2006/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
キャラオケ
親友ちゃんとカラオケに行って参りました☆
土砂降りの雨の中チャリ必死で漕いで目的地に到着~。
5分ばかし遅れてったけど相手はまだ来てませんでした(笑)
ちょっとカラオケ行く前に悲劇が襲いまして…。
朝起きたら第二派の腰痛がきてまして…f^_^;

半分動けずやってんけど無理矢理行って参りました!!
もうグダクダやったでぇ~。終始寝転んでる状態で歌ってたからなっ(笑)
ここのカラオケ屋一部屋が無駄にデカくて7・8人入れるぐらいのデカさやから
いくらでも寝れるねん♪

ところどころで一瞬腰に激痛が走ったりすると
若干変顔で親友にアピールすんねんけど
それがどうもオモロイらしくて…。
「可哀相やけどオモロイ」って言われた。
またその笑いにつられて、あたしも笑ってしまうからぁさぁ大変!!
笑うたんびに響くのよ腰に!!

ずーっと寝転がって歌ってたから歌詞が全く見えへんねん!!
3月9日なんか1番の歌詞と2番の歌詞が全く逆になってたらしいわぁ(笑)

今回はちょっと不完全燃焼で終わったから次は完全体で挑みたいと思います!!
今日はホンマに親友ちゃんにご迷惑をおかけしましたm(__)m

以上!ケータイからでした☆
やっとこさ
やっとこさ電話が繋がったべさぁ~。
聞くジャニが始まる10分ぐらい前にやっと繋がって
ドキドキしながら聞いてんけど
結果は











無事にチケット取れてました!!!!
名古屋レインボーホール!!!
参戦する日は3月25日の2部です!!!
当たってよかった~。
1月当たらんかったからどうしても行きたかったんよねぇ~。
大阪でやらずとも行きたかったからホンマに嬉しいかった☆

今日は親友ちゃんと半年ぶりぐらいのカラオケ!!!
またまた歌うより喋ってるほうが長いでしょうねぇ~。
歌う曲が無くてねぇ~あたしら2人共!!!
フリータイムで居る必要制が全くないっていうねっ(笑)
そして今日は雨ということで・・・。
あいつと遊ぶといっつも雨・雨・雨!!!!
旅行行ったときも最後の帰る日だけ腹立つぐらいの快晴で
後は全部大雨!!!!
それはそれで凄い楽しかったけどなぁ~。



コメレス(史さま)

続きを読む

6分
ぬぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NEWSコンの当落がなかなか繋がらん!!!
ナビダイアルまでは何回か繋がってんけど、そっからが繋がらん!!!
ずーっと、トゥルルルーの状態!!
6分ずーっと粘ったけど無理やったわぁ~。
カレンダー
関ジャニ∞のカレンダーが届いたよぉ~!!!
何年か振りにジャニカレンダーを買いまして・・・。
え~とてもオモロイカレンダーでっせ!!
週めくりやからいっぱいあるわけよぉ~。
ほんで両端に毎ページ【エイトトリビア】と【はみ出し~】があるねんけど、それを読んでるだけでオモロイ!!!
トリビアは基本プライベートネタが多いです!!!
特におもろかったんが丸山家とたっちょんの愛犬ジョン!!!
姉貴も見てて爆笑してましたよぉ(笑)
それぞれの誕生日にはみんなのコメントが書いてあってねぇ~。
エイトらしいカレンダーやなぁ~っと思いました☆

NEWSコンの当落情報がもう確認できるということで
まだ繋がりませんがねっ・・・。
うわぁ~当たってて欲しいなぁ~。
爆笑
行ってまいりましたよぉ~
横丁へよ~こちょ!の番組観覧に!!!
もう横丁の堂本光一はいつも以上におもろくて最高やったわぁ。
CM中のトークもおもろくてねぇ~。
テレビで見たことないのに来てた人が2・3名ぐらいおって
その人達に対してフットの後藤が「見たこと無いのに何故来た・・・」
って言う発言が的確すぎておもろかった(笑)
確かに見たことないのによう来たなぁ~って。
凄い楽しい1時間半でした☆
また行きたい!!

昨日のほんじゃに!鍋-1グランプリ!!!
久々に辻調に行きましたなぁ~。
あたしも久々にサービス室や調理室を見ましたよぉ~。
もうこの学校を卒業して3年も経つとは・・・早いですわぁ。
今ではホンマに通ってたんかぁ~?!って言われるぐらいに
かけ離れた生活をしております。

鍋どれもこれも美味そうやったなぁ~。
特に中国鍋があたしは一番食べたかったなぁ。
おでんカレーも食ってみたいけど・・・。
一番簡単に出来るのは日本料理やなぁ~。
ホンマみんな美味しそうに食うから夜中にはあの映像は辛い!!
めっちゃよだれ垂れるわぁ~!!!
腹減るし・・・。


今日はレコメンエイトがゲストみたいですねぇ~。
いつもネットラジオで聞いてるねんけど、今日に限って調子が悪くて聴けんのよぉ~(涙)
だから全国になってからラジオで聴きたいと思います!!
楽しみだぁぁぁっぁ!!!!!!!!!


たっちょんのドラマ今日のなるトモで紹介されとったなぁ~。
新聞にもデカデカと載っとったし☆
さぁ~さぁ~大阪でも放送してくれるんでしょうか?!
凄い不安いっぱいです!!
おめでとう!!!
大倉忠義単発ドラマ主演決定おめでとう! 

3月18日(土)TBS系 午後2時から放送らしいっす!!!
今日発売のMyojoとkindaiに載ってるみたいっす!!
ごっつー楽しみですわぁ~。
ずーっとドラマに出て欲しいって思ってたから!!
たっちょん、おめでとう!!!!




そしてそして今日はあの人の誕生日です!!!
もうすっかり朝の顔として定着している

陣内智則 32歳おめでとう!!! 

もうえぇおっさんですよぉ~。
そろそろ人を愛せる心を持ってくださいねっ(笑)


コメレス(史さま)

続きを読む

散歩
今日散歩しに行こうと思ってたのに
残念ながら雨によって強いられてしまいました。。。
昨日、姉貴とオカンに「明日お前何するん?」って
聞かれて普通に「えっ?明日は散歩しに行くわぁ~」って答えたら
「お前なんでそんなに優雅な生活やねん!!!」って言われた・・・。
確かにそうやねんなぁ。
仕事もせんと散歩かよ!って・・・・。

あぁ~今日はネタがねぇなぁ~。
っということでこれにて終了!!!!!


