2005/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
・・・。
離婚って結婚の3倍から5倍体力使うって良く言われるけど
ホンマにそれぐらいの体力は必要やと思った・・・。
大変ねぇ~同じ紙切れを出すだけやのに・・・。
たった1枚の紙切れで人生が変わるって凄い重い紙切れやよなぁ。




っとまぁ~暗い話で始まりしたが気にしないでください。
風邪もだいぶ治りまして楽になりました!!!!
特に書くネタもないねんけど・・・。

そうそう!
姉貴らに1リットルの涙がドラマ満足度1位って話をしてたら
長女が「あの子はあんだけよう泣けるよなぁ~」って言いよったから
基本皆泣いてるでぇあのドラマは!昨日は錦戸さん泣いとったしなぁ
って言うたら
2人とも声そろえて「泣いとったなぁ!!!!」って。
そのユニゾンにビックリして何故にそんな声張って言うたんがギモンで
聞いたら長女が「彼が泣いてるのが意外でさぁ~」っとか言うてたわぁ。
それだけ!!!

明日は友達んちに遊びに行く予定です!!!




本日WEB拍手してくださった方ありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいです☆
初メガネ姿
今週のスカ☆Jはおもしろいです!!!!
スカJ始まって以来のおもしろさです!!!!!!
そしてそして錦戸亮さんの賢メガネ姿が拝めました☆
なんかイメージしてたメガネと違うのでプチ凹み・・・。
ぶっちゃけメガネ無しの方がえぇかなぁ・・・。
ってかマルちゃん意外全員メガネかけて登場かいなぁ。
ビックリするわぁ。
マルちゃん朝早く京都から大阪来たのにまた京都に戻され・・・。
可哀相に・・・。
ほんでロケが終わればまた地元京都にお帰り~。
ご苦労さまです。
亮さん博多美人に質問されて照れまくる亮ちゃんが可愛いっすねぇ~。
全然聞かれない侯くんがおいしいですねぇ(笑)

京都組みはのんきに記念撮影っすか!
しかもたっちょんのデジカメやのに何故かヤスが写真撮りたがってたよなぁ。

秋田組みはホンマに人おれへんよなぁ~。
車の中で京都組みをケチョンケチョンに言うすばちゃん(笑)

あんまハッキリ見てへんから後でまた見ましょう!!
垂れ流し
アカン!今日の1リットルは垂れ流し垂れ流しでしたよぉ。
ティッシュが手放せませんでしたわぁ後半!!!!
亜湖ちゃんがえぇこと言うわぁ~。
「東高受かったらあたしが手伝うからそれまで待っててよ」って。
なんてえぇ子なんでしょうか・・・
クラス全員での話し合いの時は今まで以上に泣き
亜也が一人でお別れの挨拶をしてるときもアホほど号泣して
もうアカンかったですわぁ。
遥斗の垂れ流しよりあたしの垂れ流しの方が勝ちましたよぉ(笑)
絶対に!!!
まぁそんなとこで勝手に競い合ってもしゃーないねんけどなっ。
遥斗が泣いてて車椅子を押そうとしたときに
地べたに崩れ落ちたところがもう切なくて切なくて・・・。
最後の3月9日を合唱したところも凄い感動!!!!
遥斗のアカペラ~♪
3月9日の【どれほど強くなれたでしょ あなたにとってあたしもそうでありたい】って言うところが凄い好きで。
ドラマにドンビシャやよなぁ。
来週からどういうふうに遥斗と絡むのかどういうふうに最終回を
迎えるのかが凄い気になるわぁ。



ロンリーマイルーム
侯くんがひたすら可愛いのよぉ!!!!
お母ちゃんが一番謎だ・・・。
参観日の時に問題起こして学校出入り禁止になったって・・・。
何をしたんや!?


関ジャニ∞はまたまたHEY③に出るみたいで・・・。
番協がUPされてまたわぁ。
今年何回出るねん!って思いつつも嬉しいんですけど(笑)
3回目やで!!!亮さんと侯くんヒナちゃんにいたってはNEWSん時に出てるから
4回目でっせ~!!!!
めっちゃ気に入られてるなぁ~。
放送が楽しみだず☆
風邪
なんもしてへんのに風邪気味です!!!

どんだけ体弱いんでしょうか??


今日はロンリーマイルーム第2話!!!!
楽しみだぁぁぁぁ。
可愛い侯くんが見れるわぁ。
全体的にテンション高い作品ですよぉねぇ。




コメントレス(史さま)

続きを読む

暇!
昨日寝る前に野ブタ。見ました!
☆彰はアンパンマンが好きなん!?

☆いっつも替え歌はアンパンマン・・・。

☆でも校内放送で歌ってたのは違ったけどな(笑)

☆3人が3人とも3人で居るときが一番楽しいんだね♪

☆一人ベットの上でダダをこねる修二が可愛い。

☆野ブタに殴られちゃったよぉ~。
 しかもグーで!!!

☆意外と強いねんなぁ~野ブタたって(笑)

☆泣きながら修二を呼びに行った野ブタが可愛い!!

☆素直な彰が可愛いです!!!

☆マリコと修二の別れのシーン好き

☆マリコちょっと可哀相やったけど・・・。

☆修二も可哀相・・・。

☆野ブタ。修二を抱きしめちゃったよぉ~。

☆あそこのシーン良かったよぉ!!!!

☆何か今回の見て嫌がらせしてるのってマリコじゃない気がする…。


アカンわぁ~どっぶり野ブタにハマッてる自分が居る・・・。
リアルタイムで見てないにしろ
ハマッてるわぁ~。
最初は彰の喋り方がうっとうしいと思ってたけど
もう慣れた!!!!
むしろそれが可愛く見えてきたから。。。
まぁでも花男の道明寺司には負けるけどなぁ~(笑)


昨日のミューパラ夢の30秒やってんけど
リスナーからの質問で誕生日の話してたわぁ~。
結構リアルに話してたと思うねんけど・・・。
すばちゃんの話とかね~。
後ソロコン時にMCをどうすればいいか浦川さんと珠久さんに聞いてたわぁ。
また詳しくはレポします!!!

昨日はマルちゃんのお誕生日やったですよねぇ~。
ぶっちゃけあたしマルちゃんの誕生日28日やと思ってたんよぉ~。
だからもうすぐお祝いせなぁ~っと思ってたら
26日の人様のブログを読んでると丸ちゃんハッピバースデー!!
って祝ってたからビックリ!!!!
完全に2日間違えてましたよねぇ~。
28日って誰の誕生日と間違えてるんやろう?!


コメントレス(ゆうさま)

続きを読む

ちいさな来客者
今日は姫が我が家に来たよぉ~。
気分転換に家遊びに来たら~?って言うたら来てくれた!!!!
最初緊張しててんけど慣れたら暴れる暴れる
でもちょっと風邪引いてたみたいで鼻が出てたわぁ~。
ほんで友達と2人でSpirits!!鑑賞したべぇ。
友達に現実逃避には最適やでぇ~って言うて渡したら
見ようや~って言われて2人で見た!!!
そないテンションは上がらんかったけど、友達はドップリはまってる
タイプやないので・・・。
でもずっと2人で「カッコえぇわ~」って。
友達はヒナちゃんが大好きなんですねぇ~。
エイトの中では飛びぬけてヒナがカッコえぇ言うてますんで(笑)
まぁ素晴らしいぐらいに毒吐いて行きましたよぉ。
みなまで言えないっすけどねっ。
MCのすばちゃんとマルを見てて爆笑してたけどなっ。
あと何回ラストって言うねん!って言うてた(笑)
友達がいつも「カッコえぇわ~」って言うた後に絶対侯くんが映るねん!!!
だからあたしが「えっ?横ちょがか?」って言うたら
ちゃうわ!ヒナやヒナ!って言うのが5回ぐらいあったかなぁ(笑)
おもろかったわぁ~。
あたしらが見てる間姫もチラチラ見てたけど
あんま興味無くて・・・今はアンパンマンですから!!!
ずーっとパソコンのキーボードとマウスで遊んでた。
後はあたしが着てたチャックを上げたり下げたりして遊んでたわぁ。
一通りコンサートを見て帰っていきました☆
エキサイトとスピリッツを持って帰られましたわぁ。
よってに今あたしはエイトのライブDVDが両方ともござらん!!!
まぁ十分見たからえぇねんけどなっ。
姫あたしの姉貴らが帰ってきたのを出迎えてましたわぁ。
誰かが帰ってきたらガタンって音がするから
リビングから玄関の方をずーっと見てお出迎え~!!!
最初長女が帰ってきたら小さい子が目の前に居ったから一瞬家間違えたと
思ったらしい。
姫はずーっと長女を見てましたわぁ~。
でも月曜に会ったばっかやったから若干覚えてたぽくって
抱っこしてもらってたわぁ~。
珍しいのよぉ姫が見慣れへん人に抱っこしてもらうのって!!!
次に次女が帰ってきてこれもまたお出迎え~。
次女と会ったのは2回目やねんけど
まぁ1回目会ったのは1歳になる前やったから覚えてるはずもなく…。
最近の姫はですねぇ~あたしのケータイを見つけると
写真を撮れと言わんばかりに進めてきよるんですよぉ~。
前まではケータイいじるのが好きやってんけど
今は自分をどうしても撮って欲しいもんやから
何回も撮れ撮れ撮れってしてくるねん。
しかもちゃんとポーズとりよるねん一丁前にも!!!!
それがまた可愛いんだわぁ☆

以上姫日記でした☆




昨日の音エモン!!!
新事実が発覚!!!!!!!!
渋谷すばる24歳の頭につむじが2つあることが分かりました!!!
9年目にして侯くんが収録中に発見!!!
ちょうどすばちゃんの座ってる後ろに立ってて侯くんが!
イキナリ今気づいたことがある!っと
すばるの頭につむじが2つある!!!!
そっからしばらくつむじ話。
イキナリ言われたすばちゃんはちょっと恥ずかしそうでしたけどねぇ~。


さっ!もうすぐミューパラです!!!
またレポします!!!!
ミューパラ聴き終わったら野ブタ。見て溜まってるラジオでも
聴きますか!!!!
最近聞くジャニもヒナちゃんラジオもリアルタイムで全然
聞いてへんわぁ~。


以上!!!


コメントレス(史さま。ゆうさま。たけさま。)

続きを読む

22歳
関ジャニ∞のムードメーカーこと

丸山隆平22歳のお誕生日おめでとう!!


マルちゃんは唯一エイトの中であたしと同じタメっ子!!!
でもあんまり同じ歳やと感じたことがありません!!!
なんか安と亮ちゃんと同じ年に見えるのよねぇ(笑)
マルちゃんはいつも笑ってるよなぁ。
しょーもないこと言うてるマルちゃんがあたしは大好き!!!
ぞれがどれだけの人が救われてるか・・・。
最近ホンマに好きです!!!
すばちゃんとの絶妙なコンビネーションも最高!!!
ほんじゃに!のスポーツの日は必ずMr.アンバランスとして
笑かしてくれる!!!
スポーツは下手でもダンスとベース弾いてるときは凄いカッコえぇで☆
いつも元気いっぱいのマルちゃん。
その元気はいつもエイトメンバー全員に伝わってると思うでぇ。
もちろんファンにも☆
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいのマルちゃんで居てください☆
連帯責任!!
朝からなるトモ!のここだけの話に出てたのぉ~。
ヨコヒナすばクラの4人さん!!!!
まぁあたしは起きれず後で見ましたけども・・・。
いやぁ~今回もおもろかったわぁ~。
ヒナちゃんの「♪ラーストクリスマス~♪」を歌ったときの
3人の突っ込みには笑ったわぁ~。
3人がバラバラに「やめとけ!」っと言われて
侯くんには「下手なんですよぉ歌だけは」って言われ
たっちょんには「カメラいっぱいあるねんから」っと言われ
すばるには「やめとけ!バレル!」っと言われてた
ヒナちゃんでした(笑)
そんだけ言われたヒナちゃん「大丈夫や加工されるから」っと
言うたものの
すばちゃんには「連帯責任や!」って怒られてましたけどね(笑)
来週は鞄の中身チェック!!!
すばちゃん人一倍鞄が大きかったですわぁ。
たっちょんは最近良く持ち歩いてるというデジカメをみしてくれる
みたいです!!!
チラッとだけ見たけどすばちゃんと丸ちゃんの2ショット写真が
見れました☆
他にも色々見してくれるんでしょうか??



レコメン感想!!!!
☆OPから文句ばっか言うてる侯くん(笑)

☆ロケのため船に乗って移動してたら侯くんだけダウンジャケットが
 無かったらしい・・・。

☆風邪引いてるのに・・・。

☆リスナーに際どいところまで行くヒナちゃん

☆高校生のイチャイチャするのはどういうことなん!?っとしつこく聞くヒナちゃん

☆すばちゃんのレンジャーでも書いてた6人でのカラオケ

☆最初すばちゃんと章大で行こうか言うてたらしくて侯くんも誘われて
 亮ちゃんも侯くんが行くなら行きますわぁ~っと。たっちょんも来て
 丸ちゃんは最初用事あるって言うててんけど
 後から走ってきて侯くんに「用事断ってきましたぁ~」って言うて
 6人でカラオケ!!!!

☆みんなバラードばっか歌うから侯くんがその空気が嫌やったらしく
 パーマンを♪パーマン パーマン パーマン~♪と熱唱!!!
 意外と盛り上がったらしい

☆好きやねん大阪ゲーム!!!をしてたみたい

☆ルールは「好きやねん」を言うたら負け!!侯くんが言うてる
 「好きやねん」2回と最後亮ちゃんが言う「好きやね~ん」

☆たっちょんの「好きやね~ん」はめっちゃ淡白やって「好きやねん」
 やったらしい

☆台詞もちゃんと出てくるねんでぇ~っとヒナちゃんに言う侯くん

☆ヒナちゃんはえっ!?ホンマに!?って驚いてましたけども(笑)

☆台詞の部分も6人で回して歌ったみたい

☆だから自分のパートじゃない部分を言うてたらしい

☆好きやねんを歌ってる時に店員さんが入ってきて丁度亮さんの番
 やったらしいねんけど亮ちゃん「うわぁぁぁ!!!」言うて
 でも♪ほんでもってそ~んで♪って歌ったらしい

☆9月のMステ以来ジャニーさんと会ってないヨコヒナ

☆そん時めっちゃジャニーさんに怒られた侯くん

☆またドリームボーイズの稽古が始まったら会うでしょう!っと侯くん

☆ジャニーさんが稽古場に来るとジュース代が浮くらしい

☆ジャニーさん小銭をバーって机に出して「これでジュースでも買っちゃいなよ」って言うらしくて、そのお金は早いもの勝ちみたい(笑)

☆そん時だけ候くん凄い早く1番乗りらしい

☆侯くん一人で500円パクるねんて~。

☆ヒナちゃんはいつも最後に行くから10円20円ぐらいしか残ってへんみたい・・・可哀相・・・。

☆侯くん1日で最高1500円稼いだらしい(笑)

☆その稼いだ日は小銭ジャラジャラ言わしてるらしい

☆侯くんのいいところはジャニーさんに先に「俺500円貰うから~」
 って言うてから貰うらしい

☆エイトかヨコヒナだけか分からんけどジャニーさんの顔見れば
 「ジャニーさんお腹空いた~」って言うらしい

☆そこまでハッキリ言われると気持ちイイよぉ~っとジャニーさんに
 言われたらしい

☆ヒナちゃんがはぐれの宣伝をしようとしたら邪魔をする侯くん

☆小学生かお前は!ってヒナちゃんに言われてたよ

☆じゃんけんで買ったら言わしたる!っと侯くん

☆運がイイのかヒナちゃん無事勝利!!!!

