2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ワンピース展
今日は店が休み!!

っと言う事で友達とワンピース展に行って参りました!!!
凄い行きたかって、東京でやってる時に東京まで行こうと思ったぐらいで
でも大阪でやるのを待ってて良かった~。

凄い良かったわぁ~もう3Dメガネ掛けんくても立体に見える映像で
5分あるか無いかぐらいやってんけど、もっと見たい感じやったわぁ~。
展示物も凄い良くて、歴代の手配書とかあって 「こんな人おったなぁ~」っとか
友達と懐かしがりながら見ましたよぉ~。
グッズも買ってねぇ~大満足ですわぁ~。

ほんでこれ買って貰った

IMG_1533.jpg


最近ICOKAデビューしまして、カード入れを買うてって言うたら
今月誕生日やしプレゼントするわぁ~って言うてくれて
やったー!っと。
ワンピース展終わった後に買って頂きました☆
ホンマにめっちゃ嬉しくてさぁ~。
何色がえぇかだけ選んでって言うたから「黒でえぇで~」って言うて
友達が「分かったわぁ~」って言うて
その後、ちょっとバラバラに行動して、あたしはアメカジファッションの子供服屋を見つけて
どうしても買いたい衝動にかられて子供服選びに真剣。
服選びに真剣になってる間に友達はあたしのカード入れを買って頂きまして合流。
左下にあるドクロは店員さんに『何か文字とか彫りますか?』って言われてんけど、
何がえぇか分からんから、志津嘉と言えばドクロやろう~って事で店員さんに付けて貰ったらしい☆
もうそれが何よりも嬉しくてねぇ~大切に使います!!!
右上のストラップはワンピース展で買ったグッズで6種類ある海賊旗ストラップで
買って開けるまで誰の海賊旗かわからんやつで、開けたらあたしの好きなブルックのストラップやった。
ラッキー!
友達が『iPhoneストラップ付けるとこないからそこに付けといたら~』って。
全然、女性らいし感じや無いねんけど、あたしはこんなんが大好き♪♫♪

晩御飯は美味しい洋食屋さんに行って美味しいもんいっぱい食べて
めっちゃ幸せやったわぁ~。

来月は温泉に行く予定!!!2人の予定次第やけどねぇ~。
温泉旅行行かれへんくても、ご飯食べに行く!
何年ぶりかに・・・。
中学からの友達2人とご飯食べに行ってきました!!
あたしは2人とはちょいちょい個別に会ったりしててんけども
2人がもうホンマに何年かぶりぐらいに会ってさぁ~。
楽しかったわぁ~。
3人で集まったのも3年ぶりぐらいかな?!
やっぱ何年会って無くてもこうやって集まるってことは
それが本当の友達やねんなぁ~っと。
中学からやからもう干支軽く1周してもうたもんなぁ~って話してて
その内1人は小学校から一緒やからもう18年の付き合い☆(長ッ!!)
あたしが「もう自分ら2人とも四半世紀やもんなぁ~」って言うたら
2人が「あんただけ違う思うたら大間違いやで」って言われた(笑)
鍋食べに行ってまさかまさの4時間も居座ってしもうて・・・。
店員さんも何時間居んねん!って思ってたやろうなぁ~っと。
あたしが逆の立場やったら思ってるから(笑)

3人で色んな話したべぇ~。
彼氏の話やら家族の話とか仕事の話とか中学時代のオモロイ話とかなどなど。
もう笑いが絶えへんかったわぁ。
楽しかった☆

また近いうちに会えればえぇなぁ~。

ゲーセン
久々にゲーセンで遊んだわぁ~。
クレーンゲームで1000円使いました☆
収穫はプリキュアのメモスタンプセット!!!!!
もちろんこれはあたしの大好きな姫にプレゼント!!!!!
福引の紙をクレーンゲームでとるやつやってんけど、見事1位を当てまして
1等の商品が色々あってどれにしょうかしばらく悩んだ結果スタンプにしたわぁ。
それであじを占めて連続で8回やって・・・結局全滅・・・。
久々にやって楽しかったわぁ。

ほんで今日は3年ぶりに前の仕事先で一緒やった子とご飯食べに行ってきましたわぁ。
某アイドルの親がやってる焼き鳥屋さんへ。
相変わらずでしたわぁ。
色々な話して3年ぶりやからお互い3歳年をとってるわけで
当時19歳やった子が22歳になってましたからなぁ~あたりまえやねんけど。
みんな元気かな?っとか言うたりして。
またみんなで集まりたいなぁ~っとか、2人してホンマにみんな仲良かったよなぁ~って(笑)
気持ち悪いよなぁ(笑)とか。
ホンマに楽しかったわぁ~。
その後2人で↑で言うたゲーセン行った。

昼は昼で地元の友達Rちゃんちに喋りに行ってました。
こっちもこっちで凄い楽しかった☆
今日1日ずーっと喋ったような気が・・・・。
Rちゃん3日後誕生日やからロールケーキと島根のお土産を持って誕生日プレゼント代わりに
渡してきた☆
喜んでくれてよかったわぁ。
トイレ借りたら自動でトイレのフタが開いたからそれにビックリしてもうて・・・(笑)
思わず出てきてもうたわぁ。
オール明け
久々のカラオケオールで今帰って参りました☆
板さんの一人「今日○○がおごってくれるっていうてるけどカラオケ行く?」っいて言われたから
断る理由もなくあやふやな回答をしたら行くことに・・・。
でもあたし一曲も歌えんかったんよぉ~。
って言うのもみんな歌うまいんですよねぇ~。
ジャニ曲なんて歌えるわけもなく・・・。
あたしもうほぼジャニ曲しか歌えへんぐらいになってるんよねぇ~。
6時間も居ったのにあたし全然歌えへんかったら
周りの人たちのテンション下げてへんかなぁ~って思ったりもしてて・・・。
でもまぁえぇかっ!!!
これで次からカラオケ誘われんでもしゃーないなっ。
他の人達はめっちゃノリノリで歌ってました☆

実は昨日も夜遊びしてましてねぇ~。
2日レンチャンですよぉ!!!
オカンもそら驚くわなっ(笑)
3ヶ月ぶり
元バイト仲間の女の子と久々にご飯食べに行ってきました☆
あまりの久しぶりに2人ともテンション高くて
楽しかったわぁ。
7月以来やから3ヶ月ぶりに会ってさぁ~。
毎月美味しい日本料理食べに行こうなっって言うてて
でも色々とお互いの予定が合わんくて3ヶ月ぶり。。。

お互いの仕事について色々話しましたよぉ~。
来月は京都で遊んでご飯食べてきます!!!
めっちゃ今から楽しみ☆






ヘイ×③見た!!!!
めっちゃオモロかったわぁ~。
丸ちゃんの「求めない」って本が凄い気になるわぁ。
早速今日エブリデーのOPで言われてましたわぁ(笑)
まぁあたしが一番笑ったのはヒナちゃんの

『頼むわ~吉田~!!!』

が、最高にオモロかったです☆


鉄腕ダッシュもまだ全部見てへんねんなぁ~。
途中までは見てんけど、結構オモロそう!!!

フレンドパークの大倉さんは拝見いたしました☆
まさか女性ファッション誌を好きで読んでるとは思いませんでした(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
