2006/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
否定
今いつも見てるスポーツ誌のHP見たら
速報で書いてあったわぁ~。
本人は飲んでない!っときっぱり言うてるみたいです。
その言葉をあたしは信じたい!
でも当面の間活動自粛って書いてあった・・・。
たとえ飲んでなくても、やっぱり疑われる行動をとったらアカンわぁ。
活動自粛期間は未定らしい。。。
自粛はしゃーない!
何やってんだか・・・。
数時間前に友達のブログを見て知った事実・・・。
ホンマ何やってんねん!って言葉しか出てこーへんわぁ!!!
あんた半年前事件の事もう忘れたん??って聞きたくなるぐらい。。。
頑張って勉強して大学受かって、春コンも決まって、ワンピの主題歌も決まってるのに
ホンマ何してるの!?
撮られた雑誌が雑誌やからホンマどうかは分からんけども
でも疑われる行動をとったやつが悪い!!!
芸能人である以上、外で飲むな!!!!家でひっそり飲め!!!!
大学受かって浮かれてたんかもせーへんけど
あんたは芸能人!!!!
事件起こさせんかったら大丈夫みたいなこと思ってたんちゃうの!?
でも今回みたいに誰に追いかけられてるか分からんのよ!!!
気つけろ!!!!!
自分だけに迷惑がかかるんとちゃうんやでぇ!!!
メンバーにも事務所にも関係者にも色んな人に迷惑がかかるのよ。
何してるんかやろう・・・。

まぁ今のところ東スポ以外のスポーツ誌には載ってへんけども・・・。
明日にならんと分からんなぁ~。


コメレス(史さま)

続きを読む

ヘイ3
WaTおもろかったわぁ~。
もう徹平ちゃんが可愛いくて可愛くてねぇ~。
目覚ましを噛んでめじゃましって言うたんがめっちゃ可愛いかった!!
京本政樹と親戚と言うことでねぇ~。
綺麗な家系やなぁ~っと思い・・・。
最初遠い親戚やろうなぁって思ってたけど
おばあちゃんと連絡が取れてるってことは結構近い親戚なんかなぁ!?
ウエンツもおもろかったでぇ~。
お母さんもちょっとイタイ感じでねぇ(笑)
邦正のことを神様やと言うてるウエンツがもうおかしい!!!!
軍団山本に入ってるウエンツもおかしい!!!
あんたどこ目指してるんの!?っていうねっ。
でも面白いからOK!!!

今日は朝からどこでもかしこでもWSはカツンデビュー話でしたなぁ。
いやぁ~しかし久々に凄いデビュー会見を見たような気がします。
取材陣500人って!!!!
そこで、なるトモ!での駒井さん話はかなり笑えたわぁ~。
カツンが3・3に別れて取材陣に名詞を配って回ったらしいねんけど
そのチームが仁チームと亀チームに分かれてたらしくて
駒井さんのことろには亀チームじゃなくて
仁チームが来たらしくて駒井さん後で泣いたらしい(笑)
それを聞いたレギュラー陣は全員「ただのFanやん!」って言われてました(笑)
駒井さんめっちゃ亀ちゃん好きやもんなぁ~。
いやぁ~おもろかったわぁ。
東京ドーム!?
KAT-TUNが遂にデビュー決定!!!!!!
おめでとうございます。
長かったなぁ~あんなに人気がビックリするぐらいあるのに
まだデビューしてなかったっていう。
キンキと同じ感じがしますねぇ~。
しかも新しいレーベル立ち上げてですかぁ~。
凄いねぇ~カツンって!!!
ただ一つFan泣かせがありますよねぇ~。
一気にシングルアルバムDVD出すんでしょ!?
あれは一気にお金が飛ぶからFanとしては1ヶ月に1回が嬉しいっすよねぇ~。
そのほうが楽しみもあるしなぁ~。
でも良かったなぁ~やっとデビューできて。
Fanも嬉しいやろうなぁ~。
でもなんか1部のエイFan達は複雑な気持ちの人も多いようで・・・。
あたしぶっちゃけそない興味も・・・無い・・・かなぁ・・・!?(爆)

あと全国ツアーもするみたいで・・・。
しかも何がビックリしたって東京ドームって書いてあって

東京ドームでやるの!!!???

っと、一人でこんな朝方に驚いていた志津嘉でした。
デビューそうそう東京ドームでコンサートかよ!って思って
カツンの人気の凄さに改めてビックリしました。

コメレス(michi☆さま。史さま)

続きを読む

お疲れ様でした
関ジャニ∞のみなさんドリームボーイズご苦労様でした☆
亮ちゃんはSHOCKが待ち構えてるから
そのまま東京居残りですなぁ~頑張って亮ちゃん!!!!
まぁあたしに言われんでも頑張ると思いますが・・・。
光一さんが錦戸さんを誉めてたみたいで・・・。
亮ちゃんドリボズの公演が終わったあと帝国劇場の上で
SHOCKの稽古しててんやてなぁ~凄いわぁ~ホンマに。
そらレンジャーの更新出けへんわぁ。
ご苦労様です。

昨日聞くジャニ∞のEDでおにぎしが流れたべぇ!!!
レコメンでこの前、侯くんが密かにプロモーション活動してるとか言うてたからさぁ~。
大阪のラジオ局におにぎし送ったって言うてたから
まさかこんなに早く実現するとは思ってなかったわぁ~。
3兄弟の曲って大阪のラジオで流れたこと無かった思うねんけど
だから凄い嬉しかったわぁ~。
侯くん一人で直談判したりしてるらしいべぇ~。
しかもあとの2人すばちゃんと章大は知らんらしいねんけど
そこがまた笑えるわぁ~。
メンバーが知らんってどうよ!!!!

聞くジャニで丸ちゃんの歌詞間違えが最高におもろかった!!!
ミスチルの曲でタイトル忘れてんけど
【ゴミのようなダンボール】って歌詞がマルちゃんには【鬼のような形相】に聞こえてたらしい(笑)
これかなり笑ったわぁ~。
後丸ちゃんは凄いいいお兄ちゃんで毎年節分の日は家で
弟妹の為に鬼の役をやってるそうで。
めっちゃいいお兄ちゃんで羨ましい!!!!!
年がめっちゃ離れてるから余計なんやろうけどなぁ~。
8人中5人
ホンマNEWSってグループは凄いなぁ~。
ってかおかしいでぇ~。
NEWS最後の大学生が誕生したのぉ。
加藤成亮 青山学院大学法学部 合格おめでとう!!!!
何気に一番シゲの大学が気になってましたんよぉ。
青学行ってるってうたばんで言うてたし、大学進まんわけはないなぁ~っと思ってたから。
でもてごりん、草野と立て続けに大学合格の話が出てきて
あれ?シゲは?っと・・・。
でもホンマ凄いわぁ~。
内部進学やけど、それでもめっちゃ難しいんやろう!?
だって法学部やもんなぁ~。
半分以上が大学生のアイドルグループって何!?
しかも全員有名どころの賢い大学やし・・・。
全員一芸とかやなくて実力で入ってるしそこがまた凄い!!!!
みんな頭賢いねんなぁ~。
最近のジャニーズも変わってきたなぁ~。

この情報を姫母と一緒に見てたから2人揃って凄いなぁ~って言いまくり!
まぁ当然、そっから大学に行ってない残りの3人になり
最終的にはエイトの話になりましたよぉ~。
エイトの学力の話になってねぇ~。
2人して言うた言葉が「エイトには学力は必要ない!」っと言う結果が・・。
あれはあれでえぇねん!!!
愛嬌でカバーできる!!!!!!!!!!

シゲおめでとう!!!

今日は聞くジャニ☆
お泊り☆
姫んちにお泊りに行ってましたよぉ~ん☆
姫んちから更新しようと思ってんけど、出来んかった・・・。
日付詐称してます!!!

昼3時ぐらいに行ったら
貸したビデオ見とってもう終わりかけでアンコール部分やってんけど
それを見終わったら次「素顔1」見出して・・・。
もう6・7年前のやつやと思うねんけど。
カツンの面々が今の面影を残していない状態の顔がちらほら。
エイトもコンサートには出てへんけど、オフショット映像に
ちらりちらり映ってたりしてて。
まぁ末っ子の博貴はいませんけどねぇ~。
他は全員出てたと思うわぁ。
もう2人で「懐かしい~」って言いまくってたわよぉ。
12・3歳の頃のたっちょんがチラッと映ったら
2人で「うわぁ~~~~」でしたよぉ(笑)
まぁこの「うわぁぁぁ~」をどっちに取るかはお任せします(笑)
あのねぇ~結構前の映像を見てるはずやのに
それぞれみんな何かしらの顔は変わっているのに
成長期のはずやのに全然昔っから変わってないやつが役1名!!!

その名も嵐の二宮和也!!!!!!

この人はホンマに全然変わってねぇ~の!
知ってる人は分かると思いますが・・・。
昔から老けてたわけでもないんですがねぇ~不思議。
山Pもめっちゃ可愛いかった☆

ビデオ見終わったら買い物にGO!!
買い物言うても食品やなくて100均やってんけどなっ。
姫の子供用メガネ買って終わり。

晩御飯はオムライス~!!!
あたしが作ったのですが・・・失敗に終わりました(苦笑)
卵が上手いこと包めんくてさぁ~。
チキンライスの上に卵が乗ってるだけになってもうて・・・。
しかもぐちゃぐちゃやったし・・・。
もう自分で作って一人で爆笑!!!!
まぁでも味は変わらんわぁい!!!!!!

風呂上りに姫の写真撮りが始まりましたよぉ~。
あたしずーっと姫の写真を写メで撮らされましたよぉ~。
ほんで1回1回撮ったあと、あたしが姫に「こんなんやけど良い?アカン?」って言いながら姫に見せて気に入らんかったら
「いらん」って言いよるねん!!!
でも姫が要らん言うてもあたしが気に入れば登録!!!
この遊びを名づけて

篠山紀信ごっこ

これ意外と大変やけど、すんごい楽しいねん!!!
姫が自らポーズ決めてやってるのに、出来上がりがイマイチやった時の顔ったら真剣やからなぁ~。
ほんであたしのケータイの待ち受けって常にほぼ姫やねん。
でも最近は姫んちで飼ってる猫にしてて
姫よう勝手に携帯開けよるから、そん時に自分の写真じゃなかったから「あれ?あたしじゃない・・・」っていう顔しよるねん。
それがおもろくておもろくて。。。どんだけ自分好きやねん!って思うぐらい。
自分大好きですよぉ~子供って。

この後、やっと寝に入りましたよぉ。
あたし寝る前にちょっとした格闘ががありましてねぇ~。
あたしが寝るところにネコが寝とるねん!!!!!!!
ちょうどあたしの頭置くほうに寝ててさぁ~。
別に寝ててもえぇねんけど、もうちょっと左側にずれて欲しいかったわけよぉ~。
でも何回言うても聞く耳持たん感じで・・・。
しゃーないからそのまま寝たったわぁ~!!!!!
寝る前に姫母に「お互い譲りあって寝ぇや」って言われて
あたしは譲り合う気満々やったのに、あいつが・・・・!!!!
譲る気ゼロ!!!!
危うく夜中にネコVS志津嘉でレッツファイトが始まるところやったでぇ(笑)
で、結局2人仲良く寝ましたよぉ~。
動物と添い寝したんは今回が初めてやでぇ!
我が家動物飼ったことが無いからさぁ~。
えぇ体験が出来ました☆
ほのぼの
1月21日のミューパラレポできました☆
良かったら見てみてくださいなっ♪

昨日のほんじゃに!ゴルフコンペ以外にもおもろかったわぁ。
サッカーチームと野球チームに分けられましたが
野球チームの監督が亀山さんがおもろかったわぁ。
あの人一人でおもろかった!!!
侯くんの「先生僕を縛ってください!きつく縛ってください」は
結構ツボやったわぁ~。
あのねぇ~今回みなさんウインドブレーカー着てたややんかぁ~。
だからか分からんねんけど数名ほどあたしには
イベント会社のお兄ちゃんに見えましたよぉ~。
亮さん以外とあぁ言う感じのスポーツはお得意ですなぁ~。
マルちゃんもミスターアンバランスっぷりは無かったし。
早送りのシーンが一番おもろかったわぁ~。
亮さんのバンカーで何回も何回もチャレンジしてるところ凄いツボ!
野球チームのパターが入らないところ凄いおもろかったわぁ。
来週も凄い楽しみ☆

レンジャー更新日!!!!
今回章大のやつ2回も読んだ!!!!
何か凄い喜んでるのが凄いめっちゃ伝わったから!!!
ホンマに嬉しかったんやろうなぁ~って。
お姉さんおめでとうございます☆
章大凄い叔父バカになってそう・・・。
あたしも早くおばちゃんになりたい!!!
どっちか早よ結婚せーへんかなぁ~。
侯くん火曜日に雛上のサプライズパーティーの話聴きたいなぁ~。
レコメンで言うてくれるかなぁ!?
すばちゃんの母上のメッセージも凄い感動したなぁ~。
すばちゃんと言えば母ちゃんが出てくるわぁ。

相葉の訳あり動物園!!!
今回も笑わさせて頂きましたわぁ~。
ラクダの顔中よだれまみれがごっつーおもろかったわぁ。
よだれ振りまきながら暴走するラクダがめっちゃおもろかった☆
サイに乗るアイドル相葉雅紀
サイに乗りつつ靴紐を結べるアイドル相葉雅紀。
相葉ちゃんもう動物園に就職できるでぇ~きっと。
ペリカンに腕噛まれて頚動脈が!って言うてる相葉ちゃんのアホさが
可愛いわぁ~。
頚動脈は首だっつーの!!!!!

今日ヒナちゃんのバースデーを祝いましたが
私、志津嘉はもうかれこれ4年ぐらいブログをやってるんですが
今回初めてヒナちゃんの誕生日を祝いました(爆)
って事に今回初めて気づきました。

コメレス(史さま。michi☆さま)

続きを読む

24歳
関ジャニ∞のツッコミ隊長!

村上 信五24歳の

お誕生日おめでとう!!!!


ヒナちゃんやっと24歳ですかぁ~。
なんか遅いなぁ~。
侯くんとすばちゃんがだいぶ前に24歳になった気がして
ならんのですわぁ~。

ヒナちゃんを初めて見たんはいつやろう?
堂本剛のDOーYA?カンジャニナイト?
どっちかやったと思うわぁ~。
最初見たときは可愛いらしい声変わりもまだしてへん
嫌な事があったらすぐ甲高い雛鳥みたいな声を出しててねぇ~。
ジャニーズって顔してたけど・・・。
いつも間にやら・・・(笑)
いや、十分今でもカッコいいですけどねっ☆
昔はようイジられキャラやったのに今では立派なツッコミ隊長で
人をイジる立場になったなぁ。
でも今も昔も変わってないのは「おかしい!」ってとこだけかな(笑)

24歳の1年ももいっぱいド突くんでしょうねぇ~(笑)
でも♪それが僕の仕事なの~♪
だから仕方ありませんなぁ~(笑)

ヒナちゃんの絶妙なツッコミあたし大好き!!!
手叩きながら大口開けて笑ってるヒナちゃんもめっちゃ好き☆
濃い紫色が世界一似合ってる!!!!そんなヒナちゃんも好き♪

ヒナちゃんはあたし一番結婚したいタイプですわぁ。

24歳の年は本厄ですけども、去年以上に活躍することを
願っております!!!
今日は・・・。
嵐の櫻井翔さんのお誕生日ですなぁ~。

翔くん24歳の誕生日おめでとうさ~ん!!

