2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
やっちゃいます第3弾!!
横山さんのコンサートに行ってきました!!!
久々の2公演連続参戦!!
ホンマに何年ぶり!?っていうぐらいでしたわぁ。
1日終わっての友達とあたしの2人の感想は

『疲れた・・・』

やったわ~(苦笑)

『昔は2公演連続入っても大丈夫やったのにな~』
っと言いながら早く帰りたいっとボソッと言う20代後半の2人・・・。

内容は凄い楽しかったんよぉ~!


じゃあ今日1日の活動をお知らせします(勝手にどうぞ)
13時半ごろに現地集合ということで家でボーっとしてたら
いつの間にか時間が経っており間に合わずまたもやタクシーで行ってしまった・・・。
無事に友達と合流してグッズ売り場へGO!!

何を買うか悩んだ末とりあえず貯金箱とパンフはゲット!!
でもよくよく考えるとバックも可愛いかったし
ストラップも可愛いかったから明日また買いに行くことにした☆

会場入りしてしばらくしたらモニターにジャニーズ軍団のツアーのCMが流れ
みんな色々するんねんなぁ~っと2人で話つつ気が付いたら始まった!!
珍しく眠たくならず大丈夫やったわぁ~(笑)

1部が無事に終わりその時点で2人ともちょっと疲れモード・・・。
ヨコはもっと疲れてるんやろうなぁ~っと。

友達がお腹減った言うことで軽くご飯食べる予定が
某ファーストフードも某ドーナツ屋さんもいっぱいで入れんくて
結局、ガっつり食べれるっということでお好み焼き屋さんへ。
その時点で17時半!!
2部始まるの18時半!!!
意外に時間がない事に気づいた2人・・・。
18時前に注文したものが来て急いで食べて(多分10分ぐらいで食べ終えたと思うわぁ)
普通に歩いて行ったらすでに5分前!!!
どうしてもトイレに行きたいっと思ったらトイレに行って
自分達のブロックの場所まで歩いてる時に音楽がなり会場は真っ暗ですよぉ~。
係のお姉えさんに案内してもらい何とかセーフ!!!

なんか分からんけど2部の方が凄いすぐ終わったように感じた。
やってる時間は1部2部とも変わらんかってんけどなぁ~。
ちょっと1部あたしお腹いっぱいって言うのもあって寝てしまいました・・・(反省)

そんな感じで1日終わり!!!

でわ、明日も朝が早いので寝ま~っす!


こっから先はネタバレになりますので続きに書きます!!

続きを読む

未定壱
未定壱を観に行ってきました☆
凄い楽しかったよぉ~!!!
ホンマに何もかもが未定!!!!
ヒナすばの絶妙なコンビネーション。
いろんなことを2人でやってくれました。
楽しかった☆
これ未定やからネタバレできませんわぁ。

でもあたし最後まで見れてへんねんなぁ~。
13時から始まるから長くても2時間半で終わるかなぁ~っと思ってたら
そんなことも無く・・・後で聞いたら3時間~長くて3時間半あるってさぁ(苦笑)
あたし15時半から仕事やからそれに間に合うように出なアカンと思って
時間を気にしながらの観劇でしたわぁ。
もうホンマギリギリまで見ててんけどなぁ~。
ってかもう完全に間に合ってませんでしたから。
15時半に劇場出たからなっ。
そっからチャリ暴走させて3分遅れの出勤でした(笑)

あぁ~最後のMC見たかったなぁ~。
絶対大爆笑やったやろうなぁ。。。。。。。。
生テキサース☆
友達が当ててくれたお陰で丸山隆平コンに行ってきました☆
いや~凄い楽しかったですわぁ~。
予想以上におもろかった☆
丸ちゃんが凄い楽しそうにしてたんがよかったわぁ~。
そんなこんなで軽いレポをします!!!
最近コンレポ真面目にしてへんからたまにはねっ♪


ちなみにレポって言うても人のレポを見てのレポですので
若干盗作状態ですわぁ(笑)


それではスタート☆


最初の曲が「お前がいる」からスタート!
その瞬間会場は盛り上がってるのにあたし一人心の中で
出て来るのが丸やなくてヒナやったらオモロイやろうなぁ~って
完全に違うことを考えてました(笑)

ほんでクリスマスメドレー!!!
これはもうエキサイトん時と同じですわぁ~。
こん時あたしはほとんど丸ちゃんを見ずJrを見てましたわぁ。
インディアンみたいな子が2人おって凄い気になって
でもすぐ分かった。あ!あれがムエイタイ向井ブラザーズやねんなって。
室兄弟に続く兄弟Jr!!

