2005/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
当落確認
昨日の朝にしましたよぉ~。

まぁ結果はね・・・






見事






取れてましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ありがとうございます!!!!!


もう半ば諦め気分やってんけど・・・。



取れてて良かったぁぁぁ。



もう何が腹立つってなぁ~オークションで売られてるのが腹立つ!!!
1人1公演しか申し込まれへんのに売る為に取るやつが腹立つ!!!!
行きたい人ほとんど落ちてるのにどうなっとんねん!!!
オーラス今13万とかになっとんでぇ!?
ありえへん!!!
以上愚痴でした。


遅くなったけどコメレス(郁夢さま。mizさま。mayaさま)

続きを読む

イタリア話①
さっ!今回から徐々に小出しにイタリア旅行の土産話でもします!!!

☆出発からミラノのホテルまで☆
まず11時に関西国際空港に集合でしたので8時45分に
大阪駅のホームにて友達2人と合流!!!
久々の早起きでテンションも上がらずホンマに今からイタリアに
行くんか!?っと言わんばかりの態度でした(笑)
バタバタと8時半に家を出てスーツケースを引っ張りながら
梅田を突っ切って大阪駅到着!!!
関空快速に乗って1時間ばかしで関空到着!!!

お金をユーロに換えてツアーの人たちと合流!!!!
人数の少なさにビックリ!!!
ツアーってだいたい20人集まらんと中止になる場合があるねんけど・・・。

参加者は老夫婦1組と50歳ぐらいの夫婦1組と26歳のネーちゃん2人組みと
あたしら3人組みと
あとの3人はそれぞれ1人ずつでツアー参加!!!
計12名!!!
ホンマみんな仲良くって最高のメンバーやった☆
つくづくこのメンバーでよかったなぁ~って思った。

あたし今回荷物検査引っかかれへんかってん!!!
めっちゃ嬉しかったぁぁぁぁ。
あたしいっつも何かしら引っかかってんのよぉ。
結局何も無いねんけど・・・。

飛行機は13時間乗って一人一人テレビが前についてるのよぉ。
だから暇では無かった。
席が一番後ろの席やったからトイレも近いしリクライニングは全快まで
誰に気兼ねせんでも倒せるし最高やってん。
朝早かったせいかめっちゃ眠くて飛行機に乗って座った瞬間もう
睡魔に襲われ寝てもうて
気がついたら空の上やってん!!!
離陸するとき全く知らずとして飛んでた(笑)
イタリアの航空会社の飛行機乗ってんけど
当然客室乗務員はイタリア人で2人だけ日本人が居てんけど
日本やったら女の人しか居らんのに
今回乗った飛行機は半分ぐらいが男の人の客室乗務員で
凄いカッコいいねん!!!!
素晴らしい飛行機の旅でしたよぉ。
機内では映画を3本見て音楽を何回も同じの聴いて
後は寝てたかなぁ!?
インクレディブルを見てへんかったから見たら
凄い面白かった!!!!
最初はそうでも無かってんけど中盤あたりからだんだん楽しくなってきて
見入ってもうた!!!
後は「アイスプリンス」って言う映画を見てんけど
泣きそうになって・・・(涙もろい)
でも人前では泣かれへんから我慢して我慢して耐えた。
音楽は滝ツバの仮面が入って行きだけで10回ぐらい聴いたわぁ。
もうしばらくはいい!!!
そうこうしている間にミラノに到着!!!

ミラノに到着前にみんな時計あわせ。
でもあたしは他力本願なんで時計すら持ってこず
ケータイは持ってたけどそのケータイすらも合わさず・・・。
空港ついてそのままホテルに直行!!!

12人と添乗員のねーちゃん1人の計13人しか居らんのに
なぜかバスは50人乗りの大型バス!
そして運転手のマルコという男の人!!!!
マルコがウチらのツアーが終わるまでずーっと運転してくれました☆
そのマルコがイタリアのサッカー選手クリスチャン・ビエリに似てて
あたしら3人の中でのあだ名が決定!!!
【ビエリ】と名づけて
マルコという本名を忘れてしまいました(笑)
でも後にそのビエリと言うあだ名も【純一】に変わるとはそん時は思ってませんでした。
まぁその話はまた今度します!!!
マルコは長髪でいつも毎日綺麗に後ろで一つくくりをしています。
声はあたしより高かったです(えっ!?)

ホテルに到着!!!
開けてビックリ見てビックリ!!!!
そんじゃそこらのビジネスホテルより狭いホテル。。。
まぁ門構えは普通やってんけど部屋見てビックリよ!!!
その前にカギの話をしよう!!!
部屋番号が77やってん。
まぁ二桁って言うのが珍しいねんけど、部屋がある階もビックリ
なんと77やのに2階っていうか1階っていうか・・・。
イタリアってロビーがある階が1階じゃなくて0階って言うねんて
だから日本で言う2階がイタリアでは1階になっちゃうんですねぇ~。
ほんで1階に行って77を発見!!!
でも隣には78と76の部屋があるはずやのに
76の部屋が何処にも見当たりません!!!何故???
もう凄いアバウトさに笑けてきまして(爆笑)
部屋開けたら・・・もう・・・。
3人一斉に「狭ッ!」
だって8畳ぐらいの部屋にベット3つも置いてあって
2つベットはくっついた状態やし・・・。
それはでもイタリアのホテルは何処もそうなようで・・・。
床にスーツケース開ける場所がないから
一人一人ベットの上で開けて整理!!!
しかもベットめっちゃ狭くて寝返りうたれへんねん!!!
普通に寝てても手が落ちるぐらい狭かってん。
あと15㌢増しがいいなぁ~って言うてました(苦笑)
腰もちょっとまだ痛かったしベットは柔らかいし
夜中何度も目覚めて床で寝たろうかなぁ~って真剣に考えたわぁ。
バスルームも酷くてバスタブが無かったのは別にえぇねんけど
シャワールームがめっちゃ狭くて
ホンマなんかお盆の上で洗う感じの狭さで
めっちゃ大変やったわぁ。
1日目のホテルは最低でした。
でもお金かけるところがおかしくて、洗面台とか凄い豪華で
コップとかも凄い高そうな感じでバスタオルも上等で
朝ごはんも結構えぇもん出てきて
やのに、あの部屋!!!ベットの狭さ!
お金かけるところおかしいでぇ~って3人で愚痴ばっか言うてました(笑)
でもここまでくるとめっちゃ爆笑でさぁ~
これから先のホテルも楽しみになってきて・・・。
とりあえずこんなもんでした☆


