2005/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
っしょい!ギモン
いやぁ~今回のっしょい!はいいですねぇ~。
ブーのやられっぷりにめっちゃ楽しまさせていただきました(笑)
リー・ダッコ・ヒメ・イモッチの女4人に
「黙っとれ!!」っと言われて引き下がるブーが可愛いかった。
またまたその4人に
「ブー!」っと呼ばれ
「ブー言うなや・・・」っと弱めに言うたブーが可愛いかった。
もうこの2つの場面ウチのオカンめっちゃ爆笑しとったでぇ。
悦ねぇとサブちゃんが2人でボートに乗ってるのを見て
ショックなブーちゃん。
みんなから中田三郎と呼ばれるサブちゃん。
最後のプールでの悦ネェとブーの2ショットはよかったわぁ。
さりげなくタオルを投げるブー男前!!!
こんなもんすかねぇ~。

もう今回なんかツッコミどころ満載やったでぇ。
ボート部全員同じ班かよ!!!っと思ったことと
女子全員同じ部屋かよ!って思いました。。。。
まぁ悦ネェ・リー・サブちゃん・ブーの4人は同じクラスやからえぇわいなぁ。
ただほかの3人は違うクラスやのに班一緒っておかしくねぇ?!
そんなもんなんかいねぇ~でも・・・。
今回はオール大阪やったのぉ~。
錦戸にとってはなんも珍しいことなかったやろうなぁ(笑)
あのねぇ~最後サブちゃんと悦ネェが喋ってた場所!!!
思わずテレビの前で「近所近所。呼んでくれたら夜中でもすぐ行ったのに!(笑)」
って言うてもうた・・・。
オカンも「彼やったらお母さん見に行ったのに」ってミーハーっぷりを発揮してました☆
まぁ家の近所が映るとテンション上がるなぁ。


ギモン笑わさせて頂きました!!!
お腹いっぱいごちそうさまでした☆
でも今回のやつ賛否両論みたいですよぉ。
某掲示板のカキコミを見てんけど、やっぱ自担があぁいう感じで
カメラマンするのが嫌っていう意見があったりしてましたわぁ。
人それぞれ受け止め方が違うからなんとも言えんけど
あたしは個人的に凄い好きやけどなぁ~。
ヒナちゃんの訳分からん行動には爆笑でしたけどなぁ。
ヨコの照れ具合はめっちゃ可愛いかったぁぁぁ☆
あとヨコヒナで要求してるポーズが被ったのはおもろかった!!!
あれは最高!!!
トークも放送禁止用語使うぐらいきわどい話でしたなぁ。
たとえピーっと入ってもちゃんと周りに確認してるのが偉いねぇ~。
「いいですか?言うていいですか?」っと。
最後にちょっと前夜祭の模様が映りましたなぁ~。
嬉しいかったっす!!

スポンサーサイト
よう寝た
今日めっちゃ寝たわぁ~。
そんな疲れることしてへんのによく寝れるこの体!!!
寝たのが朝の5時ぐらいで・・・(ちーん)
最近よう朝日を見てから寝てますよぉ。
ほんで、今週1週間なるトモ!がお休みやから
別に早起きもせんでえぇわぁ~っと思ってたら
起きたの昼の2時!!!!
見事に昼ドラ見逃してもうて・・・。
まさか1時までに起きられへんとは思ってへんかったから
起きて時計みたら若干ショックで・・・。
予約して寝たらよかったと思い、30分ほど起きててまた寝ました。
昼飯も食わずに。
そして次に起きたのが夕方の5時前!!!
よう寝た!!!こんなにも寝れるか!?って言うぐらい寝た!!!
あっという間に1日終わりですよぉ。
だんだん生活リズムがヤバくなってきましたよぉ。
そろそろ直さんといけん時期やのに・・・。


夜な夜な友達からもらった大量の半年分の切抜きを読んでまして。
っていうても、NEWSは見るだけで読まず・・・たまにおもしろそうな記事だけ読んで
∞はほとんど全部読んだなぁ~。
めっちゃ疲れたでぇ~。
読んでも読んでも疲れる・・・。
しかもなんか時期によったら同じこと書いてる記事とかもあるから
めんどくせー!とか思いながら読んだりとかしてた。。。(すまん)
NEWSも真面目に読んでたら死んでる・・・。
家族について書いてあるのとか見て泣いたわぁ(えっ!?)
章大が両親に書いてた手紙とか博貴のお母さんへの思いやりとかを読んでるとめっちゃ感動やわわぁ。
博貴の家の犬ってお母さんが寂しいがらへんようにって博貴が買ってあげてんやねぇ~。
もうそれ読んだ瞬間泣いたわぁ。
なんていい息子やねん!!!って思う。
あたしもこんな息子欲しいわぁ
∞メンやったら誰でもえぇわぁ~息子にしたい!!!
全員凄いイイ息子やと思うでぇ。
あとは、全員の初登場からの振り返りのやつで
8人全員の初登場写真を見てしばらく「うわぁ~」って止まったわぁ。
改めてジャニーって凄い!って思った!
だって結構みんなキッツイでぇ(笑)
垢抜けたら凄い変わるもんやなぁ~。
あとねっ成長期って怖いなぁ。

学校へ行こうを何年かぶりに見てるんですけど、6人の九州旅!!
かなりおもしろい!!!
ちょっと録画しとけばよかったってぐらいおもしろい!!!
意外と仲良しなんですねっV6って!
イルカ!あたしも見たいぃぃぃぃぃぃ!!!
あれは感動するしテンションも上がるでぇ。
剛くんのテンションの上がりようが凄い可愛い☆
あれで26歳ですよぉ。
ヨコの24歳も可愛いけど上には上がいるもんだねぇ。



あたしの親父がめっちゃあたしの顔を見たがってるらしい・・・。
まぁあたしはどっちゃでもえぇんですがねぇ。
家に帰ってきたらいくらでも見れるっちゅうねんなぁ~!!!
引きこもってるねんから(笑)

我が家にチェロが来たぁぁぁぁぁぁ!!!!
もう早速ドレミだけ弾けるようになった♪
凄いテンション上がったわぁ~。
あたしも楽器が欲しい!!!テナーサックスが欲しいなぁ。
これねっ中学生の頃からの夢!
でも今は一番欲しいのはipod!!

コメントレス(mizさま・郁夢さま・mayaさま)
↓↓↓

続きを読む

怖いわぁ~。
あいのり怖いわぁ~。
でもあの戦いを見てるのもおもろい!!
おまみvsタカノ!ヒデがちょっと可哀相やしなぁ・・・。
プロデューサーとしてのヒデは完璧やんなぁ。
タカノってやっぱ凄いわぁ。
あたしはあそこまでは無理やわぁ。
来週がめっちゃ楽しみやわぁ。
タカノの告白におまみも参戦してもうたよぉ!!!
史上初ちゃうの!?
今回のメンバーはあいのり史上初ってことをいっぱいやってくれて
正直全然飽きひんわぁ。

友達から借りたkinkiのライブDVDを姉貴と見てて
っていうてもガン見やなくてちょいちょい見てただけやねんけど
2人で改めて気づいたことがあって
あたしら2人とも夏ソングがあんま好きじゃないってことに
気が付きました(笑)
あとは剛が出てたドラマの主題歌よりも光ちゃんの出てたドラマの主題歌のほうが好き☆
そしてもっと絞りこむと光ちゃんが作曲した歌が好きってことに気が付いた(笑)
結局2人とも無意識の内に光一さんが作る曲が好きやってことに収まりました♪
ホンマ無意識やねん。


あっ!うちの子キラちゃんが最近覚えた言葉を公開!!!

■ジャ
■先生
■ついつい
■サマー
■たこ焼き
■人
■土産
■パンフ
■もらう
■持つ
■よお
■FA
■あり
■進む
■期待
■乞う
■年
■乗り越える
■怒涛
■回


なんかようわからんことばっか覚えとる。
これより前には【痔】って言葉を覚えてたし
∞関係の言葉でいうと【ヒナ】【ヨコ】は覚えてましたわぁ。


日付詐称
26日のレポ全部完了いたしました!!!
よかったら読んでやってくださいなっ☆

関ジャニ∞のみなさん!!!
BAD・BOYS・関西ジャニーズJrのみなさん
サマースペシャル・マジカルサマーご苦労さまでした☆

今日はねぇ~24時間テレビに行くはずで姫のところに行ったんですが
ついつい2人とも漫才アワードに夢中になってしましい
結局行きませんでした。。。
林先生のたこ焼きちょっと食べたかってんけどなぁ。。。
24時間テレビ毎年最初と最後とドラマしか見ぃひんねんけど
今回はちょっと夜中にやってたやつが懐かしいかったからついつい
見てしまった・・・。
元気が出るテレビ凄い懐かしいかったわぁ。
電波少年もなんやメンバーが出てきてたけど、この人何してたひとかなぁ~っとか思ってしまう
ぐらい忘れてるわぁ。
ドラマは相変わらず号泣ですよぉ。
ただ言わせていただくなら中島くんやっけ?あの子供役やってた子
あの子はどう見ても高校生は無理やでぇ・・・。
中学生1でいっぱいいっぱいやでぇ。
でも凄い感動やったわぁ。
24時間テレビが終わると学生時代は夏休みが終わりって感じ。
宿題そろそろせなアカンなぁ~ってぐらい。
でもここ4年は∞の松竹座が終われば夏休み終わりやなぁ~って思う。
ホンマもう夏終わりやでぇ!どうする!?
あたしのバカンスも終わりですわぁ。
十二分に遊びまくった夏!!
久々ですよぉホンマに。

職を無くしたこの5ヶ月ホンマにいっぱい∞に会えましたわぁ。
4月5月にはドリームボーイで見て
6月は番協に当たって見れて
7月は前夜祭で見れて
8月はマジカルサマーで見れて
ほんまに∞不足にはならへんぐらい見れてホンマに幸せでした☆
こんなえぇ思いしてんからそろそろ働らかんと
罰が当たりますわぁ。

今日友達と話してて高校ん時に思ってた夢を実現しようとしてる奴は
周りにはおらんなぁ~っという話になって。
確かに考えてみたらホンマにほとんどおらんくて・・・。
現にあたしがいい例やねんけどなっ。
あたしも調理師専門学校行ってたけど、今はもう全然関係ないことしてるし
むしろあたしの場合そこに通ってたことすら抹消したい気分やもん。
それを友達に言うたら「お前お金踏み倒しなぁ」って言われた・・・。
確かにもったいないと思うわぁ・・・。
高っかい金払って通わしてくれたのになぁ~。
夢の実現って難しいわぁ。


コメントレス(mizさま)
↓↓↓

続きを読む

久々やぁぁぁ!!!
今日はねっ昼間にキンキFANの友達が家に来てくれました☆
kinkiのライブDVDを貸してって言うたら
わざわざ持ってきてくれまして・・・。
ついでに半年分の雑誌の切り抜きをもらいました☆
あとあと、SHOCKのパンフレットを買うてきてって頼んだやつも
持ってきてくれて、お金払うわぁ~言うたら
えぇよえぇよお土産って言われた☆
ホンマに感謝ですよぉ~。パンフの亮ちゃんめっちゃ男前!!!
色がめっちゃ白いでございます。
そんで友達を2時間ぐらい引き止めてしまってジャニ話から
子供の話をして盛り上がってました☆
友達はkinki以外全く興味ないねんけど彼の話をしてたら
NEWSにはともかく関ジャニ∞には早く戻ってきて欲しいって言われたわぁ。
なんか凄い∞のお兄ちゃんたちが彼の帰りを待ってますっていうのが
ヒシヒシと伝わってくるねん!って言うてましたわぁ(笑)
やっぱジャニ話はおもろいわぁ。

後半はほとんど子供の話してましたわぁ。
友達には甥っ子が2人居て同じ歳やねん2人ともが!
友達はその甥っ子たちの話であたしは姫の話をしてたわぁ。
なんか2人とも親の会話になってたりして(笑)
姫も甥っ子達と同じ歳やから一緒に遊ばしたいなぁ~なんて言うてて。
年末ぐらいに友達の甥っ子達を見れるのが今から凄い楽しみなんです!!!





今日は久々に聞くジャニに錦戸亮が出るのよねぇ~。
楽しみだす!!!

すいませんコメントレスはまた後でします(ペコリ)
25日のレポ完成!!!
やっと完成しました☆
26日分のレポは今着々と進んでいるので乞うご期待!!!
っていうほどのできばえではないと思います・・・。
若干質素になる恐れあり!!!
夢の世界4回目!(26日1部)
芝居のアドリブ!!!

☆注文のシーン☆
マスター「何する?」
直樹「今日は何しょーかなぁ~?じゃぁハンバーグ!」
マスター「ごめんハンバーグは無いわぁ」
直樹「じゃトンカツ!」
マスター「トンカツも無いわぁ~」
直樹「じゃぁ何定があるんの?」
マスター「しいて言うならおもしろい定」
直樹「おもしろい定って言うても俺1つしか思いつかへんでぇ」
マスター「何?何でも言うてみぃ」
直樹「モンブラン(笑)」
マスター「あぁモンブランなっそれはあるある(笑)」

マスターがダーツをしていつもやったらちゃんど出来ひんのに今日は偶然出来きて客席から拍手が起こりました☆
ちょっとヨコ自信も刺さったことにビックリして笑ってましたわぁ。
劇中もいつもやったら2人の会話に邪魔するんのに
今日は机に顔を埋めて笑ってるように見えました!
桃もちょっとあまりにもチャチャを入れてこーへんから
チラチラ、マスターの方みて喋ってた。

☆お勘定のシーン☆
直樹「マスターいくら?」
マスター「800円」
直樹「はい800円」(ちょっと顎しゃくれさして言う)
マスター「何でお前今最後に顎しゃくれさしたん?!(笑)」
直樹「いや今、練習してるねん!!」
マスター「そんなもんここでやられても困るわぁ(笑)」

☆ブランコに乗ってる妖精2人☆
舞台ではアルバニーとマーガレットが逃げてきたシーンをやってるけど
上ではブランコに乗った2人が遊んでました☆
コンフィティがエルフィンに投げキッス
でも1回目はエルフィン受け取らずよけて
2回目はちゃんと受け取ってんけど、そのあとのエルフィンは・・・
『はぁ・・・』っとため息・・・。

☆善は前へ悪は後ろへのシーン☆
ア「あれ?!あれ?!」
  後ろに戻されて母上の顔見て
ア「ヌー」
エ (笑)
お客も爆笑!!!
エ「あなた何を笑ってるのです!」
ア「私は笑ってなどおりません」
エ「あなた確実に100%笑っていましたよぉ(笑)」
ア「そんなことありません」
エ「アントーニオもう一度やってみなさい」
ア「はい!」
  また戻されて母上の顔見て
ア「ヌー」
エ「あなた恥ずかしそうにそれを言うのをやめなさい!何をしてるのです!(笑)」
ア「母上、私の体と今日は頭もちょっとおかしいみたいです」
エ「じゃぁ私が行きますわぁ」
ア「母上お願いします」
   途中までいけるけどやっぱりいけず
エ「ヌー」
ア「母上何をしてるのです!!」
エ「進めないヌー」
ア「母上、私の真似をしなくてもいいのです!!」
エ「こっから先が進めないヌー」
エ「全然進めないヌー」
ア「もういいです!ギルデンスターン!!ギルデンスターン!」
  いつもならギルデンスターンが「公爵」っと呼んでくるんねんけど
ア「あれ!?来ない・・・何をしてるんだあいつは!!」
 しばらくして登場!!
ギ「公爵!!!」
ギ「この森はホープランド言われて希望を叶える森・・・(笑)」
だんだん声が素のすばちゃんに戻って笑ってしまう。
こっから3人とも次々と笑って何を言うてるかわからん感じに・・・。
ア「この森には魔物が住んでるのか!?」
ギ「と、とりあえず城に戻ろう」(完全に素のすばちゃんの声)
エ「でもマーガレット様を探さねば(笑)」(後半カミカミのヨコ)
ア「とりあえず城に戻りましょう」
エ「でもマーガレット様を探さねばヌー」
ア「そんな無理にヌーをつけなくてもいいのです(笑)」
ア「シートンも探してますのでここはひとまず城に帰りましょう」
エ「シートンを本当に信じていいのですねっ」
ア「はいそれは私を信じてください」
ギ「それでは案内します」
ア「母上気をつけてください」
  最初はギルデンスターン普通のスピードで歩いてるねんけど
  途中からめっちゃ遅くなる
エ「何を2人で遊んでいるのですか!!」
ア「ギルデンスターンが歩くのが凄い遅いのですよぉ!」
3人とも最後まで笑ってました☆
最後はける寸前にすばちゃんがヒナちゃんにカメハメハみたいな感じでヒナちゃんにやってました(笑)
またそれをされたヒナちゃんの顔がさぁ『何?今の?』って顔してたわぁ。

☆直樹とアルバニーを眠らして連れてくるシーン☆
連れこられて下の置かれたそうそう直樹はすぐ股間に手をあててまして
それを見つけたエルフィンが「もう」っと言うて
その手を股間からはずす・・・。
でも気が付けば手はまた股間に・・・。
妖精が次、直樹に魔法をかけるときにパッと直樹の股間をみて・・・
エ「・・・ちょっと待って!」
コ「うん。わかってるよぉ(笑)」
エ「握ってるよぉ(笑)」
コ「ギュッと握ってるよぉ(笑)」
エ「ちょっと除けよう」
コ「そうしよう」
 1回除けるねんけどまた股間に手を置く直樹(笑)
コ「もう変だよぉ」
エ「どうする?」
 コンフィティ直樹の顔の上にしゃがみ込む・・・。
 自然と股間から手が離れれる・・・。
エ「あっ、離れたよぉ」
コ「ほんとだ~!!!」
  ここで呪文を唱えてステッキを前に振ったら直樹にあたって
エ「もう嫌だよぉ~」(若干凹み気味)
コ「(直樹に対して)もう無言で睨むのやめてよぉ~」
コ「じゃぁちょっと起こしてみよう」
エ「うん・・・」(まだ凹み気味)

エ「直樹、起きて!」
  起きた直樹は
直「桃!桃!」(手で床を叩く)
直「沖縄行こう!お・き・な・わ!」(足で床を3回ぐらい叩く)


☆戦いが終わってカップル4人の別れのシーン☆
アルバニーが直樹見て笑ってたらしく直樹が「何がおもろいねん!」って突っ込んでまして
それからおかしくなってみんな4人とも笑いを堪えながらの芝居に・・・。
っていうてもマーガレット様は笑いながら台詞を言うてましたけど(笑)

今回のアドリブは凄い楽しかったわぁ。



好きやねん、大阪。の間奏のコントはですねぇ~
すばちゃんがヒナちゃんの服を脱がせましてタンクトップの袖がもう
肩の下ぐらいまでずらされて、すばちゃんヒナちゃんの乳首触ってました☆
ヨコがいつもなんやかんや言うねんけど今回は何を言うてえぇかわからんから
ずーっとその行動を見てて、最後に「お前ら何してるねん!?」で終わった。
それしてる間メンバー全員爆笑でしたけどねっ。
その後もヒナちゃん服装を直さずそのままで振り付けしてました。
でも肩が上がらへんからめっちゃ可愛いく踊ってましたよぉ(笑)
最後マイクもまともに取られへんかったし。


さてはてMC編!!!