雪の降る街キターーーーーーッ!!!!
SMAPの名曲!丸ちゃんの美声!!!あたし最近気づいた丸ちゃんの歌声好きや!って事を・・・。
最後の間奏部分でリズムに合わせて「パーーーッン!」連発!
お客さんも一緒にノリノリ!!

ここでちょっとしたご挨拶MC。
「ようこそおいでやすぅ~」っとここだけ京都弁を強調していう丸ちゃん。
まぁ京都弁が出たのはこの言葉だけでした(笑)
みんなの声が聞きたいというこでお客さん呷りタイム!!
「じゃぁみんなでこれ言うて。せーの!・・・って俺が言わなアカンなっ(笑)」ってちょっと天然を出した丸ちゃん。
「なぁなぁなぁなぁなぁ~」とか「バナァナァー」とか色々言うて
「みんな言いなりやなぁ~なんかいいねぇ~これって1人の特権よなっ☆独り占めって感じ(笑)」
上に着てた上着を脱いだ丸ちゃんが
『あっこの服下敷きかなんかのやつと一緒のやつ・・・』
っとグッズのことをあんま分かってへん丸ちゃん(可愛い)

丸ちゃんがやりたかったジャージを着てジャズを踊る演出コーナー。
『僕いつもみんな(エイト)と居る時は噛み砕いて喋る時間がないからみんなに伝われへんけど、今日は俺一人やから時間もいっぱいあるし噛み砕いて説明します!』っと説明。
ほんで参加してくれるJr紹介!!!!
BOYS・OSSaN・BAD・ベテラン(2人)・マーシー。

BOYSはネタをくってきてて、「昨日買ったTシャツ1万円」とかを一人づつ言うてました☆
これを聞いた丸ちゃんは『ホンマありがとうなぁ~そんな何処で覚えてくんの?』『テレビでやってるのをパクりました』
『俺のもパクッてやぁ~。まぁ俺のパクッたらスベルけどなぁ(笑)』

OSSaNとBADもそれぞれ自己紹介!
まぁここはあんま覚えてないと。
あっ!一つOSSaNの紹介ん時に丸ちゃんが
『今日うちのおじいちゃんとおばあちゃんが観に来てくれてさっきリハしてる時に振り付けの先生が「OSSaN」って呼んだらうちのおじいちゃんが「ん?なんや~」っておじいちゃんが返事してもうてん』

続きましてベテラン!!
『ベテランでえぇよなぁ~?』
『もう慣れてます!』@龍規&文ちゃん
文ちゃんはいつものローテンションで「浜中文一です」って言うて
龍規は今流行の言葉を使っての自己紹介!!

『ノロ龍規です!』
客席大爆笑!!!

でも丸ちゃんはイマイチ分かってへんのか突っ込み遅れる。。。
変わりに他のJrメンバーが突っ込んでました(笑)
『俺アカンなぁ~全然わからへんかったわぁ~今思うといっぱい突っ込むところあったよなぁ~ごめんなぁ~』っと丸ちゃんらしいコメント。

『俺が言うとみんな拍手のタイミングが分からんみたいやねん!みんな(客)今えぇんかなぁ~って思いながら拍手するねんなぁ~。俺が合うのは「パーッン!」時だやねんなぁ~』

