2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
バトン2本立て!
ブログ巡りしてたら面白そうなバトンがあったので
パクッてきました☆

『魂バトン』



・名前と担当は?

⇒志津嘉・錦戸亮


・今まで行ったコンサートの回数は?

⇒45回ぐらい



・初コンは、何歳?

⇒11歳かな?!友達とSMAP観に行った!!
 まだ森くんが居って西宮球場やったわぁ~。
 たぶん007時のコンサートやったと思うわぁ。
 メンバーの誰かがグランドピアノ弾いてたの覚えてる!

・誰のコンサートに行ったことがある?

⇒SMAP
 TOKIO
 KinKi Kids 
 堂本光一ソロ
 堂本剛ソロ
 タッキー&翼
 関ジャニ∞
 NEWS
 錦戸亮ソロ
 ジャニーズJr



・コンサートには、いつも誰と行く?
 
⇒友達か一人


・一人で行ったことある?あります。

⇒しょっちゅうある!!

・行ったことある会場は?

⇒松竹座
 西宮球場
 大阪ドーム
 東京ドーム
 名古屋ドーム
 名古屋レインボーホール
 代々木第一体育館
 大阪城ホール
 

・どの会場が一番好き?

⇒大阪城ホールかな?!松竹座も好きやでぇ☆


・逆に嫌いな会場は?

⇒代々木!!何か上の方凄い観づらかったから。


・今までで1番よかった席は?

⇒どこやろう?城ホールのスタンド1列目か松竹座の花道真横。


・うちわは持つほう?

⇒中学までは持ってたけど今はもう持たへん。


・持つって人は、手づくり派?市販派?

⇒持ってた時は市販!!ってか今も持つなら市販!!手作りは無理!



・自担に気づいてもらった事ある?

⇒ナイナイ!


・ある人はその時の感想を教えて

⇒ノーコメント

・逆に悲しいエピソードってある?

⇒特にない


・サインボールや色紙をゲットしたことある?

⇒無いナイナイ!!


・メンバーにタッチした経験は?

⇒ある!すべて松竹座での出来事ですけど・・・。


・今までで1番楽しかったコンサートは?

⇒どれもこれも楽しかった!


・次に回す人をどぉぞ☆

⇒やりたい方どうぞ!




もう一つのバトンは続きにします!!
永遠ーツキノミチの明日香さんから貰ったバトンです!!!
めっちゃ遅くなってすみません。。。

続きを読む

暇なので
朝に珍しい人からメール着てたわぁ。
夢にあたしが出てきてたみたいで
元気ですか?ってメール着た・・・。
また夢にあたしが出てきたって言う内容まではえぇねんけど
その後の内容がもう・・・。

さっ!昨日バトンが回ってきたので今からしまぁす!!!
ごっつー長いので隠しときます!

続きを読む

楽屋から!
今日の聞くジャニは楽屋からみたい!!!
これは全員出てくるかなぁ~!?
楽しみだっせ~☆
忘れずに聞かねば!!!!!


ネタないからパクッてきたバトンしまぁす!!!

☆ ∞バトン ☆

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。
⇒正月早々動きたく無いんでAで!


Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
   ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
   そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。
⇒Bっすねぇ。



Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
   かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」
   スゥイーツ大好き、丸山隆平。
⇒これはAっすかねぇ~。



Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。
⇒あぁ~これはBの方が楽しそう!!!




Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!
   お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?
   お返しのお返しを催促!大倉忠義。
⇒またたっちょんこう言う言葉似合いそうやなぁ~。ってことでB!




Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。
⇒これは悩むわぁ~お花畑をるんるんスッキプとか絶対嫌やし、ガチ山登りもお断り!!!!どっちか選ばなアカンのやったらAかなぁ?!



Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。
⇒これはもうBでしょ!すばるととことんうだうだはちょいキツイ



Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。
⇒柏餅嫌いやからAで!!!



Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。
⇒どれもキツイなぁ~。まず彦星の格好した村上信五を想像しただけで笑える・・・けどBで!


Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑
   村上信五とまじ登山で!!
⇒山登りは無理!!!Aで!!!




Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。
⇒Aやな!



Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。
⇒Bやなぁ~。亮ちゃんは労わんでも大丈夫そうやわぁまだなっ。



Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」
Cで。(笑
⇒これはAですなぁ~。バスケ好きやから。



Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。
⇒これはもう即答でCですわぁ~。こういう奴が一人でもおったらオモロイんちゃうか!?っと思って。


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」
⇒Cは意味分からんしポエムなんて思いつきもせーへんし、消去法でA!


Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒に
  コンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)
⇒Gがいいっすかねぇ~。



☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^)ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

⇒8人で過ごせたらそれでいい!!!

回す人:やりたい方どうぞ!


コメレス(mayaさま)

続きを読む

岡田くん
ぷいぷいの生ゲストに岡田君が出てたぁぁぁ!!!
ちょっとお昼寝してて、起きてテレビつけたら岡田くんが
出てたんよぉ~。
男前でしたわぁ~。でも岡田くんが大阪のテレビに出てるのが
凄い不思議ですわぁ。
なんてったってぷいぷいVTR出演最多出場者ですから!!!
一時期は関ジャニ∞の末っ子が最多出場者やってんけどなぁ~。
あっと言う間に抜かれましたよぉ。
今度また木更津キャッツの映画の宣伝にも全員5人で来て欲しいなぁ~。



さてはて、バイトんが友達んとこからパクッてきたバトンでもします!

YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン

【注意】問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。


Q1 ジャニーさん⇒生きてる間に1回見たい

Q2 近藤真彦⇒ドンウォーリー     

Q3 東山紀之⇒四天王のトップ 

Q4 錦織一清⇒オモロイ

Q5 植草克秀⇒ダンス遅れてる(笑)

Q6 内海光司⇒光GENJIの大きい組 

Q7 赤坂晃⇒佐藤アツヒロ            

Q8 佐藤アツヒロ⇒赤坂晃

Q9 佐野瑞樹⇒昔好きやった。 

Q10 城島茂⇒おじいちゃん 

Q11 山口達也⇒サーファー 

Q12 国分太一⇒食事 

Q13 松岡昌宏⇒ドラム 

Q14 長瀬智也⇒天然ご意見番 

Q15 坂本昌行⇒八百屋  

Q16 長野博⇒自転車 

Q17 井ノ原快彦⇒ハイテンション 

Q18 森田剛⇒熟女好き

Q19 三宅健⇒伊東家の食卓   

Q20 岡田准一⇒男前  

Q21 堂本光一⇒グルグル回ってる

Q22 堂本剛⇒変わってる

Q23 大野智⇒のほほんとしてる

Q24 櫻井翔⇒ラップ 

Q25 相葉雅紀⇒第2の松島トモ子(笑) 

Q26 松本潤⇒宇宙人  

Q27 二宮和也⇒ハリウッド 

Q28 滝沢秀明⇒男らしい   

Q29 今井翼⇒おっさん    

Q29 山下智久⇒山P  

Q30 小山慶一郎⇒一重 

Q31 増田貴久⇒可愛い  

Q32 加藤成亮⇒縦笛くん 

Q33 手越祐也⇒うまい棒

Q34 草野博紀⇒ピロピロ 

Q35 横山裕⇒忘れ物王  

Q36 渋谷すばる⇒ぶっちゃけトーク

Q37 村上信五⇒サッカーマニア!  

Q38 丸山隆平⇒ボディービルダー  

Q39 安田章大⇒姪っ子

Q40 錦戸亮⇒売れっ子

Q41 大倉忠義⇒スタイル抜群!

Q42 内博貴⇒天然可愛い  

Q43 上田竜也⇒だいたひかるに似てる

Q44 中丸雄一⇒友達の旦那に似てる

Q45 赤西仁⇒アネゴ 

Q46 田中聖⇒昔は可愛いかった

Q47 田口淳之介⇒さわやかスマイル

Q48 亀梨和也⇒ごくせん

Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。
    
Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!
  やりたい方どうぞ!!!
またまた
今月から少クラ2週と第三日曜には太一くんの『ザ少年倶楽部プレミアム』っていう番組が始まるねんなぁ~。
楽しみやわぁ~。ジャニーズの後輩先輩と呼んでトークする番組らしい
第1回目のゲスト嵐の相葉雅紀!!!!!!
こりゃ楽しみやわぁ~。
ヒナとかヨコとかも出て欲しいなぁ~。
めっちゃ楽しみやわぁ~。


またまたバトンをパクッてきたのでやりました☆
それではスタート!!!

続きを読む

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