ヨコ「お前何してんねん!!」
すばる「ホンマや何してるねん!!」
ヒナ「俺ちゃうやんかぁ~すばるが勝手に脱がしてきたんやん!?」
ヨコ「お前何でそんなに身をゆだねてるねん!」
ヒナ「いや~拒否したらアカンかなぁ~っと思ったから」
すばる「お前泣いてんのか?」
ヒナ「いや泣いてへんよぉ」
すばる「あっそうか・・・」
ヒナ「改めまして、関ジャニ∞でぇ~す!!」
全員「どうも!!」
ヒナ「みなさん新曲の方は予約されましたか??」
お客「した~」
ヒナ「あぁ昨日よりかは居ますね~」
ヨコ「帰りも予約できるみたいなんでして帰ってください」
すばる「帰りも出来るんですか!?あっえぇですねぇ~」
ヨコ「あれみんな予約すると送料がかかるって言うでしょ!?でも考えて見てください
   CD買いに行くのに電車とか乗って行くでしょ!?その分の電車賃がかからないと
   思えばいいですよぉ。隣にTSUTAYAがある人は知らん!」
すばる「そうですよぉ!家で待ってればCDが届くんですから!」
すばる「家で待ってれば関ジャニ∞がやってくるんですよぉ!」
ヨコ「あっ今めっちゃいい事いいたなっ!!」
すばる「待ってるだけで∞がやってくる」
ヨコ「8月のサンタクロースですよぉ」
すばる「あぁいいこと言う!!」

ここでヨコがなんかどっかからパクッた言葉を言うててんけど
忘れてしましました・・・・(すいません)

ーーーーー略ーーーーーー
ヨコ「新曲の方は盛りだくさんでねぇ」
ヒナ「無限大と桜援歌が入ってます」
ヨコ「OH!ENKAやろう?!」
全員「違う!桜援歌!」
ヨコ「でもOH!ENKAって書いてるやん!?」
ヒナ「それはカッコに書いてるやろう!?」
たっちょん「サブタイトルやでぇ」
亮「ちゃうねんって!サブタイトルの意味わかってへんねんって」
ヨコ「錦戸それはわかる!」
亮「ホンマに!?」
ヨコ「そこまでアホじゃない!」
ヨコ「でもみんなOH!ENKAって言うやん?!」
ヒナ「誰も言わへんよぉ~桜援歌!」
ヒナ「(お客さんに)桜援歌やんなぁ~」
ヨコ「OH!ENKAやって!」
全員「桜援歌!」
ヨコ「なんかめっちゃ寂しいなってきた・・・」
亮「たぶんOH!ENKAって言うてるのって横山君のFANだけですよ」
ヨコ「でも○○さんはOH!ENKAって言うてるでぇ」
ヒナ「その人言うても誰もわからへんやん!」
すばる「テイチクのおっさんですよぉ」
ヒナ「おっさん言うなよぉ」
すばる「誰がおっさんって言うてん!?」
ヒナ「あんたですやん?!」
ヨコ「今の凄い連携プレイ」
ヒナ「もう統一しましょうよぉ桜援歌に!」
ヨコ「いや、OH!ENKAにしましょう」
ヒナ「何でそこは折れへんの?」
ヨコ「だってドン・キホーテでしょ!?」
全員「いや、それはドンキホーテでいいやん」
ヨコ「俺はドン・キホーテって言うてる」
??「嘘つけや!あんたいつもドンキドンキ言うてるやん!!」
ヨコ「じゃぁわかったわぁ。桜援歌にしますよぉ」
ヨコ「桜援歌。OH!ENKA」
ヒナ「また戻ってるやん」
ヨコ「どうも桜援歌って言うのが嫌みたいやわぁ・・・」


☆スケジュールの話☆
ヨコ「俺らってまたテレビとか出るんやろうなぁ。宣伝しに」
ヒナ「せやなぁ~」
ヨコ「舞台終わっても次の日も仕事ですしねっ。その後で分かってるのってやぐらダンスぐらい?」
ヒナ「そうやなぁやぐらがあって後はまだ聞いてへんなぁ」
すばる「それはもう早く聞きましょ!聞かな予定もくそも立てられへん!!!」
ヨコ「スケジュール聞かな何も予定立てられへんもんなぁ」
ヒナ「それはもう早めに聞きましょ!」


☆やぐらの話☆
ヨコ「やぐらダンスってタダ??」
ヒナ「タダです」
ヨコ「あれってどんなけ入るの?人は」
すばる「1万人」
ヨコ「1万人かぁ」
ヒナ「あれ結構なはがきがきたみたいですよぉ」
すばる「おぉ!!!」
マル「色んな人に大阪の河内音頭を知ってもらえればいいですねぇ」
ヒナ「そうやねぇ。ってマル大阪ちゃうやん!京都やん」
マル「そんなん言うんやったらヤスだって兵庫ですやん」
ヤス「いや俺は大阪ですよぉ」
ヒナ「いやあんたは兵庫県ですよぉ」
ヨコ「尼やん!尼!」
ヒナ「尼は兵庫県やでぇ」
ヤス「尼とか言わんといてくださいよぉ」


☆地元出身の芸能人☆
ヨコ「みんな地元出身の芸能人って誰かおる?」
ヤス「尼はいっぱいいますよぉ」
亮「尼はいっぱお居るなぁ」
ヨコ「ダウンタウンさんも尼やもんなぁ」
ヤス「そうですそうです。あと千堂あきほさん!」
亮「千堂あきほさんは宝塚ちゃうん?!」
ヤス「うん。宝塚」
ヒナ「ほんなら尼ちゃうやん!」
ヤス「宝塚も尼みたいんなもんですよぉ」
ヒナ「お前の今の言い方やったら大阪と兵庫の県境は全部尼になってまうぞ!!!」
ヨコ「あと誰おるねん?」
ヤス「ダウンタウンさんに千堂あきほさんに・・・」
ヒナ「お前千堂あきほさん押すなぁ~」
ヤス「それぐらいですかねぇ~。でもまだ居るような気がするけど」
亮「いや、まだ絶対おるでぇ」
ヨコ「マルもなっ坂本冬美さんの家と・・・」
マル「あぁ~。僕の和歌山のおばあちゃんの家の裏が坂本冬美さんの家なんです!だからお父さんが
   遊んだことあるっていうてました」
ヨコ「凄いよなぁ~」
たっちょん「僕つんくさん!!」
すばる「つんく!?」
たっちょん「僕の家の近くの商店街につんくさんのお母さんが働いてるみたい。お母さんが言うてた」
ヒナ「へぇ~」
すばる「うわぁ~お前つんくに似てるなぁ」
ヨコ「大倉つんく!?」
すばる「顔つんくにそっくり!」
ヨコ「ちょっとズルイ女歌ってやぁ」
たっちょん「あぁ~めっちゃめんどくさい!」
すばる「大倉ただつんよしく!?」
たっちょん「ホンマめんでくさい」
ヨコ「今のはめっちゃめんどくさいわぁ」
ヨコ「つんくよりはたけの方が似てるでぇ」
亮「いや、でも髪の毛長ないですやん」
ヨコ「それだけか?!」
亮「そういう問題でもないですけど・・・・」
ヨコ「まぁそれ以上言うなっ」
ヤス「あ、一人思いだした」
全「誰??」
ヤス「池山選手(野球)」
ヨコ「そうなん!?」
ヤス「うん。中学校(高校かも)の直の先輩」
ヒナ「へぇ~」
 ここでヨコがちょっと丸ちゃんのあたりまで前進して行ってパッと前 のお客さんの新聞を見る。
ヨコ「全然関係にないねんけど、昨日阪神って勝った?」
お客「負けた」
ヨコ「負けたんやぁ。。。ごめんごめんちょっとそこの子が持ってる新聞に矢野さよならって
   書いてあったら」
すばる「何で新聞なんて持ってんの?」
ヒナ「サンスポ?読むの?」
ヨコ「ちゃうんやん。今下で売ってるねんって!俺らの連載が載ってるから」
全「あぁ~」
ヨコ「ほんで誰?」
すばる「誰誰?」
 みんないっせいに前に集まって拝見
ヨコ「ヨーロッパのオカン!?」
すばる「侯隆や!侯隆」
亮「侯隆!」or「侯くん」
たっちょん「侯くんや」
マル「裕ちんや」
ヨコ「すげー俺!今めっちゃいろんな呼び方で呼ばれた」
ヒナ「ヨコは誰かおらへんの?」
ヨコ「俺めっちゃ言いたいねんけど誰もおらへんねん!!!」
ヨコ「あ、でもなんかサッカー選手でめっちゃ有名な人やんけど居るわぁ~」
ヒナ「誰?」
ヨコ「いや、有名な人やねんど名前わからへんねん」
ヒナ「どこのチーム」
ヨコ「知らん・・・」
ヒナ「俺は中学に直の先輩でジュビロの西君」
たっちょん「あぁ~西君なぁ~」
ヨコ「マルは?」
マル「僕は桑原征平さん」
ヨコ「あっそうなん!?」
すばる「あのぉ~(泳いでるジェスチャーをする)あの人?」
マル「はい」
たっちょん「だからこの前の時喋ってたんやぁ」
マル「そうそう。中学の直の先輩やねん」
ヨコ「すばるは?」
すばる「俺はほらあの人(またまたジェスチャー)」ヒナちゃんの方を向いてする
ヒナ「誰やねん!?」
すばる「京本政樹さん!」
ヒナ「あぁ~せやせや!言われてみればそうやわぁ」
ヨコ「あ、俺居るわぁ~よゐこの濱口さん!!!」
全「あぁ~」
ヨコ「隣の中学校やってんけど、濱口さんの弟が俺らの2個下でめっちゃいじめられとった
   お前の兄貴おもんないんじゃ~!って。めっちゃ可哀相ですよぉ」
ヨコ「俺らも言われてるんやろうなぁ」
ヒナ「誰に?」
ヨコ「誰かに」
ヒナ「あぁ言われてるかもなぁ~」
ヨコ「俺らって芸能人やねんなぁ~」
マル「芸能人なんすかねぇ~?」
ヨコ「一応芸能人とちゃう?!」
マル「そうなんですかねぇ」
ヨコ「レギュラーも2本やってるし」
ヒナ「ギリ乗っかってるぐらいちゃう!?」
ヨコ「でも俺らって全員芸能人って思ってへんよなぁ~。昔っから一緒に居るからかもせーへんけど」
ヒナ「それはそうかもなぁ。でもこのメンバーやからかも知れへんで」
全「それはあるかも」
すばる「家族に見せてない部分をメンバーにはいっぱい見せてますからねっ」
ヒナ「それはある!」
ヨコ「あるある!」


☆初めて見た芸能人☆
ヨコ「みんな初めて見た芸能人って誰?」
亮「俺、河内屋菊水丸さん!」
??「何処で?」
亮「商店街で、着物きて歩いてはった」
ヨコ「俺はパチパチパンチ!」
ヒナ「ちゃんと名前言うてください」
ヨコ「島木譲二さん!」
ヨコ「ヒナは?」
ヒナ「俺はカミセンさん!オーディションの時に見た」
ヨコ「あっそうなん!?」
ヒナ「俺それまで地元出たことがないから・・・」
ヨコ「そうか・・・。」
ヨコ「ヤスは?」
ヤス「僕はシャンプーハットさん」
ヨコ「大阪ってやっぱそうやねんなぁ~。大倉は?」
たっちょん「僕は鶴瓶さん」
ヨコ「やっぱなぁ~芸人さんやねんなぁ」
ヨコ「すばるは?」
すばる「僕は凄いですよぉ~」
全員「誰?」
すばる「杉本彩さん!!」
亮「えっ!?何処で!?」
ヨコ「何で?」
ヒナ「亮やたら食いつくなぁ」
すばる「これはお前(亮ちゃん)にはたまらん話やと思うねんけど」
ヒナ「亮は杉本彩さん好きやもんなぁ」
すばる「僕の地元にトウシバってあるでしょ!?」
ヒナ「あぁあるある」
すばる「そこで毎年夏祭りをするんですよぉ~」
ヒナ「おぉするするなっ」
すばる「そこに杉本彩が来たんですよぉ!!!めっちゃ踊って歌ってました!」
亮「えぇなぁ~」
すばる「ほんで、着替えるところがあるねんけど風でチラチラカーテンが揺れてて
    中が見えへんか必死に覗いてたわぁ」
亮「うわっえぇなぁ~」(凄い羨ましそうに言う)
すばる「結局中は見えませんでしたけど・・・」


☆おならの話☆
ヒナ「亮とすばるは今楽屋一緒やねんなぁ」
すばる「一緒ですよぉ」
すばる「もうねっ楽屋にいるときが楽しいんですよぉ」
ヒナ「何で?」
すばる「おならをしても文句言われないんです!!!」
ヨコ「錦戸最近すばるがおならしたとき言う言葉ってなんやったっけ?」
すばる「ヒュー」(口笛で)
ヨコ「それそれ」
すばる「屁こいても嫌の空気にならへんのです!逆に爽快な気分にしてくれるんです」
亮「僕も一回それやられた時凄い気持ちよかったから・・・(笑)」
すばる「こいつもねったまにプッと可愛いおならをするんですよぉ。そん時にヒューって」
ヒナ「凄いいい雰囲気の楽屋ですよねぇ」
すばる「うん」
ヨコ「ヒナちゃんも今日凄い環境にいいおならしたよなぁ」
ヒナ「あぁ今日なっ」
ヨコ「ヒナがストレッチしてて横で俺が本読んでたら【ブルルッス】って!」
ヒナ「そう!いっぺん出ようとしてんけどまた戻りよってん!」
全「何それ!」
すばる「キャッチアンドリリースやぁ」
ヒナ「そう!」
ヨコ「ヒナちゃんそれ何?って聞いたら」
ヒナ「わからん。戻りよった」
  お客さんとか大爆笑!!!
ヨコ「だからちょっと外が見たかったんやろうなぁ~。スッと出てきてスッと戻ったんやろうな」
ヒナ「そのおならはまだ出てきてませんよぉ」
??「はよ出さないと」
ヒナ「でも出ーへんねんもん」
ヨコ「おならって何ん何やろうなぁ~」
たっちょん「ガスでしょ!?」
すばる「おならって何であんなに出るんでるんやろうなぁ」
ヒナ「それはあんただけですよぉ」
すばる「そんなことないですよぉ」
ヨコ「おならって何で音なるのとならんのがあるんやろう?」
亮「肛門が・・・」
ヨコ「肛門とか言うなっ!!!」
ヒナ「説明してえぇか?」(お客さんに聞く)
お客「えぇよぉ」
ヒナ「保健の授業やと思って聞いといて」
ヒナ「○○筋の」(ちょっと忘れました)
亮「肛門が・・・」(手で表現)
ヨコ「だから肛門って言うなって!!手も付けるな!」
ヒナ「肛門の内側に薄い粘膜があるねん。その粘膜に触れると音が出て触れへんと音が
   ならへんねんて!!」
全員「へぇ~そうなん」
ヨコ「でも肛門ってこんなちっさいから絶対に当たるんとちゃうん?」
ヒナ「だから音が鳴らんやつはめっちゃ早く出てんねんて。スッて!」
ヨコ「あぁ~勢いよくスーって出るねんなぁ」
たっちょん「だから空かしっ屁って言うんやぁ」
亮「そうや!そうや!」
たっちょん「空かしとるから」
ヒナ「逆に音が鳴るやつはあっちゃこっちゃ当たってるってことなんやろうなぁ」
すばる「あぁなるほど」
ヨコ「こういうことやろう!?」(顔で表現)
ヒナ「そういうこと!」
ヨコ「お前凄いなぁ~!色んな先生持ってるなぁ」
すばる「ホンマやなぁ」
ヨコ「ポジティブ先生に肛門先生」
ヒナ「それはいらんわぁ」
ヒナ「それじゃそろそろ曲紹介行きましょうか?丸するか?」
ヨコ「ここはもう肛門先生やりーや」
マル「村上くんがやって」
すばる「肛門みしてやってたやぁ」
ヒナ「嫌やわぁ!」
すばる「こういう体制でお前が体が柔らかとこを見したれ!」
  (お客さんに背を向けて足を肩幅に広げで体を前に倒します
   マイクは後ろから回して完成!!)こんな体制で曲紹介!
ヒナ「じゃぁわかりましたよぉ。これでいいですか!?」
すばる「あぁいいねぇ~」
マル「何か天橋立見てるみたい」

  ヒナが色々喋ってるねんけどすばちゃんと侯くんが色々して

すばる「これこそ【見て肛門】!」(水戸黄門とかけてる)
ヨコ「今のめっちゃ上手い!!!」
すばる「えぇケツしてるわぁ~」
ヨコ「プリっプリやなぁ~」
 
  っと2人で言いつつ、片方片方のケツを2人で撫でて叩く。

ヒナ「何すんねんなぁ!」
ヒナ「お前(すばる)今日は服脱がしたり何んやねんなぁ」
ヨコ「ちゃうねんって!すばる寂しいねん」
すばる「寂しい・・・」
ヒナ「分かった。あとでいっぱい話し聞いたるから!」
すばる「寝つきが悪いねん・・・」
ヒナ「ほんなら夜電話してこいやぁ」


以上で終わりです!!!

一語一句あってるわけやないので適当な部分もあります。

最後のすばちゃんとヒナちゃんの会話はめっちゃ愛がある感じでした☆

後なんかまだ色々話てた気がするわぁ。


東京の話になって・・・。
東京では俺ら通じひんよなぁ~(トークのこと)@ヨコ
絶対引かれるやろうなぁ@ヨコ
東京ではちょっとセーブしたらえぇことやん@ヒナ
何かやたらそれに反応してた亮ちゃん。

後はママクックって言う弁当屋が最近無くなったとか@ヨコ
モンマートって言うとろこで京都の舞台やってるとき行ったよなぁ~っとか
チコマートもありますよねぇ~青の看板の@ヤス
そういう話もしてました。


もうママクックとかモンマートとか出てきた時にはローカルすぎて
笑いが止まらんかったわぁ。
両方とも家の近所にあるし・・・。
ママクックはもうなくなってんけどなっ。
かなりツボやったわぁ。


今回は花道横やったから凄いみんなの顔が見れておもろかったです。
最初に桃と手繋いで花道通るときに
錦戸さんの顔を見てちょっと笑ってしまった・・・・。
なんかなぁ~凄い爽やか青年みたな顔して笑ってたから・・・。
あと花道んとこの舞台袖から凄いなんかドタバタと音が聞こえてくるのも凄い楽しかったっていうか
なんと言うか・・・。
あぁ~準備してるんやろうなぁ~っとか思いながら観劇してました。
中間淳太くんこれから来るかもなっ。
そんな気がしてきたわぁ。
花道でめっちゃ笑顔で踊ってた中間くんに釘付けでしたわぁ。
そん時だけ∞のこと全然みてへんかったわぁ(苦笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

最後・・・。
あたしの夏は終わった・・・。
今日も1部にはいって来ましたぁぁぁぁ☆
楽しかったぁぁぁ。
今回は花道横やったらからめっちゃ近かったのよぉ♪
今日初めて入り待ちをしてる人を見た!!!
そして受け取ってる瞬間とかを拝んだわぁ。
友達と10時頃ぐらいに松竹前で待ち合わせてて。
もうなんか人が綺麗に整列されててさぁ~
なんかなぁ~思ってみてたら仕切ってる人が「○○くんのFANの人はここに並んでください」っとか
言うてて・・・。
『あぁ~これが入り待ちってやつか~」っとか思ってポケーっと見てました☆
結構新鮮やったから見入ってもうたわぁ。
ただ、表側やったから誰やわからん子が出てきてFANから手紙とかもらってた☆
たぶんあたし中間くん見たような気がする・・・。
あと室くんの弟の方も出てきたと思う・・・。
なんやその辺の子らの入り待ちやったっぽいわぁ。
∞はようテレビで見る限りは裏側から入ってるからそこにもいっぱい入り待ちの人が居たわぁ。
あれ凄いなぁ~。
仕切ってる人が何者なのか知りたい・・・。
意外と入る時間が遅くてビックリしたわぁ。
あたし的には9時ぐらいにはもう入ってると思ってたからさっ☆

今日はアドリブが昨日以上におもしろかったです!
ヒナヨコすばるの3人のシーンはマジでおもろかった!!
ってか3人とも笑いすぎてグダグダやったわ(笑)
すばちゃん完全に素やったからなぁ。
シートンはいつみても大爆笑!!!!
MCもおもろかったし☆
ポイントだけ紹介
☆すばちゃんとヒナちゃんの愛☆
☆杉本彩に異常に食いつく亮ちゃん
☆地元出身の芸能人の話
☆初めて見た芸能人の話
☆おならの話
☆CDの話
☆ヨコvs6人!桜援歌かOhENKAでもめる!?
そんな感じやったと思う!!!
また詳しく書くわなぁ~。
昨日のMCの続きもあるしさっ。

とりあえず今は休憩~!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

夢の世界3回目!!!(25日1部)
改めまして
関ジャニ∞デビュー1周年おめでとうございます!!!!
まぁ怒涛の1年でしたよねぇ~。
∞だけの仕事こなすだけでも怒涛の様に過ぎていったのに
それ+NEWSの仕事もこなしてたあの2人はもっと怒涛やったこでしょう!!!
色んなことありすぎた1年やったけどそれを乗り越えて
また一回り大きくなって結束力が固まった1年ではなかったでしょうか!?
来年こそは完璧な形の∞が見れることを楽しみにしてます!!!


さてはて、忘れんうちにレポちゃちゃっとしちゃうわぁ。
MCは結構面白かってんけど、ポイントポイントでしか
書かれへんかもしれへんのでご了承くださいなっ。
なんか記憶力が悪なってるってぽいですわぁ(ちーん)
それでわスタート!!!