最後はジャージー牛乳バーの店長役のマーシー!!!
『もう彼は役になりきってるのでこんな感じです。彼は一番僕に似てるんですよねぇ~今一所懸命堪えてくれてるんやろう?』
マーシー役になりきってるので何も言えず堪えてました☆
ジャズジャージはなかなかおもろかったでぇ~!!!
丸ちゃんはもちろんマーシーとかJrも凄いおもろかった!!!
その演出のコーナーで丸ちゃんがすばちゃんのグリーディーを歌ってましたわぁ~。
すばちゃんとまた違う感じで凄い良かったわぁ~。
BADジャージ団にフリを教えてるオレンジジャージ(丸ちゃん)
そん時にダンスのフリに合う言葉を言うて教えてて
『ピックン、ドックン』か『ピックン、ニッキドン』って言うて
お客さんテンション上がる上がる!
途中でハットを被って踊って歌ってるときがあって
そん時に丸ちゃんのハットが落ちてキリヤマンがさり気に拾って
丸ちゃんに返してました☆

*まいったネ 今夜*
これは丸ちゃんめっちゃカッコよかったわぁ~。
少年隊の曲!

*back to BACK*
あたしこの曲を勘違いしてました(ちーん)J3で歌ってたすばるの曲と間違ってたわぁ~。
ほんで裸体~~~!!!!!!!!
ジャニーズ特有の上半身裸ぁぁぁぁぁ。
正直あんなけぎょうさん裸で踊られたら引くわぁ~。
ガリッガリの子がいっぱい。

MC!
濱ちゃんがタオルと水を持って現れる。
現れたついでに丸ちゃんが
『濱ちゃんも一緒にやってく?』って言うて
一緒にテキサース!!

濱ちゃんやる前凄い構えすぎてて
『濱ちゃん構えすぎやから!』@丸ちゃん

会場全員でテキサースをすしたんやが
あまりにもお客さんがやる雰囲気をかもしだしてへんかったから
途中不安になった丸ちゃん。
『俺らだけでやるんかと思ったやんなぁ~』って
濱ちゃんに言うてました☆

テキサース!もじっくりことこと煮込んだパーン!も一通りやり
『結局はパーン!やねんけどなっ』って言うてから

丸『丸山』
客『りゅうへい!』
丸『安田』
客『しょーた!』
丸『錦戸』
客『りょー!』
丸『横山』
客『ゆうー!』
客『ニノは~?』
丸『ニノ?!』
丸『二宮』
客『かずなり~!』(語呂悪ッ!っと思った(笑))
丸『横山裕がお世話になっております』(ペコリ)
客『キャー!!!』
丸『こんなんでいいのか?裕ちん!(笑)』

っと続きましたとさっ。

ここでココニイルコトのスタンバイ!
スタンバッてる時にお客さんがザワツいたら
『えっ?もうバレてる?ネットに流れてる?』っとお客さんに聞いてました(笑)
舞台に一部をせり上げる為にスタッフに「お願いしま!」って言うたものの
なかなか上がらず思わず丸ちゃんが
『僕の言うタイミング悪いですか?大丈夫ですか?』
舞台袖に居るスタッフと会話。
スタンバイしにきてくれて2人のJrが丸ちゃんにイジラレもせず
はけて行ったら
『おい!もう帰ったんか?!俺にいじられようと思わないのか?!』
『まぁ俺にイジラれたらスベルけどなっ(笑)』

水を飲んでる丸ちゃんにお客さんが
『いっき、いっき、いっき』って言われて
ペットに入ってた水をほぼ飲みった丸ちゃん!
こんとき何を言うたか忘れたけど、丸ちゃんが冴えてまして
『俺今日行けるなぁ~』って言うたら
お客さんに『その調子!』って言われて
丸ちゃん大爆笑!!!!!


出だし2回間違えましたから丸ちゃん!
ほんで3回目にやっと成功!!!

バラードやった為あたしは・・・ちょっと寝かかってました(苦笑)

こっから先はほとんど覚えてませ~ん!!!


最後のMCでJrを紹介!!!
ムエイタイ向井ブラザーズとリトルギャングを紹介しようと思っててんけども
両方とも出てこず・・・。
結局ムエイタイ向井ブラザーズだけ出てきました。
まぁこの兄貴の方がよう喋ること!!
達者やでぇ~喋り!!
弟は可愛いしなぁ~。
丸ちゃんが『俺先輩のコンサートで初めてMC出させてもらったとき何も喋れんかったのに凄いわぁ~』っと関心してました☆


一応終了!!!!!!!!!!!

また思い出したら書きます!!!


