2006/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
キンキラキンキワールド!!!
キンキのラジオに安田章大が出るという情報を得たので
聞きました☆
久々にキンキラキンキワールドを聞いたわぁ~。
ほんで今回は剛のみのラジオ。
光ちゃんはSHOCKで忙しかったんでしょう。
斬新なラジオやったわぁ~。
放送局をうろうろしていろんな人に駄洒落を言うてくださいって言う
企画でねぇ~。
なんて斬新なラジオっと思って。。。
ヤスはどういう形で出てくるねん!っと思ってたら
後半にラジオ局でばったり会ったヤスを剛が確保!!!!
ほんで、今回のテーマであるスポーツにまつわる駄洒落を言うて下さいっと無茶フリされてました(笑)
もちろんヤスは17秒で答えてました(笑)
ヤスよかったなぁ~大好きな剛と共演できて☆
ほんで、つよっさん!簡単にONE流してくれたなぁ~。
流す曲無いからえぇよぉ!って。
軽いわぁ(笑)
関西人は基本軽~い感じの番組が大好きです!!!

コメレス(史さま)

続きを読む

えぐい!
エイト追加公演やっと更新されたのぉ~。
見てビックリ!!!
追加にともないそれぞれの時間変更もされてたよぉ!!!
大阪名古屋東京それぞれ追加公演あったけど
あたしはもう錦戸亮コンで終わりやと思ってたけど
またまた朝公演!!!!
10時開演って!!!!!!!!
まぁ行ければ何時でもえぇねんけど・・・10時は早い!!!
メンバーも大変だぁ~ねぇ~。
朝何時からリハせなアカンねん!って感じやけども・・・。
結構追加が決まってビックリしております!!!
それぐらいファンが増えたんでしょうねぇ~。
城ホールで1日3回公演って!!!
なかなか無いでぇ~。
やっと24歳
タッキーこと滝沢秀明さん

24歳のお誕生日おめでとうさん!!!!!!


今日は演舞城でいっぱいの人に祝われてるんでしょうねぇ~。
ちょっと事故があったけども、2日で修復できて良かったなぁ。
最近改めてタッキーって中身が男前やなぁ~って思うようになった!!
侯くんがタッキーのことカッコいいカッコいいって言うのわかるわぁ。
残り1ヶ月無事に終われるよう願っています!!!

タッキーやっと24歳やでぇ。
遅いなぁ~。
あたしの2番目の姉貴と同じ学年やけど
同じ年になるのってたった6日やもんなぁ~。
姉貴もう来週には25歳やでぇ。
毎回言うてるもん。タッキーが24になったらあたしは25や!って。
それが同じ学年になるねんもんなぁ~。





スカ☆J来週からリニューアル!!!
なんかトーク番組になるっぽくって凄い楽しみ☆
やっぱエイトはトーク番組が一番オモロイと思うでぇ~。
ほんで、昨日時間がいつもより始まるのが遅くて
風呂上がってきたらもう始まってて
すっかり忘れてたんよぉ~スカ☆Jのこと。
でもちゃんと予約はしてたらから大丈夫やってんけど
風呂上がってきたら1番目の姉貴が爆笑してるんよぉ~。
しかもいつもやったら寝てる時間やのに!!!
何見て笑ってたん?って聞いたら
【いや~関ジャニ∞がおもろくてさぁ。亮くんを羨ましがってるメンバーがおもろくて】って。
まさかスカ☆Jを見てるなんて思わんかったから。
それ終わってから寝てたわぁ。
昨日のはなかなかおもろかったわぁ~。
めっちゃ嬉しそうに【ギルガメッシュ】って言うてるすばちゃんがねぇ~。
あとジャニーはどえらいこと言うなぁ~。
侯くんとたっちょん身長多き過ぎてジャニーさん怒られたことがある!って。
【YOU達なんでそんなにデカイんだよぉ~】って。
それ言われて端に行かされた2人・・・。
おもろかったわぁ~。


本日の晩御飯は一人キムチ鍋!!!!
いつも一人鍋やねんけど、今日はホンマの一人鍋!!!
あたしんちって辛いのん食べれるのんってあたしとオカンだけやねん!
だからオカンはいつもご飯あんま食べへんから
あたし一人だけ!!!
が、しかし!今日は誰も家に居らん!!!
シーンっとした家に一人でキムチ鍋作ってテレビ見ながら
1時間ちかくかけて食べたよぉ~。
なんかホンマにちょっと寂しかったわぁ。


コメレス(ゆうさま)

続きを読む

心配されてる?
あたしら地元の友達(中学ん時のダチ)7人でやってる掲示板があるんよぉ~。
近況を報告したりしてるやつで。
あたしはいつも専ら覗き見だけやねんけど
みんなたまにやけど近況を報告してくれてる。
7人中5人は大学生やねんなぁ。
そのうち今年の春で卒業した子が3人!!!
3人とも就職も決まって別々の道に歩き出そうとしてる。
学生あと2人はアメリカに留学中が一人と
次で3回生が一人。
2人とも夢に向かって頑張ってる。
残りの2人があたしともう1人姫母☆
姫母はパートに出ながら家庭の事して頑張ってる。
もうここまで読んだらわかりますよねぇ~。
どうしょうもないのが1人だけいますよねぇ~。
そう!このあたし(笑)
掲示板の最後に「心配なやつがあと1人おる!働け」って書いてあったわぁ~。
最後の最後まで読んでやって自分のことやって思ったわぁ(笑)
でも心配してくれてる友達がいるって嬉しいよなぁ。
またみんなで飲みに行きたいなぁ。


今、ベッキーが出てるドラマ見てるねんけど
こんな学校あったらオモロイやろうなぁ~って思うわぁ。
水商売を専門に学ぶ学校!!!


