2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
嬉しい事
友達から結婚&妊娠のWおめでたの嬉しい報告があった!

エイトさん達のツアーが決まったからメールせなアカンなぁ~っと思ってて
でも、いつもツアーとか決まったら友達からすぐ連絡くるねんけど
あれ!?今回こーへんなぁ~今回は違う友達と行くんかなぁ~?って思いつつも
取りあえずメールしてみようと思ってメールしたら
おめでたい話が返信されてきたわぁ。
ホンマに嬉しいわぁ~。
今からベイビーの誕生が楽しみでしゃーないわ。

友達とは数年前にヨコのソロライブチケットを交換したのが縁で
今でも一緒にコンサート行ったりしてる。
ちょっとした縁で今でもこうして交流があるのはお互い何か波長があったんやろうなぁ~って。
いやぁ~ホンマにおめでとう!!!!!

そんな友達にメールの返信まだしてん・・・(オィ!)
深夜やけど今からしようっと!




続きを読む

30ちゃい
よこちょ誕生日おめでとうございます。
一足先に30代に突入!
良い1年にしてください。
上方漫才
ブラマヨ上方お笑い大賞おめでとう!!!

銀シャリ新人賞おめでとう!!!

ブラマヨの大賞も銀シャリの新人賞も凄いけども何よりも




千鳥の奨励賞!!!!

おめでとう!!
7歳
今日で姫が7歳になりました!!!
おめでとう!!!!

明日遊びに行こうと思ったけど姫母に用事があるから
アカンかった~残念!
また来週にでも行こうかなぁ~プレゼント持って☆
28ちゃい
すばちゃんおめでとうございます!!

今日はドリボでみんなに祝われるんかな~?

6月に虻ちゃんに公共の電波を通してフラれたすばちゃん(笑)

28ちゃいの1年もえぇ1年にしてくださいなっ。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