後、久々に聞いた【愛って?】がステキすぎました☆
凄いえぇ曲やなぁ~っと思った。
うっちーが歌ってる姿が見たいけども、そんな映像何処にもねぇ!!!
だってあたしそん時V.WESTに興味無かったも~ん!!!


ホンマに丸ちゃんコンは丸ちゃんらしくでしたわぁ。

ほんで思ったことが一つ!!
あたし関西Jr大好きやわぁ!
特にベテラン4人!!!大好きです!!
関ジュコンも行きたかったなぁ~。
夏は行くでぇ~!!!その為には情報局を更新&名前変更!!
錦戸亮のまんまやからねぇ~。


8月23日3部
松竹座のレポします!!!

今回は何でかわからんがショータイムから始まりましたわぁ。
正直覚えてるのはほんの2箇所ぐらいですが感想を・・・。


☆おばロクでの出来事☆
ヤスがたっちょんにめっちゃいじられた!!
マイクをいじられ最初はマイクを真下に向けられそのままで歌うヤス。
そんなヤスを見て可哀想に思ったたっちょんが2回目はマイクを真上に!
もちろんヤスは身長が届かず背伸びして歌う・・・。
それも可哀想に思ったたっちょんが3回目は1列目のお客さんに
ヤスのマイクを渡してました☆
おもろかったわぁ~。

ヨコは自分の言うパートを小さいJrの子に全部言わせてました☆

ほんでエイトが一人一人言うあの~♪関ジャニエイト♪って言う後にみんな言う台詞をそれぞれアドリブで言うねんけど
ほぼ全員が下ネタという出来上がり・・・。
亮ちゃんが「服脱いで」かなんかで
ヨコが「おしっこ漏れてもうた」
たっちょんが「おっぱいちょうだい」
でしたわぁ~ねっ下ネタでしょ!?
後のメンバーは聞こえずわかりませ~ん!!

そしてマルちゃんの一言がめっちゃおもろかった!!!
途中の台詞でマルちゃんが最後でサビに入る感じやってんけど
そん時のアドリブがもう最高やわぁ~!!!!

フェミニーナ軟膏


やで!大爆笑やったわぁ~。
この一言ですばるとたっちょんは崩れ落ちて笑ってましたわぁ(笑)
しばらく2人は歌えず!!!
2人共マイクスタンドを頼って立ち上がってました☆

そしてそしてメンバー紹介かなんかの時のつなぎに亮ちゃんとマルちゃんとでつないでて
亮ちゃんが「フェミニーナ」って言うてお客さんにマイクを向け
客が「軟膏」っという意味の分からん掛け合いが始まり
最終的には亮ちゃんが「フェミニーナ」って言うてマルちゃんが「軟膏」って言うのをしばらくやってました☆
凄いテンポ良くやでっ♪

☆FTOの出来事☆
2階客席に出てきたヤス!!!
1人のお客さんに抱き付きそのお客さん嬉しさのあまり崩れ落ちる・・・。

亮ちゃんも2階客席に登場!!
今回亮ちゃんとても機嫌が良くてですねぇ~
終始ファンサしまくってましたわぁ。
お客さんに食べ物かなんかあげてそれを亮ちゃんが口をあけてお客さんに「あ~ん」ってしてもらってました(笑)

ヒナちゃんは自分のソロのところをJrの青木君に歌わせてました☆

こん時やったかはわからんがヨコちょが踊ってるチビJrの服を脱がし始める(笑)
が!しかし!3人目の子は嫌がり2人でストップ!!
その後、チビjrはハケて行くねんけどそれを追いかける感じでハケてくヨコちょ!
完全に危ない大人が追いかけてるように見えました(苦笑)

ショータイムで覚えてるのはこんぐらいかなっ?!


