2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
4月クールドラマ
今回4月から始まったクールのドラマ今までで一番見てる数が多いような気がするわぁ~。
まず大倉さんと錦戸さんのドラマ。
月9・グッドライフ・ハガネ・BOSS・マルモ
合計7本!!!
意外にマルモがおもろいねん!!!
犬が喋るって言うのだけで見ようって決めてんけど
犬の声のイメージがあたしの中ではもっと低い声って言うのを期待してんけど
高くてかわいらしい声やったのがちょっと残念・・・。
ちょんまげぷりんに出てた鈴木福くんが可愛い!!!!

錦戸さんのドラマは最初2人の父親役・母親役 共に違和感。
やっぱ2人とも小学生の親には見えへん。
今日の3話で3人目が出来たって水川あさみが言うたら
錦戸さんが「やったぁ~」って小っさい声でニヤケながら言うた顔が堪らん!!!
めっちゃ好きやわぁ~そこだけ2回みたわぁ~(笑)

大倉さんのドラマはへぇ~って思う事が多々あるわぁ~。
卵子が人生で500個ぐらいしか排卵せーへんとか 勉強になる。
1話目からなんやドラマの終盤にさしかかる7話ぐらいの内容?!って思うぐらい。
まさかノッケから大倉さんが特別養子縁組とは・・・。
凄い気になるわぁ~。
流れ星
さっき何気無く今度始まる月9の「流れ星」を調べようとして
検索したら【流れ星 桐山照史】って出てきて
公式HP見たら相関図に顔載ってた!
月9に関西ジャニーズJrが出るって凄ない!?
ちょっと見てみようかなぁ~。
怪物くん
どんなんかなぁ~っと思って見てみました!!!
怪物くんの歌懐かしかったなぁ~っと。
♪か~いかいかい、か~いかいかい♪
パパと呼んでるリーダーが可愛い。

最近嵐の番組を録画して見てる事が多いなぁ~。
ひみつの嵐ちゃんSPとか日テレの番組みそれぞれ出てる番組とか。
今日はメレンゲの気持ちと動物園!!!
翔くんはなぜみんなに覚えて貰われへんのやろうなぁ~(笑)
相葉ちゃんとよく間違えられてるような気がするわ。



今さらながら
関西では今夜中にライアーゲーム2の再放送をやってるんですが
6話の途中からたまたま見出しましてハマってます!!
今日が最終回なので楽しみです☆
でも昨日の分もまだ見てへんから今から見ます!!!
この調子で行くと映画も観に行きそうな感じやわぁ。

さっ!Mステでもみようかいねぇ~。

明日は横山さんのコンサートに行って来ます!!!
楽しんできます!!!
ヤマトナデシコ七変化
始まったから一応見てみた!
清史郎くんが可愛い☆
それだけでも十分見ていけるドラマやったわぁ(内容関系ない?)
まぁ何が一番おもしろかったって言うと・・・
高島礼子があの4人に『おばちゃん』って呼ばれてるのが(笑)
だって全然おばちゃんってキャラちゃうやん!高島礼子って!
せめて『おばさま』ぐらいやでぇ。
そんなこんなで見続けると思います。

はなまるカフェの亀ちゃんを何でか知らんけど
録画して見た!
最初の写真凄い綺麗!!!!
姪っ子にチューされてる写真とかポスターにできるで!
ジャニーズ野球大会でのMVPの賞金で兄弟4人お揃いの時計を買ってあげるなんて。
えぇ三男坊やのぉ~。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