☆再来週のゲストに国分太一くん来るんですって!!!!楽しみ☆

以上!!!!

レンジャー
本日のレンジャーのあたしのツボをご紹介!!!

マルちゃん!!!
風邪お大事に・・・・。しんどい時は無理をせず休め!

章大!!!
今回は激しくあなたに共感したよぉあたしは!!!
小学校ん時の土曜のお昼は毎週吉本新喜劇を見つつ
お昼ご飯はラーメン!!!
これ基本&定番!!!
ただ1つ違うかったんはあたしは「好きやねん」やなくて「チャルメラ」派でした☆
ラーメンや無い日はチャーハンやったなぁ~。

たっちょん!!!
暇やったんやねぇ~。丸ちゃんご本読んでて相手しれくれんで・・・。
あたしがいつでも相手してあげたのに~(迷惑)
寝ーへんのやねぇ。

ヒナちゃん!!!
血液型の話でしたねっ。
ごめん、特に感想ないわぁ(苦笑)

侯くん!!!
あなた良く風邪引きますねぇ~。
あったかくして寝てください。
風邪引くと皆が優しくなて良かったなぁ。
ヒナちゃんは鈍感なんですねぇ(笑)

すばちゃん!!!
チンパンジー893大きいのトリッキー白子豚の6人で
カラオケなんて素敵やん!!!
めっちゃ入りたかったぁ~。
鼻デカ兄やんは欠席ですか???
上手い具合にあだ名つけたなぁ~。それぞれピッタリなあだ名で。

亮さん!!!
今週はちょっと調子が悪かったみたいでねぇ~。
来週期待して待ってます!!!
小学校の入学式に髪の毛をちゃんとスタイリングしてる子は
珍しいでしょう!!


さてさて、もうすぐレコメンの時間なので
失礼します!
1人コンサート
あまりの暇さにSpirits!!コンサート2回目を
一人で寂しく家でやってました(笑)
ホンマやったら姫んとこに遊びに行く予定やってんけど
ちょっと用事が出来たみたで中止になっちゃいました・・・。

そんなこんなで2回目の鑑賞はねぇ~そないガン見せずに
サラーっと流してた感じですねぇ。
新たな発見もなく・・・。
でもやっぱいつ聞いても大阪ロマネスクと無限大ん時は泣きそうに
なるわぁ~。
だって大阪ロマネスクん時全員今にも泣きそうな目してるねんもん!!
特に酷かったんがたっちょんとすばちゃんやったけど。
まだちゃんとした感想はあと1回ぐらい見んと分からんわぁ~。
っということで後1回見たらツボったところ書きたいと思います☆



なるトモ!
生ゲストで横渋村倉の4人が登場してました☆
最多人数ですねぇ~今回は!
その中でも渋谷すばるさんは皆勤賞ですから!
これで残すは4人だけ!!!生ゲストに来てないのは・・・。
いつ来るんでしょうか・・・??
いやぁ~楽しかったですわぁ。
芸能ニュースでSHOCKが来年2月3月に再演!って言うのをやってて
次の後釜関ジャニ∞来るかもよぉ~っとなるみに振られたすばちゃん
本気で「嫌です!ホンマにしんどいんです」って言うてたのが
素でおもろかったわぁ~。
後、なるなるアイドルに無茶振りは止めてあげてください。
「大倉くんはゴルバチョフさんが大好きと言うことで・・・」って。
凄いおもろかったです!!!
侯くんとヒナちゃんはアルバイトの話もしてましたわぁ。
Myojoの漫画に書いてた通りのことを話してました☆
関ジャニ∞今年のカウントダウンは東京ドームではなく
もしかしたら志摩スペイン村に行ってるかも知れません(笑)
若手芸人と一緒にカウントダウンみたいなねっ。
ホンマにそれやったらおもろいのになぁ~。
今週の金曜と来週の金曜2週連続でなるトモ!VTR出演みたいで
楽しみですねぇ~☆
魂!!!
さてさて今日は色々書きまっせー!!!!!

本日の項目!!!
☆演技者。ロンリーマイルーム
☆Spirits!!
☆bis&ViVi立ち読み!!!
☆1リットルの涙


☆演技者。ロンリーマイルーム
昨日は遊び疲れてさっさ寝てしもうたさかい
リアルタイムでは見れず・・・。
でも朝起きて見たがなぁ~侯くんを!!!!
凄いおもろかったわぁ。
何か分かりやすい話っぽくって好きですわぁ。
演技者って意外と不思議な話多いやん!?
今回のはコメディーっぽくって凄い見やい!!!!
また侯くんの天然キャラが凄い可愛いんよぉ(惚)
凄い被害妄想の強い子やねぇ~。
姉貴も見てたらしいねんけど、横山さん意外と普通に標準語
喋れるんやなぁ~って言うてた。
森下愛子が好き!!!
あのお母さんどうやって家分かったんか凄い不思議!!!
来週が楽しみ☆
松本まりかも凄い変なキャラやし・・・。
とにかく侯くんが可愛いかったよぉ~ん☆


☆Spirits!!
早々TSUTAYAに取りに行ってきましたよぉ!!!
中身をみたんですが、あのねぇ~ところどころヒナちゃんが
木村拓哉に見えましたわぁ(笑)
やっぱ似てるでぇ~キム様に!!!!!!
やっぱあたしが好きなところはコント3曲とMC2かなぁ~。
あと大阪ロマネスク!!!
最高やなぁ~。
ホンマに盛り沢山でねぇ~。
ただ!ただ!た・だ!MCもノーカットで入れてもらって
破格の値段で売ってもらって
テイチクさんには感謝してるんですが
最後のWアンコールの後まで入れて欲しいかったなぁ~って。
我儘ですけどねっあたしの。
でもこれでもう十分です!!!!!!
怪獣Bガタンも登場したし、丸ちゃんとすばちゃんの「パーッッン!」も見れたし
錦戸のバームクウヘンの話も聞けたし満足です!!!!
何回でも見れるなぁ~。
特典映像の2枚も凄い良かった☆
仲えぇのがひしひしと伝わってきたわぁ。
田中さんが出きるまでの映像もあったし最高!!!!
ホンマにコント部分のPV気合入っててんなぁ~って思った。
何回もやってたやん(笑)


☆bisとViVi立ち読み!
やっと今日bis立ち読みしてきたよぉ~。
たっちょんカッコよかったわぁ。
モデルの仕事したら?って思った。
ホンママジでカッコよかったわぁ。
でも立ち読みで終わる範囲でした(笑)

そしてそしてViViですがなぜ立ち読みしたかといいますと
錦戸亮さんがですねぇ~1人でリナちゃんと
デートという設定で載ってましてですねぇ~。
これがまた凄い雰囲気の出たホンマのカップルみたいな感じに
なってまして良かったですよぉ。
特に2ページ目の右ッ側の写真が凄い仲睦まじいカップルっぽい感じで
もうそこだけ欲しいかったもん。
部屋に飾りたいぐらいのナイスカッポー!!!でしたよ(笑)


☆1リットルの涙
遥斗くん??遥斗くん???
ちょっとどうなの?亜也ちゃんのことどうなの??
すいませんおばちゃんぽくって・・・。
麻生遥斗が大好きです!!!!!
錦戸がどうとかじゃなくて麻生遥斗って言う人間が大好き!!!
あのさりげない優しさがえぇわぁ~。
本日も泣きました!!!
最後の保護者会とまりちゃんとケンカするとこと養護学校の話を3人で
してるとろで泣きました。
号泣です。特に保護者会でのシーンはボロボロ泣きですねぇ。
同じ親やのにどうしてもっと応援しようって気になられへんのやろう?!
今回も次回予告で泣きました・・・。
来週は遥斗遥斗遥斗になりそうですねぇ。
遥斗がキレる!遥斗が泣く!遥斗が・・・もうないわぁ(笑)
来週が遂にミューパラで言うてた
垂れ流しシーンが見れる回っすかねぇ~。
もう楽しみでしゃーない!!!!
錦戸さんがあんなにも泣くシーンって初めて見るかも??
垂れ流すぐらいのやつって。
昔J家の反乱でボロボロ泣いてるシーンがあった以来ちゃうかなぁ?!
うわぁ~楽しみ☆

アンパンマン
日付詐称してまぁす!!!

本日は姫んとこに遊びに行ってきました!!!
実に5日ぶりに家を出て太陽を浴びました(苦笑)
もうかなりの引きこもりですわぁ。
そんなこんなで姫んとこに遊びに行ったんわえぇねんけど
11時ぐらいに遊びに行ったから
いつもより3時間ぐらい早いお宅訪問でねぇ~。
時間がゆっくり流れてましたわぁ。
昼飯食いにマクド行ってアホほどお腹いっぱいにさして
それからボチボチ散歩がてら歩いて帰ってる途中に
ゲーセンの前でUFOキャッチャーのタダ券を貰ったんよぉ~。
それをとりあえず2人で1回づつやってん。
どれにしょうかなぁ~って言うて。
姫がアンパンマン好きやからアンパンのデカイぬいぐるみが
懸賞のUFOキャッチャーをしたんよ2人で!!!
店員さんの兄ちゃんが凄い優しい人で
無料サービス券を使って2人1回づつやってんけど
その後もう2回サービスしてくれてさっ。
すんごいイイ兄ちゃんやったわぁ。
まぁサービスしてくれたんは姫のお陰やと思ってるねんけどなっ。
あたしら結局500円出して3回やっただけで
後の4回は兄ちゃんサービス~☆
まぁ7回やっても取れへんかったけどなぁ~(笑)
最終的に簡単なUFOキャッチャーを1人1回づつ
もちろん自腹でやったやつは個々取れました☆
あたしがミニーちゃんの小さいぬいぐるみで
母ちゃんがドラゴンボールのポーチ(笑)

さて果て家に帰ってもまだ2時ぐらいでさぁ~。
あたしがいつも行く時間・・・。
えぇ天気やしどっか行こうか!ってなってんけど
全然思いつかんくて
丁度今日なっ実家の店の手伝いをあたしの姉貴がしてたから
前から姫を見たがってたから
店行く?って言うて寒い中チャリンコを5分ばかし走らせ
到着!!!!!
暇やから遊びにきたでぇ~っと。
まぁ姫は初めて来た場所や無いねんけど、生後半年ぐらいの時に
1回来てるねんけど覚えてるわけもなく・・・。
最初母ちゃんから離れへんくて、ずーっと抱っこしたまま。
緊張してるのもあってんけど
しばらくすると姉貴にも慣れて店中走りまわってたわぁ~。
キャッキャキャッキャ言いながら。
もうエンジンかかったら後はもうこっちが大変!!!!
小1時間ぐらい遊んで帰ったわぁ~。
その小1時間で我が家族1人除いて全員とご対面やからなっ。
遊んでたらオカン帰ってきて
親父も営業所周りから帰ってきてさっ
まぁみんな姫を可愛がる可愛がる・・・・。
親父には懐かへんかったけどなっ(笑)
姫はイケメンじゃないと愛想振りまけへんからなっ。

帰りながら晩飯考えてたこ焼きにしょうか!ってなって
たこ焼きに決定!!!!
前やったときに失敗に終わったからリベンジで!!!
千枚通しも100均でちゃんと買うて
準備OK!!!!
たこを買いに魚屋さん行ったらなくて
しゃーないから業務用の冷凍のタコを買って帰りました☆ 
今から模擬店でもしますの?ってぐらいの量の多さで
しばらくはタコもつでぇ(笑)
今回あたし晩飯作りほとんど参加してません!!!!
たこ焼きに向いてへんみたい・・。
これでも小学校ん時の将来の夢は「たこ焼き屋さん!」やったのに。
ならんでよかったわぁ~(笑)

晩飯前にちょっと皆で夕寝したんよぉ1時間ぐらい
まずあたしと母ちゃんが先寝てネコも一緒に寝て
姫は一人でおとなしくしばらくは遊んでたみたいやねんけど
あたしがちょっと起きて「あれ?静かやなぁ~」っと思ったら
あたしの横でお気に入りのぬいぐるみを抱いて寝てましたわぁ。
寝とるわぁ~っと思って
上に服を掛けてあたしはまたまたお休みに・・・。
1時間ぐらい寝たかな?!
もう暖房かかってたからその温度が心地よくていくらでも
寝れる感じやった。


以上!姫日記でした☆


20051123021152.jpg

こどものおもちゃで落書きできるボートみたいなんあるやん!?
磁石でペンで書けてすぐ消せるやつ!!
わかるかなぁ~??
それにあたしのこの下手くそな絵を書いて
姫に「アンパンマン」とか「バイキンマン」って言うて見せるねんけど
全然気に入ってもらえんくて
一応絵にバイバイって手を振ってから姫自ら
消しよるねん!!!!
ホンマに気にいらんときはバイバイもせんと
サーッと消しよる(笑)
まぁあたしのこの絵じゃ消されるわぁ~。
わたくし全然絵心というものがございませんのでねっ。
プライド!!!
本日の少クラは錦戸オンパレードでした!!!!
満足だす☆
愛以外のなんでもないが聞けて満足だず☆

いつ見てもジミーと上里くんだけ
あの場には居てはいけないような感じがするのは
あたしだけ???
なんか種類が違う感じがする・・・。

以上!少クラの感想でした☆


歌笑ってぶっちゃけ全然おもろないけど、友近艶子さんのコーナーは
めっちゃ好き☆
誰をモデルにしてんかよーわからんねんけど
正しいことを言うてる艶子さんが好き☆
帳面とか気張りとか今使わん言葉を言うてる艶子さんが大好き☆



それとNEWSコンサート結果発表!!!!!!!!!!!!