☆観光1日目☆
ミラノ市内を観光!!!!
朝6時起きの7時半出やったかなぁ~。
何しか早かったんよぉ。
バスに乗ってミラノ市内へGO!
現地でライセンスを持ったガイドさん2人と合流!!!
1人は日本人でもう1人はイタリア人。
イタリアではどうやら市ごとにガイド免許を持ってへんかったら
出来ひんみたいで
勝手に無免許でしたら罰金らしい。
ゴシック模様のドゥオモ&ヴィットリオエマヌエーレ2世アーケード&スカラ座に行って来ました☆
まぁでもスカラ座は外から見ただけで中には入ってない
意外とショボくてビックリしたわぁ。
ドゥオモは教会って意味らしくて市事にあるみたいやねんけど
そのドゥオモも中がめっちゃ感動するぐらい綺麗で
何でこんなもんがまだ残ってるねん!って言うぐらい
ただただ感動しっぱなし!!!
ただあたしはアホなので、色々歴史的な話とかしてくれてるねんけど
一切分かりませんでした(苦笑)
完全にスルーでした。
他の人は結構聞いててんけど。
観光した後1時間半ぐらいの自由時間に突入!!!
まぁ初日ということで控えめに行動を。
何処行っていいかわからんくてとりあえず
ドゥオモが上れるということで上ってきた☆
エレベーターで行くと6ユーロ。でも階段で上ると4ユーロ
迷わずエレベーターを選びましたけども(笑)
上ったら凄い綺麗やったよぉ。
ミラノが一望できるくらい・・・。
凄いわぁホンマに!!
500年もかけて作った建物!!!
もう建ててどれぐらい経つか忘れてんけど
階段とかが人が来すぎてすり減ってたわぁ。
ちょっとした階段があってんけどそこであたしはもう
クタクタでしたよぉ(笑)
普段の体力不足がひしひしと伝わってきたわぁ。

そして昼飯時間!!!
レストランでサフランのリゾットとミラノ風カツレツとデザート!!!
これがもっすご量が多くてなかなか完食できんくて・・・。
そこで同じテーブルになった21歳のあたしらとタメっ子と24歳のねーちゃんと
若干お喋り☆
そこであたしら3人の関係を聞かれて中学からの友達って言うたら
2人ともビックリしてて。
3人で行きたいとこが合うなんてありえへん!って言われまして・・・。
あたしらとタメっ子の子は、ホンマは友達と来る予定やってんけど
結局みんな妥協してイタリアに決めた感じやって
結局全員バラバラのところに行ったらしいねん。
あたしやったらたとえツアーでも一人やったら参加せーへんわぁ~って。
1人は寂しいよぉ~。今回みたいに少人数やったえぇけど。
昼飯も食い終わってみんなはトイレに行ってる間
あたしはもう外で待っとこうと思って
出てフッと左を見ると若い男女がキッス(すばちゃん風に言うてみた)してましたぁぁぁぁあ!!!
思わず「ワオ~」って言うてもたわ(笑)
まぁしばらくガン見してやりましたけども・・・(笑)
女が壁にもたれてて男が向え合わせにいて
チュッチュクチュッチュクしてましたよぉ。
なんやろうなぁ~見てても気持ちイイねん!!!
めっちゃいやらしく無いっていうか、カッコいいって言うか
様になってるっていうか・・・。
ずーっと見てたかったもん!!!


☆ベローナ市内観光☆
午後からはベローナへ移動!!!
バス降りた瞬間またまたチュッチュクしてる若者を発見!!!
またまたガン見してやった(悪趣味)
そして観光!!!
いろいろ観光して街中歩いてたら突然両手にいっぱいカバンを持って
立ってる人が居って
しかも等間隔ぐらいに立ってたりして最初見たい時は
みんなでゲラゲラ笑ってて
途中カバンや無くてベルトも売ってる人が居ってさぁ~
それで尚且つ笑ってもうて・・・。
そないベルト必要な人居らんやろう!っとかツッコミながら
後々聞いたらどうやら出稼ぎに来てる人たちみたいです。
ベローナ市内を歩いてたらたまたまチーズオリンピックって言うのを
開催されとって凄かったわぁ。
本来ならここでの自由時間は無かってんけど
みんなの要望で10分だけもらえることになりました☆
なんか凄い盛大にやってて
馬とかに乗った人がいっぱいいたりして
開会式みたいなんやってたわぁ。
チーズ売ってるおじさんと目が合いまして、試食においでみたない
感じで呼ばれてんけど
いかんせんあたしと友達1人はチーズが食えんもんで
もう1人の友達が食べに行ってましたわぁ
そしてここで初めて本場イタリアのジェラードを食べた!!!
丁度添乗員さんとガイドさんがカフェへ入って行くとこを見つけたので
ついでに頼んでもらおうかっ!ってせこい手段に出まして
添乗員さんに頼んでもらいました!!!
メニューとか全部イタリア語で書いてあるから何がなんだかわからんくて
添乗員さんに色々聞いてたらジェラード屋さんのねーちゃんが
早くして!みたいな感じでジェラードすくうやつでケース叩いて
めっちゃ怒られた・・・。
別に他に客がおるわけでもないのにめっちゃ怒られたっちゃ。
言うても悩んでたん2・3分やでぇ。
どんだけ短期やねん!って思った(笑)
ベローナ観光最後に行ったのが
ロミオとジュリエットのジュリエットの家!!!
外見だけ見るってだけやってんけど
ジュリエットの像があってそのジュリエットの右乳を触って写真を撮ったら
幸せが来る!とかって言うてた思うねんけど
あたしもバッチリ右乳をガッツリ鷲掴みして写真撮りましたよぉ(笑)
そこで出会った一人のめっちゃ可愛い赤ちゃん!!!!
あまりにも可愛いかったからママに言うて写真とらせてもらったのよぉ。
ママも凄い自慢そうに喜んでOKしてくれたからもう最高!!!
めっちゃ可愛いんちゃ!
思わず2枚も撮ってもうたわぁ。
やっぱ外国の子供はめっちゃ可愛いわぁ。
不細工な子おらんもん!!!
これで1日目の観光は終了!!!