コメレス(亮唯さま)

続きを読む

今日から3日間KAT-TUNが城ホールでコンサートしてますなぁ~。
今日は昼過ぎから雨降ったから大変やったやろうなぁ~ファンは。
コン時に雨はキツイわぁ~。傘が邪魔で邪魔で。。。
ポスターとかも濡れるしなぁ~。
KAT-TUNのグッズってどんなんか凄い興味あるわぁ~。
ショッピングバックとかさぁ。
今日の誰?で紹介されとったわぁ~。
しかも来週と2週連続で!!!!
さぁ角のおじいちゃんは名前覚えてるでしょうかねぇ~(笑)

手越がバーモンドカレーのCMに出とった!!!
ゆうちゃんホンマに出てたわぁ(笑)
今日はじめて見たわぁ。
人志松本のすべらない話5
↑が関東圏では明日が放送らしいんですわぁ。
これねぇ~最初っからずーっと見てるねんけど
ごっつーオモロイねん!!!
でもさっきHP見たら4を見たことない!って言うことに気づいた!!!
あたし見忘れたんかなぁ??
それともまだやってへんのかなぁ?!
凄い気になるわぁ。
関西では遅れて放送されてるから、しかもいつ放送されるかが
わからんから困ったもんよぉ~。
あぁ早く見たい!!!

ほんで今日初めて気づいたことが!!!
テレ大で【天までとどけ】が再放送されとったんよぉ~。
もう今日で10話目でさぁ~気づくのが遅かった・・・。
見てめっちゃ懐かしいかったわぁ~。
やつぱ天までとどけは岡江さんと綿引さんがやってるときのが一番おもろいなぁ~。
これで毎日また楽しみが増えましたよぉ。

コメレス(イツキさま・カッチンさま・由佳さま)

続きを読む

出待ち
さっきおねーが名古屋出張から帰ってきた。
どうやら名古屋駅周辺に女子がいっぱい
待ってたらしい。
色んなところに大量におったらしい。
思わず聞いたらしいわぁ~「誰か待ってるんですか?」って
ほんなら「NEWSです」って言われたらしい。
NEWSのバックを持った人らがいっぱい居たらしい。
10分押し・・・。
昨日久々の聞くジャニ錦戸出演で凄い楽しみにしてたのに・・・。
NEWSコン行ってたから、時間通りに帰られへんっと思ってから
姉貴に頼んで映しといてぇ~って言うたのに!!!!
最初10分遅れでさぁ~。めっちゃ腹立つ!っと思って
めっちゃ文句言うたった!!!
「今日錦戸やってんでぇ~!!!」っとか「こいつは半年に一回ぐらいしか出てこーへんねんから!忙しいから!」っとか
めっちゃ言うたった。
姉貴は「大丈夫やって」って言いよるし。。。
何処が大丈夫やねん!10分も遅れさしといてよぉ~!!!!
挙句の果てには「全然関係ない話やねんけど、健ちゃん家の台所にぷいぷいカレンダーあったわぁ~」って・・・。
あまりにも関係なさ過ぎて思わず笑ってもうたけど(笑)
OPトークどころやなかってんでぇ~。
もう歌も終わって次のコーナーのしかも錦戸のお勧め曲終わってるところでさぁ~。
次ヒナちゃんの番やって・・・。
なんかもう聴く気失せた・・・。
でも抜けてる部分はネタバレで見ましたけどねっ。
まぁでも半分以上は映ってるからえぇか!!!

昨日名古屋まで行ってNEWS見に行ったのが実感がないわぁ。
あたし今めっちゃ筋肉痛ですわぁ(苦笑)
久々に走ったのが効いてるみたい・・・。

コメレス(史さま)

続きを読む

行ってきました!!!
はいは~い!!!!
行ってきましたよぉ~25日の2部に!!!!
久々の遠征にちょい疲れ気味・・・。
まぁ朝からバタバタしてたんすよぉ~。
友達がJR難波駅のバスターミナルに着く時間を待ち合わせとして
11時19分にJR難波駅集合!!
ほんであたしJR難波駅のことほっとんど知らんくて
利用したこともなくてさぁ~。
だから難波はいつも地下鉄で行くねんけど、今回はわからんからJRで行こうと思ってJRで行ったんさぁ~。
10時半ぐらいに家出て、最寄り駅の改札入ってケータイ忘れてたことに気づいて・・・(ちーん)
取りに帰ったんよぉ~。
その時点でもう時間は10時50分ぐらいで
家帰ってまた最寄り駅行ったら、電車なかなかこんくて
結局乗ったの11時10分ぐらいで完全アウトですわぁ~。
メールして謝って
マッハで行って乗り換えせなアカンかったら乗り換えの電車待てど暮らせどこーへんし!!!!!
こういうときに限ってこーへんねんなぁ電車って!!!
結局着いたの12時前!!!30分の遅刻。。。。
初会いの子やったのに遅刻してしまいました。

