2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
県庁おもてなし課
早々、錦戸さん主演の映画「県庁おもてなし課」を観に行ってきた!!
ほのぼのした映画やったわぁ~おもろかった!!
堀北真希の高知弁が可愛かった~。
錦戸さんの役の掛水くん凄い良かったわぁ~。
えぇ感じの頼りない男って感じで(笑)
掛水くんがテレビの前でダブルピースして「多岐ちゃん」って言うてる時
めっちゃ可愛い♪

なんしか、めっちゃおもろい映画やったなぁ~
DVD出たら絶対買おう!って思った。
ほんで高知はホンマえぇなぁ~自然がいっぱいで!!
やっぱり1度は行きたいわぁ~。
今年中に行けたら行こう!!!!

高良健吾もえぇキャラしてた。
パッと見い錦戸と間違える時あるけどなっ(笑)
なんとな~く高良さんと錦戸さん似てません?
大阪ステーションシティ
今日は一日ずーっと雨やな~。よう降るわ~。

朝から八日目の蝉を観に行ってきた!
新しくなった大阪駅の中に新しく出来た映画館に観に行ってんけど
新品の匂いがしたわぁ~。
11階で展望台もあるねんけど、今日は雨やったから出ることも無く・・・。
晴れてたら良かったんけどなぁ~。
八日目の蝉は原作読んだから内容は知ってるんやけど
ところどころ感動して泣いた。。。
現在と昔とを織り交ぜながらの内容やった。
面白かったで。

その後マッサージに行って、本日2本目の映画がGANTZを観に。
GANTZもパート1が凄い気になるところで終わってたから早よ観たかってん!
凄い面白かったわぁ~。まさか最後の方で泣かされるとは思ってもみいひんかったわぁ。
計ちゃんと多恵ちゃんの初々しい恋人同士が可愛いかったわぁ♪
SP野望編
復習上映中のSPを観てきた!!
前に知り合いから野望編の前売り券を貰ったんよ。
で、観に行こう観に行こうって思ってたら椎間板ヘルニアになり
上映も終わってしもうて観に行かれへんかったなぁ~って思ってたら
復習上映するって言うことを知ってこれはチャンス!って。
前売り券捨てんで良かったなぁ~って。

テレビドラマん時あんまはっきり観てへんくて若干内容とか分からんまま観に行ったんよ。
ほんなら初歩的な事も分かってへんくて、岡田くんはなんかの能力を持ってる子なん?!とかねっ(笑)
でも革命編が凄い気になるわぁ~。
ドラマ編を全部しっかり見なおしたい!!
アリエッティ
今日は【借り暮らしのアリエッティ】を観に行ってきた!
2日連ちゃんで映画です☆
まさかまさかの映画までも遅刻するという事態に・・・。
朝ちゃんと目覚まし鳴って起きたのに
2度寝したんやなぁ~ほんで起きたら開映30分前や!
まぁ予告入れたら本編始まるまで40分!
ダッシュで用意して小走りで行きましたよぉ~。

映画館に着いたらもう本編始まってて
本編始まってもうてるからチケットもぎってくれる係りの人もおらんのよ。
チケット持ってるけど勝手に入ってえぇもんかと思い
売店のおねーちゃんに声を掛け~チケットももぎってもらい
5分ぐらい遅刻しての鑑賞になった。

ジブリ作品を観るのは久々。
【ハウルの動く城】以来ちゃうかなぁ~?
映画館で見たっていうのやったら【耳をすませば】以来?!(古ッ)
アリエッティ面白かった~。
もうなんやろう凄い引き込まれるというか、時間経つのがあっと言う間やったわぁ~。
ハナミズキ
朝からハナミズキを観に行って参りました!
思ってたよりも2人の恋心にキューンってすることも無く
見れたわぁ~。
どっちかっていうと親子関係の方に凄い感動したわぁ~。


さぁ~さぁ~さぁ~関ジャニ∞のプロジェクトの全貌が明らかになりましたが
アルバムを3パターン出すのはやめておくれよぉ~。
お金がかかるよぉ~って思ってても全部買ってまうんやろうな。
1日限りの映画館での上映。
近くにTOHOシネマズがあるから行けたら行きたいなぁ~。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
