2006/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
大変身☆
2日に久ぶりに友達が我が家に泊まりに来ます!!!
人が家に泊まりに来るなんて何年ぶりでしょうか???
ってか、我が家に泊まりに来た子なんて過去に2回しかございません。
そのうち1回は小学校ん時やし・・・。
来客者が来るということで、ごみ屋敷みたいな部屋が大変身した☆
凄い大掃除!!!!
物を綺麗に片付けたら意外と部屋が広く感じますわぁ。
ただ、机の上だけはめっちゃ汚いけどな・・・。
もうこれはどうしょうもないからパス!
たまに人が来るのも部屋が綺麗になってえぇわぁ(笑)

いっぱいあったポスターもほぼ全部捨てたし。
何かやたらとSMAPのポスターがいっぱい!あとkinkiとかカミセン・岡田君・V6・ジュニアなどなど・・・。
全部捨ててすっきり☆
残したのは関ジャニ関係だけ~♪

コメレス(史さま)

続きを読む

2人名前!!!
今日仙台のNEWSコンを観に行ってた友達から
ちょっとだけコンであったこと教えてもらったっぺ~!!!!

早々教えてくれてありがとう史ねぇ☆


山Pがなんと!なんと!!!!

2人の名前を出したらしいよぉ~!!!!!!

どういう経緯で言うたんかは分からんねんけど
凄い嬉しい気分になった☆
ちゃんと2人は居るんやなぁ~って思った。
今まで言うたこと無いやん!?
来年こそは8人やなっ!!!!!!!
もういやぁぁっぁあ!!
ミューパラ忘れた・・・。

聴き忘れた・・・。

ホンマに最近ラジオ運が無いわぁ~。

もうめんどくさい!!!!

昼間溜まってるミューパラレポしてたのに・・・。

完全に忘れた・・・。

話によると横が出てたらしいんですが・・・。

ミューパラのレポはやってる人が少ないから

なかなか探されへんのよねぇ~。

あぁ~ショック・・・。

もう何かあれやなぁ~ミューパラはどっかに書いとかなアカンわぁ。
にんにく
昨日は久々に良く海外旅行行く友達3人とご飯食べてきた!
2人共もう社会人やねんなぁ~っと思った。

待ち合わせが7時半やってんけど、1人からは電話かかってきて
「今仕事終わった」とほんで「もう一人の友達にはメールしてんけど返事返ってこーへん」っと。
8時前ぐらいに電話くれた子が到着!!!
ほんでまだもう一人連絡が取れんという状態に!

んで、もう先に店決めて待ってようとことになって
友達がにんにくがガッツリ食べたいということで
にんにく専門店に行ったら40分待ちやって、でもまだ1人来てへんから
待ってる間に来るやろうということで2人で持ってたら
友達からメールが来て、「仕事が終わる目どが立たないから今日は無理ごめん」っと言うメールが!!!
その時点でもう9時前ぐらいやってん!!!
2人で「目どが立たへんってどないやねん!!」って言うてて
前から月末は忙しいから遅れるかも知れへんって言うてたらしいねんけど
まさかこんな時間まで仕事とは思わへんかったわぁ。
いつもは絶対に定時の17時5分に終わるねんて~。

ほんならまぁしゃーないから2人でご飯食べてきたべぇ。
めっちゃ美味かったわぁ~。
にんにく料理ばっかり!!!
えびたっぷりガーリックライスにガーリックチキンから揚げにトマトとモッツアレラの前菜にガーリックオリーブオーブン焼きを
2人で食ってきたよぉ~。
から揚げはアホほど美味くてさぁ~。
もう食べ終わった2人の口はにんにくまみれですわぁ。
意外と料理出てくるのが早くて1時間も経たん間に会計へ!!
一人2250円也☆

あたしも参加するはずやった旅行の話をいっぱい聞かせてもらいました。
聞いたら聞いたでホンマに行きたかったなぁ~っと後悔・・・。
スペインは治安がホンマに悪かったらしい。
添乗員さんにホンマに外に出ないで下さいって念押されてたらしい。
フランスはめっちゃ良かったって言うてたわぁ。
ハワイも楽しかったけど、ずーっと曇り空やったらしいわぁ
ほんで海で本気で溺れたって言うてた。
ホンマに死ぬって思ったらしいわぁ。

仕事も大変らしいし・・・・。
1、2週間でホンマに辞めたい!って思ったみたいで・・・。
去年に戻りたい!ッて言うてたわぁ(笑)
まだ慣れてへんから余計なんやろうなぁ~っと思って。
あたしも仕事せなな~。