発表します!!!!














冬のコンサート最後の参戦結果ですが・・・・















最後の最後で















見事に


















落選いたしました!!!!














こんなもんですよあたしのチケ運って。



でもクリパ行けて錦戸亮ソロLIVEが行けるだけで
あたしはもう十分ですわぁ。
だって全滅してる人もめっちゃ居るわけやし
クリパも錦戸コンも落ちた人に是非入ってもらいたいですねぇ。
だからそないショックでも無いかも・・・・?!
ただ、当日錦戸コンを行った後が問題やけどなっ。

イキナリですが錦戸さんって凄い愛想いいらしいです!!!
notジャニの友達が言うてたぁ。
なんか凄い嬉しかった!!!!
友達は某局の食堂で働いててバッタリ会っても
「お疲れさまですぅ」って言うてくれるらしい


コメントレス(奈々さま。mizさな。ヨーコさま。史さま。)

続きを読む

ミューパラ
ミューパラレポします!!!!

浦川さん→浦  珠久さん→珠

浦「今夜は本当にありがたいですね、月2回きっちり出てくれてます」
珠「はい」
浦「NEWSの錦戸くんです。こんばんわ~」
亮「こんばんわ」
珠「こんばんわ~」
亮「どうも」
浦「メガネかけちゃってるんです」
珠「どうしちゃったの?」
亮「あの僕この頃、もうすぐオンエアーのテレビとか見てもらったら
  わかると思うんですけど」
浦「はい」
亮「たまにちょっとメガネかけて出てるんで」
珠「はははー(笑)」
浦「どういう心境の変化なんですか?」
亮「あのちょっと、東大生に憧れてまして(笑)」

全員爆笑!!!

珠「いいねぇ~格好から入るっていうねっ」
亮「そう」
浦「うん」
亮「とりあえずメガネや~!思うて」
浦「はぁ~」
亮「メガネかけよう思ってメガネ買いに行って」
浦「はぁ~ん」
亮「めっちゃ目良いんですけど」
浦「えぇ~」
珠「えっ?!度入ってないの?」
亮「度入ってますよこれ!」
珠「入ってんねや~」
亮「入ってこれ掛けたら1.5ぐらいになります(笑)」
珠「良く見えてる~」
浦「だいたい視力1.0ぐらいなんでしょ?」
亮「そうっすねぇ~」
浦「それが1.5になって」
亮「凄いですよぉ」
浦「やっぱ嬉しい?それ」
亮「もっと広い世界を見ようと思って」

珠&浦 爆笑!!!

浦「良く物が見えるようにねっ」
亮「はい」
浦「でも東大生に憧れるってこのまえ…あっそうだ!おめでとう
  ございます!この前21歳になられまして」
亮「あっはい。お陰様でなりましたぁ」
浦「11月3日」
亮「はい」
珠「おめでとうございます」
亮「ありがとうございます」
浦「21歳になってから東大生に憧れてるってねぇ~」
珠「いいね~いいね~」
亮「そうですねぇ」
浦「普通みんな4年ぐらい前に憧れるんですけどねぇ~」
亮「僕だからちょっとづつ動機が遅いんでしょうね~」
浦「(笑)」
浦「まぁ一応ドラマでは」
亮「はい」
浦「高校生ですから」
亮「そうです。まだ15歳ですから」
珠「うん」
浦「僕そうやわぁこの前ねっ」
亮「はい」
浦「先月出てくれた時にね、あの何か冷たい子やなぁ~っと1リットル
  の涙ですよぉ」
亮「はい」
浦「何でもっとあの女の子に優しく出来ひんのかなぁ~って思てたら」
亮「はい」
浦「で、ドラマ見続けてたら」
珠「うん」
浦「苦労してんやねぇ君も・・・」
亮「知ってました?見ました?ホンマに」
浦「見たよ」
亮「ホンマに分かってます?」
浦「分かってますよぉ」
亮「色んな何とか事情ですよぉ」
浦「何とか事情でしょ!?」
珠「何とか事情」
亮「分かってます?」
浦「そらもう放送されてますから、お兄さんを亡くし・・・」
亮「あ、そうですそうです」
浦「自分に責任があるような」
亮「そうです」
浦「そしてお父さんお母さんの愛が自分に向いていないような」
亮「そうなんです。お父さんがねぇ、もうちょっと僕に言うたんか
  分からないんですけど」
浦「うん」
亮「何で、お兄ちゃん圭介って言うんですけど」
浦「うん」
亮「お葬式の時に何で圭介なんだー!」
浦「そう!あれは辛いわぁ~」
珠「辛いなぁ~あの一言は」
亮「はき違いますよねぇ~僕も多分」
浦「うん」
亮「普通に何で俺じゃなくて圭介なんだー。何で遥斗じゃなくて圭介
  何だ~!!って」
浦「深いドラマやってんなぁ~っと思いながら」
亮「もうこないだねぇ」
浦「うん」
亮「8話のちょっと佳境な場面を撮って来たんですけど」
珠「あっふ~ん」
亮「僕は凄いことになってます!」
珠「嘘~」
浦「8話ですか?」
亮「はい」
亮「ま、垂れ流しなんですよぉ」
浦「垂れ流し!?」
亮「はい」
浦「それ色んな何か頭ん中で連想しちゃいますけど」
亮「垂れ流しですねぇ~ホンマに」
浦「はぁ~!!」
亮「もう凄いことになってるんで是非是非」
浦「雨にはビチョビチョに濡れてましたけど」
亮「そうですよぉ」
浦「ビチョビチョの次は垂れ流しになっちゃうっていう」
亮「そうなんですよぉ」
珠  (笑)
浦「えっ?」
珠「ちょっとねっ」
浦「うん」
亮「もう良い感じですよぉ」
浦「何かねぇドラマの進展と共に」
珠「うん」
浦「俳優さんってそうなのかも知れないんだけど何か凄い錦戸くんの
  顔もシャープになっていってるよねっ」
珠「う~ん痩せたよ~」
亮「飯食ってるんですけどねぇ~僕」
浦「いや痩せたんとちゃうくてシャープになってきてるっていう」
亮「ホンマっすか!?」
浦「物考えとるでぇ~この男っていう」
亮「いや、そんな考えてないすっよ」
浦「せやねぇ~(笑)」
亮「考えてる振りをしているだけですから」
浦「いや、でも考えてそうな」
珠「ホンマですねぇ~」
浦「あっそうや!あのね先月出てもらった時にねぇ」
亮「はい」
浦「コンサートそれからクリスマスパーティー」
亮「そうです」
浦「ライブ・・・」
亮「色々ありますわぁ」
浦「あるって聞いたんですけど」
珠「大丈夫?っていう話してましたよねぇ」
浦「えぇ、あの~年明け1月3・4・5」
亮「はい」
浦「横浜。8・9大阪城ホール。このコンサードが」
珠「はいはい」
浦「5日間も大変ですねぇ~それも1日2回公演やって」
亮「はい」
浦「って言うてたんですが、追加公演が横浜で3回も増えてるという」
珠「凄いねぇ~」
浦「新しい情報が入ってまいりましたけど」
亮「はい」
珠「決定いたしましたよぉ」
亮「これは・・・・過酷ですねぇ~」
浦「1月3日火曜日のお昼2時からやって、そして夕方の4時から
  やっての2回。1回追加入っちゃいましたけども・・・」
亮「でもこれは幸せなことですからねぇー」
浦「いやホンマそうですよ」
亮「うん。こんだけ申し込みが来てくれてるってことが、そんだけ
  皆さんが期待してくださってるってことなんで」
浦「はい」
亮「その何倍にでも僕ら返して行くのが、そのー使命だと思うので」
浦「やたらメガネ触りながら言うとねぇ」
珠「何かねぇー」
浦「嘘臭い!!」
亮「嘘臭い??」
浦 (笑)
亮「嘘~??」
浦「だって基本的には毒吐き亮ちゃんですから」
亮「いやいや」
浦「ライブの場では」
珠「うん」
亮「いやそんなことないですよぉ~僕のは毒じゃないですから」
浦「はい」
亮「蜜ですからねぇ僕のは」
珠「ははははー(笑)そうなんやぁ~」
亮「甘い甘い蜜ですよぉ~」
浦「だからどんどんどんどん、こうねっ普段触れてるともっと欲しい
  もっと欲しいって思わせるという」
亮「そうそうそう。ちょっと禁断症状とか出てくるんで、ちょっと
  危なくなってくるんです」
浦「いや、そう思いましたよ。ライブで大阪城に見させて貰った時に」
亮「はい」
浦「毒吐いて~!!!っていう女の子いっぱいいましたよぉ~」
珠「居た居た居た居た」
浦「ほんとに禁断症状きてますよぉ」
亮「僕でもホンマにねぇ~うちわとかに」
浦「うん」
亮「睨んで~っとか」
浦「うん」
亮「そんなんばっかですよぉ」
珠「へぇ~そんなんあるんだぁ」
亮「こんなんしてー!っとか」
浦「いや、こんなんって今ラジオですからねぇ~」
珠「ラジオやから」
浦「【こんなん】はちょっと伝えにくい」
亮「そうなんですよぉ」
亮「ホンマにめっちゃありますからねぇ僕」
浦「へぇ~いやっそういう目なんですよぉ。錦戸くんの目っていうのは」
亮「どうなんですかねぇ~」
浦「深~い闇称えてるもん」
亮「僕ね~Sっぽく見られてるんですけど」
浦「うん」
亮「めちゃくちゃMなんですよ」
浦「ホンマかいなぁ!!!」
亮「ホンマに」
浦「それギャップ凄いわぁ」
亮「ホンマめっちゃMですからねぇ~」
浦「絶対いや絶対Sよ」
亮「いや、違います」
浦「自分で思ってるだけよぉ」
亮「いやでもねSはMにもなれると思うんですよぉ」
浦「はい」
亮「MはSにはなられへんと思うんですけど」
珠「ふ~ん」
亮「だから僕Sなんですよぉ」
浦「分かるわぁ~その感覚」
亮「うん」
浦「MはS無理」
亮「ですよねぇ~」
浦「うん」
亮「Mの痛みが分かるから」
珠「どんな話をしてるん?!(笑)」
浦「やっぱドラマが進んで行くとどんどん自分の中をね反正して
  行っていろんな自分が見えてきてるのかも知れません」
珠「そうなのかなぁ」
浦「あっそういえばねテレビ見てたらね」
亮「はい」
浦「HEY③で嵐のみんながねぇ」
亮「はい」
浦「関ジャニ∞っていうのは、あのみんなうさん臭いって言うて
  ましたよぉ」
亮「嘘!?そんなん言うてたんですか!?」
浦「言うてましたよぉ」
亮「マジですか!?」
浦「はい」
珠「へぇ~」
亮「それは光栄ですねぇ~」
浦「うわ!見た通り」
亮「何が??」
浦「絶対こんなうさん臭いとか、もうそんなこと言うたら全員喜ぶん
  ですよ関ジャニ∞は」

全員爆笑!!!

亮「マジで!?」
浦「おいしいと思うんですよあいつらって。だから絶対電話かかって
  きますよぉ~このオンエアー見たらって」
珠「その通りだよ~(笑)」
浦「その通り光栄ですって、うさん臭いって言われて(笑)」
亮「だって嬉しいじゃないですか!そんなとこに名前出してもらえる
  なんて」
浦「嵐と」
亮「はい」
浦「僕らと関ジャニ仲悪いんですって言ってたよ」
亮「マジっすか!?僕あの~」
浦「仲良く思われたく無いんですっとも言うてた」
亮「嘘やん!?僕潤くんと遊ぶんですけどねぇ~松本潤君と」
浦「あっそう」
亮「まぁそういうのは出てきてもしょーもない話ですぐスベルで
  しょうねっ」
浦「たぶんねぇ1番喋ってたのが櫻井くんとか相葉くんがほとんど
  喋ってた」
亮「あぁ~はいはいはい。横山くんとかと仲良いんですよねっ」
浦「そうそうそう。で、横山くんから絶対今日メールが来る。彼から
  来るんじゃないかと」
浦「おいしかったわぁ~。もっともっとけなしてみたいな」
珠「大阪人って感じやなぁ」
浦「そういうタイプですよぉきっとみんなは」
亮「うん。たぶん心底には絶対ありますねぇ~それはみんな」
浦「だからちょっと違うとこで笑わせようとねっ」
亮「うん。フフフー(笑)媚びてってますけどねぇ(笑)」

亮&浦  爆笑!!!!

浦「媚びないほうがいいですよぉでも。」
亮「うん」
浦「特に錦戸くんは」
亮「そうっすねぇ。僕ちょっと自覚を自覚を持ってっていうか意識を
  高くしてやって行きたいと思います」
浦「だって媚びてられへんでしょ!?コンサートだってですねぇ
  5日間だったのが年明けねトータルでね6日間になっちゃったよ
  だって」
亮「そうっすねぇ~」
浦「3・4・5・6・8・9全部2回公演でしょ」
亮「う~ん」
珠「しかも早い!スタートが」
浦「12時にスタートって何時から準備するだって言う話もこないだ
  しましたけども」
亮「そうっすよ」
珠「うーん」
亮「でもこの今、錦戸亮その1人のやつと」
浦「ソロライブもありますよぉ」
亮「NEWSと関ジャニ∞全部それぞれリハちょっとづつやってるん
  ですけど、今現段階では」
浦「はい」
珠「はい」
亮「でも何か凄い、関ジャニの方はもうほとんど決まってるんですよ
  エイトの方はほとんど」
浦「うん」
亮「で、NEWSの方は1回だけ行って」
浦「うん」
亮「で、この錦戸亮ソロLIVEって書いてあるじゃないですか?」
浦&珠「はい」
亮「生バンドでギャンギャンやるんですよぉ」
浦「えっ?朝10時半から?」
亮「そうです」
珠「早ーい」
亮「だからもう皆さん2時ぐらいから夜の」
浦「うん」
亮「起きてくれたら丁度良いぐらになるんちゃうかな~って」
浦「あっテンション上げといて、もう上がった~っていうとこで
  10時半向えないと」
亮「そうですそうです」
浦「さっき朝ごはんトースト食べましたって言うんじゃねぇ~」
亮「そうそう」
珠「え~」
亮「もし朝起きるならねっ朝4時ぐらいから起きて欲しいですねぇ」
浦 笑
珠「早いなぁ~(笑)」
亮「脳を起こして」
珠「まず脳を起こし体を起こし」
亮「はい」
珠「そして10時半にもって行く」
浦「それぐらいで来て欲しいと」
亮「はい。全て僕に合わせて欲しいですよねぇ」
亮&珠  笑
浦「錦戸くん自信もほんと2時ぐらいから起きとかないと」
亮「そうですよ本当にやってけないと思いますから」
浦「でもそれでも夕方4時からも公演があるっていう、どういうもん
  かと思うんですけど」
亮「ねぇ~。これ4時からの公演は手抜きますからねぇ~(笑)」
 
全員爆笑!!!