ほんでこっからまた問題が発生!!!!
JR難波駅から抜け出せんくてなかなか。
地図見てもどこかわからんし、適当にあっちらこっちら行ってたら
やっと道頓堀って看板を見つけて
松竹座ら辺に到着!!!
飯食うところ探して、せっかく大阪来たのに食べたのカレー!!!
どこもかしこもお昼時やったから込んでてさぁ~。
一番空いてたのがカレー屋やったから!!!
カレー食い終わったら1時半ぐらいで2時の電車に乗らんと
アカンかったから丁度えぇぐらいかなぁ~っと思っててんけど
途中でちょっとプリクラというものを久々に撮ってみようと思って
撮ったんよぉ~。
もう軽く1年ぶりぐらいに撮ったからシステムがハイテク過ぎて
ついてけず・・・。
後ろの背景の色とかどれにする?って言うてて
決められへんかったから全部エイトカラーを順番に押してった☆
今からNEWS見に行くのにエイト・・・。
そうこうしてる間に45分ぐらいになってて
ヤバイ!間に合わんかも!?っと思って松竹座の近くから
小走りのつもりが完全に走ってる状態になって
2人で走る走る。
もう久々に走ったから息切れするわぁ~気管痛いわでぇ~一気に疲れたわぁ。。。。
なんと無事に乗車!!!
あとは名古屋までノンストップで行きましたよぉ~。
めっちゃ電車の中で喋って喋って、最後の方はあたしのipodサヤエンドウ聴いたりFTO聴いたりしてあっという間に到着!!!
電車の車両が3両しかないのにビックリして
これコンサート終わり大丈夫かいなぁ~っと思ったりして
名古屋レインボーホールに到着!!!

ここでまたショックなことが・・・。
またまたパンフレットが売り切れてしまってました・・・。
それもあたしが買う直前に売り切れ・・・ちょっとショックやったなぁ~。でもまぁ諦めは着くから大丈夫!!!
これがエイトやったら絶対諦めつかんかったわぁ~。
初めてのレインボーホールは意外とちっさかったわぁ。
城ホールのが断然デカイ!!!!
席もそこそこ良くて15列目って書いてあったから絶対後ろのほうやぁ~って思ってたらスタンドの1列目が11列やって
だからあたしらの席は5列目やったんでねぇ~。
だからめっちゃ近くで見れて幸せでした☆

相変わらずMCん時に静に聞かれへんやつがおるみたいでぇ。
ホンマなんであんなうるさいん!?
黙って聞いとれよ!って、ずーっと思ってた。


さて果て感想行きますか!!!!!
こっから先はネタバレになると思うのでみたい人だけ見てくれ!!!

続きを読む

ヤバイ
眉毛を剃ってたらえらいことになってもうた・・・。
左だけおかしな眉になってもうた・・・どうしょう・・・。
前髪でごまかそう!!そうしよう!!!
やっと!!
やっと今日FTOのCD2枚を引き取りに行ってきました☆
20060324233357.jpg

ずーっとはよ見たかったDVDが見れて幸せでした☆
楽しそうな楽屋でねぇ~。
ヨコとマルちゃんとたっちょんがジャレテルところが
凄い良かったですわぁ。
ちなみにCDはPCとipodに取り込んだだけで
1回も聴いとりません!!!!(笑)
また明日出かける時にでも聴いて行こうと思います!!!

さっ!明日はNEWSコンサートin名古屋!!!
ほんの数時間前まで明日やってことに気づかず・・・。
思い出してすぐ友達に明日の待ち合わせ場所を決めたがなぁ~。
明日はどうなるんでしょうか・・・?!
テンション上がるかなぁ~?!

タッキーって改めて思ったけど凄い男前やんなぁ~。
顔とかじゃなくて中身が!!!
あれぞ真の男やけでぇ!!!!!
小火があった時に俺が先に逃げるわけにはいかないからって言うて
出演者を順番に非難させてから最後にタッキーが非難したらしいし
昨日も演舞場にヨコとたっちょんと3人で行って
チケットの払い戻しに来たお客さんをモニターでずーっと
見てたらしいし・・・。
タッキー素敵☆って思った!!!

今日、アルバム取りに行ったついでに本を1冊買いました!!!
【まっすぐに。】って言う本やねんけど。
テレビでやってる大家族青木家の長女の半生が書かれて本。
テレビでは放送されてない部分がいっぱいあって・・・。
ホンマに感動した!!!
ほんで、テレビで見てる分と本で読んだ長女にイメージが
違うかった・・・。
意外とやんちゃしてたんやなぁ~って。
でも凄い素直でえぇ娘やなぁ~って思った。
これからも頑張って欲しい!!!
この娘見てると凄い勇気貰うわぁ。
読んでよかった☆


コメレス(イツキさま)

続きを読む

カラーリング
今日は暖かかったから美容院行ってカラーリングしてきたでぇ!!!
ホンマ久しぶりに染めたわぁ。
2年半ぶりぐらいやでぇ。
専門行ってるときに頭髪がアカンかったわけやないねんけど
実技試験のたんびに黒染めせなアカンくて
めんどくさいから黒に戻してからそれ以来たぶん染めてへんかったはず・・・(記憶薄い)
もう歳も歳やからそない明るくしてしゃーないから
落ち着いた感じの色にしてみました☆
あんま染めたことが分からんぐらいの落ち着いた黄色がちょっと入った茶色で・・・説明ベタでごめんなさい。
自分的には凄い気に入ってる♪
たぶんこれから段々明るくなってると思うわぁ。

さっ!今から動物園スペシャル!!!
相葉のわけあり動物園が楽しみで楽しみでしゃーない!!!
ワニとヒョウにパニック寸前!ってテレビ欄に書いてあった!
ぼや
さっきニュースで新橋演舞場って言うのが聞こえてきたから
パッと見たら消防車がいっぱい!!!
大道具で使ってる花火が引火したみたいで・・・・・。
でもお客さんも出演者も無事でよかったですよぉ。
明日からの公演はどうなるんやろうか??
まっ詳しいことは後々分かるでしょう!!