なるトモ!の今日生まれた芸能人ってコーナーを見て
思い出したわぁ~。
翔くんは昔からなんも変わってないよなぁ~。
身長が伸びたぐらいで・・・。
急激に顔が変わったこともなく・・・。
えぇ男の顔になってねぇ~。

明日はツッコミ隊長の誕生日ですなぁ~。
しかもレコメンの放送日と同じ!!
これは明日のレコメンが楽しみだす☆

そして昨日書くの忘れてんけど
演舞場の出演者がヒナちゃんから侯くんに代わった!っと。
急すぎだろう!?
ヒナちゃん何の用が出来たんや!?
4月からのドラマ!?
レコメンで言うかしら??
ヒナちゃん先週あんなに喜んでたのになぁ~。

グータンの叶恭子がおもろい!!!!
10秒に1回爆笑!!!
あそこまでいったら凄いわぁ~。

ミューパラ1月21日
今回もしちゃいます!ミューパラレポ!
究極に暇人ですので・・・・。

2週目の今日はNEWSと夢の30秒です。

浦「今回はマンスリーゲスト月2回出てくれてますNEWSの錦戸亮くんで~す。こんばんは~!」
珠「こんばんは~」
亮「どうもこんばんは~」
浦「こんばんは」
亮「・・・はい(笑)」
浦「先週は」
亮「はい」
浦「東京から電話で出演して頂ありがとうございます」
亮「はいありがとうございます」
珠「ありがとございました」
浦「もうねっ」
亮「はい」
浦「1月なって~」
珠「う~ん」
浦「もうとりあえずソロLIVEも終わって」
亮「はい」
浦「一安心かなぁ~っと思いきや、今はあれですからねぇ~ドリームボーイズで」
亮「はいはいそうです」
浦「忙しいということで」
亮「はい」
珠「忙しい過ぎるよ~」
浦「もうねぇ~どういう年になるんですか?2006年は」
亮「2006年?いやもっともうまだスタートダッシュまだ甘いかなぁ~ぐらいなんで・・・」
珠「えぇ~~~~~!!!!!!」
浦 爆笑!!!
珠「まだスタートダッシュ!?」
浦「すいません錦戸さん。これ以上しんどくなると」
亮「はぁい」
浦「死んでしまいます」
亮「いや、行けます行けます全然行けますねぇ~今の3倍ぐらい行けますねぇ~」
珠「うわぁ~・・・・」
浦「ちなみに今日は寝起きの目ですからねぇ~」
亮 (含み笑い)
浦「えぇ~」
亮「すいません」
浦「腫れぼったい目がなかなかセクシーな感じが」
亮「いやそんなことないですよ」
珠「セクシーよ。髪も濡れてていい感じよぉ~」
亮「それはちょっと・・・まぁ・・・ごめんなさい(笑)」
浦・亮  爆笑!
浦「あの、いいねぇ~シャンプーの残り香がして」
珠「あっいい香りする?」
浦「いい香りしてますねぇ~」
亮「あっほんまっすか!?」
珠「浦ちゃん横に座ってるからねぇ~」
浦「はいはい」
珠「うん」
浦「男!男の匂いはこの匂いじゃないと!って言う感じ・・・」
珠 笑
浦「なんかコロンとかじゃなくて・・・」
亮「何かちょっと怖いんですけど、何言うてるんですか?(笑)」
珠「狙われてんでぇ~今」
亮 (笑)
浦「すいません。あの~そういう部分を出さないようには頑張ってきたんですけど」
珠「そうですよ~」
亮「はい」
珠「出してしまいましたねぇ~(笑)」
浦「いや、2週連続の出演ですから~」
亮「はい」
浦「はい。今週2週目でございますので」
亮「はい」
浦「夢の30秒のコーナーがあるわけでございまして」
亮「分かりました」
浦「今年一発目ですからねぇ」
亮「そうですねぇ~ちょっと景気よく行きたいですねぇ」
浦「去年も結構いっぱい喋ってもらいまして」
亮「はい」
珠「うん」
浦「亮ちゃんの~ホントに男としてのカッコイイ部分優しい部分、以上に冷たい部分が出たかなぁ~っと思うんですけど」
珠 (笑)
亮「あぁ~まぁそれは否めないっすけどねぇ~(笑)」
浦「否めないのかぁ~。今回はどうなるんでしょうか?!」
亮「はい」
浦「夢の30秒と参りましょう!」

1人目!!!
浦「夢の30秒スタート!」
リ「あけましておめでとうございます」
亮「おめでとうございます」
リ「えっと~私聞きたいことあるんですけど、亮ちゃんを見たって言う人は」
亮「うん」
リ「いつも携帯をいじってるって言うんですけど」
亮「うん」
リ「携帯代はいつもいくらぐらいなんですか?」
亮「俺携帯代1万5千もいかんぐらい」
リ「えっ?!そんなに安いんですか?」
亮「うん、意外とそれぐらい。それ多分ねぇ~電話してるのは」
リ「はい」
亮「多分なんかこうねっ」
リ「はい」
亮「今ちょっと喋りかけられたらアカンのに~って時には電話してるフリをしてる(笑)」
全  爆笑!!!!
リ「電話してるフリですか?(笑)」
亮「うん。フリやねんごめんなぁ」
リ「でもそれもカッコいいです」
亮「嘘やん!?(笑)」
浦「終了~!!!!!!!!」
珠「あれ?ちょっと○○ちゃん一つしか質問できなかったんちゃうかなぁ?!」
浦「でもすごい○○ちゃんの質問は画期的やったよ」
珠「うん」
浦「1万5千円ぐらい。これ安いんやぁ~」
リ「はい」
亮「安いんですねぇ~」
浦「中学3年生の世代から言うと安いの?」
リ「はい。安いと思います」
浦「○○ちゃんいくらぐらい遣ってるの?」
リ「えっと~えぇ~1万ぐらい遣ってます」
浦「それたぶん近くに親御さんいらっしゃるから言葉をごまかしたんだよねぇ?」
珠「え~っとって考えたらから(笑)」
リ「(笑)」
浦「でもあの~喋りかけられたくないって確かにねっ、道歩いてると」
亮「いや、なんかそういう状況の時あるじゃないですか?!」
浦「あるある」
亮「友達とかいっぱい居る時に」
浦「うん」
亮「こう来たらあれやのに~っと思ったら電話したりする」
珠「うん」
浦「他の連れ、友達に」
亮「そうです」
浦「気使うのよねぇ~」
亮「そうそうそうです」
浦「なんか自分だけ芸能人でみたいな」
亮「はい」
浦「事になったらいけないから」
亮「そうです」
リ「はい」
亮「だからそう、まぁそれ以外の時やったらそんなフリはしないっすけど」
リ (笑)
亮「握手してくださいって言われたら僕握手しますし」
浦「そうだよね~」
亮「はい」
浦「あとね~2つ聞きたかったんだよねぇ~」
リ「はい2つ聞きたかったです」
亮「何?もう聞いちゃえ」
珠「聞いちゃう?」
浦「じゃあ特別に1個だけ」
亮「うん」
浦「残り1個だけ2つの内の1個!」
亮「うん」
リ「えっと、錦戸くんにとっての」
亮「うん」
リ「幸せってなんですか?」
浦「大きい質問やなぁ~(笑)」
亮「僕にとっての」
珠 (笑)
亮「僕にとっての幸せですか?」
リ「はい。私はもう今こうやって喋れてることだけで」
全「うん」
リ「嬉しいし」
亮「うん」
浦「じゃぁ終了で~す!」
珠「何で何で?」
浦「もう質問無しでぇ~す」
珠「ちょっとこの続きを・・・」
浦「はい」
亮「僕にとっての幸せ・・・」
リ「はい」
亮「そうですねぇ~やっぱり」
リ「はい」
亮「まぁ普通にご飯食べて、健康で仕事もして」
リ「(笑)」
亮「何か鳴ってるでぇ後ろで(笑)」
リ「すいません。なんかもういらんことばっかで」
浦「いやいや(笑)」
亮「聞いてーや俺の話」
リ「あ、聞いてます」
浦「ラーメン屋さん来たんじゃないの?」
珠「ラーメン屋さん」
リ「(笑)」
亮「家の壁薄いなぁ~」
全 爆笑!!
珠「今聞こえたなぁ~」
浦「あっラーメン頼まなくていいの?」
リ「あ、ラーメンは頼んでません(笑)」
全 (笑)
亮「どこ否定すんねん!ちゃんと~(笑)」
珠「ラーメン3つ」
亮「なんやねんそれ(笑)」
浦「僕も尼崎だからねぇ~同じラーメン屋さんじゃないかなぁ~ってね」
リ「あぁ~はい」
浦「今の音聞いてねぇ~500円で結構美味しいよ」
リ「あっそうなんですか~」
浦「そんなことどうでもいいんだけど(笑)」
亮「うん」
浦「で、亮ちゃんは?」
亮「はい」
浦「何やって?」
亮「僕はそうご飯食べて」
リ「はい」
亮「ちゃんと仕事して」
リ「はい」
亮「その環境に居れる自分ってのが凄い幸せですねぇ~」
リ「わかりました」
浦「定年したおっちゃんかよ」
珠「(笑)」
亮「うん。ホントに思いましたねぇ~」
リ「はい」
亮「はい」
リ「えっと」
亮「えぇ!?」
リ「あ、はい。あのウチ酒屋なんですよぉ~」
珠「おぉ!」
亮「うん」
リ「お酒とか良かったら頼んでください」
亮「あっ分かった分かった」
珠 爆笑!!!
リ「(笑)」
亮「じゃぁもし何かあった時は頼むわ~ほんじゃ~」
リ「お願いします」
浦「東京でも配達してくれるかしら?」
リ「はい!お父さんと一緒に行きます」
珠「お父さんと一緒に」
亮「あっホンマに!?」
リ「はい」
亮「安くしてや?」
リ「はい」
浦「酒屋さんの軽トラで東名高速乗ってくわけ?」
珠「交通費高っ!」
浦「いや、でも今の亮ちゃんの」
珠「うん」
浦「あの~ご飯食べられて健康でって答え聞けただけでもドキドキしながら聞いたでしょ?」
リ「はい」
浦「良かったね今日はねっ」
リ「はい、もうめっちゃ嬉しいです。ホンマ声だけでも、声がカッコいいです」
亮「(笑)何やねんそれ!」
リ「(笑」
亮「何やねんそれ!言われた俺恥ずかしいだけやんけ~(笑)」
浦「声だけって言わなかった?」
珠「声だけって言った(笑)」
浦「声だけでもカッコいいんだよねぇ?」
リ「はい」
浦「うん」
亮「OK、OK」
浦「受験ですからねぇ~」
リ「はい」
浦「受験頑張ってって言って・・・」
亮「頑張りやぁ~」
浦「貰い~亮ちゃんに」
リ「はい」
浦「あっ」
亮「もう言うちゃった・・・(笑)」
リ「言うて下さい」
亮「受験頑張って下さい」
リ「はい、ありがとうございます。頑張ります」
亮「バイバーイ」
リ「ありがとうございます」
亮「後、お金ちゃんと稼いで家建て直しやぁ~(笑)」
浦「いやいやいや(笑)」
リ「はい、わかりました~(笑)」
亮「はいは~い」
リ「ありがとございます」
亮「バイバーイ」
浦&珠「ありがとうございました」
リ「バイバーイ」
浦「○○ちゃん家は老舗の昔ながらの酒屋さんですから」
珠「そうですよぉ~」
浦「だから大きなお家なんだと思うんですけど、古いのは否めなかった(笑)」
亮「はい(笑)」


2人目!!!
亮「こんばんは~」
リ「あけましておめでとうございます」
亮「あけましておめでとうございます」
リ「えっと、去年ずっと欠かさず1リットルの涙見てたんですけど」
亮「はい」
リ「私は亮くんが出てるってからって言う安易な考えだけで見たんですけど」
亮「うん」
リ「価値観が変わったんですよぉ」
亮「おぉ」
リ「障害者の人に優しく接しられなかったんですけど」
亮「うん」
リ「ドラマを見てから」
亮「うん」
リ「もっと優しく接してあげたいなぁ~っと思ったんです」
亮「うん」
リ「で、この1リットルの涙に出会わせてくれて亮くんありがとう」
亮「うん、ありがとう・・・(笑)」
リ「って言うのを伝えたかったんです」
亮「あっはい」
リ「はい」
亮「ありがとう(笑)」
亮「フハハッハ~(笑)終わっちゃた」
浦「終了!!!!」
浦「あの○○ちゃん気持ちは伝わったのは十分伝わったんだけど」
亮「うん凄い分かりましたよぉ~言うてることは」
浦「亮ちゃんは、【ありがとう】しか言うてへんかったけど」
亮「うん」
リ「(笑)」
亮「でもホントにイイことですよねぇ~だってそう見て」
珠「うん」
亮「僕もだって全然知らんかったしそんな病気なんて」
リ「はい」
浦「うん。○○ちゃんはね、あの~クラスに」
亮「はい」
浦「体の不自由な方が」
亮「はいはい」
浦「友達にいらっしゃったんだけど」
亮「うん」
浦「なかなか優しく接してあげられなかった。どう接していいか分かんなかったっていうのがあったんだよねぇ?」
リ「はい」
浦「で、あのドラマを見て、あっこういう風に考えてこんな風にやらば良かったんだって言うのが分かったということを言いたかったんだと思うんだけど」
亮「はいはい」
浦「これ実際あのドラマを見てる人って亮ちゃんが出てるから最初ねっNEWSFanだから見ようとか言うのが始まりだろうけど」
亮「うん」
浦「でも見てみんな考えが変わって言う人はみんな多かったと思うんですよねぇ~」
珠「うん」
亮「うん」
浦「十分伝わったと思うよぉ○○ちゃん」
リ「はい」
亮「そうやってねぇそうテレビに出れてる自分を凄い幸せやと思います」
珠「うん」
亮「頑張ります」
浦「ねぇ~」
浦「○○ちゃん後何か言いたいことは無かったですか?」
リ「えっあの~お願いがあるんですけど」
亮「何て?」
珠&浦「お願い!?」
リ「はい」
浦「うん」
リ「あの~あだ名を付けて欲しいんです」
亮「あだ名!?」
リ「はい」
珠「○○○○ちゃん」
亮「○○」
リ「無いんですよぉ~」
亮「あだ名が無いん!?普段なんて呼ばれてんの?」
リ「ずっと、生まれてから」
亮「うん」
リ「○っちゃんって呼ばれてるんですけど」
浦「○っちゃんって可愛いじゃない」
珠「○っちゃんなんだ~。○ッキーとか言われへん?」
リ「言われませんねぇ~」
珠「あっ言われへん?!」
リ「はい」
浦「普通○ッキー言われるけどねぇ~」
珠「言われそうやんなぁ~」
浦「あの○ッキーって呼ばれたことないって聞いた段階で」
珠「うん」
浦「○っちゃんは友達少ないほうでしょう?」
リ「いえ、違いますよぉ(笑)」
浦「いやいや言うてるだけやでぇ~(笑)」
珠「そんなことないよなぁ~」
亮「凄い偏見な、なんか凄い偏見!!(笑)」
珠「あだ名」
亮「あだ名」
浦「あだ名を」
珠「そうやんなぁ~亮ちゃんに付けて貰ったほうがいいよなぁ~」
亮「○○○○でしょう」
リ「はい」
亮「じゃぁ○○!」
リ「(笑)」
亮「(笑)」
浦「それ普通ちゃうか~」
亮「もう○○でえぇやん!○○で」
珠「○○ちゃん?!」
リ「(苦笑)」
珠「なんかねぇ~ポンっと」
浦「だから結構好きなもんだとか」
珠「うん」
浦「どんな普段やってるかってことになってくるんでぇ」
亮「うん」
浦「結構難しいよねぇ~」
亮「そうですよねぇ。その~背景が見えてこないと」
珠&浦「うん」
珠「○ッキーとか○っこーとか」
亮「○ッキー、○ッキーでえぇやん!もう(笑)」
浦 爆笑!
珠「○っこちゃん」
亮「○ッキーでえぇと思う」
浦「じゃぁ○ッキーで決定!」
亮「うん」
珠「○ッキー?」
浦「納得した?」
リ「はい、ありがとうございます」
珠「いいの?納得して(笑)」
亮「ごめんなぁ~何か絶対不完全燃焼やんなぁ。ごめんなぁ」
リ「いえ」
亮「フラストレーション溜めてもうたなぁ~」
珠「(笑)」
浦「いやでも今日話せて良かったねっ」
リ「はい」
珠「ねぇ~」
リ「凄い嬉しいです」
浦「だってテレビの前であなたと同じ気持ち持ってる日本全国何十万人っと居るわけでしょ!?」
珠「そう!ホントに」
浦「そん中で伝えられたのはあなただけですから!○ッキー」
リ「はい」
浦「もう○ッキーだから」
リ「はい(笑)」
亮「○ッキー・・・OK」
浦「○ッキーOKって言われたよ」
リ「(笑)」
浦「あっちょっと喜んできたねぇ」
珠「めっちゃ喜んでるから」
浦「どうもありがとうございましたぁ~」
リ「ありがとうございました」
珠「ありがとう」
亮「ありがとう」