コメレス(ゆうさま)

続きを読む

17日と18日
いや~22歳になっても何一つ変わろうとしない人ですけども・・・。
姫と姫母の2人の祝われながら22歳を迎えたわけでですけも
特に何にもなかったです!!!
普通の日々が流れましたよぉ~。
姫母にはサプライズパーティーするから!っと言われてたけども
サプライズって言うてるのに事前に伝えたら
サプライズちゃうやん!っとか思いながらねぇ~・・・。
17日の当日いつもどおりの時間に行きまして
だいたい3時前ぐらいですかねぇ~。
行ったそうそう「サプライズプレゼントを実家に用意してあるから」
って言われました・・・。
プレゼントがサプライズやったみたい。。。
これがホンマにサプライズでさぁ~それは後々明かします(笑)
遊びに行ってからずーっとボーっとしてて
誕生日やからSpirits!みよかぁ~って言うねんけど
誕生日やなくてもいつも見てるやん!って思わず突っ込んだわぁ。
見るチャプター決まってるから「明日」「桜援歌」「マーメイド」
「大阪ロマネスク」「千年メドレー」などなど。
最初間違えて「愛以外の何でもない」のチャプターにしてもうて
姫母「あっ間違えた!」って次に行くのよぉ~。
いっつも亮ちゃんパス!
今日ばかりは【あたし今日誕生日】って言うてしぶしぶ見せてもろたわぁ~。
そうやってサプライズという名のいつも通りの時間が流れたわけですけども。。。
カラオケ行きたいなぁ~って言うたら、今から行くか?ってなって
「どこ行くか急に決める意味でのサプライズや!」っとか言われて・・・。
丁度あたしいつも行ってるカラオケ屋からバースデー葉書が来てて
誕生日当日に来たら何名様何時間でもルーム料タダ!
これはあたしらの為にある葉書やなぁ~っとか言いながら
準備して、5時ぐらいに家を出て出発!!!
4時間ぐらい歌ってましたよぉ~。
いつも通りにジャニオンパレード!!!
でも一番最初はアンパンマンから始まったけどなぁ(笑)
姫がアンパンマンアンパンマンって言うから。
ロマネスクが歌えるようになったら最初と中間と最後の3回は歌わんとアカンなぁ~って。
もう早くロマネスクが歌いたーってしゃーないねん!!!!

その日はそのまま姫んちにお泊り☆
次の日の朝10時ぐらいに全員起きて、ボーっとしてて
姫母が「今から実家にサプライズプレゼント取りに行ってくるわ~」って言うて2人はお出かけ。
あたしはその間昼飯の準備をしてまして
20分ぐらいして帰って来てごっつー多いプレゼントを持ってて
ごっつービックリした!!!
【はいサプライズプレゼント!】って渡された・・・。
3つ包みがあって1個1個が思いねん!!!
取りに行った姫母もあまりの量にビックリしたらしくて
【取りに行ったあたしもサプライズやったわぁ】って言うてた(笑)
姫母のお母さんがラッピングやらプレゼントを用意してくれたみたいで
一家からプレゼントされましたよぉ☆
そのプレゼント言うのが






練り物大量!!!!!!!!




なぜ練り物かと言うとあたし練り物がめっちゃ好きやねん!!!
姫母は一生懸命誕生日プレゼント何にしょうかなぁ~って
考えてくれてて雑貨とか見に行ってたらしいねんけど
どう考えてもあたしが雑貨とか好きそうにはみえん!っと思って(まぁ確かに興味は無いねんけど)
最終的にたどりついたのが練り物をプレゼント!!!
姫母のお母さんが知り合いに練り物屋さんがいるらしく
その人に頼んでくれたみたい。
3つあるって言うたやん!?包み紙が!
1つがちくわと平天が入ってあって
2つめがかまぼことかが入ってて
3つめが伊達巻セットが入ってましたよぉ。
綺麗に全部ラッピングされてあって
そのラッピング全部お母さんがやってくれたみたいで
姫母に「ありがとうって言うといてなぁ~」って伝達を頼みましたよぉ。
姫母は完全に唖然やったけどなぁ。
【あたしこんなんもし貰ったら全然喜ばれへんわぁ~むしろ嫌がらせとしか思われへん!】って言われた。
あと帰るときに【他のもん忘れて帰ってもえぇけどこれだけは絶対に忘れて帰らんといて!!!こんなもん置いて帰られたら困るわぁ。】って言われた・・・。
家帰って姉貴らに見せて自慢しといた☆
ホンマにえぇもん貰いました!!!!
もう早速食べさせてもらいましたよぉ♪
楽しい誕生日が迎えられて幸せでした☆

eighterの皆にもメールとかで祝ってもらえて
ホンマに幸せでした☆

ただ今回親友ちゃんからメール来ず・・・・。
ホンマどういうつもりやねん!!!って思ってる今日のこの頃です。
完全に忘れとるでぇ絶対!!!
まぁえぇねんけどなっ(笑)
1週間たったぐらいにメールで言うたろう!「あたし誕生日やってんけど・・・」って。
こんなこと言うてるあたしやけど
あたしも何回か親友の誕生日忘れてるときあるからなぁ~。
こんな大きい事言えません・・・(汗)


あ、そうそう亮ちゃんドラマ出演すること公式発表されたなぁ。
今回は航空整備士の役ということで楽しみですなぁ~。
この内容を姫んちのPCで見て
私「亮ちゃん次のドラマで航空整備士の役かぁ~」
姫母「えっ?誰が?」
私「亮ちゃん」
姫母「何や亮ちゃんか~あたしはがんばっていきまっしょいの田口が好き」
私「いや、あたしはブーがえぇわぁ~」
姫母「田口がえぇ!!」
私「1リットルの涙ん時のが好きやなぁ~」
姫母「あたしはがんばっていきまっしょいの田口えぇわぁ」
私「あんさぁ今は錦戸の話しとねん!ちょっとは乗ってこいよ~(笑)」
姫母「だってあたし亮ちゃんに興味ないもん」
っていう会話が交わされましたよぉ。
もう2人とも噛みあわへん会話でしたよぉ(笑)


昨日ミューパラ亮ちゃんの日でした。
またまた電話出演やったわぁ。
楽屋で寝っころがって喋ってたらしい・・・。
ほんで侯くんが観にきてたらしく横におったから
電話代わってしばらく侯くんも出演!!!!
スペシャルゲスト登場ですよぉ~。
また腰の調子が良くなればレポしますので
興味のあるかたは気長に待っててくださいなぁ~☆


コメレス(史さま。mayaさま)

続きを読む

ミューパラ2月18日
腰痛で出来ひんかったミューパラレポをしちゃいま~す!!!