芝居のアドリブ偏!!
マスター「何する?」
直樹「俺モンブラン」
マスター「お前好きやなぁ~モンブ・ラン」
桃「あたしはチーズケーキ」
マスター「またそんなん食べたら太るでぇ」
直樹「なぁ桃、沖縄で暮らさへんか!?」
マスター「沖縄で暮らさへんか!?(モノマネ)」
直樹「俺そんなんちゃう!」
マスター「そんなんちゃう(モノマネ)」
直樹「何やねん!」
マスター「ごめんごめん。つい言うてもうたわぁ~。もうこれ病気やなぁ~ごめんごめん」
直樹しばらくマスターの方をガン見!
マスター「ごめんごめん。忘れてもうたわぁ」
  お勘定のシーンは
直樹「マスターなんぼ?」
マスター「今日はえぇよぉ。今日は特別な日やからかまへんわぁ」


善は前へ悪は後ろへのシーン。
ア「母上!ここまでは行けるんですが、これより先には行けません」
エ「何をしてるのですか!?」
ア「だからこっから先が行けないんですよぉ!!!」
エ「あなた真剣な顔が不細工ですねぇ」
ア「何を言ってるのが意味がわかりません」
エ「あなたはやっぱりポジティブですねぇ」
ア「何を言うてるんですが、そういう風に育てたのは母上ではないですか!」
っと言うてヒナちゃんが横ちょの顔を触る
エ「もういいです!わたしが行きます」
ア「何をしているのです母上」
エ「く、苦しい・・・ちょっと本当に苦しい」
ア「母上!オッサンになってますよぉ」
すばちゃん登場!!!
ア「私がしたいことは母上に真似されることでも母上に不細工と言われるこでもありません!!!」
ギ「さっ早く城の方へ戻りましょう!」
エ「でもマーガレット様を探さないと!!」
ア「それはまた後で、とりあえず帰りましょう」
エ「しかしマーガレット様を探さないと・・・マーガレット様を・・・」
ア「母上何をそんなに甘えてるんですか!?」
エ「マーガレット様を探さないと」
ア「もうそれは2回も聞きましたよぉ」
エ「今帰ったら後で大変なことになってしまいますよぉ!いいんですか?」
  退場シーン。
ギルデンスターンが案内をしなアカンのに全然前に出ないすばちゃん
思わずヒナちゃんが
ア「ギルデンスターン!早く案内をしなさい!」lっとドツいてました。
花道を通る時もギルデンスターンは案内をせずアントーニオの方が先に行ってしまい
またまたアントーニオに「だから前を歩けと言ってるんだ!」
エ「アントーニオ最近ちょっと怒りすぎですよぉ」
ア「そんなことないです」
エ「カルシウムをちゃんと取ったほうがいいわよぉ」

ショータイム偏
今日は最後のパターンが見れました☆
Jr紹介
桜援歌
クルマジ
亮ソロ
雛ソロ
好きやねん、大阪。
MC
BOYSとBADの曲
アグリ
口笛の向こう
大阪ロマネスク
でしたわぁ。
今回初めて大阪ロマネスクバージョンを見ました☆
えぇ~っと好きやねん、大阪。の途中あたりから錦戸亮さんの様子が
おかしくなりまして・・・・。
めっちゃ怒ってるような顔してまして・・・。
何があったんかわからんねんけど急に落ちてた。
口笛の向こうでヒナちゃんとすばちゃんが2人で歌ってるときに
ヒナちゃんがすばちゃんの腰に腕をまわしてベッタリくっついて
仲良く歌ってました☆
とても微笑ましかったですわぁ。
3回目にして初めて気が付いてんけど最後客席に向かって
3方向に挨拶するやんかぁ。
そん時の後ろの∞って文字がピンクになってたわぁ。
なんかあれやねっ嬉しいなぁ。彼への愛が感じられました(笑)

MC編!!!
立ち位置はいつも通り左から横丸大渋錦安村
ヨコ「さぁみさなんちょっとお席にお座りください」
ヒナ「改めまして関ジャニ∞で~す!!!」
全員「どうも~」
ヒナ「公演もあと残すところ7回ですよぉ」
ヤス「早いですねぇ」
すばる「7回なんてあっと言う間に終わりますよぉ」
ヨコ「僕ら今日でデビュー1周年やねんなぁ」
お客「おめでとう!!!」
ヒナ「関西限定を出した日やもんなぁ」
ヨコ「去年は何も知らされんと垂れ幕とかあったのに今年は・・・」
ヒナ「無いみたいですねっ(笑)」
ヨコ「スタッフも俺らがこれを言うとは思ってへんかったみたい」
 そこでヒナちゃんがチラッと舞台袖に居る舞台構成の人を見て
ヒナ「舞台作家さんがごめん無いって言うてますわぁ」
すばる「今日もねっ入りの時に手紙をもらったんですよぉ~」
ヒナ「ほぉん」
すばる「読んだら1周年おめでとうございます。でも今日は他にも記念日がありますっと」
ヒナ「なに?」
すばる「すばるくんが舞台で初めてお尻を出した日です」
お客 爆笑!
ヒナ「あぁ~そうや!あれからもう1年かぁ」
ヨコ「えっ!?生ケツ出したん?」
すばる「プリッと出しました」
ヨコ「小ぶりのケツを出したんやぁ」
ヒナ「小ぶりのケツですねぇ」
すばる「確かに小ぶりですけども・・・」
ヨコ「俺全然知らんわぁ~」
ヒナ「去年の丁度この辺でプリッと出してね~」
ヒナ「コントをやってたら向こうからデューク更家さんの真似でデューク渋谷って出てきて」
すばる「あれ意外に渋谷すばるとして出てくるよりも喜んでもらえてねっ」
ヒナ「デビュー日という記念日に何をしてるねん!っていう話ですよぉ」
ヨコ「俺らこの1年凄い早かったよなぁ~」
全員「うん早かったなぁ」
ヤス「でも楽しかった」
ヨコ「俺らってそうやって死んで行くんやろうなぁ~」
??「何でそんなこと言うの?!」
ヨコ「だってそうやん!楽しい楽しいって言うて月日が流れて死んで行くねんて」
ヒナ「楽しいねんからえぇやんかぁ」
ヨコ「俺らこの1年ホンマに色んなことしたよなぁ~」
ヒナ「そうですねぇ」
ヨコ「城ホールでコンサートしてフォーラムでもしてCM出て握手会してDVDも出して
   他何したっけ?」
たつよし「ドリームボーイもやった」
ヨコ「あっせやドリームボーイも5月にやったなっ」
ヤス「あと感謝=∞も出した」
ヨコ「えっ?そんなんした?」
ヒナ「えっ!?マジで聞いてんの!?」
ヤス「出しましたやん!!感謝=∞ってアルバム」
ヨコ「あぁ~!!!コンサートも一緒の名前やったよなぁ」
ヒナ「あぁうんフォーラムの時のねっ」
ヨコ「テレビも色々出させて貰ったし、最近で言うとなるトモ!さんにも出させてもらいましたしねっ」
ヒナ「そうですねぇ」
ヨコ「HEY③にも呼んでもらいましたし」
ヨコ「錦戸はなっドラマもやって」
亮「はい。かんばっていきまっしょい!に」
ヨコ「この前も休演日の時ロケやったんやろう!?ほんでいっぱい豆出来たって」
亮「ほんまめっちゃ豆できて痛いんですよぉ」
ヨコ「何か俺に出来ることあるか?」
亮「そういうていつも『痛そうやなぁ~』言うて素通りして行くやないですか」
ヨコ「だから、何して欲しい?」
亮「手当てして欲しい」
ヨコ「分かったじゃぁ終わったら丁寧に舐めてあげるわぁ(笑)」
亮「ホンマに!?して!」
ヒナ「すばるは何かくれたんでしょ!?」
亮「うん。なんか変な・・・」
すばる「変なとか言うなやぁ!!!あのねっ軟膏をあげたんです」
亮「こんなちっこいやつを」
ヒナ「軟膏までもがちっさかったんやぁ」
亮「うんそう」
ヒナ「自分がちっさいから軟膏も大きさあわしてるんやなぁ」
すばる「誰がちっさいねん!!」
ヒナ 爆笑
すばる「アホかお前ツッコますな!」
ヒナ「すばるってめっちゃ軟膏持ってるやろう!?」
すばる「はい、めっちゃ色んな種類持ってる」
ヒナ「何処に使うの??」
すばる「何処って色々ですよ。ケガしたりした時とかにねっ」
お客(痔のこを思いだして爆笑)
すばる「あっ!お尻のはまた別のやつですよぉ」
すばる「お陰で治りましたよぉ」
ヨコ「治ったん!?」
すばる「はい、治りました。もう何も気にせんでえぇようになった。毎日快調です!」
ヒナ「良かったですねぇ~」
すばる「お前塗ってくれたやないか」
ヒナ「えっ!?」
ヨコ「お前ホンマに塗ったん?!」
たっちょん「ホンマにしたん!?」
ヒナ「いや、俺塗ってないと思うねんけど・・・」
すばる「お前塗ってくれたやないか!?」
ヒナ「いつですか?」
すばる「この前。プッと出してしたくれたやん」
ヨコ「何処でやったん?」
すばる「部屋で」
ヨコ「2人っきりで??」
すばる「そうですよぉ」
ヒナ「いや、俺絶対塗ってないと思うねんけど・・・」
すばる「いやいやいや、俺は塗ってもらったんですもん!!!」
ヨコ「塗ってもらったって言うてるでぇ」
ヒナ「いやでも俺塗った記憶がないねんけどなぁ」
すばる「でも俺は現に治ってるねん!!!」
ヒナ「ほんな塗ったんやわぁ」
すばる「でしょ!?」
ヨコ「指って塗ったん?」
すばる「まずは人差し指から」
ヨコ「お母さん指から」
すばる「最初はお母さん指から外側を塗ってもらってその後内壁を塗ってもらいました」
ヨコ「お前ら凄いなぁ~そんなこと出来るならもう何でも話せるなぁ」
  まだちょっと納得のいかないヒナちゃん。
ヨコ「友情って凄いなぁ」
ヒナ「やっぱ俺塗ってないと思うわぁ!!!」
すばる「いや、塗りました!」
ヨコ「現に塗ってもらったって言うてんねんでぇ」
すばる「現に俺治ってんもん!!」
ヒナ「あぁそうですか。。。じゃあ塗りましたよぉ」
ヨコ「結局お前またケツの話やないかぁ」
すばる「あっだから痔の話しやなくて、亮に軟膏をあげたんです」
ヒナ「で、亮はもう塗ったん?」
亮「いやまだ塗ってないです。家帰ってから塗ったほうがえぇって言われたから」
すばる「家帰って、痛いと思うけどよう塗るんやでぇ~って言うて渡しました。ほんなら
    おばあちゃんみたいって言わまして」
亮「ホンマにおばあちゃんみたいやった」
すばる「最近よう喋るんです僕ら」
ヒナ「楽屋一緒やもんなぁ」
すばる「はい。パソコンを買ったとこによってねっ会話が生まれたんです」
ヒナ「最近パソコン買ったもんなぁ」
すばる「もうパソコンが無かった今頃2人はポケーっとしてましたよぉ」
すばる「この前は2人でご飯食べに行きましたし」
お客「へぇ~」
すばる「ごめん今のは嘘」
ヨコ「そこまではまだ仲良くなってない!?」
すばる「そこまではまだ踏み出せへん・・・おいおいねっ」
亮「なんか仲悪いみたいな言い方やめてくださいよぉ」
すばる「いやそうやなくて」

ーーーーー略ーーーーーー
ヨコ「今日さっ錦戸にパンツ思いっきり下げられて・・・」
ヨコ「俺が楽屋をパンツ一丁で歩いてて俺メイクしとって鏡の前で思いっきり下げられて
   俺もうビックリして腋をめっちゃ締めてたわぁ」
すばる「パンツってパンツ!?」
ヨコ「うんそう!パンツ!」
すばる「ポン!?」
ヨコ「ポン!!素の侯隆が出てきたわけですよぉ」
ヨコ「俺もう鏡に映ってる自分にビックリして。しばらく恥ずかしくて動かれへんかった」
ヒナ「いや、あんたいつもそんなんやでぇ。他のやつがやられたら『もう何するねん』って
   すぐ履くけど、あんたいつも恥ずかしがらんとしばらくボーっとしてるやんか」
ヨコ「ちゃうねんって!あれってずらされると思ってたら途中で掴んで『もう何すんねん』って
   言えるけど無防備の状態でやられると声も出ーへん!!!俺もう亮ちゃんやったら何されても
   えぇわぁ~って思ったもん」
お客 若干引く・・・。
ヨコ「あっごめん言いすぎた・・・お客さんも若干引いてたもん。駆け引きが難しいなぁ」
すばる「お前の侯隆はずらされた時どんな感じやってん!?」
ヨコ「もうこんな(体をぐにゃくにゃさせてる)状態ですよぉ」
すばる「いやちゃうやろう!?こうやろう?!(縦振り)」
ヒナ「すいませんねぇ~記念日やのにこんなんで・・・」
ヨコ「いやこうやって!」
すばる「ちゃうちゃうこうやろう!?」
ヒナ「ホンマすいません。記念日やのに・・・」
   すばちゃん侯くん下ネタ全開!!!!
ヒナ「何でそんなことしたん?」
亮「今日僕朝テンション高くて」
ヨコ「そう!こいつ今日めっちゃテンション高くていきなり『今日出来るか!?』って
   なんか知らんけど上から目線で言われて」
ヨコ「あと最初に会ってそうそう『おはよう!元気?』って聞かれて元気って答えたけど」
ヒナ「元気が一番やからねっ」

ーーーーー略ーーーー
ヨコ「昨日はヤスをいじり倒しましたけども」
ヤス「はい。嬉しかったですよぉ」
??「嬉しかったん!?」
ヒナ「お前はMか!?」
ヤス「いやそういうMじゃない」
ヒナ「じゃあ他にどんなMがあるねん!?」
ヤス「いや、愛を感じるほうのMです」
ヨコ「ヤスってコウタって名前やねん」
ヤス「ちゃいます僕は章大です!」
ヨコ「昨日コウタって言うてたやん」
ヤス「もういいやないですか!!絶対言いませんよぉ」
ヨコ「何処がコウタやったっけ?」
ヤス「そんな言わせようとしないで下さい」
お客 (若干知ってる人がいる)
ヤス「なんか知ってる人居るし」
ヨコ「そんなもん今の時代インターネットや!」
ヒナ「口込み口コミやぁでぇ」
すばる「お前2チャンでコウタって書かれてるわぁ(笑)」
ヨコ「今知らんお客さんはめっちゃうずうずしてるわぁ」
ヒナ「今ヤスは言うか言わんといた方がえぇんかの瀬戸際やなぁ」
ヤス「俺は章大!こっちがコウタ!」(コウタの時に腰を前に出す)
ヨコ「うわぁ~言いよった」
ヒナ「こっちの人完全に誰も笑ってへんかったでぇ」
ヨコ「もう絶対また怒られるわぁ~」
ヤス「何か今日はアカンわぁ」
ヒナ「何がアカンねん」
ヤス「そっち系の話が盛り上がらへんわぁ・・・」
すばる「そっち系って何!?」
ヤス「危ない系がそうじゃない系」
??「危ない系って!!!???」
すばる「何?公文式?公文式?」
ヒナ「そんなこと誰も言うてないですよぉ」
すばる「公文式?!」
ヒナ「あんたそんなに公文式押してるけどやってたんですか?」
すばる「はい。今やってます!」
たっちょん「えっ!?今やってんの!?」:
すばる「はい」
ヒナ「あんたちょっとやり始めるの遅いですよぉ」
すばる「公文式はいいですよぉ~公文公文でねぇ」
ヨコ「お前公文式って言いたいだけやんけぇ!」
ヨコ「この公演中にお前何回公文式言うた?」
すばる「そんな何回も言うてませんよぉ」
ヒナ「2回ぐらいは言うでぇ」
すばる「そんなに言うてへんわぁ!!!」

ーーーー略ーーーーー
ここですばちゃんが変な事言うてて
ヨコ「この子また変なこと言うてるわぁ~」
ヒナ「すばるいっぺん病院行ったほうがえぇでぇ」
すばる「えっ!?何で?」
ヒナ「一回見てもらったほうがえぇでぇ」
ヨコ「しかも普通の病院じゃなくてちょっと大きめの病院やないとアカンでぇ(笑)」
ヒナ「大きさは変わらんけど、頭は治るかも知れへんでぇ」
すばる「何がやねん!!!」
お客 シーンっとする
すばる「えっ何!?この空気」
ヨコ「だからみんなも病院行ったほうがえぇと思ってるねんて!」

ーーー略ーーーー
ここからはすばちゃんのツッコミ下手お楽しみください。
ヒナ「あっ電話かかってきたわぁ」(マイクでする)
すばる「えっ、ちょっちょっとそれは違うやろう・・・」
全員  爆笑!!!
すばる「もう頼むやめてくれ!!」
ヒナ「俺すばるのツッコミめっちゃ好きやわぁ~」
ヨコ「お前ホンマに凄いよなぁ~」

ここで丸ちゃんがすばちゃんに振ろうとしてヨコと被って
亮「もう侯くん!!!」
ヨコ「ごめんごめん。今の俺が悪かった。丸ちゃんごめん」
丸ちゃん凹む
亮「もう侯くん、丸泣いてるやん」
ヒナ「せっかく丸ちゃんの出れるとこがあったと思ったのになぁ~」
ヨコ「ごめんなっ丸ちゃん」

しばらくして丸ちゃん再チャレンジ!!!

マル「これ~めっちゃいい革ジャンやわぁ~」
すばる「えっ!?これは・・・何やろう?・・・」
すばる「これはちょっと難し過ぎやないですか!?」
ヒナ「今のはちょっと難しいなぁ」
ヨコ「だってちょっと革ジャンに見えるねんもん!」

続きまして章大さんが振りまして
ヤス「これ、めっちゃ髭それるわぁ」(靴でやる)
すばる「・・・・いやそれは剃れへんやろう・・・」
全員 大爆笑!!!
ヒナ「西の三村さんがここに居る」
すばる「あぁ~ホンマ難しい!!」(センターでお姉さん座りをしてる)
ヒナ「いやいいよぉすばる!おもろいおもろい」
ヨコ「ある意味凄いでぇすばる!そんなツッコミできるねんもん!」
ヒナ「羨ましいよなぁ~」
すばる「俺は嫌やぁ!もうどう言うたらえぇのかわからへんねん」
ヒナ「でも俺はそんなん欲しいでぇ」
ヨコ「すばるヒナちゃんにあげたら」
すばる「はい、あげる!」
ヨコ「ちょっとマルちゃん振ってみぃ」
マル「ちょっと靴紐取れたんで結んでくれません?」
ヒナ「紐ないやん!!!」
すばる「はぁ~凄いなぁ~お前」
ヤス「尊敬した!めっちゃ尊敬してる」
ヒナ「普通に言うたらえぇねん」
すばる「そうかぁ紐ないもんなぁ~。」
すばる「あのぉ~ちょっと瞬時に何が合ってるか確認してくれません?!お前のその
    パパパっと一杯出てくる引き出しの中なから答えを瞬時に言うてくれへんか?」
ヒナ「あぁじゃわかりましたよぉ」
ヒナ「ほな後半の曲振りはすばるしてくださいよぉ」
すばる「俺そんなん何言うたらえぇの?」
ヒナ「なんでもえぇよぉ」
すばるがまった~りとグダグダに説明して曲振りをしてんけど
あまりの酷さにヒナちゃんがツッコもうとしたら
そのまますばちゃんの曲振り通りに曲が流れてもうて
ヒナ「あっもう始まってもうたがなぁ~」って言うて急いで2人はけていきました☆

以上で終わリ!!!!
今回もグダグダで申し訳ないです。。。
こんなんで雰囲気伝わってんのかなぁ!?

最初の喫茶店のシーンのモンブランって
多分若干下ネタ系やんなぁ~。
ほっとんどの人が気づいてないと思うねんけど
マスターが「お前ほんまモンブ・ラン好きやなぁ」って変なとろこで切るし・・・。
しかもお互い笑いながら。
あたしの考えすぎかも知れんけどなっ(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

サマスペ3回目行ってきましたよぉ!!!
MCは相変わらずゲラゲラ笑ったわぁ。
☆すばちゃん・侯くん下ネタ全開でした・・・(ちーん)
☆今日は関ジャニ∞デビュー一周年です!!!!
そんなめでたい日に入れたことが嬉しかったぁぁぁ。
☆今日は一周年記念日の他にもう1つ記念日があります@すばちゃん
☆亮ちゃん落ちてた・・・。
☆すばちゃんの下手くそツッコミ大会!!!
☆章大やのにコウタ・・・。
☆朝めっちゃテンション高い亮ちゃん。
☆すばちゃんの痔の話。
詳しくはまた後ほど書きます!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

っしょい&ギモン
っしょいとギモンは楽しかったぁぁぁぁ!!
っしょいはまた新たな女が出てくるのぉ!!!!
サブちゃんが最後「小百合!」っていうて追いかけて行ったとき
小百合って誰やねん!って思わずツッコんでもうたわぁ。
ちえみだけやなかったんやぁ~って思った。
っていうかちえみとはどういう関係なん!?
それって説明あったっけ???覚えてねーや!!
ブー男前ですわぁ昨日も!
オノケンコーチに友達がね、って話とろこの錦戸が可愛い!!!
あぁ~昨日のラストは感動したわぁ。
泣いた泣いた。
試合終わった後の悦ネェの泣きにもらい泣きしたわぁ。
あぁ~またリーと一緒に出来てよかったなぁ~って(涙)
号泣ですよぉおばちゃんは!!!

ギモンはねぇ~みんなのテンションの高さにやられた!
すばちゃんのマイクを使って「逆たまに乗りたいかぁ~!!!」にねっ。
可愛いですねぇ。
まぁなんと言っても昨日は錦戸にやられたわぁ。
快感フレーズ!!!とツバメ!
両方ともあたし大好きですねぇ~。
快感フレーズの「こっちみんなや!」もツバメの「ちょっもうえぇやん。ごめん」って
最高やなぁ!!!あれは!!!!
すばちゃんツバメに抜擢おめでとう!!!
渋谷つばめになったなぁ(笑)
もうおもろかったですわl
横ちょのお母さんの言葉おもろかったわぁ。
『寝言は寝てから言いや』って(笑)
あと丸ちゃんがめっちゃツボやったわぁ。
脇キャラと腋をかけた丸ちゃんがおもろかったわぁ。
あれ一番爆笑やった☆
あとカメラも撮りきれないアクションした丸ちゃん・・・。
あとで横に謝る丸ちゃんが若いかったわぁ。
昨日思ったことが侯くんを真正面から見たらちょっと真鳥に似てへん??
あたしだけかなぁ?
なんかなんとな~く目とかが似てるかなぁっと思ってんけど?!


今日も姫の家に遊びに行ってきた!!!
姫は今日朝から音楽の習い事に行ってまして
その帰りのついでに梅田をブラブラ。。
HEPのディズニーストアー行ったらもうそこは姫にとっては
パラダイスですよぉ。
めっちゃ喜んでてテンション高かったわぁ。
その後隣のスヌーピーのところに行ったらもう大変!!!
子供が乗る車あるやん!?
それが置いてあってもちろん売りもんやでぇ。
それで遊び初めて押して遊んだり自分で乗って遊んだりして
なかなか離れへんねん!!!
もう終わりって言うてものところに返したら次は色違いの
車に乗り換えてさぁ。
ずーっと遊んどん!!!買う気全然なにのにさっ。
無理やり連れて帰ろうとしたら機嫌いと悪し・・・。
家帰ってボーっとしてから3人+1匹で夕寝ですわぁ。
あらしらって午前中から活動したら絶対に昼寝か夕寝せなアカンのよねぇ~。
起きたら外暗かったわぁ。
1時間ぐらい寝たんちゃうかなぁ。
今日の姫にはあれを教えてきたわぁ。
柳沢慎吾のパトカーのものまねをねっ(笑)
でも上手いこと行かんかったわぁ・・・。
やっぱり電撃ネットワークのほうが好きみたいで
喜んでしてくれるわぁ。



明日はサマスペ3回目!!!!
しかもデビュー日に入れるなんて幸せ~☆
元々デビュー日やってこと忘れてて、つい最近気づいたもん(ちーん)
一緒に行く友達に感謝感謝やわぁ。
楽しんできます!!!

