2005/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
お世話になりました。
たぶんこれが今年最後の更新やと思います!!!
今年はいろんなことがありましたわぁ~。
∞にめっちゃいっぱい会えたことが嬉しかった!!!
そして∞の活躍が著しく伸びていったのがわかる年でした☆
ホンマに今年1年いっぱい色んな∞に会えました。
4月5月にドリームボーイ・6月に番協・7月に城ホール
8月に松竹座・9月に握手会・そして12月に松竹座!!!!
いっぱいいっぱい会えた☆
来年もいっぱい会えるのを楽しみしてます!!!
CDも2枚出してDVDも2枚出してくれてありがとう!!!
嬉しかった事楽しかった事もいっぱいあってけど
悲しいこともあった年!!!!
でもその彼の入院と彼の謹慎事件のお陰でって言うか
その言葉は適切では無いけど
∞は絆が尚一層深まったと思うし
eighterは結束力が強まったような気がする。。。
来年は8人笑顔でテレビで見るのを楽しみにしてます!!!

プライベートでは3月で仕事先が潰れてニート生活
2ヶ月で終わるつもりがズルズル9ヶ月も続けて・・・・。
遂に貯金も底を尽きました・・・(苦笑)
4月には親友と沖縄旅行に行ってめっちゃ遊んで
10月にはイタリア旅行に行ってごっつー金使っちゃって大変!
ニート生活のお陰で凄いいっぱい久々に遊べたし
姫ともめっちゃ遊べた!!!!
でも心のどっかでちょっと寂しさというか物足りなさを感じてた・・・。
やっぱ仕事しとかな満足度が得られへんみたい・・・。
やってて楽しい仕事がしたい!今年は!!!!

そしてそして、ブログを移転して知り合えたeighterの皆さん!!!
こんなショボイブログを読んでいただいてありがとうございます。
そしていっぱいコメントも頂きました。
色んな地方のeighterと知り合えて友達になれて
凄い幸せでした☆
来年も色んな人と知り合えたらえぇなぁ~っと思っております。
そして実際会って見たいなぁ~っとも思っておりあます。
来年もブログ共々志津嘉をよろしくお願いします!!!

今日は姫んちに行って一緒に年を越します!!!
家でジャニーズカウントダウン見て
その後、初詣に行く予定でございます!!!!

それでは皆さん良いお年を~!!!!
来年もよろしくお願いします。


コメントレス(史さま)
 

続きを読む

バラしてもうた。
チパと男前のやつバラしてもうてるやん!!
早いカミングアウトやったなぁ(笑)
でも、まぁ男前さんの言うてることは正しいと思うべぇ。
読んでて「おぉ~やっと気が付いたか!」って思ったがなぁ。
わざわざチパと男前のやり取りを最初っから描かんでも
そのまんまの2人のやり取りをしてくれたほうが嬉しいっすよぉ!
すばちゃんは良くわかってるねぇ~。
後回し
年末はおもろいテレビがいっぱいあって嬉しいわぁ~。
昨日も夜中毎年恒例のオールザッツ漫才2005があったし☆
レコメンの途中から始まったから
レコメン途中からあんま聞いてへんし・・・(爆)
最近∞が後回しになっております・・・(オィ)
チョイスもほんじゃに!もまだ見てへんし・・・。
お笑いを優先的に見てします今日この頃。
やっぱあたし生粋のお笑い好きやわぁ~♪
ジャニも好きですけど。。。。
お笑い番組は無いと耐えられへん!!!!
だから大阪から離れられませんわぁ~。

今HDDの整理をしてるねんけど、時間かかるわぁ~。
ドラマとかDVDに綺麗に落とすにはどういう手段が一番えぇの??
誰か教えてくれませんかね~???

2005年も後1日となりました!!!
もう早いわぁ~今年1年は得に!!!!!!
気持ち的にはあたしまだ夏を過ぎてない気分で居ますもん!!!
振り返りはまた明日ガッツリ書きますわぁ☆
黄色
亮さんのレンジャーで泣いた・・・。

感動した。。。

あたし祖父ちゃん2人亡くなった時でさえ泣いてないのに・・・。

anegoスペシャル!!!
黒沢くんカッコいいわぁ~。
赤西じゃ無くて、黒沢くんがカッコイイ!!!!!!
また再び黒沢くんが見れるとは!!!

今日は見たいテレビがダダ被りなんすっよ!!!
9時から11時過ぎまでanegoで
11時から12時までチョイス
ほんで23時半から去年もやってた吉本楽屋ニュース!!!!
これがまた4時まであるんよぉ~。
でも一番これが見たくて楽しみにしてる番組なんですよぉ~。
関ジャニ∞よりも何よりも月亭八方の楽屋ニュースがねっ☆
そして1時15分よりほんじゃに!
被る被る!!!
HDDとビデオフル回転ですよぉ~全くもう!!!!!

今日は美容院に行こうと思って出かけたものの
ドンキ行ってフクヤ行ったらそのまま満足して帰ってもうて・・・。
結局行けず・・・・。

今日やっと年賀状が出来たよぉ~~~ん!!!!
干支関係ねー!!!全面関ジャニ∞ですから☆
でもこれは通じる人にしか出しません!!!!
一般用に一般用のをいつも作っていますよぉ~ん♪
一般の人にあれを送ったらかなり引かれるから・・・。

コメントレス(史さま。ゆうさま)

続きを読む

でけた☆
やっとクリパのレポが完了いたしました☆
薄っぺらい内容で申し訳ないんですが、興味のある方は
読んでください☆
21日のところにありますので・・・。

昨日仕事しに行ってて、帰ってきて飯食って即寝!!!
仕事先から電話かかってきてたのも気づかず・・・・。
よって今日はお休みでした☆
もうめっちゃ眠たくって9時ぐらいにはもう寝てたと思うわぁ~。
よう寝た寝た!!!
昨日仕事中なんでか分からんけど三兄弟の「おにぎし」が永遠流れてたわぁ~。


今日は1日引きこもり~!!!
何もする気が起こらへんのよぉ~。
美容院行こうと思ってんけど、出て行く気が起こらへん・・・。


あっ!あのWEBの∞とこに新しいコーナーが始まりましたなぁ~。
チンパンジーと男前のメールのやり取り・・・。
最終的にはあれはどういう風になれば成功?!
正直、意味が分からん!(爆)
まぁでも読み続けますけどねっ(笑)

コメントレス(史さま。mayaさま)

続きを読む

お疲れ様です!!
関ジャニ∞のみなさん
オール関西Jrのみなさん
クリスマスパーティー2005
10日間26公演お疲れ様でした☆


楽日の感想を見て知ったんですが
たっちょんすばちゃんマルちゃんヒナちゃんが号泣やったらしいです。
ヒナちゃんが意外でビックリしました・・・。
最後の挨拶を読んであたしは感動しましたよぉ。

来年は8色見れれば嬉しいなぁ~。
そうなるとまたチケが凄まじくなりそう・・・。
ブツブツとハゲ
ブラックマヨネーズの

ハゲとブツブツM-1グランプリ

優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!



めっちゃ嬉しいわぁ~!!!
まさかまさかの大穴ブラックマヨネーズが優勝するとは・・・。
個人的には凄いブラマヨのネタ好きで
昨日も姫母とブラマヨに頑張って欲しい!って言うてたとこやったんよぉ。
まぁ2人の予想では優勝は無いやろうなぁ~っとは言うててんけど
優勝しちゃったよぉ~。
アカンめっちゃ嬉しいわぁ~。

ブラックマヨネーズ凄いいいクリスマスプレゼントありがとうございます!!!
イヴ
今日はイヴでしたねぇ~。
正直あたしあんまクリスマスって関係無い!!!
みんな彼氏と一緒に過ごしたい!っとか言いよるけど、あたし1回も思ったこと無い・・・(爆)
ってか、その前にクリスマス時期に男居ったことがねぇーや!!(笑)
どっちかって言うと友達とワーっとホームパーティーしてる方が好き☆
その前にいっつも忘れてとる・・・。
過ぎ去った後に思い出す人なんでねぇ~。
子供ん時からクリスマスが無い家でしたので・・・。
あんまり言うと夢も希望も無い家!って思われそうなので止めとくわぁ(笑)
でもやっぱ言いたいから言う!!!
あたしんちはクリスマスプレゼントを貰った記憶が無いねん!!!
小学校低学年ぐらいに既にサンタの存在は無かったですから・・・。
朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあることが無い・・・(悲)
クリスマスらしい事したこともないんちゃう!?
ただショボイごっつー小さいツリー飾って
サンタのぬいぐるみを出すだけみたいな・・・・。
晩御飯がケンタッキーになることも無くケーキがあるわけでもなく
ごくごく普通の日常が流れてるだけでねっ・・・(笑)
とてもえぇ環境に育ちましたよぉ!!!(嫌味)
ねっ、暗い悲しいお話でしたでしょ!?(笑)
すいません。。。。

そんなこんなで今日は姫のお家でクリスマスパーティーをして来ました☆
って言うてもいつもと変わらんねんけどなっ・・・。
食べるもんが違うだけで・・・。
遊びに行く前にペコちゃんところでクリスマスケーキを手土産に持って
行きましたよぉ~。
やっぱりクリスマスという事でホールケーキを購入!!!
ケーキを持ってインターホンを鳴らすと
いつもやったら母ちゃんが開けてくれるねんけど
今日はゲラゲラ笑いながら姫がゆっくり開けてくれまして☆
ケーキを姫に渡して母ちゃんの手に!!!!
見た瞬間「ホールやん!!久々に見たわぁ~」って言われて・・・。
確かにあたしも久々に見た!っと思って・・・。
いつも姫の誕生日ん時は色んな種類の1ピースで買って行ってたから
あたしがホール持ってくるのは珍しい!!!!

ほいでしばらく休憩してから
姫母が姫のクリスマスプレゼント買いトイザラスへ!!!!
トイザラスはもう凄い人とでいっぱいやったわぁ~。
店員さんも必死やったでぇ~。
子供もいっぱい!!
クリスマスプレゼントを買いに凄い親子連れがいっぱいでしたわぁ。
あたし今回ニートなのでクリスマスプレゼント無しの方向で
考えててんけど、あんだけ一杯のおもちゃを見ると
買ってあげたくなくてもうて
姫に「何が欲しい?2000円までやったら何でも買うたんでぇ~」って。
結構リアルでしょ!?値段が(笑)
でも5分も経たん内に「3000円までやったら何でも買うたる」になってました・・・(笑)
姫が好きなアンパンマンのおもちゃ買ってあげようと思って
アンパンマンとこ行ってんけどイマイチ興味をそそるものが無かったみたいで・・・。
姫母と2人で一生懸命考えててんけど
姫はいろんとこ行って遊べるもんで遊んでましたわぁ~。
ウチら2人で凄いテンション上がって「これおもろそうやん!?」とか
あたしにいたっては「あたしがこれで遊びたい」とか言うてたからなぁ(痛)
おもしろいおもちゃいっぱいあったよぉ~。
やっぱウチらの子供時代とは豪華さが違うよなぁ~。
結局、アンパンマンのおもちゃのケータイとオムツがあたしからの
クリスマスプレゼントになりました☆
あとアンパンマンのガチャガチャ3回!!!!
トイザラス意外とおもしろい!!!

帰りはケンタッキーフライドチキン買って帰ろうとしててんけど
姫が寝てしもうて・・・挙句の果てにケンタッキーめっちゃ込んでて・・・。
寝てる姫を外で待たすわけにもいかんから
姫と姫母は先お家にご帰宅!!!
人数少ないねんからそんなにいらんで~っと念を押さされてたので
控えめに・・・。
なんかクリスマスセットとか言うのが4パターンぐらいあってんけど
どれもこれも量多かったから
スノーマンのブランケットが付いてくるお手軽のにしました☆
しかしめっちゃ人多くて多くて嫌になったわぁ~。
クリスマスに外出歩くもんちゃうなぁ~。

家帰って、姫が起きるまでご飯はお預け・・・。
しばらくして姫が起きてきたから
100均で買ったポップコーンをいり始めてんけど
このポップコーン作りが後々大爆笑になりまして・・・・。
ちょっとフタのビニールの部分が火が強くて燃えちゃったんですよぉ~。
でもそのままやらんとポップコーンが出来上がらへんかったから
そのまま炒ってたら燃えた部分が破れてて
ポンポン跳ねて出来上がったポップコーンが全部あっちゃこっちゃに
飛び散り、入れ物の中には何も無い状態になり・・・・(大爆笑)
もう2人で大爆笑よぉ~!!!!
ありえへんところにポップコーンが飛んどるわけですよぉ~。
掃除が大変です!!
今日のメニューはケンタッキーとポップコーンとデザートはケーキ!!
クリスマスらしいんちゃいます!?
結構充実したクリスマスイヴでした♪

祝日!!!
姫んとこ遊びに行ってきた!!
1日早いクリスマスパーティーしよう!って言われて行ってんけど
普通のいつも通りのことしただけでした(笑)
結局明日も暇やねん!って言われたから
じゃぁ明日ホンマのクリスマスパーティーしようかぁ~言うて。
姫には帰り際に「明日は志津嘉サンタが手ぶらでやってくるから」って言うたら
つかさず姫母が「いつもと変わらんやん!」って。
確かにいつもと変わらず・・・。
でもケーキぐらいはねっ持って行こうかと・・・。
今年はお金がないからショボイプレゼントしか無理っぽい・・・。
ごめんよ~姫・・・。
そんな姫ちゃん今日はMステのNEWSがチェリッシュ歌ってたでしょ!?
それをあたしと一緒に歌ってサビは振りつきで頑張ってましたよぉ。
可愛いかったぁ~。
後ケツメイシがさくら歌ってときも、ちょうど風呂から上がってきたとこで
あたしが服を着替えさせてる時に【さくら】の前奏の音がなったら
すぐさま「あっ!」って反応して
着替え終わったら即テレビの前いってガン見!
そして熱唱!!!
あと修二と彰のSIの部分だけ気合入れて言うてたでぇ~。
その瞬間かなり爆笑やったでぇ~。

以上!姫情報でした☆


今日のクリパ3部に候くんの弟くん2人が初めて見に来たらしいです!!
侯くんは1部のMCん時から緊張する緊張するっと言うてたらしいです。
家ではカッコイイお兄ちゃんで通ってるらしくて
あんまりボケられへん!って言うてたらしい(笑)
1部か2部のMCで「弟たちを舞台に上げようやぁ~」って言うてて
侯くんも「別にえぇけど~」って言うてたらしいねんけど
結局無しに・・・3部は侯くん弟の話をずーっとしてたみたいです。
えぇお兄ちゃんやねぇ~。


コメントレス(史さま)

続きを読む

ごめんなさい
クリパのレポもう少々かかりそうです・・・。
MC意外の事も書いてたら時間がかかっちゃいまして・・・。
MC全く出来てません!!!
もうしばらくお待ちください。。。
でもMC意外の感想はほぼ出来ましたので良かったら読んで見てくださいなっ☆

今日は大阪からレコメン!!!
楽しみ☆
誰か来てくれへんかなぁ~?!
20051222111812


何十年ぶりかに大阪に雪が積もったべぇ~!!!!
大阪ってホンマに雪もめったに降らへんし
積もるなんて10年に1度ぐらいのペースっすよぉ。
久ぶりに雪みたわぁ~。
朝起きてビックリです!!!!!
雪景色でした!!!

ほんでもってさっきなるトモ!に関ジャニ∞出てましたなぁ~。
おもろかったわぁ~。
その後に見た手越くんがホンマに大人に見えたわぁ(笑)
マルちゃんすばちゃんは相思相愛でしたねぇ☆
あのコンビ最近いいねぇ~。
段々色んなコンビが出てきておもろいなぁ~。

ほな!昨日のレポの続きをしたいと思います!!
夕方までには仕上げる予定ですのでお楽しみに☆


コメントレス(史さま。ゆうさま)

続きを読む

オニギシ!!!
I Love 松竹座へ行ってきましたよぉ!!!!
行く前にボサリンコの髪の毛を切って行こうと思ってんけど
ごきげんように毎年恒例年末に出てくる明石家さんまが出てましたので
ついつい見てしまい・・・時間がなくなっちゃいました(笑)
2時に家を出てチャリをゆっくり漕いで松竹座へ!!!
松竹座へ着いたのが2時半過ぎで丁度会場入りをしてるところでして・・・。
あたし今までそんな早く行った事無かったからさっ
あれって毎回次の公演の会場時間と前の公演被ってるんっすか!?
あたしらがロビーでグッズを買ってる時に
まだ前の1部の公演が終わってなくて、3時に終わったんかなぁ!?
それからお客さん出てきてロビーで待ってるあたしらとすれ違い・・・。
あの狭い松竹座のロビーが人でいっぱい!!!
凄かったでぇ~。
あれ冬やったからよかったものの夏やったらたまらんなぁ~っと。

さてはて、客席に着席したあたしはと言うと・・・。
あっ!!結局あたしうちわ持って行かんかったです。
押入れから発掘するのがめんどくさなったから・・・。
あたしの座ってた場所は3階のバルコニーやったんですが
始まる前にバルコニーに座ってる人全員に
説明がありまして
その説明が凄いおもろくて「この前にタレントさんが来るので、その時だけ台の上に上がってください」って言われて
その後に言われたのが「あの~タレントさんにあまりベタベタと触らないで下さい。ソフトタッチなら大丈夫です」って言われて(笑)
あぁ~ソフトタッチならえぇんやぁ~ってみんなで笑いましたよぉ。
普通絶対に触らないで下さい!って言うんなら分かるねんけど
ソフトタッチならいいですって初めて言われたよぉ~。

ってかあたし前置き長いなぁ~。
すいません。
で、始まりましたよぉ~コンサート。
新曲凄い多かったわぁ~。
ほんでコンサートを一言で言うとカッコイイ!!!!

もっと入りたい!って思ったけど
今回倍率高かったから1回入れただけでも奇跡!!!
だから満足です!!!