浦「さっ今夜はNEWSの錦戸亮くん登場で~す。1ヶ月ぶりお久しぶりで~す」
亮「どうも~こんばんわぁ」
浦「こんばんわぁ~」
珠「こんばんわぁ~」
亮「こんばんわぁ」
浦「仕事が終わったばっかりなんですけどもねぇ~」
亮「はい」
浦「亮ちゃんは~」
亮「全然大丈夫ですよぉ」
浦「まぁ今回新聞などで報道されてる事があるんですけれども」
亮「はい」
浦「ファンの皆がとっても心配しているし」
珠「うん」
浦「まぁ僕らもねっ」
亮「はい」
浦「スタッフ一同心配してるんですけど、ただ現時点では事務所で事実関係を調べているところなので、今の時点ではメンバーからコメント出来ないと伺っています。ABCにもそういうメッセージ頂戴してるんですけども」
亮「はい」
浦「もうそれ分かってます」
珠「はい」
浦「ただねこれからもミューパラとしては」
亮「はい」
浦「もうねっだってもうずっと1年近く登場してもらってますから亮ちゃん」
亮「はい」
珠「そうですよねぇ」
浦「もうずーっと応援して行きますから」
亮「あぁありがとうございます。頑張ります」
浦「これからも頑張って欲しいなぁ~っと思っています」
珠「頑張ってねぇ~」
亮「はい、頑張ります」
浦「今は?えぇ~EndlsSHOCKっていう堂本光一くんの舞台に」
亮「そうですそうです」
浦「出てられて」
亮「はい」
浦「2月の2月の6日に始まって」
亮「はい」
浦「3月いっぱいほぼ」
珠「わぁ~すご~い」
亮「そうっすねぇ~」
浦「2ヶ月間丸々?やるってこと?」
亮「あっいや、僕は3月は出ないんですけど」
浦「あっ!2月中?」
亮「3月1日からは翼くんがやるんですけど」
浦「あっなるほど。そうなんだ」
亮「はい」
浦「今井翼くんとチェンジなんですかぁ」
亮「そうですそうです。はい」
浦「2月中って言ったってまだもうちょっと先はあるんですが」
亮「はい」
浦「どういった役どころ?」
亮「役どころ?・・・」
浦「うん」
亮「まぁこの光一くん率いる、えぇ~カンパニーがありまして(笑)」
浦「うん」
珠「うん」
亮「(笑)それを光一君がナンバー1なんですけど、ナンバー2で僕が」
浦「うん」
亮「で、光一くんに」
浦「うん」
亮「ちょっとライバル志を燃やしながら」
2人「うん」
亮「そうですねぇ~」
浦「あの~」
亮「そんな感じですねぇ」
浦「亮ちゃん?」
亮「はいはい?!」
浦「ひょっとして台詞覚えるの精一杯で、あの背後関係分からずに演じてませんか?」
珠「(笑)」
亮「いえいえいえ、全然わかってますよぉ。僕こういうの説明すんの下手くそなんですよぉ」
珠「(笑)」
浦「カンパニーってなんなん?まぁファンの人はみんな知ってて」
亮「そうです」
浦「まぁ浦川は」
亮「カンパニーは同じ仲間っていうか」
浦「あぁ~」
珠「グループ?」
亮「はい」
浦「浦川何を分かってるような話聞いとんねんってなるかも知れませんが」
亮「いえいえいえいえ、全然」
浦「グループのNO2なわけ?」
亮「NO2です」
浦「おぉ」
珠「ふ~ん」
浦「で、光一くんとちょっと競いあったり?」
亮「そうですねぇ~いつも光一くんにこう光一くんを目指してっていうか追いかけ追いかけって感じですねぇ」
浦「あっNO2でとても仲が良いんだけど、ずっと光一くんが目標で」
亮「そうですそうです」
浦「心の中でライバル志で」
亮「はい」
浦「これ男同士良くあることやでぇ」
珠「いいねぇ~あるんだ」
亮 (笑)
浦「これ女性には分かんないと思うんだけどねぇ」
珠「ちょっと分かんない世界かも知んない」
浦「ごめん、僕も良く分かんない」
珠「何でよ~男性やろ!?(笑)」
浦「だってNO1とかNO2とかなったことないもん!」
珠「あっそう」
浦「う~ん。どうですか?光一くんとは」
亮「(笑)えっ?」
浦「お芝居しやすいですか?」
亮「今凄い盛り上がってましたよねぇ」
珠「亮ちゃん」
浦「いやいやごめんなさい」
珠「ごめんなぁ~ほったらかしにしてた大分(笑)」
亮「いえいえ、大丈夫ですよ」
浦「してないよぉーほったらかしに。いやどうなんかなぁ~光一くんとお芝居?もう何度もやってるもんねぇ~」
亮「そうっすねぇ~去年もやらさせてもらったし」
浦「うん。やりやすい?やっぱり」
亮「うん、まぁやりやすいって凄い、まぁ~やりやすいって僕が言うのもあれなんですけど(笑)」
2人(笑)
浦「ちゃんと事務所のねっ」
亮「凄いいい環境の中」
浦「うん」
亮「やらさせてもらってます」
浦「うん。休みはじゃ~ほとんど2月中はエンドレスSHOCKで無いわけですね?」
亮「は、無いですねぇ~」
珠「無いんですねぇ~。だってドリームボーイズん時からずっとですよねぇ?」
亮「そうですよぉ」
珠「休まず」
浦「1月からね~」
亮「うん。僕多分去年1年で10日も休み無いですよぉ」
珠「うわぁ~」
亮「10日ぐらいかな!?」
浦「あぁ~」
珠「浦ちゃん」
浦「何?」
珠「見習って下さい」
浦「すいません、お言葉返すようですけど僕も最近結構仕事してるんですよぉ~」
珠「仕事してるけど、もうブーブーブーブー言いながらやってるやろ?」
浦「そりゃー亮ちゃんかて何処かでブーブー言うてるやろそりゃー」
亮「えへへへへ~(笑)」
浦「東京のどこに居んの?今」
亮「今はあの~帝国劇場ですよぉ~」
浦「帝国劇場ってどこにあるの?」
亮「えっと、日比谷ですかねぇ」
浦「日比谷か~」
亮「はい」
浦「そこのじゃぁ楽屋から電話してくれてるわけか」
亮「そうですねぇ」
浦「周り誰がいっぱい居るんですか?人は」
亮「周り横山君が居ますよぉ」
浦「あらま!」
珠「おぉ~!!」
亮「今日横山くんが観に来てくれてて」
浦「へぇ~」
亮「ちょっと代わりますか?」
珠「マジで?マジで?マジで?」
浦「ちょっと代わってもらってもいい?」
亮「全然いいですよぉ~ちょっ待って下さいね」
珠「いや、凄い嬉しい」
浦「うん」
横「もしもし~?」
2人「もしもし~」
横「どうも~」
珠「裕く~ん」
横「お久しぶりです」
珠「お久しぶりで~す。珠久で~す。そして相方の」
浦「あの~ABCミュージックパラダイス浦川と申します。どうも初めまして」
横「初め、初めましてですねぇ~」
浦「いつもあの~声ラジオABCでも流れてますし、テレビでも拝見してますよぉ~」
珠「うん」
横「ありがとうございます。何かすいませんねぇ~錦戸が説明下手くそで」
珠「(笑)隣で聞いてどう思ってたん?」
浦「裕くんは観に来たんだよね?」
横「観に来てました。隣で錦戸喋ってるんでかなり失笑させて頂きました」
2人  爆笑!!
珠「マジでぇ~」
浦「どんな感じでしたか?お芝居は亮ちゃんの」
横「いや~良かったですよぉ~僕も不覚にも泣きそうになりましたからねぇ~」
浦「あっそう!?」
珠「ホンマに~」
浦「そういう感動巨編なんですか?」
横「結構錦戸がねぇ~おいしいところがありましてねぇ~」
2人「う~ん」
横「そこでちょっとウルッときましたねぇ~」
珠「きちゃった?!」
横「まだ観てない方是非ともねぇ~楽しみにして頂いた方が」
珠「ねぇ」
浦「あぁ~」
浦「エンドレスSHOCKって言うのは聞いたところによると、カンパニーのNO1とNO2って話でライバル志してるみたいですけど、今の話聞いてるとね」
横「はいはい」
浦「横山裕くん的には同じ関ジャニ∞として」
横「はい」
浦「ちくしょー!錦戸め~こんないい仕事しやがってってそう言うライバル心は?」
横「いや、それはねぇ~あるって言うた方がイイ良ければ「ある」って言いますけども」
浦  爆笑!!!
浦「複雑やなぁ~それ」
横「どうですかねぇ~」
浦「あっ!それと」
横「はい」
浦「裕ちゃん結構あのね、あの~珠久ちゃんと」
横「はい」
浦「仕事してるんですよねぇ?裕君」
横「そうなんですよぉ~」
珠「ねっ」
浦「あの~この人はちゃんと別の局では仕事してんの?」
横「いや、バッチリしてましたよぉ」
珠「おぉ~裕くんえらい!」
横「バッチリしてましたし、僕がこんなにガッチリ喋っても宜しいんですかねぇ(笑)」
珠「宜しいんですよぉ」