浦「さっ曲の紹介をお願いしたいんですけど」
亮「曲!?」
浦「今回もまたひょっとして」
珠「ひょっとしてひょっとして」
亮「そうですねぇ~」
浦「今日はNEWSと夢の30秒っていう企画でしたけども」
亮「はい」
浦「じゃぁNEWSじゃない曲から行こうと思ってるでしょ?」
亮「はい行きますねぇ~もちろん」
珠「やっぱり(笑)」
亮「僕の~好きな」
珠「はい」
亮「アーティストさんの」
浦「はい」
亮「まぁレミオロメンの(笑)」
珠「やっぱり(笑)」
浦「まぁ1リットルの涙ですからねぇ~」
亮「はい」
珠「この人(浦川さん)レミオロメンのことレシオロメンっつったんですよぉ~」
亮「嘘?!」
珠「ホントビックリでしょ!?」
亮「ホンマ最っ低ですねぇ~」
浦「前ね前」
亮「ほんじゃ~ここは」
珠「うん」
亮「モラトリアムっと言うのを」
浦「おぉ」
珠「おぉ~」
亮「あのシングルなんですけど」
珠「はい」
亮「カッコいいんで聞いてください(笑)なんで俺こんな宣伝してんねんやろう?(笑)」
2人 爆笑!!!
珠「ホンマや(笑)」
浦「じゃぁモラトリアムを聞いて貰いたいと思います」
亮「はい」
浦「NEWS錦戸亮くんでしたぁありがとうございました」
珠「ありがとうございました」
亮「ありがとうございました」

終了!!!!!!!!!!!!!!!!

斗真
昨日演技者に斗真が出てたからチラッと見てんけど
斗真カッコいいなぁ~。
グラサンかけて熱唱してる斗真がカッコよろしいわぁ。
あとね、タバコ!!!!!!
斗真が役でタバコ吸ってたべぇぇぇっぇ!!!!
それを見ておばちゃんは「斗真もそんな歳になったんやなぁ~」って
しみじみ思ってしもうた・・・。
しみじみ思ってるけどあたしと1個しか違わへんねんなぁ~。
でもこの歳の差を感じるのはあたしがおばはんくさいんでしょうねぇ。
凄い歳離れてるように感じるもん!!!
しょうみ亮ちゃんかて1歳しか違わへんけど2・3歳ぐらい違うように
思えるもんなぁ~。

夜中にビデオ整理してたら中学ん時の定期演奏会のビデオが出てきて
まだ寝られへんから見たんよぉ~。
実に若かったですわぁ~。
もう7年ぐらい前ですかねぇ~。
久々にSAXが吹きたくなったわさぁ。
今思えば中学3年間があたしの青春時代やったなぁ~っと。
毎日明けても暮れても部活部活で
土日も朝から夕方まで練習練習で休みなんか無かったもんなぁ。
何度辞めたいと思ったことか・・・。
でもなんだかんだで3年間やりきったんよねぇ。
今思えばあん時楽しかったなぁ~って思う。

せやせや!!
またNEWSから大学生が誕生しまたしねぇ~!!!
ホンマ凄いよぉあんたら!!!!
草野くん法大合格おめでとう!!!!!!
シゲは行かんのかいねぇ~。
結構頭のえぇ高校行ってるんやろう!?
3人の中じゃ一番行きそうなイメージやのに。

そしてそして追加公演決まったみたいで・・・。
今回行かれへんかったから行きたい・・・。
でも大阪はやらね~。
名古屋に行っちゃう!?名古屋が一番近いから・・・。
観に行きてーよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

今日ぷいぷいに岡田くんと翔くんがメッセージくれたべよぉ~。
隆太を紹介したいが為に!!!
ほんで岡田くん密かに8回も出てるねんなぁ~。
史上最多らしいです。
エイトもどんどん出て欲しいですなぁ~。
木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~
早く見たいわぁ。秋まで楽しみ待ってます!!!


コメレス(michi☆さま。ゆうさま)

続きを読む

ビーナス
タキツバのヘイ×3おもろかったぁぁぁぁ~。
翼これでやっとタッキーに勝てたなぁおめでとう!!!!
タッキーあの絵はしどい!(笑)
ライオンはアカンでぇ~あれは(笑)
うさぎの耳みたいなん出てるし・・・。
でもそれを超えてたのが浜田画伯ですけどなぁ。
あれは素晴らしい!!!ある種の芸術やでぇ。
ビーナス好きやわぁ~あの曲!!!
タキツバの曲でベスト3に入るわぁ~。
1位は夢物語 2位は仮面 3位がビーナス
今の所はねぇ~☆

今日も結局何もしてね~なっ。
面接の電話しようと思ってても忘れてたし・・・。
ホンマにアカンわぁ~この生活。

最近訪問者が多くて嬉しいです☆
ありがとうございます。
そして11日から23日までにWEB拍手くださったかたありがとうございます。
そしてメッセージ下さった方ありがとうございます。
無記名でしたのでここでお礼を申し上げます。
こんなショボイブログをいつも見てくださってるようでとても嬉しいです!!!

コメレス(史さま)

続きを読む

無題
今日服買いに行く予定でしたが
何かボーっとしてたら時間だけが無駄に過ぎてしまい
結局行かずじまい・・・。
これで3日連続引きこもりですが、何か?!

お母ちゃんがあたしに早よ働かんかい!っと言う気持ちを込めて
求人情報チラシを持って帰ってきましたよぉ~。
我が家新聞取ってないから、新聞に入ってるチラシを
おばあちゃん家からパクッてくるんですいつも!
チラッと目を通しましたがチラホラえぇ感じの仕事があったので
早々明日あたりに電話してみようかと思っとる!
さぁ採用されるでしょうかねぇ~。
あたし仕事運全く無いので今回も落ち放題なんでしょうねぇ~きっと。
でもあたしは負けずに1回受け始めたら意地になって
受かるまでやりますからねぇ~。
なんしか頑張ります!!!
履歴書書くのが非常にめんどくさいねんなぁ~。
あれ落ちたら返してくれたれらえぇのにどっこも返してくれへんやろう!?
写真代と履歴書代バカにならんちゅうねん!!!
今回は何枚書かんとアカンねやろう・・・。


最近あたし歌詞の間違えが多い事に気づいて・・・。
去年の12月ぐらいから、しょっちゅー姫ん家遊びに行ってたから
気づいたことやねんけど・・・。
姫ん家ってよう音楽をかけてる家なんよぉ~。
ジャニ曲が大半やねんけど、NEWSとか∞とか嵐とかが流れるとついつい口づさんだりするやん!?やっぱり。
気持ちよくあたしが歌ってたら【ねぇ~さん間違ごうとる!(笑)】って言われてそこで初めて理解したんですわぁ。
しかも微妙な間違えばっかでねぇ~。
暇なので全部お伝えしますわぁ~。
まぁみんな興味無いとは思うけどなっ・・・・。

【Cool Magic City】
monkey turnmonkeyタウン
ノーフィットな君ノーヒットな君

【桜援歌】
あばたもえくぼあなたのえくぼ

【明日】
あの時は過ぎあの時は好き

【High TEN!】
リョーテ アゲテ タカク タタコウョリョーテ タカク タカク タタカオウ

【NEWSニッポン】
これは最初のONE TO north!とこのスリーがどうしても抜けてしますんです!!

他にもたぶんいっぱいあると思うねんけど
こんだけの間違えをつい最近まで気づかずでした(苦笑)
天素
めちゃイケのかま騒ぎおもろかったわぁ~。
まさか12年ぶりに天素の踊ってる姿が見れるとは思ってなかった。
懐かしい過ぎる!!!!
えぇもん拝ませて貰いました☆


あの~今堂本剛さんが出てるCMあるやないですか~。
ゴツかわいいのビーゴってやつ!
あのCMの剛が可愛い!!!
一人で喋って歩いてる剛が異様にあたしにはツボですわぁ。
すんごい可愛いねん!!!

2日間引きこもってたから
明日は服を買いにでも出かけるか!!!
って言うも金無いから親からの貢ぎものですけども・・・。
ズボンが無くてボロッボロのGパンしかなくて
どうしょうもないんよねぇ~。
服を買わん事には外に出れない状態です。。。
金あると時に買っとけば良かったと今めっちゃ後悔・・・。
働かんと不便じゃ~~~~~~~!!!!!!!!!!!
頑張ります!!!
SHOCK
亮ちゃん翼の代わりに2月公演出るんですねぇ~。
大変やなぁ~。
でも嬉しい!!!
もちろんあたしは観に行かれへんけど・・・・。
翼の代役に亮ちゃんが選ばれたって言うのがねぇ~。
稽古いつしてんやろう!?
またギリギリですかぁ!?
亮ちゃんお体には気をつけてくださいなっ。

しかしSHOCK今回申し込もうと思ってたのにすっかり忘れてしまって・・・。
1回でえぇから生で観に行きたかった!!!
DVDで見ても凄いって思うから生で観たら溜まらんやろうなぁ~。


コメレス(ゆうちゃん。mayaちゃん)

続きを読む

バトンバトン
バトンが2つ回ってきたのでやりま~す!!!
まず1個目~柚依さんから回ってきたやつです。
【妄想World~♪ ∞で妄想の巻】

1.手を繋ぐなら
錦戸亮!

2.抱き付くなら
そりゃもう~ガッチリ体系の村上信五!!

3.抱き殺すなら
安田章大!!!

4.抱きつかれるなら
イメージ的に渋谷すばる!!

5.恋人にするなら
もちろん錦戸亮さんです☆

6.ペットにするなら
常に一緒に居てくれそうな丸山隆平!!!

7.結婚するなら
あぁ~村上信五がえぇなぁ~。

8.浮気するなら
渋谷すばる!!

9.両親にするなら
父が渋谷すばる・母が丸山隆平!!家が常に明るい感じがするから(笑)

10.兄にするなら
面倒見がいい横山侯隆!!

11.弟にするなら
こりゃもうあれですねぇ~内博貴!!!

12.子供にするなら
錦戸亮&安田章大!!

13.虐めるなら
安田章大。イジメがいがありそう・・・(笑)

14.虐められるなら
渋谷すばるor錦戸亮!!!

15.語るなら
横山侯隆かなぁ~。

16.甘えるなら
大倉忠義。

17.甘やかすなら
内博貴。

18.敵に回したくないのは
横山侯隆。

19.デートするなら
錦戸亮!

20.旅行行くなら
全員!!!!っていいたいところやけども、大倉忠義!!!

21.バトンを11人に回してね
やりたい人どうぞ~。



続きまして~2つ目~!!!由佳ちゃんから回ってきたバトン!!!
【コンサートバトン】

1・担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
とりあえず眺めてガン見する!!ほんでひたすらカッコいいだの細いだのって関心する。

2・持つのはうちわ派?ペンライト派?
基本どっちも持ってへんわぁ。10年ぐらい前は両方持ってた気が…。

3・担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
あたし側の方を向いてくれてりしてたら振る!!でもほぼガン見のみ!!

4・チケ1枚にいくらくらいまで出す?
定価ぐらいがベストですなぁ~。それより上がるとちょっと・・・。一昔前ぐらいまではコンチケ1枚4500円とかやったのになぁ~。
 
5・コンサート中に泣いたことある?
コンサート中はないけど、サマスペのサマーストームん時の芝居で泣いたことはある!!

6・服は何系で行く?
いつもとりあえず何着てくか一瞬だけ考えるけど結局普段着で行く。

7・うちわは買う派?作る派?
完璧買う派やなぁ~。作るのは面倒臭い!!!

8・一番思い出に残ってるコンサートは?
松竹座で初めて関西Jrだけでやったクリスマスコンサートかなぁ~。あれは嬉しかったよぉ!!!

9・変装はしていく派?しない派?
せーへんよ~!!

10・次に回す5人をどうぞ。
やりたい人はどうぞ~!!!!!!
レッツファイ!
昨日は姫ん家に泊まってたから更新でけんかった・・・。
今回はネタをいっぱ持って行きましたよぉ~。
素顔1・素顔2・素顔3・スッピンアラシ・2003~2004カウントダウンの4本+1枚ですねぇ~。
しばらくは暇しませんよぉ~(笑)
1番最初に見たのがスッピンアラシでさぁ~。
スッピンアラシ持ってったんはえぇねんけど、あたし何で
嵐のファーストビデオを持ってたのかが凄い不思議で・・・。
きっとこの頃はジャニやったら何でも買ってたんでしょうねぇ~
最高に病んでたから・・・(苦笑)
今も相当病んでるけどなっ。
カウコンのDVDも買った覚えてもなければ見た覚えもないねん!!!
でもあるから買ったんやろうな~っと思い・・・。
嵐は良かったわぁ~。
踊ってるとき凄いカッコいいわぁ~。
今の嵐のDVDとか凄い見たなったもん!!!
晩御飯食べながらカウコンDVD見て、風呂入った!
風呂上りに姫と追いかけっこして遊んでてん。
しかも【テッテ~テ~ッテ!レッツファイ!】言いながら。
ほんならそれをやめてあたしがボーっとテレビ見てたら
姫がイキナリ、何て言うたと思います?

【レッチュファイしよう】って言うたんです!!!

めっちゃビックリして思わず笑ってもうたわぁ~。
この発言を母ちゃんと分かち合いたいと思ってんけど
そん時ちょうど電話しとって伝えられず・・・。
でも電話終わった後にお知らせしました☆
母ちゃんの話やと最近誰かに追いかけられたりしたら【ファイ!】って
言うらしいねん。。。それの延長線上ですわぁ。
まるでSpirits!!時の丸ちゃん状態でしたよぉ(笑)
何でレッツファイしてくれへんの?みたいな顔であたしを見てたからなぁ~。
あと好きやねん大阪を完璧に踊ってらっしゃいました☆
可愛いよぉ~。
自分が踊らへん時はあたしの腕を掴んで踊らしてくれます(笑)
桜援歌の♪キラキラ~♪んところの振りも踊りますよぉ~。
後は無限大のすばるの【勇気】の前の【ア~ン】も言うらしい。
だんだんエイトマニアになってくる。。。。
楽しかったです!!!!