花道のところに居た亮ちゃんとヒナちゃんが3階席見てくれたときに
目が合ってお手振りをくれました☆
まぁあたしの勘違いやとは思いますけどもねっ。
いいさいいさ!自分に来たと思っとけば幸せ感じるんですから(笑)

グッズあたしポスターと写真とサンスポを買って
結構お金使っちゃった・・・。
帰りポツポツと雨降っててポスターって上開いてるやん!?
だから中に雨が入らんよに片手でポスターにフタしながら
チャリ漕いで大変でしたよぉ~。
途中であまりにもこれはしんどい!と思って
ローソンでお菓子を買って
その入れてもらった袋をポスターの上に被せてフタをしました☆
これで安心して家に帰宅できましたとさ(笑)

それでは詳しいことは続きをお読み下さい!!!
ネタバレになるので・・・。

続きを読む

行くんやんなぁ~?
あたし今日夢の世界行くんですよねぇ!?
って問いたくなるぐらいボーっとしております!!!
もうすぐ12時!!!夢の世界始まるのが3時半!!!!!
家出発する予定は2時!!
あと2時間やのにも関わらずネットしてボーっとして
まだ起きたままの格好!!!なんもしてへん・・・。
こんなんでいいんでしょうか??
まぁいつもの事なんやけどなっ・・・。
あたしライブ始まらん限りテンション上がらない人なんで・・・。
場合によっちゃー始まってもテンション上がらん場合もあり(苦笑)
でもエイトに関してはそれはない!!!
始まればテンション上がる上がる。

今回はちょっと何年かぶりにうちわでも持っていく!?
しかもごっつー古いやつ!!!
アカンかなぁ~。
亮ちゃんとヒナちゃん・・・。
何故ヒナちゃんかと申しますと、姫母がヒナヒナヒナって言うので
最近ヒナちゃんに洗脳される感がありますので・・・。

以上!!!!!

帰ってきたらレポしま~す!!!
元気があればの話ですが・・・・・。
唇かっさかさ!
全身が筋肉痛ですわぁ~。
鼻は詰まってるし、唇はかさっかさやし・・・。
踏んだり蹴ったりですよぉ~もう!!!

そんこんなで明日あたしは夢の世界へ行ってきます!!!
今年最後の夢の世界です!!!
めっちゃめちゃ楽しみだす☆
何か今回大雪のせいでクリパに行かれへんかった人が
そこそこ居たみたいで・・・。
正直凹むよなぁ~チケ取れたのに行かれへんとか・・・。
明日は楽しんでくるべぇ~!!!!!!
さてはてお金はいくら使うのでしょうか!?


めっちゃ遅くなりましたが
コメントレス(史さま。ゆうさま。mayaさま。)

続きを読む

3時間・・・。
ぬあぁぁぁぁぁぁ!!!!
しんどい!!!疲れましたわぁ~。
9ヶ月ぶりのにお仕事をしたわけですけども
めっちゃ疲れましたよぉ~。
もう久々に朝7時45分に起きて準備して8時45分に家を出て
仕事場へ行ってきました☆
電車に乗って役40分ぐらいですかねぇ~。
9時40分に集合場所の駅に待ち合わせやってんけど
ギリギリに着きましたねぇ~。
もう派遣は遠いからやっぱしんどいわぁ~。
交通に疲れる・・・。
仕事内容は冷凍のハンバーグを発砲スチロールに詰める作業を永遠とやってたわけです・・・。
もう2000箱詰めなアカンくて・・・(死)
勤務時間10時から17時やってんけど
残業に残業が重なり・・・3時間残業!!!!
終わったの20時!!!!
9ヶ月ぶりに働いたあたしにとってはめっちゃキツかった・・・。
3時間残業って!!!!
2000箱詰めな帰られんくて・・・残業になるのはわかってたけど
まさか3時間も延長なんて・・・・思いもせんかったわ・・・。
帰ってきたの21時ですよぉ~!!!
久々に1日が早い!っと思いましたわぁ(笑)
もう当分はハンバーグ見たくありません!!!!!!

本当にごめんなさい!!!
コメントレス明日まで待ってください!
申し訳ない!
明日は絶対にしますので・・・。
久々の
明日久々にお仕事です!!水曜日に登録制のバイトの説明会に行って来まして、明日初仕事です!!
頑張って来ます!!

昨日の聞くジャニおもろかったわぁ~。
ちっさいコンビ!!
また時間に余裕があればレポしますわぁ☆
流行ってるのん!?
昨日J-net見たら大チャンと翔くんソロコンしますの!?
錦戸もソロコンするけど、大チャンと翔くんもするって
どうなってんの!?
バラ売りに出ましたかぁ~ジャニーズさんよ!!!

まぁそんなこんなで私、志津嘉はまたまた風邪を引いちゃいました…。
もうなんでこんなに体が弱いのでしょうかねぇ~。
見ため凄い健康そうに見えるのに・・・。
熱は下がりましたがダルイ!!!!

さてはて15・16の2日間についてたっぷりお話しましょう!!!
しょーもないっすけどねぇ~。
15日の昼12時過ぎに姫宅に遊びに行き~その日は姫の2回目の
インフルエンザの予防接種と2歳の健康診断。
それに付いて行きまして・・・。
まぁ~病院付いて診察室に入って体重測定やら身長測るのに
服を脱がなアカンねんけど、それをするだけで泣き喚く泣き喚く!!!
廊下で待ってたあたしのところまで聞こえる聞こえる!!
なんやったら2階のフロアー全部に聞こえるぐらいの泣き声。
そこまで泣くか!って言うぐらい泣き騒いで母ちゃんも大変。
健康診断終わって、しばらく問診。
問診中は声すら聞こえへんかったわぁ~。
ほんで次注射!!!
また強烈な泣き声が聞こえてきましたよぉ~。
そんなこんなで無事終了!!!!
終わったのがまだ2時ぐらいやかったからカラオケ~!!!!!
日頃のストレス発散!!!!
ごっつー歌って、踊って、笑って楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!
カラオケ終わって外出たら雨降ってて
うわぁ~最悪と思い雨宿りのつもりで美味しいうどん屋さんへ!!!
もうめんどくさいからここでご飯を済ませました☆
かやくご飯がアホほどおいしくてねぇ~たまりませんでしたわぁ~。
んで、くっそ寒い中チャリ漕いで帰宅・・・。
あまりの寒さに3人凍りましたよぉ~。
家入って、ほっと一息・・・。
姫母が「もう今日は寒いから泊まって行けば?」って言うてくれたから
遠慮なくお泊りしたわけですよぉ~。
寝るともちゃんと用意してくれてねぇ~。
夜9時ぐらいに火曜見忘れた1リットルの涙を姫母が見てて
あたしはその間PC!!!
姫はテンションごっつー高くてゲラゲラ笑ってましたよぉ~。
何がおもろいんか知らんねんけど・・・。
その後も色々喋って10時を過ぎても姫のテンションはくたばらず・・・。
姫母もあたしもめっちゃテンション低いのに姫は一人でゲラゲラ笑っとる!!!
子供の笑いのツボはわからん!!!
もうあまりにもゲラゲラ一人で笑うからさぁ~それ見てて
こっちまで笑えて来て大爆笑!!!
結局12時に姫母と姫は寝床についてんけど、あたしがまだリビングで
PCをしとるもんやから
布団から出てきてリビングに来ては、あたしの方みてゲラゲラ笑って
あたしが「はよ寝なさい!」って言うたらゲラゲラ笑いながら
ベットに帰るねんけど、また来るねん!!!
だから居間の電気消して暗くしたら寝るやろうと思ったけど
暗闇で鏡台のカガミ見て笑ってたわぁ~。
結局寝てたん12時半過ぎてたんちゃうかなぁ?!
母ちゃんの方が先寝てたもん!!!
姫も気が付いたら寝てた・・・・。

2人が寝た後もあたしは寝れなかったのでPCライフを送っておりました☆
勝手に冷蔵庫開けてコーヒー牛乳飲み干したりしてましたよぉ~
まるで自分ちのように(笑)
で、あたしが寝るところに愛猫が気持ち良さそうに寝てたんですよぉ~
すやすやと・・・。
丁度枕の横あたりにねっ。
完全に本日初添い寝やなぁ~っと思いつつ一緒に寝ました。
変に起こして機嫌損ねたら夜中に猫とレッツファイト!する気力も
無かったですから・・・。
意外と暖かかったんですよぉ~これが!!!
ちなみにプロフィールんところにある写真のネコと添い寝です!!
途中目が覚めてパッと横見たら丁度、ネコとガッチリ目が合いまして
若干怖かったですわぁ~(苦笑)

ほんで朝あたしが先起きて勝手にテレビつけて
なるトモ!鑑賞!!!
それが終わって2人が起きてきましたわぁ~。
起きてそうそう、あたしが持ってきたNEWSのDVD0304を鑑賞!!!
何かネタないの?って言われたから今回はNEWSとジャニ運のやつを持参!!!
NEWS見て2人でまたまたやんや言うてましたわぁ~。
またまた大爆笑してる内博貴を見て2人で「アカンまたこいつ死ぬ死ぬ」って言うてましたから・・・・。
結構内くんで笑わされましたよぉ~。
姫母はマッスーに萌え~てましたよぉ~。
加藤が一番カッコいいと言いながら!!!
後はホテルの慶ちゃん内くん草野シゲの4人の替え歌が凄い好きで
2人で爆笑!!!!!
NEWSニッポンの♪一重じゃない~よ~まち~がいないよ~元気~小山~勇気~慶ちゃん~♪って部分が大好きでさぁ~。
何回見てもおもろい!!!
名古屋ん時の放置カメラの前で名古屋と言えば!手羽先・名古屋コーチン・手越です!がおもろくて~。
久々に見るとおもろいなぁ~っと思いました☆

ほいでDVD鑑賞も一段落つき3時ごろからお出かけ~☆
近所で閉店セールしてる靴屋があると言う情報を得たので
行って参りました!!!
あたし丁度靴欲しかったからさっ☆
無事に購入!!!
100均行ってまたまた晩飯は外食♪
その出かけてる間ずーっと2人でNEWSニッポン口ずさみながら
歩いてたんよぉ~DVD見たせいで!!!
帰った後もNEWSの曲聴いたりエイト聞いたりエイトのDVDみたりしてたらヤバイ事に・・・。
姫がねぇ~ところどころ歌いよるんですよぉ~。
今回歌ったのがねぇ~NEWSでは【希望エール】のサビの部分ちょろっととNEWSニッポンだけやったかなぁ~?!
もう♪フレーフレー♪って言うた時には母ちゃんと目合わして
「ヤバイなぁ~」って言うてもたもん(笑)
エイトでは好きやねん大阪・無限大・桜援歌・ロマネスクぐらいですねぇ~。
そんな中でも桜援歌のサビは完璧ですよねぇ~。
好きやねんもサビは振りつけで踊ってましたよぉ~もう手遅れです!!
完全にジャニ好きですよねぇ~。
修二と彰の青春アミーゴも♪SI~♪って歌いよったし・・・。
何でもすぐ吸収する歳ですよ~。
ジャニ意外やったらケツメイシのさくら完璧に歌いますよぉ。
2歳児がラップ歌ってますから!!!(笑)

そんなこんなで花男の時間になり見て帰りましたよぉ~。
その前に姫がまたゲラゲラ笑ってましたよぉ~。
明細書見て何が面白いねん!!!って思うぐらい
その面白さを飼い猫に伝えようとしてましたからねぇ(笑)

花男、道明寺カッコよし!!!
道明寺カッコいいわぁ~っとか小栗旬カッコえぇわぁ~っとか言うてたら
姫母が「どこがやねん!」って。
あたしの意見に賛同したこと一回もありません!!!
あたしも姫母の意見に賛成したことはあんまりありませんけど・・・。
根本的にタイプが全然ちゃう!!!
唯一合うのは安田章大が可愛いってことだけ!!!
あとは全然ダメですわぁ~。
花男を見てて最後CHUしたでしょ!?つくしと道明寺
そこであたしが言うた言葉!
【シャーかけんとガッツリ見せんかい!】って!!!
完全におばさん発言・・・・。
良いお話でした☆
でも原作の方が感動したしもうちょっと面白かったですよけども…(笑)

で、帰ったの11時過ぎですよぉ~。
ほぼ丸1日と半日一緒に凄いましたよぉ~☆
しつこいぐらい居座りましたよぉ。

ありがとうございました!!!


今日の聞くジャニはすばちゃん章大!!
先週ヨコヒナにボロクソにダメだしされた2人の登場です!!!
反応が楽しみですわぁ~。


この後は完全にあたしには関係ないことを書いています!!
でも嬉しかったから☆
しょーもいのでそれでもよかったら読みたい人は読んでください

続きを読む

お泊り②
先ほど便器の中にめがねを落としてしまった志津嘉です!!!
もうありえへんでしょ!?
すぐさま洗ってんけど、若干臭いですわぁ~(笑)
そんなこんなで昨日ってそういえば錦戸コンのチケ発送日やったんよねぇ~
あたし家帰ってねーからわからん!!!
席はどのへんやろうかぁ~!?

ただ今の時間12時越えています!!!
でも姫はまだ寝ず・・・。
姫母は寝かしつけるの必死ですわぁ~。
あたしがおるから興奮して練れないみたいです!!!

レコメンを聞こうと思ってラジオつけてんけど、KBS京都入らんみたいですわぁ~。
残念・・・!!!
誰が出てるのでしょうか?
お泊り
今日はもう寒いから帰りません!!!
ただいま友達の家でPC借りて更新しております。
レコメンの生ゲストのNEWSは誰が来てるんでしょうか??
気になるところですわぁ~。

コメレスごめんなさいまた家に帰ったらします!!!
ありがとうございます!!
先週ぐらいに遅らばせながらカウンターを設置いたしまして
こんなショボイブログを読んでくださってる人様のお陰で

1000HIT行きましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

さっ!今からちょっくら遊びに行ってきま~す!!!!

気が付けば明日からクリパ始まるんやんなぁ~。
早いなぁ~。
あたしが参戦するまで後6日!!!

コメレスは次しま~す。ごめんなさい。

寝る前に1リットル見て号泣っすよぉ~。
ほぼ1時間泣きっぱなし・・・。
アカン思い出しただけで泣けてくる・・・。
亜也から遥斗に別れを告げる「ラブレター」がもうアカン!
声を押し殺し泣いた泣いた。
そして遥斗の大粒の涙。。。。
亜也はいつか遥斗が自分から離れていっちゃうんじゃないかって
思ったんやろうなぁ~って。
でも本当は離れたくなかったんやろうなぁ~っとか勝手に想像してたら
凄い涙がブワーって出てきた・・・。
最後の病院のシーンで亜也が「あたし結婚できる?」って言うた後の言葉が何を言うても一言一言が泣けた・・・。
「お花いっぱいに囲まれながら眠り続けたい」とかもう…。
次回予告で泣ける・・・。
遥斗が亜也に「頑張って生きてきたな」って泣きながら言うてるの
見てるだけで泣いた。
来週あたしちゃんと最後まで見られへんかも知れへん・・・。

さっ泣いた話はここまで!!!
スカ☆J!大型トラックめっちゃおもろかった!!!!
学科テスト全員不合格やん!?点数的に・・・(ちーん)
まぁヒナちゃんには笑わせて頂ましたよぉ~。
ヒナちゃん最下位ってホンマめっちゃ意外!!!
あたし侯くんがビリっけつやと思ってたから・・・(笑)
侯くん試験4回も落ちてなんて・・・。
さすが!!!なんか納得できるような気が・・・。
錦戸さんと大倉さん学科トップおめでとうございます☆
免許持ってない丸ちゃんが一番ハリキってておもしろかったです!!
あと誰よりも偉そうやった丸ちゃんが可愛いかった☆
そして大型トラック初挑戦!!!!
みなさんそれぞれ笑わせて頂きました☆
お腹いっぱいでです!ごちそうさま~。
見るものいっぱい!
今日って言うか、もう昨日か~
姫母が梅田に買い物に行きたい!とか言うから
3人で梅田で買い物~☆
って言うてもあたしはオルビスで洗顔を買っただけですがねぇ~。
もう姫がハシャいでハシャいで大変でしたわぁ~。
自分で歩いてくれるのはえぇねんけど、一人で勝手にどっか行くから
見失わんように目で追うのが精一杯!!!!
小さいから大人に隠れて見えんのよ~。
平日の昼間やのにやたら人が多くてさぁ~。
学生も多くて・・・・・テスト期間中やからか分からんけど・・・。
姫母はとりあえず買いまくってたべぇ~。
姫が居るとじっくり見られへんから、あっちゃこっちゃ動くけ~
だからあたしがずーっと姫が行くところについて行ってました☆
服ぐらいゆっくり見たいしねぇ~母ちゃんも☆
姫めっちゃ坂が好きで、ちょっとした坂でも何往復もしよるから大変!!!
本人は楽しいみたいやけど・・・あたしは疲れた・・・。
くたくたよ~。
家帰って飯食いに行って、9時前ぐらいに帰ってきて
しばらくボーっとしてて姫の風呂タイム!!!!!
これ毎回恒例!!!!!
2人風呂入って姫だけ終わったら風呂場にあたしが姫を上げに行く!!
ほんで着替えさす!!!
これがあたしの姫家に遊びに行った時の役割☆
もう手馴れたもんよ(笑)
んで、いつもやったら旦那さんが帰ってきたら帰るねんけど、あたし。
でもしばらく旦那さん出張らしくて帰って来ないのよ~
だから帰るタイミングが分からんくて、結局テッペン超えてから
そろそろ帰るわぁ~って言うて帰ってきた。
泊まって行き~や~って言うてくれてんけど、あたし今日の昼間用事があるから大人しく寒い中帰ってきました・・・。
今度遊びに行く時はお泊りセット持ってくるわ~って言うてきました☆

そんな1日でしたので、学校へ行こう!V6の旅後編も見てへんし
1リットルもテレビつけたらエンディングで次回予告しか見てへんし
もちろんのことスカJも見てへん・・・。
だから見るものが一杯なのだぁぁぁ!!!!!!
1リットル次回予告だけでやっぱり泣きそうやった・・・。
でも人の家でしたので控えめに・・・。



いいとも!の錦戸亮めっちゃ男前やなかった!?
髪型も凄いあたし好き☆
永遠にラーメンの話をしてましたねぇ(笑)
あと本人的には嫌かもせーへんけど、食べても太らへんっていいよねぇ~あたしごっつー羨ましい・・・。
しかも身長170cmで体重が50㌔あるか無いかってどういうこと!?
細すぎでしょ!?
でもめっちゃカッコいいから良い!!!