浦「宜しいんですよ~」
横「もの凄い申し訳ないんですけど~今」
浦「横山裕くんの今の一言が聞きたかったんですよぉ」
横「あっそうですか~」
浦「いや珠久美代子ABCでは全然仕事してくれないもんですからねぇ~」
珠「そんな事ないですよぉ裕くん」
横「あっそうですか~やっぱ局の何か区別してるんでしょうか?」
珠「してへんしてへん」
浦「良くお分かり!横山裕くん」
珠「裕くん!」
横「あの~ちなみに僕ら関ジャニ∞アルバム出るんで、そちらの方も宜しくお願いします」
珠「もちろんですねぇ~」
浦「そうですよ」
珠「3月15日発売ですよねぇ」
横「お願いします。そちらの宣伝も宜しくお願いします」
浦「来週のこのコーナーで」
横「はい」
浦「たっぷりお話させてもらうことになってますんで」
横「ありがとうございます」
珠「はい」
横「ちょっと、じゃぁ代わりますねぇ~ちょっと申し訳ないんで」
浦「はいはい、とんでもない」
横「すんません失礼しま~す」
浦「控えめな、またお願いします」
珠「は~いどうも~」
亮「は~いどうも~」
珠「帰って来た帰ってきた」
亮「はい」
浦「っと言うことで横山裕くん」
亮「はい」
浦「そして錦戸亮ちゃん」
亮「はい、そうです」
浦「おぉ~同じとこで話してるんなんて」
珠「いいですねぇ~何か」
浦「僕ら一般人から考えると想像できませんよね」
珠「そうですねぇ~」
亮「ホンマっすか!?」
浦「アイドル2人は狭い部屋でもって」
珠「うん」
浦「狭いかどうか失礼なことでねっ(笑)知らないですけど」
亮「まぁ狭いですけど2人でこう畳の部屋で寝転がりながら喋ってますよぉ(笑)」
珠「マジでぇ~いいなぁ~」
浦「軽いけど、これ仕事やでぇ~」
亮「いやこうリラックスした空間を僕はねっ自分で作ろうと思って」
浦「うん」
亮「提供して、その~まぁ~はい、すいませんでした」
浦「何ですか?(笑)」
浦「やっぱ寝っ転がってる声のトーンだもん何か」
亮「マジっすか!?」
珠「いいなぁ~なんかリラックスしてる感じで」
浦「これ僕ら文句言えませんよぉ~だってお芝居終わってクタクタでしょ?」
亮「いえ、大丈夫ですよぉ。全然大丈夫なんですけど」
浦「もう夕ご飯食べた?」
亮「夕ご飯・・・夕ご飯って!えーっと」
浦「仕事終わりの」
亮「夕ご飯は食べてないです」
珠「これから?」
亮「そうっすね」
浦「これ体悪するなぁ~」
亮「はぁい、飯の時間も惜しんで出さしてもらってます」
浦「ミューパラに、ありがとうございます」
珠「ありがとうございます。ほんとに~」
亮・横  (笑)
珠「笑ってる笑ってる隣で裕くん笑ってるで」
亮「すいませんすいません(笑)」
浦「これあの~すいません2人で笑ってると言うことは、全く心の中からの言葉じゃ無いって事ですよねぇ」
亮「いやいやいや」
珠  (笑)
浦「え~3月に入ってからNEWSのコンサート追加公演が始まるってことで」
亮「はい」
浦「名古屋と福岡と北海道と宮城、新潟と!この前横浜と大阪で1月にありましたよね?」
亮「そうですよ」
浦「それ以外回れてない地域を回るんですけども」
亮「はい」
浦「3月4月これもまた頑張ってもらいたいと思います」
亮「はい!ありがとうございます」
浦「でね、またこれ来週もねぇ亮ちゃん」
亮「はい」
浦「登場してもらうことになってるので」
亮「あ、マジっすか!?」
浦「たぶん同じ条件です」
亮「やった!」
浦「声が弱いなぁ~」
珠(笑)
亮「あの~来週はあの光一くんを頑張って呼んできます」
珠「おぉ!」
浦「えっ?」
珠「マジデェ~!!!」
亮「いや絶対出来ないです。すいません」
浦  大爆笑!!!
珠「何やもう!めっちゃ期待したでぇ今」
亮「だから来週そちらからオファー出しといてもらえれば」
珠「そうや」
浦「でも今ので光一君出しますからって言うっといて」
珠「うん」
浦「実際出ないくても番組的にはおいしいかったからね」
珠「おいしいおいしい」
浦「来週また聞いてもらえるってことで」
亮「そうですよ」
浦「あのねっテレビのバラエティでもCMの後まだ何かがって言うて何も起きないっていうパターンがねっ」
亮「あぁはいはい」
浦「良くありますから」
亮「はい」
浦「それと同じ事でも言い訳ですから」
珠「そうですねぇ」
亮「まぁ頑張ります僕は!」
浦「っという事で来週光一くんが出るということで」
亮 (笑)
珠「ありがとうございます」
浦「頑張ると言うことで」
亮「そんな嘘を堂々と言うんですか!?(笑)」
2人  笑
浦「テレビラジオ全部嘘や!」
珠「言い切ったでぇ」
亮「何それ!アカンよそんなん言うたら」
珠「アカンよなぁ~」
浦&珠 (笑)
亮「委員長」
珠「委員長って(笑)」
浦  大爆笑
浦「やめてください(笑)」
珠「いつから委員長になったん?!(笑)」
浦「亮ちゃんほんまに~」
亮「ホンマに」
浦「はい、来週またねっ登場してもらうんですけが」
亮「はい」
浦「来週はたぶん珠久美穂子居ませんから」
亮「あっマジっすか!?」
浦「えぇ」
珠「ちょっとお休みを頂きまして」
浦「もうクビなんですよぉ~」
珠「いやいやいやいや~」
亮「な、何で?どっか行くんですか?」
珠「ちょっと、あの~暖かいとこに行きたいなぁ~っと思って」
亮「はぁ!?」
珠「はぁ!?って、あぁ~」
亮「マジで~!」
珠「ごめんやでぇ~」
浦「あのね珠久さん?」
珠「はい」
浦「さっき僕がさっ」
珠「はい」
浦「亮ちゃんは10日しか休んでないのよぉ~ちょっとあなた聞いた?って言うたけど、そのままあんたに返すわぁ!」
珠「いや~」
浦「あんた何やねん!!」
亮「いいなぁ~」
浦「どう思う?亮ちゃん!」
亮「えっハワイですか?」
珠「そうです!」
亮「あぁ~いいなぁ~」
珠「すいませんホントに~」
亮「オアフ島ですか?」
珠「あ、はいそうです」
亮「あぁホンマに・・・」
珠「ちゃんとお土産買ってきますんで」
亮「あっマジですか?」
珠「はい」
亮「くだらないチョコレートとか要らないっすよ(笑)」
2人  爆笑!
浦「でも絶対そのパターンだよね」
珠「ドキっ!」
亮「ねっ」
珠「楽しみにしてて下さい!」
亮「はい!ありがとうございます」
浦「じゃぁまた来週登場お待ちしておりますんで」
亮「はい!」
浦「舞台頑張って下さい」
珠「頑張ってねぇ~」
亮「ありがとうございます」
浦「最後に」
亮「はい」
浦「曲を~ですねぇ~」
珠「そう」
亮「曲!?」
浦「何かかけたいなっと」
珠「いつも亮ちゃん、ほら迷うやろう?」
亮「曲・・・じゃぁ今回は~」
浦「一つ言うといて言いですか?」
亮「あっはい」
浦「あの~これも宣伝しとかないといけないんですけど」
珠「はい」
浦「みなさんファンの方は知ってらっしゃると思うんですけども」
亮「はい」
浦「サヤエンドウ!」
亮「あっ!!」
浦「でますよね?」
亮「あっそっかそっか、それがあるんやぁ~」
浦「おぉ~忘れてたんや~やっぱり」
珠「ちょっと忘れてた?」
亮「いやいや(笑)」
珠「なぁなぁ」
浦「一応言うときますと、3月4日から全国ロードショー予定の映画ワンピースTHEMOVIEカラクリ城のメカ巨兵って言うのかな?」
亮「そうです」
浦「この映画のワンピースの劇場版の主題歌をNEWSが担当すると言うことで」
亮「そうですそうです」
浦「来月発売になりますサヤエンドウって曲が一応出るっと言う情報を」
亮「はい」
浦「お伝えしときます」
亮「はい」
浦「で、まぁ何でもいいんですよ?」
亮「じゃぁそれでは・・・」
珠「うん」
亮「まぁ・・・(笑)じゃぁ無難にサヤエンドウ(笑)」
浦&珠  爆笑!
浦「普通にいきましたか?!」
亮「はい」
浦「それが一番あの~みなさん的にまるく収まると思うんで」
亮「ですよね」
浦「えぇ。で、曲紹介のほうお願いします」
亮「あっ!曲紹介」
浦「はい」
亮「えぇ~サヤエンドウどうぞ!」
珠  (笑)
浦「ありがとうございました」
亮「はい」
浦「錦戸亮くんでした~」
亮「ありがとうございました~」
浦「舞台頑張ってねぇ~」
亮「はぁ~い」
珠「バイバイ」