お芝居の方は・・・ほとんど覚えてない!
もうマルちゃんのコレキヨが面白いったらありゃしない!!!!
ホンマにおもろかったわぁ~。
ベースをバイオリンと同じ持ち方したとことか
勝手に自分で作った曲を歌ったりしてさっ。
ホンマにおもろかったわぁ~。

後ヒナの演技なっ。会場から笑いが起きた演技な。
あたしもちょっと笑いそうになったけど、見ていくうちに凄い上手いこと演技するなぁ~って。
ヨコはあぁいうクールな役が多いなっ。
ほんで亮ちゃんの女の人と抱き合うシーンなんですが
あたしみんながキャーキャー言うてたって聞いたから
てっきり完全に証明がガッチリあたってる感じなんかなぁ~って思ってたら
全然ちゃうやん!証明真っ暗なままの抱き合うシーンやん!!
そんな状態でキャーキャー言うなよ!!
ほとんど見えへんで~あれ!!!






ほんでMCなんですがこれもあんま覚えてへんかも?!
どうしよう・・・。
最初に言うときます!今回ヨコとヒナとヤスぐらいしか喋ってません!
すばちゃんは一言も喋ってません!
でわスタート!!!

ヒナ『遅くなりましたが改めまして関ジャニ∞で~す!』
全員『どうも~』
ヨコ『ホンマに改めて思ったけど、俺らって一致団結すると凄いよなぁ~』
ヒナ『今日は朝からずーっと、みんなの息がガチっと合ってるよなぁ~』
ヨコ『ホンマやでぇ~』
ヒナ『ただ、これが何故毎回出来ないのかが残念なところやねんけどなぁ~』
ヨコ『それはしゃーないで』
ヤス『今日はホンマにみんな集中力が散乱してたよなっ』
ヒナ『お前散乱してどないすんねん!!散漫やろう!!!』
ヤス『あっごめん・・・でも楽しかった今日は得に!』
ヨコ『ヤスお前おかしい!』
ヤス『あぁごめんごめん。特に今日は楽しかった!』
ヨコ『お前ただ入れ替えただけやねんけ!ヤスこの20秒ぐらいの間に4つぐらい間違えがあった』
マル『ある意味凄いでぇ~』

ここでお芝居の最後のシーンの話になって
ヨコ『あの~最後の錦戸カッコえぇよなぁ~「お前泣きすぎやぞ」っていうのん!』
ヒナ「あぁあの亮と大倉の2人のシーンなっ』
ヨコ『あそこの錦戸の台詞毎回アドリブで違うねん!さっき袖で見ててもし俺やったら何て言うてるんやろう~って考えて』
ヒナ『ヨコが亮やったらってこと?』
ヨコ『ううん違う違う。俺が大倉やったらの話』
ヒナ『あぁそっち側なっ』
ヨコ『俺が大倉の役やったら何て言われるんやろうって想像しててん!
たぶん「お前食べすぎやぞ」って言われたら「ごめん」って言うしかないよなぁ~って思ってちょっとブルーになった(笑)』
全員 爆笑!!!!



6月4日1部FTONツアーレポ!!!
密かに行ってきました!関ジャニ∞in代々木第一体育館!!
代々木言うてるのに代々木駅になく原宿駅って言うねっ
もう全公演終了したからえぇよなぁ~ネタバレても。
今回のエイトレンジャーはめっちゃおもろかったわぁ~。
ってか今回はもうすばるが一人でオモロかったんよぉ珍しくめっちゃ喋ってるし。
ほんでDVDのカメラが入ってました☆
だからたぶん4日のどれかの公演がDVDになるんやろうなぁ~。
エイトレンジャーは是非1部のやつを入れて欲しい!!!
代々木凄い観にくい!!!
ドームみたいな感じやったわぁ。
代々木はトロッコが出てきてんけど、まぁこのトロッコが客席に出てきても全然見えへんこと!!!
ホンマにおもろいぐらい見えへん!!!!!
安と横が出てきてんけど、横ですらかろうじて頭の先が見えるぐらいで
それよりちっちゃい安なんて全然見えへん!!
いつ通ったんかもわからへんからなぁ~。
ほんで代々木って凄いおもろい形してんの!
会場内に坂があんねん!微妙にしんどいねんその坂が!