昨日はですねぇ~やっちゃん(母上)の誕生日でした!!!!
年齢はというと・・・・40代をオサラバ!!!
これといって何もございませんでしたけどねぇ~。


柚依さんから回って来た妄想バトンと由佳ちゃんから回ってきたコンサートバトンは
また明日します!!!!

∞レンジャーを読んで、侯くんまた財布落としたの?!
もう今年25ですよ!!!(笑)
共同生活楽しそうやなぁ~。
たっちょん代わってくれ!!!!!!!!!!!


コメレス(ネコさま。史さま)

続きを読む

行きたいなぁ~。
滝沢演舞場に出るねんてなぁ~!!!!

なすレンジャーこと村上信五と

きみどレンジャーこと大倉忠義が!!!!

もう観に行きたい・・・。
でも東京・・・遠い・・・金かかる・・・。
今の経済状況を考えるとチケ代も払えねぇ~なっ。
でも∞以外の舞台に出てる大倉忠義が観たいねんなぁ~。
タッキーと絡む大倉忠義が見たいねんなぁ~。
ヒナちゃんとたっちょんはしばらく東京暮らしが続くのねぇ~。
大変やなぁ~。
でもエイトがいろんなところで活躍してくれるのは
凄い嬉しい!!!
この前のレコメンでヨコが滝沢演舞場出たい!って言うてたのに…。
今週のレコメンが楽しみやわぁ~。
これに対してのヨコのコメントが聞きたい!!!

この前のミューパラのレポできましたので
良かった読んでください。
カテゴリーのラジオんところにあります!!!

後なぁ松潤の舞台も観に行きたいんよぉ~。
松潤よりあたしは杏ちゃん目当てなんですけど・・・(爆)
でも凄い観に行きたい!!!

あっ!
昨日書くの忘れてんけど手越くん早大受かってんなぁ~。
最近のジャニーズは凄いなぁ~。
ジミーも去年の9月から早大やしなぁ~。
学業と仕事を両立してまで大学行くなんてホンマ半端な気持ちでは
出来んでぇ~。
あたしより年下やけど凄い尊敬する!!!
てごりん大学合格おめでとう!!!


今日やっと給料取りに行ってきました!!!
でもねっ、ケータイ代とローンで消えてもうた・・・。
また働かねば!!!!!
でも時給凄い安いねんなぁ~。
交通費もでーへんのにさぁ~。そこが難点・・・。
でもお金入るだけマシやけどなぁ~。
今日ちょっと1リットルの涙の8話を見てまして
亜湖ちゃんが【出来ることあるのに何もやらないでボーっとして過ごすのは嫌なの】みたいなこと言うてるのを聞いて
真面目に仕事せなぁ~って思った!!!
働けるのに働かへん自分が情けないなぁ~って思った!
今更やねんけどなっ(苦笑)


コメレス遅くなってごめんなさい。

続きを読む

第2の家
今日は久々に親友ちゃん家に遊びに行って来ました☆
去年の5月ぶりやから結構経つなぁ~。
遊びに行ったら絶対に書くノートがあるねんけどそれが5月になってたから多分それ以来・・・。
豆乳キムチ鍋を作って食うて食べた!!!
今って寒波のせいで野菜ごっつー高いやんか~。
でも2人ともアホほどお金持ってないから凄いビンボーなんよぉ。
だから鍋セットって言う780円のやつ買って
後は肉でおなか一杯にしよう!ってことになって・・・。
その鍋セットがキムチ鍋用って書いてあるのにも関わらず
あたしら何を勘違いしたかキムチ鍋の素が入ってるとは知らずに買ってしまい・・・。家帰って開けたら下に入ってて・・・。
ついでやからキムチ鍋の素も入れたった!!!
豆乳キムチ鍋とか言いながらほとんどキムチの味しかせーへんかったわぁ~(笑)
久々の第2の家は落ち着くわ~。
家遊びに行ったらマミーが「久しぶりやなぁ~何してたん?」って言われた。
もう特に何も無かったなぁ~久しぶりに会ったのに普通に無言の時とかもあるし、お互い違うことしてたりとか・・・。
そんなことしてても全然気まずくならんから凄い楽!!!
やっぱそれでこそ友達やよねぇ~。
いつも通りノートも書いて!また今年も抱負を一人一人筆ペンで書いてちなみにあたしは【爆笑】でした。
理由は特にないです!2006年はずーっと笑ってられたらえぇなぁ~って言うだけのことやねんけどなっ。
親友ちゃんは【愛情】やった。
人にいっぱい愛情をあげたい!って意味らしいっす。
あいのり見て帰ってきました☆
何か完全に追い出される感じで帰らされたわぁ~(笑)
そのまま言うたったからなぁ~【めっちゃ追い出しかかってるやん!】って。こんなことも言えるんです!あたしたち☆
ほんであたし最近親友ちゃんに対して愛情が無くなってるみたいですわぁ~。「あんた姫が生まれてから姫ばっかに愛情注ぎすぎ!」って言われた・・・。そんなつもりないない!って言うときましたけど・・・。
って言う本人だって彼氏ばっかでしたよぉ~(笑)
凄い楽しかったです!!!!


ほんで今日は昼間は姫んところに遊びに行ってました☆
12時半ぐらいに姫母から電話かかってきて「暇かぁ~?」って。
5時半までやったら暇やで~って言うたら
ほな遊びに来ぃやぁ~って言われたから暇やし行って来た!!!
行ったら姫が100均で買っためがねをして登場して
めっちゃ可愛いかってん!!!
またさぁ~よう似合ってるねんこれが!!!
「しいか!」って言うて歓迎してくれましたよぉ~。
姫ちゃん最近あたしの名前を呼んでくれるようになってねぇ~。
でもどうしても「ず」が言えず「しいか」になるみたいですけどねぇ~。
でもアクセントを「い」にもってくるから
「し」が小さくて「いか~」に聞こえるときもある(笑)
なんか今日朝から「しいか~しいか~」って言うてたらしくて
それであたしに電話をしたらしいねん。
もうあたしとしては凄い嬉しかったねぇ~。
短い時間やったけど凄いいっぱい遊んだぞ!!!!
今日も1日可愛かったです!!!

コメントレスまた明日します!すいません。。。
ミューパラ1/14
ミューパラレポしちゃいます!!!