以上で終了!!!

ゾロ目!!
本日をもちまして………残念ながら志津嘉は
ぞろ目になりましたぁぁぁぁ!!!!!!!
ついに22歳になってしまったわぁ~。
今は姫達とカラオケに来ております☆
サプライズと言う名のいつも通りの日程ですけど…何か??(笑)
楽しいからOKです!!
詳しくはまたPCから書きますわぁ~。
祝☆高校卒業!!!
鈴木 杏ちゃん

長澤まさみちゃん

堀越高校卒業おめでとうございます!!!


いやぁ~めでたいねぇ~。
長澤まさみと杏ちゃんがねぇ同じ歳やとは思えんなぁ~。
ってか意外な2ショットで違和感があったなぁ(笑)
今まで接点が無かったから余計やねんけど・・・。
杏ちゃんが堀越やとはビックリしたとよぉ~。
あたしの予想では普通の高校に通ってるイメージがあったから。
お二人ともおめでとうございます!!!!

だんだん昔から知ってる子が高校を卒業して行って
成人して行ってるのを見ると、あたしも歳とったなぁ~って
思ってしまう。
そらあたしも明日でゾロ目になるわけやなぁ・・・。



SHOCKのDVDに亮ちゃんはどうやら
ちょっとだけのようなので
友達から借りることにします!!!
金が無いからなぁ~。

ほんで、がんばっていきまっしょい!のDVDも発売したらしくて
放送したとおりに収録されてるみたいやねぇ~。
良かった~。
あたし「っしょい!」のDVDでたら絶対買おうと思っててんけど
その当時はねぇ~。でも金が無いから無理!!!!
1リットルの涙も4月26日に発売みたいで・・・。
これはマヂで欲しいかも!?
このドラマはホンマに好きやから。
でも2万4千円もしよるねん!!!!
た、た、高い・・・。
しかし特典の遥斗と亜也が初デートしたときにプレゼントした
イルカのストラップが付いてとるらしいねん!!!
それが欲しいって言うのはあるねんけど・・・・。

昨日は草野の誕生日やったみたいで・・・。
末っ子に続き本人の居ないっていうか謹慎中ん時に
誕生日迎えるのは寂しいなぁ~。
草野18歳の誕生日おめでとう☆
今年やっとカウントダウン全員出れると思ってたのに・・・。
来年のカウントダウン全員で是非出て下さい!!!


コメレス(史さま)

続きを読む

金がキツイ・・・。
えぇ~昨日はバレンタインデーでしたなぁ~。
まぁあたしには全く関係なかった行事です!!!
昨日は姫にチョコをあげてんけど、アンパンマンのやつをなっ。
調子乗って2箱も!!!!
もう見たらテンション上がって上がって
ものっすご笑顔なのよぉ~!!!
でもでも、何でしょう?!食べないんですねぇ~。
6個入ってて全部あたしと母ちゃんの2人の胃袋に綺麗にinしましたよぉ~(笑)
まぁもう1箱あるんでねぇ~それを食べてくれればよかとです!!

昨日また姫んちでスピリッツを見てましてねぇ~
姫ノリノリでしたよぉ~。
可愛いかったぁぁぁぁ~!!!!