珠「アカンアカンアカンアカン」
亮「嘘ですよ嘘ですよ嘘ですよ」
珠「うん」
亮「100%やりますけど」
浦「ソロLIVEにはなっちゃいますけど」
亮「僕はもうこれでいっぱいですからねぇ。このソロのやつで」
浦「それがねぇ~来週の錦戸くんの登場の時は」
亮「はい」
浦「夢の30秒がありますけども」
亮「はいはい」
浦「そのソロLIVEとかをね」
亮「はい」
浦「本当に楽しみにしてくれてる子が登場しますんで」
亮「はい」
浦「また来週楽しみして頂きたいと思います」
亮「また終わりですか!?」
珠「はい」
浦「錦戸くんでしたありがとうございました」
亮「はい!ありがとうございました」
浦「曲をかけてもらいたいんですが」
亮「あっ曲!?曲どうしよう・・・」
浦「これもまた今日打ち合わせをしておりませんので」
珠「はぁい」
亮「これまたジャニーズの方がいいんですか?」
珠  爆笑!!
浦「いや、ジャニーズの方がって(笑)」
亮「1回だけいいですか?1回だけ」
浦「ジャニーズがいいんでしょ!?」
亮「これちょっと僕今ドラマの中で」
浦「うん」
亮「歌ってる・・・歌ってるっていうか皆でやってる曲があるんです 
  けど・・・」
浦&珠「はい」
亮「レミオロメンの」
浦&珠「はい」
亮「3月9日」
珠「いい曲ですよねぇ~」
亮「大好きなんですよねぇあの歌」
珠「合唱コンクールでね皆で」
亮「そうですそうです」
浦「みんなで選んだ曲ですよね?」
亮「はい、あの歌めっちゃ好きなんで是非是非かけて欲しいなぁって」
浦「ちょっと、いいんですか?良さそうですねぇ」
亮「良かった良かった」
珠「OKサインが出た」
亮「お願いします。僕あの曲大好きなんです」
浦「っということで、じゃぁ曲振りもして頂いていいですか?」
亮「はい!行きます!」
亮「レミオロメンで3月9日」(めっちゃ甘い声で言う)
亮「・・・はい」
珠「ハッハッハッハ~(笑)」
浦「何かいつもの自分の曲紹介するときよりも」
珠「気持ちこもってたよねぇ」
亮「ちょっとスタイリッシュに行かないとやっぱり(笑)」
浦「錦戸くんでした~」
亮「ありがとうございました」
珠「ありがとうございました」

終了!!!!!!!!


キターーーーーッ!!!!
聞いちゃいました・・・。




封筒を来るのを待つと言うときながら
ついに聞いちゃった・・・。

最初はさぁ、NEWSコンの結果を聞こうと思って
電話して繋がって・・・
何しかアーティスト番号が一緒なもんやから
最初の情報から言いよるんよなぁ~。
だからNEWSコンの結果を聞くつもりが錦戸コンの結果を聞いてしまい・・・。




結果はというと・・・・・
















錦戸 亮ソロLIVE IN 大阪城ホール














無事に取れてましたぁぁぁぁぁ!!!!

ありがとうございます!!!


電話繋がって「チケットがお取りできました」って言われて
これはどっちやろう?っと思って結果を聞くと
1月9日10時30分開演・・・って言われたから
おぉ~これは錦戸亮兄貴が取れたぁぁぁぁっと思って
ホッと一安心・・・・。

これでNEWSコン落ちてても乗りきれそうやわぁ。
変な夢
今日2度寝から起きたの夕方4時やった・・・。
ちょっとビックリ!!!
昼飯も食わずに。。。。
そん時の夢が凄い変な夢でまだ今でも鮮明に覚えてる。
家の近くでめっちゃ盛大にデカイステージが組み立てられてて
高さも凄い高くてデカイステージやねん!!!
道路を挟んで両端になっ。
ほんでや、何か知らんけど新旧のJrが入り混じってる感じで
あたしが中学の時に好きやったJrとかが
当時のままステージに立ってたりとか
タッキーも翼もちんちくりんのままやったしさっ。
ただ、カツンの面々だけは今の状態やったりして・・・。
しかも何故かあたしが全然興味の無いKAT-TUNに囲まれてるわけよぉ
めっちゃフレンドリーな感じで。
田口と上田が「志津嘉さん志津嘉さん」って近寄ってきて
あたしはあたしで亀ちゃんのウエストに手を回して
「めっちゃ細ッ!」って言うてたり
全然意味の分からん無いように・・・。
亮兄貴も出てきてんけど、まだ小さい可愛らしい感じが残ってて
でも髪型がありえんくて!長髪やってん!!
髪型だけ偽者みたいな・・・。
ちなみにあたしもステージ上がっちゃってましたから・・・(笑)
もちろん道にはギャラリーがいっぱい居るわけでして。
なんでKAT-TUNやったんかが不思議!!!!
その公演は夜な夜なやってて終わったら夜明けよ!!!
変な夢でした。。。
どうせやったらエイトの方が良かったなぁ~っと。


今月号のJJbisの「みさこの部屋」の対談相手が
たっちょんです!!!
前は侯くんも対談してたなぁ~。
たっちょんカッコいいみたいですよぉ~。
興味のあるかたは是非立ち読みor購入してください!!!
あたしも明日立ち読みしてきますわぁ☆
侯くんのときも立ち読みやったし・・・。


今日は花より男子!!!
楽しみです!
あの~誰か2話と3話のサブタイトル知ってる人居ませんか??
知ってる方が居たら教えて頂きたいんですが・・・。


NEWSコンの当落情報ももう聞けるみたいですねぇ~。
錦戸兄貴よりかは聞く気はあるかなぁ~。
NEWSは意外と落ちてても大丈夫な気がする・・・。
気がするだけで実際落ちてたらショックやとは思うねんけどなっ。
やっぱ聞きたないなぁ~。
でも結果が早く知りたい・・・でも嫌や・・・複雑・・・。


昨日のレコメンは
☆HEY③で嵐が話し触れたことに対して
侯くんは相葉ちゃんから収録終わった後に電話がかかってきたらしく
「横の話しといたから」っと言われてたらしい。
2人ともOA見てて終わったあとヒナちゃんはすぐ翔くんに
電話して「ありがとうなぁ~」って
翔くんの「全然いいよぉ~こっちこそありがとうねぇ~」って言うて
くれたらしい。
ヨコも相葉ちゃんに電話してでも留守電やったから留守電に「あざーす」
って入れたらしい。

☆大人になってからの動物園は楽しいぞ!っとヒナちゃん
確かにおもろいし楽しい!!!
あたしも4月に友達3人と天王寺動物園に行ってきたんよぉ。
めっちゃテンション上がるでぇ~!!!!
動物園がこんなにも楽しいところやったんかぁ~って思った。
是非みなさんも行ってみてください。

☆末端冷え性!!!
歳を取るにつれて寒さが体にしみると、言うお2人!!!!
あぁ~わかるなぁ~っと凄い共感!!!
あたしも凄い寒がりになったもん。。。

☆ギャラの話。
ギャラをもうちょっと上げて欲しいと!
2人で結構言うてたのに事務所の人知らん顔(笑)
NGも出さずに2人をそのまま喋らす事務所の人。。。
DVD2万円ぐらいでボッタくりましょ!っと侯くん
そしたら僕らのギャラも上がるでしょう!っと。
俺らも野球選手みたいに年収を公表しましょうや!っとヒナちゃん
アカン!そんなもん夢も希望もなくなるでぇっと侯くん

今回はこれぐらいしか覚えてへん・・・。


コメントレス(史さま)

続きを読む

この際・・・。
どうやら錦戸亮兄貴のコンサートの当落情報が聞けるらしいです!!!
なんか行きつけの某掲示板見たら結構ほとんどの人が
落ちてたりするから、もう結果聞くのクリコンなみに怖いねん!!!
だからもうこの際、結果聞かずにチケの青い封筒が来るか
返金の緑色の封筒が来るかを待とうかなぁ~っと
思っております!!!!!!
どうせ早くはっきりさせて急ぐような予定無いんやし・・・。
仕事もしてへんし・・・。
でももしかしたら我慢できんくて聞いてるかも知れません・・・。
聞いたらご報告しますわぁ。
もうNEWSコンも落選者多かったら考えよっと。
ドリボもみんな結構落選してるみたいで・・・。
そりゃそうやわなぁ~今めっちゃ飛ぶ鳥を落とす勢いのある
関ジャニ∞とカツンの両グループの共演やもんなぁ~
半端ないと思うでぇ~。
しかし錦戸兄貴にはビックリさせられるわぁ~。
1人で城ホールいっぱいにするなんて・・・。
正直最初は集まるんか!?って思ってたけど
こんなにも落選者がおるとは・・・錦戸人気は凄いなぁ~。
急激に上がったもんなぁ~。


ほんじゃに卓球後編。
丸ちゃんのスマッシュに爆笑させていただきました(笑)
やっぱり丸ちゃんはミスターアンバランスですわぁ。
フォア&バックの新ユニット結成!!!
あれはホンマに新しいグループ出来てるぅ!って思ったわぁ。
あのん時のすばちゃんが可愛い☆
ぬあぁぁぁぁ!!!
やってもうた・・・やってもうた・・・。
今日の2時ワク!に関ジャニ∞が出演してた・・・。
2時半前に姉貴が仕事から帰ってきて
8チャン付けたら「こんなとこに関ジャニ出てるやん!?」
って言われて
一瞬嘘かと思い「えぇ~嘘~!!!」っとテレビにかじりつき・・・。
ほんなら横村渋倉の4人が出たわぁ~。
あぁ~ショック・・・。
後でジャニウエブを見てみたらちゃんと書いてあった・・・。
まさか今日出るとは思わんかった。
出ても来週かと思ったから。。。。
張り込み失敗したわぁ。。。
いつも朝起きてから見るいつもお世話になってる掲示板も
覗かんかったから余計わからんかったわぁ。
あぁ~失敗・・・。
でもほとんど見れたからえぇかぁ!?
でも最初の方見たかったなぁ~。

誰かダビってください!お願いします!

誰でも構いません!!!!


もしいらっしゃればコメントにでもお願いします。

どうやら来年のカレンダーはエイト
単独だそうです!!!
ヒナちゃんが生放送で言っちゃいました☆
侯くんには「お前それ言うてえぇんか!?」って言われてましたが
ヒナちゃんは「もうえぇやろう」って言うてた。
その後に続けと侯くんも「まだ撮影はしてなくて24と25の2日で撮るんで・・・」
「そっちの方が言わんでえぇやろう!?」っとヒナちゃんに言われる侯くん。
その掛け合いがおもろかったわぁ。
あたし何を思ったか後ろの席に座ってたすばちゃんとたっちょんが
すばちゃんと章大に見えてて
で、姉貴が「後ろの2人が昨日と代わってるやん」って言いよったから
「いや2人ちゃうやん!1人だけやん!?丸ちゃんがすばちゃんに代わってるだけやでぇ~」って。
でも姉貴の方が正しかった・・・。
章大やなくてたっちょんやった・・・・。
だってたっちょん髪の色が変わってて章大と似たような色に見えてたから
ついつい間違えた・・・。
もうアカンわぁ~2人が一緒の顔に見える・・・(ちーん)
重症ですわぁ。
ジャニパレード
今日は1日ジャニーズな日でした☆
まず始めに紀宮さまのご結婚式でなるトモ!がお休みやったため
再放送ドラマのセカンドチャンスを見てました。
剛の細さと若さにただただ感動するばかり・・・。

昼間のラジオにヨコヒナ安丸の4人が生ゲスト!!!
いつもお世話になってるfmosakaさん!!!
だいたい14時過ぎぐらいに出てくるんやろうなぁ~っと
思いつつも開始時間の11時半からずーっとラジオ聴きっぱなし。
昼ごはん食べる時もテレビつけずにラジオから流れてくる
優雅な音だけですねぇ~。
凄いなんか新鮮でした!!!
14時過ぎにやっと出てきた4人!!!!
また詳しいレポは今度いたしますけども
☆侯くんは風邪を引いてました
☆凄いTシャツを着てた丸ちゃん
☆お洒落な侯くん
☆いつもキヨピーが服にふれるから毎回悩む侯くん
☆MCはノーカット!!!
☆初回限定版についてるメイキングはかなり素らしい。
☆8割方侯くんは口があいてるみたい・・・。
☆安がステージから落ちたところが小さく写ってるらしい。
☆そこが見所みたいです
☆パッケージの侯くんは不細工に写ってるらしい
こんなもんすかねぇ~。
また詳しくはレポできたらしまぁ~す

ほんで夕方、ぷいぷいに出るかも?って思って
予約してたら出てきましたわぁ~。
メンバーはラジオと同じメンバー。
村横安丸
☆ソロで活躍してる夢を見た侯くん
☆メンバーが全員侯くんがおらんとアカンわぁ~って言うてたらしい。
☆尊敬する先輩
☆ヒナちゃんは国分太一くん
☆章大は堂本剛くん
☆丸ちゃんは草剛くん
☆侯くんは・・・全員!!!一人なんて選べません!っと。
☆みんなから嫌らしいなぁ~っと言われてた
☆太一くんが良くご飯ごおってくれるらしい
☆丸ちゃんは役者になりたいらしい
☆ヒナちゃんの親はテレビをみてないらしくて「最近何してるん?」って言われたらしい
これぐらいですかねぇ~。

夜は1リットルの涙!!!
もう今回も号泣でしたねぇ~
やっぱ遥斗はえぇやっちゃ!!!
全然態度も変わらず普通に接してるところが好き☆
弘樹くんめっちゃ泣いてましたなぁ。
遥斗と亜也の2人シーンはいつもえぇわぁ。
レミオロメンの曲がまたえぇねんなぁ~。
今週もまた次回予告で泣きそうになった・・・。
来週も楽しみ☆