さぁ~これで今夜泊まるホテルとのご対面!!!
めっちゃ門構えも良くてこれはイケル!って思いわくわく☆
カギもカードやったし、今回は3人部屋が無くて2人と1人に別れて
お泊り。
それはもう公平にじゃんけんで決めて
負けた子が1人部屋でした。
あたしはちなみに2人部屋の方にあたりまして良かったと思った。
だって朝とか起きれへんもん絶対1人やったら。
しかも時計無いし・・・。
ベットも昨日のあたしの願いが叶ったのか15㌢増しになってて
快適に寝れましたわぁ。
ぐっすり朝まで目覚めることなく爆睡!!!
寝るものめっちゃ早くて10時半には就寝みたいな感じ。
朝は6時起きですけどねぇ~。


番外編!!!
長旅の秋冬のお供にファブリーズ!!!!
Gパンとかパーカーとかに毎日ファブリーズ!!!
これ結構役になってさぁ~。
3人で半分は使ったわぁ。
みなさん是非持っていってみてはいかかが??
ui.jpg
これがドゥオモです!!!あんま綺麗に映ってへんねんけど・・・。
135.jpg
チーズオリンピックの看板みたいなやつですわぁ。
20051031040507.jpg
これが部屋です。映ってないけど手前にもう1個エキストラベットがあります。
電話確認
今日から確認が聞けるみたいですけども。
怖くて聞けね~。
どっちかって言うと聞きたないわぁ。
今まで一番怖いかも!?
でも心のどっかで外れてもしゃーないかつ!って
思ってる自分も居る。
うわ~どうしよう!!!!
いつ聞こう??
最終日にでも聞こうかなぁ!?
まぁいつ聞いても今更結果は変わらへんねんけどなぁ。
あぁ外れてそう・・・。
今年は何やかんやでチケ運結構良かったからなぁ~。
ここに来てチケ運無くなってそうな気もするし・・・。

さっ!イタリアのお土産話はまたラジオ聴き終わったら書きます!!!
コメレスもそん時にします!!!

録画してた番組やっと昼ドラのデザイナー7話分だけ
見終わりましたわぁ。
なかなか時間がかかりそうですわぁ~。
花より男子も結局昨日まだ1話見れてへんかったから昨日も録って
2話分見なアカンし野ブタも2話分見なアカンし大変!!!
当分暇な時間は無さそうや(笑)
無事帰国!
本日昼前にイタリアから無事に帰国いたしました☆
イタリアは凄い楽しかったべぇ~。
詳しいことはまたのちほど書きます!!!
ツアーの人数が凄い少なくて12人やってん!
だから凄いみんなアットホームで仲良く楽しい9日間の旅でしたわぁ。
結構いろんな話を持ち合わせてますので
ちょっとづつ小出しにして行きます!!!!
とりあず3日間ぐらいHDDに録ってたドラマやらを見て
引きこもりまぁす(笑)
それから仕事探しをしますわぁ。
イタリアでは一切日本のことを忘れてまして
∞の顔が全員分からんようになるぐらいでした(苦笑)
めっちゃ楽しい旅やったべぇ。


∞がDVDを11月23日に出すという情報を先ほど得てんけど
内容は何やろう??
前夜祭?それともマジカルサマー??
まぁどっちでもえぇけどあたし的には前夜祭の方がえぇかなぁ~。
ってか両方入ってて欲しいねんけど・・・。

阪神負けたみたいやなぁ~。
ロッテにボロ負けやん!!!!!


コメレスはまた後にします。ごめんなさい。
書かんつもりが・・・。
すいません。昨日28日までお休みするって言うときながら
ついつい書いちゃいました☆
明日のレコメンゲストに∞が来るんですって!!!!
もうめっちゃ凹む・・・。
なんであたしが旅行行ってる間に∞ゲスト!?
もうめっちゃ聴きたいなぁ~。
レコメンやってる時間はあたしは多分空の上・・・。
あぁ~聴きたいなぁ~。
全国だけでも姉貴にMDに録ってもらおうかなぁ~??

あっ!無事にクリパの電話繋がりました☆
意外とすんなり繋がってビックリしております。
もう日にち決めんのめんどくさかったから「いつでも良い」にしといた
これホンマに優先されるのかはたまた後回しにされるのか
凄い微妙やねんけど、日にち指定より当たりやすいかなぁ~っと思って
してみました☆
Nコンも亮コンも今日無事に振り込んできたし♪
とりあえず、コンサート系はすべて完了しました!!!
もう今回ドリボは金が無いのでパス!
東京までは遠い!!!!
交通費がもっと安くなってくれれば行きやすいんやけどなっ。

さっ!旅行の準備まだ何にもしてへんわぁ~。
もうそろそろせんとヤバイなぁ~。
デッカイスーツケース出しますか!? 
それでは明日旅立ちまぁ~す☆

コメントレスもしちゃいます!!(mizさま。郁夢さま。はるさま。)

続きを読む

明日かぁ
遂に明日から電話登録開始ですなぁ。
頑張りまぁす☆

侯くんの生い立ちシリーズ一応続けるに投票したぁ。

あの~明日から28までちょっとブログの更新を休みます!!
明後日からイタリアに旅立ちますもんで…。
明日は用意やらなんやらで忙しくなると思うんで…。
あと行くまでにはコメレスをしようと思ってたんですが背中の方がまだ芳しく無いので、帰って来てからします。本当に申し訳ございませんm(__)m

リットル来週からあたし号泣ですはたぶん…(涙)
次回予告でちょっと泣きましたもん!!
遥斗が池内家に来た時オモロかったわぁ~。
陣内さんオモロイ!!
マッサージ
筋痛めたからマッサージ行って来ましたわぁ。
60分コースみっちり揉んでもらったよぉ!!
気持ち良かった~☆
もうガチガチやったみたいやわぁ~。凄い大変そうに力いっぱいやってはって「申し訳無いなぁ~」っと思いながら。
歳は21やけど身体は完全に老体ですよ(苦笑)
あたし元々、腰とか持病を持ってる上にパソコンをアホほどして運動もしてへんから…。
もう旅行から帰って来たら運動します!!

ドリボの事が今日正式に公に発表されたなぁ。
DREAM BOYからDREAM BOYSになってたのは知らんかったわぁ~。
結局錦戸さん12日から出るんやねー。
大変!!死ぬぞ!!!
桐山くんと中間くんの2人が出るのが何よりも嬉しい!!
そして彼の出演は無いんやねぇ~。社長がキッパリ言いましたなぁ。
まぁまだまだ気長に待ちますか!?