エイトのアルバム入る曲を2人で予想しててんけど
まぁ家に帰ってきてみんなのブログを読んで知った収録曲!!!
見てビックリ!!!
全然知らん曲ばっかやん!!!!!
ちょいショックでしたよ~。
ほんでもって、そんで、金かかるっちゅうねん!!!!!
初回限定版は3000円っていうのは凄いお得感あるねんけど
通常版は・・・・どうなの?
三兄弟のCDも欲しいねんけども・・・両方買ったら6000円・・・。
とてもやないけど今のあたしの経済力じゃ買えね~よ!!!!
サヤエンドウも同じ日発売やし・・・1日に7000円無くなる~!
仕事してる時やったら何の迷いもなくねぇ~買うねんけど・・・。

ほんでもってほんでもって、SHOCKのDVDに亮ちゃんが本編以外に出てるって言うの聞いてめっちゃ欲しいくなった錦戸担志津嘉です!
どれぐらい出てるんかキンキFanの地元の友達に聞いたら
忙しくてまだ見れてへんらしい・・・。
どうなんやろう!?
錦戸担は買うべき?それとも友達に借りるぐらいの映りよう??
悩むわぁ~。
誰か知ってる人居たら教えてください!!!!!
亮ちゃんはどんだけ映っているのかを!!!!!!!
それで買う買わないと決めようかと・・・・。

JEのHPがリニューアルしてましたねぇ~。
何が悲しいってNEWSのプロフィールが6人って・・・。
あれかなりキツイでぇ~。
ほんでサヤエンドウのジャッケット!!!!
載ってるのが凄いこと!!!
6人ってホンマに少ないなぁ~。。。


今日やっとマッサージに行って腰を見てもらいましたよぉ~。
もう言われることはいつも一緒!!
腰の筋肉がもうガチガチに張ってたらしいくて
もう膝・股関節にも影響があるみたいで・・・。
ボロボロ!!!!
運動して痩せやんとアカンでぇ~!って言われた。
運動までは行かんけど、1日20分~30分ぐらい歩いた方がえぇって!!!
もうマヂで限界かも??
ここらで覚悟決めてダイエットでもしますか!!!!!
軽く数十キロは減らさんと駄目ですけど・・・(苦笑)

最近WEB拍手の管理を怠ってました。ごめんなさい。
1月31日から今日までに沢山の拍手を貰いました。
ありがとうございます☆


コメレス(ネコさま。由佳さま)


続きを読む

当たった!!
20060213184513


関西ローカルで日曜のお昼12時にやってる番組
「横丁へよ~こちょ!」の観覧が当たった☆
ぶっちゃけ送った覚えないねんけど、でも葉書が来たってことは
無意識に送ってたんでしょうねぇ~(苦笑)
仕事から帰ってきた次女が葉書を持って部屋に来た時に
「あたしも横丁連れてって~」ってイキナリいいやがって
何処の横丁連れてくねん!っと思いながら。。。
1枚で3人までいけるから姉妹3人で行って参ります!!!
横丁の堂本光一(Mr.オクレ)を観にねっ☆
楽しみやわぁ~。



アルバムの発売が3月15日に決定したらしいっす!!!!
ホンマにホワイトデーぐらいに出すことになったなぁ~。
あぁ~楽しみ☆
曲は何が入ってるんやろうか~。


コメレス(史さま)

続きを読む

序盤は厳しい・・・。
今日の明け方3時ぐらいにモーグルの決勝見てて
上村愛子選手をひたすら応援!!!!
もう2ndジャンプが綺麗に決まったときは
もうテレビの前であたし「よっしゃー!」って言うてガッツポーズ。
惜しかったわぁ~。
メダル取れそうやったのに・・・。
でも5位入賞おめでとうございます!!!!

ハーフパイプは惜しくも全員予選落ち・・・。
オリンピックは甘くないなぁ~。

昨日な夜に開会式の模様を家族で見てたんよぉ~。
それを見ながらあたしが「オリンピック行ってみたいなぁ~」って
言うたらオカンが「せやなぁ~」って。
その後にあたしが言うた言葉「選手として式に出たいわぁ~」って。
もうそれ言うた瞬間家族全員が「はぁ!?」って言うたわぁ(笑)
「そのブーちゃんな体でどの種目に出れる思とんねん!」って言われてもうたわぁ。
選手としてというかあんだけ大勢おったら一人ぐらい混じってても分からんのちゃうかなぁ~っと思って・・・(考え甘ッ)


本日少クラ再放送!!!!
チラッとだけいつのんか見ただけで終了!!!!
ピコピコチャンネル変えててんけど、凄いもんで
変えるたんびにうまいこと関ジャニ∞が出てる部分でさぁ~
ビックリしたわぁ。
あれは去年の6月に放送されたやつかいねぇ!?
あたしかなりイタイこと思ってて
再放送もちろんのこと7人しか居らんけど、
何で8人で出てるときのを再放送せーへんねんやろう?って
素で思ってたからなぁ~(苦笑)
完全にあたしピンクが謹慎中やってこと忘れてたから・・・。
早く帰って来いよぉ~!!!!
五輪
もう4時間半ぐらいでトリノオリンピック開幕でっせ~!!!
あたしが見たいのは2つ!!!
フィギアとハーフパイプ!!!!
これは見ものですよねぇ~。

そしてそして今日のなるトモ!
何故か5人・・・。
まぁ始まる前から錦戸亮さんは居らんやろうなぁ~っとは
思ってましたけども、まさかたっちゃんが居ないとは・・・。
何故1人だけレコーディングがないのか不思議よねぇ~。
初めて合宿所の部屋割りを見たよぉ~!!!
大山田の寝床は狭そうやったわぁ。
でもその横でベットみたなところで寝てるヒナちゃん。
これ4人部屋。
その点、すばる侯くん亮ちゃんは広々な感じ。
もうヒナちゃんに物申す!?コーナーみたいになっとったよぉ。
侯くんの黒髪メッシュ思って以上に違和感は無かったです。
もっと似合わん感じになってるかと思ってたから。
来週もあるみたいなんで楽しみだす☆


コメレス(史さま。mayaさま)

続きを読む

念願の!!!
みなさ~ん!!!!!!
カツン旋風に乗って関ジャニ∞がついにアルバムを発売するらしい!!!
めっちゃ嬉しいわぁ~。
今レコメンで言うてた!!!
侯くん曰くロマネスクも入るかも?って言うてた!!!
発売は春先らしいわぁ。
ただ今レコーディング中やねんてぇ♪

そして明日のなるトモ!でもチラッとアルバムについて
喋ってるらしい!!!
楽しみ☆たぶん駒井さんのコーナーやろうなぁ~。

そして今初めて「サヤエンドウ」を聞いております。
なんか凄い今までのNEWSらしくない曲でねぇ~
でもあたしは意外と好きですよぉ。
今回は凄いマッスーが目立ってるような気がしました。
ワンピにあった歌詞やなぁ~っと思った。