コメントレス(mizさま)
↓↓↓

続きを読む

暇やねぇ~。
今日もちょいちょいCMは見ました!!!
昨日ほど露出は少なかったけどなっ・・・。
昨日はホンマアホほど流れたわぁ。
あれさっホンマに4パターンもあるんか??
全然他のバージョン見ぃひんねんけど・・・・。
忘れたころに見れるんやろうか?!
まぁ気長に待ちますか!!
昨日姉貴にCMを見せたら「(人)多いわぁ~」って言うてた!!!
もう一人の姉貴は「良かったやん」lって。
どういう意味での良かったやん!かは解らんねんけど。。。
今日はっしょい!の日ですねぇ~。
だんだん面白くなってきてますねぇ☆
今週まだ始まってないのに来週の話するのはおかしいねんけど
来週は大阪での修学旅行の話みたいっすねぇ~。
今週もめっちゃ楽しみやけど来週はもっと楽しみかも??!!
プロデューサーさんも上手い事ロケ地とか考えてますねぇ~。
関心ですわぁ。
昨日姫の母ちゃんにっしょいの宣伝が流れるたんびに
錦戸カッコいいわぁ~って言うてたら
そうかぁ~って言われた。
あとなんか錦戸の笑ってる顔が嫌い!って言われた(笑)
「それは何?エロそうな顔になるから!?」って言うたら
「あぁ~うん!」って言われた・・・・。
錦戸はシュットした顔をしてて欲しいらしいわぁ。
楽しかったぁぁぁ。
昼間も言うたとおり姫の家に遊びに言って来ました☆
めっちゃおもろかったわぁ。
今日はいつもお茶と晩飯をご馳走してくれてるので
手土産にアイスクリームを持って行きました☆
っていうか、暑かったからあたしが食べたかったっていうのもあるねんけどなっ。
旦那が大好きなアイスもちゃんと2つ買って行ったよぉ。
ホンマにそのアイスが好きで好きで仕事から帰ってきて冷凍庫見て
それがあったら子供みたいに嬉しがるねん!!!
めっちゃその喜んでるのがめっちゃ可愛いかったりするねん。
ちなみに同い年やねんけどなっ☆
案の定凄い喜んでもらえました☆
ぶっちゃけ今日ほぼ6日ぶりに家をちゃんと出まして太陽を浴びましたよぉ(笑)
今日の姫はめっちゃテンション高くて甚平着てました☆
可愛いかったよぉ。
テンション高すぎてあたしバテたもん!!!
色々動作を教えて遊んでました☆
今日は「っしょい!」を連発してたわぁ(可愛い)
あと電撃ネットワークの動作を教えてめっちゃゲラゲラ笑ってやってくれたわぁ。
そんなしょーもないことばっかり教えちゃってます♪
あと戦闘モードで迫って行ったらゲラゲラ笑うからずーっとやってたら
途中であたしバテた・・・(ちーん)
本日はビデオカメラで撮影もしちゃいました☆
撮影は去年の1歳の誕生日以来みたいでしたわぁ。
しかもそれを撮影したのはあたし!!!
それもちょっと見てて、やっぱ1年って凄いわぁ。
めっちゃ成長してるなぁ~って2人で言うてた。
だって歩いて無いねんもん!!!
まだつかまり立ちか一瞬一人で立てる程度やったわぁ。
しかもあたしめっちゃ楽しんで撮ってるのが分かるくらい
喋ってる喋ってる!!!
お前は親か!?って言うぐらい喋ってた・・・(笑)
母ちゃんも生後半年ぐらいとかの時に撮っててんけど
無言やねん!!!なんも喋ってへんのにあたしは一人でテンション上がって
喋る喋る。「今日で1歳の誕生日~おめでとう!!!」っとか喋ってた(笑)
ほんで今日も久々に撮るとこになって、母ちゃんに「ちょっと撮って」
って頼まれて撮りました☆
ゲラゲラ笑ってる姿を撮ってきたよぉ☆
電撃ネットワークしてるとことか【あっかんべー】ってしてるとことか
色々撮ったわぁ。
めっちゃあたし楽しかったわぁ。
写真とかも全部あたしが撮って成長記録見たいに保存してるし☆
この撮った写真は来月の2歳の誕生日にプレゼントしようかと思っております!!!
本日の晩飯のメニューは??
焼きそばとチャーハン!!!
凄い組み合わせでしょ!?有りか無しかって言われたら
無しやなぁ~。。。。
同中の男が働いてるスーパーへ行ってきて
そいつ来週結婚するねん!!!ほんで来年3月にベイビーが生まれるらしい!!
今日あたしメガネかけてたから分からんかったんかなぁ~!?
一瞬間があって「あっ!志津嘉やん!」って言われた。。。
そない昔と変わってないでぇ~とか思いながら・・・。
結婚おめでとう!って言うてきたわぁ。
出産祝いはダチと2人でいっぱいあって困らんもんを挙げよかぁ~って
ことになり、オムツと肌着に決定!!!
この2つはホンマに一杯あっても困らん!
肌着ってなかなか人から貰うことってないねん!意外となっ。
やっぱ人から貰うっていうたら服やねんなぁ。肌着じゃないねん。
服もあって困るもんやないねんけど意外と肌着の方が1日何回も着替えたりするみたいやから・・・。
なんか今年2人男が結婚するねんなぁ~。
しかもその2人の子供同じ学年になるみたいやし。
だんだん周りが結婚する歳になってんなぁ~って思った・・・。
歳感じるわぁ。

コメントレス(柚依さま・郁夢さま)
↓↓↓

続きを読む

ゲット!
好きやねんのCM見たぁあぁぁぁ!!!!

ちゃんとHDDに録れたあぁぁぁぁぁぁ!!!

もうねぇ~あたしは満足です☆
どうやら噂では4パターンもあるらしいと言われてるねんけど
まだ1パターンしか見れてません・・・。
でもこれで十分ですけどなねっ♪
みんな縦に1列に並んで屋台を引っ張ってるねん!!
亮ちゃんが先頭でなっ☆
みんなめっちゃ可愛いねん!!!
あとの3パターンも見たいなぁ~。

さっ!あたし今から姫の家に遊びに行ってきます!!
最近引きこもりがちやからメッセでさっき呼び出されたっす!
引きこもるぐらいやったら家に毎日でも来い!って言われたから
遠慮なく早々今から行ってきますわぁ。
今日も一日暇でした(笑)
書くことないから終了!!!!

コメントレス(柚依さま・mizさま・mayaさま)
↓↓↓

続きを読む

痔、再来!
いやぁ~今週の聞くジャニも最高に爆笑もんでした!!!
今回のコンビは大倉忠義&渋谷すばる!!!
OPトークは3つありまして
まず1つ目!!!!
舞台の話から楽屋での話になりまして・・・。
渋谷さん例年と比べて基本暇みたい。
ステージに出てるより楽屋に居ることの方が多いから。
まぁ出番少ないですから
楽屋で最近買ったPCの練習をしてて、亮ちゃんも楽屋におるから
錦戸さんはメカニックですからいろいろと聞けると渋谷さん。
パソコン通じて今までにないぐらいの会話が成立してるらしい(笑)
『気まずいと言われているこの2人がパソコンを買ったことによってCDの貸し借りも始まった』っとすばちゃん。
『友達です』@すばちゃん。

2つ目!!!
15日弟くんの誕生日やったらしくて・・・。
たまには兄貴らしいことをしよと思って誕生日プレゼントにipodを買ってあげたらしいんですが!
おめでとうとすばるがあげてら「ありがとう」っと言うてくれて
すばちゃんが「えぇやろう」って言うたら弟くん「最近MDウォークマン買ったばっかりやねん」って言葉が返ってきたらしい(笑)
そのまますばちゃんは弟くんに「頼むから使ってくれ!」っと頼んだみたい(笑)
CDが無いんやったら買うたるから!っとも言うたらしい。
なんていい兄貴なんやろう!!!

3つ目!!!
前回、爆弾発言をしたすばちゃんに対しリスナーからの反響が凄い来たらしい!!!
めっちゃはがきがすばちゃん宛てに来てたらしいです(笑)
まぁほんで痔の話なんですが、あのあとピタッと治ったらしいねんけど
また3・4日前に再発してもうたらしくて
たっちょんに塗ってくれ!と頼んでました☆
たっちょん意外にもあっさり「塗りますよぉ」と承諾。
が!すばちゃんは「塗る前にとりあえず見てくれ!」っとおっしゃってました。
素人が見てもなんもわからんと思うでぇすばちゃん!!!
まだまだ痔の話は現在進行形で報告していくみたいです。
すばちゃんリスナーに「痔に関する情報もどんどん送ってください。あと体験談なんかもお待ちしております」って言うてたわぁ(笑)
後々には痔のコーナーもできるかも知れないとまで言うてた!!!
聞くジャニクリニック的な(笑)

今回初めて好きやねん、大阪が流れたぁべぇ。
コントは田中さんバージョンでしたわぁ。
最初の亮ちゃんの台詞は無いんやねぇ~ちょっと残念・・・。
あれはめっちゃえぇのになぁ~。
あたしあの最初の前奏がめっちゃ好きやねん!!!
泥棒が現れた時のBGMぽくって☆

聞けメロエイトのコーナーも渋谷すばるさんに笑かしてもらいました☆
今回のテーマは「8」
たっちょんが選んだ曲はRIZEで「クライ」(スペル分からりません)
理由は最初のドラムがめっちゃカッコいいのと新しいアルバムの8曲目の曲やから。
なんか最近∞の中でRIZE流行ってるなぁ。
続きまして渋谷すばる!!
すばちゃんが選んだ曲が流れた瞬間ちょっとビックリしたけども。
紹介した曲は金 蘭姫さんの「大阪純情」
CWは「真夜中」らしい。
まぁこの曲を一言で言うと演歌です!!!
たっちょんが流れた曲を聴いて「違う番組来たかと思った」って。
選んだ理由は「8と言えば関ジャニ∞!∞といえば大阪!っということで大阪純情」
この曲をなんで知ってるかというとすばちゃんのママが好きで良く聞いてるねんてさぁ。
すばちゃんいつも「たえ子」って言うてるのに今日はずーっと「ママ」って呼んでた☆
ママがベストアルバムも持っててすばちゃんipodに入れて聞いてるらしい!!!
なんかすばちゃんのipodが聞きたいわぁ。
RIZEは入ってるは金 蘭姫は入ってるはバラエティーに飛んでるでぇ!!

聞くジャニイントロ選手権!!
たっちょん引きいのイントロ選手権!!
すばちゃんこのコーナー大っ嫌いやからテンションが落ちてました。
しかし!今回はたっちょんが負けまして
渋谷すばる久々の勝利!!!これを気にこれからはたっちょんを負かしてくらしいです!!
かなり意気込んでましたよぉ。
たっちょん今回初負けらしい!!!

EDトーク!!!
すばちゃんは千秋楽のWアンコールほんまに特別やでっいう時には是非、そん時は
CWの真夜中をソロでやらせて頂こうかなぁ~っと言うてました(笑)
最終的には「真夜中」と「大阪純情」のメドレーを歌ってJrをいっぱい踊らしたいらしい!!!

いやぁ~おもしろかった!!!
すばちゃんはやっぱりおもろい!


コメントレスはまた今度します!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

きらきらアフロ!!!
毎週金曜の夜中はきらきらアフロ!!!
今週もお腹いっぱいに笑わせて頂きました☆
鶴瓶と尚美ちゃんのアホアホトークが大好き!!!
ウチの家24時間きらきらアフロチャンネルが欲しいっていうぐらいの
FANでございます(笑)
ちょっとホンマみたこと無い人は是非見て!
今やほとんどの地域で放送されてますから!
ある意味放送コードぎりぎりです。

コメントレス(柚依さま・郁夢さま)
↓↓↓

続きを読む

ぬあぁぁぁぁぁぁ!!!!
2時ワク若干期待してたけどなかった・・・。
でもちちんぷいぷいはやってくれたよぉ!!!!
めっちゃ可愛いねん!!!
HDDに予約録画したつもりやってんけど時間が若干ずれてて
PVが終わったあとからしか映ってへんかった・・・(ちーん)
まぁ見れたからまだ良かったけど凄い可愛いよぉ~。
みんな頭にハチマキ巻いてさっ。
何回も見ようと思ったのに・・・ショック↓↓

さっきテイチクさんの関ジャニ∞のページ見に行ったら
これはジャケ写です!って書いてあるところの下を見てください!!!
∞と思われる顔文字が描かれてまっせ!!!
しかもちゃんと8人分で!!!
なかなかテイチクさんも粋なことしはるでぇ。

∞のCM!!8月22日の昼12時頃読売テレビで。

18時前後にテレビ大阪で∞のCMが見れるらしい!!!!

最近ホンマに暇すぎて∞の情報ばっかり取得してるわぁ。
なんかこんな自分が情けない・・・。
なんだかなぁ~。
今日は朝からWSで好きやねん大阪のPVが流れてたみたいで・・・。
全く見てません!!!!
今日はなるトモ!のことで頭がいっぱいでしたので・・・
他に気を行くこともなく過ごしました☆
まぁ∞のWSはまた2時ワクとかぷいぷいでやってくれることを
願ってたいと思います!!!!

なるトモ!~後編~最高やわぁ。
終始体育座りしてる章大が可愛い!!!!
すばちゃんが丸ちゃんにもたれて座ってるのが可愛いかった☆
亮ちゃんもたっちょんにもたれかかってたっぽくて可愛いかった♪
最近みんなが冷たいと主張する侯くん。
まぁ完全に芸人ノリですよぉ。
侯くんはホンマになるトモ!見てるねんなぁ~って思った!!!
10月から東京でも流れること知ってたし☆
コーナーのことも知ってたしさっ♪
なによりもストラップ貰って凄い喜んでる侯くんがおもろかった!
この人はどんだけ『なるトモ!』が好きやねん!?って思うぐらい・・・。
すばちゃんはちょっと喜び方にやりすぎ感はありましたけど(笑)
インタビューもさぁなんかホンマに楽にしてる感じ!?
椅子に座ってとか立ってとかとちゃうねんでぇ。
普通に舞台終わって、踊りのリハとかするような場所に座ってる感じ。
みんな胡坐で座ってるし自由そのもの!!!
このゆるさがなんともよう言わんぐらい好きやねんなぁ~。
ぐちゃぐちゃに座ってるねんけどやっぱり3バカの位置って自然に
いつもの立ち位置と一緒やったわぁ。
侯くんが左端ですばちゃんが真ん中でヒナちゃんが右端!!!
VTR終わった後のなるみと陣くんのコメントも「完全に若手芸人やなぁ」って言われてるし。
アイドルじゃないよなぁ~イケメン若手芸人って感じやわぁ。って。
芸人に芸人って言われる現役アイドルってたぶん∞だけちゃう!?


それとホンマにもうそろそろ死にますよぉ彼!!!

ブーこと錦戸亮様!!!

また来期のクールも連ドラ出るみたいで・・・。
ちょっと前から噂では聞いてたけどまさかホンマに出るとはねぇ~。
せっかくっしょいが終わったらちょっとは休めるなぁ~っと
思ってたのにさっ。
また忙しくなってまうなぁ。
まぁこれを姉貴に言うたら「可哀相・・・」っと一言が返ってきたわぁ。
これ絶対親心配やでぇ~。
しっかし錦戸の頭の中はどうなってんねんやろう!?
ドラマの台詞・舞台の台詞・踊り・歌詞。
ようそんだけいっぺん覚えれるよなぁ。関心するわぁ。
あたしはようやらんわぁ。
亮ちゃん今年はノンストップやなぁ~。
1月SHOCKから始まって∞で大阪レイニーブルース出してNEWSコンの全国ツアーやって
それ終わったら即ドリームボーイやって終わればドラマの撮影入って
それしつつサマリ・サマスペ・前夜祭のリハして
あんたは凄いよ!!!!
よう倒れんかったなぁ~っとしみじみ思うわぁ。
来期からの『1リットルの涙』もなんだかんだ言いながらも楽しみですわぁ☆


コメントレス(mizさま・郁夢さま・mayaさま)
↓↓↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

3rdシングル
関ジャニ∞

待望のNEWシングル

9月14日発売決定!!!!!!!

今から楽しみですわぁ。
ただ、7人でのCD発売はこれが最初で最後がいいですねっ☆
なんでもトリプルA面ということで
『好きやねん大阪』『桜援歌』『無限大』の3曲!!!
全部タイアップつきらしいですわぁ。
無限大はホンマにイイ歌詞やからめっちゃ好きやわぁ。
ストレートな歌詞やから凄い分かりやすいし
読解力ないあたしでも大丈夫なところがえぇわぁ(アホ)

HDDやっとやっと今日昼に設置いたしました♪
結構簡単に設置できたのであっという間に終わったわぁ。
ただホコリは凄かったけどなっ。
窓開けてやってたから汗掻いたわぁ。
これでいろんなもんが編集できる!!!!!
やっと自分ん家でダビングも出来るし☆
今までお恥ずかしい話ダチんち行ってダビっててん。。。
ダビりたいもんがあったらダチんち行ってやってましたわぁ(笑)
まぁしょっちゅう遊びに行ってたからめんどくさいっていうのは
なかったけどなっ☆
でも最近は忙しくて遊びに行くことが出来んのよねぇ~。
だからHDD買ったっていうのも一理あるかな??!!
mayaちゃん!!!
サマスペ参戦までには色々ローカルでやってた番組をダビって送るから
もうしばらくお待ちくださいなっ☆

タッチの映画に出てる
斉藤祥太・慶太の2人はやっぱり祥太の方がえぇ役やるのねぇ~。
祥太がたっちゃんやねんなぁ~って思った。
何がちゃうんでしょうねっ。
同じ顔してるのに・・・・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

うまそう!!!
夜中にあの美味しそうな映像は犯罪です!!!
めっちゃ美味そうやん!!!!あのカツカレー。
食いたい・・・。
一つ言わせてください!!!
亮ちゃんのあの出演の仕方はどうなんでしょうか???
ホンマになんかちょっとでもえぇから出演してください
みたいになってたやん!?
まぁ錦戸マニアとしては出てくれるのは嬉しいねんけど
そない無理せんでも・・・ってとこはあるでぇ。
カツを揚げに来ただけですやん!?
もうそんだけのためだけにえぇのに~って思ってまうわぁ。
ちょっとでもえぇから休んだ方がえぇでぇ錦戸さん!!!
何が悲しいって最後食べるところに居てへんのが辛い・・・。
みんなと一緒に食べて欲しかったなぁ~。
しっかしあれ美味しそうやったわぁ~チーズカツ!!!
先にカツを食べた3人のリアクションに思わず笑ってしまった(笑)
たっちょんのあの反応はヤバイねっ!
試食の時ヨコが「やばい!全然足らん」って腕を広げて堂々というてる
のが凄いツボ!!!
そのあとに「出た!ブタ発言」って言うてるのんって誰?丸ちゃん?
なんしかヨコが今回は可愛いかったぁぁぁ。
お腹空いて「とりあえずお菓子食べようか」って言うたのめっちゃ可愛いわぁ。
完全に晩御飯までに我慢出来ひん子供やん!?
あれでも24歳?って思う。
すばちゃん丸ちゃんコンビは相変わらずやかましいですなぁ。
あの2人が一緒やとテンションおかしなるなぁ(笑)
章大のヒナちゃんに対する「負けへん!俺は2つまみ入れる」っていうのめっちゃ可愛い!!
どこで負けず嫌いを発揮してんの?って思いました。

15日のMCレポを読んであたしは爆笑したよぉ!!!
丸パパめっちゃおもろい!
楽屋に来てそうそう服脱ぎ出して筋肉披露!!!
大山田とヒナちゃんの4人は呆然やったらしい(笑)
ホンマなんか漫画に出てきそうなキャラやで。
腕立て伏せしながら「どや?」って言うてたらしい(笑)
それをたまたまあたしの部屋に遊びに来てた姉貴に言うたら
爆笑!!!おかしいお父さんやなぁ~。って。
丁度∞の話してたからさっ。
姉貴たっちょんの歳聞いてビックリしたけどなっ。
どうやら20歳以上やと思ってたらしいわぁ(苦笑)
下から2番目やでぇって言うたら尚ビックリしてたわぁ。
錦戸さんより上やと思ってたらしいわぁ。
錦戸は顔が幼なすぎる!ってさぁ。
そうかなぁ??どう思います? (って聞くな!)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

不戦勝・・・。
最近毎日寝る前に明日こそはHDDを取り付けるでぇ
って気合入れるねんけど、どうも朝起きるとやる気が失せる…。
スイッチ入るまでに時間がめっちゃかかるわぁ。。。
毎日不戦勝続き・・・。
明日こそ絶対にするかいねぇ~。

あぁ髪染めたい!!!
でもお金がない・・・。自分で染めてもえぇねんけどやっぱりちゃんと染めたいからどうしも美容院に行かんとねぇ。
こういう時に友達か知り合いが美容師やったらえぇのになぁ~って思うわぁ・・・。

最近家に入り浸りですわぁ。
今日もサンスポ買いに出て行っただけ!!!
昼間はずーっと寝てるだけやし・・・。
今はもう自分が何がしたいかわからんからボーっとしてるだけやねんなぁ~。
やりたいことがないってなんか凄い寂しい・・・・。
何か見つけて楽しい人生を送りたい!!!
今凄いそんなことばっか思ってるわぁ。
仕事をしてるとそんなこと思わんかってんけど・・・。
何かに凄い打ち込んでる人がすっごい羨ましい!!!
エイトとかも見てて羨ましくなる
仕事を楽しくやってるところを見るとなっ。


昨日のギモン結構おもろかったわぁ。
亮ちゃんのハリセン持った姿がツボやわぁ。
加減とか知らないっすよぉっと言うてホンマに容赦なく叩く錦戸亮!!!
まぁちょっとあたしからダメだしすると叩き方がイマイチでしたなぁ(何様!?)
生意気言いましたごめんなさい。
侯くんの「優しく叩いて」は可愛すぎた!!!
でも亮ちゃんは「いや、本気でやるでぇ」っと。
それの復讐に次は錦戸さんが挑戦するはめに・・・。
そん時の錦戸さんマヂ怖い顔してたし・・・。
かなり侯くんのこと睨んでましたねぇ。それがまたツボやったりして
そしてそして全然逃げ切れてない錦戸!!!可愛すぎる。
最後はちゃんとヘディングを決めた亮さん!!!
決めるときは決めるねぇ~。
侯くんは口だけでしたけどねっ(笑)
いや~おもろかったですわぁ。