あいのり~!!!!!!
ヒデ撃沈…。
何でこんなにも上手いこと行かないんでしょうか?ヒデは!!!
tkオモロイわぁ。
野ブタ
ついつい見てしまったよぉ~。
しかも番宣まで見てもうた…。
見る気無かったのに…。
野ブタって、あたし亀梨さんが山下さんをプロデュースするんやと思ってた。
完全にちゃうかったなぁ。
なかなかオモシロかったです!!
山下さん何喋ってるか分からん時があるわぁ(笑)
もっすごい痛いキャラですよねぇ。
喋り方がIWGPん時のキングと被るねんけど、あたしだけ??
転校生マジで怖い…。
いじめてる人達、普通あんなとこまで追い掛けませんでぇ。
しんどいやろう!

野ブタもえぇけど、あたしは今回一番見たいドラマは「花より男子」
原作読んだこと無いねんけど、あらすじ読んだら結構オモシロそうっと思って☆意外とシビアな内容やねんなぁ。
何よりも松潤がハマり役やなぁ~あの格好がよう似合ってること!!

今日は姫と友達と3人で地元の区民カーニバルに行く予定やってんけど、みなさんご存知の通り半分寝たきりの状態やから残念ながら行けんかった…。
結構楽しみにしてたのになぁ~。
トラブル発生!!
昨日またまた背中痛めたのが悪化してしまった…。
過去最高の痛さでした(笑)
調子ノッてパソコンし過ぎてもうたから…。
昼飯食うおうと思った時に咳したらグキって言いまして…一瞬息出けへんくなって、これはヤバイ!っと思って寝た。
またしばらくはパソコン出来ない…。
何よりも早く治ってもらわんと旅行に行けなくなってしまう…それだけは勘弁。
今日病院行く予定やったけど雨降ってたから止めたぁ!!

それではレコメンの感想でも行きますか?!
☆最近ちょくちょく休みがあった2人

☆たっちょんと伊藤くんとで日帰り温泉&釣を楽しんだ侯くん

☆最後帰る時に伊藤くんから「楽しい1日ありがとうございました」って言われたらしい

☆大阪で久々に相葉ちゃんと松潤・斗真・風間くんと遊んだ侯くん

☆ジャニーズな1日を過ごした@侯くん

☆ヒナとすばるも誘ったけど用事があると断られた。
☆松潤に新宿少年探偵団2いつやる?って聞いたら上手いこと苦笑されてかわされた@侯くん

☆冗談で言うたのに(笑)@侯くん

☆来週はスペシャルウィークです

☆誰が来るかわかりません@ヒナちゃん

☆関ジャニ∞が来たらブッキング失敗やと思って下さい。

☆関ジャニ∞は基本断りませんからねっ@ヒナちゃん
☆来週、右にマルが居そう…ヤスとかな@侯くん

☆携帯の登録件数。ヒナちゃん550ぐらいで侯くんが80ぐらい

☆社交事例男@侯くん

☆全部人ちゃうでぇ~@ヒナちゃん

☆何やお前ゴリラとか入ってんのかぁ?!@侯くん

☆歓迎会・送別会の話し

☆俺らんときってなんかやってくれんかなぁ?@侯くん

☆何?あなた何を辞めるんですか?@ヒナちゃん

☆事務所辞める時に送別会とかしてくれんかなぁ?@侯くん

☆それはないでしょう@ヒナちゃん

☆マルと表参道でロケしてたら手越くんに会って…@侯くん

☆マルが「うわっ!芸能人が歩いてる」って言うたらしい(笑)

☆11月号のWPを見て素になる2人

☆うわっ!この写真の俺めっちゃ痩せてる@侯くん

☆体重がヤバイからサウナ行ったのに体重計乗ったら減ってなかったらしい

☆思わず「マルマルマル」って呼んだらしい(笑)

☆ラジオでは言えない体重らしい

☆そういうとこだけはアイドルな侯くん

☆亮ソロコンを今知った侯くん

☆最近朝晩と寒くなってきたって言うてるのにタンクトップのヒナちゃん

☆侯くんにランニングと言われるヒナちゃん

☆ランニングちゃう!オシャレなタンクトップやぁ!!@ヒナちゃん

☆お前言うことオモロイわぁ@侯くん

☆翔くんが映画をやるって事をファンレターから収集したヒナちゃん

☆ファンレターから得た情報をいうチープさ@侯くん
☆ジャニーズのタレントは俺らからしたら全員大物!!

こんなもんですかいねぇ~。
あぁ~ケータイからの更新は疲れるわぁ。

でわでわ、コメレスはPCから更新出来るようになったらしますm(__)m
それまで待ってて下さいm(__)m
気がつけば・・・。
明日あたりにNEWSコンと錦戸コンのお金を
振り込んでるんやろうなぁ~っと思う今日この頃・・・。
うわぁぁぁもう出費がキツイ・・・。
マヂでお金無いっすよぉ~。
どうしよう・・・・。
ホンマにそれぞれ遅れて案内欲しいかったわぁ。
もういっつも一気にまとめて着よるから嫌!!

クリパの電話登録19日にかからんかったらどうしょうもないので
一応姉貴に頼みました☆
ラジオのほかに頼みたいもんがあるねん!って言うたら
「はぁ!?」って言われた(笑)
でも了承してくれました♪

それでですねぇ~昨日のほんじゃに!バスケットボール!!!
もういつものお喋り2トップがカッコよく見えるスポーツですよねぇ(笑)
ホンマ侯くんヒナちゃんが輝いてたなぁ。
すばちゃんバスケそない上手くないのに7番つけてるところが可愛い☆
そんなもんです

スカ☆Jは・・・特に感想ないっすわぁ~。
何がしたいんかわからんわぁ~。
ただ一つ言えることは【つまらん】ってだけですけどな(笑)
ホンマにおもろないわぁ~残念なお知らせですけど・・・。