それでは感想行きましょか??
って言うても∞レンジャーとMCしか記憶ないんですけどねぇ~。
この2つもあやふやな記憶しか残ってへんけども・・・。
今回はDVDに入るかも知れへんので箇条書きにしますわぁ。

☆群青涙のすばるが回を重ねるごとに凄いいい歌声になってるような気がした。めっちゃ聞き入ってしまうわぁ~。

☆FTOを歌うたんびに真鳥と大智を思い出してまう。

☆Jrメドレー誰が誰か全くわからず・・・。BOYSの曲が聴きたかった・・・。

☆ほんでキスマイにめっちゃ歓声が上がる・・・何故??凄い人気でした

☆アンコールの時の亮ちゃんだけ何故ノースリーブのTシャツなんかが分からんかった。

☆ロマネスク短くなかった??

☆大阪ではドリブラ歌ってへんかったのに歌ってた!!!

☆すばるが絶好調!!

☆後半あたしごっつー睡魔に襲われまして悲しい恋の下りから座り始めました。一瞬記憶ございませんでしたわぁ。でもペンライトだけはちゃんと動かしときました。次完全に立ち上がったのはロマネスクん時!それまでずーっと座りながら睡魔と闘ってたわぁ。

☆おばROCKめっちゃ踊ってみました。気持ちよかったぁぁぁ。相変わらず何人かはコインケースを首からかけてわぁ(笑)

☆オニギシで横ちょが言う台詞が「おにぎりじゃなくてオニギシが食べたいねん」って言うのを「オニギシじゃなくてオニギシが食べたいねん」って言うて会場大爆笑!!!凄いいい歌やのに爆笑が起こってもうてねぇ~。

☆満面の笑みでタンバリンを叩いてた村上さんが今回は尚オモロかったわぁ~。



∞レンジャー!のツボ
横ちょがいつも以上にイジラれてました!!!
☆すばちゃんの喋り方がヒット!哀川翔みたいな喋りかたでさぁ。

☆その喋り方にドンピシャでハマった横ちょ

☆ブラックvs∞レンジャーん時めっちゃ横ちょいじられる

☆特にレッドにめっちゃ言われるブラック

☆このシーンめっちゃ長かった。

☆デブネタをずーっと言われる横ちょ

☆昔はみんなそんなん言わんかったと言う下りでレッドに「だってブラック昔は太ってへんかったもん!」ナスレンジャーも「昔はシュッとしてたもん」っと。顔を伏せて笑う横・・・。

☆みんな変わったわぁ~っと言うブラックになすレンジャーが「変わったんはお前の体系だけや!」っと言うと「ほら、昔はそんな上手いこと言わへんかったもん!」って(笑)「上手なったってことはえぇことやがなぁ~」って総ツッコミ!

☆オレンジ朝やから顔がむくんでる!っと言うブラック

☆それに返しレッドが「ブラックも顔むくんどる!昼でもむくでるやんか!」っと(笑)

☆最近ちょっと痩せたんじゃ!っと言うブラック。どんだけ痩せてん?となすレンジャーに言われると『気持ち痩せたんやぁ!服もスッと入ったし・・・』(笑)

☆レッドに言われて言葉。『ブラックになったのもちょっとはシュッとみせようと思ってその色に変えたんやろう!?』とか『そろそろつなぎもキツクなってきたんやろう?!伸長しようか?LLにしようか?』とかなどなど・・・(笑)

☆ほんならみんなが口々に『同じ色で嬉しかったのに~』とか『最近動きが重い』とか言うてまして・・・(笑)

☆ブラックが「もう解散や!」って言う下りを言うとしたら、凄いえぇタイミングでグリーンがくしゃみをして会場爆笑!!!!

☆それをされたブラックは怒ってたけど、みんなはしゃーない自然現象やねんから!っと言うてました

☆「ほらまたそうや!今のはどう考えても俺悪くないやん!」っと訴えるブラック!

☆最後レッドはけてく時に言う一言がブラックとブタをかけて『ブタック』って言うてはけて行った。

☆ブラックとレッドが仲直りシーンで握手したときから横の様子がおかしくなっていきました。

☆ブラックが泣き崩れるシーンで立たしてあげようとするレッドの喋り方にめっちゃツボにはまったブラックはずーっと甲高い笑い声を上げてなかなか立てへんかったわぁ~(笑)

☆しばらくずーっと爆笑!!