今日は雨降ってたから美容院行きパス!
あたしめっちゃ癖毛で天パなんですわぁ。
だから雨の日はクルックル!!!
凄いでぇ~。全然髪型セットでけへんし・・・。
たとえ綺麗にセットできでも外出て行って帰ってきたら
ビックリするぐらいにクリックリ!!!!
パーマかけたいわぁ。


コメレス(史さま)

続きを読む

意外な犯人!?
アンフェア最後の最後まで犯人わからずでしたわぁ~。
何か安藤が犯人やなんて嫌やったわぁ~。
違うかって欲しかった・・・。
安藤凄い好きやったのに。
なんかあまりにも切な過ぎて泣いてもうたわぁ後半(涙もろい)
復讐しようとしてる人を好きになるって・・・ねぇ~。
子供には凄い優しい安藤が好きでした☆


あんさぁ、ヤスとすばちゃんの連載更新がまばらで困る。。。
間があくときはあくのに、早い時はごっつー早いやろう??
ヤスが最後ですばちゃんの返事を待ってるときに
あぁ~やっとすばちゃん更新してくれたわぁ~って思うと
全然知らん内容の返事やったりするんやがなぁ。
まぁでも結構オモロイからえぇんですけどねぇ~。
あの声買い物中に声掛けたFanは凄いなぁ~って思った!!!!
あたしやったらよう声かけられへんわぁ。
とりあえずガン見で終わってまうわぁ。
まず本人かどうかって言うのが気づくかが問題やわぁ(ちーん)


明日は美容院に行って久々に髪の毛を染めてきます!!!!
もうここ2年ぐらいずーっと黒髪のまんまやったから
久々に染めようかなぁ~っと。
ちょうど美容院から誕生日プレゼントでカラーがタダって言う葉書が
来てるからそれを利用しようかと・・・。
4月17日までに使わなアカンからのぉ~。
あと皮膚かも行かんと!!!!

ほな!
催促?
TSUTAYAから予約してるCDを取りに来い!っと
またメールが来ましたわぁ(笑)
忘れてるんちゃうか?って思われてる感じでメールがきとったわぁ。
すんません。
でもまだお金がないので28日までにはとりに行くさかいに
もうちょっと置いとってくださいなっ。

昨日久々にヒナラジに亮ちゃんが出てたわぁ。
何ヶ月ぶり?っていうぐらいでねぇ~。
そない喋ってなかったけど、最後の方にヨコの歌い方に物申してたんが
最高におろもろかったわぁ。
「完全にデブの歌い方!」っていうてた・・・(笑)
これ本人聞いてたらへこむでぇ~。
ガラスのハートの持ち主ですからなぁ。
「悲しい恋」のヨコのラップのソロの部分がそうらしくて・・・。
みなさんも是非その部分だけ意識しながら聞いてやってください!!
すばるがその後
「コンサートん時にヨコが歌ったらお客みんなで笑ったったらえぇねん(笑)」っていうてましたよぉ。

来週は聞くジャニも亮さんが出るということでねぇ~。
楽しみだす!!!!

今日もこれと言ってネタが無いねんけど・・・。
1日何してたんやろう??
晴れてて気持ちよかったんは良かってんけどなぁ。
晴れれば晴れるほど眠たくなりますなぁ。
日向ぼっこしながら☆
まぁそんな感じですわぁ。

以上!!!
初期段階
風邪を引いたっぽい・・・(ちーん)
ほぼ毎日家に入り浸ってるだけやのに・・・何故?
でもまだ初期段階なんで大丈夫っす!!!
これ以上酷くならんように頑張りますわぁ。
NEWSも近いことやし☆

特にネタがございませんので失礼しま~す!!!
タイ
オーソレ見ててタイにめっちゃ行きたいなぁ~って思った!!!
何が一番って物価がめっちゃ安いのがイイ!!!!
食べもんもめっちゃ美味そうやったしさぁ~。
スパもめっちゃ安いし☆やってもらいたいわぁ。
女4人に男1人やったヒナちゃんが凄い男前に見えた!!
あの船乗るときにヒナちゃんが先船に乗り込んで
女性達を順番に手を差し伸べて乗せてく手伝いをしてるヒナがカッコいい!!
あぁいう男にやられるわぁ~。
後なっ、ほんじゃに!釣りのロケで一回も魚がつれたこと無いヒナちゃんが遂に巨大なまずを釣りました!
相変わらずモモコの買い物は加減知らず!!!
いっつも家族旅行をテレビでやってるけど、いつ見ても買い物ん時だけ
テレビを忘れての必死のマジの買い物!!!
それがまぁおもろいねんけどなぁ。

あぁ~旅行行きたいわぁ~。
国内でも海外でもどっちでもえぇから!!!
今海外で行きたいところは
ハワイ
タイ
ニュージーランド
韓国
ニューヨーク
フランス
スペインなどなど
言い出すとキリ無いので終了!!!!!
国内やったら北海道!!!!
まだ1回も行ったことないねんなぁ~。
6月ごろ行ってラベンダー畑に囲まれたい!!!
いつか行けたらえぇなぁ~(遠い目)

25640円
エイトコン振込みギリギリで完了!!!
久々に大金を振り込んだべさぁ~。
コンってあっという間に諭吉が飛んでくよなぁ~。
あぁ当たって欲しいなぁ~。

MステKAT-TUNだけチラッと見たけど
アリーナ席全くないねんなぁ~ビックリ!!!
一番上からなんて何処に誰がおるかもわからんでぇ。
でもデビュー記念でドームってやっぱすげ~よ!

昨日のレンジャー思わずすばちゃんの画像に突っ込んでもうたわぁ。
「一緒かよ!!!」ってねぇ(笑)
マルちゃんの画像と一緒やったから思わず・・・。


最近肌荒れが酷くて治らんのよぉ~。
だから来週皮膚科行って来きたら~ってオカンに言われた。
ホンマに最近めっちゃ酷なってきてヤバイねん!!!
若いうちに治さんと収拾つかんくなりそうで怖い・・・。
綺麗な肌になりたぁぁぁぁぁぁい!!!!!


