2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
1月3日と4日
関ジャニ∞LIVE in福岡ヤフードーム!!

行って参りました!
ヤフオクドームは去年に続き今年も行ってきてんけど
交通手段がバスか地下鉄しか無いから大変。
行きはえぇねんけど、帰りが・・・。
地下鉄がもうちょっと近かい場所にあったら凄い助かるねんけど
徒歩12分ぐらいかかるからなぁ~。
バスは乗るのに時間かかるし・・・・。

4日は無事に大阪に帰れるのかが、不安でねぇ~。
Uターンラッシュと被って指定席が全然とれんくて、自由席。
まぁ~博多発やから並んでたら座れるやろう~って思っててねんけど
想像以上に人が多くて、普通のUターンラッシュの人と
うちらの遠征組の人らが合わさってたから凄い人になってしもうて。
のぞみ最後のやつに無理やり乗ってみたもののギューギューで
これで2時間半無理や!っと思って
降りて、とりあえずトイレ行って次のひかり新大阪行きのやつに並び無事に
座れて一安心。
無事に深夜0時前には家に着きました。

もう正月公演大阪にして欲しいって切実に思った。
それかUターンラッシュと被らんように公演やって欲しいなぁ~っと。

LIVEは凄い楽しかったよぉ~。1日目はスーパーゲート席で6階。
2日目はスタンドの前の方やったから肉眼でも見れた席。
違う意味で2回楽しめました(笑)

詳しくは気が向いたらUPします。
三十路会
今日は、中学の友達3人があたしの働き先のお店に食べに来てくれた☆
3人とも久しぶりやねんけど、得にそのうちの1人はめっちゃ久々!!!
成人式以来会ってへんのちゃうかな?ぐらい。

Mちゃんが先週ぐらいに誕生日を迎えたから
「最近誕生日やったから、お祝に1品あたしが御馳走するわぁ~」って。
ほんなら「ここの3人共全員30になったでぇ~だから今日3人で三十路会っていうので食べに来た」
って言われた(笑)
AちゃんとHが4月生まれほんでMちゃんが5月生まれ。
あたしほんの3か月前に29になったばかりって言うたらめっちゃ羨ましがられた。

昨日までくっそ暇やったのに今日に限ってまぁ~電話は鳴るは入れ替わり立ち替わり人は来るわで
忙しかったからほとんど喋れずやったけど、ちょっとちょっと喋れたのが楽しかった☆
Aちゃんが近々結婚するらしくて、婚約指輪見せてもらった!!
凄いそこそこ高そうな指輪でしたでぇ~。
1回、Aちゃんのご両親と彼の4人でお食事しに来てたから、多分結婚するんやろうなぁ~っとは
思っててんけど、本人から何も聞いてへんし報告があるまで触れずにいよう!っと。
結婚式はしたん?とか何処に住むん?っとか短時間にババっと言うたら
「まだ何も決まってへんねん。これから決めてくね~ん」って。
新居決まったらみんで遊びに行こなぁ~って言うて。
ちなみにあたしを含めあとの2名もお相手無し!!!
Mちゃんに「一緒に婚活しようや~」って誘われたけど
あたし結婚する気無いねん・・・って言うより無理やと思うねんっと。
別々で暮すんやったらえぇけど、ずーっと一緒は無理やなぁ~。
基本、ほっといて欲しいタイプの人間ですので。。。

三十路を記念して?旅行行こうって話が出てるらしく
えぇなぁ~あたしも行きたいなぁ~って言うてんけど、多分無理やろうなぁ~。
旅行は凄い行きたいねんけど・・・。

いやぁ~短い時間やったけど、楽しかった!!!
県庁おもてなし課
早々、錦戸さん主演の映画「県庁おもてなし課」を観に行ってきた!!
ほのぼのした映画やったわぁ~おもろかった!!
堀北真希の高知弁が可愛かった~。
錦戸さんの役の掛水くん凄い良かったわぁ~。
えぇ感じの頼りない男って感じで(笑)
掛水くんがテレビの前でダブルピースして「多岐ちゃん」って言うてる時
めっちゃ可愛い♪

なんしか、めっちゃおもろい映画やったなぁ~
DVD出たら絶対買おう!って思った。
ほんで高知はホンマえぇなぁ~自然がいっぱいで!!
やっぱり1度は行きたいわぁ~。
今年中に行けたら行こう!!!!

高良健吾もえぇキャラしてた。
パッと見い錦戸と間違える時あるけどなっ(笑)
なんとな~く高良さんと錦戸さん似てません?
キャラ弁
母親が孫の為にアンパンマンのキャラ弁を作ってあげたいなぁ~っとか
言いよった・・・。
絶対無理!って言うてやった(笑)
そもそもいつ作るチャンスがあるんや!っと言いたい。
孫連れてピクニックにでも行かん限り作るチャンスなんてあらへんぞ!!!

そんな孫たちがGW泊まりで家へやってくる。
GW行くとこ無いから来るらしい・・・えぇのに来んでも・・・。
ワンピース展
今日は店が休み!!

っと言う事で友達とワンピース展に行って参りました!!!
凄い行きたかって、東京でやってる時に東京まで行こうと思ったぐらいで
でも大阪でやるのを待ってて良かった~。

凄い良かったわぁ~もう3Dメガネ掛けんくても立体に見える映像で
5分あるか無いかぐらいやってんけど、もっと見たい感じやったわぁ~。
展示物も凄い良くて、歴代の手配書とかあって 「こんな人おったなぁ~」っとか
友達と懐かしがりながら見ましたよぉ~。
グッズも買ってねぇ~大満足ですわぁ~。

ほんでこれ買って貰った

IMG_1533.jpg


最近ICOKAデビューしまして、カード入れを買うてって言うたら
今月誕生日やしプレゼントするわぁ~って言うてくれて
やったー!っと。
ワンピース展終わった後に買って頂きました☆
ホンマにめっちゃ嬉しくてさぁ~。
何色がえぇかだけ選んでって言うたから「黒でえぇで~」って言うて
友達が「分かったわぁ~」って言うて
その後、ちょっとバラバラに行動して、あたしはアメカジファッションの子供服屋を見つけて
どうしても買いたい衝動にかられて子供服選びに真剣。
服選びに真剣になってる間に友達はあたしのカード入れを買って頂きまして合流。
左下にあるドクロは店員さんに『何か文字とか彫りますか?』って言われてんけど、
何がえぇか分からんから、志津嘉と言えばドクロやろう~って事で店員さんに付けて貰ったらしい☆
もうそれが何よりも嬉しくてねぇ~大切に使います!!!
右上のストラップはワンピース展で買ったグッズで6種類ある海賊旗ストラップで
買って開けるまで誰の海賊旗かわからんやつで、開けたらあたしの好きなブルックのストラップやった。
ラッキー!
友達が『iPhoneストラップ付けるとこないからそこに付けといたら~』って。
全然、女性らいし感じや無いねんけど、あたしはこんなんが大好き♪♫♪

晩御飯は美味しい洋食屋さんに行って美味しいもんいっぱい食べて
めっちゃ幸せやったわぁ~。

来月は温泉に行く予定!!!2人の予定次第やけどねぇ~。
温泉旅行行かれへんくても、ご飯食べに行く!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