コメントレス(柚依さま・mizさま)
↓↓↓

続きを読む

エロブー
今回は楽しみにしてたブーのおんぶ!!!
何かのテレビ誌で錦戸亮サマが言うてた一言
おんぶバージン!!!!
初めて女の子をおぶんしたってことらしいねんけど
錦戸が言うとかなりエロイですわぁ(笑)
なかなか女の子をおんぶなんかせーへんわなぁ。
抱っこの可能性はありそうやけど・・・。
サブちゃんとブーの2ショットの絡み最高やったわぁ。
かなりサブちゃん上から目線でブーに言うてるのがえぇわぁ。
田口って左利きやったのねぇ~。
もうやっぱ2人の色の差に笑ってしまう・・・(笑)
両方とも極端に黒いのと白いのやから違和感があるねん!!!
田口はこれからもあの白さのままで行けるのでしょうか??
絶対に嫌でも黒くなりそうやねんけどなぁ・・・。
今回はあんましブーのツボはなかったかと思われます。。
まぁ先週がアホほどオットコマエやったからのぉ~。
あれを超える男前っぷりはこれから先あるのでしょうか??
感想の無い感想でごめんなさい。

今日は姫の母ちゃんと遊んできたべぇ!!!
姫はおばあちゃんと一緒に田舎に一昨日から行ってて
今日の夕方に帰ってきてましたわぁ。
姫が帰ってくるまであたしと友達は梅田で買い物!!!!
ギャレ行ったりしてて、買い物も終わって姫が帰ってくるまで
時間があったからとりあえず涼しいとこ行こうってことで
ヨドバシにレッツラゴーですわぁ。
PC見て時代の進化に関心したりして30分ぐらいおったんちゃうかなぁ~。
それで次に家電のマッサージ器のところに行って
リラックスモードですわぁ。
凄い上等なやつに座りたかってんけど、めっちゃ人人人で
結構あるのに全部空いてなくて
しゃーなしで普通の椅子みたいな感じのマッサージ器に座って
思いっきり寛いだわぁ。
あれはあそこに何時間でも居れそう!!!
なんなら寝れるでぇあれは!
最初はめっちゃ痛い痛いって言うててんけどだんだん気持ち良くなって
結構長い時間座ってた(笑)
あたしらの前に凄い上等なマッサージチェアーがあって
2人でそれみながらあれ家に欲しいよなぁ~っとか言うてたりとか夢を語ってたわぁ。
あんなんホンマに家に欲しいわぁ~。
めっちゃ気持ち良さそうやねんもん!!!
あたしらが座ってたやつもそれなりに十分なぐらい気持ち良かってんけど
やっぱり足とか腕とかもやって欲しいやん!?(贅沢)
でもねっ何かしろマッサージやってもらって気持ち体が楽になってた☆
ほどよい時間になってきたから姫を大阪駅のホームにお出迎え☆
久々に母ちゃんと再会やからすぐ来るかなぁ~っと思ったら
もうばあちゃんにベッタリで母ちゃんとこ行かず・・・。
よっぽど田舎が楽しかったみたいやわぁ。
親戚の子とかも居ったから楽しかったみたい!!!
母ちゃんが抱っこしたら姫号泣!!!
そのまま拉致って帰ってきたけどもやなぁ~。
若干しばらく不機嫌そうな顔して笑わず・・・。
家に帰ってやっと笑ったって感じでした。
今日も姫は可愛いかったです!!!
2人でお菓子食べてて袋を握ってるのは姫やから
ちょーだい?って手出したらちゃんとくれますねん!!!
それが可愛いくてねぇ~。
1回ちょーだいって手出したら「いや」って言われて
う~わっショックっと思ってたら
後でちゃんとくれた☆
可愛い♪たまらんわぁ!!!!
今日の晩御飯ねぎ焼きをめっちゃ食うてたわぁ美味しそうに。
子供ってあんまねぎとか食べへんと思ってたけど
凄い食いよったよぉ。
あたしも作った甲斐があったがなぁ~。
旦那さんが帰ってきたときにあたしが飯作ってて
母ちゃんは姫を風呂に入れてたから帰ってきた時ビックリしたわぁ。
あっどうも・・・。って言われた。
結構会ってるねんけど、なかなかの人見知りでしてねぇ~向こうが!
あたしは全く人見知りなんぞ無いんでねっ。
いやぁ~今日も可愛い姫でした☆

昨日のあいのり皆さんみました???
なんか待ち合わせから1時間半って凄いよねぇ~。
ミカリン凄い!!!でもちょっと怖い・・・。
なんか最初は爆笑やってんけど、後半スーザンが絵を渡した時あたりから
あたし笑い泣きしてた・・・(器用)
スーザンいい人やなぁ。
来週からはヒデ争奪戦が熾烈になってきますねぇ~。
おまみとタカノ!!!
楽しみやわぁ。
とりあえずあたしはヒデが帰るまであいのりを見続ける。
ヒデは見届けんとアカンやろう!?

コメントレス(郁夢さま・柚依さま)
↓↓↓

続きを読む

田舎
滋賀の田舎まで一人旅で行ってきました☆
帰りはオカンと2人でしたけども・・・。
田舎はいつもオカン方の実家に里帰りぃ~☆
小学生の時までは1泊ぐらいしててんけどもう中学に入ると
さすがに日帰りですわぁ~。
新快速に乗って1時間半しかかかりませんからねぇ~十分日帰りできますわぁ。
朝10時の電車に乗ろうと思って8時半前に起床!!
しかし寝たのが朝方4時半やっということもあって若干眠たかったので
また寝て9時に起床。それからボーっとしたらあっと言う間に9時半。
あぁ~これは10時には間にあわんなぁ~っと思って10時半に乗ろうと思い準備しつつ
またまたボーっとしてしまい・・・。
ほんなら気が付いたらなるトモが始まって食いつくように
ガン見してたら10時半前ぐらいになって
慌てて出て行って忘れずにサンスポ買って電車に乗りました☆

今日の旅のお供は∞のラジオたちですわぁ。
ちょっと電車での旅の時には不適切やと思いましたわぁ。
1回聴いてるはずやのに何回聴いても笑えるから
電車の中で笑い堪えるの必死ですよぉ!!!
だいたい3本聴いて滋賀県長浜市に到着♪
駅からおばあちゃんちまで近いから一人で歩きながら
聞くジャニの渋安コンビを聞きながらRIZEのNAMEが丁度かかって
テンション↑になって踏み切りを渡り家到着!!!
田舎ということもあり玄関の鍵どころか網戸だけでしたわぁ。
物騒にもほどがあるわぁ!!!
ガーって入って行ったらみんな昼寝みたいな感じ寝てるし!!!
まぁあたしが来るか来んか分からん状態やったのと
昨日に親戚がみんな来てたみたいやから疲れてたっぽい・・・。
オカンは昨日泊まってて・・・。
ホンマビックリするでぇ。
オカンの第一声が「うわぁ~来たぁ!」やでぇ~。
どうやらあたしは絶対にめんどくさくて来ないと思ってたらしい。
ってかあたし自信めっちゃ迷ったからなぁ~行くか行かへんか。
正直めんどくさかった・・・(ちーん)
ほんでタクシーで親父側の墓参り。
途中で雨降ってきて大変でしたわぁ。
ウチの家って親戚全員が滋賀出身で実家も近所やねん!!!
だから墓参りは一ヶ所に固まってるから楽なんです☆
ささっと終わらせて家帰って昼ごはんを堪能!!!
もうねっ田舎帰るとあたしらは残飯処理班みたいな感じで
めっちゃこれも食べこれも食べて帰ってとかぽんぽん出されるねんけど
正直食べれませんよぉ!!!
今日の昼ごはんメニューは!!!
ご飯にきゅうりの味噌汁・きゅうりの浅漬け・煮物・冷奴でした☆
なんか久しぶりにおかずいっぱいの昼ごはんを食べましたわぁ♪
もうねぇこの煮物がアホほど美味くてめっちゃ食うたわぁ。
凄い幸せやったよぉ。
きゅうりの味噌汁っていうのを初体験で食べてんけど
微妙やったわぁ・・・。
美味くもないけど不味くもない・・・微妙やってん!!!
一つあたしに対してのイジメちゃうかなぁ~っと思ったことがあって
おかずとかって自分の箸の届く場所に置いとくもんやん!?
煮物がデッカイ器に入ってるやつで
自分の近くに置いてたんよぉ~。ほんならおばちゃんがそれを真ん中ぐらいに遠ざけてん!!!
まぁえぇわぁ~っと思ってまた次食べる時にあたしの近くにズラしたら
また次はおばあちゃんがお茶と煮物の器を遠ざけよってさぁ!!!
完全にイジメでしょ!?(笑)
さすがにあたしもちょっと「もうなんで遠ざけんねんなぁ(笑)」って
「完全にイジメやん!?(笑)」って言うたら
おばあちゃんら大爆笑でしたわぁ。
どうやらこぼすとアカンからってことやったらしいねんけど
それにしても結構こぼすには距離がありましたけども・・・。
見事全部オカンと2人で平らげました☆
よう食うたわぁ~。
食うたあとはチャリで母方の墓参りですわぁ。
ちゃっちゃと行ってさっさと帰ってきましたよぉ。
チャリで5分ぐらいなところにあるから早いこと済んだわぁ。

なんか疲れましたわぁ。

コメントレス(柚依さま・mizさま)
↓↓↓

続きを読む

バトン
ちょっと前にヨーコさんからバトンが回ってきたのを
ずーっとやり忘れてたのでやります!!!

KAT-TUN・亀梨和也&赤西仁がオロナミンCのCM出演おめでとうとして企画したのがこの☆「もしもわたしが~なら♪」BATON☆です。
【もしもわたしが~なら】どうするかということを回答してください。
上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて 回答していってくださいw

---------------スタート-------------
※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)
1,【もしもわたしが~校長先生なら~♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

∞全員で毎朝コント!!

2,【もしもわたしが~ジャニーさんなら~♪】
どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)  (担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

∞全員で2ヶ月に1回ぐらいのペースでトークショー!!!

3,【もしもわたしが~身近な存在なら~♪】
もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
((ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?
できれば理由も添えてください。

ヨコ→お兄ちゃん(現にいいお兄ちゃんやから)
ヒナ→結婚相手(ずーっと一緒にいて飽きなさそうやから)
すばる→幼馴染(相談を真剣に聞いてくれそうやから)
丸ちゃん→従兄弟(たまに会うおもろい兄ちゃんって感じ)
亮ちゃん→親友(なんとなぁ~く)
章大→弟(可愛いから)
たつよし→恋人(なんとな~く)
博貴→同級生(遠くから見ときたい)



4,【もしもわたしがBATONまわすなら~♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。

えーっと誰に回したらえぇのかわからんのでやりたい!って人!
コメントくださいなっ☆




今日の関ジャニ通信はテンション高かったぁぁぁぁ!!!
雛昴安丸倉の5人!!!
すばちゃんを筆頭にめっちゃテンション高いの!!!
ヒナちゃんも大変そうでしたよぉ。
はがき読むのも大変!!!
もう邪魔する邪魔する特にすばちゃんと丸ちゃん!
暴れる4人は引き連れれるのはヒナちゃんしか出来ひんねっ♪
すばちゃんは相変わらず訳の分からん説明を永遠してましたし(笑)
永遠に終わりのない説明をした後一人でめっちゃ疲れてるし・・・。
究極の選択を家帰ってもやりたいと言うすばちゃん!可愛いですねぇ~。
大倉さんに対して間違った例えを言うてしまった丸ちゃん。
その後たっちょんに「殺すぞ!」と言われた丸ちゃん・・・。
たっちょん怖い・・・。
章大は相変わらず早口で一生懸命ついてこうとしてる。。。
なんせテンション高い30分でした☆
今回も3回ともこれみよがしに無限大が流れたわぁ。
漫画恋愛講座はお休みでした・・・。

コメントレス(mizさま・柚依さま)
↓↓↓

続きを読む

結局・・・。
少年隊プレゾン結局入れんかった・・・。
ちょっと甘く見すぎてた!!!
なんかモニターはがきが結構いろんな人のところに来てたみたいで
17時30分から並んでくださいって書いてあったから
それぐらいに行ったらもうすでに凄い人で~!!!
あんなにも人が来てると思ってへんかったし、もっとスムーズに
入れるんかなぁ~っと思ってたらとんでもございません!!!
一応満席になり次第ご入場できない場合がありますって言われててんけど
それを言うのが遅い!!!
あたしらは結局もうちょっと30分ぐらい早く着てれば入れたかなぁ~って感じやってんけど
40分ぐらい並ばされて人数とかも数えてたから入れるわなぁ~っと
思ってたらさぁ~満席になりましたので申し訳ございませんが・・・って言われて
結局入れんかった・・・。
でもあたしら2人ともあっさりしてたでぇ~。
言われたとたん「何食べに行く~?」って。
他の周りの人たちは「もっと早く言うてよぉ~」とか怒ってはったけど
あたしらはさっさとチャリ乗って帰った☆
でもあたしらはチャリやからえぇけど電車乗って来た人は最悪やろうなぁ~。
いまいちモニターの趣旨がわからんかった!!!
ちょっとはがき送り過ぎちゃう?って思ったわぁ。
でもまぁ久々に親友とも会えていろんな話できたから良かったけど☆
どうやら今夏休みやのに休み無いねんて!!
今は盆休みらしいねんけど、毎日毎日学校行って研究してるねんて!!
朝から晩までやってるみたい・・・。
凄い大変そう!!!
もうお疲れモードやったでぇ。
もうなんかあたしらホンマにお互いのことどんだけ好きやねん!って
ぐらいいつもいつもバイバイするとき凄い寂しいねん!(笑)
かなりキモイでしょ!?
それは本人らが重々承知ですけど・・・。
友達は「なんかこれから現実に戻りそうで嫌や」とか
あたしも「バイバイするときが一番寂しい!帰るきっかけがわからん!」っとか
キモイ事散々言うていつも笑いながら「バイバイ」するねんけど(笑)
お互い「気持ち悪っ」って言うて笑ってられるって凄いよなぁ~っとか。
友達って大切よねぇ~。
そうそうカフェ行ってるときに彼の話になって
友達が「彼捕まったなぁ~」って言い出して
「いやいや捕まったんじゃなくて補導や(笑)」って言うてんけど
いろんなエイトの話をしたら「関ジャニ∞って優しい!」って言うてくれた・・・。
相変わらずあたしの「空前の錦戸ブーム」って言うたら笑ってるからねっ(笑)
なんか友達は錦戸さんのことカッコいいって言うてくれるねんけど
どうも友達の周りはそうでもないみたい・・・。
奴は性格も男前やでぇ~家族思いやし!って言うたら
「う~ん、関ジャニがめっちゃ仲良いのとよう泣くって言うのは知ってるけど、錦戸さんが
 家族思いかどうかまでは存じ上げないわぁ~」って言うてた。
それはそうやろうなぁ~って思った。
まぁnotジャニでここまで知っててくれたら嬉しいですけどねっ☆

コメントレスはまた今度しま~す!!!
起きたら・・・。
誰もおらんかった・・・。
オカンもおねーら2人共みんな田舎に墓参りに帰っていきました。
あたしも帰る予定やったけど少年隊の為に明日一人で墓参りですわ。
朝からバタバタせんように用意して寝ぇやぁ~ってオカンに言うたのに
案の定朝から一人でバタバタバタバタしてたわぁ。


昨日の聞くジャニは丸ちゃんと章大の山田コンビ!!!
最初の方ちょっと家族と話が盛り上がっちゃって
若干聞き逃してもうた・・・。1・2分録り逃した・・・。
ラジオは録って朝方4時ごろに寝る直前に聞いてんけど
ちょっと爆笑してもうたわぁ~。
丸ちゃんの選曲がおかしくておかしくて・・・爆笑!!!!
章大のイントロ選手権の1人2役もおかしかったわぁ。
2人とも終始テンションが高こうございました☆
丸ちゃんはいっつも舞台の本番前とかみんなテンションあげてるらしい!!!
もうそのテンションのあげかたがおもろくておもろくて
丸ちゃんの持ちネタ?【パーッン!!】をリズムに合わせて
息が切れる寸前までやりつづけてそれがメンバーみんなツボらしいねん!!!
でもあたしも聞いた限りではツボですわぁ。
丸ちゃんは1人本番前に汗だくになってステージに立ってるらしい。
だからたまに衣装の色がみんなと違うときがあるらしい(笑)
2人とも可愛いかったです!!!
来週は渋谷すばる&大倉忠義の凸凹コンビ!!!
楽しみ!!!
12日の松竹座のMCでちょっとだけ内容を言うたらしいんですけど
どうやらまたすばちゃんの痔の話をたっちょんに言うたららしいですわ。
塗ってくれと!!!
楽しみやわぁ~。
ちょっとそのMCの話をしますと痔の話を最終的にはヒナとすばちゃんの下ネタ漫才で
ピンスポがあたってて、他のメンバーは左側にかたまって
楽屋に居るみたいにゲラゲラ爆笑してたらしいですわぁ。
最終的にはすばちゃんはやっぱりヒナちゃんに塗って欲しいらしい!!
いいねぇこのコンビ愛☆

そうそう今回の∞レンジャー
たっちょんのタイトルえぇねぇ~彼へのメッセージ!!!
いい子やねぇ。
章大はホンマ女の子みたいな可愛いメールやねぇ。
確実にあたしよりかは数十倍可愛いメールを書きはるわぁ。
あたしはどっちかっていうとヒナちゃんタイプな感じですわぁ。
すばちゃん・・・46キロって!!!
アカンで!!!大丈夫なんすかっ!?
なんかそんなに体重に変動があると服ってどうしてるんやろう!?って思うわぁ。
まぁ大きなお世話や!って話なんですがねっ(笑)
丸ちゃんはマナーについて書いてたなぁ。
ちょっとみんなのマナーが宜しくなかったからでしょうか??
侯くんの生い立ちシリーズは気になりますねぇ。
錦戸さんお忙しいのに更新ありがとうございます!!!

以上!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

暇!
2日目の松竹座のMCレポできたので
またよろしければ見てください!!!

暇ですねぇ~。
何もないと暇やわぁなぁ。。。
エンドレス休暇もそろそろしんどいですわぁ。
貯金はだんだん無くなるし、外は暑いし、出て行ったら金無くなるし
引きこもりですよぉ毎日毎日。。。
電気代かかってしゃーないわぁ!!!!
なんか知らんけど最近寝ても寝ても眠い・・・。
どうにもこうにも眠い・・・。
めっちゃ寝てるのに眠い・・・。
食っちゃ寝ぇ食っちゃ寝ぇの繰り返し。
家にずーっと居るのにHDDまだ設置できず・・・。
テレビってあんなに奥行きあったっけ?って思うぐらい分厚い!!
180度ないし45度ひっくり返すのもいっぱいいっぱいって感じです。
ホコリまみれやし・・・。
なんかどうも買ったら満足するタイプなんでなかなか設置できひんと思うわぁ(苦笑)

ビデオ整理してたら2年前のSPドラマは出てきたわぁ。
ヨコが出てた白線流しと博貴が出てたTEAM。
思わず白線流しは見てもうたわぁ。
ヨコってあぁいう影のある役多くねぇ!?演技してる時はカッコえぇのに・・・。
でもやっぱり柏原崇と一緒のシーンの時はやっぱり横山裕より柏原崇のほうがカッコイイ…
そんなこと言うたらアカンなっ。
博貴のはちょっとまだ途中までしか見てへん。
今よりちょっと子供子供した顔してるわぁ。

明日は少年隊のプレゾンですわぁ。
楽しみです!!!
久しぶりに親友と会うのも凄い嬉しいねん!!!
もうウチら相思相愛やから
ともに彼氏がおっても彼氏は二の次やからなぁ(笑)
若干気持ち悪いですけどねっ。
やっぱ友達と彼氏は違うからねぇ~。


コメントレス(柚依さま・mizさま)
↓↓↓

続きを読む

CM好きやねん!
遂に関ジャニ∞全員で初CM!!!
できれば8人で出て欲しいかったけど、まぁしゃーないですわぁ。
ハウス食品の好きやねんのラーメン!!!
やっちゃったねぇ~∞!!!
まさかCMで全員見れるとは思わんかったわぁ~。
ヒナちゃんとヨコは昔17歳ぐらいん時に別々のCM出てたけどなっ。
あとはみんな初ちゃう!?
8月22日から放送みたいで・・・楽しみだず!!!
やっぱり関テレさんが一番良く映るでしょうか???
どっかのWSでやってくれへんかなぁ~。
このCMは全国区やないねんなぁ~。関西と中国と四国やったかなぁ?
限定みたいです。。。
うわぁぁぁぁどんな仕上がりになってるのが見たい!!!
某kグループみたいな爽やかさはないでしょうねぇ(コラ)
たぶんおもろい仕上がりなってるんちゃいます!?
あたしはどっちかっていうとそういうのんを希望しますわぁ。

そしてそして今日バッチりなるトモ拝見したわぁ。
いやぁぁぁ~ちゃんと8人で出演してましたよ☆
ヨコがちゃんと彼の帽子を被ってました!!!
なかなかに長いバージョンでしたよぉ。
ヨコと亮ちゃんの絡みやらすばちゃんと章大の絡みやら
ヒナちゃんパパのお話とかおもろかったです!!!!
♪好きやねん大阪♪もめっちゃ長いこと流れてたし、これでこれからサマスペ行かれるかたは
フリを覚えれたのではないでしょうか???
来週も出るみたいやから楽しみやわぁぁぁぁぁぁぁぁ。

なんか朝からエイト尽くしの日でした。

コメントレス(エミリさま)
↓↓↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HDD買ったのに未だに設置しておりませぬ・・・。
ってかホンマにちゃんと設置できるのか不安やねんけど・・・。
もうなんかテレビの裏を見るのが嫌!!!
めっちゃホコリまみれやねんもん。。。
早く設置せんといろいろしたいことがでけへん!!!
土曜に頑張ろう!!!