コメレス(史さま。あゆさま)

続きを読む

早起き☆
いつもより早く目覚めた!!!
っていうても9時前やねんけど・・・。
あたしにしては早起きですよぉ~。
寝たの4時ぐらいやったのに目が覚めたのが不思議。
おかげで今めっちゃ眠たい・・・。

なるトモ!エイトの未公開映像が流れたわぁ。
クリパん時の未公開映像!!!
おもろかったわぁ~。
お題は「メンバーのこれだけはやめて欲しい!ところ」
安田さん家の章大くんが一番票を集めてたわぁ(笑)
そして、関ジャニ∞一ガラスのハートをお持ちの白子豚は
またもメンバーの発言にショックを受けていました(笑)
ホンマに気にしいやなぁ~侯くんは。
ヒナちゃんはドSっぷりを発揮!!!!
おもろかったわぁ~。

昨日、角川書店から錦戸亮の生まれた日っていうシールが届いた!!
もう早々カレンダーに貼ったっぺよぉ☆
ただ、ごっつーいがんだけど・・・(爆)

さっ!今からあたしは風呂に入って
洗濯もん干して、エイトコンの振込みに行ってきます!!!
ほな!
大雨!!!
今日は大雨やったなぁ~。
雨のせいで出て行く気なしっ!!!!!
よって今日もエイトコンの振込みに行ってへんわぁ。
明日は何が何でも行きますけどねぇ~!

なるトモ!見た!!!
すばちゃんマルちゃん章ちゃんの3人でした☆
メイク中にマルヤスの2人の会話が「小池徹平くんってめっちゃ可愛いよなぁ~」って(笑)
完全に素人コメント。。。
すばちゃんはすばちゃんでJrカレンダーのKAT-TUNを見て
「カッコえぇなぁ~」ってしみじみ・・・。
剛のカレンダーを貰って大喜びする章ちゃんが可愛い☆
陣くんが昨日剛と一緒に仕事した!って言うたら
本気で羨ましがる章大!
同じジャニーズですよぉ~安田くん!!
僕らのカレンダー完全色モン扱いですよ!@すばちゃん
でも、やすともの2人は一番エイトのカレンダーが興味ある!って言うてはったわぁ~。
あたしも結構おもろくて好きやけどなぁ~。
これでこそ関ジャニ∞やでぇ~。
FTOの特典DVDがちょろっとだけ流れたのよぉ!
なかなかえぇなぁ~っと。

ぶっちゃけあたしまだCD取りに行ってへんのよぉ・・・。
お金が無くてねぇ~。
28日までに取りに行かなキャンセルされるさかいに
それまでにはなんとか取りに行くぞ!!!!
曲も何回も何回も聴きたいし☆


そうそう!また姫ネタになるねんけど
N'Sあおいで北沢タケシとあおいちゃんがブイブイ
ってやってるやん!?
それをだいぶ前から教えてたらブイブイってやるようになって
あたしがピースしただけやのに、姫が「ブイブイ」って言いながらやりよるねん!!
そがもう可愛くてなぁ~。
ケツメイシを熱唱してる姫も凄い可愛いねんよぉ♪
意外にも
ヘイ3のKAT-TUN見ませて頂きました☆
思ってたよりもおもろかったですわぁ。
まぁ何が一番可哀相ってねぇ~翼が関ジャニ∞と同じ扱いされてるのが
可哀相でねぇ~(笑)
でもしゃーないかっ!ヘイ3で翼えぇとこ全然見せれてへんもんなぁ。
イジられイジられ。なんせ相方がタッキーですから・・・。
ジャニーの話は相変わらずおもろいわぁ。
田口もヒナちゃんと一緒でBガタンが出るのねぇ~意外。。。
田口がケンカするとかイメージね~もん!!!
KAT-TUNは恵まれてるとか思ってたけど
彼らは彼らなりに色々あったんやなぁ~っと、ちょっとカツンを
知れた瞬間でしたわぁ。
まぁ何が一番ビックリしたって、踊りが下手で揃ってなかったっていうのがねぇ~意外!!!
その当時のカツンで先輩に怒られてたらエイトはどうなんねん!?
って一瞬思った志津嘉でした・・・(笑)
でもやっぱ最後はジャニーがおもろかった!!!!
ジャニーってあんな喋り方やねんぁ~。
今まで剛とかがやってた感じとちゃうかったから。
1つだけ言いたいことがある!
中丸と上田の座り方が何かわからんけど嫌・・・。


今日ズームインとっちゅ~ねん見た!!!
ズームインはバイトしてた話をしてたよぉ~。
スカ☆Jも言うてたけど、マルちゃんは運送会社でバイト。
すばちゃんも日雇いで運送会社のバイトに朝一番で行ったら
断られたらしい・・・。
しかも理由が「ちっちゃいから」
2000円貰って帰ってきたらしい・・・(可愛い)
なんか仕事しながらバイトしてたって言うのが
完全若手芸人ですよねぇ~(笑)
基本バイトはアカンらしいのですが・・・。
おもろかったですわぁ~。
明日はなるトモ!
あさっては何やサンテレビにコメント出演するみたいで
ローカルチャンネル過ぎて笑えた・・・。

C1000のCMをパッと見てKAT-TUNやと
勝手に思ってました!!!
嵐やってんやぁ~って気づいたん昨日ですわぁ。
最近KAT-TUNめっちゃCM出てるからついつい・・・。
すんません嵐。


今日もエイトコンの振込み行けんかった~!!!!
明日は絶対に行かねば!!!
あさってまでに振り込まなアカンからなぁ~。
当たりますように!!!