ほな今から順番に撮ってたやつを見つつ寝るかいねぇ~。
土曜日の聞くジャニのレポできましたので
興味のあるかたは読んでください☆

12月10日のところにあります!!
全員で行きます!
ひさっさびさに朝起きたら良いことあったよぉ~!!!
あたし最近毎日起きるの昼の2時とかやから
笑っていいともなんて見てへんねんけど、
今日は朝起きてなるトモ見て、なるトモ終わったらテレビ消して
PCしとって、ほんでパッ!っとテレビつけたら
テレフォンショッキングに翼が出てるでは無いですか~!!!
って言うももう終わりかけのほうでアンケートしてたとこで
翼を久々にテレビで見たら髪型変わってて
誰や分からんかった・・・。
まぁ前置きはここまでにして
翼のお友達紹介!!!!
誰やろうなぁ~って思ってたら
NEWSのって言うたから、あぁ~たぶん山Pやろうなぁ~って思ってたら

錦戸 亮

って言うたから「おぉ~!!!!」っと一人でテレビの前で
テンション上がりましたよぉ~!!!!
思わず電話の部分録画したよぉ~。
京都でロケ中やったみたいで電話の向こうからエイトメンバーの声が
聞こえてました☆
タモさんが「明日大丈夫?」って聞いたら
錦戸が「明日?!明日ですか~・・・」って言うたら
電話の向こうから「大丈夫やろう!」「行けるやろう!」って言う声が・・・。
そんな中、すばちゃんの声やったと思うねんけど「全員で行きます!」って言うてた(笑)
まぁ翼とタモさんに即座に「全員はいいから」っと言われてました。
最初亮ちゃん「今大阪でロケしてます」って言うてたんよぉ~。
でも後で「あっ京都です」って言い直してました♪

あぁ~明日が楽しみ☆


コメントレス(史さま)

続きを読む

韓国料理☆
昨日はイタリア行ったメンバー3人で韓国料理を食べに
行ってきたよ~!!!
凄い人気のお店でさぁ~6時半ぐらいに行ったら満員で空くのが
だいたい9時ごろやって言われたから
2時間ばかし他のところで暇つぶししましたよぉ~。

まず喫茶店行ってイタリアでの写真お披露目会をしてて
友達2人はデジカメとインスタントカメラの両方でとってたから
凄い枚数が多いんよぉ~。
ほんでやっぱデジカメやから画質も綺麗やしさぁ~。
あたしなんてインスタントカメラ4個しか持って行ってへんかったから
少ない少ない・・・。しかもしょーもない写真しかな無いし…。
しばらく懐かしさに浸ってましたよぉ~。
後、一緒のツアーの人でパパさんママさんから写真を数枚
焼き増ししてくれたやつが友達んとこに届きまして、しかも3枚づつ!!
それを貰って大満足!!!
ツアー全員でベネチアで撮った写真が引き伸ばされあってデカイんよぉ~。
だから写真立てでも買って部屋に飾ろうと思います!!
いい思い出の写真を貰いました!!!
パパさんママさんありがとうございました!!!

ほんで喫茶店も8時閉店やったから7時半過ぎに出て
カラオケ1時間行っていました☆
またそこのカラオケがアホほど高くてさぁ~
30分550円!!!それ+ドリンク代!!!!
まぁ土地柄が高いところやからしゃーないねんけど・・・。
しかもドリンクめっちゃちっさいし!!!
でもカラオケの機材の設備は凄いよかったよぉ。
1時間しかないと言うことで間髪入れずにタッタカタッタカ
曲入れて行きましたよぉ~。
今回歌った曲は【粉雪】【青春アミーゴ】【only Human】【恋涙】の4曲ですわぁ~。
全部言い曲!!!!
【恋涙】の最初の歌詞が好きで好きでねぇ~。

カラオケ途中で韓国料理店から電話が入り、席が空きましたのでということで
1時間も歌ってないけど、さっさと行きましたよぉ~。
韓国料理を食べに行ったのが今回初で。
それなりに食べたよぉ~。
【ねぎチヂミ】【韓国のり】【白飯】【きゅうりキムチ】【冷麺】
【生レバー】【クッパ】などなどを美味しく頂ました☆
あたしはもう白飯片手にきゅうりキムチ&韓国のりがあれば十分でしたよぉ~。
最高に美味かった!!!!
さすが人気のお店だけあるって感じ☆
また食べに行きたいなぁ~。


何かまた旅行の話が出てきましてねぇ・・・・。
2月にハワイに行こうと!!!!
確かにイタリア行った時に次ハワイなっ。とは言うたけども
正直今お金が無いです!!!!
でもあたし自信凄い行きたいんです!!!!
もうこれはあれやなぁ~登録制のバイトを今から頑張らんとこには
どうしょうもないなっと思いました。
友達にはもう家帰ったanのHPを見たら結構短期のバイトあるから
それで早々仕事せー!って言うわれた・・・。
3月にもどっか行く気満々でさぁ~。
ヨーロッパ圏かアメリカのどっか行こうか~って言われて・・・。
完全に金が必要ですよねぇ~。
頑張ろう!!!!


野ブタ見たよぉ~。
☆結局、あの女は何がしたかったんだろうか???

☆修二の家に勝手に上がり込んでご飯作ってるって、あれは怖い・・・。

☆そりゃ修二かってハンバーグ捨てるわぁ!!!

☆野ブタにの為に勇気を出してクラスみんなにお願いして頭下げた修二がカッコ良かった~!!

☆彰そこら中に手ぶつけ過ぎ!!!

☆野ブタへのビデオレターは感激!!感動したわぁ~。

☆あれは嬉しいよぉ

☆マリコ・・・優しい・・・よ。

☆修二のパパさん転勤・・・どうするんだ?修二!!!

来週が楽しみだぁぁぁ!!!!!!!!


聞くジャニはヒナちゃん侯くんのレコメンコンビ!!!!
何かレコメン聞いてからと言うものの
2人でのラジオは新鮮味が無くなったように感じるわぁ~。
今週と来週はスペシャルウイークデーらしくて
和てぬぐいを大放出!!!!プレゼント!!!
葉書やらメールを一杯読む日やったのに
侯くんのメンバーへの愚痴が収まらず1枚目で凄い時間が押す押す。
結局2枚しか読めず・・・。
いつもと一緒の枚数やん!っとか思いながらも
メンバーの話がいっぱい聞けて楽しかったです☆
またレポできたら頑張ります!!!!!!


今日本屋行ってきてなんか面白そうな本ないかなぁ~っと思って探してたんよぉ~。
最近本読んでなかったからさっ。
とりあえず今読みたいのは1リットルの涙関係の本全部と東京タワー!!
1リットルの涙関係の本は今ちょっと注文してるので
商品が届いたらセブンイレブンに取りいくだけやからいつかは読めるねんけど
その他にも読みたいなぁ~っと思ってみてたら
最近すばちゃんがハマッてる山田悠介さんの本を何冊かみつけて
ちょっと見出しだけ読んだだけでちょっとそそられるもんが
あってさぁ~ちょっとこの人の本1回読んだら
ハマりそうな気がしたから、仕事してから買おうと思った・・・。
なんか凄いスリルがあって面白そう!!!
これまたすばちゃん関係なんですが、すばちゃんに送られてきた本!
【星の玉子さま】ぺらぺらと読んだ感じでは
絵本っぽい感じでしたわぁ~。
あとあたしがもっとも興味がそそられたのは「ハッピーバースデー」って言う本!!!
愛に飢えてる母娘の話やねんけど、凄い感動する話みたい。。。
これ買おうと思ってんけどお金が無かったからしばしの辛抱・・・。
本っておもろいよなぁ~。
あたし昔めっちゃ本読むのとか嫌いやったてん!漫画ですら嫌いでぇ
でも今や本好きになってしもうた・・・。


6日~11日にWEB拍手下さった方、ありがとうございます!!!
後メッセージも下った方ありがとうございます。




コメントレス(mayaさま。ゆうさま。奈々さま)

続きを読む

んがぁぁぁ!!!
昨日のミューパラすっかり忘れてしもうたぁぁぁ!!!
今さっき1リットルの涙をCMカットしてる時に気づいたよぉ~。
聞くジャニは忘れずにちゃんと録ったのに・・・。
遊びに行ってたけど、テッペン過ぎにちゃんと帰ってきてたし
その時点で気づくべきやったなぁ~。
ミューパラっていつも忘れがち・・・。
意外とあの番組2週連続で出てるねんけど、1週目がずーっとフリートークやから凄い好きやのに・・・残念です!!!!
でも来週はちゃんと聴きます!!!!
錦戸の近況が聴けるのが凄い楽しみにしてるのに・・・・・。
あぁ~ショック・・・。


何時間か前に昨日の出来ことをめっちゃ書いたてんけど
消えてもうて・・・。
もういっきにやる気失せたわぁ!!!
また起きたら書きまぁ~す!!!

ほなあたしはもう朝やけど寝る!!!!
おやすみ~☆
聞くジャニ12/10
☆OPトーク☆
ヒナ「どうも今晩は~関ジャニ∞の村上信五です」
ヨコ「横山裕です」
ヒナ「さぁさぁ横山さん」
ヨコ「ハイ」
ヒナ「なんとスペシャルウイークということで」
ヨコ「それは嬉しいことでございますねぇ~」
ヒナ「ねぇ~今日来週と2週に渡ってあるみたいですけど」
ヨコ「僕スペシャルウイークの時は必ず呼ばれてる気が…」
ヒナ「あっそうですか~」
ヨコ「しますねっ」
ヒナ「重宝されてるんですよ~それは」
ヨコ「やっぱMBSさんは頼ってるのは横山裕やなっと(笑)」
ヒナ「そういうことですよねぇ」
ヨコ「まぁ数字持ってる男ですから」
ヒナ「はいはいはいはい。あんま自分で言わないほうがいいですよ」
ヨコ「はいはい」
ヒナ「今週も期待してますわぁ(笑)」
ヨコ「あんまり期待されると」
ヒナ「ハッハッハッハ~(笑)」
ヨコ「逆に・・・」
ヒナ「プレッシャーには弱い方ですよ(笑)」
ヨコ「逆に出来ない子なんでねぇ~ホンマに嬉しいですけどねっ」
ヒナ「そうですよぉ。あの~いつもコントのコーナーがね」
ヨコ「はい」
ヒナ「あったじゃないですか!」
ヨコ「はい」
ヒナ「あそこ今回スペシャルウイークと言うことで」
ヨコ「うん」
ヒナ「まぁプレゼント沢山しようじゃないかと」
ヨコ「これはいい試みですよねぇ~」
ヒナ「ねぇ~」
ヨコ「聴いてる皆さんもねぇ~是非ともねぇ~」
ヒナ「意外と当たらないと言う方が」
ヨコ「そう!」
ヒナ「多いんですよねぇ~手拭い方が・・・」
ヨコ「これだから今聴いてる友達の方も」
ヒナ「うん」
ヨコ「今から電話して、ちょっと聴いて~や~って」
ヒナ「そうそうそう」
ヨコ「どんどん言うてくれれば」
ヒナ「そうですよぉ~」
ヨコ「こちら側とすれば嬉しいんじゃないかなぁ~っと」
ヒナ「今週がダメでも来週またチャンスありますからねっ」
ヨコ「2週間スペシャルウイークなんですね?」
ヒナ「そうなんです」
ヨコ「だから今日ねっ今から電話してどんなことやるんやろうなぁ~って確認して」
ヒナ「そういうことですよ」
ヨコ「で、来週ねっまとめて聴いてくれたら嬉しいかな~っと」
ヒナ「そうでそうです」
ヨコ「思いますけど」
ヒナ「さぁそれでは行きましょう!」
ヨコ「はい」
ヒナ「今週も30分間宜しくお願いしま~す」
ヒナ「チェフチェンコー」

~好きやねん、大阪。~

ヒナ「さっ!スペシャルウイーク1曲目は関ジャニ∞で好きやねん、大阪。でした~」
ヒナ「なんやかんやで、もう長いことねっ聴いてくださって」
ヨコ「この曲ってもの凄い長いこと聴いてる気がしますよねぇ」
ヒナ「そうですよ~」
ヨコ「ホンマにねぇ~みなさんにこーやって」
ヒナ「うん」
ヨコ「良く聴く聴くって言われるのが、好きやねん、大阪。ですねぇやっぱり」
ヒナ「そうなんです。愛されてるみたいでねっ」
ヨコ「なんか商店街でも今ものすごいいっぱい流れるみたいですよ」
ヒナ「そうなんっすよ~嬉しいっすよぉ~ホンマに」
ヨコ「大阪の商店街と合いそうですからねぇ~」
ヒナ「そうですそうです」
ヨコ「嬉しいなぁ~って思います」
ヒナ「ありがとございます。さっ!この後はプレゼント大放出でございます!!」


☆聞けメロエイト☆
ヒナ「聞けメロエイト~!!!!」
ヨコ(拍手!!!)
ヒナ「テーマの方はゴージャスな歌!」
ヨコ「おぉ!」
ヒナ「っと言うことで、まず村上の方から」
ヨコ「はいはい」
ヒナ「聞いて頂きましょう!こちらの曲です」

~曲が流れる~

ヒナ「さぁ~えぇ~坂本龍一さんで【チベタンダンス】っと」
ヨコ「う~ん」
ヒナ「言う曲なんですけど・・・まぁ何でこの曲がゴージャスかと!」
ヨコ「正直、僕は~」
ヒナ「はいはい」
ヨコ「クエッションだらけですよぉ~」
ヒナ「そうですよねぇ~」
ヨコ「正直」
ヒナ「はい」
ヨコ「坂本龍一さんですよねぇ~」
ヒナ「はいはい、そうです」
ヨコ「もの凄いもっとゴージャス感のある音みと言うのがもっと他にあるんじゃないのかなぁ~って」
ヒナ「そうですそうです!そこなんっすよ!あえてこの曲ピアノだけじゃないっすか?!」
ヨコ「はいはい」
ヒナ「僕ゴージャスな雰囲気とかでも、この曲って凄いハマるなって思ったんですよ!」
ヨコ「・・・・。」
ヒナ「なんかの式典であったりとか、そう言う大規模な催しものん時にも」
ヨコ「うん」
ヒナ「ゴージャスな雰囲気に合う曲やなぁ~っと思っての僕の中のテーマの」
ヨコ「あぁ~はいはい。言われてみればそうかなぁ~」
ヒナ「うん」
ヒナ「ピアノだけでここまでね、雰囲気作れるって」
ヨコ「うん」
ヒナ「凄いなっと思ったんよ~」
ヨコ「お前この頃、雰囲気雰囲気言うよなぁ~」
ヒナ「雰囲気大好きでねぇ~僕」
ヨコ「何やろう?!何かあったら雰囲気がねぇ~って」
ヒナ「雰囲気って大事でしょ!?だって」
ヨコ「大事ですよねぇ~」
ヒナ「うん」
ヨコ「この曲は何でもベストマッチ?!」
ヒナ「そうですよぉ~静かな時にも多分聞けると思うんですよぉ。」
ヨコ「うん」
ヒナ「多分ゴージャスなときにも、このピアノ一つで聴ける」
ヨコ「うん」
ヒナ「この曲の凄さっていうのを」
ヨコ「うん」
ヒナ「今回、選ばして頂きました」
ヨコ「そうですかぁ~」
ヒナ「はいはい」
ヨコ「じゃぁ僕が選んだ曲聴いてください」
ヒナ「はいはい」
ヨコ「えー横山裕が選んだ曲はこれです!どうぞ!」

~曲が流れる~

ヨコ「はい、今聞いて頂いたのはMr.childrenで【Hallelujah】でございました」
ヒナ「僕これ懐かしいですけどねぇ~」
ヨコ「これは僕何故」
ヒナ「うん」
ヨコ「ゴージャスで選んだかと言うと」
ヒナ「そうですそうです」
ヨコ「これもうライブDVDのMr.childrenさんの」
ヒナ「うん」
ヨコ「入ってる、収録されてた時に」
ヒナ「うん」
ヨコ「確かねー【花】って言う曲あるでしょ?!」
ヒナ「はいはい」
ヨコ「あっこからこの【Hallelujah】やって言う曲に移り変わる時に」
ヒナ「はいはい」
ヨコ「もの凄いゴージャスにセット使ってるやつ」
ヒナ「はいはい知ってます知ってます」
ヨコ「【Hallelujah】から【花】か。【Hallelujah】からみんな」
ヒナ「あぁ~そうそう!【Hallelujah】から【花】行ったんや」
ヨコ「♪ハッハレ~ハ~レ ハレ~ル~♪って言うたらお客さんとか皆が一緒に【花】歌い出すねん」
ヒナ「そうなんですよね」
ヨコ「ほんであのバカデカイ凄い」
ヒナ「花のセットみたいなんがガパーっ開いて行くんやんなっ」
ヨコ「絶対高いやろう!って言うのが」
ヒナ「うん」
ヨコ「セットがビヤー開いてる時にお客さんが【うわー】ってなってる時、正にこれゴージャスやなって」
ヒナ「うん」
ヨコ「多分これねっライブDVD観て頂いたらすぐ分かると思いますし」
ヒナ「うん」
ヨコ「でも・・・」
ヒナ「見たことある方は多分あぁ~あそこかってすぐ分かると思いますよ」
ヨコ「これでもね音みも凄いねっなんかゴージャスな感じするんですけど」
ヒナ「うん」
ヨコ「色んなあれ入ってて、バンドサウンドだけやないと思うんですよ」
ヒナ「うん」
ヨコ「多分ねっ分からないっすけど」
ヒナ「専門的な事はねっ分からないっすけど」
ヨコ「なんかどうも僕はこれがゴージャスって聴いてピンっときましたねぇ~」
ヒナ「あぁ~なるほどね。でも聴いたら思い出しましたよ」
ヨコ「っということでございましたけれども」
ヒナ「なるほどなるほど」
ヒナ「じゃぁこの後ね手拭いのプレゼントが沢山ございますので参りましょう!!っと言うことで聞けメロエイトのコーナーでした」