さっ久々にレンジャーのことでも書きますか!?
章大おねーちゃんご結婚おめでとうございます!!!
結婚式とか行きたいわぁ~。
って、もうそろそろ嫌でも行くようになりそうな気がする・・・。
もう何か家族の結婚式とかの話を聞くと泣きそうになるわぁ。
何でか分からんねんけど・・・。
すばちゃんは風邪が治ってよかったなぁ~。
家族に素直に愛してるって言えるすばちゃんがカッコいい!!!
亮ちゃん生い立ちシリーズをパクるんですねぇ(笑)
ちょっと興味あるわぁ。
侯くんあんたはいつもいつも気になるところで終わるわねぇ。
見てる人の気を上手いこと引き付けるわぁ。
シリーズ終了??
大倉さんだんだん壊れていくんですけど大丈夫ですか??
マルちゃんはごめんなさい今回覚えてません・・・。
最後はヒナちゃん!!!
今回のヒナちゃんのテーマ【ルール】凄い共感!!!
あたしも校則は破ってもえぇって思ってるもん。
あと「ルールは縛られてると思うより、その中でいかに楽しむか」って言葉。
めっちゃ納得!!!!
あたしも中学めっちゃ厳しかって半端なかったんよぉ~。
でもその中で怒られるギリギリのところのことをするのが楽しかった☆
って事を高校に行って初めて分かったてん!
高校はホンマにゆるゆるの校則しかなくて、色々やりすぎてしまって
ほとんど楽しくなかったわぁ。
やっぱある程度のルールが無いとアカンなぁ~って。
ちょっと前に姫の母ちゃんと喋ってました(笑)
今日はヒナちゃんの言葉ドンピシャやったわぁ。

ブラザービート見てるねんけど
内容がセカンドチャンスと凄い似てる・・・。
男3人兄弟やし母親のこと名前で呼んでるし、お父さん事故で亡くなってるし。
凄い10年ぶりぐらいにセかチャンが復活!みたいな・・・。

さっレコメンの時間です。
また後で書きま~す☆


                               コメントレス(mizさま)
                                
                    

続きを読む

ツッコミどころ満載
一気に色んな案内が来てビックリしてる志津嘉です
もう今回の案内ほどツッコミどころ満載なんは無かったなぁ~。
さぁそれは今から一つづつツッコんでいきましょうか!?

まずひとーつ!!!
クリパの案内だけやと思ってたのにドリボやらNコンやら
一気に送りすぎ!!!しかも、締め切りがクリパ意外一緒!

続きましてふたーつ!!!
何でまたドリボとNコンが若干被っとんねん!?
ドリボに出ないのならえぇんやけど出すつもりなら
休ましたれ!!!

はいみっつー!!!
そろそろ松竹座も限界ちゃうかぁ!?

よっつー!!!
これが一番のツッコミどころ(笑)
緊急決定!錦戸 亮ソロLIVE決定!!!!
しかもNコンの前って!
一人だけ1日3回公演になるってことですよぉ~。
何考えてるんでしょうか??
頭おかしんちゃう!?
1人でって言うかFIVEも居るけど城ホールキャパでやるって
いくら今人気急上昇!?の錦戸さんですけど
人集まるん!?ねぇ~!!!

以上!!!
ほとんどツッコミっていうか愚痴ですねぇ~。
すいません。


まぁでも何が一番驚いたって錦戸亮ソロLIVEですけどなっ。
最初クリパの案内の紙しか見てなくてパッともう1枚の紙を見たら
見出しに錦戸亮!って書いてあって
あぁ~ドラマの宣伝かなぁ~っと思ってたら
じっくり読んでみてビックリ!!!!
LIVE!?って
どっくん何すんのん!?って。
笑いしか出てこんかったわぁ。
えぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!ってすーっと叫んでたわぁ(笑)
だって1人って!!!
グループ掛け持ちしてる人が1人でソロコンって!?
しかも朝からって!!!ありえないでしょ!?
なぜ今なのか!?凄い不思議!!!
もう来年ぐらいちょっと楽させてあげてもいいんちゃう?!
まぁこんなこと言うててもきっと気がつけば
郵便局行ってお金を振り込んでるんでしょうねぇ~(笑)
ついでにNコンも。。。
あとはドリボやけど帝劇やしなぁ~。
5月にやったのと同じやったら行かんでもえぇかなぁ~って思うし
ドリボだけは考えとこう!!!!

クリパってホンマに今回厳しいわぁ。
1人1公演のみ2枚までってさっ。
今まで公演に制限なんて無かったのになぁ~。
それぐらい∞の人気が増えたってことやねんけど・・・。
もうそろそろ松竹座卒業かもなっ。
キャパが狭なってきてるんやろう・・・・。
電話登録もあたし19日にしか無理やねんなぁ~。
19日にかからへんかったらあたしどうしよう・・・。
姉貴に頼むしかないなっ!
20日から旅行行くから電話かけれんのよぉ。
まぁ今回は1回しか申し込まれへんから1回繋がればそれでえぇねんけど・・・。

これまた一気にお金が飛んでくなぁ。






さっしばらく日記もまともに書いてなかったので、ちゃちゃっと書きますかぁ。
って言うても特に何もないねんけど・・・。
とりあえず金曜日から何か知らんけど、背中の筋を痛めて
2・3日寝たきりでして・・・。
それが原因でPCが出来ず・・・。
まぁ筋痛めたのもPCのやり過ぎっぽいんですけど・・・。
今はもうほぼ治ったので調子乗ってPCやってます☆
9日に一番上の姉の誕生日でした!!!
ちょうど∞の独立記サイトがオープンした日!!!
姉貴ももう30・・・いや、26歳になりましたよぉ。
はよ結婚して家出て行って姪っ子か甥っ子の顔が見たいわぁ。
まぁまだそんな兆しも見えず・・・。
我が家には誕生日なんてあって無いようなもんですわぁ。
何か友達とか良く今月お兄ちゃんの誕生日やねんけど何あげたらえぇやろう?とか
妹誕生日何あげたらえぇやろ?とか聞くけど
我が家は一切そんなん無し!
家では祝われへんから他所で祝ってもらい~って。
協調性ゼロですわぁ(笑)

そしてそしてヒナちゃんラジオで奇跡が起こってん!!!!
自分でも未だに信じられ事が!!!!!
いつも通りラジオを聞いてたら、聞き覚えのあるRNをヒナちゃんが言いはって
なんとな~しに聞いてたらあたしが送ったメールが読まれた
もうビックリしてもうて、その話が終わるまでずーっとドキドキドキドキしてた。。。
ほとんど内容聞いてへんもん!
まさか読まれるとは思ってへんかってし
あたし送ったことすらも忘れてたから・・・(ちーん)
送ったの8月ぐらいやったと思うし。
もうこれは一生の思い出ですよぉ。。。。