なるトモ!東京地方での放送打ち切りになっちゃうみたいで・・・。
3月で終了。。。
東京行って半年で終わっちゃうなんて。
最近視聴率も伸びてきてこのまま行くんちゃうかなぁ~っとは
思っててんけど・・・。
やっぱアカンかったかぁ~。

ココ最近、胃が痛いんよぉ~。
何でやろう!?
全体が痛いんやなくて一部分だけがたまにズキッて痛くなるねん。
なんやろうなぁ~。

ほんじゃに!昨日のフライングディスクのスポーツ!
昨日は不思議と丸ちゃんがMrアンバランスとちゅうかってん!!!!
めっちゃスポーツできる子になってました!!!
杉本アナに「キレがある」って言われて凄い喜んでた丸ちゃんが
可愛いかったわぁ~。


コメレス(史さま。ゆうさま)

続きを読む

またまた
亮ちゃん遅くなったけど、SHOCK初日おめでとうございます。

そして錦戸さんは4月クールドラマにまた出演なさると言う
噂を某HPで知りまして・・・。
大変ですなぁ~。
そしてまたまた火曜のドラマだとか。
あたし去年のっしょいの時からずーっと火曜のドラマを見てる気が
しますわぁ~。
今はNsあおいとアンフェアーみてるし。
また忙しくなるねんなぁ。
ツアーしつつドラマの収録かぁ~大変!!!!
今回はもうさすがに高校生とかではないですよねぇ~??
何役かっていうのが気になるとろこです。
共演者は上戸彩ということでねっ。

他のエイトのメンバーもドラマのオファー来んかいねぇ~。
個人的にはたっちょんが見たいなぁ~。
まだ1回も見たことないからなぁ・・・ドラマでは。


あたしまたまた腰いわしたんですよぉ~。
でもなんかいつもと違う感じがしてます。
オカンとおねーにいっぺんレントゲンとってもらったら?っと言われた。
もしくはいつものマッサージ行くか・・・。
でも今回どう考えても骨盤あたりが痛いんよぉ~。
10分も座ってられへんからな。
だから今ねっころがって打っております。
もうボロボロですわぁ。
痩せなアカンわぁ~ホンマに・・・。
体が体重を支えきれてへんねんやろうなぁ。

友達があたしの誕生日に感謝祭サプライズをやってくれるって
言うてんけど、こうやってあたしに伝えてる時点で
サプライズちゃうやん!?って思わず言うてもうたわぁ(笑)
でもその気持ちだけで嬉しですわぁ。


ブイブイ
見忘れたぁ。
昨日あいのり見忘れたわぁ~ショック・・・。
足して50歳のバトルが見たかったのになぁ~。
来週楽しみにしとこうっと!
あいのり本を立ち読みしてきたわぁ~。
同窓会が面白かったわぁ~。特にヒデ・コージ・嵐・なっち・おまみ・ミカリン・タカノの7人トークがねっ☆
この時のメンバーが一番濃かったからなぁ~。
あとは裕くん・ヒデ・・・あと一人の名前が出てこん。誰やっけ?
男3人でいつも慰めあってたやん!?
誰やっけ・・・じゅん平か!!!
その対談も載ってたわぁ~。
まぁ読んでないけど・・・(苦笑)

最近ちょっとmixiのコミュニティーにハマっます!!!
色んなコミュニティーを探すのがおもろくて(笑)
Nで始まってNで終わる。
昨日からNISSENのカタログを見るのにハマっております。
最近ようCMで見るから気になってはいたんやけど
たまたまお姉様が会社の帰り貰ってきたみたいで・・・。
なかなか安い服がいっぱいありましたわぁ~下着とかも☆
でも正直どんな感じかもわからんから
お姉様が頼んで商品が届いてから品定めして良かったら
あたしともう一人のお姉様が注文しようかと・・・。
ホンマに安いんよぉ~。
下着もブラとパンツセットで1000円とかもあるし
服もそない高く無いしさっ。
ただやっぱ服とかは見て触ったりしてみんと分からんからなぁ~。

最近NEWSのDVD0304を友達と見てて
コンサートのメンバー紹介あるやろう最初の。
それの【増田貴久】って言うてるシゲにハマってまして・・・。
あとは慶ちゃんの【内博貴】って言う言い方にハマッてまして・・・。
まぁどっちかっていうとシゲの方が凄いハマッてますねぇ~。
あの低い声で渋く淡白に言うのが凄いツボで・・・(笑)
だいたい友達が「デデッデッデデ~」って言うたらあたしが「増田貴久」ってシゲのモノマネで言うんですけど(笑)
凄い流行ってるの!!!

今月自分が22歳の誕生日を迎えるってことを
すっかり忘れておりました。

ほな、ブイブイ

コメントレス(史さま)

続きを読む

不便・・・。
姫んちにいつもかけてるメガネを忘れてきてしまって
めっちゃPCがしずらいです!!!
もう文字の大きさ最大ですらねぇ~今!!!
それでもはっきり見えてない状態で打ってますわぁ。
腰もひさびさにいわした感あるし・・・。
何もしてへんのにボロボロ・・・。

昨日スーパーで雑誌の立ち読みしてきてん!姫たちと!
買い物のついでになっ。
多分D誌やったと思うねんけど、侯くんの髪型がおかしくありません!?
もう見た瞬間2人で爆笑!!!
特にあたしスーパーで腹痛なるほど笑ったもん。
もう今思い出しただけでも笑えるわぁ。
2人で侯くんの髪型見ての第一声が「えぇ~!!!!!!」っやったもん。
もうあれはかなりのツボ!!!
M誌も見てんけどそれは普通やって2人でガッカリ・・・。
姫がさぁ~亀を見て「シーシー」って言うてたわぁ。
青春アミーゴが好きでねぇ~。
その【SI】ですわぁ~。
でも山Pを見ても言わないんですねぇ~不思議。

NEWS来年まであたしは待つべぇ~!!!

今日は終了!!!メガネが無いから辛い・・・。

ほな、ブイブイ

コメレスまたあしたします!ごめんなさい。
最悪な事態に・・・。
NEWS最悪な事態になってもうたなぁ~・・・。
来年まで活動自粛・・・。
でもCDは6人で録り直したやつを発売するみたいやけど・・・。
コンサートも6人でするみたいやけど・・・。
こりゃまた複雑じゃ・・・。
活動自粛っていうけどぶっちゃけどの範囲で自粛なん!?
グループとしてだけ自粛??それとも個人としても自粛??
雑誌はNEwsしては載らへんけど個人としては載るの??
それとも個人としても載らないの??
でも4月から山下さんとシゲはドラマ決まっとるやんなぁ。
それはさすがにすると思うけども・・・。
どうなの!?
これは誰もかもが切ないよなぁ。
メンバーも自粛してる本人も謹慎中の彼もファンもみんな・・・。
切ない・・・。
レコメンのOPで侯くんのとてつもなく切ない話が聞けました。。。
ホンマに切ないでぇ~。
東京で財布を落としてしまい、無一文になってメンバーにお金を借り
それでもお金が足らなくなり~さすがにメンバーにもお金借りるの悪いと思い、夜こっそりスタッフさんにお金を借してくださいっと言うたら
次の日やったらえぇよぉ~って言われ
その時すごいお腹減ってたらしく、大阪帰る時の新幹線の切符
売って1万ぐらいお金が出来てそれで3日ぐらいしのいだらしい。
こっからまだ切ない話がねぇ~。
新幹線の切符を売ってしまったから帰りは新幹線自由席で帰ったら
席は満席やからしばらくデッキで立ってて
座ったら隣で美味しそうに弁当食べてる人がいたらしい。
ホンマに切ない話ですよぉ~・・・。