☆読めお便エイト☆
ヒナ「読めお便エイト~和手拭い大放出スペシャル~」
ヒナ「さぁさぁ」
ヨコ「はいはい」
ヒナ「来ましたですよ」
ヨコ「そうですよ~来ましたよね」
ヒナ「今週来週とスペシャルウイーク」
ヨコ「うん」
ヒナ「我々の目玉でございます」
ヨコ「うん」
ヒナ「えーまぁ沢山いつもね、メール読めないじゃないですか」
ヨコ「まぁそうですね」
ヒナ「そうなんすよ。結局1枚2枚っということが多いので」
ヨコ「うん」
ヒナ「今回沢山読んで行って、どんどんどんどん手拭いの方プレゼントして行こう!っと」
ヨコ「うんうんうん」
ヒナ「っということで早速最初のお便り参りましょう!最初はこちら」
ヒナ「こんばんは」
ヨコ「こんはんは」
ヒナ「毎週楽しく聞いています。私には誰にも負けない自慢が1つあります。今中学3年生なんですが、小学生の頃から1度も学校を休んだことないんです。風邪を引いたり熱が出たりしても体を動かしたり薬を飲んだら治ると思い、辛くても自力で学校まで行ってました。エイトのみなさんも誰にも負けない自慢があったら是非教えてください。お願いします。っと」
ヨコ「う~ん、もうあのねぇ~」
ヒナ「うん」
ヨコ「俺もう初めだけやと思いますわぁ」
ヒナ「どういうことっすか?」
ヨコ「あの~風邪を引けば」
ヒナ「はいはい」
ヨコ「歳取れば取るほど、長引くなっと」
ヒナ「こないだちょっと酷いのん架かってましたもんねっ」
ヨコ「あのね小学校中学校ん時風邪引いても1日で治ってた気がしますよ」
ヒナ「うん」
ヨコ「もうちょっと薬飲んでちょっと寝りゃー」
ヒナ「うん」
ヨコ「ビタミン剤みたいなんを飲んで」
ヒナ「栄養あるやつとかね」
ヨコ「そしたら次のケロって学校行ってたりしてたんですけど」
ヒナ「うん」
ヨコ「今はやっぱね、最低4、5日かかりますもんねー」
ヒナ「一週間弱はね」
ヨコ「絶対かかるもう」
ヒナ「でも最初ちょっとヤバイなって思ったらもう結構遅いじゃないですか」
ヨコ「うん。そうやねぇー」
ヒナ「風邪とかはね」
ヨコ「う~ん」
ヒナ「でも偉いとは思いますけどねー」
ヨコ「偉いと思うわ~この子は」
ヒナ「誰にも負けない自慢・・・」
ヨコ「お前ってあれやなぁ~風邪引かんよなぁ~」
ヒナ「俺、引かへんね~」
ヨコ「何年引いてない?もう」
ヒナ「えぇーーーーーー・・・・」
ヨコ「俺この前言うてたんやスタッフさんと」
ヒナ「うん」
ヨコ「あんた今年何回風邪引いたん?って」
ヒナ「はいはいはい」
ヨコ「もう俺4回ぐらい引いたんちゃうかなぁ~って」
ヒナ「うんうん」
ヨコ「そうやんなぁ~後なんかあんた引かんイメージあるねんけどなぁ~って」
ヒナ「うん」
ヨコ「言われたんよ。【あっそう。でも村上は引かんのちゃう?】って【そうやなぁ~あの子しんどい言わへんなぁ~そう言えば】って」
ヒナ  大爆笑!!!!!!
ヨコ「なんかあの子ちょっと疲労骨折したとか訳分からんことよう言うけど・・・」
ヒナ   大爆笑!!!!
ヨコ「疲労骨折!?って言うてたけど・・・」
ヒナ「(笑)うん。せやな風邪は引いてへんかも?」
ヨコ「そうやろ」
ヒナ「うん」
ヨコ「何年引いてない?」
ヒナ「事務所入ってから、引いたん1回だけやなぁ~覚えてんのは」
ヨコ「1回って何それいつ?」
ヒナ「はら、正月に横浜アリーナでV6さんの」
ヨコ「あぁ~」
ヒナ「コンサートがあったやん」
ヨコ「うん」
ヒナ「あん時に凄い何かみんな楽屋でインフルエンザが」
ヨコ「あぁ~何か流行ったなぁ~」
ヒナ「流行ったやんか~」
ヨコ「うん」
ヒナ「あん時に俺、1回かかった。でも1日か2日で治ったけどな~」
ヨコ「そやろう?!」
ヒナ「うん。あれでも17ん時やから」
ヨコ「そう考えたら凄いよなぁ~」
ヒナ「そっからまぁ6年・・・もうすぐ7年ぐらい」
ヨコ「しんどくても我慢する・・・やろ?お前。この前何か1回何か1回去年ぐらいに皆」
ヒナ「うん」
ヨコ「関ジャニ∞」
ヒナ「うん」
ヨコ「関ジャニ∞がみんな風邪引いた時に、俺だけかからんかった時あったやん!?」
ヒナ「うん×6あったあった」
ヨコ「俺大丈夫で皆ちょっと【しんどいしんどい】って言うてたけど」
ヒナ「うん」
ヨコ「あん時しんどかったんやろう?でも」
ヒナ「ちょっとしんどかったよ」
ヨコ「その点、すばるはすぐ【しんどい】言うよなぁ~」
ヒナ(大爆笑!!!!)「あいつは早いよ~」
ヨコ「もうしんどい」
ヒナ「ギネス級やであいつは」
ヨコ「もうしんどいってよう言うでしょ?みんなの前で」
ヒナ「うん」
ヨコ「お腹いっぱいや~っとか」
ヒナ「うん」
ヨコ「でも、そっちのんが人間長生きするんですって」
ヒナ「あっそうなんや~体の為にはえぇんやぁ~」
ヨコ「そう!【しんどい】とか思ったら、あのー薬とか周りの人がやってくれて病院行こう!とかってなりますし」
ヒナ「うんうん」
ヨコ「で、それで皆気使ってちょっと行きなさいよ~っと」
ヒナ「うん」
ヨコ「とか言うから病院行こうとするから、それでどんどんどんどん対処法が全然見つかるから」
ヒナ「なるほど後押ししてくれることがあるから」
ヨコ「でも何ですか?日本人は我慢!っていうことが」
ヒナ「はいはいはい」
ヨコ「我慢すればカッコイイ!ってどっかで固定観念があるから」
ヒナ「美学みたいなとこや~」
ヨコ「あって~」
ヒナ「うん」
ヨコ「これは良くないぞ!ってテレビでやってたわぁ」
ヒナ「ホンマ~」
ヨコ「だからもう皆、無理せんほうがいいと思うわぁ~」
ヒナ「我慢、我慢し過ぎ…俺多分自慢できること言うたら多分、我慢強いのは」
ヨコ「お前我慢強いもんなぁ~」
ヒナ「強いと思うわぁ~」
ヨコ「うん」
ヒナ「あんま言えへんけど・・・」
ヨコ「うちで我慢強くないのは、すばる・・・」
ヒナ(含み笑)
ヨコ「あれもう凄い思うわぁ~」
ヒナ「分殺やからなぁ~」
ヨコ「ホンマもうこの頃ミドルネームつけてるもん」
ヒナ「うん。何何?」
ヨコ「ドタキャンのすばる!!」
ヒナ  大爆笑!!!!!!!!!!
ヨコ「って俺は勝手に思ってるから」
ヒナ  笑
ヨコ「もう彼酷いで~!!」
ヒナ「早いなぁ~」
ヨコ「彼酷い!」
ヒナ「断るんな(笑)」
ヨコ「ちゃう、前の日か何かに」
ヒナ「うん」
ヨコ「あの~ちょっと俺の知り合いが飯行こう言うてるけど」
ヒナ「うん」
ヨコ「すばる行く?って」
ヒナ「うん。誘ってくれたんや」
ヨコ「うん。そこ予約せなアカン店やったから」
ヒナ「人数が居るから」
ヨコ「スタッフさんが知人ですばる君もおいで言うてるでぇ~って」
ヒナ「はいはい」
ヨコ「おぉ~わかった!それめっちゃ嬉しいやん、そんなん。俺絶対行くよ~って」
ヒナ「うん」
ヨコ「おぉ~分かった~って」
ヒナ「うん」
ヨコ「ほんなら次の日7時になって仕事がちょっと遅くなって7時半ぐらになって」
ヒナ「うん」
ヨコ「ちょっと遅れますんでぇ~って言うて、すばる大丈夫やんなぁ~って」
ヒナ「うん」
ヨコ「俺もうアカンわぁ~ちょっとしんどい」
ヒナ  爆笑!!
ヨコ「嘘~ん?!俺も一緒の仕事して一緒の仕事量」
ヒナ「時間も一緒や(笑)」
ヨコ「時間も一緒」
ヒナ「入りも一緒やし」
ヨコ「なんやったら俺の方がしんどいかも知らん・・・」
ヒナ 笑
ヨコ「俺のんが喋ってた」
ヒナ「うん」
ヨコ「俺のんがハシャイでた~」
ヒナ「うん」
ヨコ「何で、自分(すばる)しんどいの?(笑)」
ヒナ  笑
ヨコ「俺もう帰るわ~って。あぁ~そうって。もうそれ以上深入りも」
ヒナ「でけへんわなぁ~。ホンマにしんどいかも分からへん!」
ヨコ「何回かあるやろう!?」
ヒナ「あるよ!」
ヨコ「サッカーなんかようあるんちゃうの?」
ヒナ「あの~当日の3時間ぐらい前まで連絡付けへん時あるよ(笑)」
ヨコ「うん」
ヒナ「俺、前の日約束してて」
ヨコ「あいつのアカンとろこって前の日むっちゃ行きたい感じ出すやろう?!」
ヒナ「そうそうそう!【行く行く行くわ~】言うてて」
ヨコ「うん」
ヒナ「で、当日なって電話したら、こっちサイドも最低10人揃わなフットサル出来ひんからぁ」
ヨコ「そうやでぇ~」
ヒナ「それを見越してこっちも声かけてるわけですよ~」
ヨコ「そうそう」
ヒナ「ほんで1人足らへんのやったらどないしょうかな~って言うのはあった」
ヨコ「うん」
ヒナ「知らん隣の人に今日一緒にやりませんか~って」
ヨコ「ほんなんあいつ全然分かってへん」
ヒナ  爆笑!!!
ヨコ「このラジオ聴かさなアカンわぁ~」
ヒナ  爆笑!!
ヨコ「こんなん直接言われへんもん」
ヒナ「もうえぇんちゃう!?でも」
ヨコ「いやアカンって」
ヒナ「あの子は・・・」
ヨコ「これ誰かこれを聞いてるリスナーの皆さんが直接伝えてあげでくれないと」
ヒナ「間接的にな」
ヨコ「間接的に」
ヒナ「直接言うたえぇやん?!」
ヨコ「いやお前9年一緒におる言うたからって気まずくなるもんはなるでぇ~」
ヒナ  大爆笑!!!!!
ヨコ「それはなるよ~」
ヒナ  爆笑!!!
ヨコ「そんなもん言うてえぇことと悪いことぐらいあるやんけ~」
ヒナ  引き笑い
ヨコ「逆にその他人づてで聞いた方が」
ヒナ「うん。そんなん言うてたんや~っと」
ヨコ「うんまぁ~若干こうやってね~こうネタにもなってるわけですから」
ヒナ「はい」
ヨコ「面白いかどうかわかりませんが」
ヒナ「はい。まぁそんなリアルに言われたらそらちょっとなっ」
ヨコ「そうでしょ」
ヒナ「うん。そりゃそうやわぁ~」
ヨコ「多分スタッフさんも思ってるはずですよ。あの子は危ないって」
ヒナ「(笑)そろそろ現場にもけーへんのんちゃうかと」
ヨコ「そう多分ねっ。他はもうそうやねっ絶対来るよねぇ~」
ヒナ「大体来る」
ヨコ「丸も危ないよなぁ~」
ヒナ「丸・・・でも最近減ったよぉ」
ヨコ「あっそう」
ヒナ「うん。どっちかって言うとヤスの方が危ないで」
ヨコ「あっヤスもそう。あっヤスもそうやなぁ~」
ヒナ「ヤスのが危ないよ」
ヨコ「ヤスもそうやわぁ~あいつ」
ヒナ「そうやろう」
ヨコ「あいつ、そうや!あいつも腹立つこと・・・」
ヒナ「何何?」
ヨコ「いっぱいあるわ~ヤスは」
ヒナ「あるやろう~」
ヨコ「この前もね生放送も色々出させて頂ましたよ~」
ヒナ「はいはい」
ヨコ「ちちんぷいぷいやら他の各局の」
ヒナ「はい」
ヨコ「プロモーションで回りましたよぉ~」
ヒナ「色々行ったよぉ」
ヨコ「HEY③とかも出させてもらってます」
ヒナ「はい」
ヨコ「そうでしょ?」
ヒナ「そうです」
ヨコ「そこで絶対にね」
ヒナ「うん」
ヨコ「スタッフさんも気使ってねっ言うてくれる一言が」
ヒナ「はい」
ヨコ「【あぁ~今日も面白かったね~みなさん】」
ヒナ「はいはい」
ヨコ「【関ジャニ∞の皆さん今日も軽快なトークやってください】って」
ヒナ「うん」
ヨコ「言うた時に真っ先に答えるのが安田!」
ヒナ「ふん(笑)」
ヨコ「【そんなことないっすよ~】」
ヒナ  爆笑!!!
ヨコ「【僕らそんな面白くないっすよぉ~】って、いやいやいや」
ヒナ「お前が言うな!っと」
ヨコ「お前はおもんないやろ!!!」
ヒナ   爆笑!!!
ヨコ  含み笑い
ヨコ「お前はおもんないねん!!」
ヒナ  笑
ヨコ「どっちかっていうとハシャイでるん俺やん!」
ヒナ  笑
ヨコ「たぶん俺が言うねん!それ!」
ヒナ  笑
ヨコ「何故お前、間も無く間髪入れず・・・【いやいやそんなことないっすよ~】」
ヒナ「我が事のように(笑)」
ヨコ「お前が言うな!と」
ヒナ  笑
ヨコ「全部言うたであいつ!」
ヒナ  笑
ヨコ「各局で!!」
ヒナ  手叩きながら大爆笑!!!
ヨコ「ホンマに俺覚えてるもん!各局言うたあいつ!」
ヒナ  引き笑いで爆笑!!!
ヨコ「あいつが言う事によって俺何も言われへん!いやいや俺が言いたいそれ」
ヒナ「2回目言うたら嫌らしいからなぁ~ヤスが言うた後に」
ヨコ「ハシャイでるの俺やし」
ヒナ「うん」
ヨコ「お前何や後ろでニコニコしてるだけや~」
ヒナ「うん」
ヨコ「何かアハハ~アハハ~ってアホみたいに笑ってるだけで・・・」
ヒナ  引き笑いで爆笑!!
ヨコ「なんや~ホンマ・・・何や~自分の手柄みたいに・・・って言うのは」
ヒナ「(笑)各局で言うとったん?!」
ヨコ「各局で言うたなぁ~あいつ」
ヒナ「テレビラジオ問わず、各局で言うてた(笑)」
ヨコ「各局で言うとった。【そんなこと無いですよ~僕らまだまだです】って(笑)」
ヒナ  笑
ヨコ  笑
ヨコ「いや、まだまだやけど」
ヒナ「そこは当たってんねん当たってるねんけど」
ヨコ「まだまだやし、そんなこと無いのは確かに」
ヒナ「そらそうや」
ヨコ「でもお前が」
2人「言うな!と」
ヨコ「これは僕は言いたい!」
ヒナ  笑
ヨコ「ほんとに言いたかった」
ヒナ「それは直接言えるやん!!!」
ヨコ「いや、それも悪いやん」
ヒナ「言うたろうか?俺」
ヨコ「いやいや、それも言うたったら次からあいつ言わへんやん」
ヒナ「いや言うて言うてあいつは~」
ヨコ「いやいや、あいつも一応気使う子やもんそれは」
ヒナ「まぁ気は使うけどな」
ヨコ「言うたったら可哀相やもん。それであいつ人当たり良い感じで映ってるねん」
ヒナ「あっまぁな」
ヨコ「ただ!あいつが~」
ヒナ「うん」
ヨコ「何て言うんですか?各局で」
ヒナ「うん」
ヨコ「レギュラー持ち出したら僕がケチョンケチョンに言いますけどね」
ヒナ  大爆笑!!
ヨコ「お前が言うな!アホ!」
ヒナ  爆笑!!
ヨコ「俺じゃ!全部やってたん!(笑)って言いますよねぇ~絶対言います!」
ヒナ「(笑)そうなった時はじゃぁ直接言うときぃや」
ヨコ「それは言いますよ」
ヒナ「それまではなっ、人伝で行ってもらろう」
ヨコ「そこもうスタッフさんがちゃんと汲み取ってくれるんかなぁ~って」
ヒナ「それはもう汲み取ってくれてるよぉ~そんなん」
ヨコ「思うんですけど」
ヒナ「分かってるでぇ大人の人は」
ヨコ「視聴者の皆さんも分かってんのかなぁ~?」
ヒナ「わかってるでしょ」
ヨコ「これもう改めて言いますけど」
ヒナ「うん」
ヨコ「関ジャニ∞全員がおもろいわけちゃいますからねぇ~」
ヒナ「あんた最近よう言うてるね~」
ヨコ「ホンマに」
ヒナ「うん」
ヨコ「何かあったら関ジャニ∞面白いですから~って」
ヒナ「いやまぁそれはグループとして見てくれてる方が多いから」
ヨコ「いや、グループ・・・」
ヒナ「関ジャニ∞って面白いねって映ってるねんやん」
ヨコ「グループとして云々やんけ~それグループでおっても喋ってるの2・3人やないけ~」
ヒナ「まぁまぁなっ」
ヨコ「残りのそのメンバーもやで」
ヒナ「はい」
ヨコ「何でそんなん言われて、そいつらが」
ヒナ「うん」
ヨコ「ねぇ~」
ヒナ「本人が一番わかってるって」
ヨコ「いや分かってないよ~」
ヒナ「いや俺あんまおもろないけど、ここは挨拶しとこうって思ってるねんて」
ヨコ「いや、錦戸は分かってんねん!!」
ヒナ「うん」
ヨコ「錦戸は【うわ~俺もおもろなりたいわぁ~】って言うやん?!」
ヒナ「うん」
ヨコ「で、その事言うことによってドカンってきたりすやろう?!錦戸なんか」
ヒナ「うん」
ヨコ「錦戸なんか【うわ~もうアカンわぁイライラするわぁ~】っとか言うやろう!?」
ヒナ「うん。逆手に取ってなっ」
ヨコ「テレビでも平気で言うやろう?!」
ヒナ「うん」
ヨコ「それがまたワーって」
ヒナ「面白い面白い」
ヨコ「スタッフさんとかも【錦戸くん今の面白いねぇ~】って」
ヒナ「うん」
ヨコ「なるやろう?」
ヒナ「うん」
ヨコ「ヤス何がある!?」
ヒナ   大爆笑!!!
ヒナ「まぁ丸にしてもなっよう分からんこと言うけど」
ヨコ「そう!突発的なことやって」
ヒナ「うん」
ヨコ「うわぁ~ってなるやん!ヤスは何!?」
ヒナ  笑
ヨコ「おもろいこと言うおうとしておもろかったためし無いやん!!彼!」
ヒナ  爆笑!!
ヨコ「なぁ~何かおもろいこと、【そうなんすよ~】って若干カッコつけて言うやろ?!あいつ」
ヒナ  爆笑!!!!!
ヨコ「【横山くん違いますよ~】ってツッコミも早口で何言うてるか分からん時あるねん」
ヒナ  手叩きながら(笑)
ヨコ「なぁ~【何してんねん!】って」
ヒナ「まぁ大倉もボソって言う一言が面白かったりするからねっ」
ヨコ「そう、そうやでぇ~」
ヒナ「言うても」
ヨコ「これは今日すばると安田にこのラジオ聞かしたい!!」
ヒナ  爆笑!!!
ヨコ「ホンマに!」
ヨコ「全編愚痴で終わってしまいましたねっ(笑)」
ヒナ「すいません横山さん」
ヨコ「はい」
ヒナ「大放出言うててまだ1枚しか読んでないって言うねぇ~」
ヨコ「もうしゃーないですよぉ~来週もスペシャルウイークでしょ!」
ヒナ「来週もスペシャルウイークですよ」
ヨコ「来週に任したらいいんですよ」
ヒナ「じゃ~ちょっと折角ですからね、Spirits見てくれた方に」
ヨコ「はいはい」
ヒナ「方が沢山感想寄せてくれたんで」
ヨコ「これもう全部適当にあげたらえぇやん!じゃぁ。ここにある人に手拭いだけ」
ヒナ「それあきませんよぉ~」
ヨコ「もうそうしましょうよ」
ヒナ「ほんならここ今日送ってくれた人」
ヨコ「そうそう」
ヒナ「ねっお名前読んで」
ヨコ「そうしてあげたら?」
ヒナ「皆さんにプレゼントしましょうか!?」
ヨコ「そう」
ヒナ「ねっ、あるやつ」
ヨコ「そうしましょ!」