親友からめっちゃ久しぶりにメールが来たのよぉ。
2ヶ月ぶりぐらいに・・・(えっ!?)
親友やのにこの間隔は何!?って思ってらっしゃるかた居ると思いますが
そこはねっお気にせず、サラーっと流してください。
何や夢であたしとメールしてたらしくて特に用事もないけど送ってみたって内容で
あたしが背中の筋痛めて寝たきりやねんって返したら
どうしたら背中の筋を痛めれるのかを知りたい!って言われたら(笑)
久々にカラオケ行きたいなぁ~って。
たぶん2ヶ月もあいてるから凄い色んなネタは向こうは持ってると思うねん。
あたしは何もないけど・・・。
カラオケが楽しみ☆

こんな感じです☆

遅くなったけど
コメントレス(mizさま)

続きを読む

タイトルなし
さっ!今日から関ジャニ∞の単独サイトがオープンしましたなぁ~。
正直完璧に忘れてて…。
見に行って来ましたよぉ!!
何でしょう?
凄い渋い感じに仕上がってますけど…
何処のグループよりも渋いでっせ!!
ナゼあの色にしたのか不思議ですが
でも何となく分かる気もするような。
これからどんなコーナーが出来るか楽しみですなぁ☆
プロフィールのところの渋谷すばるさんの
身長詐称はそろそろ元に戻しては??
どう見ても170もないでしょ!?
170のすばちゃんなんてすばちゃんとちゃうよなぁ。
以上ケータイからでした
レコメン
今週のレコメンはあんま綺麗に聴けてへんねん・・・。
なんかあんまラジオの調子が思わしくなくてねぇ~。
なんと今月から全国放送にKBS京都が加わりやっと
あたしの住んでる地域でもラジオが聞けるわけです!!!
全員で出る時の全国は絶対にMDに落とすべぇ☆

さて、感想でも行きますか?!

☆初心に戻ろうということで、7年前にやってた「笑う大捜査線」を再現

☆関西Jrから関ジャニ∞に変わってた。

☆文化放送近辺について喋りだした2人・・・。

☆侯くんまたまたケータイ番号をメンバーに教えられない

☆自分自ら教えたのは安倉雛だけらしい

☆マルちゃんは侯くんからかけて分かったらしい

☆亮ちゃんに教えてないのに亮ちゃんからかかってきてビックリした侯くん

☆誰から聞いたんやろう?ってずーっと言うてました

☆マネージャーちゃう?!@ヒナちゃん

☆マネージャーでも勝手に教えたらアカン!@侯くん

☆もし俺が錦戸のことめっちゃ嫌いやった思ってたらどうするねん!?@侯くん

☆未だに侯くんの番号を知らんのは…すばちゃん・・・・。

☆亀ちゃんのことを「そろそろ俺ら亀梨さん」って呼ばなアカンのちゃう!?

☆理由は今めっちゃ売れてるかららしい

☆何で俺らバレーのイメージキャラクーとかに選べれへんのやろう!?

☆カツンより絶対声とか張れるし!!!めっちゃ盛り上げれますよぉ@ヒナちゃん

☆ヤジとかもめっちゃしますよぉ~相手チームの@侯くん

☆そんなん得意ですよぉ@ヒナちゃん

☆凄いそういうのんやりたいらしい

☆こっから後輩潰しの話に・・・(笑)

☆まずはキスマイフット2から潰しに行くらしい(笑)

☆その次はJJ。ほんでヤー③も潰しとかなアカンなぁ~っと@侯くん

☆JJの中島裕翔くんは未来のタッキーや!

☆関ジャニ∞は後輩を潰しにかかります!!@侯くん

☆グループで言うの止めて!個人でして下さい@ヒナちゃん

☆ケータイでヤって押したらヤーヤーヤーって出てきた@侯くん

☆関ジャニ∞って絶対出てけーへん!!!@侯くん

☆絶対に「かんじゃに」って打ったら病人の「患者に」が出てくる@侯くん

☆関とジャニにわけて打たんと出てこん!!@ヒナちゃん

☆関西Jrの子のこともいうてた

☆伊藤くんと言うフレッシュJrを装ってる子がいるんですけど@侯くん

☆フレッシュを装ってもうかれこれ5・6年ですか?!@ヒナちゃん

☆伊藤くんジャニー社長から真剣にマネージャーになる気ない?って言われたらしい

☆中間淳太は関西Jrの期待のホープらしい

☆桐山は若いのに凄い貫禄がある@2人

☆桐山くんは凄い踊りが上手い!確実に俺より踊れてるよなぁ@侯くん

☆クリスマスコンサート10日間で26公演!!!

☆1年ごとに日にちが1日づつ増えてる@ヒナちゃん

☆確実におかしいですよねぇ~。日数と公演数が合ってない!@侯くん

☆普通に考えたら18回ぐらいでしょ!?@侯くん

☆1日2回公演でねっ@ヒナちゃん

☆タッキーの義経がクランクアップ!撮影日数1年1ヶ月!!!

☆あぁ~僕はきっと3・4日休みますよねぇ~(笑)@侯くん

☆1年1ヶ月なんて絶対無理!@2人

☆彼氏が1人でゲームをしてるのはありかなしか~っていう質問コーナー

☆俺は彼女と一緒にいてもゲームはやる!@侯くん

☆彼女とイチャイチャするのは嫌い@ヒナちゃん

☆俺らって夢も希望もないよなぁ~@侯くん

☆思ったことをそのまま言うからなぁ@ヒナちゃん

☆亮ちゃんから揚げ大好き!!

☆この前弁当にから揚げが入ってたらしくて、亮ちゃんが横山くんちょーだいや~
 って言うてきたけど侯くんはお断り。断られたら次は村上くん頂戴やぁ~っと
 ほんなら渋々やけどくれたらしいねん!!ほんで結局侯くんはから揚げを残して
 もうて、誰かいらん?って聞いたらヒナちゃんが「くれや」と言うて
 あげたらしいねんけど、それを見てた亮ちゃんが次はたっちょんのところに
 行って、「ちょっと大倉からあげ頂戴や~」っと。もちろんたっちょんはお断り
 でもあまりにもしつこく亮ちゃんが言うから「じゃ半分やったらあげる」って
 でも亮ちゃんは「半分やったらえぇわ~1個頂戴やぁ~」っと。

☆から揚げ求めてメンバーにすがり付いてる亮ちゃんが可愛い

☆丸ちゃんもから揚げ好きみたい♪

☆侯くんヒナちゃんギネス更新ならず!!!