落とした財布は警察に届けられてたらしくて
見つかったみたい。
でもこれも切ない話で財布が見つかったんはえぇねんけど
全く同じ財布とチェーンとキーホルダーを買ったらしくて
同じセットが2つもあるらしい。
また財布も結構する財布らしくて・・・。

大阪帰ってきて次はカギをなくしたみたいです・・・。
しかもカギをジャケットのポケットに入れてて
そのジャケットごと失くしたみたい・・・。
しっかりしてくれ~!!!!!
すばるとかとサッカーした日に失くしたらしくて。。。
ジャケットを家に着て帰ったかすらも覚えてへんらしいわぁ・・・(ちーん)
侯くん老いですか??


さっき友達からすばちゃんと章大の2ショットの画像が送られきたんよぉ~雑誌か何んかの。
全く意味がわからんくてさぁ~。
何故にこの写真?って聞いたら
可愛いかったから送ってみました(笑)って言われて
そのときに添付されてた画像が亮ちゃんのごっつー可愛らしい画像で。
うわっ!これはアカン!可愛いわぁ~って送ったら
あんたに送った後即消去しましたけどね(笑)って返ってきたわぁ。


ほな、ブイブイ
朝から
今日は朝はなまるカフェにますてごの2人が出るということで
ちょっと気になったので録画しときました。
さっき見てんけど、朝から爽やかな2人が出てるなぁ~っと。
可愛いかったなぁ~マッスー
てごりんも可愛いかってんけど、マッスーには勝てんわぁ。
マッスーの方が年上やのにねぇ~てごりんの方が上に見える・・・。
マッスーってお姉ちゃんの友達に入れられたんやねぇ~。
何がオモロイってマッスーがNEWSでデビューしたのに
お姉ちゃん全く興味がない!って(笑)
オモロイ!!!
ほいでマッスー教室での自分の席を金八ん時の席と
間違えて座ちゃったらしいです。
可愛い☆
金八ん時の写真が出てきたけど、比較的今と全然変わっとらんねぇ。
そしてそして本日放送のガチバカでてごりんが宇津木実がぁぁ!!!
キスシーン!!!!!
早見たい・・・CHUシーン

NEWSとカツンから請求書(申込書)が届いたべぇ!!!
今回あたしはNEWS名古屋に行こうと思います!!!!!
当たるかどうかは分からんけど、一応行くつもりで申し込みます!
今回追加とか言いながら春コンになっとうし
しかも大阪と東京無いからその分名古屋にみんな行くと思うから
凄まじい倍率になりそうでうなぁ・・・。
でも絶対行きたいんよなぁ~。
NEWSは今回初めて友達と参戦!!!!

今日は朝起きて気分が良かったから
普段めったにせーへん洗濯もんをしましたよぉ~。
調子乗って2回も回して干して・・・。
竿いっぱいいっぱいやでぇ。
干したのが遅すぎてまだ乾いてへん・・・。
12時ぐらいに干してたら今日は凄い良い天気やったさかい
凄い乾いたと思うねんけど・・・。
もったいないことしたなぁ~。

レンジャー今回は珍しく更新されてすぐ見た!!!
いつもWebから更新メールが着てから思い出したかのように見てるねんけど、今日は珍しく。。。
今回はみさなんほのぼのしたホッとした感じの文章やったねぇ~。
まぁ亮ちゃんとヒナちゃんはちと違うかもやけど。。。

ヒナちゃんはFanレターでの要望を聞いてくれて
誕生会の感想を書いてくれてましてねぇ~。


亮ちゃんはホンマに忙しいみたいやねぇ~。
一人東京に居残りですが。頑張って!!!


丸ちゃんの詞凄い好き☆
テンション高すぎて何書いてるか分からん丸ちゃんも好き☆


章大はもうホンマにファミリーが大好きなんやねぇ~。
おじいちゃんと孫の誕生日が一緒ってなんか凄い!!!!
先週の更新で姪っ子が21日生まれたって言うて
でも21日の聞くジャニで21日お父さんの誕生日って言うてたから
まさか一緒!?って密かに思っててんけど、ホンマに一緒やねんなぁ。
1ヶ月ぶりに自分んち帰って両親・姉夫婦・姪っ子に出迎えられた
章大は幸せやったやろうなぁ~。


たっちょんも・・・アカン今回全然記憶なしやわぁ~。

侯くんは家帰ったら何しようって考えてるのが可愛いなぁ。
あとPSのたっちょん部分が好き☆


すばちゃん、大好きなオカンの飯が食えて良かったなぁ。
オカンの飯が一番美味い!って言うてるすばちゃんが可愛い
そんな事言うてくれる息子が欲しいわぁ!!!
無事に帰阪おめでとうございます!!!


何か今回の更新はどれもこれもほのぼのしてたわぁ~。


ほな、ブイブイ

コメレス(michi☆さま。ゆうさま)

続きを読む

北沢タケシ
ブイブイ
北沢タケシが好きです!!!
昨日でハマッたわぁ~どうしよう・・・。
あの冷め具合がえぇわぁ~。
ほんで昨日ドラマ見てて泣いたわぁ。
号泣!!!
ホンマ最近涙腺が弱いです。

そして昨日の事WSでやってましたなぁ~。
一夜明けてあたしの気持ちは至って普通ですわぁ~。
末っ子の時は半端ないぐらい凹んでたけど・・・。
自分でもビックリするぐらい凹んでた。
あんまり実感がないっていうのもあるねんけどなっ。


スカJ今回の結構面白ろかったわぁ~。
釣り!!!
もうなんか釣りと聞いたらすばちゃんのお兄ちゃんしか思いださへん!!
モノマネしてた人とか見て笑ってそうやなぁ~っとか
女の人のことも知ってたんやろうなぁ~っとか。
そんなことばっか考えたわぁ~。
まぁすばちゃんが一番おもろかったですけどねぇ~。
女の人に甘えてるすばちゃんが可愛い。
アイドルと芸人の境界線に居たすばちゃんが可愛いかった。
釣りの才能がないヒナちゃんも笑えたわぁ。
ホンマ最近スカJがおもろなってきたなぁ。

あずみの会見みた!!!
斗真カッコイイ!!!!
黒木メイサがまだ17歳って言うことにビックリした!!!
ついこないだまであたのしの中で黒木メイサブームが来てました。
今は黒川智花が好きですねぇ~。



コメレス(史さま)

続きを読む

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