浦『ミューパラ土曜日の月2回のゲスト』
珠『はい』
浦『今年ももちろん登場です。NEWSの錦戸亮くんで~す。あけましておめでとうございます』
亮『おめでとうございま~す』
浦『実は今夜は電話でのご出演っていうことでねぇ~』
珠『そうなんですよぉ~』
浦『残念です』
亮『ちょっとこの歌何なんっすか?これ?』
浦『これはあれじゃないですか~Secret Agent Manでしょ!?』
亮『ハッハッハッハ~(笑)』
珠『亮ちゃん歌ってたでしょ~』
亮『はい、歌ってました確かに』
浦『今日はですねぇ~東京の帝国劇場の方でドリームボーイズ舞台やった直後っということで電話で』
亮『そうです』
浦『繋いでるんですが』
亮『はい』
浦『1月の9日大阪城ホールのLIVEお疲れ様でした』
亮『いえいえありがとうございました』
珠『お疲れ様でした~』
亮『ホントに』
浦『そのソロLIVEん時にですねぇ~』
亮『はい』
浦『この今かかってる東山さんの曲なんですよねぇ~?元々は』
亮『違いますよ~!!』
浦『えっ?!東山さんが・・・』
亮『元々僕が歌ってたんですよぉ~』
浦『東山さんと一緒に歌ってたんじゃないの?』
亮『東山さんと一緒に歌ってただけですよぉ』
浦『ですよねぇ~』
珠『うん』
亮『はい』
浦『その曲が今回またソロLIVEで結構ポイントになってたと言うことで』
亮『そうですねぇ~』
珠『ねっ後ろで映像が流れて』
亮『はい』
珠『当時の亮ちゃんもねぇ~』
亮『そうです』
珠『凄い小っちゃい時の亮ちゃんと東山さんの映像が流れて』
亮『そうです』
珠『そのちっさい時の亮ちゃんと今の亮ちゃんがコラボするっというねぇ~』
亮『そうです!凄い良くわかってらっしゃる』
珠『あれ素晴らしかったです!』
亮『はい。まぁ~浦川さんは急に黙っちゃいましたけど』
珠  爆笑!
浦『いや、素晴らしかったですよぉ~』
珠『(笑)何で知ってんよ~何で知ってんのよぉ~』
浦『いやすいません。僕ちょっと仕事で伺えなかったもんで・・・』
亮『はぁい』
浦『あけましておめでとうございます』
亮『ありがとうございます』
浦『今年も宜しくお願いします』
亮『お願いします』
浦『いや、それでねぇ~珠久ちゃんとかあの~見させてもらったスタッフが』
亮『はい』
浦『みんなが凄く良い!と』
珠『むちゃくちゃ良かった!』
浦『むちゃくちゃ良い!と』
亮『マジっすか!?』
珠『うん』
浦『NEWSのLIVEよりも良かった!っと』
珠 (笑)
亮 (笑)
浦『ソロLIVEの方が!』
珠『言うてもうた(笑)』
亮『それねぇ~結構言われるんですよねぇ~』
珠『マジで!?マジで!?』
亮 爆笑!!!
珠『ホンマに~!?』
亮『まぁそこで調子乗らずに、またやってけたらえぇかなぁ~っと』
珠『良かったよぉ~』
浦『でね、今かかってますけどSecret Agent Manの曲』
亮『はい』
浦『錦戸くんと東山さんが歌ってたと』
亮『はい』
浦『これ何年前なんですか?』
亮『これはたぶんねぇ~僕が・・・中2中3ぐらいですねぇ』
珠『あぁ~』
浦『ってことはもう7・8年?』
亮『そうですねぇ~』
浦『6・7年ぐらい前ってことですよねぇ~』
亮『そうですねぇ~』
浦『その時の映像とコラボレーションしてたんでしょ!?今回は』
亮『そうです!してましたよぉ~さっき言いましたよ(笑)』
珠 爆笑!
浦『あの、すいません確認の意味を込めて、見てなかったもんですから(笑)』
亮『いやいやいや、もうホンマに』
浦『それ以外にも何かこの前の1リットルの涙の映像が』
珠『そう!』
亮『あっそうです』
浦『麻生遥斗くん』
珠『出てきましたよぉ~』
浦『錦戸亮ちゃんが出てきて』
亮『引用しちゃいました』
珠『亮ちゃんが大好きなレミオロメンの』
亮『はい』
珠『3月9日をねぇ~』
亮『そうですそうです』
珠『歌ってくれたんです。もうちょっと感動して泣きそうになった』
亮『あの映像ずるでしょ?』
珠『うん。あれはくる!』
亮『あれ僕が一生懸命台本をこう自分で持ってきて』
珠『うん』
亮『このシーンのこのカット、このカットこのカットって全部僕が付けて』
珠『あっ!そうやったんやぁ~』
亮『そうです』
浦『あっじゃあもう総合演出が錦戸亮ってことで』
亮『そうですよぉ~だって構成も全部僕でしたもん』
珠『えっ!?そうなの~!!!』
亮『そうっすよぉ~』
珠『凄いなぁ~』
浦『誰かにやってもらいなぁ~誰かに~』
亮『いやいやいやいや、やっぱり自分でやりたいんで』
浦『ソロLIVEだから演出も込みで自分でやったと言うことで』
亮『はい。そうです』
浦『そういう昔の映像を』
珠『うん』
浦『最近のドラマの映像がトントンと出てきて』
珠『そう』
浦『凄いみんな良かったって言うってるんですけど』
亮『はい』
浦『3月9日レミオロメンの』
亮『はい』
浦『ギターで弾き語りしたの?』
亮『いや、そこは弾いてないですねぇ』
浦『あ、ドラマの部分は』
亮『はい』
浦『3月9日は歌って』
珠『歌って~』
亮『ホンマやったら弾く予定やったんですけど、サビから入る予定やったんですけど』
2人『うん』
亮『テンション上がっていつも弾くん忘れるんです』
2人  爆笑!!!
珠『そうやったんやぁ~』
浦『アドリブなんやぁ~ソロLIVEはある意味』
亮『そうですねぇ~』
浦『へぇ~』
珠『でもMCとかもねぇ~』
浦『喋りねぇ~』
珠『そう!』
浦『うん』
珠『凄い緊張してるって言ってたじゃないですか~』
亮『はい』
珠『でもお客さんにねっちゃんとマイクを向けてお客さんにこう質問を聞いてみたりとか』
亮『そうですよぉ~』
珠『あれ普通LIVEとかでは無いじゃないですか~』
浦『あぁ~』
亮『あぁ~』
珠『凄い距離が違いなぁ~って』
亮『手探りでしたからねぇ~ホントにあん時』
珠  (笑)
亮『どうしたらえぇんか分からんし1人やしみたいな感じで』
珠『せやんなぁ~普段みんな居るもんなぁ~』
亮『はぁい』
浦『いや去年ね~』
亮『はい』
浦『そういう風にずーっと言うてたじゃないですか』
亮『はい』
浦『喋るのが心配なんです~って』
亮『はいはいはいはい』
浦『でも聞く所によると2時間以上ソロLIVEやったんですって?』
亮『そうそう結局最後の回とか2時間半ぐらいやってたんです』
浦『それ喋り過ぎなんじゃないですか?(笑)』
珠『ハッハッハ~(笑)』
浦『実は(笑)』
亮『もう曲合間と合間に喋ってしまったんですよぉ~1回』
浦『あぁ~それだけねっ』
珠『Fanは嬉しかったと思う。だってね亮ちゃんが次の曲行っていいですか~?って、早く曲に行きたくて行きたくて言うってたじゃないですか~』
亮『はいはい』
珠『でもみんな「えぇ~!!!」って大阪のFanはみんな』
浦『おばはん?』
珠『いやいやFan!!』
浦『あぁ~Fanかぁ』
珠『そうそう言うてちゃんと喋ってくれたからねっ』
亮『うん』
珠『嬉しかったと思う』
亮『はぁい』
浦『あの~横浜の1月5日のソロLIVEん時は』
亮『はい』
浦『もう感動して感極まって』
亮『はい』
浦『涙を流してましたねぇ~それ映像で見たんですけど』
珠『ウルウルきてましたねぇ~』
亮『ホントですか~』
珠『うん』
浦『なんかあれを見てこっちがウルウル来ましたよぉ~』
珠 (笑)
亮『あっホントですか~』
浦『うん』
珠『あの一瞬で』
亮『僕もあれ予想外の出来事でしたからねぇ~』
珠『あっそうやったんやぁ~』
亮『はい』
浦『突然出てきちゃった涙が』
亮『そうですねぇ~』
浦『それあまりにも嬉しかったん?』
亮『何かその~ペンライトがブアーってあるのを目の当たりして、最後の最後にもう1回見たら・・・』
浦『あぁ~』
亮『感極まってしまって』
浦『そうかぁ~あのNEWSとしては今までいっぱい見てきただろうけど』
亮『はい』
浦『錦戸亮ソロLIVE自分に向かって皆お客さんたちが一丸となってるっていうのは嬉しいでしょうねぇ~』
亮『すっごい嬉しかったですねぇ~』
珠『ねぇ~。ソロLIVEでNEWSの曲も関ジャニ∞の曲もいっぱい歌ってくれてたんですよねぇ~』
亮『はいそうですよぉ~』
珠『普段メンバーが全員で歌ってるところを亮ちゃんが全部一人で歌うわけですから、相当大変だったと思うんですが・・・』
亮『あれもう1人で歌うもんじゃ無いですよぉ~あんなもん絶対』
珠『だから声がちょっとねっ普段よりも枯れてるような感じがしたんですけども』
亮『そうそうです。もう歌いっぱなしですからねぇ~ずーっと』
珠『ねぇ~。っで喋ったりとか凄い体力使ったと思うし』
亮『うん』
珠『あたしが観に行かせて貰った回は1日3回まわしで・・・』
亮『・・・そうですよ』
珠『大変だったんですよねぇー』
亮『そうそう、ホンマにもう2回目とか放心状態でやってましたから(笑)』
珠 (笑)
浦『ソロLIVEがあってNEWSとして2回やるわけですよねぇ~』
珠『そう凄い体力だよ』
亮『しかも朝10時半からですからねぇ~1回目が』
2人  (笑)
珠『ホンマやでぇ~』
浦『もの凄い健康的やねぇ~』
亮『う~ん』
浦『朝一発目でソロLIVEやってって言うのが』
珠『うん』
浦『見るお客さんも凄い真面目だよねぇ(笑)』
亮『ハッハッハ~(笑)』
珠『でもあたし大阪城公園の駅降りた時に』
亮『はい』
珠『朝こんなに早いのに』
亮『うん』
珠『亮ちゃんのソロLIVEの為に凄い人が並んでるのを見て』
亮『うん』
珠『なんか凄い嬉しかったあたし』
浦『あんた誰やねん(笑)』
珠『めっちゃ嬉しかったんですよぉ~。ね、NEWSと夢の30秒をやらせて頂いて』
亮『うん』
珠『凄いなぁ~亮ちゃんの人気って!って改めてそこで感じました』
浦『東京の亮ちゃん』
亮『はい』
浦『目の前に座ってる珠久美代子ねぇ~』
亮『はい』
浦『ちょっと目が潤んでる』
亮『マジっすか!?』
浦『うん』
珠『ウルウル』
亮『もう良かったスタジオじゃ無くて今日』
2人  爆笑!!!
亮『食われちゃいそうですからねぇ~』
浦『それだね~やっぱり、ずっと一緒に番組出てもらってて』
珠『うん』
亮『はい』
浦『ソロLIVEやってるのを見たって言うのは良かったんだろうねぇ~珠久ちゃんの今の表情見てわかるもん』
珠『めっちゃ嬉しかった!で、近くね、こう亮ちゃんが来てくれた時に』
浦『せり上がった時にねっ舞台が』
珠『もううわぁぁぁ~って思いっきり手振って』
亮『僕手振ったんわかりました?』
珠『わかりました!!あっ気づいてくれたなぁ~って』
亮『そう!乾さんと』
珠『うん。あっ分かった?!』
亮『分かりましたよぉ~』
珠『ありがと~う!』
亮『ホンマにもう・・・』
浦『何か凄い嫌だったんじゃない?なんか表情が』
珠『恥ずかしそうにしててんけど』
浦『うつ向いたって聞いたんだけど(笑)亮ちゃんが』
亮『いやいやいや、そんなこと無いっすよ』
珠『ホンマに?』
亮『僕はもう・・・見開いてましたよぉ~』
2人  爆笑!
浦『でも目の前になんかちょっと知ってる人居たら恥ずかしいだろうけどね~』
珠『うん』
亮『ウフフフフ~(笑)』
浦『ねぇ~』
浦『もうホント残念なんですよぉ~自慢すんのみんなが!このカットでこんなんだったって』
珠『そう。凄いさっきもずーっと喋っててん。ソロLIVEの話を』
亮『マジっすか!?』
珠『うん』
亮『ありがとうございます』
浦『だからまたソロやりましょうか?!セカンド』
珠 (笑)
亮『いやいや、何言うてんの!!』
珠『見たぁ~い』
浦『やってやってよぉ~それ見たぁ~い』
亮『じゃぁそれもうウラウラん家で2人っきりでやりましょうよ(笑)』
2人  爆笑!!!
珠『それ凄いでぇ~!!!』
浦『むしろそのほうがありがたいけどねぇ~』
珠『ある意味凄いで』
浦『あと一緒にズーズー、ポーポーって言うシーズ犬2匹も観客としていますから』
珠『いい?』
亮『あっホントに・・・』
珠『わんちゃんもいいかなぁ?』
亮『(笑)』
浦『そら今年はガンガン働いてもらわんと今年の目標として』
珠『うん』
浦『亮ちゃんはベントレー買いたいらしいですねぇ~』
亮『はい・・・ど、何処で見ました?そんなん』
浦『いや~仕入れましたよぉ~情報』
珠『仕入れましたよぉ~』
亮『どっかで言うてました?そんなん』
浦『某4チャンで』
珠『某4チャンネルに出てたでしょ?』
亮『嘘~俺何処で言うたっけ?そんなん』
珠『あのねぇ~』
浦『某4チャンネルのね』
珠『VTRのでね』
亮『あぁ~!!』
珠『出演してた』
亮『【ちちんぷいぷい】やぁ~』
2人『そうそう』
珠『言うてもうた~(笑)』
亮『あっ言うてもうた・・・(笑)』
浦『2200万ぐらいする車を』
珠『そう!買うってねぇ~』
亮「そうっすねぇ~』
珠『言うてたねっ』
亮『ベントレー欲しいです』
浦『某【ちちんぷいぷい】ではですねぇ~』
亮『はい』
浦『なるみさんとかがねぇ~』
珠『うん』
亮『はい』
浦『非常に感じえぇなぁ~亮ちゃんは!って』
亮『マジですか?!』
浦『普通アイドルなんてお金の事言わへんのに』
珠『うん』
浦『もっと稼ぎたいですねぇ~見たいな事をね~』
珠『言うてた言うてた』
浦『言う人は感じいいなぁ~って話をしてたんですよぉ~』
亮『(笑)でもなんかそのお金の事喋ったら感じがえぇって言う感じ間違ってますよねぇ~多分』
浦『いや、あってますよぉ~』
亮 (笑)
浦『だってむしろミューパラの中ではもっともっともっと仕事したい!って言うてたじゃないですか~』
珠『言うてた言うてた』
亮『はいはい』
珠『倒れんで~って』
浦『テレビでも言うてんねや~って』
珠『うん』
浦『僕としても感じえぇなぁ~って思いながら(笑)』
亮『あっマジですか!?』
2人『うん』
亮『じゃあこれからももっとお金大好きキャラで行きます』
珠 (笑)
浦『まぁ~ほどほどがいいんですけどねぇ~』
亮『あ~はい。OKです!』
浦『行き過ぎると』
亮『あんまりですねぇ~』
浦『うん。問題ですので・・・。でもベントレー2000万の車ですから』
珠『うん』
亮『はい』
浦『それ買う為には春コンやる時にソロLIVEまたやってもらって』
珠『うん』
亮『はい・・・そうっすねぇ~・・・』
浦『是非、見させてもらいたい!出来ればねうちの家でもやってもらいたいんですけど(笑)』
珠『(笑)そうそうウラウラの家でもねぇ~』
浦『えぇ~あの~ギャラ払いますんで・・・』
亮『ギャラはベントレー1台で大丈夫なんで(笑)』
珠『うわぁぁぁぁ!!!!』
浦『いやいやいやいや~』
珠『いやいや、浦川さん絶対持ってますよぉ~』
浦『100年分割ぐらいでお願いします』
亮『何言うてるんですか~委員長!ホントに~(笑)』
2人 大爆笑!!!
浦『やめてください!ホントに(笑)』
浦『いや、今年も忙しいと思いますけど』
亮『はい』
浦『今年の予定で言うとなんかもうあの~3月公開の映画ワンピースの』
珠『うん』
亮『あ~そうですそうです』
浦『主題歌。NEWSが担当すると言うことで』
亮『はい。決まりまして』
浦『これ今ワンピースってえらいことになってますからねぇ~』
珠『凄いねぇ~』
亮『う~ん。あれ1億冊突破してるんですよぉ~知ってました?』
浦『1億冊ですって』
珠『うわぁぁ~』
浦『そんな漫画なんてほんと数えるほどしか無いですもんねぇ~』
亮『そうですよねぇ~ホントに・・・』
浦『何を隠そうですねぇ~』
珠『えぇ』
浦『ワンピースの原作の漫画家さんは僕の中学校の後輩です』
亮『嘘~!!』
珠『ホンマ!』
亮『あの~お、尾田さんでしたっけ?』
浦『あの~面識無いんですけどねぇ~』
亮『あ~そうなんですか(笑)』
珠『ただ、同じ中学校出身って言うだけ』
浦『そうそう。話を聞いただけなんだけど(笑)』
亮『(笑)』
浦『それがあるんですけど他は?予定は決まってるのは何かあるのかなぁ?』
亮『わ~そうっすねぇ~・・・無いっすねぇ~今は多分』
浦『まぁ~今年も多分忙しくなると思うんですけど』
珠『うん』
亮『はい』
浦『まぁ~ベントレー買いたい!って以外に』
亮『はい』
浦『錦戸亮ちゃんの2006年の抱負は何でしょ?今年は』
亮『そうっすねぇ~抱負・・・』
浦『うん』
亮『まぁベントレーは買って~』
浦『(笑)うん、2000万の』
亮『で、まぁ~もう1台エルブランドぐらい大っきいの』
浦『あぁぁぁぁっぁぁぁ!!!』
亮『みんなで乗れるぐらいのねっ』
珠『凄い!』
浦『そっか~ちょっと高級外車を1つ買っといて』
珠『うん』
浦『もう1台こうアウトドアチックなものも』
亮『そうっすねぇ~』
浦『欲しい!っと』
亮『すいません、ちゃんと抱負言いますわぁ~』
浦『早!早いなぁ~ちゃんとしてるよ僕的には』
珠『うん』
亮『いやいや』
浦『それ以外に』
亮『え~そうっすねぇ~まっまぁ~とりあえず、あの~ミューパラの・・・今月1でしたっけ?月2でしたっけ?』
浦『月2です』
亮『月2ですよねぇ~』
珠『うん』
亮『それを~僕的には・・・』
浦『はい』
亮『2006年中に』
浦『えぇ~』
亮『月・・・・毎週で!』
珠『うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!』
浦「うわぁぁっぁぁっぁ~嬉しい!それは!』
珠『マジで!?ちょっと大丈夫そんな言うちゃって嬉しいよぉ~』
亮『お願いします』
浦『あの~事務所として非常にそれは困ると思うんだけど(笑)』
亮『いやいやいやいや~』
浦『僕としては非常に嬉しいですねぇ~』
亮『可能ですよぉ~』
浦『1回一緒に3時間生でやりたいですよねぇ~』
珠『やろう~1回』
亮『1回ぐらい行かしてくださいよぉ~ホンマに』
珠『いやホンマにホンマに』
浦『それはしたいですよ~是非!』
亮『うん』
浦『待ってます~2006年の抱負言いこと聞いた!』
珠『うん』
亮『お願いしますねっ』
浦『合わすねぇ~やっぱり!ちちんぷいぷいんはちちんぷいぷい向けのトークになり、ミューパラはミューパラ向けのトークになり、さすが!!!!』

拍手がおこる!!

亮『いやいやいやいや』
珠『よ!亮ちゃん!!!』
浦『もうねぇ~はっきり言ってねぇ~ドリームボーイズ3日に始まって29日までほとんど休みなく毎日やってるんですよねぇ~今』
亮『そうですそうです』
珠『凄~い』
浦『今本番終わってすぐですからねぇ~』
珠『う~ん』
浦『申し訳ないことで・・・』
珠『ありがとうございます』
亮『いえ、全然全然』
珠『ドリームボーイズも観に行こう!』
浦『ドリームボーイズどう?今』
亮『ドリームボーイズもうバタバタでしたよぉ~。だってあの日あるでしょ?9日!』
2人『うん』
亮『9日終わってその日にそのまま東京行って』
2人『えぇ~!!!!』
亮『ほんで、その次の日にリハやって昼公演に出ましたからねぇ~』
珠『うわぁ~』
浦『えぇ~!!!そらベントレー買わして~やジャニーズ事務所』
珠『ほんまや~』
亮『ホンマですよぉ~』
浦『何とかしてやぁ~』
珠『亮ちゃん台詞はいつ覚えんの?』
亮『台詞はもう覚えてました毎晩』
珠『あぁ~凄いなぁ~』
亮『はい』
浦『もう本当頭が下がります』
珠『ホンマに倒れんといてなぁ~』
亮『大丈夫です大丈夫です』
浦『ホンマやでぇ~』
珠『大丈夫~?』
亮『はい』
浦『でも2006年もまた出て頂きたいと思いますんで、ホントにねぇ~毎週出てきてくれたらホントにこんな嬉しいことは無いんで』
珠『うん』
亮『(笑)ホンマっすか?』
珠『うん』
浦『3時間生で本当にやりたいです』
亮『OKです!ちゃんと』
浦『宜しくお願いします』
亮『お願いします』
浦『ギャラは浦ちゃんが払いますんで』
亮『常総部とちょっと掛け合ってみてください』
浦『常総部とねっちゃんと掛け合ってみます』
浦・珠 (笑)
亮『お願いします』
浦『で、もう近々で言うと来週は』
亮『はい』
浦『また夢の30秒のコーナーがありますから』
亮『あっOKです!大丈夫です』
浦『また来てもらいますんで』
亮『はい』
浦『はい、宜しくお願いします』
珠『お願いしま~す』
亮『お願いします』
浦『ドリームボーイズ頑張ってくださいねぇ~』
珠『頑張ってねぇ~』
亮『えっ?もう終わりですか?』
浦『はい、そうですよぉ~まだ喋りたいですか~?』
亮『いや、いや大丈夫です(笑)』
2人  爆笑!!!!
浦『いや~ホントにもうドリームボーイズ終わったばっかりの錦戸亮ちゃんでしたぁ~』
亮『はい、ありがとうございました』
浦『ありがとうございました~』
亮『はい』
浦『また来週お願いしま~す』
亮『はぁ~い』
珠『バイバーイ』
浦『どうも~』
亮『どうも~』


終了!!!!!!!!!
ご無沙汰です!!
みなさんお久しぶりでございます!!!
ちょっとばかし更新をサボりました・・・。
何か書く気がおこらんくてねぇ~。
無気力でした。

一昨日に元バイトメンバーの男から連絡があってさぁ~。
新年会をしようと思うねんけど予定を聞かせてくれ!と言われて・・・。
元バイトメンバーだけやったら即OKって言えるねんけど
元店長も来るっていうねん・・・。
別に店長嫌いとかやないねん。むしろ好きやねんけど
ちょっとバイト先が潰れた後に店長が仕事先を紹介してくれてんけど
正直そんなすぐ始める気なかったから一回断ってんけど
どうしても人が足らんから面接受けるだけでも受けてくれへんか?って
言われてん!だから店長には世話になったから店長の顔を立てるためにも受けてんけど、断る暇もなく採用されてもうて・・・。
でもホンマにやる気無かったし何よりのそのこ服装がただのスーパーやのにGパンアカンくてスラックス的な感じのやつしかアカン!って言われて、それが一番のやりたくない理由で。。。。
店長には嘘付いて断ったんよぉ~。
それがあるからちょっと会いづらいねんなぁ~。
まぁでも店長は嘘やってことは気づいてると思うねんけどなっ。
もう1つの理由はお金が全く無い!ってことやねん。
凄いみんなに会いたいしめっちゃ行きたいねんけどこればっかしは・・・。お金が無いのが一番の理由やなぁ。
メールくれた子には諸事情で行かれへんわぁ~って断っちゃった。。。
あぁ~行きたいなぁ~。


昨日は忘れずにミューパラ聴きましたよぉ~!!!!
聞くジャニはまだ聞いてへんけど・・・。
今回はドリボズで東京に居るため電話での出演!!!
ソロコンの話ばっかしてましたよぉ~。
凄いおもろかった!!!!
またレポできたらしますわぁ。



そしてそしてやっとこさ錦戸亮ソロLIVEのレポが完成しました!
ホンマに遅くなって今更かよ!って思ってる方もいると思いますけど
興味のある方は1月9日のところにあるので
読んでみてください。
かなりグダグダなレポになっちゃってます。
なるトモ!
なるトモ!の金曜日分の収録に行ってきましたよぉ。
行ったら人数が15人しか居らんくて、しかもあたしだけ1人で観覧みたいな・・・。
結構若い子が多くてビックリ!!!!
ってか全員若い子やったわぁ~。
受付済まして観覧のカードを首にぶら下げて
粗品に2006年のなるトモ!カレンダー頂きました☆
めっちゃ嬉かってなんならもうそのまま帰ってえぇなぁ~とまで思ったらから!!!!
そうこうしている内にスタジオに誘導され、着席させられ
MCの陣くんとなるみが登場!!!!
なるみはいつみても凄い可愛いんです!!!!
陣くんはそのまんま。

他にも麒麟。千鳥。が見れたよぉ~!!!
っていうも両方とも1回ぐらいは見てるはず・・・。
中山功太は今回初めて生で見たわぁ。
可愛いですわぁ~あの容姿がねっ~。
凄い面白かったです!!!!!
観覧ってホンマにえぇ思いさせてもらってますわぁ。
生で芸能人見れるだけも素敵なことやのに、粗品まで下さるなんてねぇ~。ホンマ感激です!!!!