コメレス(史さま)

続きを読む

F・T・O
昨日今日と姫デーでしたよぉ☆
ひっさびさの姫との再会!(大袈裟)
1ヶ月ぐらい会ってへんかったから、軽くあたしの事
忘れてたしなぁ~・・・(涙)
でもすぐ2人で戯れとったから大丈夫!!!!
なんか1ヶ月でも会ってへんかったから
また一段と成長しとったと言うか喋る言葉もしっかりしてきたし
1歩また子供らしくなってたなぁ~。
子供の成長は早いわぁ~。
あたしのお腹の上にダイブしてずーっと遊んでたわぁ。
その間あたしは【ウッ!】ってなってましたけども(苦笑)
悪気がないのでOKです☆
おもろかったわぁ~。
姫の口から【あっちいけ】って言われた・・・。
ビックリしたわぁ~。
でもおもろかったからよす!!!
何でもおもろかったら許してまうんねんなぁ~。
今回はお菓子の取り合いは無かったです。
あたしが帰る時に【好きやねん】って言うてくれた☆
【また明日ねぇ~】っとも言うてくれたわぁ♪
ホンマ可愛いかったぁ~!!!
次はいつ会えるかなぁ~???!!!

姫たちとFTO買いに行ったんよぉ~。
っていうてもあたしはTSUTAYAのオンラインショップで予約してたから
姫母だけ買うてましたわぁ~。
その代わりあたしは買う予定の無かった「サヤエンドウ」を
手に持ち通常か初回で5分悩んでました(笑)
通常版と初回悩んでたけど、三兄弟の方を選んでましたわぁ。
ジャケットがジミやと言うてましたけども・・・。
買って家で即聞いててんけど
FTOのヒナのソロ聞いて2人で笑ってました☆
でも姫母はヒナ大好きなんで、ちょっと笑っても「何の問題もない」って
言い張ってた(笑)
さすがヒナ好き!!!!!!
2人で聞いてて、あたしが「何か関ジャニ∞ぽくないよなぁ~」って言うたら
姫母も「うん。なんかNEWSっぽい」とか言いながら
何か全体的に爽やかな曲が多かったような気がする・・・。
姫母は桜援歌の語りの部分がヒナからヨコになってたのは
若干凹んでましたよぉ~。
去年のドリボ梅劇でやってたときはヒナちゃんはぐれてたから
出てへんかって、ヨコが語りやってわぁ。
それが当たり前やと思ってたからCD出た時に
あれ?ヒナになってるわぁ~って違和感あったけど
今はヒナちゃんのが聴きなれしすぎてヨコが違和感やわぁ。
まぁえぇねんけど!
あたし【悲しき恋】が大阪ロマネスクの次に好きやわぁ~。
歌謡曲っぽいのが好きみたい。
ほんで最終的にあたしは「カラオケで気持ちよく歌えるわぁ~」って言うたった(笑)
歌謡曲ってカラオケでホンマに気持ちよく歌えるねんなぁ~。
あたしのはまだ届いてない見たいやから
まだ手元にないねん・・・。
早くDVDが見たいわぁ~。

今日情報局からのメールで名古屋大阪東京横浜でイベントしてたみたい
やなぁ~。
エイトメンバーは参加してへんねんけど
記念品渡しみたいなやつを・・・。
でも大阪は人が集まりすぎて中止になったらしい・・・。
あたしも行こうかなぁ~って思ってんけど
あまりの寒さに却下!!!
だって雪降っててんもん!!!

さっ!あたしは夜な夜なHDDに撮ってたテレビを見ます!!
まず、昨日のヘイ3から!!!
あおいもアンフェアもスカ☆Jもいっぱい見るもんがあるべぇ~。


コメレス(ゆうさま。イツキさま)

続きを読む

高く
昨日のミューパラ亮さんの日でした☆
もうF・T・Oの意味を言うのを凄い嫌がってましたよぉ(笑)
初回版のジャケットは全員身長が高くなってるらしいです!!
たっちょんは伸びてへんかも知れへんねんけど
全員をたっちょんぐらいの身長になっとるらしい。。。
これまた楽しみが増えたのぉ☆
ヤスは遠近法も結構使われてるらしいので楽しみ!!!

明日は姫んちに遊びに行く予定やねんけど
姫母から行ってえぇんかどうかの連絡がこんねんけど・・・。
また明日電話かかってくるんかなぁ!?
まぁいいやっ!!
しばらく姫とも会ってへんし、いっぱい姫と遊ぼうっと!!
楽しみやわぁ。また2人でお菓子の取り合いするんやろうなぁ~。
最近姫は賢くなってきて、自分のもんを取られる!ってことを
覚えてやなぁ~前まではお菓子食べるときあたしが開けたっててんけど
今では母ちゃんに開けて?って渡したら
「志津嘉に開けてもらい」って言うってあたしに開けてやってくれって
言うねんけど、姫はあたしにお菓子食べられる!って思って
渡さへんねん!!!だからあたしも
「あんたあたしに食べられるって思ってるやろう!?心配せんでも食べるわぁ~!」って言うてあたしが開けて、まずあたしが食べるねん(笑)
かなり子供いじめでしょ!?
世の中そんな甘くないからねぇ~(何か意味が違う気がする)
この前もポップコーンを3人で食べてて
自分らで作るタイプのやつやったから、出来たては熱いから
あたし側に置いてて姫には違うさらにわけ食べとってん!!
あたしは全部自分の分食べ終わって、姫のところにちょっと残ってて
1個パクッくてもう1個パクろうとしたら
「あたしのん!」って感じで手で隠されて
一生懸命早く口に入れてたわぁ(笑)
毎回こんな感じです♪
でも姫はあたしが嫌いなお菓子の時は何のためらいもなく
あたしに「開けて」って言うてきよるねん!!
賢なったわぁ~。

