2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大晦日
今年も早いもんで終わりですよぉ~
ホンマに年々1年があっと言う間に終わります。

今年も何事も無く無事に健康に過ごせましたわぁ~。
3年ぶり?4年ぶり?ぐらいに家でガキ使をリアルタイムで見て
うどん食って、のんびりと過ごしております。

22時からは友達の家(お寺)行って除夜の鐘付きに行って来ます!!!
楽しみ☆

昨日、楽しみにしてた∞コン観に行ってグッズ買おう思ったら
初めてっていうぐらいほとんど売り切れで
ポスターもクリアファイルもうちわも全部売り切れ~。
今日はパンフレットも売り切れ~。
どうした?!って思ってしまった(笑)
今日の朝7時からグッズ販売に並んでブランケットとか買おうと思ってたら
心優しいお友達から「明日朝からグッズ並びに行きますけど、何か買うものがあれば一緒に買ってきますよ~」っと言うご連絡があり、お言葉に甘えてお願いした!
ほんなら7時前ぐらいに京セラ着いたのにも関わらず、めっちゃ並んでたらしくて
販売開始1時間も経たんうちにマジバンとボディーシールが売り切れてそのあとバックも売り切れたみたい。
ブランケットの他にマジバンとバックも頼んでたから、売り切れて残念。
でも1番欲しかったブランケットがあったから良かった☆
朝の早くから寒いに並んでくれた友達に感謝感謝。
ありがとう!!!!

さて、そろそろ関ジャニ∞さん達の紅白出番がきます!!!
ガキ使中断して紅白みよう!!!

ほな、みなさん良いお年を~!
雪が降ったど~!!!
小一時間ぐらいやったけど吹雪いてたど~!!!
めったに降らへんからちょっとテンション上がった。

今日はあまりの寒さにお客さんもあんま来ず・・・めっちゃ早く終わった!
めっちゃ嬉しかったなぁ~。
22時には家に帰ってこれたから【最後からの二番目の恋】がリアルタイムで見れた。

今やってるドラマではキョンキョンのドラマが一番おもろくて好きやわぁ。
分かった!
今日の昼間のキャーっと言う黄色い歓声の謎が!

mixiなどで色々調べた結果・・・
韓国の男性グループMBLAQっという人達のハイタッチ会やったらしい。
誰や全然わからん。
でも友達のブログ見たら丁度その人たちの事が書いてあった(笑)

月曜日とくダネ!にBIGBANが出てた。
曲のタイトル「TONIGHT」が読めず・・・姉2人に唖然とされた(苦笑)
歓声
さっきどっからか分からんけど、結構な人数ぐらいの

キャーーー!!!って言う声が聞こえてきて


なんや、なんや!って思ってベランダに出てみてんけども
な~んも分からんくて気のせーかなぁ~って思ってたら次女も聞こえたみたいで
気のせいではなかったんけど。

ほんなら母ちゃんが甥っ子連れて散歩がてら公園に行って帰ってきて
「めっちゃ凄い人が並んでてさぁ~気になったから聞いたらCDのイベントらしいでぇ~」って。
それ聞いたあたしと次女は「誰のや??」
だいたい800mぐらい並んでたんちゃうかなぁ?

そっから凄い気になってんけど、調べたいのも山々やねんけど
これからコンサートに行かなアカンから仕事終わってから調べようっと!
何があったんや!?
ヤフトピ見てビックリ!
たま~に元ジャニーズJrって逮捕lって書かれる時って
だいたいは結構前に辞めてる子とかあんま知らん子やったりするから
今回もそんな感じやろうなぁ~って思ってたら


・・・・・・・・・。


3月から連絡取られへんってどないしたんや!?
だってレギュラー番組とかもあるしツアーだって決まってたんちゃうの!?
関ジャニの中でもどっちかっていうとお兄ちゃん的な感じの子やったのに
ショック・・・。

濱ちゃんとかみんなもショックやろうな・・・。

明後日、関西ジュニアのコンサート観に行くのになぁ~。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