☆7年前からこのラジオをずーっと聴いてくれてる人は俺らのこともう嫌いには
 ならへんよなぁ~@侯くん

☆せやなぁ~ずーっと好きでいてくれてるでしょうねぇ@ヒナちゃん

☆俺らあんときネガティブネガティブやったからなぁ@侯くん

☆ラジオでほとんど愚痴しか言うてへんかったもんなぁ@ヒナちゃん

☆よう付いてきてくれたでぇ@侯くん


こんなもんですかねぇ~。

笑う大捜査線って凄い懐かしいわぁ~。
何でもランキング~!!!っとか凄い懐かしいかった☆
ちなみにヒナちゃんのイチャイチャするの嫌って言うの凄い
共感もてました
あたしもあんまり好きやないなぁ~。






なるトモ!
3バカ+マルちゃんの4人がまたまた駒井さんのコーナーに出てました!!
ネット局拡大して1発目が関ジャニ∞ですか~。
いや~すばちゃんがドッキリ誕生日会の話をしてくれましたよぉ~。
次回また来月あたりに出演があるそうなので楽しみですよねぇ~。
ホンマ金曜日準レギュやなぁ。

コメントレス(カッチンさま。mizさま。mayaさま)

続きを読む

シャボン玉
姫デーでした☆
シャボン玉したで~今日は。
公園まで行って!!!
家に結構大き目のシャボン玉があってそれを姫があたしに渡して来て
【フーして】って言うて来たんがめっちゃ可愛いかった☆
あたしに吹けと言うたんですわぁ(笑)
家の中で何回もせーって言うから「もうやらへん」って言うたら
若干大人しくなりまして。
ほんでやこっからおもしろくてさぁ~大爆笑!!!!
あたしがシャボン玉をしようとする行動を見たらもうめっちゃ嬉しそうに
だんだん笑顔になってゲラゲラ笑ろうとんねん!!!
それがめっちゃおもろくておもろくて何回もやったった(笑)
それから関テレの公園に遊びに行って
シャボン玉開始!!!
その前に100均でシャボン玉をまた買うてんけど
姫もちょっとだけやって後は1人で走り回ってたわぁ~。
まぁ誰がシャボン玉楽しんでかと言うとあたしら2人ですわぁ(笑)
もうどうしょうも無いくらい楽しみましたよぉ☆
ちょっとおもしろかったのが
あたしが大きい方のシャボン玉持ってて母ちゃんが小さい方持ってたら
姫がまず母ちゃんのシャボン玉を取ってその次あたしのシャボン玉も
取って、どうするんかなぁ~?っと思ってたら
大きい方を母ちゃんに渡して小さい方をあたしに渡して来て
勝手に交換されて・・・2人で大爆笑ですよぉ~。
どういう意味でそういうことをしたのが凄い謎でさぁ。
最近姫はお風呂でお湯をかけられると「マイケル」ってやるらしい。
ホンマに可愛いわぁ~。

今日の晩飯はおでん祭り!!!
旦那がおでんが食べたいってことでおでんに決まったわけですけでも
あたしめっちゃ練り物が好きなんですよぉ~。
でも友達はあんまり好きじゃないらしく
練り物はほとんどあたしが食べ尽くしました(笑)
食うて帰れよ!って言われたし。
おでんの主役は練り物やないんですか??
友達は大根とかじゃがいも・こんにゃく。らしんです。
どうですか?みなさんは?
おでんの主役はなんやと思います??



クリパって今回電話エントリーらしいですなぁ~。
ちょっと救われた気がする・・・。
先にお金を振り込まんでえぇってことはどんだけでも
エントリーできるってことですよねぇ!?
そっちのほうが金欠のあたしには嬉しいです!!
ダーツ!!!
ほんじゃに!ダーツ!!!
あんまはっきり見てませんねんけど
たっちょんがカッコよかった気がする・・・。
錦戸さんアーチェリーは上手かったのにダーツはイマイチ・・・。
久々にミスターアンバランス登場!!!!
やっぱマルちゃんはそうでなくっちゃ!
ダーツやりたなってきたなぁ~。
一応家に宝の持ち腐れ的にあるねんけど設置する場所がないから
出来ん・・・(ちーん)

ここでひとつお詫びを!!!
え~っと、10月4日のやつにコメレス2件したんですが
コメントレスの横に1人名前を書き忘れてしまい・・・
ここでお詫びを申し上げます!
カッチンごめんなさい。
良かったらコメレス見てください♪
厳しいなぁ~。
今回チケ申し込み厳しいですなぁ~。
新規入会の人と継続の人は対象外らしいっすなぁ~。
それぐらい人気があるってことですよねぇ。
∞も成長しましたなぁ。

この前、昔のラジオ「真夜中の少年たち」を聞いてて
自己紹介のテーマが「10年後は何をしてる?」っていうのに
すばちゃんが17・8ぐらいの時やからそれから10年で27・8ですわぁ。
すばちゃんの答えは「関西プチブレーク」でした(笑)
関西プチどころじゃないっすよぉ~今は!!!

あぁ~お金が無いよぉ~。無い~無い~無い~!!!!!
今月の下旬にイタリア旅行行くのでお金が無くなるのに・・・。
半年前あたしの予定やったら今頃は働いてるはずやったのに。
予定って怖いな。
あぁどうにかせんとなぁ~。
まぁ悩むのは詳しい内容が着てからにするか!
友達とも相談せなアカンしなっ☆

あっ!さきほど言うてた訳分からん蛾みたいな虫
無事お外に出てかれました!多分・・・。
見あたらなかったので出て行ったことにしときますわぁ。

HDDがいつぱいになりつつあったから
整理してたら
まぁ~撮ってる内の8割がなるトモ!やったっすわぁ(笑)
どんだけなるトモ!好きやねん!って言うぐらいなるトモばっかやった。
最近朝起きられへんかったからずーっと毎日映してたら溜まる溜まる。
ほとんど消したからスッキリしたわぁ。

コメントレス(mizさま)

続きを読む

ついにきたぁぁぁ!!!
関ジャニ∞

12月16日~25日まで

大阪松竹座にて

クリスマスパーティー2005

開催決定!!!!!!