ほんでkinkiのHアルバム聞いたべぇ。
恋涙は好きやわぁ。
剛はホンマに女性詞好きやなぁ~って思った。
でもDVDのインタビュー見てたら
あぁ~そういうことで女性詞なんやぁ~ってちょっと納得。
恋涙の他に好きやなぁ~っと思った曲は
99%LIBERTYと未完のラブ・ソング!!!
99%LIBERTYをカラオケで歌うとしたら
きっと言えません!!!舌回らへんわぁ。
99%のPVで2人が走ってるシーンがあるねんけど
そん時の2人が可愛い!!特に剛が可愛いわぁ。
今回1つだけ注文をつけると歌詞をバラバラにせんといて欲しいかった
見にくい・・・。


そして最後にグラチャンバレー!!!!
女子バレー好きのあたしには楽しみでしゃーなかった番組です。
久々に大山加奈ちゃんが全日本に帰ってきたのが嬉しくてねぇ~。
もうあの子がスパイク決めた時のあの笑顔がたまりませんわぁ。
大好きですねぇ~あの笑顔!!!!
何か見てるこっちまでが笑顔になるようなぁ感じがして。
残念ながら初戦負けてもうたけど
これからまた気持ちを切り替えて頑張って欲しいです!!!!
明日も楽しみ☆
何かカツンがどうもバレーに馴染めません。。。
ド変態
HEY×3嵐さんが出てましたねっ。
予想通りエイトの話が冒頭からあって嬉しい限りですわぁ。
嵐のみなさんはどうやらみんなエイトと仲がいいとは
思われたくないみたいで・・・(笑)
翔くんの話かなり爆笑させてもらいましたわぁ。
ヒナちゃんおもろすぎ!!!!
あのカッコはアカンでぇ~。何がアカンって23歳がセカンドバック
持って現れたらアカンわぁ~。
完全にオッサンですやん!!!!!!
侯くんの女もんのパンツの話はだいぶ前に何かで聞いたことがあるわぁ。
画面左上のテロップのところに

関ジャニ∞の皆さん

今日も取り上げられて良かったね。


って書いてあるのがおもろかった。
ホント良くいじられるよなぁ。
早くまた新曲出して出てきて欲しいもんですなぁ~。
ニノはケチなんやぁ~。
先輩には絶対おごってもらうって言うてるのが凄い!!!
あそこまで堂々と言われるとなぁ~。
しかもタクシー代までせびるって!!(笑)
ご立派!!!!
でもニノは憎めへんなぁ~。
可愛い!!!!!
嵐の新曲爽やかやなぁ。
何か嵐にしては踊りが凄い可愛いくて
ちょっと違和感が・・・・。

明日はkinkiのHアルバムを取りに行くぞ~!!!!!
今回もめっちゃ楽しみでさぁ~。
何が一番聴きたいってあれですよぉ~2人の合作「恋涙」
愛のかたまり以来の共同作業ですよぉ。
めっちゃ楽しみだす♪

今日も結局どっこもいかずヒッキーでしたわぁ。
靴買いに行くつもりやってんけど
あまりの寒さに外に出ていく気なくなった・・・。

昨日の少クラはねぇ~。
得にツボッたところはないなぁ~。
久々にNEWSみたなぁ~ってぐらいでねぇ(笑)
慶ちゃんなんかホンマ半年振りぐらいに見た勢いですよぉ(爆)
この姉貴が演技者に出てた4人を見てですねぇ~
「あっ、NEWSで目立ってない人たちやぁ~」って言うてた・・・。
ってか8人中4人目立ってへんかったら
半分目立ってへんやん!って話やん!?
きっついこと言いよるでぇホンマに・・・。
来週はどうやから錦戸亮さんがプロデュースするみたいで
楽しみだすなぁ~。

亮さんが久しぶりにヒナちゃんラジオに登場!!!!
久々バトン
ヨーコさん柚依さんから回ってきたバトンをします!!!

バトン名:「野ブタ。をプロデュース」バトン


「野ブタ。をプロデュース」バトンとは・・・
亀梨・山P主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にちなんで作ったバトンです。
あなたの好きなジャニーズタレントをあなた好みにプロデュースしてください♪

プロデュースのテーマを決めて、お好きな髪型にするもよし、
お好きな洋服を着せるもよし、コスプレさせるもよし、
基本的に「ビジュアル・プロデュース+α」でお願いします。
(仕事とかも含めると、幅が広くなってしまうので。)

最後にバトンを回す相手を指名してください。(何人でも可)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誰をプロデュースしようかいねぇ~。

3馬鹿で行きます!!!!

横山裕くん
顔と髪型はそのままでオタクの格好をさせたい。
背中にはリュックサック!!!!

渋谷すばるくん
この人には女装をさせたい。
今流行の雑誌とかに載ってる服を着てもらいます(笑)
様になると思うでぇ。
もちろんバッチリメイクで完全に女の人!!!

村上信五くん
ゲイバーで働かせたい。

以上で~す!!!
しょーもなくてすいません。

バトン回す人は・・・。
たまにはちゃんと回しますか!!!!

郁夢さん
mayaちゃん
カッチン

暇があればやってください!!!
勝手に回してごめんなさい・・・・。
強制ではないのでやりたくなかったらスルーしてくださいなっ♪


昨日パッとチャンネル変えたら
ひらめき筋に亀ちゃんとかが出てたわぁ~。
思わず友達と見てしまったけど
2人して田口ヒット!!!!!
友達は前々から田口えぇわぁ~って言うててんけど
あたしは今回初めてバレーやってる田口がカッコよかったです!!!
あれみなさんジャニーズJrですか???
ほとんどわかりませんでしたよぉ。
ジミーと亀と田口の3人ぐらいしか把握できず。。。。
突然友達が山PのPはどっからきたん?って言うてきよったから
タッキーに聞いてくれ!って言うたった。
8Jでタッキーがつけたって言うてへんかったっけ?!って言うたら
そう言えば・・・って。



昨日歩き過ぎたお陰で足筋肉痛です!!!!!
今日は家に1日入り浸り・・・。
明日はついに靴を買いに行ってきます!!!!
明日で180円の靴ともお別れ・・・。
2年間どうもありがとうございました靴よ・・・。


学祭
遠い大学まで行ってきましたよぉ~。
友達の彼氏見に!!!
当日メンバーが増えまして・・・誰かといいますと
今日学際に呼んでくれた友達の妹!!!
8歳下のピチピチの中学2年生!!!!!!
まぁあたしらみんな知ってるから普通に行ってきましたよぉ。
お父さんには「ごめん連れてったって~」って言われてんけど
実際はあたしら3人が連れてってもらったって言うた方が正しい!!
大体1時間ぐらいかかって到着!!!!12時半ごろ。
ほんでついて友達に電話して、門のところまで迎えに来い!っと。
上から言いまして・・・(笑)
さて果てこれからどうするか!?って考えててとりあず
友達がやってる焼きそばを食いに行こうと!!!って言うて
行く途中にロールキャベツ屋があって気がついたら友達が
買ってたわぁ。
なんや券もっとったみたいで5人でちょろちょろ食うてんけど
あんま美味くなくて・・・。
ほんでさぁ~友達の焼きそば屋さんが坂の上のグランドにあってさぁ~。
めっちゃ疲れた・・・。
ゼーゼーハーハー言いながらも片手にはロールキャベツ持ってるねんけどなっ(笑)
やっとの思いで到着!!!!
もうなんかグランドにはいっぱい屋台が出てていろんな食べもが売ってました。
とりあえず友達んとこのやきそば2つ買って4人で半分半分。
って言うても妹あんま食ってへんかったかなぁ?!
焼きそば待ってる間あたしと姫の母親は隣のからあげにも手をだして
豪勢な昼飯タイム!!!!
来る前から腹減ってたからみんな。
結構がっついてたなぁ~。
あたしら結構今回食ったでぇ~。
焼きそば、からあげ食った後あたし何食ったっけ??
あっ、フランクフルト食べつつなんかその辺の舞台で踊ってた
ソーラン節を眺め・・・すべり台っていう項目の舞台を気になったので見に行き・・・。
またそのすべり台って言うのがネタがスベルのスベルで
しょーもないネタをやってましたわぁ~。
まぁ1人目の途中で帰ったけどもやな・・・。
その後ちょっと知り合いのバンドライブを観てやなぁ~
イマイチと思いつつ・・・。
その前にたこ焼き食うたわぁ~。
ハバネロ入りの辛いやつ!!!!
6個入りで3個目ぐらいまでどこがハバネロ入りやねん!って思いながら食ってたら
4個目5個目とちょっと辛くておぉ~えぇ感じと思ってたら
最後の1個が半端なくハバネロが入ってて
めっちゃ辛かってめっちゃ死ぬが思うぐらいもがいてたわぁ(笑)
友達ゲラゲラ笑ってるし。
あたし辛いのめっちゃ好きやけど、今日のハバネロはアカンかったわぁ~。
思いっきりむせたもん!!!
友達のお茶も奪ったぐらい・・・そのあとしばらく気持ち悪かった・・・。
ってか喉がめっちゃホットホットやった・・・(ちーん)

あたしらの今回の目的は友達の彼氏見物でして・・・。
彼氏拝むまで帰れん!と。
意気込んでましたねぇ~。
結局3時半ぐらいに来るって言うてたから
それまでの時間ちゃうとこ行こうかってなって
構内に入って何があるか見て「心のエステ」行きたいなぁ~とか
プラネタリウム行きたいなぁ~っとか言うててんけど
結局プラネタリウムは時間が合わんくて断念!!!
ほんで心のエステは抹茶白たまぜんざいで忘れてしもうて
両方とも行けんかったのよぉ~(涙)
友達2人が来たときから「抹茶白玉ぜんざい」が食いたい!って言うてたから
一生懸命探して探してやっと見つけて
あたしは甘いもん嫌いやから食わんかってんけど
2人の想像と全然違うものが出てきてかなり2人の残念がってた・・・。
しかも買った3人が3人とも全然美味しそうな顔してへんねん!!!
どうも白玉が不味かったらしくて・・・。
不評でした。。。。

その後そろそろ彼氏が来る時間になって
友達のところに戻ったらまだ来てなくて、その感友達の屋台の
右隣がから揚げ屋で左隣が焼き芋屋さんやってん。
その焼き芋屋で働いてる兄ちゃんたちをみて3人で「焼き芋屋はグレー度が高いなぁ~」っと。
結構男前が居ったんよぉ~。
まぁそれぞれ趣味はちゃうかったけどなっ。
そうこうしているうちに彼氏登場!!!!!!
なんかもう見るからにいい人そうオーラが出て凄いいい感じの人でしたよぉ。
まぁあたしらが評価する立場ではございませんがねっ(笑)
ほんでちょっとラブラブな感じを出したらあたしと姫の母上と2人で
オバハンみたいに茶化して茶化して・・・。
今度の飲み会ん時のネタやなぁ~っとか言いながら(笑)
楽しかったぁ~。
そんなん喋ってるうちにまたあたし焼きそば食いたなって
友達に「焼きそば食う!」って言うて買ってきてもらって・・・。
食い終わったらあたしも宣伝するのに参加!!!
「焼きそばいかかですか~!!!」っと声を張ってねっ。
全く関係ないあたしが宣伝・・・。
楽しかったぁぁぁぁぁぁ。
5時前ぐらいに学校を後にしましたよぉ~。
帰りの電車の中ハシャギ過ぎたのか妹はスヤスヤ寝てましたよぉ~。
あたしら3人は中学んときの話とかしてましたけども・・・。
ほんで6時過ぎぐらいに妹をちゃんと家に送り届けて
おっちゃんに「ちゃんと連れて帰ってきたでぇ~」と電車賃を出してくれて
「ありがとう!!!」っと言うて帰って着ました。
そこでみんなと解散!!!
まぁあたしはそんなすんなり家に帰るわけもなく
そのまんま姫んちへと行って一緒に晩御飯!!!!!
姫は今日1日おばちゃんちに預けてたので、ウチらは晩御飯食い終わるまで
姫は居ませんでした。

そしてそして今日の晩御飯はお好み焼き!!!
前からそれは決まってたからしてんけど、何せ昼から粉もんばっか
食いすぎてて正直腹へってへんかったりするねんけど
普通に食べましたなぁ~1枚だけやけど・・・。
今日1日で粉もん制覇したでぇ(笑)
焼きそばにたこ焼きにお好み焼き。
確実に太ってる・・・。
ご飯食い終わったあと姫を実家までお迎えに行ってきたましたわぁ。
連れて帰ってきて晩御飯をあんまり食べてへんということで
ハーフサイズのお好み焼きを作ってんけど
全然ハーフサイズじゃなかったんよぉ~出来上がってみたら!!!
でもなぁ~姫はお好み焼きが大好きやから
ペロリと一人で食べちゃったわぁ。
今日は珍しくあたしが食べさせてんけど、あたしが箸おいたら
まだ食べるでぇ的な感じで姫が箸持って食べようとしよるねん。
なかなか可愛いよぉ~。
ところどころあたしもつまんでたら
自分にくれると思って口を開けてるねんけど
世の中そんな甘くございません!!!
そん時の姫の残念そうな顔がまたたまりませんわぁ~可愛い☆
その後、父ちゃんの分のお好み焼きを作って置いてたら
ちゃっかり狙っとるねん!!!
どんなけ食うねん!っと思って。
まぁ食わしませんでしたけどなっ。
食後のデザート、アイスクリームを食べようとしてたら
またずーっと姫がそれを狙ってるねん。
それまで母ちゃんの鏡持って遊んでたのに
バン!って置いてそくアイスクリームを頬張ってました(笑)
最終的にはガチャガチャのおもちゃをあたしに渡して来て
その代わりにあたしが持ってたアイスクリームとスプーンを奪われた・・・。
上手いこと食べれてへんかったから
食べさしてやろうと思ってるのになかなkスプーンを放さない・・・。
しばらくして放してくれたけど
もう美味しそうに食べる食べる。。。
口の回りにアイスクリームがついてたらハンカチでお口拭き拭きしよるねん
可愛いでしょ!?

以上です!!!!