☆最後バックステからメインステまで走って帰るシーンはブラックが一番遅くみんながメインステにもう到着したのにブラックはまだサブステらへんを走ってました。その光景がホンマに重そうに走ってるように見えるねん(笑)


MCのツボ!!
☆皆さん座るタイミングが早いですねぇ~@ヒナちゃん

☆始まる前に会場内でのご飲食はお辞め下さいって言うたのになぁ~(笑)@亮やん

☆でもそれぐらいノッてくれるってことでしゃーない大丈夫大丈夫と。

☆レンジャーで見事にすばるにはまった横ちょ

☆久々にあんなに笑ったわぁ@横ちょ

☆今日のすばるの喋り方は途中から哀川翔さんにしか聞こえへんかったわぁ@ヒナちゃん

☆握手するとこで思った以上にすばるが近くて尚且つ満面の笑顔やってそこでもう既にスイッチが入ってん@横ちょ

☆2人も楽しそうやったけど、オレンジも凄い楽しそうやったでぇ~@ヒナちゃん

☆レンジャーのオレンジは絶対テレビでは映されへん顔してますよねぇ~DVDでもギリかもなっ@ヒナちゃん

☆レンジャーはホンマいつもみんなえぇ演技してるなぁ~錦戸なんかいつも本気で泣いてるもんなぁ~@横ちょ

☆僕いつも本気で泣いてますからねぇ~@亮やん

☆ホンマいっつもちゃんと泣いてるもんなぁ~そろそろ1リットルの涙ぐらいいってんちゃう?@ヒナちゃん

☆なんか今凄いイラッとしました@亮やん

☆俺ヤスの演技凄い好き@横ちょ

☆亮ちゃんはヤスのあの演技嫌いですよぉ~@丸ちゃん

☆僕いつもドーナツのところで見てるでしょ!んで最後絶対変顔するでしょ?全然面白くないんっすよねぇ@亮やん

☆んで、いつもそれが終わったら俺の方みて「チッ」(舌打ち)って言うんですよ@丸ちゃん

☆でも丸も「なぁ~」って顔するやん!@亮やん

☆丸はすぐ人にあわすからなぁっと誰かが言うた

☆安は狙って面白くないのがえぇねんって!@横ちょ

☆あっそうなん!?それは俺知らんかったわぁ~@亮ちゃん

☆今日のエイトレンジャーは是非DVDに入れて欲しいと言うメンバー

☆レンジャーだけ別チャプターで入れてなっ。元のちゃんとしたレンジャー入れといて今日のは別チャプター。

☆ほんで丸ちゃんのオレンジも別チャプター(笑)

☆レンジャーやってる時にバックでスタンバイしてるときにトイレに行くお客さんと出合った横ちょ

☆これはちょっとえぇとこ見せとかなアカンと思って「あっこちらですよぉ~」って言うたら「あっどうも~」ってお客さんに全然気づかれない横山裕!

☆ブラックやからスタッフさんも黒の服着てるからスタッフと間違われる横山裕!!

☆一回間違えたお客さんがまた帰ってきて今度はちゃんと帽子も取って横山裕やでって言うのをアピールして「あっ間違えたんですねぇ~こちらです」って言うたらまた「あっどうも~」って言われた横山裕!!

☆その時丁度すばるがバックステージにスタンバイしに来た時で、すばるには気づいたお客さん。

☆「キャー」ってなってたのに俺は全然気づかれてへん!!@横ちょ

☆あれちょっと気持ち抑えてたけど、後ですばるが見えへんようになってからめっちゃ「うわぁ~めっちゃ嬉しい」ってなってたでぇ~足曲げて~俺は見た!!

☆足は曲げてへんやろう~@すばる

☆いやなってた!「キャーキャー」言うてたもん!!俺今でも覚えてるもん!2人組みの白い服着てた子!!@横ちょ

☆オニギシのスタンバイの為BADBOYSが登場!!

☆みんなは大阪からずーっと一緒に着いてきてくれてなぁ~@横ちょ

☆KAT-TUNにもずーっと着いてたんやろう?!めっちゃ働いてるやん!お金なんぼもうてんの?っとすぐお金のことを聞く横ちょ


こんなもんかなぁ~。
今回レンジャーが長かったせいかMCは若干短かったですわぁ。

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