なるトモ!行けたから次はきらきらアフロを観に行きたい!!!
生鶴瓶と生尚美ちゃんを見たい!!!!
あれは絶対オモロイと思うでぇ~。
きらアフも頑張って送ってるねんけど、なかなか当たらへん!!!
ショック・・・・。
うわぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!
やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
亮ソロコンでますます錦戸亮と言う男にハマッてる
あたしにはキツイ出来事が!!!
今日のぷいぷい映すの忘れたぁぁぁぁぁ!!!!
ショック・・・・。
今日がジャニーズの成人式やって言うのを知って夕方のテレビでやるかなぁ~っと思って
友達んちにも関わらずテレビ勝手に見てて
スタンバってたらたっちょんやなくて亮ちゃんが出てきたんよぉ~。
まず成人式の映像を収めたいなぁ~っと思って
家に電話してぷいぷいを映してもらおうと思ってんけど
明日の朝WSでするか~っと思って電話せんかって
ほんならCM行く前に「大阪で一番多忙な男前」って書いてて
CM入ったんよぉ~。
そん時にあたしはふと「錦戸ちゃうかなぁ~っと思ったんよぉ。
そん時に家に電話して録っといて貰ったらよかったと思い・・・。
後悔ですわぁ~。
まぁ見れたから良かったんですけども・・・。
映像を残しときたかった・・・。
結構喋ってたし・・・。
うわぁぁっぁぁぁぁぁ~悔やまれる!!!
家帰ってきて姉貴に「今日錦戸出てたやろう?」って聞いたら
「うん出てたなぁ~」って言われて
「ちょっと気い聞かせて映しといてくれてるとか無いの?」って言うたら
「そんなん知らんやんかぁ~最近あんた映してるから今日も映してるって思ったんやんかぁ~」って。
いつもあたしらすれ違い・・・あたしの一方通行ですわぁ。
ホンマ気い利かんやっちゃ~!!!!(笑)
これはからもうし出てきたらあたしが映してようが映してなかろうが
ビデオに録るという契約を交わしました☆
もうホンマショックやわぁ~。
見れただけでも良かったと思うねんけど、どうしても映像として収めたかったよぉ~!!!!

誰かダビってくれませんかねぇ~。
切実です!!!!
もしダビってくれるって言う心の優しい方
コメントかメール下さい!!!!!お願いします!!!



ほんで昨日レポ完成させるって言うててんけど
夜ちょっと友達が心配になって友達んとこ飛んで行っちゃったので
出来ませんでした・・・。
ごめんなさい。
もうちょっと時間がかかりそうです。
出来るだけ早く仕上げるようにします。
OK?
行って来たでぇぇぇぇぇ!!!!!!

錦戸 亮 First LIVE in 大阪城ホール

もうホンマに良かった!!!!
あれは感動するし、錦戸亮の成長記録的なライブになってました☆
エイトもVTRで出てきて散々喋ってましたよぉ(笑)
さすがエイト!思うぐらい喋ってましたわぁ。
マルちゃんとすばちゃんのコンビがやっぱりテンションが高かった。
きっと仕事とか何も無かったら会場に来てたような気がします(笑)
ちんちくりん時の映像と流れたから
その時を知ってる人は懐かしさに浸れたし、その当時を知らん人は
見れて凄い嬉しいかったと思うし。
何んかとにかく良かったんよぉ~!!!
もう何から書いてえぇんか分からん状態です。

帰りパンフとポスターを買おうと思ったら
パンフが売り切れでさぁ~めっちゃショックやったわぁ~。
夕方の公演の時にまた入るかなぁ~っと思って
後でまた行こうかなぁ~っとも思ったけど寒いからやめた!
もともとNEWSコン行かれへんかったんやしと思って。
結構売り切れが多発しとって
何が一番ビックリしたってさぁ~手越くんのグッズが売り切れが多いの!!!
ポスターもうちわもクリアファイルも全部売り切れ!!!!
手越人気上昇中ですなぁ~。
ちなみにうちわは山ピー慶ちゃん亮ちゃん手越の4人が売り切れでした。
ポスターで一番めっちゃバックの色とあってたのがマッスー!!!
もうめっちゃハマッてて一番輝いてた!!!
笑顔でさぁ真正面向いてて
笑みの周りにはキラキラのオーラが見えてた感じ☆
思わず買っちゃいそうになったよぉ~。
ホンマにあのマッスーは可愛いかった!!!!


朝早かったからにも関わらず、あたしのテンションも上がる上がる!!
って言うても周りから見たら全然上がって無いように見えてますと思うけどねぇ~(笑)
どうしょう?!
全部箇条書きでえぇか??
箇条書きにしよう!!!!!!!!
ってかその前にあんま記憶が無い気がする・・・。
記憶が飛んどる!!!!

レポ行く前にちょっとだけ愚痴を・・・。
あたしの横に座ってた娘がさぁ~もうイライラっとする子で
ポスターを全員分買ってるぐらいの多さで
そのポスターが倒れてあたしのとこにずーっと倒れてるねん!!!!
まぁえぇわぁ~っと思ってずーっと狭い場所で見てたんよぉ。
MCん時座ろうと思ってあたしんとこに倒れてたポスターを起こさんと
座れんかったから起こしてたら
隣の子がチラッと見ただけで終わり!!!!!!
『はぁ!?』っと思ってイライラし始めてましたよぉ。
お前のポスターがあたしんとこに倒れてきとんねん!!!
ほんであたしが直しとんねん!!!!!!
すいません。っていう一言があってもえぇんちゃうんけ!!!!!
ライブが終わったあとも何事もなかったかのように
ポスター普通に直しよるし!!!!!!
ホンマしばいてド突き回したろか!と思ったわぁ。
あたし間違ってるんかなぁ~??
普通はイライラせんもん??あたしがおかしい??

まぁあたしも一言ちょっと言えばよかったんやろうけど・・・。
言えんかったあたしも悪いねんけどなっ。



ほなレポ行きますか?!
っと思ったけど、ごめんなさい明日にします!!!
明日ゆっくりと書きたいと思います!!!


コメレス(史さま)

続きを読む

錦戸亮 ソロLIVE
さてはて、行きますか!?
レポ開始!!!!!
最初に言うとくけど、グダグダですから・・・。

曲順あってるかわからんけど、曲ごとに感想を書きます!!!

まず1曲目!!!!【Secret Agent Man】
【愛以外の~】の衣装を着て登場!!!
初CDを出して曲!!!これと言って懐かしさはなかったです(苦笑)


【Do you agree?】
FIVEがコーラスやってくれててんけど、やっぱ違和感が・・・。
ノリノリで亮さんは歌ってましたよぉ。


【大阪レイニーブルース】
ロックバージョンでカッコよす!
みなさんも一緒に踊ってください!って言うてた。


【チェリッシュ】
これもロック調にアレンジされてました☆


【みはり】
あたしこの曲大好きなんです!!!
サマリの時に歌ってたけどあたし行けませんでしたので
今回が初!!!よう亮ちゃんにハマってましたよぉ。


ここでちょっとした挨拶が入って・・・。
何喋ってとったかなぁ~?
とりあえず「起きてますか~?」とか「起きてるの僕だけちゃいますか?」っとか言うてたわぁ。
あと「横浜は結構盛り上がりました。大阪は僕の地元。ここ大阪城ホール。横浜を潰すぐらいで行きましょう!!!」
ってなことを言うててお客さんも「イエーイ」とか言うててんけど
亮さんは「まだそんなんじゃ横浜潰れへん!揺らいだぐらいや!」っと言うてはりました☆
『この後、僕こんな(身長を表す)小さい時から仕事してて今の大きくなった僕って言うてもそない大きくなってないっすけど(笑)まぁ小さい時の僕を見たことが無い人は【こんな時期もあったんやなぁ~】と思っていただければいいかなぁ~っと思います』みたいなこと言うてたり
『昔の誰かが出て来たりしますので、そこもお楽しみ頂けらなぁっと思います』って言うことも言うておりました☆
後は何の流れでなったのか忘れたけど「彫りが深くなる前の僕をお楽しみください」とも言うてました☆


【愛以外のなんでもない】
前夜祭で初めて観て以来エロいなぁ~っと思いつつ
今回はあんま腰を回してないイメージがあります。

【OPEN YOUR EYES】
あたしこの曲亮さんが歌う曲の中で一番好きやわぁ~。
カッコいい!!!!
まぁエロ路線ですけども・・・。


ここで、大型画面に亮さんの幼き頃の写真が次々に出てきて
ちんちくりん亮さんとのコラボが始まります!!!!
ちなみに私最近ビデオ整理をしていた為
ほとんど全部最近観たやつでした(笑)

【TIME ZONE】
高いパートはちんちくりん亮ちゃんが歌ってて
主旋律は彫が深くなった現在の亮さんが歌っておられる感じでやってました☆
昔のタッキーやらすばちゃんらが映っておりました♪

【BEN】
これはおもろかったよぉ~。
昔の映像にアッキー・タッキー・相葉ちゃん・ニノの4人が
亮ちゃんのコーラスをやってる感じで一人一人映るねんけど
まず最初にニノが映り会場何故か笑いがおき・・・。
その次に出てきた相葉ちゃんも笑いが・・・ただあれは笑われてもしゃーないような顔でしたので・・・(笑)
ほんで次アッキーですわぁ。これまた違う笑いがおきまして・・・。
最後はビシッとタッキー!!!これだけは笑いがおこらんくて
「おぉ~!!」でしたは。
やっぱタッキーはちゃうわぁ。

【ABC】
ここでは安田章大が映り歓声が!!!!!
亮さんも章大も可愛いの☆

【この星で生まれて】
長谷純と歌ってたやつですねぇ~。
これは現在の亮さんが2オクターブぐらい下で歌ってました☆
声変わりして初めてこの星が生まれを歌ってる亮さん見たかも?!

【Secret Agent Man】
少年隊のヒガシと一緒に歌ってたMステの映像で
ヒガシが歌ってたパートを亮さんが歌って
亮ちゃんが歌ってたパートを関西Jrの神山くんがやってました☆
衣装も当時と同じ感じの衣装でねっ。


以上で懐かしメドレー終了!!!!!
ほんまこれを見てる時、あたしの気持ちは母親の気持ちでしたねぇ。
あぁここまで大きくなったんやなぁ~成長したんやなぁ~って。
親心でしたよねぇ~(笑)
ここでちょっとだけお喋りタイム!!!
亮『昔の僕はどうでしたか?』
客『可愛い~!!!!』
亮『可愛いでしょ!?あんな子産まれて来たら当たりですよ(笑)』
っと、自画自賛でした☆
あとは『大きくなるにつれて、ここ(目)がベッコンベッコン凹んで鼻だけが大きくなって・・・こんな濃い顔になっちゃって・・・』って言うてはりました☆
それ聞いた時、よう分かってるやん!って思っちゃった(笑)


【NEWSニッポン】【希望~Yell~】【紅く燃ゆる太陽】
【浪花いろは節】【チェリッシュ】【TEPPEN】のメドレー。
もうめんどくさなったのでメドレーのところはまとめますわぁ
すいません。。。
【紅く~】ん時クレーンに乗ってあたしの席の近くに来てくれて
ガン見!!!めっちゃ男前やったよぉ~。
【チェリッシュ】ん時はジャケットを着なアカンくて歌いながら
でも、なかなか着れずやっとこさで片方だけ袖を通して歌ってました。
結局曲終わるまでちゃんと着れない状態でした。


たぶんここでMCタイム!!!!
箇条書きにさせて頂きます。
☆MCが一番不安。。。

☆去年1年のお仕事を振り返って言おうとしてるねんけど、SHOCKって言うたら次が出てこず・・・お客さんに言われて思い出した亮さん。

☆今年はNEWSコンそしてソロライブから始まって良いスタートをきれたから今年は去年以上にテレビに出たいです!いつテレビつけて「錦戸亮いっつも出てるなぁ~」って言われるぐらいテレビに出たい!

☆『今エイトはドリームボーイに出てますけど、僕もコンサートが終われば参加します。ってどうでもえぇ報告でした。』

☆客席から「亮ちゃ~ん」と男の人の声が聞こえてきて最初は「あぁ男の人も観に来てくれて」って言うててんけど途中からもう「ちょっと黙っといて!俺にも段取りってもんがあるねん!いつもここは俺人任せでやってるねんから必死やねん!」ってキレてましたけども(笑)これは完全に照れ隠しですねぇ。キレてても最後には「嬉しいけど(笑)」って言うてた。

☆その男の人に対して「ホンマもう誰やねん!あいつ」って言うてました(笑)ちなみにこの男性また後にも出てきます。

☆お客さんに「NEWSに居るときと関ジャニ∞で居るときとちゃう?」っと聞いてお客さん全員「違う~!!!」っと。

☆NEWSは俺と小山が最年長やからやっぱしっかりせんとアカンって思うから・・・みたいな事言うてたわぁ。

☆NEWSはみんな可愛いですよぉ~山Pも可愛いし草野くんもマッすーも手越くんも小山も可愛いし・・・って言うたらお客さんに「シゲ は~?」っと言われる亮さん。

☆シゲは・・・・っと間が空く亮さん。

☆シゲも可愛いですよぉ~。昨日ホテルで僕と山Pと草野の3人で飯食ってて、俺だけ先部屋に戻ろうとしたときにシゲの部屋に行こうと思っ て、ドアんとこのあの~ほらチェーンの代わりにガッタンってするやつあるでしょ?わかる?っとお客さんに聞いたら「わかる~」っと、んだら、亮さん「おぉ~わかるんやったら大丈夫や」みたいなこと言うてたと思う。

☆ガッタンってするやつがあいてて部屋に勝手に入ったらシゲお風呂入ってて驚かしてやろうと思って風呂場空けたらシゲが低い位置にシャワーかけて体育座りしてずーっと頭洗っとった(笑)シゲが「おぉ!」って一瞬驚いてまた頭洗ってたらしい(笑)
 
☆お客さんにもう次行ってえぇかなぁ~って聞いたら「えぇ~!」っと言われMCを続ける亮さん

☆亮さん的には「もう2・3回笑かしてんからえぇやん!」って次の曲行きたかったみたい・・・。

☆亮さんが「次いきま~」って言うたらお客さんが「っしょい!」って言うて亮さん「嬉しいわぁ~。めっちゃ嬉しい!」っと言うてくれたことに凄い感動してました☆

☆横浜でブーと遥斗どっちが好きですか?って聞いたら圧倒的に遥斗の
勝ち!やったらしくて、丁度そん時がんばっていきまっしょいのプロデューサーさんが観に来てたらしく・・・・(笑)

☆大阪では半々でしたねぇ~。

☆亮さんは自分に言い聞かせるかのように「俺はどっちも好きやなぁ~うん、どっちも好きやぁ~」ってしみじみ言うてた

☆話すネタが尽きた亮さん、お客さんにテーマを貰いはじめました

☆1人目の子を指した亮さん。でもその子のうちわと見て「君なんやそのうちわ!アカンアカンカメラで写したら絶対アカン」っと言うてました。結局その子やなくなって次探してる途中にうちわに書いてたことを言う亮さん「まぁ別に言うてもえぇか893って書いてた。決して僕そうじゃないですからねぇ~」っと。

☆次の人はおばちゃんの質問を!!「あたしらの子とどう見えてる?」
って質問でした。

☆それに対して亮さんは「それはどう答えればいいんですか?抽象的か哲学的に答えればえぇのか?」

☆ほんならおばちゃんが「あたしらの事好き?」みたいなことを聞いて
亮ちゃんは「そらもう愛してますよぉ~」っと!