コメレス(mizさま。郁夢さま。)

続きを読む

31巻32巻
今日は雨・・・。
普段のあたしなら外に出て行かへんのですが
今日は花男の31巻と32巻を求めに出かけに行ってきました
珍しく自転車ではなく歩きで本屋巡り・・・。
っていうても3軒しか行ってへんねんけどなっ(笑)
まず某有名な古本屋に行ってみて、めっちゃようけある本の中から
花男を探し・・・10分後ぐらいに発見!!!!
でも6冊ぐらいしかなくて・・・お目当ての31巻だけしかなく
それだけをゲットしてきました。
もうじゃ32巻は新刊でえぇかぁ~っと思って本屋に行ったら
さすが今ドラマやってるだけあってほとんどの巻が無かったんよぉ。
だからもう1軒行ってなかったら一端家帰ってチャリ乗って
遠出しようと思って・・・。
でも3軒目に無事あったからゲット!!!!
これで残り6巻が全部読めると思ってさぁ~。
家帰って速攻読みましたよぉ。
もう号泣でしたねぇ~またまた・・・(涙)
あたし31と32を漫画喫茶に読みに行こうとも思ってたんよぉ。
でも行かんで良かった~っと思った。
だって絶対号泣やったもん!!!
漫画喫茶で何泣いとんねん!って話やん!?
周りの人もビックリするわぁ。
無事、全巻読み終わりました☆
何かまだ余韻に浸ってるわぁ~。
明日からまた1巻から読めようやもん!!!!
完全にハマッたなぁ。
NANAより花男のほうが好きかも知れん。


明日は姫の母ちゃんともう1人友達との3人で大学の学祭に行ってきます!!!
楽しみ☆
あたし大学の学祭って行ったことないから凄い楽しみ☆
友達の彼氏見たさに行ってきまぁす(笑)


レコメンの感想はまた後ほどしま~す!!
コメレスも明日します!!すいません遅くて・・・。
ヨーコさん柚依さんから回ってきたバトンも明日します!!!


手越くんが18歳になると言うのを聞いてビックリです!!!
初めてみたとき15歳やったのに・・・。
早い・・・。
感想。
感想3連発を書きま~す!!!!

まず1発目~!!!
ほんじゃに!の感想!!!!!!
本日は卓球前編でして・・・。
いや~実に面白かったですわぁ~。
☆講師の四元さんの身長が150cmやったからめっちゃ横に居ったヒナちゃんが頼りがいのある男の人に見えた!!

☆すばちゃん章大が四元さんのお陰で大きく見えてました(笑)

☆錦戸さんは地味なスポーツが得意なような気がする・・・。

☆侯くん反復横跳びん時ひとりだけ違う方向からスタート(笑)

☆侯くん反復横跳び意外に下手くそやった・・・。

☆四元プロのスマッシュを体験する3馬鹿

☆透明パネルを持つすばちゃんとヒナちゃん。そん時にヒナちゃんに肩を抱かれてたすばちゃんが可愛い

☆すぐ逃げた侯くん

☆100ラリーを達成した侯くん

☆よこやま~!!!!

☆この子でけへん子やわぁ~っとみんなに言われたヒナちゃん

☆いつもと違う!と杉本アナに言われてた丸ちゃん

☆四元プロのアシスタントをしてた実姉がミスしたら「おねーちゃん!!」っと甲高い声言う侯くん

☆ホームの練習後に侯くん「うわ~地味」



2発目~!!!
∞レンジャー更新!!!!
☆マルちゃんケータイでようあんな長い文章打てたなぁ~っと関心。

☆章大は・・・メンバーみんなでご飯食べに行くってホント仲えぇなぁ~。仲間に入れてくれ!!!(無理)

☆たっちょんは亮ちゃんの誕生日メッセージ!!!えぇこと言うなぁ~。
 最後は完全に返しのメール欲しそうでしたけども(笑)
 お返しのメールは来たのでしょうか??気になる・・・。

☆ヒナちゃんは・・・ごめん覚えてへんなぁ~。
 最近ますますサッカーの話の方が長いようなぁ・・・。

☆侯くんは生い立ちシリーズ中学生編!!!
 本編よりPSの方が気になる!!気持ち良さそうに隣で錦戸亮が
 寝てます!って。み、見たい・・・。

☆すばちゃん今週の一番のヒット!!!
 亮さんの誕生日パーティーのお話が事細かに聞けて嬉かったっす☆
 亮さん意外誰1人として名前を出さないすばちゃんが可愛い
 チンパンジーだとか鼻デカ兄さんとか白子豚だとかねぇ~。
 凄い楽しかったんやろうなぁ~っていうのがめっちゃ伝わりました
 末っ子も参加したのかなぁ~??

☆亮さんの生い立ち保育園卒園!!!
 しかしなかなか洒落た保育園やってんねぇ~。
 ビートルズのレリピーを歌うとは。。。バイクで登場ってホンマに
 カッコいい!!!お母さんがねっ♪


3発目~!!!!
花男30巻まで読み終わりましたよぉ~♪
意外に後半泣ける話が多くてねぇ~。
号泣でしたよおばちゃんは!!!!
めっちゃ切ないねんもんだって・・・。
お互い好き同士やのに・・・好き同士やのに・・・人の為に諦める
みたいになってもうさぁ~。
司とつくしのすれ違いすれ違いとかすごい見てて
やきもきしたりして・・・あたし何の関係もないのになっ(笑)
総二郎とあきらの気持ちがめっちゃわかる!!
でも基本あたし完全につくしになりきってる感はある!!!
つくしが泣けばあたしも泣いてるみたいな・・・。
完全にハマッてますわぁ~。
ヤバイ!!!
続きが早く読みたいねんけど、いかんせん31と32だけが抜けてて
読めない状態・・・。
だから明日古本屋で買おうと思って。
それで明日のドラマが始まるまでに完読します!!!!
じゃないと漫画とドラマがごっちゃになりそうなのでねっ。
おめでとう!!!

杏ちゃん大学合格おめでとう!!!!!

杏ちゃんのブログに書いてあったよぉ。
凄いねぇ~最近の子は!仕事しながら学校行こうと思うなんて・・・。
っしょい!の収録しながら受験勉強してたんやと思うとなぁ。
立派!!!あたしには出来ねーや。
最近大学行く芸能人が多いのって普通の生活をどこかで
送りたい!って思ってるからかなぁ~って。
まぁこれはあくまであたしの憶測ですがねぇ・・・。
中にはホンマに勉強したくて行く子もいるやろうしなぁ。
なにわともあれ、合格おめでとう!!杏ちゃん。
杏ちゃんがもう来年には大学生って信じられませんわぁ。
月日がながれるのは早いなぁ~。


テレビライフを読んでてちょっとビックリというかショックなことが・・・。
今ドラマ花男に出てる井上真央ちゃんが現在大学1年生と知って
ショックやったわぁ~。
まだ高校生やと思ってたからさっ・・・。
つい最近まで中学生やったやん!?って思ってしまう・・・。
これって完全にあたし老いてきてますよねぇ~。
侯くんは今凄い好きらしいですねぇ。井上真央ちゃんが!!!
いつかのレコメンで言うてたわぁ。
すばちゃんは沢尻エリカみたいですけどね(笑)
イタリア話②
さぁ~しばらく音沙汰なかったイタリア話②を書きます!!!
言うときますけどしょーもないですので
ご了承ください。

☆観光2日目☆
今日はベネチア市内観光!!!!
ベネチア本島に行く為に小さめの船に30分ばかし揺られて行ってんけど
何分あたくし船があんまり強くないために
凄い憂鬱でねぇ~友達Mちゃんも弱くて2人で歌うたって乗り切った!!!
ベネチアって仮面が有名ということで
少年隊の仮面舞踏会を歌ってねぇ~。
それが終われば動かないものをずーっと見てましたねぇ
今回の場合ごみ箱でしたけども・・・。
船乗ってる時に中年夫婦さん(通称パパさんママさん)から紙が回って着まして
みんな何か書いてるねん。
んで、うちらの代表の友達のところにも回ってきて
何んなん?って友達に聞いたら
パパさんがあたしらを撮ってくれた写真を焼き増ししてくれるって言う
凄い良いこと言うてくださって。
ホンマ凄いいいパパさんママさんでねぇ~。
それを聞いたあたしとMちゃんは「じゃぁいっぱい写り込もうかぁ(笑)」ってせこいこと言うてまして・・・(すいません)
3人を代表してAちゃんが書いてくれました☆
そうこう行ってる間にベネチア本島に到着!!!
アホほど鳩おるねん!!!!
ビックリするでぇ~。鳩広場みたいになってたもん!!!
1番集まってたのはサンマルコ広場!
数千羽はおったでぇたぶん。下手したらもっとおるかも!?
あたし初めてみたでぇ~人間の腕とかに乗ってる鳩を!
何かそれが名物みたいになってて、やってる人そこそこ居った・・・。
まぁ日本人は誰もしてませんでしたけども・・・。
またその鳩たちがもっすごい低空飛行で困る困る。
友達のAちゃんなんか2回ほど羽顔にかすめられてるもん(苦笑)
い~っぱい鳩が居るところを子供はねぇ~バーって追いかけたりするのよぉ。
でもねっそれをすることによって大量の鳩がいっせいに飛ぶのは
マヂ勘弁やった・・・(泣き)
ホンマあたし若干キレてたもん「いらんことせんでえぇねん!」って。
ベネチアでは有名なゴンドラに乗りました☆
6人乗りであたしら3人組みと1人でツアー参加の3名の6人で乗り
凄い気持ちよかってん!!!
時間がゆったり流れてる感じでさぁ~普通に民家と民家の間を
通ってたりしてんけど全然生活間が感じられへんぐらい
いいところでさっ。
気持ちよかったぁ~♪
後からもう1隻のゴンドラが来てそっちに残りの6人が乗ってて
丁度いいショットになるともう1隻に乗ってたパパさんが写真とってくれて
ホンマにみんなのパパやなぁ~って言うてて
パパさん最高!!!!!
ゴンドラ乗り終わったら昼食!!!!
今日の昼食はイカ墨パスタ・・・。
あたしの口には全然合わんくて食べても食べても全然減らんくて
半分以上残してもうた・・・。
まぁイカ墨食べた後はみんな歯も口の回りも真っ黒でしたけどねっ(笑)
食べてたら勝手に演奏してる人が来て勝手に何曲が
演奏してさっ、あたしら誰も頼んでないのに!!!
ほんで全部演奏終わったらチップチップって言いやがって
みんなで「勝手にしといて金ってどないやねん!」ってツッコミまくり!!!
添乗員さんが入れば払わずに済んだかも知れんけど
あいにくその場には居らんかったから仕方なく・・・。
昼食後は2時間半ぐらいの自由時間!!!!
その辺ウロウロして街並みを楽しみつつ歩いて
パッとジェラード屋さんの中を見たら添乗員さん発見!!!!
みつけついでにまたまた一緒にジェラードを頼んでもらおうと言う魂胆に出たあたし!!!
相変わらずせこい考えでねぇ(笑)
昨日に引き続きまた怒られそうになってさぁ~。
ってかあれはもう完全にイライラ顔でしたよぉ。
また短期なんかよぉ~っと思いつつ・・・。
その後普通にスーパーに入ったらツアーの人が2人いて
後からまた2人来て。
そんじゃそこいらの土産物屋さんでお菓子とかパスタ買うよりかは
安いからみんなそこでお土産買う買う。
あたしもそこで買ってんけど・・・。
やっぱスーパーは安いわぁ。
そんな感じで今日の観光は終了!!!!!
後はバスに乗り込んでホテルまで帰るのみ!!!!
ここで最初に予告してましたビエリ→純一の説明をしよう!!!!
たぶんこの日やったと思うねんけど
ビエリがいつも通りあたしらを迎えに来てくれるんですが
そん時のビエリの格好がなんと!!驚くなかれ・・・
日本で一昔前以上に流行った【純一巻き】をしてたんです!!!!
今の若い方はわかるかなぁ~!?
純一巻きというファッションを・・・。
説明しよう!純一巻きとはセーターを方に巻いてる状態を言うんです。
それをして登場したもんやからMちゃんに「見て!ビエリ純一巻きしてるでぇ(笑)」っと。
それからですねぇ~純一というあだ名が増えたのは・・・。
今回のホテルはねぇ~2泊するところやったから
結構あたしらには重要で、でも基本は笑えるかどうかのホテルやねんけどなっ(笑)
ほんで今回のホテルはHPが無いから期待出来ひんって感じで
案の定外見は期待出来ひん感じのホテルでさっ。
ほんで部屋もちょっとやっぱり狭いけど1泊目よりかは全然マシ!!!
あたしだけ今回は床で堂々とスーツケース開けれることになり・・・。
ちょっと背中を痛めてたので友達2人が気を使ってまして申し訳ない。
この日わたくしめっちゃ眠たかったんやろうなぁ~。
最後に風呂入って上がってきて3人でテレビでやってた社交ダンスみたいなんを
見ててたらあたし1人気がついたら寝てたなっ。
凄い早かったでぇたぶん。
気がついたら寝てた・・・。
あたしの隣にあった電気も消さずに友達が消したみたいやけど・・・。
ほんで夜中12時半ぐらいにあたしのケータイのアラームが
ギャンギャンになってもうて・・・しかも無限大が最大音量で・・・。
うわぁ~っと思って即自分とこの電気つけて机の上においてあった
鞄からケータイ出して止めましたよぉ。Mちゃんはそれに気づいててんけど
Aちゃんは全く気づいてなかったみたい・・・。
ケータイの電源切るのすっかり忘れててさっ焦った焦った・・・。
何故そんな時間になったかと申しますと、わたくし日本時間のままに
してまして
挙句の果てにアラームを解除し忘れてて
そのまま日本時間の7時半になったわけですわぁ~。
イタリアとの時差は7時間やから夜中の12時半になっちゃったんです。


☆観光3日目☆
午前中はピサ市内観光!!!
主に建物を外からみただけで~す!!!
ピサの斜塔はホンマに綺麗に傾いてましたわぁ。
みなさん写真は支えてる風にとっておられました。
あたしは二宮金次郎ばりに背負う感じで撮りたかったんですが
ちょっと傾き加減が足らんみたいで出来ひんかったよぉ~(涙)
1時間ばかし自由時間があって
いっぱいお店屋さんがあったから覗いたりして
あたしは何にも買わんかってんけど
友達2人はなんや可愛い置物をかってたわぁ~。
あと同じツアーで26歳のおねーちゃんはピサの斜塔が描かれた
ジッポを購入しててめっちゃ可愛いかったから
買うといたらよかったなぁ~って後悔・・・・。
ジッポってお土産に最適やと思うてさっ。
何個が買うといて足らんと思ったら渡せるやん!?
余ったら余ったで自分で使えばえぇし!ってあたしタバコ吸わへんから
持ってても使い道ないねんけどなっ。