昨日さっ夜中って言うても1時前やってんけど地元の親友から電話かかってきて
友「志津嘉~日曜暇?」
私「あぁ~日曜はアカンわぁ~墓参りに田舎行かんとアカンねん」
友「そうか・・・」
私「なんやったん?」
友「あんなぁ~今日ジャニーズ事務所からはがきが着てて少年隊のプレゾンご招待
  みたいな感じのやつが着てんけど、行かへんかなぁ~っと思って」
私「嘘!?マジで~!!!行く行く行く行く行く!!!」
友「あんた田舎行くんちゃうの!?」
私「そんなことより少年隊!!!何時から??」
友「18時30分開演」
私「行く行く行く行く行く!!そんなもんちゃっちゃと切り上げて帰ってくる!!!」
友「もうわかった!!行く行く行くうるさいわぁ(笑)」

こんな感じの会話を永遠5分ぐらいしてたわぁ。
10分ぐらいの会話であたしどれだけ行くって言うたかぁ・・・。
なんか急に来たらしくて本人もビックリしてたわぁ。
ってか友達別にジャニFANじゃないのにねっ・・・。
お母さんがSMAPのFANクラブ入ってるだけで・・・。
少年隊あたしが好きって言うの知ってたから即電話かかってきた!!
あまりの嬉しさにほんじゃに!後半見てへん・・・。
モニターみたいな感じの参加みたい・・・ようわからんけど。
あぁ~楽しみじゃぁ!!!
今年は20周年やから行きたいと思っててんけど
やたらチケ代が高かったから諦めてんけどまさかこんなことがあるとわ!!!
若干怪しさはあるねんけど、まぁ気にせず行ってみます!!!

今あたしの後ろに安田章大サマがいっらっしゃいます!
まぁポスターですけどねっ(笑)
何年かぶりにポスターなんぞ貼りましたわぁ。
どんなポスターかみたいかたは写真日記を見てくださいませ☆
ずーっと章大のポスター可愛いなぁ~っと思ってたんですが
買う気はなかってん!!!
でも気がつけば松竹座の売店で「安田くんのポスター」って
勝手に口が喋ってた・・・(ちーん)
あと10日からサンスポで連載されてる新聞も売っててビックリ!!!
10日の最初が亮ちゃんやってまんまとあたし忘れてたから
ちょうどよかった!買えて満足です!!!

あたし21歳にもなってこんなんジャニーズ追いかけてえぇんかなぁ~って思う…。
自分のことを客観的に見てる自分がいるねんけどそん時だけは
自分が気持ち悪いと思う。。。
あたしふすまにポスター貼ってなにしてるんやろう?って。
20歳超えてからジャニーズ追いかけていいんやろうか?って
思う周期が半年に1・2回はあるなぁ。
10代の時は何も考えてへんかったけど・・・。
歳とるって嫌やなぁ。

ちょっと夜中に愚痴ります!!!!
今日のサマスペで斜め前ぐらいに座ってた子らが若干マナーが
宜しくなくてですねぇ~途中しばいたろうかなぁ~っと思いました(苦笑)
芝居中にさぁ~妖精の2人が可愛いのはわかるでぇ!!!
でもなっそんなもん小さい声で言えばえぇのにそこそこデッカイ声で
「めっちゃ可愛い!!」っと言いやがって!!!
静にせいや!っと思った今日この頃でした(笑)
あとその子らの1人の子が最初始まってまだ誰も出てきてない状態の時に
スクリーンにマジカルサマーって書いてる文字が出てくるのよ
それを思いっきりケータイで撮ってるねん!!!
ビックリしたわぁ。でも係りのおねぇさんに注意されたけども・・・。
それがあってからその子がケータイ開くたんびに気になって気になって
最後のシーン時堂々とケータイで撮ってるねん!!!
でも上手いこと撮れんかったらしくて「全然撮れへん」やって。
なんか見ててイライラしたわぁ!!!
あんな明るらさまにとってる人初めて見たわぁ~。
あれはいかん!!!
すいません愚痴ってしまい・・・。

明日っていうかもう今日か!
なるトモで今週と来週の2週VTR?で出るみたいですねぇ~。
嬉しいです!!!!
バッチリ収めます!

コメントレス(郁夢さま・mizさま)
↓↓↓

続きを読む

夢の世界2
本日の1部に夢の世界松竹座(別の名を現実逃避の場所)に
行ってきました!!!
本日2回目!!!
やっぱ初日よりおもろい!!!
舞台っていうのは初日よりそれ以降になればなるほど
おもしろくなるもんやねんねぇ~。
アドリブもそこそこあったしねぇ☆
芝居の感想でも行きますか!?
☆亮ちゃん若干歌の歌詞があやふやになってた(笑)
☆ヨコのアドリブが炸裂!!
☆そのアドリブで変なこと言うたヨコに亮ちゃん切れ気味??
☆ヨコ「なんか今日は怖いなぁ~そんな怒らんでも・・・」っと一言
☆すばちゃん若干台詞間違える・・・。
☆妖精の2人は相変わらず可愛い・・・。
☆丸ちゃんの役は登場するたんびに笑える
こんなもんです。
薄っぺらでごめんなさい・・・。

ショータイム偏!!
曲目は。
Jr紹介から始まって
桜援歌・クルマジ・愛以外何でもない・明日・無限大・アグリ・口笛の向こう・BAD曲・BOYS曲・好きやねん大阪
やったと思う。ちなみに順番バラバラです。
BAD曲の時に着替え終わって袖で準備してたヨコが突如乱入!!!
一緒に見よう見まねで踊ってはりました(笑)
ヨコがはけたと思ったら逆の袖からすばるが出てきて
Jrの子を睨んでそのままはけてった!
その後もすばちゃんとヨコとあと1人誰かわからんねんけど
歌ってる後ろを通りすぎてましたわぁ(笑)

MC編!!!
今回はマジでほとんど会話に繋げようがないぐらいの
記憶の無さでございます。のでザックバランにしか覚えてませんが
読んでいただけると幸いでございます。
立ち位置は毎度おなじみの並び方

左から横・丸・大・渋・錦・安・村

☆お客さんの話☆
ヒナちゃんが「僕の前に居るお客さんがやたら声が大きい」と話
「元気が良いってことはえぇとこやねぇ~」っと言うと
あちらこちらからデカイ声で喋るお客さん!!!
ヒナ「3階はよう喋るねぇ~お客さんのテンションが高いってことはえぇですえねl~」っと言うとまたまたお客さんが声かけをしだして
亮ちゃんが「あんま言わんほうがえぇですよぉ。調子乗るから」っと
「気持ちうるさいですもん!俺でもわかる」って言うてました。

☆太陽の光の話☆
太陽の光を良く浴びると良く寝れるらしいとヒナちゃん。
情報元はほんじゃにでもお馴染みの杉本なつみアナが言うてらしい。

☆レム睡眠とノンレム睡眠の話☆
雛丸安亮倉の5人でノンレムとレムってどっちが目覚めがいいんやろうって話で盛り上がってました☆
それに突っ込みを入れたのがヨコちょ。
「お客さんも結構どうでもえぇみたいな雰囲気になってるでぇ」っと。

☆勝手に座るお客さん☆
今回MCって座れへんのよぉ~みんな不思議と。
でも今日は1階席の人が勝手に座ったのがヨコに見られてしまい
それきっかでみんな座りました(笑)

☆サッカーの話☆
ヒナちゃんに対しての非難が炸裂!?
大「村上くんねぇ本読んでる時めっちゃうるさいんです!興味を持って欲しいんか
  知らんねんけど、『今年のセリエはおもろいわぁ~』っと言うてるんですよぉ」
錦「昨日も言うてた!!!」
村「いや今年はおもしろいよぉ!」
横「また始まった。もうえぇよぉサッカーは!!」
村「でも丸ちゃんは昨日も一緒に本見てくれたでぇ」
丸「はい。ちょっとでもわかろうなぁ~っと思って」
村「昨日も一人名前覚えたもんなぁ」
丸「はい覚えました!シッソコ選手!」
横「でもなっこの前真剣に俺に言うてきたでぇ『今日の村上君はしんどいですわぁ』って」
村(爆笑!!)
横「お前が思ってるほどみんなお前に興味ないでぇ」
村「それはしゃーない!最低限思っててくれてればえぇよぉ」
こんな感じでした
後は最近ヒナちゃん中田ドットネットを見てるらしいです!
インターネットが楽しくなってきたらしい。

☆横の趣味の話☆
村「お前の趣味ってなんやねん!?」
横「俺は今はDVD集め!!」
村「ちゃんと見てんの!?」
横「全然見てへん!!なんか溜まっていくのが嬉しいねん!!」
横「正直4段あるねんけど、1段目の半分までしか溜まってへんねん!!DVD全部こんな状態(斜めに倒れてるのを体で表現)ですよぉ」
村「もうこんなんになってるんやぁ~」
横「1枚目はまだこんな感じ(若干斜め)やねんけどもう最後のスパイダーマンなんて
  もう完全に倒れてホンマにスパイダーマンになってる!」
横「俺今上手いこというたんちゃう!?」
村「そんなこともないよぉ」
 略
横「あのねっいやらしい話、僕ら東京行ったらご飯代1000円分までやったら領収書きって
  会社からもらえるねん。だから1000円分ギリギリまで弁当食って会社から貰った
  1000円でDVDを買う足しにするねん!!経費削減ですよぉ」
安「あぁ~この前買ってた!!!」
 略
村「最近見た映画は何なん??」
横「最近見た映画は・・・ディー、ディー、ディープインパクト!?ちゃうわぁ~ディープブルーや」
安「ディープインパクトってめっちゃ前のやつやでぇ!!」
横「海の話で大倉と見てんけど・・・」
大「全然おもんないんですよぉ!!!」
横「でも錦戸は好きそうやんなぁ?!」
錦「大好き!コウノトリの下りのとこ好きで何回も見た」
大「横山君って子供が好きそうな映画好きでしょ!?」
横「うん」
大「ファインティングニモとか」
横「あぁ好き好き」
村「ニモやったら安田も好きやでぇ」
安「俺もめっちゃ好き☆」
横「でも俺が一番好きなんはドラえもんの映画!西遊記のやつ!」
村「あぁ~」
横「あと題名わからへんねんけど、恐竜のたまごとか出てきたやつ!」
この後からこのドラえもん映画で熱弁します。
話に食いつたのは横雛亮の3人!!!
最初は横の話に乗っかったのは亮ちゃんだけやってんけど
途中からヒナちゃんも分かりだして3人で大盛り上がり!!!!
【ほんにゃくこんにゃく】とか出てきたりして
あまりにも3人で盛り上がるから章大が「3人だけで盛り上がるのやめて!」っと。
そんだけ盛り上がってるのにタイトルが誰1人してわからず
横がお客さんに聞いたらあちらこちらから回答が!
ほんなら横が「ちょっとこれ真剣に聞きたいから一人づつ言うて!」っと要求。
お客さんが「日本誕生」って言うたらまたまたテンションが上がる上がる!!!
タイトル聞いて章大もわかったらしく参加!!!
こっから漫画の話に発展して・・・。

☆次は白熱した漫画話☆
最初にヨコが「今NANAって言う少女漫画が流行ってるらしいねんなぁ~女性セブンに書いてあった」
ってのから始まった漫画話☆
ヨコが「俺らの時代の少女漫画ってママレード・ボーイやったよなぁ」
ッと言うたらヨコが一人で主題歌を歌い出す・・・。
主人公の男の子の名前が「ゆう」やねんけど「ゆうき」と間違えてて
お客さんに「ゆう」って訂正されてヨコが言うた一言!!
「俺と名前一緒やん!!!」っとテンション上がってたらやなぁ
章大が「こんなやつ小学校ん時居ったぁぁぁ!!!」っと茶化してました(笑)
続きましてセーラームーンの話になりまたまたヨコが「あの中で誰が好きやった?」の問いかけに答えたのは章大だけ!!!
他みんな見てへんかった・・・・。
章大はマーキュリーが好きやったしい。
ヨコはレイちゃんが好きみたい・・・。あのちょっと気が強いところが好きって言うてた。
そのあとヒナちゃんに「完全にあんたのタイプやんかぁ!」っと言われてました(笑)
ヨコはセーラームーンの着替えるシーンをたまに細目で見てたらしい。
うさぎちゃんのおっぱいが意外にもボーン!やねん!って熱弁!?
「もうそん時からそんなこと考えてたん!?」っとヒナちゃんに言われるヨコちょ・・・。
続きまして「ドッチだんぺい」の話になり食いついたのは章大!!!
ヨコと章大を中心にお話☆
章大「俺めっちゃ見てて、ボールに炎のマーク書いてたもん!!」
ヨコ「あの5本のやつやろう!?」
ここでヨコがまたまた主題歌を歌い出しました・・・(笑)
でも「そこまでは俺はわからん!」っと章大。。。
次は聖闘星矢の話になって盛り上がってるのは両端の2人だけ!!!
端っこのヨコとヒナちゃんだけが盛り上がってて他のメンバーポッカーんとしてた。
お客さんも誰も付いてきてへんし(笑)
みんな名前は知ってるけど見たことはないらしい・・・。
たぶん世代が違うみたい・・・。
2人でいろんな技の話をして盛り上がってました☆
ペガサス流星剣!とか言うてた(笑)
ヒナちゃんが見てたのが「ミスター味っ子」やってんてぇ!
ほんなら亮ちゃんが「マイナーなん見てますねぇ」って言われてた。。。
でもヒナちゃんは「あれはおもろいでぇ」っと熱弁?しとった。
ヨコが「ミスター味っ子のおもしろさは分かるけど美味しいんぼうのおもしろさは分からへん!」っと。
「あれはちょっと大人なやつやったからなぁ~」っとヒナちゃん。。
ここでやっとすばちゃんが喋りました!!!
ヨコ「すばるは漫画みぃひんもんなぁ」
すば「全然わからん!!!だから今めっちゃつまらんもん!!!」
ヨコ「すばるって俺漫画読めへんとかいいなが読んでるよなぁ」
すば「いや、それは大きくなってからでしょ!?小さい頃はホンマに読めへんかった」
ヨコ「でも北斗の拳とかめっちゃ影響されて読んでたやん」
すば「それは大きくなってからでしょ!?読んでたけど止めた・・・」
ヒナ「やめたんやぁ」
ヨコ「さっきから大きくなってからでしょ!?っと言うてるけど体ちっさいままやでぇ(笑)
しばらく間があいて・・・すばちゃん怒るんかなぁ~っと思ったら
すば「ごめん・・・」
謝っちゃったよぉ。。。。
別に謝らんでもえぇがなぁ~ってヒナちゃんに言われてた。
すば「俺、頑張って読もうと思った本があったのにこれラジオでも言うてんけど2巻で終わってそれ以来大っ嫌いになりました!!」
ヒナ「先輩と彼女ってやつなっ。美濃原」
すば「そう!美濃原!でもこの前大倉と本屋に行って読みたい本を探しててんけど無いねん!!題なんやったっけ??」
たっちょん「あねぇ~すばるくんが読む本ってマイナー過ぎて本屋の店員さんに聞いてもわからんかったんです!!」
ヨコ「すばるってメジャーなやつじゃなくてサンデーとかちゃうん!?」
すば「僕はねっメジャーなんは無理やねん!ドラゴンボールとか何十巻と出てるでしょ!?
   1巻2巻ぐらい出てるやつで漫画と一緒に歩んで行きたいですよぉ」
ヨコ「ドラゴンボールは42巻まで出てます」
すば「でしょ!?そんなんは無理なんです」
ヨコ「大倉って何見てた??」
たっちょん「僕はドラゴンボールですねぇ」
ヨコ「めっちゃ王道やなぁ~」
たっちょん「でも僕らの世代でしたよぉ」
ヨコ「俺らの時も世代やっちゅうねん!!」
ヒナ「俺らん時ってジャンプ黄金期時代やってんでぇ。600万部売り上げてた時代」
ヨコ「錦戸って勉強になる漫画とかいっぱい読んでるもんなぁ」
亮「うん。今は太陽の黙示録を読んでる」
ヒナ「あれは勉強になるなぁ」
ヨコ「俺は漫画に求めるのは夢と希望を求める派ですから・・・」
ヒナ「俺はハンターハンターとかも好きやなぁ」
ヨコ「今って何が流行ってるのん!?」
お客「NARUTO!!」
ヨコ「あぁNARUTOなっ」
 略
ヨコ「ヒナと言えばこち亀ってイメージやわぁ~」
亮ちゃん「そうや!村上くんちめっちゃこち亀ある!!!」
ヒナ「こち亀はウチの父ちゃんの影響やからなっ」
ヨコ「ヒナっこれからリョウさんでえぇやん!?」
ヒナ「嫌やわぁ~!!」
ヨコ「ちょっと似てるし(笑)」
ヒナ「眉毛が濃いところとかなっ」
ヨコ「あとちょっとゴツゴツしてる部分とか」
お客「リョウさぁ~ん!!」
ヨコ「ほら、呼ばれてるでぇ」
ヒナ「別にリョウさんでもえぇけど、亮ちゃんと被るでぇ」
ヨコ「リョウさんに亮ちゃん・・・おもろい!(笑)」
亮ちゃん「俺ほんならリョウさんの方がいい!!!」

こんな感じで終了!!!
わかりずらくてすいません。。。

漫画話はほぼ全部ついてけましたわぁ。
セーラームーンはほとんど見てへんかったけどなっ。
ママレード・ボーイとドッチだんぺいはめっちゃハマッたわぁ。
ママレード・ボーイは日曜の朝起きて毎週かかさず小学校の時見てた!!!
ドッチだんぺいも毎週月曜日夕方に見てたし☆
BSでやってた再放送も見てた(笑)
聖闘星矢も3・4歳の時に見てた!!!ウチの家おねーとかみんな好きやったもん!!!
保育園のプールのバックとか青色の聖闘星矢持って行ってたし。。。
凄い女の子に人気やったよぉ。
ドラゴンボールはねぇ~昔の方が好きやったなぁ~。
真の目的ドラゴンボールを探すときが一番おもろかったような気が・・・。
なんしかなんか凄い懐かしい気分にさせてくれたMCやったわぁ☆


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

フィルムフェスタ
昼頃更新しようと思ったけどちょっと「っしょい」を見たら
目が覚めてしまいまして・・・。
もう今簡単に書く!!!

ネタバレになりますんでこれから行く方はスルーしてください。
∞の部分だけ詳しくレポしますわぁ。
まず∞に出された指令はこちら!!!
『体力自慢をしなさい』
2人1組になって腹筋対決!!!
組み合わせは
ヨコと亮
ヒナと丸
安と倉
渋と内
腹筋してる人は関西弁禁止!!!
そのかわり残りの4人は腹筋してる人に関西弁を喋らすように
色々質問を投げかける!!!
最初はヨコヒナ内安の4人からスタートやったと思う!?
亮ちゃんからの『ツッコミの言葉を言うて』の質問にヨコはまんまと
『なんでやねん』を言うてしまった・・・。
そっからおかしなって次々に関西弁が出てしまうメンバー。
ヨコなんか最後やけくそになってほぼ全部関西弁喋ってたわぁ(笑)
交代して次は亮倉雛昴の4人!!!
ヒナちゃんの『最近見た夢は?』の質問にたっちょんが『空を飛んでる夢』とノッケから失敗
それ聞いた隣の亮ちゃんが『それ欲求不満らしいでぇ』と言うてんけど
間違ってることに気づかず
もう1回『欲求不満やでぇ』っと言うてやっと気づく(笑)
最後にツボッたのが亮ちゃんの超尽くしの言葉!!
ヨコから『関ジャニ∞のいいところを3つ答えて』と質問に亮ちゃんは
『超ーノリが良い!!』『超ー仲が良い!!』『超ーみんな優しい!!』
っと。これ言うてる錦戸さんが可愛いかったです。
ヨコもそれ聞いてめっちゃ笑ってたし☆
最後結果発表の時に1位と2位と7位と8位だけ諸事情によって公表!!
ちなみに1位が村上信五!2位が丸山隆平らいでぇ』すばちゃん一個も関西弁喋ってへんかったみたい・・・。
すばちゃんは彼と組んでた為カット・・・。
ちゃんと映ってるねんけど喋ってる部分はカットでしたわぁ。
指令後は関西弁解禁でめっちゃ喋る喋る。
ヨコが一言言うたのは『俺ら大阪から何しに来たん?』でした(笑)
指令を出した人に一言すばちゃんが言うたんですが
顔を見た瞬間ヨコに『これは完全な見切り発車の顔ですねぇ~』っと
言われたすばちゃん・・・案の定見切り発車でした(笑)
後は夏の思い出を8人で語ってましたわぁ。
毎年バーベキューに8人で行ってるって話。
ヨコが亮ちゃんのキャラについてツッコんでましたわぁ。
亮ちゃんがめっちゃカッコつけたキャラで喋ってたから
ヨコが『お前なんやねんそのキャラ!最近お前が目指してるキャラがわからん!』っと言うたら亮ちゃんも『僕もわからんからいろんなもん試して行こうかな~っと思って』って。
いつものほのぼの∞でしたわぁ。
後はこのグローブ座でもお芝居をやりたいなぁ~っとも言うてて。
この夏やったか今年やったかは忘れてんけど
やりたいことは?って質問にすばちゃんのお答えがおもろかった
『腸内洗浄!!』
それ言うたとたんみんなからツッコまれて
章大には『そんなもん黙って勝手にやったらえぇやん!』って言われる始末・・・(笑)
ヨコは『俺ら絶対来年はここには来られへんなぁ』っと一言
『ちゃんとしましょうと』っとヒナちゃん。
でもそのちゃんとしようと言うた後に話を振った相手が丸ちゃんやねん!!!
相変わらず何言うてるか分からんし・・・(笑)
丸ちゃんのコメント後ヨコさんが『お前ちゃんとしょうって言うた後に丸はアカンわぁ~』って
ヒナちゃんも『俺話振る相手間違えた(笑)』って。
いやぁ~短い時間やったけど楽しかったっす!!
あのねぇ~基本彼はちゃんと∞NEWS両方とも出てましたよぉ。
ただ喋ってる部分はカットでしたけど・・・。
でもなんか出てるだけで嬉しかったりした♪
最初に出演者紹介みたいながあって各グループごとに全員でバッと映ってそのあとソロでバッバッバッって映るねんけど
なんか∞の時だけなんか凄い感動したわぁ~。
あんなデッカイ画面で∞を一人一人を見るなんてねぇ~。
『ジャニーズフィルムフェスタ』って言うのが合間合間に各グループごとが言うねんけど
それを言うてるNEWSん時の彼がめっちゃ笑顔なんが可愛いくてしゃーない!!!
∞の時は章大の後ろに亮ちゃんが居って
たぶん亮ちゃんやと思うねんけど章大の顔を手で隠してました(笑)
∞は後はエキサイトの映像がチラチラ上映されました!!!
非常に楽しい上映会でしたよぉ。
いろんなグループの話とか聞けてねっ。
対談とかもおもろかったし☆
一番おもろかったのは翔君と太一くんのやつかなぁ~。
フットサルしつつ途中で対談みたいな感じでさぁ。
太一くんと翔くん8歳ぐらい歳の差あるのに太一くんのほうが全然体力がるの!!!
翔くんは7分ぐらいで過呼吸が起きてたし(笑)
でも太一くんめっちゃ元気!!!
太一くんの話はマニアックすぎて周りの人に分かってもらえないらしい(笑)
岡田君とニノの対談も役者について話してておもろかったなぁ。
なんかニノが岡田君とタメ語で話ててビックリした!!!
ちょくちょく敬語やねんけどほぼタメ語でしたねっ。
2人とも実力派俳優やと思いますよぉ。
健君と翼は2人でドライブして館山に行ってた!!!
健君がカメラ撮ったりして楽しそうでしたよぉ。
館山はネバーランド以来らしいっす!