☆次の質問は「好きな女性のタイプは?」でして
 遂に亮さんカミングアウトしてしまいました!!!!

☆『僕ずーっと杉本彩好きって言うてたけど、正直あれノリで言うてて・・・。前に堂本兄弟出させてもらった時に楽屋からスタジオまでの廊下に杉本彩さんのポスターが貼ってあってそれでつい杉本彩って答えたらめっちゃ広まって杉本彩のうちわとか持ってきてる人とか居ってどうしょうかなぁ~って思った』らしいですわぁ。

☆『杉本彩を好きって言う時点で僕は必然的にM!って決められてますよねぇ~(笑)でも最近杉本彩さんMにちょっと目覚めたって言うてましたけど・・・っと言う杉本さん情報でした』

☆∞レンジャーの話になってお客さんに「パックてるやん」って言われて『あぁ~横山くんのやつなぁ~。でも最初俺が横山君にそういうのんやれば?って言うてんで~」って言うたらお客さん一斉に「嘘や~」っと言われ即「嘘やけどなっ」って言うてました(笑)

☆『僕1回官能小説みたいに書いてたでしょ?僕文章書くの上手いでしょ!?」っとまたまた自画自賛!!!

☆途中疲れて座りこんで喋る亮さん


こんなもんですなぁ~覚えてるのは!


【Heavenly Psycho】アコギバージョン
FIVEの中江川力くん通称リッキーと2人で弾き語り☆
ヘブリーが∞ん中で一番好きな曲らしい。
ヘブリーを好きやねん大阪のCWと間違え言うてしまい
お客さんに「レイニー」と言われるまで間違えた事に気づかす・・・。
最終的には亮さん「俺にはこの曲はCWやなくてシングルやからどっちでもえぇねん!」っと逆キレ?してました(笑)

【夜空のムコウ】
キーボードの石垣くん?も入って3人でセッション
しかしここで問題が!!!!
亮ちゃん歌詞を間違えやり直し!!!
『誰かの~声に~』って歌わなアカンに『公園~す~いません~』っと歌ってしまい・・・そんな亮ちゃんが凄い可愛いかった。
歌詞が全く出てこず、お客さん全員に歌詞を聞いてました。
そして2回目のチャレンジ!!歌詞を間違えん為に歌いだすまえに
「誰かの」って言うのを何回も口パクで言うてました。
2回目は無事に成功!!!!

【エンジェル】
ここで残りのFIVEメンバー2人登場!!!
上里くんと牧野くん通称マッキー!!!!
あんま覚えてへんわぁ~。

ここでちょろっとFIVEも交えてのトークタイム!!!
マッキーはシゲの事が好き見たいで、円陣組むときに隣にシゲが居ったら緊張するらしい(笑)
ここでマッキーにホモ説が流れ・・・。

マッキーから亮ちゃんに質問で「NEWSと関ジャニ∞とソロどれが一番好き?」って。会場はほとんどの人が「エイト~」って言うてたけど亮ちゃんは「えぇ~」っといいながら、ほんならマッキーがまた「NEWSもう(会場に)入ってたけどどれが一番楽しいの?」って。亮さんは「今はもうソロが一番楽しい!」っと。

続きまして上里くんが会場を見て「結構男の人も居るねぇ~」って言うたら先ほど出てきた男性がまた叫んでまして次は「マッキー!!」って言うてましたわぁ(笑)ほんならマッキーも「キターーーーー!!」って言うてた(笑)亮さんも「あいつさっきからずーっとあんなんやねん」って。「あんまり叫ぶと喉痛めるでぇ~」って亮ちゃんに言われた。
後「声聞こえ難いねん!!!」とも言われてました。

FIVEの中で誰が一番好き?っと言われた亮ちゃん。
最初「消去法で行っていい?」って聞いて最初に消えたのがマッキー!
「まずマッキーは無いわぁ~」って(笑)
この後から消去法にした事に後悔し始めて・・・一番良く喋ったのはリッキーってことでリッキーが1番というこに。
でもって、あとは同じぐらいと。とりあえず1番~3番は同じで最下位のマッキーだけがダントツで下に居るっていうことでした(笑)


ここでFIVEの曲が1曲。

【出会いは偶然、別れは必然】
この曲サビに行くまであたし気づかず・・・。
しっとりとクレーンに乗って歌ってましたわぁ。
この曲もあたし好きやなぁ~。亮ちゃんってバラード系多いよなぁ。


はい!来ました!!!ここでスクリーンには∞のハイテンションコンビ
渋谷すばると丸山隆平の登場です!!!
2人でひたすらあのSpiritsのMCでも言うてた「せめて、ひとひらの花びらを~」のやつを言うてVTR終了!!!
亮ちゃんへのコメント一切関係なく・・・(笑)
そのあと亮ちゃんが「え~渋谷さんと丸山さんです(笑)」って笑いながら言うて続きまして

【好きやねん、大阪。】
ホンマにこれは一人でやるもんやない!!!ごっつーサブイ!!
まぁ幸いコント部分は∞メンのVTRが流れてたからよかったものの・・・。このVTRがおもろいのなんのってねぇ~。
メンバーが色々亮ちゃんに応援メッセージ言うたり
すば丸コンビがずーっとパーーーッン!言うてたり、まるちゃんがボケてツッコミ下手なすばちゃんが突っ込んだりしり・・・結局やっぱり出けへんかってんけどなっ(笑)
コントのVTRん時は亮ちゃんもスクリーンを笑顔で見てた。

曲が終わって、またまたスクリーンにはヤスたっちょんヨコヒナの4人が登場!!!
ずーっと喋ってましたよぉ~。
ヤスはお友達代表として亮ちゃんにコメントをしてたみたいです(笑)
友達代表って!!!!!
章大3回ぐらいヒナちゃんに頭叩かれてましたわぁ。
ヨコちょは「久々に先が見えない仕事をしましたよぉ」っと。
ヒナちゃんも「これあとでVTR欲しいなぁ~どういう状況やったんかって言うのを」っと。
すいませんあんまはっきり覚えてへん・・・。

【強き心でゆけ】
新曲ですなぁ~。クリパでは拝むことが出けへんかったけど生で拝めて良かった~。正直あたしは『愛以外のなんでもない』よりこっちの方が好きですわぁ。

【恋焼け】【Julia】【Stand Up】【Booster】のメドレーでした☆
正直テンション上がりすぎて全然覚えておらず・・・。

ラスト曲【Heavenly Psycho】
みなさん残念ながらこの曲が最後の曲となりますって亮ちゃんが言うたらお客「えぇ~~~!!!」っと。
でも亮さんは「しゃーないやん。この後NEWSが待ってるし・・・」って。可愛い☆


会場には「亮ちゃん」コールが鳴り響きます!!!

そして錦戸亮登場!!!!
ありがとうございます!っと言うて。。。

【3月9日】
レミオロメン歌うんかい!って思わず思ってしまった志津嘉です(笑)
しかもアンコールで!
スクリーンには反則技の1リットルの涙の映像!!!しかも一番えぇとこの麻生遥斗ばっか!!!!泣きそうになったわぁ。

【盲点】
亮ちゃんが自ら作詞作曲した曲!!!
作曲はFIVEも一緒にしたらしいです。
1リットルの涙ってドラマをやって初めて色んなことを考えさせられる役やった。っと。
俺には何が出来るやろうか?って考えさせられた役やった。っと。
それをモチーフにして作った詞らしいです。
凄いいい詞でした。最後の方1フレーズだけ会場みんなで熱唱!!!
何回もリピートして歌って。
そん時亮ちゃんが「オクターブ上で歌ってください!」って言うてん。
多分亮ちゃんのキーをそのまま歌うと凄い低いと思ったからやと思うねんけど・・・。
まぁあたしの場合原曲キーの方がむしろ嬉しいって言うか丁度良かったんですが・・・。
みんなオクターブ上で歌うからあたしだけキーが全然違う違う。
凄い良かったです!!!

【Secret Agent Man】
最初に歌った曲で締めて終わり!!!


そしてまたまた「亮ちゃん」コール!!!!!!!

もう会場明るくなってアナウンスとかも流れてるのにも関わらず
亮ちゃんコールは鳴り止まず・・・。

そしてそしてまたまた亮ちゃん登場!!!!!!

「ホンマに今日はありがとう~!!」って言うてたような・・・。
FIVEも出てきて帰ろうとしたリッキーを亮さんが引きとめ
でもマッキーだけが居ず・・・・。
ほんなら亮ちゃん「もうマッキーはえぇわぁ~」って(笑)
ちゃんと後で出てきましたけどねっ☆
「みんなで手繋いでお辞儀しよう」って。もうめっちゃ可愛いかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


以上で終了です!!!!

もうホンマに幸せな2時間半でした☆
また是非やって欲しいです!!!

恐ろしい
おはようございます!!!
えーっと、10時半から始まるコンサートやのに
8時半に起きた志津嘉ですけども・・・。
ビックリしたわぁ~起きて時間みたら8時半って!!!
もうちょっと早く起きるつもりやってんけど・・・。
何が恐ろしいって、ケータイ見たら目覚ましセットしてへんかった
自分が恐ろしかった!
ほんなもんちゃんと今日はたまたま起きたから良かったもののねぇ~
これ1歩間違えれば始まる時間に起きてた可能性も・・・。
そんなん血の気引くわぁ。

ほな今から風呂入ってきます!!!!
遂に明日やぁぁぁ!!!
みなさん遂に明日ですよぉ~!!!
錦戸兄貴のソロライブ☆
楽しみでしゃーないっすわぁ。
明日寒いかなぁ~?!チャリで行くか電車で行くか・・・。
もう朝早いけど頑張る!!!!
何かテンション上がるわぁ~。
こんな気持ち初めてってぐらいテンション上がるわぁ。

なんやろうなぁ~こんだけテンション上がってるって言う事は
やっぱ錦戸さん好きなんですわぁ~あたし(笑)
さすが今年も空前の錦戸ブームですわぁ~。
うわぁぁぁぁっぁ!!!!!!
めっちゃ今浮かれてる自分がいる。


コメントレス(史さま)

続きを読む

僕妹
昨日、僕妹を立ち読みしてきてんけど、あれは凄いなぁ~。
エロエロですやん!!!!
妹を好きなったお兄ちゃんの話とは知ってたけど
まさか双子やとは思わんかった・・・。
あれは壮絶な展開になるんでしょうねぇ~まだ1巻しか読んでないから分からんけど・・・。
ドロドロ!!!
あの役を松潤がやるのねぇ~。
嵐の中では松潤が一番似合うなぁ。
ニノは絶対アカンわぁ。
エロさが無いもん!(爆)
ってか、相手役が凄い気になるところ!!
誰がやるんやろう??

Webに亮ちゃんのレポUPされたな。
でもあたしは9日まで絶対読まね~!!!!!
何んにも知らんままで挑むぞ!!!

今日はこれから泊まりに行ってきます!!!
晩飯一緒に食うて、そのまま泊まって帰ってくる。

4日5日にWeb拍手くれた方ありがとうございます!!!
8ヶ月ぶりに・・・。
髪の毛を伐採してきました!!
あたしの髪の毛すっごい癖毛で常にクルクルやねん。
だから今日シャンプーしてもらって
どれぐらい切る?って言われた時に後ろ髪を鏡で見たとき
めっちゃ長くてビックリ!!!
そんなに伸びてたのねぇ~って。
だからガッツリバッサリ切ってもらいました☆
凄いすっきりしたべぇ~。
これで亮コンに備えられましたわぁ(笑)

今日は朝からWSで亮コンの映像が流れたそうで・・・。
バッチリHDDに予約して寝たので見ました!!!!
めざましテレビしか見てへんけど、ズームインも流れたみたいで・・・。
何か凄いいい感じでねぇ~。
最後感動して泣いてましたねぇ~。
そして作詞作曲の「盲点」が早く聴きたい!!!
でもなぁ~あの1人∞、1人NEWSはちょっと寂しそうでした・・・。
特に好きやねん大阪を一人で歌って踊ってるのはサムイ・・・。
もう今日映像見てますます9日が楽しみになってきたわぁ♪




そしてそしてそして!!!!!
今年一発目の運があたしに回ってきましたぁぁぁぁぁ!!!!
なんと、なんと、なんとですよ~!!!

なるトモ!観覧が当たりましたぁぁぁぁ!!!!!