~名前を読み上げてます~

ヨコ「Spiritsの感想のお便りも結構来てたんですよねぇ~」
ヒナ「結構でも、今日僕名前言うたん一部ですから」
ヨコ「Spiritsの感想1枚ちょっと聞かせてくださいよぉ~」
ヒナ「え~じゃぁね~」
ヨコ「はいはい」
ヒナ「え~こちらの○○!」
ヨコ「うん」
ヒナ「初めまして」
ヨコ「初めまして」
ヒナ「家では毎日DVD見まくってます!私だけではなく家族で見ています」
ヨコ「うん」
ヒナ「旦那さんもエイトなら文句を言わずに一緒に見ます!むっちゃ良かったのは言うまでもないですが家族円満にもSpiritsです!冬の松竹座に初めて参加しますがむっちゃ楽しみです。体調を崩されないように頑張ってくださいねっと」
ヨコ「おぉ嬉しいですねぇ~」
ヒナ「奥さんですねっ。旦那さんと見てるから」
ヨコ「DVD見る、出す事によって凄い多大なる影響があるんですよねぇ~」
ヒナ「うん」
ヨコ「今まで、見てた方がDVD見ようってなってくれた方もいらっしゃると思いますし」
ヒナ「うん」
ヨコ「このDVDを見て逆にコンサート行って見たい!ってなる方もねぇ~」
ヒナ「でもそれが僕らにとって何よりも嬉しい言葉じゃないですか~」
ヨコ「そうですよねぇ~ホンマ嬉しいですよねぇ~」
ヒナ「ね~ホンマに他ね~沢山のメール頂いてたんですけど、今日はちょっと6名の方にと!」
ヨコ「うん」
ヒナ「またねっ来週もプレゼントしますので」
ヨコ「はいはい」
ヒナ「楽しみにしててください」

~あて先案内~

ヒナ「えーじゃぁそろそろお別れの時間と言うことで」
ヨコ「来週もスペシャルウイークなんですよね?」
ヒナ「そうですそうです」
ヨコ「これまた下手したら横山が来るかも・・・」
ヒナ「可能性もありますし」
ヨコ「うん」
ヒナ「今日のオンエアーを聞いてもらう為に、すばると安田の可能性も」
ヨコ「うん」
ヒナ「ありますよねぇ」
ヨコ「すばると安田でやったらえぇねん来週!で、これをちょっと流しながら・・・」
ヒナ「あぁ・・・スペシャルウイークやのに!(笑)」
ヨコ「アカンそれも気まずなるかなぁ~」
ヒナ  爆笑!!!
ヒナ「人伝の方がえぇんちゃう?それやったら!!」
ヨコ「難しいんですよ~このさじ加減ホントに・・・」
ヒナ「いやそうですよ」
ヨコ「ホンマにこれね~ちょっとした事でね~」
ヒナ「誤解を生んだらね」
ヨコ「関係が気まずくなるんも、これ~仕事もやりにくなるし」
ヒナ「そりゃそうです」
ヨコ「なんぼね~そんなお前らプロやろう言われても」
ヒナ「うん」
ヨコ「やりにくいもんはやりにくいですから~」
ヒナ「うん」
ヨコ「たぶん僕らって仲良い感じに映ってるでしょ?!多分」
ヒナ「いや、そりゃそうちゃう」
ヨコ「ブラウン管でも僕ら知らない方でも」
ヒナ「うん」
ヨコ「このラジオを聴いて下さってる方、多少なりともこれね、いや良い勢いの2人やないかと」
ヒナ「まぁワイワイやっとるわぁ~っとは思ってくれてるんちゃいますか?」
ヨコ「思って頂いてるでしょ」
ヒナ「うん」
ヨコ「それが多分ちょっと仲悪くなったら伝わるもんですからねぇ~」
ヒナ「あぁ~今までとちょっとちゃうやんけ~っと」
ヨコ「うん」
ヒナ「うん」
ヨコ「そう考えたらうちのジャニーズの先輩方は絶対仲良いんですよねぇ~」
ヒナ「いや、そりゃそうでしょう」
ヨコ「TOKIOさんとか凄いもんなぁ~」
ヒナ「うん。むちゃくちゃ仲良いですよぉ~」
ヨコ「う~ん」
ヒナ「だって楽屋とかでもコンサート時ねぇ~」
ヨコ「うん」
ヒナ「ずっと5人で」
ヨコ「うん」
ヒナ「いらっしゃるじゃないですか~」
ヨコ「そうやんなぁ~」
ヒナ「うん」
ヨコ「これだから男やったから逆に良かったんやで~」
ヒナ「あっせやろうねぇ~」
ヨコ「後腐れとかないから~」
ヒナ「うん。すっきりしてたらいいじゃないですか~」
ヨコ「女性グループ大変ちゃいますの~」
ヒナ「いや~そうやろうなぁ~僕らでね~8人やけども」
ヨコ「うん」
ヒナ「もっと多いグループもおるわけでしょう!」
ヨコ「いや~もうそこは大変や思うわぁ~色々」
ヒナ「そりゃー女性の方が色々あるやろう~」
ヨコ「いや、分からんよ~そりゃ仲良いかも分からんけど」
ヒナ「うん。でもたま~に女子高行ってた子の話聞いてたら」
ヨコ「うん」
ヒナ「やっぱ男の前ではせーへん話もしてるって言う子もおるからなぁ~」
ヨコ「そりゃろなぁ~」
ヒナ「う~ん」
ヒナ「まぁ男が知らんでえぇ~とこなんでしょう」
ヨコ「うん」
ヒナ「ホンマに!」
ヨコ「そうやろうなぁ」
ヒナ「秘密の花園ですよ~」
ヨコ「うん」
ヒナ「そういう部分は」
ヨコ「これ是非とも来週楽しみになりますねぇ~」
ヒナ「スペシャルウイークっということなんで」
ヨコ「はいはい」
ヒナ「手拭いまだ持ってないってかた是非来週のオンエアー聴いてください」
ヒナ「さぁ~そろそろお別れの時間ということで今夜は関ジャニ∞の無限大を聴いて頂きながらのお別れとなりま~す」
ヒナ「さぁ今夜のお相手は関ジャニ∞村上信五と」
ヨコ「横山裕でした~」
ヒナ「さよなら~」
ヨコ「じゃぁね~バイビー」
性格?!
今回は家族で盛り上がった話をしたいと思います!!!
オカンがイキナリ結婚相手に求めるもの3つあげるとしたら何?
って言われて。
長姉が経済力がある人・束縛しない・包容力のある人やったかな?!
んで次姉が経済力がある・常識がある人・臨機応変に対応できる人
あたしが普通にお金がある人・束縛しない・ずーっと一緒に笑ってくれる人
やってんなっ。
ほんだら次の質問で同じ条件の人が2人現れました。
どっちか一人を選びました。その人を選んだもう一つの相手に求めるものは何ですか?っというやつやねんけど・・・。意味伝わってる?
(例えば外見で言うと背がちっさい人と大きい人で大きい人選んだ!)
長姉は明るい人。次姉は答え出てこず・・・。
ほんであたしは大まかに性格と答えましたぁ。

ほんで最終的には何が言いたいかと申しますと!!
最後に言うた答えが、あたしやったら性格っていうたから
結婚相手もしくは彼氏を選ぶときには最終的には「性格」で選ぶ!っということですわぁ~。
伝わりましたでしょうか??

これで我が家は盛り上がりましてねぇ~。
オカンが前、あたしの小学校の同級生のお母様方と飲み会をした時に
この話題で盛り上がったらしいです!!!
いろんな答えがあって健康な人・親思いの人・顔・賢い人などなどが
あったらしいです!!!


今日はこの辺で・・・。

あっ!花男見た!!!!!
今日はなまるに松潤出てたみたやのぉ~。
オカンが言うてた・・・。
ほんで今日次回予告無かったやん!?
何で無いねん!ってポロッというたらオカンが「そりゃしゃーないわぁ~だって水曜まで撮影あるって言うてたから」って。
あら!大変!っと思って。
意外とギリギリなんやなぁ~っと思いました!!!
なんかおもろかったところもあれば最後のほうは切なかったなぁ~。
つくしがねぇ~・・・。
F4みんなカッコいいですなぁ~。


あっ!今日なるトモの駒井さんのコーナーに野ブタの2人が出てました☆
特にこの2人に興味は無いのですが一応みました!!!
改めてこの山下と亀梨がなるトモ!に出てるのを見ると
あぁ~全国区になったんやなぁ~って思いました(笑)
やっぱ山亀の2人のインタビューを見てるとエイト全然違うなぁ~っと思ったわぁ~。
まずテンションが違う!!
ガチャガチャしてない!!!
落ち着いて喋ってる!!!!!
シュットしてる・・・。
来週の木金の2日、野ブタ特集をするみたいです!!!


ラジオレポできましたのでまた良かったら
読んでください☆

コメントレス(史さま。ゆうさま。ネコさま)

続きを読む

好・你好
今日はあたしが中学ん時に好きやった子のお誕生日です!!!
S君おめでとう!!!!!
はい!どうでもえぇことでした・・・。
ふと思い出したので冒頭に書いてみました(笑)

さっ!昨日のほんじゃに!久々の料理ということで
やっぱ料理の回はおもろいなぁ~好きやわぁ~。
テーマは家庭でも本格中華!っと言うことでねっ
チャーハンとスープを作っておりました☆
食材選びから始めましてねっ、中国料理の調味料が売ってる
専門スーパーへ!!!!
あのねぇ~最初5人しかおらんかったんよぉ~。
亮ちゃんはドラマやねんなぁ~って思ってて、でも大倉忠義が居ないんよぉ~。
ちゃんと途中から居ましたけど、何で最初おらんかったんか不思議。
亮ちゃんも買い物途中で合流!!!!
メンバーが食べたい点心をお店の人に調理して貰ったやつを持って
待っておりました。
一発目の言葉が「你好(ニーハオ)」でした☆
そん時の顔が溜まりませんでしたよぉ(笑)
点心を最初に頂いた錦戸亮さん。何故か左手で箸を持って食べてました。
侯くんに「普通の餃子とどう違う?」って聞かれ
「味が違う」と普通のコメント・・・(笑)
ここでまた侯くんが「うわ!こんなとこに素人がおった(笑)」っと言われておりました。
大倉忠義20歳!上海カニを食べて思わず「好(ハウチー)」
食材を選びながら先生が「今日はチャーハンとスープを作ります」って
言うてるのに後ろに居た侯くん丸ちゃん章大すばちゃんの4人は
全く違う話をしてまして・・・。
杉本アナに「今日チャーハン作るみたいよ」っと言われて初めて
大喜びする4人!!!
それが可愛いかったです☆
きのこ大嫌いなすばちゃん・・・・。
あたしも嫌いです!!!!でもえのきとマッシュルームは食える
スーパーのかごを持ってる侯くんが凄い似合う・・・。
カエルを食うた大倉忠義。

料理開始!!!
あんかけチャーハンと具沢山スープ!!!

スープ担当は!!!
渋谷すばる&安田章大!!!!
中華包丁で具材を切ってたから凄いギコチ無かった。

あんかけ担当は!!!
村上信五&丸山隆平&大倉忠義!!!
とろみを付ける為に水溶き片栗粉を入れて混ぜてるヒナちゃん。
でも凄い外に汁を飛ばすヒナちゃんに対し丸とたっちょんが
「もうめっちゃこぼれてる!」っとやんや言われてました。

チャーハン担当は!!!
横山裕&錦戸亮!!!
鍋を振ってる錦戸亮が様になって凄いカッコよかったです!!!
侯くんも一緒のことしてるねんけど、なんかちゃう・・・。
チャーハンを味見して「おいちー」って!!!可愛い・・・・。

ちょっとめっちゃ美味しいそうやったから
今度家で作ってみようかなぁ~??
カレーの時も作るって言うたけど結局作らんかったから
今回は絶対作ろう!!!!!
中国食材専門のスーパーも気になるし・・・サイクリングがてら行ってみよう!!!!!

コメレスはまた明日します!!!


続きを読む

週刊関ジャニ通信
村上「みなさんこんばんは!ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信
   MCの村上信五です。そしてメンバーはこちら!」
渋谷「渋谷、すばす、です」
大倉「大倉忠義です」
横山「横山裕です」
村上「どうもどうも」
3人「どうも~!!」
横山「よろしくお願いします」
村上「さぁさぁもう12月に入りまして」
大倉「はいはい」
渋谷「いや~ねっ」
村上「めっきり寒くなってきましたけど」
大倉「えぇえぇ」
渋谷「寒い寒い」
村上「体調の方はお変わりないですか?」
大倉「お変わりないっすよ~」
渋谷「お変わりないですよ~ホンマに」
村上「大丈夫っすか?」
大倉「うん」
渋谷「元気元気で」
村上「鍋もんがねっ美味しい季節で」
渋谷「鍋もん!」
大倉「えぇ~」
横山「鍋もんって!」
渋谷「鍋もんって・・・」
横山「鍋でえぇやんけ~(笑)」
大倉「鍋がねぇ~」
村上「鍋がね美味しい季節なってきまして」
大倉「鈴が鳴ってますよぉ~」
村上「鈴・・・鈴って何や?」
大倉「クリスマスが近いっていういみでね・・・」
村上「あぁ~」
渋谷「鍋の話ちゃうんかい!(怒)」
大倉 (含み笑)
渋谷「コラァァァ!!!(怒)」
大倉「すいません」
村上(笑)
渋谷「のっけから!!」
大倉「すいませんでした」
渋谷「怒るぞ~!!」
大倉「ごめんな~・・・俺でやる気無くした?初っ端」
村上「大丈夫やで~まだ」
横山「まぁ~それはあるわなぁ~」
全員(含み笑)
横山「無きにしもあなざーやな(笑)」
渋谷「あなざー??」
村・大「あなざー??(笑)」
渋谷「無きにしもあなざー!凄いですよ~今名言出ましたよぉ(笑)」
大倉  大爆笑!!!
渋谷「のっけから」
横山「挽回した挽回した」
大倉「挽回した?!ありがとう」
渋谷「無きにしもあなざーって・・・」
村・大  爆笑!!!
渋谷「お前どういう意味やねん」
大倉  (含み笑)
村上「さぁさぁえ~12月6日発売、講談社KANSAI1週間」
渋谷「うん」
村上「特集の方がカガミ リュウジの運命のラブイルミ&エンタメアワードと」
渋谷「はぁ~」
村上「ラブイルミっていうのは・・・」
大・渋「イルミネーション」
村上「イルミネーション」
大倉「愛のイルミネーション」
村上「うん。何か綺麗なスポットを色々ってことっすかねぇ」
大倉「うん」
渋谷「あれじゃないんすか?あの~ルミナリエ?」
村上「はいはい神戸のね」
渋谷「(それ)の、ことちゃいますの?!」
村上「そうですねぇ」
大倉「ミレナリオ?」
村上「・・・ミレナリオは有楽町ねっ」
大倉「うん」
渋谷「関西1週間!言うてるやろう!!」
??「そうなんすよ・・・」
渋谷「コラァ!!(怒)」
大倉「ちゃう・・・系列で言うてみた・・・」
渋谷「何で系列やねん!関西言うてるやろ!!!」
村上(笑)
村上「系列ってお前・・・!」
横山「ABCって言うたらじゃぁテレ朝も言わなアカンのかお前~」
渋谷「えぇ加減にせーよお前!考えろ!何年やっとんねんお前!」
大倉「はい・・・」
村上  爆笑!!!
渋谷「腹立つわぁ~」
横山「ウマが合わへんみたいやわぁ・・・」
大倉「今日ちょっとちゃうな~俺・・・」
横山「ちょっとちゃうわぁ~」
渋谷「何やねん気分悪いわぁ~」
大倉「ちょっとちゃんと変えて行きますわぁ」
横山「2週前のヤスぐらいやな」
大倉「嘘やん!?俺それ一番嫌やわぁ~」
村上 爆笑!!
横山「フッフッフッフ~(笑)」
渋谷「ホンマに~」
村上「挽回してくださいよ」
大倉「挽回します!すいません」
村上「たっちょん」
大倉「はい」
村上「今夜はですねぇ~スペシャル企画として」
大倉「おぉ!」
村上「ガチンコ生電話、悩み相談」
渋谷「おい~」
大倉「おぉ~」
村上「ありますんで」
大倉「大丈夫ですか?」
村上「リスナーの人の生の声を聞いて行こうやないかと」
大倉「うん」
渋谷「なるほど」
村上「っということになってますんで」
3人「はい」
村上「えぇ~今週も30分最後まで宜しくお願いします。さぁそれでは
   オープニングナンバー関ジャニ∞で10年後の今日の日も」