姪っ子が生まれたヤスの気持ちが本当に良くわかりますわぁ。
この前の連載も共感できることばっかやったし☆
あたしもケータイ待ち受け姫やし
仕事しとった時にしんどい時とかケータイの待ち受け見て
こいつの為なら頑張れる!頑張ろう!ってなってたし(イタイ子)
全くヤスと同じ気持ちですわぁ。


コメレス(史ねぇ)

続きを読む

2日目
珍しく2回目のエントリー!!!
夕方、姫母から電話かかってきて何のようかなぁ~っと思ったら
「ニトリ」のHP開いて言われて・・・(笑)
パソコン立ち上げて無かったから
立ち上げるまでに関ジャニ∞コンの話してて
仕事がどうしても日曜祝祭日は休まれへんらしくて
でもどうしても行きたいねん!!って言われましてねぇ~。
仕事5時で終わりやからそれからマッハでチャリ漕いで
行くから17時半のを申し込んでくれ!っと。
当たるかどうが分からんでぇ~っとは最初に言うときました!!
だって初日やから難しいやろう!?たぶん・・・。
是非とも友達の為にも当って欲しいなぁ。

たっちょんのドラマ関西では4月7日(金)14時~放送するみたいです!!!
放送してくれるだけで嬉しいだす☆
4月7日が楽しみ☆
結構各局で放送がボチボチ決まってきてるみたいですわぁ。
全国の人に見てもらいたいですなぁ~。

昨日音エモンは初めてですなぁ~全員やなくて
3人しか出てへんかったのは。
すばるマルヤスでした♪
もう最後の方は自画自賛ばっかでしたよぉ~。
ボーカルが凄いいいとかギターがえぇとかベースがえぇとか(笑)
準備万端!
20060311161230.jpg


NEWSのチケが来たべぇ~!!!!
ほんでもって近鉄電車の切符ゲット!!!!
これで準備万端!!!
後は行くだけですわぁ~。
今日は1日中雨でしたなぁ~。
エイトコン振込みに行こうと思っとったけどめんどくさいから止めた。
今回は姫母とも行こうと思って誘ってんけど
仕事の都合で厳しそうですわぁ~。
今年の年賀状に生ヒナを見につれてってくれ!って書いてあったから
行かしてあげたいねんけど、仕事やからなぁ~。
まだ返事は返って来てへんねんけど・・・。

さっき7時から大家族スペシャル見てて
関心させられるばっかりでしたよぉ~。
このシリーズずーっと見てるねんけど、ホンマに長女がしっかりしてる!
若干14歳から妹弟達の世話して母親代わりして
そして自分自身も16歳で母親になってさっ。
またこの長女が凄い家族のこと思ってて、自分のことより
先にお父さん妹弟達のこと考えてて・・・(涙)
いっつも感動させられてます!!!
今回も泣いた泣いた。
また来週にも続くらしいから見な!!!!!
凄い気になるところで終わってるんよぉ~。

そういや今日MステにKAT-TUNでとったなぁ。
全く見てへんけど・・・。
数字に表すとホンマにKAT-TUNって凄いよなぁ。
3万人しか入らへんところに55万人もの応募があったやなんて・・・。
すげーよ!!!

明日は晴れやし気温も18度で暖かいし
近鉄電車のチケットを買いに行ってきます!!!
そのついでに今日新しく出来たヤマダデンキを覗いてこうようと
思っております!!!
ハリウッド
昨日のニノのゲーム日記読んでスポーツ誌を見たら
ニノ凄いなぁ~!!!!
日本人だらけやけどハリウッドはハリウッド!!!!
ニノがハリウッドデビューしちゃうよぉ!!!
凄いよニノ!!!
みんなオーディションを受けて合格したらしいから
完全に実力ですよ!!!
もうニノの演技は凄いもんなぁ。
あたしめっちゃニノの演技好き☆
一番好きな役はやっぱりめっちゃ情けなかったStandUpのショーちゃんが好き☆
あの情けなっぷりったらりゃー最高やわぁ☆
ニノおめでとう!!!


ほんで昨日やっと病院行ってきまして・・・。
整形外科に腰が治らんから行ってきたら
なんのことない、体重が増えたか為に脂肪がついたことが
原因らしくて、1日10回腹筋をして筋肉をつけて
腰をちゃんと暖めて、1㌔でも体重を減らしたら大丈夫でしょう!
って言われて・・・ただの太りすぎの病気でした・・・(笑)
もうちょっとづつご飯減らして運動して行かんとヤバイです。。。

最近ずーっと頭の中でカツンの新曲が流れておるんです!!
あれ頭に残るなぁ~1回聞いたら。

今日はレコメン!!!
ヨコの演舞場の話が楽しみでしゃーないっす!!
どうやら今日演舞場は取材が入ったらしいですわぁ。
今日朝なるトモで駒井さんが言うていました☆
明日のWSチェックっすよぉ!!!
ヨコとたっちょんがどんなカッコでやってるのかが
凄いみたいのよぉ~。
その前に映るかなぁ~??

今日は近鉄電車のチケットを金券ショップでゲットしてきた!!
でもまだ指定席には変えてないのよねぇ~。
難波に引き換えに行こうと思ってチャリで行こうと
途中まで行ってけんど
オフィス街を通っていかなアカンから途中でやめて帰って着ました。
土曜日に行こうっと!!!

今回のプロモーション回りの担当はテンション高い3人っぽいなっ。
ぷいぷいもラジオ2本とももずーっと3人やったから
明日の関テレも来週のなるトモ!もたぶんこの3人でしょう!!!