夕方5時半ごろにあたし宛に電話がかかってきて
姉貴が出てんけど「志津嘉~なるトモ!から電話!」って言われて。
なんのこっちゃさっぱり把握できずまま
電話に出たら「12日の木曜日11時半から金曜日分の収録の観覧が当選したんですが行けますか?」って言う
確認の電話やったんですねぇ~。
もちろん行けます!って言いました!!!!
念願のなるトモ!観覧!!!!
最初、12日の木曜日って言われた時に
やったぁぁ!好きな曜日や!って思ったらったら金曜でさぁ~。
若干ショックでした・・・ぶっちゃけ。
でも行けるだけで幸せですよぉ!!!!!
なるなると陣くんと杏奈ちゃんと功太に会える~!!!!
後は誰が出るか分からんから楽しみ☆


コメントレス(ネコさま。史さま)

続きを読む

亮コン
本日、横浜では朝10時半から錦戸亮のソロコンサートがありましたなぁ~。
ちょっとだけどんな感じかっていうさわりだけ知ったんですが
なかなか面白そうです!!!
∞からVTRコメントがあるとか・・・!!!!
あぁ~めっちゃ楽しみじゃぁぁぁぁぁ!!!!!
今気づいたんやけどセットってNEWSコンのと一緒やんなぁ~どう考えても!!!
セットチェンジする時間ないしなぁ~。
えぇ~どんな感じで錦戸亮が歌うの!????
ますます楽しみになってきたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

さぁもうすぐレコメン新年一発目が始まります!!!
2日ぶりです
どうもどうも~!!
2日間更新をお休みしました志津嘉です。
特に忙しかったわけでも無くただただサボっただけ・・・。

ほんだらば薄っぺらい2日間の内容を書きます!!!
3日の夜、丁度里見八犬伝が始まる前ぐらいに
友達からメールが着て
ちょいっと出てこーへんか?って言うお誘いがあって
別に何もすることなかったからさっさ用意してお出かけ~☆
9時半に待ち合わせして
グダグダ喋りながら何処行く?って言いながら当ても歩いてたわけですよぉ~。
結局カラオケオール行こうか!ってなって
でもオールの時間て23時からやから
時間が小1時間ぐらい暇つぶしにTSUTAYAへGO!!!!
ドラマコーナー行って2人でこのドラマ見ただの見てないだのの
面白かった、面白くなかっただの色々議論をしたり
CDコーナー行ってドラゴンアッシュってこんなに人居ったんやぁ。
っとか、WaT見てウエンツ派徹平派に分かれたり
そんなことしてたらちょっと友達に用事が出来て
一端家帰ったんよぉ~。
友達は何や電話しててあたしはテレビ見たりして。
ちょっと友達は電話で凹んでて・・・。
テンション上げる為にV6の初ライブビデオを見てたんよぉ~。
もうアホほどおもろくて
10年前ですよぉ~時代も変わりますよぉ。
懐かしい曲を歌ってて2人であまりの懐かしさにゲラゲラ笑いながら
歌ってましたよぉ~☆
V6鑑賞も終わったところでもっと古い映像見たんよぉ。
94年に発売されたSMAPのビデオ!!!
たぶん004ん時のライブビデオやと思うねんけど。
それも2人で懐かしながら見てたんよぉ。
当時あたしら2人は10歳!!!!!
まだ共に出会ってないのに共に違う場所でSMAPを好きな時の
ビデオを今現在見て盛り上がって爆笑して・・・。
キム様と森くんの2人で歌ってる曲があるねんけど
そん時の衣装がどうしょうもないぐらい笑えるねん!!!!
今のHGを先取りしたかのような衣装で・・・。
黒の服でホットパンツって言うんかなぁ~短い足の付け根ぐらいまでの
長さしかない黒の革素材のやつにベルトして
上は素肌にダウンベストを着て踊ってカッコ良く決めてるねんけど
全然カッコよく無いねん!!!
もう爆笑爆笑でさぁ。
そこが一番笑えたわぁ~(笑)
バックにkinkiが踊ってまして、ソロんとこで「日本よいとこ摩訶不思議」を歌ってましたわぁ。
友達はkinkiに興味が無かったっていうか今も無いねんけど
当時からそこの部分は早送りやったみたい・・・。
ほんで12年の時を経て初めてkinkiの部分を見たらしい(笑)
あたしが見たかったからなっ☆
でも残念なことに堂本剛さんのキモかったんです!!!!
顔は普通です!!!ただ!髪型が「何カットやねん!!!」って
言いたくなるぐらいの髪形で
その髪型はホンマにキモかってん!!!!!!
あたし剛好きやのに!!!好きやのに!!!!!!!
あの髪型は全否定です!!!!!
自分で切ったんちゃうかなぁ~って言うぐらいの髪形でしたよぉ。
是非皆様にも見て頂きたい!!!!
SMAP鑑賞も終わりカラオケ行こかぁ~言うて
家出発したの深夜1時半ぐらいですわぁ。

いつも行ってるカラオケ屋行ったらいつもと違う機種で
でも今回の機種のほうが凄いハイテクな機械で
2人で関心!!!
凄い見やすいねん!!!
今までこの機種嫌いやってんけど、機械が変わってから好きになった☆
ジャニーズオンパレード!!!
関ジャニ∞メドレーって言うのが新しく入ってて
これは最後の締めの時に歌おうってなって最後に☆
テンションおかしなってて2人共!
深夜ということでねぇ~。
友達が歌ってる曲で踊れる曲があれば思わず「あたし踊れるでぇ~」って言うて
座りながら踊ってましたよぉあたし!!!
踊りに夢中になってしもうて、次自分の曲入れるの忘れてしもうて・・・。
いつも怒られてたわぁ(ちーん)
ほんでほんでPVの曲を歌ってんけど
PVの曲って歌詞が左下にちっさく出てくるだけで
歌詞をなぞってくれんへんのよぉ~。
思わず「なぞってくれへんかったら困るやん」って機械に向かって言うたら
友達大爆笑!!!!!1人でゲラゲラ笑ってたわぁ(笑)
あの歌詞のなぞりは意外と必要やねん!!!!
ちょっと不安な曲のときは実に必要やねん!!!!
後は2人共互いが歌ってるときに間違って演奏中止ボタンを押してもうて・・・申し訳なかったわぁ~。
でも「面白かったから大丈夫大丈夫」ってヒナちゃん風に言うてましたわぁ。
kinkiのスノースノースノーを歌ってんけど、最初のサビだけでお手上げ!!!
CD買うてへんからわからへん!!!!
ほんでもってキーが高いねん!!!
あたし声変わりした男性並みに声が低いんですよぉ~。
だから男性の歌が丁度いいキーなはずなんですが
最近の男性アーティストはキーがみなさん高いでしょ!?
だから大変です!!!
そしてあたしキーが高すぎる男性アーティストさんたちの曲を歌った時は必ず「アホちゃうか!」って言うんです!!!
これ名言です!!!(笑)
レミオロメンの粉雪とかおかしいもんだって!!!
あんな声でーへん!!!!
踊りで友達からの絶賛を受けたのはヘブリーん時の横ちょです!!
友達がヘブリー歌ってて「じゃぁあたし横ちょ出来るでぇ(笑)」って言うて
隣でずーっとニアンスで横山裕の動きをしてましたよぉ(笑)
最近なんでか分からんねんけど、侯くんのまねばっかりしてるわぁ。
全然侯くんに興味ないのになぁ(爆)
錦戸大好きなんですけねぇ~。
動きに特徴がありすぎるんでしょうねぇきっと。
結構笑えるでぇ~。
5時まで歌ってその後友達んちに戻って6時半ぐらいまで
色々友達の悩み聞いてたかなぁ~。
2人で語って語って・・・・・。
7時前に就寝・・・。
10時半ぐらいに友達が起きたから音がしたから
あたしも起きようと思ったら
まだ寝とき~あたし今から風呂入るし。って言われてたから
また寝た・・・。
次起きたのが12時前でしたわぁ~。
13時半ぐらいに自分ちに帰宅・・・。
楽しい夜でしたわぁ。


昨日はひたすら寝てたわぁ~。
昼の3時に寝て起きたら7時とかやったからなぁ~。
よう寝た寝た。
昼飯食うてへん事に起きてから気づいたわぁ。

年賀状くれた子に年賀状まだ返してへんねん・・・どうしょう?!
なんか時期外れてももうたしなぁ~。
出すタイミング逃した・・・・。
どうしょうかなぁ~?あしたごっつー遅くなったけど出そう!!!
3人に返さなアカンねんけど、2人は近所やから
そのまま家のポストにinしてこよう!!!

そしてまだ新年のご挨拶に行ってないところがあるんですわぁ。
申し訳ない!!!
今日中に絶対に行きます!!!!


コメントレス(史さま)

続きを読む

八犬士
里見八犬伝!!!
全然興味も無いし見るつもりなかったのに
ガッツリ見てもうたわぁ~。
なかなか面白かったですわぁ☆
タッキーはやっぱり何やらしてもカッコえぇですなぁ。
侯くんが緊張するのも分かるわぁ。
翔央も出てましたねぇ~。
演技してるとこ初めて見ましたわぁ。
明日も気になるとこです!!!!

新しくなったマイブログリストが上手いこと貼れん!!!
何で???
他の人んところはちゃんと貼れてるのに・・・。
あれが無いとちょっと不便ですわぁ。
1年の始まり☆


今年もどうぞよろしくお願いします!!!

今年の目標としては真面目に職を探します!!!
いっぱい笑える充実した年にしたいです!!!



さぁ~こっから長~い年末から元旦にかけての感想を述べたいと思います!!!
まず夜7時に地元の駅に姫母と待ち合わせ☆
そのままうどんを食いに行きつけのうどん屋さんへGO!!!
うどん定食食って、商店街の本屋さんに行って帰ってきました☆
8時過ぎに家に帰ってきて2人で録画しとったオールザッツ漫才を鑑賞!!!
その時点でレコ大も紅白も格闘技も見ておりませぬ・・・。
ずーっとジャニーズカウントダウンまで見てて
カウコンが始まったらカウコンに集中!!!!
始まったらテンション上がる上がる!
相変わらず2人でやんや言うてましたよぉ(笑)
パソコンでテレビ見てて、ちょっと録画設定がおかしくて
ずーっとマウスを動かしとかへんと画面が消えるのよぉ~
だから姫母は嵐ん時だけずーっとマウス動かしとったわぁ~。
∞の部分はあたしが動かして・・・。
1回嵐ん時か∞の時やったか忘れてんけど
画面が消えた時2人同時に「わぁぁ~」言うてマウス握ったからなぁ(笑)
映像見るのに必死よ!あたしら2人!!!!!!
あたしマッチの曲全部気持ち良くフルで熱唱してたからなっ(笑)
修二と彰が2回歌った時は2人で「お前ら2回歌うんかい!」って
ツッコミましたから(笑)
亮さんが∞の衣装で登場してくれたのは普通に嬉しかった☆
今年は人数増えたからの~NEWSの方は!!!
でも草野一人だけ出られへんかったんは可哀想やったなぁ~。
早生まれやからしゃーないなっ。
∞出番イマイチやったなぁ~。
ほとんど映ってませんし・・・・。
好きやねん大阪を3組で踊って歌ってたのはレアやなぁ~。
ただ、やっぱりあの踊りは∞しか似合わへんなっ。
特にカツンは似合わな過ぎでした・・・(爆)
滝ツバの後ろで踊る3組!!!
ドセンターに村上信五の姿が!!!!!!!
ヒナがセンターに居るのはおかしいやろう!?ってあたしが言うと
姫母が「ヒナ意外に誰いけるねん!」っと。
ヒナ大絶賛でしたねぇ~。
翼が急にオッサンになったて誰か分からん!!!
その逆にタッキーが若なってる!!!
透明の移動ステージあったやん!?
あれに乗りたい乗りたいってひたすらあたし言うてたわぁ。
あそこの上でローラースケート履いて滑ってたやん!!
1歩間違ったら落ちるで~って2人言うてましてね~・・・。
危ないでぇ~あれは!
途中無理矢理な対決が多すぎ!!!!!
バレー対決と2人組対決ぐらいやで納得できたん!?
後の対決はどうやろう?言うのが・・・。
まぁそんなこんなでテンションは1時間で予想以上に上がりまして
めっちゃ暑なって暖房消したもん!!
テンション上がり過ぎて、行くつもりなかった初詣行きましたよぉ。
まぁ家から歩いていける距離にそこそこ有名な神社がありまして…。
夜中の1時過ぎぐらいに出発!!!!
神社に着くまでにの間あたしらはずーっと「明日」を繰り返し繰り返し
歌ってました☆
神社に近づけば近づくほどに夜店とかも出てて
人もいっぱいおって・・・とても夜中とは思えんぐらいの賑やかさ!!
姫はきっと歩かないだろうと思ってベビーカーに乗せて行ってんけど
途中で抱っこって言い出して結局ベビーカー邪魔に・・・。
人ごみには邪魔やったぁ~。
神社近くのたいやきやで「たいやきが食いたい!」っと言う要望に
答えましてたいやきを並びましたよぉ~。
並んでる途中にそのたいやき屋が出てる店の近くに住んでる
中学校の友達から姫母に電話かかってきて
近くにおるなら見に行くわ~って言うてすぐ来たなぁ。
友達が5人ぐらい家に遊びに来てたらしくて
イカ焼きでも買ってたろうかなぁ~って言うてイカ焼き買ってたわぁ~。
ほんならあたしらの分まで買うてくれて
めっちゃ嬉しかったわぁ~。
ありがとう!!!!!
そのイカ焼きをすぐ食べればよかったのに、たい焼きを食べてたから
しばらくベビーカーの日除けの上に置いてて歩いてたら
もうあたし置いてること忘れてたんやろうなぁ~
片手間にベビーカー押してたらイカ焼きが地面に落ちてもうて・・・(ちーん)
でも中身は出ずにセーフやってんけど
それ以来イカ焼きが心配で心配で気が気じゃなかったのよぉ~。
ずーっとイカ焼きを守ってたよぉ~。
神社の中入ってさい銭入れる順番を待ってて
凄い人人人やったんよぉ~。
ベビーカーごっつ邪魔で、下見えてへんかったから
前の人との距離感もつかめず・・・。
絶対誰か引いてると思うわぁ~。
でもずーっと誰かの足を踏んでたのは姫母の足やったみたい・・・。
お前ずーっとあたしの足踏んでる!って言われたから・・・(笑)
御さい銭が入る位置ぐらいまでやっと行けて
姫母に言われた言葉が「さい銭投げて筋をパーッン!!すなよ」って。
どこまでも∞ネタ・・・。
その後おみぐじを引いたのよ~ん!!!
あたし何年かぶりにおみくじ引いたわぁ~。
まぁ結果は・・・・末吉でしたけども・・・・微妙~。
何書いてたかも忘れたわぁ~。
次に姫がビニールヨーヨー釣りをしてる間にあたしは隣の
からあげ屋さんでから揚げGET!!!
姫はニモのハンマーの形したやつをGET!!!
おみくじのやつを笹に結びつけようと必死にしててんけど
全然上手いこと出来んかったんよぉ~。
姫母に「早よ~!何してんの!?」って言われて
結局やってもらいましたわぁ(苦笑)
不器用すぎてごめんなさい・・・。
帰り際に本来の目的ベビーカステラをゲット!
食べながら帰って途中でイカ焼きも食べた☆
帰ったら3時過ぎてました・・・。
結構食うたわぁ~。
満腹で眠りに就きました・・・。

3人一緒に起きたの12時前!!!!!
爆睡でしたよぉ。
起きてテレビちょっと見つつ、母ちゃんは風呂入って
あたしは姫は遊んでて
昼飯食って、その後今年初のスピリッツ鑑賞しつつ
掃除して、色々しましたよぉ~。
ほんで∞見ながら最近姫母が六星占術にハマッてて
∞メンが何星人か調べようかぁ~ってなって
横山裕→火星人(-)
渋谷すばる→天皇星人(-)
村上信五→木星人(+)
丸山隆平→水星人(-)
安田章大→木星人(+)
錦戸亮→天皇星人(+)
大倉忠義→水星人(-)
内博貴→水星人(+)
意外とみんな一緒の星人が多いなぁ~ってことが判明!!!!
ただそれだけやねんけどなっ。。。。
ちなみにあたしは金星人(+)らしい・・・。
あたしもちょっと本買おうかなぁ~って思った!!!

そんなこんなで6時ぐらいに帰ってきたました☆
家帰ってきたら年賀状が!!!!
まぁ3枚しかきてませんでしたけどねぇ~。
その内の1枚だけが文面の方向いてて、遠目で見ても明らかに
結婚しました!って言う年賀状があるのよ!!!
これあたしじゃなくて姉貴か誰かのが混じってるんちゃうかなぁ~って
思ってんけど、間違いなくあたしの友達やったわぁ~。
結婚したんは知ってたけど式挙げたとは聞いてなかったから
って忘れてただけかも知れんねんけど・・・。
色んなドレス着てる写真が映ってて
めっちゃ可愛いねん!!!!
凄い似合ってるねん!!!!!!!
もう何かいつまででも眺めてられる感じ
特に黄色のドレスが凄い似合ってて可愛いのよ~ん。
凄い幸せそう!!!!!

さっ!これから順次新年のご挨拶めぐりをしてきます!!!


コメントレス(史さま。ゆうさま。mayaさま。由佳さま。)

続きを読む

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