最後はねっみんなからの挨拶やってんけど
まず∞からで1人づつ言うてくねんけど最後は丸ちゃんで相変わらずわけわからんおもろい事を言うて
全員を爆笑してましたわぁ。
もうその丸ちゃんのコメントを聞いて右端で大爆笑してる彼が好きです!!!
早くそんな彼の姿が見たい!!!みんなの言うたことにケラケラ笑ってる
彼があたしは一番大好きですわぁ。

キンキのお2人は一番凄い落ち着いてましたわぁ
なんやろう?!あの落ち着きようは!!
まぁあたしはそんな2人が好きなんですけど・・・。
Kinkikidsって夏だ~!!っとかって気分は全くないらしい。。。

嵐ってカッコいいねぇ~。
ライブ映像見てたらめっちゃカッコよかった!!!
ほんで仲良さそうなのが分かるわぁ。
相葉ちゃんフィルムフェスタのTシャツ5枚も着てて
ビックリするわぁ。
全然5枚も着てるようにみえんかってんもん!
どんだけ細いかってことやんなぁ~。
あたしなんか5枚もTシャツ着たらゴロンゴロンになるわぁ。

面白かったっす!!!

フィルムフェスタのうちわ貰うたわぁ☆
入場者全員にくれるみたい・・・。

東京行って思ったこと!
やっぱり大阪は日本で一番暑い!!!!
東京ついて若干涼しさを感じてしもうたわぁ。
大阪はアホほど暑いでぇ。
これから大阪に来る予定の皆様!覚悟してきたほうがいいですよぉ。
大阪めっちゃ暑いから!!!


っしょい!の感想とギモンの感想!
まず「っしょい!」はブーがカッコよすぎ!!!
今回一番カッコよかったよぉ。
あの低音ボイス・・・。酔いしれるわぁ。
シャーワータイムなんて錦戸マニアにはたまらんもんちゃう!?
あそこはお宝映像やでぇ。
杏ちゃんに頭グシャグシャやられてるブーが可愛いかった☆
悦ネェたちのことを庇ったブーが一番カッコよかった!!!
あれはアカンねっ犯罪の域やぁぁぁ!!!!
そしてギモンですけども・・・。
アイドルらしからぬ体の張りようでしたねっ(笑)
錦戸さんゴムペチ-ンやられるときのあの足がツボやったわぁ。
あの足が可愛いくて可愛いくて☆
後ろで抑えてたヨコも好き☆
安田章大さんはタイキックやられてたねぇ~。
あれ一番痛そうやなぁ。
ヒナちゃんも警察犬に追いかけられてねぇ・・・。
しかもボール無くなってるのに追いかける警察犬!!!
笑いをわかってるねぇ~。
ヒナちゃん逃げるのに必死やったやん!?
ヒナちゃんって今も犬嫌いなんかなぁ?
来週もサッカー後編!!!
また体張るんですか!?


コメントレス(mizさま・ヨーコさま)
↓↓↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

さっき一生懸命長々とレポ書いたのに消えやがった!!!!
もう腹立つわぁぁぁぁぁぁ!!!!
っということで明日って言うか今日の昼間にでも書きますわぁ。

乞ご期待!!!

それではもう1回っしょいを見て寝ます!!!

コメントレスも明日しまぁ~す!!!
ショック…。
20050809171804
今新幹線の中!!
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!めっちゃ凹むわぁ!!
フィルムフェスタはめっちゃおもろかってんけど…けど…
今ちょうど隣に人おらんから買った写真を見てたら…見てたら…!!
ショックな事実が発覚!!たっちょんだけ買い忘れた…。
久々の東京ということでテンション高くて錦戸以外とりあえず∞の写真を
一枚づつ買おうと思って…始まる前に絶対に欲しいやつだけ買って
帰りにまたちょっと買うたんよぉ~。
ほんならたっちょんのソロは最初に買ったと思うてたから帰りはいらんわぁ思うたのが最後…(撃沈)
今見たらあらへん!!
最後の最後で凹まされたわぁ。。。

家帰ったらフィルムフェスタの感想をモロネタバレ感じで書きますわぁ。
恋かぁぁ・・・
あいのり見てたら恋するってえぇよねぇ~。
しばらくあたしは遠のいてる・・・。
もうちょっと元彼の時にトラウマ的な感じを覚えてしまってから
音沙汰ないですわぁ。
ってか今の状況じゃ出会いもねぇ~や!!!
なんかあっさりした性格の男の人おれへんかいねぇ~。
ひつこくない人がいい!!!!
これだけでえぇわぁ!ってところはある。
恋したいなぁ。。。
来週のあいのり面白ろそうやわぁ~。
男と女の修羅場Ⅲ
ミカリンのあの執念は凄いわぁ!
そらあいのり初の告白シーンやわぁ(笑)
めっちゃ楽しみ☆

コメントレス(郁夢さま)
↓↓↓

続きを読む

旅・・・。
明日は東京へ旅に出ます!!!
新幹線も無事取れましたし☆
っていうても滞在する時間より交通時間の方が
倍ぐらい長いですけどねっ(笑)
もうホンマに金がないからゆっくりする暇もなく・・・。
フィルムフェスタ見たら即帰るみたいな感じですわぁ。
どうせやったら1泊ぐらいしてゆっくり観光でもしようと
思ってんけどなっ・・・・。
交通費出すのでいっぱいいっぱいでしたわぁ。
やっぱ収入がないってキツイなぁ。。。
っとか言いながら今日ヨドバシ行ってHDD買って
きてんけど・・・(ちーん)
しかも分割で!!!24分割!!!
これから2年かけてお金を払って行かなければなりまぬ・・・。
でもめっちゃ嬉しいねんけど!!!!
もう今ウハウハですよぉ今。
これでDVDに映像が納めれるわぁ。
ただ、まだテレビに接続してへんから接続が簡単に出来るか
不安ですわぁ。
なんせ機会音痴なもんでねっ。

本日は8月8日エイトの日みたいですねっ・・・。
どうやらサマスペって3パターンあるみたいですわぁ
歌う曲が違うみたいやわぁ。。。。
あぁ~全部みたいけど無理やろうなぁ~。
大阪ロマネスクバージョンは是非見たい!!!
この曲めっちゃ好きやから☆

昨日のヒナちゃんラジオめっちゃおもろかったわぁ。
3馬鹿+たっちょん
結婚の話やら兄弟ケンカの話で盛り上がりました☆
ヒナちゃんとヨコは兄弟喧嘩をしたことがないらしい!
3馬鹿は弟の離れ方が一緒で
ヒナとヨコが6つ離れててすばるが7つ離れるらしい。
でもすばるは3つ上にお兄ちゃんがいるからそっちとは
ようケンカした言うてたわぁ。
あとたっちょんは1個下の弟がいるから凄いケンカをしてたらしい。
また暇やったらレポしますわぁ。







郵政民営化が否決でしたのぉ。
衆議院解散!!!
また選挙せなアカンなぁ~。
次はいったい誰が総理大臣になるんやろうか???
これからの日本はどうなるんでしょうか・・・。
夏休みやと言うことをすっかり忘れてた志津嘉です!!
明後日に東京一人旅をするというのに
新幹線の切符をまだ手に入れてません!!!
どうしましょ!?
明日に行ってもあるかしら?指定席?!
もう最悪の場合自由席で乗るしかないなっ。
あたしここ半年ずーっと夏休みやから(苦笑)
今がホンマの夏休みってことを忘れてて
新幹線の切符なって当日でも取れると思っててんけど
甘かったわぁ・・・。
慌てて今日金券ショップ行ってんけど日曜だけあって
どこも休みやった・・・(ちーん)
明日行くしかないなっ。


あっ、サマスペ初日のMCレポが出来ましたので
よっかったら読んでください☆
ちょっとショボイ仕上がりになってますけども・・・。
カテゴリー∞レポのところにあります!
仮にもアイドルが・・・。
今日の聞くジャニは村上信五と渋谷すばるコンビ!!!
あのねぇ久々にめっちゃ笑ったわぁ。
今回のほぼ30分間笑いっぱなし!!!
凄いおもろかったのよぉ。

OPのノッケから下ネタですよぉ。
まぁ言うたのは渋谷すばるちゃんですけど・・・。
これはねっホンマにアイドルらしからぬ発言で。。。
どうやら渋谷さん1ヶ月前から痔になったみたいですわぁ(笑)
今日初告白・・・。
ちょっとOPトークだけ載せますわぁ。

村上「どうもみなさんこんばんは。関ジャニ∞の村上信五です」
渋谷「(笑)渋谷すばるです」
村上「どうしたんですか?」
渋谷「いや~おかしいですわぁ」
村上「どうしたんですか!?何がおかしいんですか?」
渋谷「いやいやいやホンマにのっけからねぇ~」
村上「はい」
渋谷「こんなこというのあれなんですけどねぇ~。マジな話で」
村上「はいはい」
渋谷「あの・・・痔ってなったことあります?」
村上「痔・・・っ(笑)お尻のほうですか!?」
渋谷「えぇえぇえぇえぇ」
村上「いや、そんな本格的にはないですけど」
渋谷「まぁまぁまぁホンマねっこの~ちょっと伝えにくい話なんですけども」
村上「はい」
渋谷「ちょっとあのねっ、いわゆる便のほうがねっ・・・硬かったり」
村上「はいはい」
渋谷「大きかったりするとプチッと」
村上「いきますわねぇそれは」
渋谷「アイタタターと」
村上「キャパシティーを超えるとねっ」
渋谷「なる時もあるじゃないですが人間って」
村上「そりゃそうでしょ」
渋谷「そら僕だって何回か経験したことはあるんですけども・・・」
村上「あります!?」
渋谷「ありますあります」
村上「あれってでもちょっとお年を召した方がなんじゃないんですか!?」
渋谷「いやまぁそうですけど、たま~にでもその日の体調によって」
村上「あぁはいはいはい。まぁちょっとトイレに行かれへん仕事もありますから」
渋谷「ねっ、僕らの仕事なんて特にそうじゃないでか」
村上「そうっすねっ時間バラバラですから」
渋谷「やっと行けたと思ったら・・・そうしたら硬ったいなぁ~っていう時あるじゃないですか!?」
村上  (爆笑!!!)
渋谷「人間」
村上「なかなかやなって思うときねっ」
渋谷「その時は、ねっ…ちょっとアイタタターっと切れてしまう時があるじゃないですか!?」
村上「特に出たしでしょ!?」
渋谷「えぇえぇえぇ」
村上「スターの時でしょ!」
渋谷「そういうのってまぁ何日が経てば自然と治るもんでしょ」
村上「そうでしょうねっ」
渋谷「ところがね・・・」
村上「はい」
渋谷「だいたいもう1ヶ月ぐらい経つんですけど・・・」
村上   大爆笑!!!
渋谷「一向に治らないですよねぇ~・・・」
村上「(笑)大変ですねぇ~」
渋谷「えぇ」
村上「でもあんたこれ初めて言いましたやんかぁ」
渋谷「これ初めていいました」
村上「あんた1ヶ月ずーっと黙ってたの?!」
渋谷「これはちょっと言えなかった」
村上「恥ずかしいかったん!?」
渋谷「やっぱりねっその~だいたい僕毎朝トイレには行きますけど」
村上「お通じはいいほうやもんねっ」
渋谷「あのねぇやっぱ痛いんですよねぇ」
村上「・・・残念なお知らせですねぇ~」
渋谷「残念ながらねぇ~ただこれがねぇ」
村上「はい」
渋谷「肛門科」
村上「いや、それもう言わんといて下さい」
渋谷「いや肛門科っていう病院が」
村上「病院がありますねぇ」
渋谷「そこに行くべきなんでしょうけども」
村上「はい」
渋谷「そんなもんねぇ~」
村上「はい」
渋谷「肛門科言うてるぐらいのとこにねっ」
村上「はい」
渋谷「それをそれだけを見せに行くようなもんじゃないですか!?」
村上「いやそらそうや!そういう名前でやってんねんもん」
渋谷「病院ですけども、それ以前に」
村上「いや専門的に治してもらうねんもん」
渋谷「そりゃそうですけども!」
村上「はい」
渋谷「よくよく考えたらそこだけを見せに行くわけじゃないですかぁ」
村上「ちゃう!見せに行くんじゃなくて治しに行くんやんかぁ」
渋谷「そうです治しに行くんですけども、それは見せるわけじゃないですか」
村上「そりゃ見られますよ。見な治されへんもん」
渋谷「でしょ!?」
村上「うん」
渋谷「そんな勇気もそないないですしねっ・・・」
村上「恥ずかしい?」
渋谷「恥ずかしいですよぉそらー。一番恥ずかしいところやったりするじゃないですか!?」
村上「あんたそんな恥ずかしい話をこんなとこで言うてえぇの?」
渋谷「いいんですいいんです。これはもういいんです」
村上「それはえぇねやぁ」
渋谷「あの~聞くジャニ∞のリスナーの人にはお伝えしようかなぁ~っと思って」
村上「あんたのっけから下ネタ絶対やからなぁ」
渋谷「これでホンマに。ほんでねっ自分なりに努力はしたんです」
村上「治す努力ねっ」
渋谷「あの軟膏・・・」
村上「あぁはいはい」
渋谷「抗生物質の」
村上「はい」
渋谷「軟膏をあの~ウチのたえこに」
村上「あぁはいはい母ちゃんなっ」
渋谷「たえこには言うたんです。ちょっと痛いねんと。ほんならそんなもん軟膏塗っとったら
   えぇねん!っと」
村上「うん」
渋谷「抗生物質を・・・」
村上「だいたい親言うわぁ」
渋谷「くれたんですよぉ。んではじめ僕塗って!って言うたんです」
村上「あぁ~お母ちゃんになっ」
渋谷「うん。塗って!って」
村上「まぁ親やからそこはえぇわぁ」
渋谷「えぇえぇ。でもめっちゃ怒られましてねぇ~」
村上「ふん」
渋谷「いくつやぁ!って言われて。今年24やろうって言われて。そんなん自分でせー!って」
村上「そら自分でせー!やわ」
渋谷「ほんまアホらしいですよぉ自分の部屋に姿鏡が置いてあるんですけど・・・・・
   もうお尻出してねっ寝る前にですよぉ」
村上「嫌やもう想像させんといて!」
渋谷「いやいやもう寝る前にですよぉ」
村上「あの鏡でやろう!?」
渋谷「お風呂入ってねっ」
村上「綺麗にして」
渋谷「今から寝るようって時にちょっと嫌ですけどプッとお尻出して」
村上「はい」
渋谷「軟膏塗ってるんですよぉ」
村上「はいはいはいはい」
渋谷「んで、何か塗ってはみたんですよぉ」
村上「ほんなら治るんちゃうの?」
渋谷「これが治らないんよねぇ」
村上「でもそない毎日硬いわけじゃないやろう!?」
渋谷「硬くはないんですけども、硬くなくても痛いんです」
村上「痛いんやぁ。重症やん!?」
渋谷「で、これ僕気づいたんですけど」
村上「うん」
渋谷「内っ側やなっと」
村上 爆笑!!!
渋谷「これは責めてきとるなと」
村上「内壁や」
渋谷「内壁に」
村上「外壁やなくて」
渋谷「えぇ。やっぱ軟膏を自分で塗るなんて所詮この表面上だけ」
村上「そらなっ、外のタイルの部分やからなっ」
渋谷「まさか自分でその内面まで責めて行くわけには」
村上「それはそれは勇気いるそれは勇気いる」
渋谷「でしょ!?」
村上「渋谷君」
渋谷「そこは逃してはいるんですけど」
村上「うん」
渋谷「これでも一向に治らないってことはやっぱり内、内密な話になってくるんですよぉ」
村上「そら危ない!内装をリフォームせなアカンって事でしょ!?」
渋谷「そうなんですよぉ。だからこれは是非ね~」
村上「はい」
渋谷「あの~ちょっとホンマに本番終わってからちょっと見てもらえます?」
村上「何でやねん!!何で俺が見なアカンねん!!」
渋谷「いやいやいや、ホンマお前だけにはこれは!他のメンバーにはこれはよう言わん」
村上「いや、聞いたらバレるでぇ」
渋谷「他でもないお前に!」
村上「うん」
渋谷「見て欲しい」
村上「マジっすか!?そのオファーはキツイっすねぇ僕結構」
渋谷「そして内面を責めて欲しい。」
村上  大爆笑!!!
渋谷「頼む!軟膏持ってるから今。常にかばんには常備してるねん!オカンが持っとけって
   言うから」
村上「俺自分の手でするの?!」
渋谷「いやいやそれは綿棒かなんかで」
村上「それでえぇんやぁ」
渋谷「グリグリ行ってくれてえぇから」
村上「うん」
渋谷「グリグリは困りますけど・・・」
村上「優しく?」
渋谷「ちょっとしてくれへんか?!お前ならもう許す!」
村上「俺・・・俺が許されへん」
渋谷「その代わりちゃんとしてや!初めての人やねんから」
村上  大爆笑!!
渋谷「それはホンマに・・・約束してくれ」
村上「わかった。じゃあ約束はします」
渋谷「それはもう後々」
村上「自分のコンディションの良い時を教えてください」
渋谷「いや、もう今や!決めた時にすぐせなアカンねん俺は!」
村上「ほんなしましょ」
渋谷「むしろ今でもえぇけど」
村上「今は嫌や!!」
渋谷「あっそうですか・・・」
村上「そこをじゃあ」
渋谷「やってください」
村上「はい」
渋谷「お願いします」
村上「あんたねぇ~もうOPBG一周してもうたからねぇ」
渋谷「ははははは~これちょっと言いたかったんです」
村上「まぁまぁまぁ伝わりましたよぉ」
渋谷「はい」
村上「そんな秘密抱えてるとは露知らず・・・」
渋谷「そうなんですよぉ。ホンマにそうなんです」
村上「気づかなかったですわぁ」
渋谷「えぇ」
村上「それには気づかなかったですねぇ」
渋谷「痛い・・・」
村上「治しましょ」
渋谷「治しましょ」
村上「ホンマに」
渋谷「治してくれ!」
村上「今本番中ですし」
渋谷「そうですよホンマに」
村上「明日ほんなら劇場入ったらしましょうか?!」
渋谷「そうしましょ!こんなままでねぇ」
村上「うん」
渋谷「お客さんにねぇ」
村上「はい」
渋谷「こんな・・・」
村上「あんた明日からそんな目で見られるでぇ(笑)」
渋谷 爆笑!!!
村上「あの子お尻痛い子やぁ~って(笑)」
渋谷「いやいやいやいいんです!それはもうそう見てくれていいですよぉ」
村上「えぇの!?」
渋谷「それはもう僕は芝居でそんなもん」
村上「そりゃそうやわなっ。べっちゃんなんやぁ」
渋谷「全然いいんですよぉ」
村上「べっちゃんやからなっ」
渋谷「切れてるのにこんな芝居できるんやぁ」
村上「はははは~凄いすばる君」
渋谷「逆に良い効果が出て行くんじゃないでしょうか」
村上「いい効果がねっ」
渋谷「えぇ」
村上「それはでも治した方がいいですけど」
渋谷「治して行きましょ」
村上「治しましょうねっ」
渋谷「それはもう」
村上「もうねっ渋谷さん7分ぐらい喋ってますわぁ」
渋谷「あぁ~・・・」
村上「その痛い話で7分も」
渋谷「いいじゃないですかぁたまには」
村上「たまにはねっ」
 
こんな感じに繰り広げられてました☆
マジおもろかったですわぁ。!!!
何ですかねぇ~このすばちゃんのヒナちゃんへの心の開きようは!
ヒナちゃんには恥ずかしいところも見せてるねんなぁ。
アカンほんまにおもろい!!!

コメントレス(奈々さま)
↓↓↓

続きを読む

忘れてた・・・。
あたし9日に久しぶりに東京1人旅するんやった・・・。
新幹線の切符買ってへんわぁ。
はよディスカウントショップに買いに行かなっ!!!
まぁ何しに行くかというとフィルムフェスタ観にグローブ座まで。
東京一人旅は2・3年ぶりやわぁ。
電車乗り間違えんように頑張ろう!!!!!