コメレス(史さま)

続きを読む

キターーーーッ!!
わが家にも待ちに待った葉書がきやしたぜ!!
関ジャニ∞コンサート!!大阪意外でコンをしてる∞も凄い観たいねんけど
今回ばかりは大阪でいっぱいいっぱいだす…。
東京行きたかったなぁ~。日程見て今までのジャニーズのコンサートでは珍しい光景がありましたよぉ。
東京より大阪の方が公演数が多いってこと!!
さすが関ジャニ∞!!!!やっぱ関西の方が多いんかいねぇ?!
後なぁ希望としてはバックに付くJrは関西Jrが名古屋も東京もずーっと付いてて欲しいなぁ。
しかも関西Jrのみで!!
あくまでもあたしの希望です(笑)

名古屋行くまで後19日!!今回はお金が無いので近鉄電車をご利用して行きますわぁ~。
時間も2時間ぐらいやしねぇ~安いし☆
新しい
昨日から新しいメロを育ててます!!
前のキラがとりあえず完全に成長しきったみたいで
新しいメロを育ててみませんか?っていうのがあったから
思いきって育ててみました☆
キラとは違う種類で真っ黒なマメみたいなやつにしたのよぉ~。
みなさん宜しくお願いします。
ちなみに名前は【遥亮】っと書いて【はるあき】っと言います。
メロダチはそのまま引き続いてますので大丈夫です!!
最後な、キラから今まで覚えた言葉でお礼の手紙をくれたんよぉ~。
それが意外にも感動でさぁ~泣きそうになったよぉ
ちょっと寂しかった・・・。
でもまたこれからは遥亮が一人前になるまで育てたいと思います。

昨日の聞くジャニはすばちゃん&ヒナちゃん!!!
このコンビでラジオやるのは8月6日以来の半年ぶり!!
本人らは全然覚えてないって言うてたけど
リスナーは覚えてる人は多いでしょうねぇ~。
だって衝撃発言があったときですもん☆
渋谷すばる23歳!痔になった発言!!!!
でしたからねぇ~。
軟膏をヒナちゃんに塗ってくれと切実にお願いしてた回ですよぉ。
この回めっちゃ好きやわぁ~。
今回も面白かった!!!
ヒナちゃん前に1回コンサートでジャズのソロ曲をしたい!って
スタッフに言うたら「ダメだよぉ~」って言われたみたい(笑)
前のシングルかなんかをレコーディングしてたときに
ヒナちゃんが歌ったらテープが切れたらしくて
スタジオ代タダになったらしい。
精密機械が壊れたみたいで・・・・・(笑)
三兄弟必死にプロモーションしてるのは長男の裕だけ!!!
すばちゃん曰く「だって必死やねんもん!あいつ。何か知らんけど伸び伸びやったらえぇやんっていうコンセプトで始めたのに・・・」
だそうです(笑)
おもろかったです。

続きを読む

案内
久々にPCからの更新だぁい!!!
腰の調子は依然変わりませんがねぇ~・・・。

エイトのコンサート葉書が届き始めてるみたいやけど
我が家にはまだ訪れてません!!
たぶん月曜に来るんでしょう。気長に待ちます!
今回は全国ツアーとまではいかんけど
東阪名の3箇所ですると言うことで着実に飛躍してますよねぇ~。
どこがラストで最初なんでしょうかねぇ~?
気になるところですわぁ。
今回は公演に制限はないから凄い倍率になりそうやなぁ~。
でも名古屋も東京もあるから
まだマシかいねぇ~?!

それにしても金がかかるのがイタイ・・・。
もうホンマにいっぺんに金がかかるのは嫌いやぁぁっぁ!!!
カツンFanほどはまだマシかも知れんけど
アルバム両方ににゅーすコンに交通費にほんでエイトのコンサート代!
頭パンクするわぁ~。
せめてエイトコンの締め切りを4月にして欲しいかったなぁ~。
17日って!早過ぎやっちゅうねん!!!
でも嬉しいから苦じゃないけどなぁ(笑)

ゆうちゃんから回ってきてるバトンはまた今度します!!


遅くなってごめんなさい。
コメレス(ゆうちゃん。史ねぇ。mayaちゃん)

続きを読む

手強い…。
4日振りでございます!!
未だ腰は治らず…困っております。
微妙には良くなっててるとは思うねんけど、治りが遅い!!
ふと昨日思ってんけど、先月1ヶ月ずーっと腰悪かったわぁ。
今までこんな長引いたことなかってんけどなぁ~。
そろそろ潮時かなぁ?病院行く…。
明日ぐらいに行くか!
どうせ暇ですし。
はよ治して仕事もせなアカンし、何よりNEWSコンが待っとるさかいに☆

レンジャーのヤスがもう2年前の自分に思えてしまう…。姪っ子にベタボレしてるのが、あたしも姫に対してそうやったなぁって、しみじみ感じたわぁ☆
まぁあたしの場合今も同じですけどね~(笑)
ホンマに赤ちゃんのホッペと手首あたりがプニプニしてて気持ちえぇねんなぁ。
たっちょんの連載最後の方で泣きました。
もうアカンわぁ~こう言う家族の悲しい話に弱いですわぁ~。

ほんで亮ちゃん次のドラマの役25歳ですかぁ~。
あまりにも年上過ぎて思わず「25歳!?」ってデカイ声で突っ込んでもうたわぁ(笑)

遅くなったけど亮ちゃんSHOCKお疲れ様でした☆
去年も今年も観に行かれんかったけど…行きたかったなぁ~。

レコメン今日も調子悪いようで聞かれへん!!

ほんじゃに!ヒナちゃんの必死さに大爆笑!!!
カキ旨そうやったなぁ。

スカJの亮ちゃんのミニコーナーがしょーもな過ぎて(爆)おもろかった!!

以上!!ケータイからでした☆
コメレスはまた治ってからします!すいませんm(__)m
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