やっと正式発表されましたなぁ。
って言うてもJ-netではまだ更新されてへんけど
松竹座のHPには書いてたぁぁぁぁぁ!!!
今回は例年よりも回数が増えております。
1日3回公演が5・6日あったようなぁ気がします。
あぁ~チケあたるかなぁ!?
それが一番心配ですわぁ~。
今回もチケ代かかるねんやろうなぁ~。
あぁ~金がねぇ!!!!!!!!

スカJというのはどうなんでしょうか??
一応昨日みたけど、内容は世の中はスカッとさせてみせるっ的な
感じやったけど
しょうみ見てるこっちは全然スカッとしませんけどなぁ(爆)
まぁでもスカジャン姿が拝めるだけえぇか!


わっけわからん虫というか蛾のおしゃれ版っと言うか
そんな感じのやつが
窓開けてたら入ってきよって
今非常に微妙な位置に居て困っております!!!
窓と窓の間に居ってなかなか外に出ていってくれへんねん(涙)
もうホンマ虫嫌いやわぁ~。
大人になるにつれて気持ち悪なってくるねん!!!
これ不思議よなぁ。
子供頃は別に普通やったのに・・・。
はよ出て行ってくれぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!!!!!!

観に行きたい
今日WS見てたら大ちゃんの舞台のやつをやってて
凄い観に行きたい衝動にかられました。
噂には聞いてたけどやっぱ大ちゃんの演技は凄いなぁ~。
舞台俳優として凄いんちゃいます?!
観に行きたいですなぁ。

さぁ昨日からなるトモ!が全国というか東京・名古屋・熊本・広島と
放送エリアが拡大しましたけども・・・。
どうやから昨日の東京の視聴率が2%やったという事でねっ。
これは・・・1クールでローカルに戻ってくるかなぁ~?!(笑)
なんせMCの2人がいつまで続くやろうなぁ~って言うてるぐらいですからねぇ~。
なるトモ!好きのあたしからしたら、東京進出したからって
今までのスタイルを変えずにやってくれることを祈ります!!
東京の人から見たらなるトモ!はおもろいんかなぁ~??
めっちゃ感想聞きたいわぁ~。
まぁ一番感想が聞きたい曜日は金曜なんですがねっ(笑)

ガキ使ヤバイ!!!
初っ端から爆笑やでぇ!!
ムッシュでやられた・・・(笑)
あたしあの罰ゲーム絶対無理やわぁ。
仕掛けられたやつ全部笑ってしまいそうやもん。

コメントレス(mizさま。カッチンさま)

続きを読む

うわぁぁわわわわ
やっべ~!!!
久々に錦戸亮って男が男前に見えた・・・(オィ)
アーチェリーしてるときの顔がめっちゃ男前!!!!
何でしょうあれ!?
ホンマカッコよかったです☆
イキナリ100点取ってねぇ~。
最後はちょっと50点と言う惜しかったですけど。
マジでカッコ良かったです!!!
中居さんにまたまた「靴の裏みたいな顔」って言われてましたねぇ(笑)
亮ちゃん体重50ちょっとって!!!!!
アホちゃうん!?
もっと太って!!!!忙しいとは思うけども・・・。
ちょっと200点取ってHGと抱き合って欲しかったなぁ~。
抱きついてきたHGにどんな反応を亮ちゃんがするのか見たかったなぁ・・・。

亮ちゃん誰かが映ってる時にチラッと後ろのほうで映りこんでるときの
顔がヤバイ!!!!
完全に素ですやん!?
疲れてそうな~眠たそうな顔してましてねぇ~。

すいません。生田斗真さんがカッコいいです!!!
いつみても顔ちっちゃいなぁ~。
中居さんと久々の共演ちゃいますかぁ!?

コメントレス(カッチンさま)

続きを読む

ひっさびさに
半年ぶりに高校の友達と遊んで来た☆
なんか会ってない内に色々と変化がありまして・・・。
えらい事になってたわぁ。友達が・・・。
めっちゃ痛がりな友達が腕に刺青彫ってたわぁ~。
思わず「何してんの!?」って連呼したった。
まぁでも理由を聞いてみると、まともな答えが返ってきたから
まぁ大丈夫かと思いサラーっと流しました。
そのタトゥー見せてもらってんけど、意外と綺麗で関心してもうたわぁ(笑)
花柄を彫っててんけど、何の種類か忘れたわぁ。
ピンク色でさっ。
すごい可愛いかったわぁ。
でもあたしはしようとは思わんなぁ~。
見てるだけで痛そうやもん。。。。
居酒屋で喋ってて、カラオケ行って帰ってきたわぁ。
カラオケは何やろう?ジャニーズ曲は無限大だけ歌っただけで
あとは何や懐かしい曲ばっかり熱唱してきた!!!
やっぱジャニ曲を楽しく歌いたい時は姫の母ちゃんと行くのが1番!!!
あたし最近気がついた!!!
カラオケでやしきたかじんの曲を歌ってる時が一番気持ち良い!!!
あれはもう完全燃焼できる感じですわぁ。

こんな感じで楽しかったです!!!

もうすぐヒナちゃんラジオの時間です!!!

コメントレス(mayaさま。抹茶さま)

続きを読む

復帰やねんねぇ~。
菊間アナ11月に復帰みたいやなぁ~。
これといって何もないで~す☆
菊間アナが先に復帰してくれた方が彼も安心するでしょう!!!
次は彼の番ですなぁ~。

今日は聞くジャニ1時間遅れですって!!!!
長いなぁ・・・。

ここ最近懐かしのあぶない放課後を見てるんですが
何か笑える・・・。
まず原作を読んだからあまりのギャップに笑える。
あとはすばちゃんの演技の下手さが・・・ねっ・・・(笑)
ニノもすばちゃん2人ともまだ顔が幼なかったです☆
すばちゃんがとにかく可愛い!!!
ニノの方がすばちゃんより2歳も下やのに、すばちゃんのほうが
年下に見える。。。

今日友達っていうか知り合いの子がテレビに出てたわぁ~。
どっかで見た顔やなぁ~っと思ったら
知り合いの子やったわぁ。
いつ見ても綺麗やなぁ~ってしみじみ思っちゃった☆

以上!!!
書くことないので終了!!!!!

コメントレス(mizさま)

続きを読む

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