今日はホンマは友達とHUMPTYっていうバンドの
ライブを観に行くはずやってんけど
姫が昨日から熱出したみたいで急遽中止!!!
しゃーないっすわぁ子供に風邪引きは付きもんですからねっ☆
また今度行くことにした♪
幸いタダで観れたのでねっチケ代は無駄になってません(笑)


コメントレス(mayaさま)
↓↓↓

続きを読む

MC編
今からMC行きますか!?
正直テンション上がりすぎてたんと笑いすぎてあんま覚えてへんねん!
だから前夜祭風には書けんかも知れへんけどご了承ください!!!
なんでか今回MCではお客さん誰も座らず・・・・。

注意事項!
丸ちゃんの役柄はこれから観に行く人の為に隠しております。
知らずまま行ったほうが絶対におもろいと思うので・・・。

立ち位置は左から横・丸・大・渋・錦・安・村

村「さぁみなさん!松竹座での公演も今年で4年目ですけど…」
安「はいはい、早いですねぇ~。僕も4年前は角刈りでしたからねっ」
村「そうですねぇ~角刈りでこういうポーズして映ってましたもんねっ(笑)」
安「髪の毛長くなってすっきりしました」
村「今年はみんなそれぞれ凄い難しい役でねっ。安と大倉は妖精の役で…」
安・大「はい」
安「妖精なんかみたことないからどんな感じか悩みましたねぇ」
大「めっちゃ悩んだ!」
安「2人で夜とか凄い考えたりしましたねぇ」
大「そんなんしましたっけ?」
安「そこは乗ってやぁぁ」
大「あぁごめんごめん」
村「丸の役も○○○ですしたけど」
丸「はい!僕も困りましたよぉ~役作りに。○○○なんてみたことないから…」
村「いや、それはあるでしょ!?テレビとかでもよう見ますやんか!?」
丸「あら、そうですねぇ~」
横「丸ちゃんヒナちゃんのこと大好きやもんなっ」
丸(○○○顔でヒナちゃんを見つめる)
村「丸ちゃん俺その顔嫌い!(笑)」
横「丸ちゃんだけ地で出来たってことです」
丸「そんなことないわよぉ!!!」
   爆笑!!!
村「亮もなっ練習時間少なかったけども・・・」
錦「そんなことないですよぉ。めっちゃありましたよぉ」
村「いやいや無かったでぇ」
錦「でもホンマみんなのお陰ですよ!!横山君を筆頭に」
横「いや、そんなことないですよぉ(笑)」
錦「なんでそんな喋りかたなん!?」
横「お前今日よう俺に食いついてくるなぁ~」
錦「今日は食いつくよぉ俺!!今めっちゃテンションあがってるから!!!」
横「そんな中僕はテンション低いですけど・・・」
村「何で?!」
横「さっきヤスが4年前僕角刈りで今は髪も伸びですっきりしましたって言うてたやん!?  
  それ聞いて髪の毛伸びですっきりするわけないやん!!!」
安「それは角刈りやったときは顔もゴツゴツしてたから今はちょっと顔のゴツゴツ感が
  髪の毛伸びたことでマシになったかなぁ~っと思って」
大「でもまだゴツゴツしてるでぇ~」
安「お前に言われたくない!!村上くんやったらえぇけど」
村「いやゴツゴツしてる!」
安「あっありがとうございます」
横「安田はまだこの中でのポジションが分かってないわぁ」
安「えぇ~!!分かってますよぉちゃんと!ちょっと待って!!このメンバーで結構やってるのに!?」
村「そうですねぇ~結構長いこと付き合ってますけども…。」
横「安って喋るとき何でそんな早口になるん!?」
村「そうや!めっちゃ早口やんなぁ」
安「ちゃうねん!!僕家でもそうなんですけど普通に喋るとめっちゃトロイんです!
  あんなぁ~っとかこういう風になるねん」
村「えぇやんそれで」
安「でもそれやったらこういうMCではついてないんです!」
横「あっ早めに言うときますけど、このあとずーっと聞いててもオチありませんからねっ」
村「すいませんねぇ~でも本人の言いたい気持ちだけでも聞いてやってください・・・」
安「そんなオチなんて会話には要らんのですよぉ」
村「いや、いるよ!」
安「関西人やからって誰もがおもしろいわけやないんよぉ。こういうやつが居っても
  いいやんかぁ」
  笑い・・・。
村「すばるは?」
渋「あっはいはい」
村「今回は渋い声の役で」
渋「はいはい。えぇ声のニヒルな役でしたねぇ~」
村「でも今回の役は今までに無い役ちゃいます!?」
渋「えぇ~そうですか!?でも僕どっちかっていうとそういう何て言うの
どっちつかずの役が
  多いですよぉ~」
村「あぁ~そう言えばそうかなぁ~!?」
渋「俺はマルちゃんの○○○の役がやりたかったんです!!」
村「俺も一番やりたかったのはマルちゃんの役!」
渋「俺ってあんまそういうハッチャた役とかしたこと無いでしょ!?」
村「そうやなっ」
渋「だから今年こそは!っと思ってフタをあけたら髭ボーボーのCWニコルにたいな感じの」
客(大爆笑!!!)
渋「あぁ~こういのんがいいんやぁ~」
村「みんなCWニコル知ってるねんなぁ」
渋「森は大切にぃ。(CWニコルのものまね)」
横「ごめんCWニコルって誰??!」
渋「知らんの!?あの山とか自然が大好きな人!!!髭がめっちゃあって『山は素晴らしい』
  (ものまね)って言う人」
横「知らんわぁ~」
村「ハムのCMに出てた人やねんけど見た事ない!?」
横「無いわぁ~」
渋「CWニコルは白髭ですけどねっ。」
大「横山君は今回は1人3役やりましたよねぇ」
横「うわぁ~ビックリしたぁ!!!俺お前に話フラれたん初めてやわぁ~」
大「もう何~!?」
村「どうやった?3役は」
横「オカンって!!オカンって!思いましたけど色々声のトーンとか変えたりしましたよぉ」
村「今回は亮だけが現代人の役やったからなっ」
錦「そうですねぇ」
横「今めっちゃカッコつけて言うた」
錦「全然カッコつけてへんて!!!!普通に言うた」
横「いや、今のはカッコつけて言うた!」
錦「そう思うんは俺自身がカッコいいから」
客「キャー!!!」
横・大・丸「フーフーフーフー」
   3人であおり始める
丸「フー!!」
村「(笑)お前(丸ちゃん)やりすぎやぁ!飛んだりしてるやん!?」
丸「フー!!!!」

☆前夜祭の話になって☆
横「みなさん前夜祭に来てくれた人どれぐらいいます?」
客「はーい!」
横「結構観に来てくれたんやなぁ~」
村「そうですねぇ」
横「僕らラストの公演のビデオ貰ったですよぉ。全員1個づつ。それを見てみんなえぇ顔
  してるなぁ~って思って見てたんです」
村「確かにみんなえぇ顔してたなぁ」
横「でも俺めっちゃおもろい部分があって、安がアンコールの時に3階席どう?イェーイ!!!
  2階席っていうてもスタンドの下の方どう!?って聞いてるのがめっちゃおもろくて」
村「スタンド席でえぇのに、わけわからんわけ方してたんやぁ」
横「それを聞いてた錦戸がすばるがめっちゃ爆笑してるねん!!!」
渋「あれはキショイ・・・」
横「めっちゃえぇ顔はしててんけどただキショイ・・・。」
渋「言うのもえぇねんけど、凄い良い顔もしててんけど、お客さんも盛り上がってイェーイ!
  とか言うてるからえぇんねけど、ただこっちサイドしては・・・キショイ!」
全員大爆笑!!!!
横「俺らってキショイって言われも笑ってられるねんもんなぁ凄いよなぁ」
村「ホンマやでぇ。これが学校とかで気の弱い子に言うたら傷つくでぇ」
横「地球上に俺らみたいなんしかおらんかった絶対ケンカとかないやろうなぁ」
村「絶対ないわぁ」
横「ケンカしてるように見えるけど・・・口が悪いから」


☆たっちょんVSヨコちょ!?☆
横「最近、大倉がめっちゃ冷たい」
大「何が!?」
横「昔はさっ仏様みたいに笑顔で聞いてくれたのに最近聞いてくれへん」
大「あのね横山君って情けない部分があっていつもチャックとか開いてるんです。僕ねっエイトに
  入って2年半ですけど、その間ずーっと横山君のチャック見てるんですよぉ」
横「お前ずーっと2年半も俺のここを見てたん!?」
大「はい。チャック開けっぱないしでこうやって(堂々とした歩きかた)歩いてるでしょ!?」
横「ちょっと待ってくれ!チャック開いてることは100歩譲ってええとしよう!でも俺こんなんして
  歩いてへんわぁ!!!」
大「最初はあぁ可愛い人やなぁ~っと思って見て笑ってたんですけど正直もう2年半も経つと
  しんどい・・・・!!!!!」
全員爆笑!!!
横「チャックは年を取るにつれてだんだん下がってきてるしねっ」
客(一斉にシーンとなる)
横「あっこういのは引くんやぁ~未だにわからへんわぁ」
渋「そうやねん!それが全然わからへんのよぉ困るわぁ」
村「でもお客さんもテンションが上がってると笑ってくれるねんけどなぁ」


☆渋谷すばるボケ殺し偏☆
横「新幹線のトイレってめっちゃスカッと流れへん??」
渋「めっちゃ気持ち良いぐらいスカッと流れる!!!」
横「あれ凄いよねぇ~みなさん知ってます!?」
渋「あれねっホンマに自分の悩みもスカッと流してくれるぐらいに勢い良く流れくれるよねぇ」
村「そこまで凄いですかぁ」
横「音も改良されてきてるし」
村「やっぱ500系より700系の方がえぇしねっ」
横「あれたまにトイレの下に人が居るん知ってる?」
全「えっ!?」
横「俺この前みてんけど流したら下から人が『あっどうも』って」
渋「知ってます知ってます。見たいことあるある」
横「ちょっと待って!今のん嘘やんかぁ乗らんといて」
    全員大爆笑!!!!
渋「何でや?今のは乗ったらアカンの!?」
村「今のはあきません」
横「お前(すばる)横山潰しやなぁ!!!!」
横「みんなで横山潰しをしてのけ者にする気やなぁ~!!!」
渋「なんやとー!!!!」
   全員爆笑で崩れ落ちる
横「やっぱこいつ(すばる)ボケ殺しやわぁ」
村「今のは『そんなことないよぉ~』っで良かってん」
渋「えっ!?もうわからんわぁ難しいわぁ」
渋「俺ちょっと大阪城からおかしなってるわぁ。まだ大阪城が抜けきれてないねん!!
  戦闘モードに入ったらからレッツファイトが流れるかなぁ~っと思ったんですけど」
村「あぁ~なるほど。でも音ないですからぁ」

以上で終了です!!!!
相変わらず記憶力が悪くて完全なる再現は出来てませんが
ご了承ください。
ところどころニアンスで書いてあるところがあります。
すいません。。。

初日!!!!
何を隠そう!今年はなんとミラクルが起こりまして
サマスペ初日に入ることが出来ました!!!!!
最初幕が上がってステージには7人の姿が!
センターには亮ちゃん。。。。
飲酒問題で7人全員で始まる前に謝罪。。。
あれを毎公演するんやと思うとキツイ・・・。
それから舞台がスタート!
ネタバレにはならない程度に感想を書きます!!!
感想って言うほど大層なもじゃないけど・・・・。
お芝居はねぇ~ヤバイですわぁ。
着実に毎年毎年成果を上げていますねっ彼らは!!!!
今回めっちゃおもろかったわぁ。
ケラケラ笑えるって言うのが凄い良いわぁ。
去年のサマーストームはミステリーやったから笑う部分
ほとんどなかったけどみなさん今回は笑うとこだらけ!!!
行く方はお楽しみに☆
どーとんぼーいずの喜劇とトントンぐらいに笑えた♪
一人一人のキャラがめっちゃ濃いねん!!!
侯くんなんか1人3役もやってたからねっ。
丸ちゃんの役はたぶんやっててめっちゃ楽しいんやろうなぁ~って役やった☆
亮ちゃんもおもろかったし☆
なによりも今回のキーマンと言われてる章大とたっちょん!!!
今回のこの2人は確かにキーマン!!!
ってかこの2人の妖精役はめっっっっっちゃ可愛い!!!
悪い意味やなくて今回一回もカッコいい部分ないもん(笑)
終始可愛いの一言しか出てこーへん!!!
ホンマにさぁ~一つ一つの仕草をするごとに
会場からは小さい声で「可愛い」の言葉が出るぐらい!
あれは今回めっちゃツボッたわぁ。
しつこいようやけどめっちゃくちゃ可愛い!!
あれは20歳の姿じゃないぐらい可愛いねん!!!!
これから観に行く方はひょっとしたら自担を忘れるぐらい
ハマるかも知れませんよぉ(笑)
それぐらい2人は可愛いです!!!(しつこい)
ステッキ持って魔法をかけるとこなんか半端なく可愛いでぇ!
観る前はパンフの内容を読んでもイマイチ想像しにくいっていうか
話の内容がわからんのちゃうかなぁ~って思っててんけど
意外とわかりやすい話でしたわぁ。
ただ、亮ちゃん以外みんなカタカナの名前やから誰が誰の名前かを
把握するのに時間がかかった・・・(ちーん)
丸ちゃんはホンマにはまり役!
そしてそして急遽代役を務めたBADの中間くん!
よく頑張りました!!!
その役を見てあたしは思った・・・。
あぁこの役は彼にピッタリやったなって。。。
そしてお芝居のEDの時に台詞としてあったのかどうか分かりませんが
なんか凄いグッとくることを言うてくれました☆
ただせっかくグッとくる言葉を言うてくれたのに
全然覚えてないあたし・・・・。
そして芝居とライブの間つなぎを亮ちゃんが一人で舞台に立ち
色々と喋ってくれました!!!
それが凄い新鮮やったわぁ。あの亮ちゃんが歌う歌ってる以外で
しかも喋りで一人で舞台に立ってるっていうのがありえへん!っと思ったり…。
練習時間が少なくてホンマみんなに助けたれたって言うてました☆
ほんでショータイムの幕開け!
紹介の歌歌ってくれたし、好きやねんも歌ってくれた☆
またこの2つが聞けてよかったぁ~あと無限大もねっ☆
侯くんまたまたレイニー間違がってたわぁ(笑)
もうあれは無理ですよぉ。
今回はバルコニーに誰も出てこんかったわぁ~。
カーテンコールも無かったです。
これは前夜祭時にめっちゃマナーが悪かったからかなぁ~
と思ったりもして・・・。
本当のところは分からんねんけどなっ。
舞台がメインになってんのかもわからんし・・・。
ようわからんねんけど・・・・。
でもあたしは舞台がめっちゃ楽しかったから満足です!!!
こういう風に思えるのは前夜祭に行ったからかもやけど・・・。
やっぱりホームの松竹座はなんか特別に落ち着く場所やわぁ。
あたし何を思ったか今回ずーっとショータイムの時
オーサカキングのうちわ振ってた・・・。
かばんに入りっぱなしやって、来た時は暑かったから
仰いでてん。そのまんま手にずーっと持ってて
ショータイムの時にずーっと振ってた!!!
あたしの中では亮ちゃんのうちわを振ってるつもりでしたけどねっ(笑)
まぁ3階席やったから絶対に見えてへんと思うけど
もしメンバーが見えてたら不思議やったやろうなぁ~。
っということで終了!!!
MCはまた後日覚えてたら書きます!!!

コメントレス(ヨーコさま・mizさま)
↓↓↓


続きを読む

毎週・・・。
今週も早速∞レンジャー読みました!!!!
あのねぇ~なんちゅうグループなんやあの人たちは!!!!
あたし彼のことがあってからの∞レンジャー
毎週読んで泣かされるねんけど!!!
何処まで行っても彼ら8人の絆はとぎれませんなぁ。

今週は関ジミ3もしくは大山田の3人に泣かされたわぁ。
丸ちゃんの追伸の部分の言葉が凄いなんか感動してしまった。
進まなきゃいけない・・・。って文に感動・・・。
章大は基本凄い可愛い文章で惚れ惚れしたんですけど
最後のねっI LOVE U が感動でした。
YOUがUになってるのがなんかあたしが勝手に理解して
感動した!!!!
そしてそしてたっちょんがねぇ!!!!
今週もやっぱりやっちゃってくれましたねっ。
まずタイトルで泣きそうになった・・・。
今は休め
この言葉は彼への愛のメッセージですねぇ。
たっちょんの言うてることめっちゃわかるわぁ。
7人の人間に惚れてるんですっていうやつねっ。
あたしも8人の人間に惚れております!!!
次大阪城ホールでやるときは「完全色」でっていうとこで感動。
楽しみ待ってます!!!
ヤバイぐらいえぇグループ!!!
すばちゃんの永遠の仲間達へっていうのも大好き☆
亮ちゃん相変わらずタイトルの意味がわかんねぇ!!!
ヒナちゃんの両親への尊敬の気持ち素敵☆
あたしも今凄いわかる!!!
侯くん!生い立ち休憩でコンサートの話。
全国ツアー出来たらえぇねぇ~。
きっと夢は叶うさ!

続きを読む

否めない・・・(笑)
フィンスイミングめっちゃおもろい!!!
すばちゃんと侯くんって泳ぎ下手でしたっけ?!
あそのに居なかった2人は泳げなかったのは知ってますけど…(笑)
すばちゃんと侯くんの最初の方は否めなかった・・・。
この2人でどれだけ笑わさせてもらったか。
ミスターアンバランスが今日はちゃうかったねっ☆
たまにはこういう日もないと!!!
もう1回見ても笑えるわぁ。
侯くんは何で足は沈まんかったのでしょうねぇ?!
すばちゃんも陸練習の時のあれは痛そうやったわぁ。
モロ当たってましたもんねっ(笑)
そんな2人が可愛いかったです!!!
充実の夏休み☆
オーサカキング行ってきたでぇ!!!!
めっちゃおもろかった!!!!
あれは普通に楽しめた☆
当初の予定はライブを観に行こうと思ってて
10時10分に駅に待ち合わせしてたら10分たっても
来ねーの!!!!あっ、もうこれは完全に寝てるなって思って
電話したら・・・ビンゴ!完全ん寝起き!
しかも着信がアラームやと思ったらしくて一回切れてん。
ほんならすぐ電話かかってきて、相当友達凹んでました(ちーん)
あたしはそないどっちでもえぇってな感じやったから
ショックもなかってんけどなっ(笑)
とりあえず家に行って朝マック食って
友達めっちゃ凹んでるし。。。。
今日の日をめっちゃ楽しみにしてて、昨日の晩から
子供をおばあちゃん家に預ける用意もしてたのにもかかわらず・・・・。
凹み度は否めなかった・・・・。
で、結局昼前ぐらいにオーサカキングに向けて出発して
何するわけでもなく、ウロウロしててゲームする気分でもないし
おいしそうな食べ物とか売ってたけど、暑くてそんなもん食えんかったし
で、あたしらが熱中してやったのが「縁起もん四十四ヶ所めぐり」
44個スタンプを集めて行くやつやねんけども
これが以外に熱中するする!!!!
自分らもビックリするぐらいに・・・。
44ヶ所もスタンプ押すとこ無いでぇ~とか言いながら
スタンプ場所を見つけた時のウチら2人のテンションは凄かった!!
移動して人に押してもらうバージョンも6コぐらいあって
それを探すのも楽しいかったし☆
最後10円の着ぐるみを着てる人を探さないとアカンくて2人で
必死に探してやっと見つけた☆
ダチが見つけてんけど、2人でめっちゃ喜んで走って行ったがなぁ~。
めっちゃ暑かったけけどめっちゃ楽しかった!!!
あたしら2人の格好は結構アホっぽかったけどなっ。
ライオンちゃんのキャップ被って首にはブックカバーみたいなんぶら下げて
手にはオーサカキングのうちわを持って堪能!!!
アホ丸出しやったでぇ~。
あとピンバッチもキャップにつけてたし・・・。
でもあのキャップは助かったわぁ~。
あれなかったら死んでる・・・。
4時間ぐらい居ったけどほぼ水分ばっか!2ℓぐらいは飲んだでぇ。
日焼け止め塗りたくって行ったけど汗で多分落ちたぽくって
若干腕の1部がイタイ・・・。
ダチはただでさえ白いのに腕とハーフパンツ履いてたから足とめっちゃ
赤くなってて痛そうやったわぁ~。
帰りはおいしい桃を1ケース8個入りのやつを買うて帰って来ました☆
21歳と22歳がアホっぽい格好のままお土産に桃のケース持って
地元の駅まで帰りました☆
エイトのライブとトントンぐらに満喫してきました☆
久しぶりに夏休みをエンジョイしてる気がする・・・。
今までずーっと夏休みは仕事してたからなぁ~夏休みなんて無かったもんなぁ~。
今年は無職ですからエンジョイしてます!!!
なんも気にせずイベントごとに行けるのが今めっちゃ快感!!!
あぁ~楽しいかったぁ~。

ちなみにこういう3点セットを身に付けて歩いてました☆
   ↓↓↓
raion




昨日のギモン明らかに彼居ましたよねぇ~。
今忙しいから撮られへんのやねぇ~。
でも明らかに居ましたよ彼!!!
ヒナちゃんとすばちゃんの間にねぇ~。
上手いこと編集されてるけど真正面からの全体の画がなかったもんなぁ。
1986年に変電所が出来たって言うた時に「最近やん。内と一緒やな」って言うヒナちゃんの声が入ってたし・・・・。
ヒナちゃんの横に真緑の服映ってたし。
編集さんも大変!!!!
地下の話結構食いつくように見たわぁ~。
あれおもろいなぁ~。
あたし、すばちゃんの言うたこと分かる気するわぁ。
東京の地下鉄ってホンマにややこしいねん!!!!
運賃は大阪より安いねんけど・・・。
大阪はヨコが言うた通りホンマに縦と横しかないから
めっちゃ分かりやすいし、3・4個ぐらいの駅の遠さやったら
迷うことなくチャリでどこでも行けるし便利!!!
今回あたしがツボったところはモニターに写しだされた2個の異なった
地図をヨコと亮ちゃんが2人でこことここが違うって言うてる後ろ姿がよかったです!!!ちょっとマニアック!?
来週はなんざんしょ!?
今日のほんじゃに!どないなってるんやろう!?

コメントレス(mizさま)
↓↓↓

続きを読む

ジミースゲェ!!!
9月から早大生だってよぉ!!!!
頭賢いね~!!!!
ってかジミーってもう大学とか行く歳になったのねぇ~。
つい最近まで小学生やったやん!?
ってか、ジミーって密かにモデル活動してたんですねっ。
早大に行くってこともビックリしたけど
何よりもモデルがビックリしました☆
完成!!!
関ジャニ∞前夜祭の31日のMC部分がやっと完成いたしました!!!!
よかったら読んであげてください☆
カテゴリーの∞レポのところにありますので・・・。
ところどころ変な会話になってるところもあるけどそれは大目にみてやってください(ペコリ)

明日はダチとオオサカキーングに行ってきます!!!

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。