~曲あけ~

村上「さぁそれではコーナー参りましょう!投稿相談物語リスナー
   直接、お悩み相談スペシャル~!!」
3人「イエーイ!!!」
大倉「直接!?」
村上「あのーメールが今回」
渋谷「えぇ」
村上「沢山着てるんですけれども」
渋・倉「はい」
村上「まぁその中から電話で直接話を聞いて」
渋谷「おぉ」
村上「で、直に解決して行こうやないかと」
大倉「おぉ~初めてです」
村上「うん、まぁ聞きたいこともね、そのまま聞けますし」
大倉「うん」
渋谷「なるほど」
村上「どういう状況かもね、より細かい事が分かると」
渋谷「おぉ!」
大倉「ホンマですね~」
渋谷「いい企画だな」
村上「と、なっとるわけですよぉ」
渋谷「はい」
村上「ホンマ結構着たんですよねぇ~」
渋谷「なかなかやったよ」
村上「まぁ最初の人もね」
渋谷「うん」
村上「恋の悩みですよぉ」
渋谷「なるほど」
大倉「あぁ~」
村上「恋の相談ですよぉ~」

  ~電話かけてる~

渋谷「あっ」
村上「掛かってます」
リスナー「はい」
村上「もしもし?」
リスナー「はい」
村上「あの~ABCラジオ週刊関ジャニ通信の村上信五と申しますけれども」
リスナー「・・・はい」
村上「えーっと・・・」
リスナー「あ、ちょっと待ってください」
村上「はい」
大倉 (含み笑)
村上「ガチやから」
大倉「うん」
渋谷「どうした?どうした?」
村上「○○ちゃんですか?」
リスナー「はい、○○です」
村上「あ、○○ちゃんですか~」
大倉「○○ちゃん」
村上「メールくれましたよねぇ?」
リスナー「う~わっ!泣きそう!!」
村上  笑
渋谷「う~わっ!泣きそう」
村上(手叩きながら大爆笑!!)
渋谷「う~わっ」
村上「いいよいいよ。良いリアクション!」
大倉「めっちゃ関西人や」
渋谷「う~わっ!泣きそ~う。キター!」
村上「あの~村上とすばると大倉と横山なんですけど今日メンバー」
リスナー「う~~わっ!」
渋谷「う~~わっ!」
村・倉  大爆笑!!!
渋谷「う~~わっ!キタなぁ~」
大倉「凄いリアクションやなぁ」
村上「お前オッサンか!!(笑)」
リスナー「Spirits買いました!」
渋・村「えっ!?」
リスナー「Spirits買いました」
村上「あっ!マジで!?」
渋谷「う~~わっ!泣きそう(笑)」
村上「(笑)ありがとう!」
大倉「ありがとうございます」
リスナー「うわ~~~嘘~~~」
村上「あのねメールくれてたじゃないですか」
リスナー「はい」
村上「悩みがあるんです~って」
リスナー「はい」
村上「ね、好きな人が居たんでしょ?」
リスナー「はい」
村上「で、1回告白してフラれて」
リスナー「はい去年に」
村上「んで、今その彼は・・・どうしてるんですか?」
リスナー「えーっと、ウチの後輩を狙ってますねぇ」
渋谷「それは正に、う~~わっ!ですねぇ」
村上  (笑)
大倉「複雑やねぇ」
村上「で、今でも○○ちゃんは」
リスナー「はい」
村上「彼のことは好きなん?」
リスナー「むっちゃ好きですねぇ~」
渋谷「へぇ~」
村上「あっ、めっちゃ好きなんや~」
横山「ふ~ん」
渋谷「それはどういう人なんですか?彼は」
リスナー「えっとー優しくて」
全員「うん」
リスナー「あの~弱いです。凄い」
村上「弱いん」
大倉「弱いんやぁ~」
渋谷「あのー同じ学校の人とかですか?」
リスナー「あ、隣のクラスです」
村上「めっちゃ好きなんや」
リスナー「もう2年の春からずーっと」
村上「えっ、連絡は今でも取ってんの?」
リスナー「はい!あ~10日前にメールしてそっからメールして無いです」
村上「あっしてへんねや~いつもどっちから送ってたん?割合として
   どっちが多かったん?」
リスナー「かなりウチ・・・からですねぇ」
渋谷「あぁ~そうなんやぁ~」
横山「1日何回ぐらい送ってたの?」
リスナー「多い時はもう丸1日ずっとしてたりして」
横山「アカンって!アカンアカンそれアカンって!」
横山「し過ぎもアカンでねんで、そういうのって」
リスナー(苦笑)
大倉「あのねぇ~」
横山「うん。あのねぇ~」
リスナー「何か・・・」
横山「引かなたまには」
リスナー「あぁ~」
村上「多分好きや…俺のこと好きやなぁ~っとは思ってるはずやわぁ」
大倉「うん」
リスナー「あっ思ってないですよ」
村上「いやいや思ってるよぉ」
大倉「でも・・・」
村上「気づいてるとは思うよ」
リスナー「でも何か・・・」
大倉「1回告白したんでしょ?!」
リスナー「俺自分のことに対してはめっちゃ鈍いねーんとか言うてるん
     ですよぉ」
横山「そんなん言うてる奴は絶対気づいてる」
村上「気づいてる気づいてる」
リスナー(笑)
大倉「それ鈍くないねん」
村上「それ多分濁されてるねんて」
倉・横「そう」
横山「それ絶対そう!」
リスナー「う~~わっ!キッツー!!」
村上「きっついなぁ~」
村上「う~わっ!やなぁ~」
渋谷「う~わっ!やなぁ」
村上  (笑)
横山「だからそのさぁ~今もうあんまメール入れんほうがええよぉ逆に」
村上「うん。今しばらくやってへんねやろう?」
リスナー「取ってないですねぇ」
村上「うん」
横山「これマジでマジのアドバイスあげるとしたら」
リスナー「はい」
横山「今はもう何もせんと無視しとくんが一番やと思う」
大倉「でもどーなりたいの?」
村上「お付き合いしたいの?」
大倉「それによるよ」
リスナー「したいです!」
横山「いや、今はとりあえず止めとき。今は」
リスナー「あぁ~」
横山「ちゃう、男ってなぁ~こうずーっと着てたりしてね、イキナリ
   こうやってこーへんようになったら、何でメール入れてこうへん
   ねんやろう?って思うよなぁ。不思議なもんで」
村・倉「うん」
村上「あれ?急に無くなったなぁ~って思うからなっ」
横山「そうそう。ほいで良いタイミングで入ってきたりしたら、多分」
村上「すぐ返ってくると思うでぇ」
横山「そう」
リスナー「もうすぐその子の入試なんですよぉ」
横・村「うん」
リスナー「入試前に送るのはあれやしなぁ~っと」
横山「そう思ってあげんのやったら逆に入試頑張って欲しいんやったら
   入試頑張って~って入れてあげたりしたらえぇやん」
村上「うん」
横山「素直な気持ちを送ってあげたらえぇやん。もう当分連絡も頻繁に
   出来ひんから、入学式の、入学のテスト頑張りな~ってやって
   あげればえぇやん」
リスナー「はい・・・いけますかね?」
横山「それで男性は嬉しいよ。あ俺のこと思ってくれてるんやなぁ~て
   普通に純粋に思うでぇ」
村上「頑張って!って言われて嫌な気持ちする人は多分居てへんと思う」
大倉「居れへんなぁ」
リスナー「あぁ・・・」
村上「うん」
村上「まぁイキナリ結果だそうと思わんと」
リスナー「はい」
大倉「ゆっくりやね」
村上「徐々にね」
リスナー「はい」
村上「うん」
横山「頑張り!」
リスナー「はい、ありがとうございます」
村上「まぁ後輩がライバルやねんなっ今は」
リスナー「しかも、かなりベタ惚れなんですよぉ~」
村上「あっそうかいな(笑)」
渋谷「ハハハ(笑)」
横山「頑張りちょっと」
リスナー「はいありがとうございます」
渋谷「いける!」
リスナー(笑)
横山「Spirits買ってくれてんやんなぁ~」
リスナー「はい、もうもうってか見て泣きました」
横山「何処が良かった?一番」
リスナー「えーあのーもうMC全部と」
全員「うん」
リスナー「あのー最後の最後の挨拶みたいなあるじゃないですか?」
全員「あぁ~うんうん」
リスナー「もうあっこで、ブアーって泣いて」
横山「あぁ~そう」
渋谷「誰のファンですか?」
リスナー「あのー安田くんです」
全員「おぉ~」
横山「ヤスっぽい!話聞いてたら」
3人「うん」
渋谷「安田っぽいなっ」
大倉「一生懸命やね」
横山「フッフッフッフ(笑)あっそうなんやぁ」
大倉「そうですかぁ~」
リスナー「うわ~~~友達に自慢しよう」
横山「ヤスに言うとくわぁ。ちゃんと」
リスナー「うわ~めっちゃ嬉しい!お願いします」
横山「こういう子居ってんけど、どうしたらいいかなぁ~って。ヤス
   やったら親身になって相談乗ってるくれると思うで」
村上「それはな~って」
リスナー  笑
大倉「何時間でも聞いてくれるでぇ」
3人「うん」
村上「こうしたらえぇねん!っとか」
横山「ヤスがイキナリ電話したらごめんな~」
リスナー「いや、もうどんどん」
横山「うん。たぶんしてしまいかねへんと思うわぁ~あいつこの話したら」
リスナー(笑)
横山「誰っすかぁ!?って(笑)」
渋谷「ほっとかれへんからなぁ~」
大倉「ほっとかれへんタイプやからなぁ~」
リスナー(笑)
横山「言うとく言うとくわ~ヤスになっ」
リスナー「はーいお願いしま~す」
村上「頑張ってねぇ~」
横山「頑張って~」
村上「ほんなら」
大倉「ありがとう!」
リスナー「ありがとうございました」
渋谷「バイバーイ」
村上「じゃあね~」
大倉「バイバーイ」
村上「真っ直ぐな子でしたねぇ」
大倉「真っ直ぐな子やねぇ」
横山「いや~逆に羨ましいわぁ~」
村上「うん」
渋谷「ねぇ~」
 
~ここで電話のプープープーが鳴る~

村上「あっ、今切れたんですねぇ~」
渋谷「やっとかよ」
大倉  笑
渋谷「何やこの間の悪い切り方は」
大倉  笑
村上「掛からんかったんよ今」
大倉「話中」
村上「2人目の人掛からんかったんよ」
渋谷「何、今の」
横山「ガチンコでやってるからしゃーないわぁそれは」
渋谷「○○ちゃん」
村上「次の人それじゃ行きますか?!」
横山「次もまた繋ぐんですか?」

  ~プープープープー~

村上「繋がりません(笑)」
大倉「○○ちゃん!!」
村上「拒否られてるんちゃうの?!(笑)」
渋谷「もう2回までやでぇこれ~(笑)」

  ~スタップが次の人を探してます~

村上  (笑)
渋谷「もう何回も何回も」
村上「2人め諦めた、もう~(笑)」
全員  爆笑!!!
渋谷「ホンマに」
村上「繋がれへん!言うて(笑)」

  ~プルルループルルー繋がりました~

村上「あっ」
大倉「おぉ~」
リスナー「はいもしもし?」
村上「あっ、こんばんは!○○さんですか?」
渋谷「お母さん?」
村上「えーっとメールのほう頂いた、ABCラジオの週刊関ジャニ通信の村上信五と申しますけれども」
リスナー「あっ!はい~」
村上「あの~○○さんで宜しいでしょうか?」
リスナー「はい、そうです。は~い」
村上「そうですか」
横山「ペンネーム自分でちょっと忘れてたんやぁ~」
リスナー「っていうか今丁度DVD見終わって」
村上「おっ!」
渋谷「おい~!!!!」
大倉「タイムリーな」
リスナー「ビックリしたー」
村上「あっどうも村上です。あとすばると大倉と横山が」
リスナー「あぁ~カッコ良かったです。みんな~」
村上「ありがとうございます」
渋谷「あぁ~そうですか~」
横山「誰が一番カッコ良かった?」
リスナー「ヒナちゃん」
村上「あっ!ありがとうございます~」
横山「ヒナの何処が良かった?ヒナのどのシーンが良かった?」
リスナー「あっもういっぱいいっぱい・・・」
横山「えっ!?」
大倉「いっぱいいっぱいで・・・」
リスナー「あの~赤のズボン履いて」
村上「うん」
リスナー「ソロ歌ってたとこあったでしょ?」
村上「あぁ~!あっそうですか~ありがとうございます」
渋谷「子供の声が聞こえるけど、どういうことですか?」
リスナー「子供はですねぇ~」
渋谷「えぇ」
リスナー「一緒に見てて」
渋谷「えぇ」
リスナー「ジャケット見ながら」
渋谷「ホントですか?」
リスナー「これが誰々くんこれが誰々くんって」
渋谷「あぁ~可愛いらしいですねぇ~」
大倉「えっ!?奥さんですか?」
村上「○○さんは3児の母です」
大倉「えぇ~!!!!」
渋谷「お母さ~ん!!」
横山「凄いなぁ~」
リスナー「すばるくんのファンなんですよ~」
渋谷「誰がですが?」
リスナー「娘が」
渋谷「あっホンマですか~それは宜しくお伝えください」
村上「6歳の子ですよねぇ~」
リスナー「ちょっと呼んでもいいですか?」
渋谷「あぁ~いいですよ~」
村上「全然いいですよ~」
横山「何の電話やこれ」
大倉 (含み笑)
渋谷「相談もくそも無いがなぁ~」
村上「悩んでるの?ホンマにお母さん」
横山「近所のおばちゃんの・・・」
女の子「もしもし?」
渋谷「もしもーし」
女の子「これヒナちゃん?」
リスナー「すばるくんと村上君」
村上「もしもーし」
横山「すばると村上君居るって横山と大倉言わへんのかい」
大倉「ちょー横山君カッコいいって言われたからいいけど、俺1回も名前出てない…寂しい」
村上「もしもし?こんばんは」
渋谷「子供喜ばそう見たいになってきてるがなぁ」
村上  (笑)
村上「もしもし?」
女の子「はーい」
村上「こんばんは!」
女の子「こんばんは」
大倉「うわっ可愛い~
横山「何ちゃい?」
女の子「6さい」
村上「6歳」
大倉「うわっ可愛い」
村上「名前は何て言うんですか?」
女の子「○○」
村上「○○ちゃん」
横山「可愛いなぁ~」
大倉「ホンマやねぇ~」
渋谷「○○ちゃん」
横山「○○ちゃんはどのお兄ちゃんが好きなの?」
女の子「・・・全員」
全員「おぉ~」
渋谷「お母さん言うてること違うやん!」
村上  爆笑
村上「ちょっと○○ちゃんお母さんに代わってもらってもいい?」
女の子「うん」
横山「○○ちゃんの相談に乗りたいなぁ~」
リスナー「もしもし~?」
村上「もしもし」
リスナー「はいすいませーん」
村上「いいえ。あのねーお母さん元々あの~悩みがあると言うことでメール頂いたんですけど」
大倉「はいはい」
リスナー「その肝心な息子は今、自然教室っていうのに行ってて」
村上「あっ息子さんのことで」
リスナー「居ないんですけど・・・」
村上「はい」
リスナー「いや~ちょっと机の引き出し開けたら」
村上「はい」
リスナー「・・・そういう本が出てきて」
大倉「あぁ~」
渋谷「あぁ~なるほど~」
村上「ヤラシイ本が」
渋谷「あらららら」
リスナー「そうですね~ぶっちゃけて言うと」
村上「長男お幾つですか?」
リスナー「10歳です」
渋谷「はい?」
村上「おぉ!」
渋谷「ちょっと~お早いですねぇ~」
村上「スピーディーですねぇ~成長がスピーディーな方で」
渋谷「えぇ」
リスナー「だからちょっと困ってるんですよぉ」
渋谷「あぁ~そうですか~」
大倉「小学校4年生ですか?」
リスナー「いや、5年生です」
大倉「あっ5年生ですか」
渋谷「おピード出世ですねぇ~」
横山「お母さん何歳ですか?」
リスナー「お母さんは35です」
村上「お若い」
渋谷「お若いですねぇ~これまた」
リスナー「いえいえ。丁度ヒナちゃんと一回り違うんで同じ干支なんですよぉ~」
村上「あっそうですか~」
渋谷「ヒナちゃん基本で喋るんですか!?」
村上  大爆笑!!!
渋谷「僕らはどうなるんですか~?」
村上「(笑)好きやぁ~言うてくれてますから」
渋谷「一応ゲスト的な扱いですよぉ~」
村上  爆笑!!!!
リスナー「全然全然」
村上「え、その長男のそのヤラシィ本の入手ルートはどうなってるんですか?」
渋谷「そうですよね」
村上「自分で買ったのか」
リスナー「どうやら」
村上「はい」
リスナー「お友達にあの20歳ぐらいのお兄ちゃんが居る友達が何人か居て」
全員「はいはい」
村上「友達のお兄ちゃんとか」
リスナー「はい。どうもそのルートで貸して貰ってきてるようで…日付を見るともう4年前の雑誌だったり」
村上「完全に古~いやつを」
大倉「完全に貰ってますねぇ~」
村上「お下がりですねぇそれは(笑)」
リスナー「そうみたいですねぇ~」
横山「それか落ちてるやつとかじゃない?」
村上「でも、ゆうずどうやろう?!」
大倉「うん。ゆうずどう!」
村上「完全に!」
リスナー「そうなんですかねぇ~」
大倉「結構過激なんですか?内容は」
リスナー「いや、もう」
村上「お母さんご覧なったんですか?」
リスナー「うん・・・」
村上「見ました?!」
大倉「あぁ~」
リスナー「見ました」
横山「どのぐらいのエッチ度なんですか?」
大倉「いや~まだ」
村上「写真なのか、漫画なのか」
大倉「うん」
リスナー「あぁ~漫画もあったし」
横山「完璧やな」
渋谷「あぁ~もう~」
リスナー「もう1個は写真集で、そういう絡みとかじゃなくて」
全員  大爆笑!!!!
渋谷「お母さん!お母さん!!」
リスナー「はいはい」
村上「絡みとか」
渋谷「お母さん!絡みとか言うちゃダメです」
村上「言うちゃダメです(笑)」
渋谷「お母さん!!!」
リスナー「すいませーん!!!!」
横山「絡みが無い・・・」
渋谷「お母さんちょっともう」
村上「可愛いですよねぇ~お母さん」
渋谷「お母さん、どういうあれなんですか?言った方がいいのか?ってことですか?」
リスナー「そうですねぇ」
渋谷「今は言うて無いんですか?」
リスナー「さりげなーく」
全員「うん」
リスナー「片付けとかんと知らんよ~って」
横山「ちょ、お母さんそれ絶対言うったらダメですよ~」
リスナー「やっぱダメですか?」
横山「絶対アカン!」
大倉「うん」
横山「俺絶対言われたら傷付くと思うもん!」
大倉「俺も嫌やわぁ~」
渋谷「僕は~ぶっちゃけ初めてオカンに見つかった時はねぇ~」
村上「はい」
リスナー「はい」
渋谷「机の上に全部並べられましたね~」
全員  大爆笑!!!!
リスナー「あっそっかぁ~」
村上「あんた異例ですよ(笑)」
渋谷「いやいや」
大倉「異例や」
渋谷「それはたぶん、その家によるのか」
村上「はい」
渋谷「人によるのか分からないですけども」
村上「うん」
渋谷「僕は逆にそうやってバッとオープンにされたから」
リスナー「うん」
村上「まぁそっから気は楽やろう?!」
渋谷「あのー楽と言うか、その・・・うん」
村上「気にならん」
渋谷「うん別に・・・」
横山「いやもうアカンアカン!知らぬが仏やでぇ」
村上「うん、まぁ~まだ」
横山「早い早い」
村上「あえてまだ直には言わんでえぇと思います。たぶん今ので隠しとかんと知らんよ~っとか片付けな知らんよ~っとかでもある程度までは伝わってますからぁ~」
横山「だって別に悪いことじゃないじゃないですか」
村上「そうですよぉ」
横山「僕逆にもうね~元気やなぁ~思いますわぁ~うん」
大倉「健康な証拠ですもん」
横山「うん。お母さんの育て方が絶対良いんですよぉ」
村上「うん」
大倉「そうですよ」
リスナー「あっほんとですか?!」
村上「絶対大丈夫やと思いますよ」
渋谷「大丈夫です」
横山「あとこれね~・・・」
リスナー「あとお母さんって言うのは止めてくださぁ~い」
横山「えっ!?」
リスナー「今だけはお母さんじゃないほうが・・・」
村・倉  大爆笑!!!!
渋谷「おいおいおい!」
村上「何女の声だしてるんですか~(笑)」
渋谷「ちょっと・・・えぇ~!?」
村上  爆笑!!!
リスナー「だって喋れるなんて思ってなかったから」
村上「3児の母ですよ~あなた」
リスナー「はい、すいません。3児の母です」
横山「お名前は何て言うんですか?」
渋谷「○○ちゃん?」
村上「○○さん」
リスナー「○○です」
渋谷「○○さん?」
リスナー「はいはい」
横山「○○って呼んだほうがいいんですか?じゃぁ」
リスナー「いやもう○○でも何でも・・・」
渋谷「何て呼んで欲しいねん!?」
横・倉 爆笑!!!
リスナー「ホント夢に出てくるかも皆さんが」
渋谷「えっ?」
村上「(笑)夢に出てくるかも?って」
渋谷「出てきたらえぇがなぁ~」(低いトーンで)
村・横  (笑)
村上「何でトーン変わるねん!」
横山「何て呼んで欲しいって言うてますよぉ~」
渋谷「何て呼んで欲しいの?」
リスナー「あたしですか?」
渋谷「うん」
リスナー「○○って」
渋谷「えっ?」
村上「○○って」
リスナー「○○って」
渋谷「○○って呼んで欲しいん?」
渋谷「・・・・・可愛いなっ」
3人  爆笑!!!
大倉「よう分からへん(笑)」
村上「言わんのかい!ほんで(笑)呼ばんのかいなぁ」
渋谷「可愛いですねぇ~」
村上「では○○さん○○ちゃん頑張ってください」
リスナー「はい!ありがとうございます」
村上「ありがとうございました~」
大倉「さようなら~」
リスナー「はい、どうも~」
村上「はい、どうも~失礼しま~す」
3人「失礼しま~す」
村上「さっ来週もガチンコ悩み相談やって行きますので、皆さんからお悩み疑問をお待ちしております。さっ!それでは曲参りましょう!関ジャニ∞でヘブンリーサイコー」