午後はフィレンツェ市内観光!!!!
フィレンツェでの思い出はなんと言っても412段階段を上ったこと!!!
それは後で説明するとして
まずはガイドさんつきの観光から!!!!!
やたらミケランジェロという人の名前を聞いたような気がします。
かの有名なダビデ像がありましたわぁ~。
ダビデと言うのはオトコの人の裸を意味するらしいです。
そしてそしてヴィーナスの誕生という世界的有名な絵がある
ウフィツィ美術館を見学!!!!
あたしらは予約して入ったから待ち時間は無かってんけど
これを普通に並ぶと1時間待ちは当たり前らしいです!!!!
凄い絵がいっぱいあって「うわぁ~」って関心しててんけど
正直あたしには絵の凄さなんて分からんから
途中からめっちゃ飽きてきて早説明終わらんかなぁ~っと。
自分で自由に絵を見て行くならえぇねんけど
1枚1枚ガイドさんの説明付きで見て回ってたから
疲れてもうて・・・。
説明なんてほとんど聞いてへんかったもん。。。
絵はホンマに凄いなぁ~って思ったよ。
美術館見学も終わりこっから自由行動!!!約2時間!!!
とりあえずフィレンツェのドゥオモの場所に戻って
そこの屋上に上れるのよ!!!!
ただし階段でやねんけど・・・でも添乗員さんが前に1階登ったらしくて
凄い綺麗な風景やから行ったほうがいいって言われて
じゃぁ頑張って行くか!ってことでね挑戦しました!!!!
412段!!!!!!
あたしが履いてた靴180円のオンボロ靴で底ってあってないようなもんやねん。
正直階段きつかったぁ~。
もう最初ッから3人のペースがバラバラで取りあえずAちゃんが一番早いねん。
ほんで次にMちゃんで最後にあたしの順番で
それぞれ間隔はあいておるわけで・・・。
まぁ最初のうちは途中で待っててくれたりもしててんけど
だんだん上にあがるにつれてペースの衰えてきて
待ってもらうのは申し訳ないなぁっと思ったら先に行ってくれ!と
頼んで先行ってもらいました。
412段をかなりなめてたわぁ~。だって最初の10段ぐらい上って
ギブやったもん(笑)
ゼーゼーハーハー言うてたし、しかも道の幅がごっつー狭くて
壁を両手で押さえてそれを支え代わりにして
上れるぐらいの幅しか無いのに、あがる人も降りる人も同じルートやねん。
だからすれ違うとき大変!!!
よけるにもよけようが無いみたいな・・・。
体力ないなぁ~っとつくづく思いましたわぁ。
痩せてたらもっと楽に登れるんやろうなぁ~っとも思った。
途中休憩所みたいなところあるねんけど
そこでアホほど休憩して、また気合を入れて階段のぼり・・・。
ほいで15分~20分ぐらいかけてやっと上り終えました。
すでに屋上では2人が待ってまして「ゴール!!!」って言うて
ゴールしましたわぁ(笑)
でも上った甲斐あってめっちゃ綺麗な風景が見れました☆
ちょうど夕日が沈みかけで・・・。
めっちゃ綺麗やった~。
フィレンツェの街一望ですよぉ。
ちなみに上ったところは昔「冷静と情熱の間に」って言う映画で
竹之内豊が上ったとこらしい!!!
でも塔が違うらしいねんけど・・・(えっ!?)
まぁほぼ一緒です!!!隣同士なんでねっ。
見たかたは分かると思うんですが・・・。
そのときの竹之内豊は凄い爽やかに上ってるらしんですが
あんな爽やかな顔では上られへん!っと誰かが言うておりました。
屋上でしばらく休憩して
また412段の階段を下りていきましたよぉ~。
また下りるんも大変でねぇ~。
なかなか下りにくかったっすよぉ~。
でもやっぱりAちゃんが一番早いみたいな(笑)
やっと下りれたところでまたまた第2のゴールを向えましてねっ。
運動したあとやっぱりジェラードを食っとかなアカンやろうと言うことで
安いジェラード屋さんを探してそこに入り
今回初めて自分らだけでジェラードを頼みましてん!!!
運動した後はさっぱりしたもんが食いたいと思って
尚且つ味が分かって注文できる名前!!!!
ちょうどえぇのんがあったんよぉ。
ヨーグルト味!!!!
さっぱりしてるし、名前もそのままヨーグルトって書いてあったから
即それに決定!!!!
めっちゃ美味かってんこれが!!!!
最高に幸せでしたよぉ☆
後は晩御飯食って帰りました☆
晩飯は久々にパスタから離れて中華料理!!!!
何で?って思うけどこれが結構嬉しくてさぁ。
チャーハンにえびチリに焼きそば、デザートに杏仁豆腐!!!
久々のご飯に感動!!
4人テーブルで食べててんけど
結構笑えたでぇ。
お店の店員の兄ちゃんがやる気無くてさぁ~。ビックリするぐらい
日本やったら絶対怒られてるでぇ~っていう態度でさっ。
あまりにもダルダルでやるからおもろくて(笑)
ブラウスのお腹らへんのボタンが取れてるし・・・。
色々と笑かしてくれましたよぉ。
腹いっぱいになってバスが迎えに来てくれるところまで
歩いて行ってんけど、そこそこ距離があって
しかも412段の階段を登った為に
足の豆が酷くなって、豆が痛くて痛くて大変でしたよぉ~。
ずーっと歩いてる間「ビエリはまだ?」って聞いてたもん(笑)
バス発見して本日3日目のゴール到達!!!
到達したとたん綺麗にメガネが真っ白に曇りまして
かなり爆笑やったわぁ~。
Mちゃんゲラゲラ笑っててさっ。
ホンマおもろかったわぁ。
ホテルは昨日と一緒!!!!!!
またまた事件は起こりましたよぉ~。
ベットが3つあるのに昨日と同じ部屋やのに
バスタオルが2人分しかなくて・・・。
1人でツアーに参加してたねーさんとこに貰いに行ってきました☆


20051108234258.jpg
これがピサの斜塔です!!!逆光であんま綺麗に写ってないねんけど・・・。

20051108234331.jpg
ミケランジェロ?が作った有名なダビデ像!間違ってたらごめんなさい。

20051108234347.jpg
この風景が頑張って412段登った時の写真。凄い綺麗でしょ!?
あっぶねぇ~
1リットル予約したつもりがしてなくて
始まったのに機械が作動してへんかったから
めっちゃ焦った・・・・。
普通に花男読んでてもうすぐ始まるなぁ~って思ってたら
機会作動してないのに始まってもうて・・・。
慌てて録画押したがなぁ~。
数秒遅れました(笑)
まぁでも部屋に居って良かったぁぁぁ。
これで居らんかったら今頃あたしは・・・(ちーん)
凹んでたでしょうねぇ~。
本日も泣きました!!!!
家族みんなで亜也の病気について話してるときなんて
号泣ですよぉ。
遥斗えぇ男やなぁ~。
あの何気ない笑い顔がいいっすねぇ~。
亜也を励まそうとしてる姿勢とかねっ☆
来週も号泣ですわぁあたし。
次回予告の最後で泣きそうやったけど我慢しました(苦笑)
亜子が弟に怒鳴ってるところなっ。
あの一瞬で涙が・・・。
ちょっと自分でもヤバイヤバイと思ったわぁ。

そんなところで花男なんですが
10巻までやっと読み終わりましたわぁ。
あのねぇ~あたし大爆笑したと言うか改めて道明寺がアホやって思った(笑)
あの~9巻で道明寺がNYに旅立つときにつくしのお父さんがリストラに合ったという
話をしてた時にあいつのお父さん動物園で働いてたのかぁ~って!!!
おい!!道明寺!おい!
【リスとトラ】と勘違いってありえへんよぉ~。
IWGPん時のマコトが【トラウマ】を【トラ】と【ウマ】に分けたなみに
すげーよ!!!!
ある意味天才!!!!!!!!
ここ今までで一番爆笑でしたねぇ~(笑)
それにしても道明寺司は可愛い!!!!!
あんなに一途に人を好きになれるってえぇよなぁ~。
羨ましいわぁマジで!
あいつらうさん臭いんですよぉ
来週のHEY③に嵐がでますなぁ~。
おそらく相葉ちゃんが言うてた言葉は
彼らに言うてるんでしょうねぇ~(笑)
ジャニーズでうさん臭いに当てはまって大体同い年ぐらいで
ダウンタウンが気に入ってるといえば
関ジャニ∞の面々しかないでしょうねぇ~きっと。
あぁ~来週も楽しみだぁぁぁ!!!
ホンマに気に入られてるねぇ~関ジャニ∞!!!!

昨日の夜中から花男を読みはじめました!!!
っていうてかまだ3巻の途中までしか読んでへんねんけど。
あと漫画の道明寺は最初ッからアホアホを出しとってんなぁ~。
何気にテンション高いし。
まぁ楽しく読んでおります♪


今めっちゃあたしの部屋シンナー臭いです!!!
窓開ければえぇやん!ってお思いの方もいるけど
ベランダがねぇ~ちょっと工事してて臭いんよぉ~。
防水にしたからそれがシンナーの匂いを発してるみたいです。
今日の晩寝るときはちゃう部屋に非難せな
頭おかしなるわぁ~。

昨日すばちゃんラジオでパンクしました(笑)
すばちゃんヒナちゃんはバッチリメイクしてる人はあんま好きじゃないらしい。
希望は眉毛だけ書いてる人が理想らしいですわぁ。
珍しいですねぇ~そうやって言う人は。
化粧するのは身だしなみやと思ってるのは女だけなんかなぁ~??
っていうあたしはほぼノーメイクですけどねっ(爆)


コメレス (mizさま)

続きを読む

キャラオケ
今日は約3ヶ月ぶりに親友とカラオケに行ってましりました☆
一緒に会って遊ぶのも3ヶ月ぶりぐらいで
凄い久しぶり☆
あたしら遊ぶ時っていっつも雨やねん!!!!
久々に会っても雨
友達に今あたしの中でのブーム花より男子を貸したまえって
前日にメールしたら全巻?って聞かれたから全巻って返したら
全部持ってきやがって・・・。
ホンマどっから帰ってきたん?って言うぐらいのデカイ荷物を持ってきてねぇ~
ビックリしたわぁ~。
まぁ前日から全部持って行くから覚悟しとけよ!って言われて
でもまさか雨やのに全部持ってこんやろう~っと思ってたら
考えが甘かった・・・。
帰り凄い重かったわぁ~。
いつものカラオケ屋行ってそこホンマに安過ぎやねん!!!
11時半から18時までフリータイム平日500円!!!土日祝日は100円UPの600円!!!
この値段で飲み物込みやでぇ~。
しかも追加で飲み物頼んでも100円やねん!!!
飲み物で金取らんでどこで取るねん!って思わず言うてもうたわぁ(笑)
今回は珍しくお互い一回も寝ず頑張りました!!!(えっ!?)
あたし達はいつも絶対に昼寝を挟む人たちなのでねぇ~。
歌う曲が無いくせにフリータイムみたいなぁ。
ついて即友達に言われたのが「修二と彰歌って」って言われまして・・・。
言われんでも歌ってやる!って言うてやったわぁ(笑)
その前にイタリアのお土産渡しタイム!!!
3点あって1個づつ出してまずイタリア土産の定番パスタ!!!
その次に赤ワイン!!!最後は誕生日プレゼントでサンダルのネックレス!!
ちなみにこんな感じ


20051106222832.jpg


なかなか可愛いでしょ!?
ちなみに友達にあげたのは黒色!!!
あたしは何の迷いもなく錦戸カラーの黄色を選びました☆
どこまでも錦戸バカですいません。。。
カラオケで歌ってわぁ喋って歌ってはぁ喋っての繰り返しで
たぶん喋ってる時間の方が長いと思う。。。
色々会ってないときの話をしたりして
あたしはまぁイタリアの話ぐらいしか無いねんけどなっ。
ホテルの話したら大爆笑やったわぁ。
歌った曲はやしきたかじんやら森口博子とかあとはジャニ曲ですなぁ。
修二と彰歌って亀の歌うたって山Pの歌うたって
あんま歌わんかったなぁ~。
友達がkinkiのボニーバタフライ(英語がわからん)が大好きで
あたしにいっつも歌わしよるねん。
後最後の締めでいっつも歌うのが「愛のかたまり」
なかなか楽しかったですよぉ☆

さっ明日からまた引きこもりですかいねぇ~
花より男子読まんとアカンし(笑)
でも何か31と32が誰に貸したわからんくて抜けてるらしいねんけど
まぁそれは古本屋かなんかで調達したらいいでしょう!!!
漫画喫茶行くにはもったいないからなぁ~。
しばらくは暇つぶしに良さそうやわぁ~。
あたしはブームに乗るのがホンマに遅いんです。
NANAも映画の宣伝をみて読みたいなぁ~っと思って読んで
花男もドラマ始まってから読みたいと思ったし。
とにかくブームに乗るのが人よりちょっと遅れておりまする・・・。

昨日の聞くジャニ最高でしたよぉ。
気まずいコンビ!!!
でもそれも解消されつつありました(笑)
どうやから3日に収録したみたいでお誕生日おめでとう!!っと
言われてました☆
1年早かったと言うておりました。
たぶんNHKの生放送後に収録やったんちゃうかなぁ??
その日のレコメンで侯くんがいつも大阪からやったら
何かしらメンバーが来るねんけど今日はちょっとそれぞれ仕事が入ってるって言うてたからさっ。
聞くジャニ2本撮りやから次のコンビが山田らしいし。
たっちょんは何してたんでしょうか??

以上で~す!!!!