村上「恋する男から見ればプレゼントは自分の力を確実にする一つの手段である・・・モーロ」
大倉「おぉ~」
村上「えっ?どういうことやろ?」
大倉「えぇ!?あのープレゼントのどれぐらい高いもんを買えるかってことなんじゃ無いんですか?」
村上「あぁ~ん」
大倉「力を現わせるってことなんじゃないんですか?」
村上「ステータスをってことか?」
大倉「ステータスっていうか・・・」
村上「一種の」
渋谷「ふ~ん」
村上「なるほどな」
渋谷「日本人の考え方じゃないんじゃないの?」
大倉「違いますねぇ~これはまた」
村上「うん。またね・・・」
村上「じゃぁ作品参りましょか!?」
大倉「はい」
村上「えぇ~講談社ワイドコミッスkissから好評発売中、原案原作カリュアード、源たかしさん、あいざわともこさん、著者まつばらあけみさんの【大停電の夜に】かつての恋人を待ち続けるバーのマスター。妻と恋人の間でゆれる会社員。過去を捨て結婚によって心の幸せを求めた主婦。そんな彼らのクリスマスイブに大停電が起きる。初めて気づいた本当の思いを伝えたい、すべての光が消えた夜、キャンドルの明かりを灯す時、奇跡の物語が始まります。かつて無い一夜限りのクリスマスラブストーリっと」
渋谷「これは面白そーですねぇ~」
村上「これはちょっと映画になってる」
渋谷「あぁ~そうなんですか~?」
大倉「壮大ですねぇ~えらい」
村上「うん」
渋谷「これに関して美濃原は??」
村上「美濃原は出ないですねっ」
渋谷「絡んでは無い!?」
村上「絡んでは無いです。どうやら」
渋谷「僕はもうずーっと押し続けますよ~」
村上「美濃原を(笑)」
渋谷「絶対に忘れはしないですよ!彼は、僕」
村上「美濃原は出てないですねぇ~(笑)」
渋谷「あぁ~残念です~そうですかぁ~」
村上「残念ながら」
渋谷「でもこれは~」
村上「まつばらさんの新作書き下ろしの1冊と」
渋谷「へぇ~凄い面白そう」
村上「うん。っと言う事なんですけど、こちからの【大停電の夜に】からのピックアップするキーワードは」
大倉「はい」
村上「静江という奥さんが居ながらもイヴに愛人とデートするリョウタロウ。すでに夫婦の仲は冷め離婚を切り出していたリョウタロウだったが、停電が置きふと自分の居場所を考えた瞬間、激しい後悔が押し寄せてくる。そんな時リョウタロウが言ったこの台詞。【静江に会いたい】」
渋谷「あぁ~」
大倉「うわぁ~」
渋谷「あぁ~!!!そう思った時にはもうね~」
村上   大爆笑!!!!
大倉   爆笑
村上「ちょっと遅いやろうっと」
渋谷「えぇ。男ってこうなんですよねぇ~いっつも」
村上「後で後で気づくんですよねぇ」
大倉「あぁ~」
渋谷「女には勝てない結局」
村上「う~ん。後悔っか~」
渋谷「えぇ~」
村上「電気が消えた時っつっても暗い時ってもっすご寂しぃなりません?」
大倉「寂しいなるよ~」
渋谷「そうなんですよ~」
村上「何かね~」
大倉「夜るでも寂しいじゃないですか~何か」
村上「うん」
渋谷「寂しい」
村上「寂しい」
渋谷「僕、基本的夜10時以降はもう寂しいですから・・・」
村上  爆笑!!!
村上「でも家で大体一人でしょ?」
渋谷「はい」
村上「夜は・・・」
渋谷「寂しがりの一人好きなんですよ」
村上「あぁ~うっとうしいですねぇ~」
渋谷「うっとうしいでしょ?!(笑)」
村上「うっとうしいですねぇ~(笑)」
渋谷「ねぇ~」
村上「厄介やねぇ~」
渋谷「厄介ですよねぇ」
大倉「うん」
渋谷「静江に会いたいですよねぇ・・・」
村上「・・・・・知らんでしょ?静江」
渋谷「いや、まぁまぁまぁ・・・知ってますけど・・・」
村上「知ってるんや」
大倉「ふ~ん」
渋谷「一応はね」
村上「一応ね」
渋谷「はい」
横山「ボケかボケじゃないかの瀬戸際が分からへん。すばる…」
渋谷「そのギリギリを責めて行きたい・・・」
村上  爆笑!!!!
横山「でもこの映画面白そう」
村上「ねぇ~」
横山「キャストの方も凄い」
渋谷「誰が出てるんですか?」
横山「豊川悦史さん」
渋谷「うわぁ~」
大倉「おぉ~」
横山「えー宇津井健さん。凄いなぁこれもの凄いキャスティングの方だけでもの凄い見たなるなぁ~」
3人「うん」
渋谷「公開中?」
横山「あぁ~もう公開中ですねぇ~」
村上「上映中ですねぇ~今」
大倉「ちょっとCM見ましたこれ~むっちゃ綺麗でした映像!」
村上「そうなんや」
横山「めっちゃ映像綺麗なんやぁ~」
渋谷「純愛は良いですからねぇ~」
大倉「純愛は良いです」
横山「お前今純愛ブームやからなっ」
渋・倉「純愛ブームですよ」
村上「長いっすからねっ」
大倉「純愛」
渋谷「ブームって言うか、もう純愛とかは一生もん」
村上「ブームじゃないんですよねぇ」
大倉「永遠です」
渋谷「あれに勝るものは無い!」
大倉「うん」
渋谷「ロードですよロード」
村上「何でもないような事が幸せだったと思う」
渋谷「第一章」
村上「はぁはぁはぁ」
渋谷「虎舞竜ですよぉ~」
村上「はい、分かってます。そこまで言わんでも」
横山「ホンマにホンマにそうやと思うでぇ」
渋谷「思い出せ!ロードを」
横山「あの」
渋谷「歌え!」
横山「そうやお前!テールランプ綺麗やぞ」
渋谷「そうじゃ」
村上「綺麗やね」
横山「サイドシートの君がや」
渋谷「ちょっと歌ってみぃ!ほら!」
村上「いや、いいですいいです」
渋谷「サビ!サビ!」
横山「歌ってみぃやぁ」
村上「いやいいですいいです」
渋谷「ちょサビ歌ってみぃやぁ。はよ!」
村上「いや大丈夫です」
渋谷「分かるか、自分・・・」
横山「ほなサザンで歌ってみて?」
村上「何でやねん!」
横山「逆に」
村上「人変わっとるがな」
渋谷「はよ!ロード!ほら!」
村上「いや、いいです。分かりました分かりました」
渋谷「分からんよ、そんなんお前」
横山「ホンマこんな、だい、しん、停電の夜に?」
村上「大停電の夜に」
横山「大停電の夜にこれ見たほうがえぇと思うわぁ~」
渋谷「これ見よ!」
村上「見ましょ」
渋谷「みんなで見よう!」
横山「うん」
渋谷「ロードほら歌え」
村上「(笑)なんでやねん!(笑)」
大倉  笑
村上「関係あらへんがなぁ」
横山  笑
大倉「どうしても(笑)」
渋谷  笑
村上「さぁ~大停電の夜にのポップの方が関西の一部の書店で拝見できますのでチェックしてみてください」

~バックで小さい声ですばるが♪何でも無いような事が~♪って歌う~



村上「エンディングになってしまいました」
渋谷「いや~」
大倉「うわぁ~」
渋谷「ホンマにねっ」
大倉「恋愛尽くしでしたねぇ~今回」
渋谷「えぇ」
村上「ホンマやねぇ」
大倉「うん」
渋谷「もう良かったですよぉ~」
村上「電話でねっ色々生の声とか聞けたし」
大倉「うん」
村上「来週もやろうっていう事なので」
大倉「マジっすか!?」
村上「はいはい、はがきの方も」
大倉「ホンマっすか?」
村上「お待ちしておりますので皆さんお送りください」
横山「来週めっちゃ聞いて欲しいんでしょ!?」
村上「来週聞いて欲しい」
横山「レーティングなんで皆さん友達の方に」
村上「うん」
横山「来週は聴こう!って言うてください」
渋谷「これお願いしますホンマに」
大倉「一緒に聞いて下さい」
横山「これお前が言わんかいなぁ~!!俺助けたってるのに」
村上   爆笑!!!
渋谷「そうじゃお前!アホか~」
横山「お前、我がの番組やろうが!!」
渋谷「アホか!」
大倉「我が~」
渋谷「別料金やぞ今の!」
倉・村  爆笑!!!
横山「えぇパスほったでぇ~今、俺!」
村上「おばちゃんありがとう」
横山「せやろう~だからちゃんと言わな~そういうこと」
村上「でもレーティングはレーティングで別に言わんでもえぇ見たいですよ」
横山「アホか!言うてった方がえぇねんて」
渋谷「言うてった方がえぇねん、もう!」
大倉「そう逆に」
横山「それで聴こうと思ってくれたらみっけもんやねんから」
村上「なるほどなるほど」
大倉「みっけもん!」
村上「じゃ~レーティングやから聴いてください」
渋谷「そうそう」
横山「大阪人はハッキリ言うた方が伝わるらかな」
村上「じゃぁもう1個言うていいですか?再来週もレーティングなんっすよぉ」
大倉「そうそう」
横山「おぉ~」
村上「だから再来週も聴いてください」
横山「とりあえず来週来週」
村上「うん」
横山「アカン!大阪人2週先のこと言うても忘れるから」
渋谷「そうやわ~」
横山「来週言うてまた来週言うたらえぇねん」
渋谷「そう」
横山「上手いことなっとるそれは」
村上  笑
横山「なっとるなっとる」
村上「何処のおばちゃんやねん(笑)」
横山「なっとるな」
大倉「なってる」
横山「やっとるやっとる」
大倉「うおぉ~」
横山  笑
大倉「何や今の(笑)」

~プレゼント紹介と宛て先紹介~

村上「さぁ来週またレーティングと言うことで」
大倉「はい」
村上「また来週聴いてくださ~い。さようなら~」
大倉「バイバーイ」
渋谷「♪何でもないよ~な♪」




以上で終了!!!!

エキサイト!
本日も姫家のお宅訪問に行ってきたよ~ん!!!
行ったらまたアンパンマン言われて・・・(笑)
しかもアンパンマンの着ぐるみパジャマを着ててめっちゃ可愛いかったんよぉ
自分が一番アンパンマンやのに人にアンパンマン連呼やし。。。
テンション高くお出迎えしてくれてねぇ~可愛いかったぁぁ~。
しばらく遊んで3時過ぎぐらいにお出かけ~。
梅田に行こうか~って言うててチャリで行くか電車で行くか悩み
結局チャリで行くことにしてん!
でもいざチャリ乗ろうと思ったらあまりの寒さに
電車で行こうか~ってなって・・・。
ほんで近所の駅まで歩いてる途中に駅目の前にして
姫母が「めっちゃ寒いなぁ~やっぱ止めよかぁ~」って
あたしも即それに賛同して「やめよか~」って。
あたしら意思弱ッ!とかいいながら・・・。
結局近所の商店街ぶらぶらして買い物して帰ってきたわぁ~。
もう商店街ぶらぶらし過ぎてまたゲーセンでタダ券もらったんよぉ~。
ほんでアンパンマンが景品のUFOキャッチャーを2人で頑張って
3回タダで出来てもうちょっとで行けそうやから
姫母が3回ぐらいやってほんならホンマにもうちょっとで
絶対いけるぐらいの場所まできてたんよぉ~
それからあたしが3回頑張ってんけど今回もあえなく失敗・・・。
残念でした・・・。

家帰ってきてテンション上げる為に姫母がエキサイトの特典の方を
見出して、あたしめっちゃ久しぶりに見たから
うわ~懐かしいって食いるように見たべさぁ~。
もう見た出したらこっちのもんやぁ~!!!!
あたしらのヤンヤ言う言葉が炸裂ですよぉ~。
姫はエイトが大好きでノリノリで見てたなぁ~。
あの間奏とか前奏で盛り上げる為にエイトがようお客さんをあおる掛け声あるやん!?
それを一緒に言うてるわぁ~あとは桜援歌のサビを口ずさんだりしております☆可愛いっすよぉ~。
さぁあたしたちのヤンヤ言う時間ですわぁ~。
このヤンヤ言うてる時が一番楽しいしおもしろい!!!
エキサイトの特典映像の方にヒナと丸と大倉と内くんの4人で
アルプス一万尺踊ってるやん!?
あん時のウッチーもっすご笑ってるから2人で
「アカンアカン!内笑いすぎで死ぬ(笑)」って言うたり
へブリーの横山裕バージョンを見て2人で爆笑!!!!
ヨコって歌ってへんのに誰よりも気持ち良さそうにやってるやろう!?
あれがおもろくておもろくて
後、歌ってる時の無駄な動きが多すぎるとか・・・。
そこそこキッツイこと言うたかなぁ~って。
姫母はヒナちゃんだけはベタ褒めでしたからなぁ~相変わらず☆
あまりにもヒナちゃんヒナちゃんいうから
あたしも最近ヒナちゃんフリークになってきたがなぁ~。
毎回言うてるけどホンマにヒナちゃんは紫が似合うよなぁ~
なかなか紫を着こなすのは居いひんよぉ~きっと!!!
ヒナちゃんが一番!!!!!!!!!!

以上!!!なんかグダグダですいません(ペコリ)

ちなみに明日も姫デーの予定です。
姫は明日ヤマハの日らしいので、ついでに家来るみたいです。
ほんで元気があれば動物園に行ってきます!!!
あたしが今日、姫母に動物園行きたいなぁ~って言うたら
ほんならヤス(チンパンジー)見に天王寺動物園行こうか~って(笑)
若干、間違ってますけどねぇ~。

色男!!
色男がカッコ良すぎる!!!!
最初の方の池内家の絡みは凄いおもしろくて笑ってたけど
もう後半は相変わらずKO負け・・・。
泣きましたね~今週も!
なんか見れば見るほど麻生遥斗って人が凄い男前で
凄い優しくて凄い大きい男に見える・・・。
だって障害を持った子を好きになるのは凄いしんどい事やと思う。
せやのに、何があっても受け止めれる大きさがあるってのは
尊敬する!!!!
それでも亜也の事が好きって言えるのは凄いこと!!!
亜也みたいな人にはこういう遥斗みたいな人が傍に居てあげて欲しいなぁ。
雨に濡れて帰ってきたときに親に頭を下げる遥斗が凄い切なかった…。
雨の中電話で亜也と喋ってるシーンで号泣!!
電話の切れた音の時に遥斗が姿が切ない・・・。
でもあたしは号泣しながらも、【あぁ~錦戸って雨ごっつー似合うな~って】って思ってました(笑)
それでやっぱり一番泣かされたのは亜湖ちゃんですねぇ~。
図書館で一生懸命勉強してる亜湖ちゃん。
決して頭が良くないのに東高受けようとしてる亜湖ちゃんの姿勢。
遥斗と2人で喋ってるときの亜湖ちゃんの言葉全部が凄い泣けた…。
「何で病気になったのが誰にでも優しい亜也ねぇで何であたしじゃないんだろう?」ってとこで
めっちゃ感動!!!
亜湖ちゃんはホンマに良い子!!!
優しい子だよぉ~ホンマに!!!!!!!!
亜湖ちゃんの言葉に遥斗は進路の決断をしたんやろうなぁ~。
遥斗と亜湖ちゃんは似てる気がする・・・。
最後みんなで亜也の寄宿舎に来た時も感動ですよぉ~。
亜湖ちゃんが「亜也ねぇー奇跡が起こったよ~」って東高の制服姿で来たのがねぇ~。
もう亜湖ちゃんよう頑張った!って気持ちで号泣!!!
今週も泣かされました!!!
次回予告もね~泣かされそうになった・・・。
でも今回は我慢!!!
来週は麻生遥斗の垂れ流しパート2ですなぁ~。

コメントレス(史さま)

続きを読む

月9もん!
侯くんのロンリー・マイルール第3話が先ほど終わりました!!!
最後感動して泣いてしまいました・・・。
もうあれは侯くんが良く言うてた月9もんですよぉ(笑)
来週最終回はどうなるんでしょうか??
楽しみだす!
もうホンマに侯くんが可愛くてしゃーないよぉ!!


今、ヒナちゃんラジオのレポをしています!
近日公開!!!
お楽しみに~☆


コメントレス(ゆうちゃん)

続きを読む

同窓会
え~っと再来週の土日に連チャンで同窓会の予定がありまして・・・。
土曜日が中学校で日曜が小学校。。。
まだ連絡があっただけで、行くと決定したわけではないねんけど
正直今のあたしの金銭では無理です・・・。
中学校は最初ッから行くつもりはサラサラ無いねんけど
小学校はなぁ~行きたいような行きたくないような微妙な感じ。
でもやっぱ両方とも無理じゃ!!!
昨日中学の友達が行こうや~って半強制的に誘ってきたけど
中学は行きた無いしなぁ~。。。。
行かへん!って言うてんけど、どうなることやら・・・。

ぶっちゃけた話なっ、中学校なんて9月にいっぺんやっとるねんで!
まぁ人こそ全然集まってなかったみたいやったけど・・・。
もう今年はえぇやん!!!って思う今日この頃・・・。


はい!以上愚痴でした。
すいません






はい!今日のヒナちゃんラジオ面白かったです!!!
今週来週再来週の3週連続で悩み相談をくれた方に
ガチで電話しよう!っと企画。
今回は2人に電話を繋ぎまして1人目の子がもっすごいイイリアクションでねぇ~おもろかったですわぁ。
あとラジオ聞いてて思ってんけど
渋谷すばるさんって凄い人妻が似合いますよねぇ~。
人妻キラーといいますか・・・なんと言いますか・・・。


ドリボ一般予想通り取れませんでした・・・。
まぁそないショックもないです!!
これが大阪やったら結構ショックでしょうが・・・。
ドリボよりも行きたいのがSHOCKですよぉ~。
1回でいいから生で見たいべぇ~。
焼き鳥!!
今日ってかもう昨日やねんけど親友と久しぶりの
お食事を食べて来ました☆
親友は彼氏とのデート終わりにあたしと晩飯でしたから
8時にうちんちのマンションの下に集合!!!
焼き鳥食いに行って来た!!!
あたしが前に食いに行ったことがあるとこで
安いしめっちゃ美味しいからご案内してきましたわぁ。
ホンマにそこめっちゃおいしくてたまらんでぇ~!!!!!!
2人でお腹一杯食べて6000円未満で済んだし☆
今2人とも金がないから丁度良かったですわぁ。
まぁいろんな話しましたわぁ~。
全然覚えてへんけど・・・(ちーん)
1リットルの涙の話してて
この前のやつを彼氏と見てて号泣やってんて!!!
始まる前から錦戸カッコえぇわぁ~って言うてたらしいねんけど
号泣しながらも言うてて・・・。
まぁそれはえぇわいなぁ~カッコえぇしさっ彼氏も何も言わんわぁ。
ただ!あたしが夏ぐらいに空前の錦戸ブームやねんって言うてから
親友はめっちゃハマッててさぁ~。
号泣しながら彼氏に「志津嘉がなぁ~空前の錦戸ブームやねん」って
ずーっと言うてたらしいねん!しかも号泣しつつ笑いながら(笑)
友達はそれ言いながら爆笑やねんけど
彼的にはどうでもえことやん!?何がおもろいねん!みたいな。。。
だから苦笑やねんて(そらそうや)
友達的には錦戸ブームだけやったら爆笑はせーへんかってんけど
空前を付けられたことによって爆笑みたいで・・・。
楽しいひと時でしたよ♪
商店街歩きながらゲーセンの玄関ところに
初代プリクラ機があってさぁ~冗談でプリクラ撮る?しかもこの古いやつでぇ(笑)とか言いながら!!
それがおもろくておもろくてさぁ~。
プリクラなんて一番最後いつ撮ったかも覚えてへんぐらいやのに…。
でも今あの古いプリクラ機を使って撮って人に渡したら
おもろいやなぁ~きっと。。。


ほんでご飯食べに行ってたから野ブタは録画。
さっき見てんけど・・・腹立つわぁ!!!
あの女!!!なんなわけ!?
今回はひたすら修二くんが切なかったですわぁ。
でも野ブタも彰も居るから良かったなぁ~って。
信じてもらわれへんってホンマに辛いよなぁ。
修二は凄い優しい子やなぁ。
あと桐谷家全員がパジャマINしてたのが可愛いかったよぉ。
彰の言うことちゃんと聞いてるんだねぇ~。
どうでしたか?
クリパ行ける方々チケはどうでしたか??

ドリボ一般登録した方々結果はどうでしたか??


あたしはですねぇ~クリパの席はバルコニー席でした!!!
見やすい位置やから嬉しいです!!!前に誰も居ないしねぇ~。
正直行けるだけで席は何処でもえぇんっすよ!

そしてドリボ一般!!!
あたし密かに登録してまして、でも多分まだ繋がらんと思うので
もうちょっと待ってから電話しようと思いまぁす!
お金無いのにねえ~。
でも多分当たってないと思うわぁ。
2公演分しか申し込んでないんでねぇ。。。


昨日音エモンやったから起きててんけど
アカンねっ。
いつも音エモン見るときは前の番組【真夜中市場】を見てまうねん。
あれアカンわぁ~。
通販番組やねんけど、凄いいい物を紹介してくれるんよぉ~。
ほとんど美容系が多いねんけど・・・。
見てると凄い欲しくなるねんなぁ~。
昨日も角質を凄いキレイに取ってくれるやつがあってさぁ
めっちゃ欲しいかったわぁ~。
でも今は金が無いから断念!!!!!

ほんで音エモンなんですが
今週から4週にわたって喜怒哀楽を1つづ紹介!!!
今回は喜!!
ヤスがお姉ちゃんが結婚して嬉しかった!っと。
ウエディングドレス着てて綺麗かった!っと。
ほんなら侯くんがいつもの調子で「あんな姉ちゃんでも!(笑)」っと。
「あんな姉ちゃん言うな!」@ヤス
亮ちゃんも「ドレス着たチンパンジー」って言うてた(笑)
侯くんいつも「あんな姉ちゃん」って言うてるけど
実際見たことないらしいよぉ。。。
こんな感じであっと言う間に終わりました。


以上!!!!
テント
昨日の志村動物園SPを見てたんですが朝方にねっ。
アカンわぁ~相葉雅紀と言う一応アイドルがおもろすぎて大爆笑!!!
ジャニで一番体張ってるかもよ!?
トラとライオンと戯れてるアイドル見たことありますか!?
相葉ちゃんは凄いっすよぉ!!!!!
ベンガルトラを見て「デカイよぉ~」っとか言うてるわりには
怖ごわしっぱもすんなり触ってるし・・・。
命に関わるとか言いつつもねぇ~触る触る・・・。
感覚完全に麻痺してるよな(笑)
トラが街中を散歩してたらビックリすよなぁ。
でもその土地では慣れてるから普通やったよねぇ。
あたしも1回街中やないけど、オーストラリアに研修旅行行ってた時に
遊園地兼動物園みたいなところで飼育委員さんが
普通にホワイトタイガーを散歩させてたよぉ☆
でも、ビックリしてたのはあたしら日本人だけやったけど。。。
思わずカメラで写真撮ったよぉ~。
さすがに触ろうとは思わんかったけど。。。結構真近でみたでぇ。
あたし相葉ちゃんのわけあり動物園大好きやわぁ。
目指せ!松嶋トモ子さんらしいので(笑)
ライオンに噛まれても普通に喋ってる相葉ちゃんが凄い!!!
テントで平気で寝れるようになった相葉ちゃんが凄い!!!!!
最後の嵐の曲にあわせてるのがおもろかったわぁ。
なんかクリスマスソングやと思うのにあんな形で紹介されるやなんて
でもなんかドンピシャやったよなぁ~。


レコメンのツボ!!!

☆OPから下ネタ連発の2人!!!

☆フルチンって言う2人!!!

☆あとでちょろっと相葉ちゃんが来ると発表!

☆来週太一君がゲスト。そして再来週はNEWSの誰かだそうです!!
 ただ大勢来るらしいです。

☆レコメンガールズランキング後、相葉ちゃん登場!!!

☆ヨコヒナにカマをかけられ小相葉を披露させられる

☆小相葉を出す前にヒナも小村上を披露(笑)

☆テッペン超えてないのに下下下でしたねぇ。

☆小相葉出したのにヨコヒナは出すとは思ってなかったと一言

☆小相葉を出してデビュー曲「A・RA・SHI」を歌わされた。

☆左手でガッチリ小相葉を隠してる相葉ちゃん。

☆侯くんはWEBを大いに活用!!!

☆ニノのゲームニッキを毎日読んでるらさしい

☆最終的には「ニノ好き」発言!!!

☆普通のFANになってるやん!@ヒナちゃん

☆タッキーの次に好き@侯くん

☆滝沢連合は更新が遅いから・・・@侯くん

☆嵐の番組を見てる侯くん。

☆最後相葉ちゃんは新曲をかけて帰りました♪

☆NEWSの小山君が連ドラ出演の情報を聞きまたまた愚痴を言う2人

☆何故俺らに来ないのでしょうか!?@侯くん

☆やっぱ東京でコンサートとやらなアカンでぇ@侯くん

☆大阪では偉いさんがあんま観に来てくれへん!@侯ん

☆今度東京でドリームボーイズやりますやんかぁ。そん時チャンスですよぉ@ヒナちゃん

☆せやでぇ~今野ブタでお世話になってる亀!anegoで赤西が出てたわけですから日テレの偉いさんが観に来るかもしれませんし、ほんで錦戸も今ドラマ出てドリームボーイズ途中参加ですからフジテレビの偉いさんも来てくれるかも知れませんし。チャンスですよねぇ@侯くん

☆こんばんワンツーの著作権を取ろうとした侯くん

☆言葉は無理ですよぉ~っとヒナちゃんに言われる

☆こんばんワンツーって会社を設立したら取れますよぉ@ヒナちゃん

☆・・・お金がねぇ~@侯くん

☆大阪を世界にアピールする3人に選ばれたらしい。

☆他の2名は柳本監督とユンソナ

☆村上ピンの仕事ですよぉ@侯くん

☆絶対はぐれ刑事出てたからやでぇ@侯くん

☆そうかなぁ~?@ヒナちゃん

☆だって斗真かて1日所長とかしとったやんけ@侯くん

☆太一くんからの振りは着メロは何か?

☆侯くん→事務所からかかって着たらケツメイシの【東京】
 メンバーは好きやねん大阪

☆ヒナちゃん→着信はナイナイサイズのOP メールはガキ使のOP

☆リスナーに気を使われる24歳と23歳。

☆大人に気使わんでえぇねんでぇ~っとヒナちゃん

☆マーメイドは貴重映像!!!

☆あんなもんライブでしか歌われへん!っと2人

☆テレビでは絶対見せられへん!!@侯くん

以上!!!
今回あんま覚えてへんわぁ。



本日のなるトモ!!!
先週の続きでですねぇ~。
私物チェックでして、侯くんとすばちゃんは鞄持っててんけど
ヒナちゃんとたっちょんは持ってず・・・。
見してへんかっただけかも知れんけど。

侯くんは香水とニット帽を出して、香水を109(マルキュー)で買ったと自慢げに言うてましたわぁ(笑)
渋谷のことを「ブーヤ」と言うておりまして大爆笑ですよぉ。

ヒナちゃんは知り合いから貰ったというクロムハーツやったかなぁ?
革の手袋を公開!!!

ヒナちゃんの手袋を隣に居たすばちゃんが突然
「これを1名の方にプレゼント!」って言い出して
ほんなら侯くんも5名ぐらいでえぇんちゃう?っと言い出して
ヒナちゃんがすかさず「何処を裂くねん!?」っと(笑)

すばちゃんはこれから東京行くということで一人デカイ鞄でしたわぁ。
下着と靴下が一緒に入ってる袋と
ハイヒールモモコから貰ったヒヤルロンサン?ヒアルロンサン?
どっちか分からんねんけど、を公開!!!
あと山田悠介さんのパズルゲームも見せてくれてました。
今読んでるらしいです。

すばちゃんはやっぱり東京が合わんらしくて
後半ずーっと「東京嫌いですねぇ~」って言うてましたわぁ。
まぁでも人が嫌いとかやないんでねぇ。
すばちゃんがそれ言うたんびに侯くんがフォローで
大阪が好きなだけなんです!って。

たっちょんはポケットからデジカメと香水を出してましたわぁ。
デジカメの内容は2枚だけ見せてくれまして
スバマルが仲良く写ってる写真とスカJのロケの時に関ジミ3で撮った
清水寺の写真がでした☆

最後に侯くんがなるトモ!出た記念に撮ろうや~って言うたら
たっちょんあんまり乗り気では無く・・・(笑)
駒井さんに撮ってもらってましたわぁ。



コメントレス(mayaさま。史さま。郁夢さま。ゆうさま。)

続きを読む

パァーーーーーッン!!!!!
暇さえあれば姫んちに遊びに行ってる志津嘉です!!!
今日から12月ですよぉ~早いもんで!
ってかあたし今年3ヶ月しか働いてねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ヤバイなぁ~。
ホンマに今もキツイ状態なんすけど金銭的に
でもなっ12月から仕事はなぁ~しんどいでしょ!?
何を甘ったれたこと言うてんねん!って話なんですけど・・・。
来年から頑張ろう!!!!

今日も遊びに行って来てんけど
行ったそうそう玄関までお出迎えしてくれててんけど
第一声が「アンパンマン!アンパンマン!!アンパンマン!!!」でさぁ(笑)
もう玄関先であたしは大爆笑よ!!!
一応姫には「あたしはアンパンマンちゃうでぇ」って言うといてんけど。
顔見た瞬間「アンパンマン!」発言には笑ったわぁ。
部屋入ったらやたらアンパンマングッツが増えててビックリしたわぁ。
トレーナーとか長袖インナーとか手袋・財布・靴下
姫が今日着てたのもアンパンマンのトレーナーにアンパンマンの靴下履いてたわぁ。
もうそれで姫は大喜び!!
そらアンパンマン連呼するわぁ。
そんなあたしは今日お土産に姫のパジャマを贈呈いたしました☆
まぁアンパンマンのではないけどなっ・・・。
激安のパジャマですよぉ~4桁もせーへん3桁の値段でしたけども・・・。
この前ウチに遊びに来た時にカタログ見ててパジャマ欲しいなぁ~って
言うてたからさっ
我が家も何か注文しようとしてたからついでにと思って。
結構母ちゃんからは喜ばれましたよぉ。
子供って毎日汚すから毎日パジャマ洗わんとアカンし
今冬やから洗濯物が乾かんねんて~。
だから助かるわぁ~って言われた
本日早速風呂上りに着てたよぉ~ん☆

またまた今日も姫と姫の母ちゃんとあたしの3人でSpirits!!鑑賞会!
今回は前回よりもキツイこと言うたかも!?
でもどうやろう??意外と誉めたとこのほうが多かったかも!?
姫母なんか「大阪ロマネスク聞くと泣けるわぁ~」って言うてはりました。
何しか今回は村上横山を中心に話が進み・・・。
またまた皆までは言われへんけど・・・。
もうなっ無限大の横の「旅立ち~」を2人でまねしてずーっと言うてた
完全2人とも大爆笑しながら!!!
完全に馬鹿にしてるよなぁ~っと言いながら(笑)
でも愛情ある真似ですから・・・。
姫母はヒナちゃん大好きな人なのでもう何があろうとヒナをプッシュ!
ただ歌はヤバイなぁ~っとは言うてるけど
姫母の中では歌はマイナスにはならん!っと。
後エイトカラーで熱弁してて
ヒナの紫ほど似合うもんはないなぁ~!!っと2人で熱弁!!
みんなそれぞれ似合うてると思うねんけど
ずば抜けてヒナの紫だけは違うと。
あと彼のピンクも完璧やなぁ~っと。
でもヒナには勝てんなぁ~っと。
ホンマにあんな紫似合う人そうそういいひんよぉ!!!
今回の鑑賞会はかなりのヒナちゃん押しでした(笑)
ヒナちゃん意外で言うともうパァーーーーン!!!ですかねぇ~。
ずーっと2人でプリンがパァーーーーーン!!って言うてたわぁ。
こればっか言うてたらいつか姫も言いそうな勢いですよぉ。

ちょっと聞いて!!!!!!
マルちゃんのソロ曲Go Now To The Worldん時
ウチの可愛い姫ちゃんが一緒に踊ってたんですよぉ!!!!!!
凄くないっすか!?
この曲の踊りって左右にジャンプして感じの踊りやん!?
だからやと思うねんけど、気が付いたら一緒に踊ってたんよぉ(嬉)
最近ジャンプが好きやからさっ。
可愛いかったぁぁぁっぁ!!!!
あれは完全にジャニにハマリそうな感じやなっ。


今晩の献立は!!!
炊き込みご飯と肉じゃが!!!
イッツア和風!!!!
それぞれの味付けは全て目分量!!!
適当に作った割にはおいしく出来上がってましたわぁ。
特に炊き込みご飯は最高に美味かったわぁ。
久々に炊き込みご飯なんて食べたから幸せでしたぁ。


以上!!!





続きを読む

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