道明寺
昨日の花男の道明寺が可愛いくてしゃーなかった!!!
ホンマに可愛いわぁ~あの性格。
類を数を間違えたことや言葉を若干間違えてるとことか
類と別れる時とかすべてが可愛いかったなぁ~。
あの不器用すぎる性格が凄い可愛いわぁ~。
どっぷり今、道明寺 司にハマッてるわぁ。
類もカッコいいしさっ。
椿を松嶋奈々子がやってるっていうのがいいねぇ。
車スピード出しすぎやし(笑)

今日の聞くジャニのコンビは
なんと!!!なんと!!!!!!
渋谷すばると錦戸 亮のメインボーカルコンビ!!!
楽しみやわわぁ。
最近すばちゃん聞くジャニ出演回数多いなぁ~。
先週はちゃうかったけど、その前2回連続出て
嬉しいですねぇ~。
最近ラジオの時のすばちゃんが好きでねぇ~。
特にヒナラジに出てる時のすばちゃん大好きですわぁ。


今更あたしは後悔しております・・・。
何かと申しますと
今回初めてkinkiコンをパスしたこと・・・。
何や今年は色々かぶってもうてたからさっ。
まずクリコン・NEWSコン・錦戸コンの振込みが被ってること
後はクリスマスと被ってることしかも週末やってこと
いつも一緒に行ってる親友に彼氏が今年はいること
さすがのあたしも数々一人でコンとか行ってきましたが
クリスマスに1人でドームはキツイ!!!
松竹座なら全然大丈夫なんですがねぇ~。
でも今考えると今年は松竹1回しか入らんしkinki申し込んどけば
よかったなぁ~って思う今日この頃・・・。
親友も彼氏とあんまイベントごと過ごしてへんみたいやし・・・。
誘えばよかったかなぁ~って。
まぁ今更言うてもしゃーないねんけど・・・。
来年は絶対行くぞ!!!!!
引く数・・・。
WaTの昨日のイベントに2万人が来たということで
まぁ2万人中1万9千人は徹平ちゃんのファンちゃうか~っと
思ってる志津嘉でございます(前置き長ッ)
別にウエンツが嫌いとかやなくて
もう最近バラエティーばっかりに出てるウエンツがカッコ良く見えんく
なってねぇ~(爆)
ギター持って歌ってようがドラマに出てようが
そんな姿を見るたんびに
家族中では「何でやろう?全然カッコよく見えへん」と。
残念なお知らせですけどねっ。
天テレに出てた時からこんな前に前にやったかなぁ~?っと最近思います。
徹平ちゃんは可愛いですねぇ~。

さぁ昨日のレコメンの感想でも・・・。
っていうてもあんま昨日の記憶ないねんなぁ~。
☆先週お休みしてたヒナちゃん

☆阪神負けたからとまだ引っ張ってました(笑)

☆何故お休みしかまだ引っ張るヒナちゃん

☆でもだいたいみんな気づいてると思うでぇ@侯くん

☆侯くんの生い立ちシリーズ続けるか辞めるの投票結構差があったらしい

☆しかも半端無い数の投票数で本人ちょっと引いたらしい

☆横山の生い立ちをこんな人数もの人が見てるのか!?

☆事務所から投票数は言うな!といわれたららしい

☆言えないぐらい凄い数やったらしい

☆今回のレンジャーで俺大人気やったわぁ@侯くん

☆たっちょんは飯誘ってくれへんって書いててすばちゃんも釣り誘ってと

☆それを読んでる時両隣にすばちゃんとたっちょんが居たらしい

☆ほんで2人を見てニヤって笑ったらしい

☆そんな侯くんが可愛い

☆読んだ後トイレですばちゃんと一緒になって「今度飯行こうやぁ~」って言いたかったけど言えず・・・。

☆NHK生放送の話

☆エンディング曲をメンバー内では「やんか」と言うてるらしい

☆その「やんか」の振りを見事最初から最後まで完璧に踊った関ジャニ∞

☆つい最近買ったパソコンをもう使ってない侯くん

☆あまりの使わなさにプロバイダーも解約したらしい

☆今はもっぱらDVD見るだけのものに・・・。

☆DVD見るだけやったらポータブル買ったらえぇやん!とヒナちゃんに言われる

☆ポータブルは寝る前に見るようにあるらしい(笑)

☆今度演技者で共演する「松本まりか」さん。名前は聞いたことあるねんけど顔が思いつかんかった為ケータイサイトで調べたら・・・。

☆えらいおっぱいの大きい人が出て来たらしくて、台本も何にも出来てない状態やったから侯くんは一人で妄想・・・。結果侯くんの中では「おっぱい揉める」と思ったらしい(笑)

☆最終的には人間違えで「松本えりか」さんで調べてたらしくて・・・。

☆おっぱい大きいのは松本えりかさんでした(笑)

☆是非みなさんもいっぺん見てください!えらいおっぱい大きいから!っと言うておりました(笑)

☆ヒナちゃんも今度見てみると

☆今回の太一くんからの無茶振りは「kinkiにマジダメだしをしてください」でした

☆剛くんは絶対に俺に興味ないよなぁ~@ヒナちゃん

☆それは俺もわかる@侯くん

☆去年のカウントダウン時に剛くんだけ目を1回もあわしてくれへんかったとヒナちゃん

☆侯くんのダメだしは昔、光ちゃんにお年玉を番組中に下さいよ!ってヒナちゃんと斗真と3人で言うたら後であげるよ!というてくれたのに全然くれへんかった。っと。

☆あげると言われてからの侯くんの頭の中は「なんぼくれるんやろう?」って考えてたらしい

☆ヒナちゃんは光一さんとたまにメールするらしい

☆DVD発売!!!4300円はお得!!!

☆ノーカットで37曲全部入ってて2時間ちょっとで4300円はお得と連呼してました(確かにお得)

☆パッケージの写真がみんな良い顔してるのに俺だけ不細工な顔してるって言う侯くん

☆いや、大丈夫イケてるよ~っとヒナちゃん

☆ライブん時のメンバーの顔を誉める侯くん

☆みんなえぇ顔してるわぁ~。

☆仁亀がDOCOMOもCMをやる

☆何で俺らにはそんなオファーが来んのやろう~っとヒナヨコ

☆嫌らしい話俺らの方が絶対に長く使ってるはずやのに、お金も一杯使ってるはずやのに・・・何故来ない

☆2年前にドリボでカツンと共演して仁亀を見たとき即負けたと思った侯くん

☆もうこのカッコよさには勝たれへんからこれからどう媚びるか考えた侯くん

こんなもんすかねぇ~。

コメントレス(mizさま)

続きを読む

お通夜
今日は夕方から友達のお父さんが亡くなったから
お通夜に行って参りました。
いつもあたしにエイトの雑誌の切り抜きをくれる子やねんけど
小学校の友達もちらほら来てて
とにかく友達が心配で喋れたら喋ろうと思っててんけど
ちょっとしか喋れんかった・・・。
ってか一言しか声かけられんくて「大丈夫?」って。
ほんなら笑顔で「うん大丈夫」って言うてくれたから良かったけど
無理してたんかも知れんしなぁ~。
ホンマに突然過ぎてビックリして。。。
お焼香するときに丁度、友達とお母さんが両端に立ってて
そん時に声かけてんけど・・・。
あたしの友達のお父さんが亡くなる歳なんかなぁ~って思ってしまった・・・。


本日TSUTAYAで4つの予約をして参りました☆
1、中島美嘉のベストアルバム
2、母ちゃんの為にSMAPのライブDVD
3、kinkiのHアルバム
4、最後の一つは我らの関ジャニ∞のライブDVD!!!
以上4品です

4個中3つはジャニです。
∞のライブDVDめっちゃ楽しみやわぁ~。
前夜祭オーラスを収録したやつみたいでノーカット(予定)って
予約の紙に書いてあって。
ちょっと小さくパッケージの写真も載ってました☆
まぢで楽しみ☆

レコメン調子悪い・・・。
kinkiのコーナーまではクリアーに聞こえててんけど
そっから後がアカンわぁ。
だからまた全国になってからラジオで聴きますわぁ。
21歳
関ジャニ∞の毒舌カミカミ男こと

錦戸 亮21歳のお誕生日おめでとう!!!!!


記念すべき20歳の1年はあなたアホほど働きましたねぇ~。
どんどん痩せていくあなたが見るのがホンマに辛かったときもある
でもまぁ亮ちゃんは弱音も吐かず、ずーっと頑張ってきましたねっ。
けどたまには弱音を吐いてもいいと思うでぇ。
7月は凄い辛いことが起ってしまい、メンバーの誰よりも
ショックは大きかったと思う・・・。
よう頑張ってドラマの撮影を乗り切りましたなぁ。
休みもほとんど無くソロの活動が多かった1年!!!
21歳の1年はちょっと余裕があってソロではなくメンバーと
入れる時間が多くなったらえぇねぇ~。
錦戸亮っていう男が凄い好きです
自分をしっかり持ってて、家族想いメンバー想い
そして強がってるけど甘えたなところも凄い好きです
えぇ男になったなぁ~(しみじみ)
あぶ刑事
まだまだあぶない刑事を観て来ましたとさっ。
私、何を隠そう小学校3年生の時に見てた「子供が寝たあとで」と
言うドラマに柴田恭兵が出てまして
それ以来の大ファンでして・・・。
小3で柴田恭兵が渋く写ってる下敷きを持ってたぐらい好きで
柴田恭兵が出てる番組はほとんど見てますねぇ~。
前やってたはみ刑事シリーズもビデオに撮るぐらい好きでしたしねっ。
今回みたあぶ刑事もおもろくて好きで見てきたわけですけども。。。
舘ひろしもカッコいいわぁ。
これを言うたら友だちに「あんた濃い顔好きやなぁ~」って言われた。
まぁあたしもつい最近それに気づいてんけど・・・。
内容は相変わらずおもろかったっすわぁ。
若い子が見ても大丈夫やと思う内容ですわぁ。

クリパの振込みも今日無事完了!!!!
もう席は何処でもえぇわぁ~。
行けるだけで幸せ☆

そしてそして1リットルの涙ですけども
兄ちゃんと2人で釣りしてる時の亮ちゃんが可愛い!!!
後ね何かわからんけど錦戸が「兄さん」って呼んでるのに凄い違和感。
兄さんより兄ちゃんのほうがあってるような・・・。
予想通り先週の回よりあたし号泣ですわぁ。
今回の泣き所は麻生遥斗でした。
兄ちゃんが死んだ時の親父のあの言葉!!!
あれはキツイ・・・。
そこで号泣・・・。
先週は亜子ちゃんで号泣・・・。
亜也で号泣はないんかい!!!って言いたくなりますけども・・・。
ちゃんと亜也ちゃんでも号泣してますよぉ。
これから気になります!!!


遅くなりましたが
コメントレス(mizさま。郁夢さま。mayaさま)

続きを読む

アママン
↑何のこっちゃわからんと思いますけども後々分かりますので
今日は姫デー!!!!
あたしがイタリア行ってる間に色々とあったみたいやったので
その話を聞きに行くのとお土産を渡すのと行って来たよぉ☆
行く前にメールで「あんたが会って無い内に結構喋るようになったで」って
言うてたから楽しみにで楽しみで(へっへっへっへ)
1ヶ月ぶりぐらいに会ったから若干忘れてるぽくってさっ。
相変わらず可愛いございました☆
行ったらバーバパパの風船を持ってる姫が居まして
ずーっとあたしを見ておるわけですよぉ。
どうやら最近バーバパパの風船を寝るときの放さず持って寝てるみたいで
どこ行くのにも持って行くらしくて大変らしいですわぁ
ちなみに風船っていうのは紐に繋がって浮いてるやつねっ。
わかる??
で、イタリア土産で買ってきた姫の服とパスタとチョコレートを渡して
またチョコレートがおもろい形で2人で爆笑!!!
若干怖い感じの形で・・・あたしは知ってて買ってきてんけど
改めて見ると怖い・・・。
服は丁度いい大きさでまぁ来年も着れそうな感じやったし
我ながらサイズ完璧!!!って思いましたねぇ(笑)
さっそく出かける時着て行って凄い気に入ってたわぁ。
ほんで姫はマーブルチョコを食べてて、あたしにあげるって渡してくれてん。
ほんであたしが自分で1個食うてありがとうって返したらその後から
絶対あたしのこと人間やと思ってへんやろう!って行動にでやがって(笑)
姫は子供椅子っていう椅子に座っててあたしは床にいつも座って喋ってるから
あたしの方が下になるわけよぉ背丈的になっ。
最初1個あたしに【あ~ん】ってしてくれて「優しいなぁ~」っと言うててんけど
それから後が大変。
1個食べたらまた1個、口に入れてきて
食べ終わったらまた口に1個入れてきて、それの繰り返し!!!
まるで動物に餌をあげてるみたいな・・・(笑)
結局残ってた10個ぐらい全部食わされたわぁ。

カラオケ行った!!!!
暇やからカラオケ行こうかってなって行ってまいりました☆
まぁ今回もまたカラオケはジャニ曲ばっかやったけどなっ。
たいがい古いジャニ曲ばっか・・・。
SMAPが多かったなぁ~昔の曲ばっかりやけど。
後は関ジャニ∞は2人とも歌いましたねぇ~。
桜援歌が友達が歌って、あたしが無限大と好きやねん大阪
後はアルバムの曲を2人でちょっとづつ歌ってやりましたよぉ!!!
相変わらず大倉忠義全否定でしたけども・・・(笑)
でもでも大倉の踊りは好きらしい。。。どないやねん!!!
今月またDVD出るから貸すわ~って言うたら
「でたで、でたで」って呆れ感じでいわれたわぁ。
最近、姫が好きやねん大阪を踊るらしいです!!!!
これ完全にハマッてるでぇ(笑)
マイク持って2人のどっちかが歌ったてたら適当に歌ってますよぉ一緒に!
それが可愛くてしゃーないねん!!!!
でもマイクよう落とすねん!!!
で、自分で落としときながら「おちた」って言うて拾わそうとするから
自分で拾いやぁ~あたしは甘やかさへんでぇ~って言うたるねん(笑)
ほんなら母ちゃんが「でた~!志津嘉の甘やかさない発言」
って言われた。
いつもこんな感じですわぁ。
あたし母ちゃんより厳しいから最近嫌われてるかも知れん(ショック)

そんな姫は最近アンパンマンが好きらしくて
毎日アンパンマンのガチャガチャをさせられるらしいです。
お菓子コーナー行ってもアンパンマンの絵が書いてるやつを
探して買うてはるらしいです。
今日はグミ買ってたわぁ。
アンパンマンが言われへんから「アママン」って言うております。
これでタイトルに繋がったでしょ!?
ホンマによう喋るようになってたでぇ。
人が言うたことに頷きよるし名前呼んだら「はい」って返事しよるし
何しか凄い成長してたわぁ。

今日の晩飯は鍋!!!
なんかあたしの帰国パーティーで鍋しようと思ってくれてたらしくて
嬉しかったです☆
旦那が鍋やったらちゃんこ鍋が食べたいって言うてたから
ちゃんこ鍋に決定!!!!!!
ちなみに味噌味!!!しょうゆがどっちにしょうかなぁ~っと思ってんけど味噌のほうが
売れてたから味噌味に。。。
めっちゃ美味かったわぁ。
V6の番組を見ながらご飯の準備して、あたしがしてる間に
姫と母ちゃんは風呂タイム!!!!!!
上がってきたら丁度ご飯出来上がりぃぃぃぃぃ!!!
美味しく3人で召し上がりました☆

リットルを最後の方だけ見まして
丁度、遥斗が病院から亜也の元へ走っていくシーンから見て
あれ途中から雨降ってきてびしょ濡れで走ってたやんかぁ~
せやのに亜也のとこ行くと傘持っててそれ見た瞬間2人で
さっき傘持ってへんかったやん!!!って突っ込んだなぁ~。
そこだけ見たわぁ。
帰ってからちゃんと見たけど。。。

今日も1日楽しかったです!!!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