2次会はカラオケ!!!!
久々のカラオケやわぁ~。
1時間半歌ってきましたでぇ。
ほぼジャニ曲でしたわぁあたしはねぇ~。
ビーナス・ロマネスク・サヤエンドウ・スノースノースノーぐらいかなっ!?
スノーなんてサビしか歌ってへんし。
やっぱりあたしこの曲知らんみたい・・・(ちーん)
FTOの曲を歌いたかってんけど、これはまた姫母と行った時に
2人で熱唱したいと思いま~す!!!
最後の30分ぐらいは恒例のメドレー連発!!!
結構古い時代のメドレーを歌ってたでぇ~。
あたしらが6歳ぐらいやった時の曲とか普通に歌えるからなぁ。
あとは産まれた年とかのメドレーもほぼ完璧!!!!
絶対にその時のこと知らんのに今知ってるってことは
結構テレビとかで聞くことは多いのと名曲がいっぱいあったって事やんなぁ~。
あたしらが親になった時に子供も絶対その当時知らんやろう?!って言う歌を歌うかも知れへんなぁ~。
何が名曲として残ってるんやろうか!?
大掃除
今日は1年ぶりぐらいに掃除したわぁ(爆)
本格的に掃除したらめっちゃほこりだらけ!!!
ゴミもゴミ袋2袋ぐらい出たわぁ。
今まで見えるとこしか掃除機かけへんったりしてたけど
今日は本格的掃除やったらちゃんと物のけて掃除機かけたよぉ~。
ありえへんぐらいのほこりの塊・・・。
あのほこりの塊を掃除機で吸う瞬間がたまらんねんなぁ~。
でも掃除はまだ完全には終わってないんよぉ。
明日弟2段が待ってますわぁ。
1日じゃ掃除しきれんぐらいの汚っない部屋ですねん!
だいぶ綺麗になってんけどなぁ~。
まだまだ未知の区域、デンジャーゾーンを掃除せな試練が残ってるんですわぁ。
出来れば掃除したないねんけど、えぇ加減せんとどんどんデンジャーになってまうから・・・。
明日も頑張ります!!!
掃除してたら懐かしいもんとかもいっぱい出てきたわぁ。



亀ちゃん取られちゃいましたねぇ~。
ラブラブみたいで・・・。
なかなか、やるやないっすかぁ亀梨!!!

そんなことよりもあたしは、なるトモの芸能ニュースでやってた
ケンコバの元相方が復活する!って言うのがビックリでしたわぁ。
あたし的にはそっちの方がビックニュースやったわ(笑)



コメレス(ゆうさま)

続きを読む

安心。
今日はチケ交換してくれた人からチケが到着!!!
無事に到着して、ほっと一安心。
あたしのも無事に到着したみたいやし
これで一安心☆
後は思いっきり楽しいむべし!!!

そしてそして!!!
諦めてたエイトが表紙のオリコンが手に入ることに!!!
友達のゆうちゃんが地元で手に入れてくれて
今度大阪来るときに貰います!!!
めっっっちゃ嬉しい!!!!!
ありがとう!ゆうちゃん♪



ほんで、昨日は姫んちにお泊りでした☆
姫らは11時ぐらいに寝たけど、あたしはそっからテレビみながら
PCしたりゴロゴロしてましたわぁ。
布団が無かったからダブルベッドで3人川の字のなって
寝ましたよぉ~。
3時ぐらいに寝室行ったら、姫母起きてて
結局2人で4時ぐらいまで喋ってましたわぁ~。
姫を真ん中に挟んで寝てました☆
あのねぇ~姫の寝相の悪さは昼寝してる時に見たことがあるから
知ってるねんけど、その寝相の悪さを体験しましたよぉ。
普通に顔ら辺に乗っかってくんなぁ~(笑)
まぁあたしは気にせず寝てましたけどねぇ~。
もちろん姫母達の方が起床は早いです!!!
7時半ぐらいに姫母が起きて、姫が8時前ぐらいに起きて
あたしもチラッと起きたら、姫母に『お前半分落ちとるがな!』って言われたわぁ。
でもあたしはそんな感覚全く無し!
広すぎて感覚がいまいちつかめず・・・。
ほんであたしはまた寝んよぉ~。
ほんなら完全に目が醒めた姫が寝室に来て
寝てるあたしに、オママゴトようの皿とナイフとフォーク持ってきて
あたしの口元に「はい!」って言うて置いたんよぉ~。
ちょっとそれが面白すぎて『なんでやねん(笑)』って言うてもうたわぁ。
そっから眠気眼でオママゴト開始ですよぉ~。
あたし完全寝てる状態で!!
でも姫はゲラゲラ笑っとるし。
ごちそうさまって言うたら、持って帰って次はコップ持ってきて
飲みって言われた(笑)
ほんで次は包丁とポテトとまな板持ってきて、トントントントンやってましたわぁ~。
可愛いかったぁぁぁぁぁぁ
結局、あたしも8時半ぐらいに起床。
歯磨いて顔洗ってテレビ見たら、逮捕連発がやってた。
9時前に姫と姫母を見送ってから、しばらくくつろいで
雨降る前に帰ってきました☆



せやせや!
すばちゃんとヒナちゃんのエクステつけた髪型見た!!!
来月のPOTATOの表紙の予告のやつで見たんやけど
小さかったからあんまハッキリ見えんかってんけど
すばちゃんは想像通りで結構似合ってたと思う。
そして問題の村上さんやねんけど
意外にも普通に見えたような気がするねんけど・・・。
でも別にエクステ無くてもいいんちゃう!?って言う気もする・・・(爆)
結局
今日は予定通りジャニショに冷やかしに行ってきましたよぉ。
姫母と姫と3人でねぇ☆
姫母に「あんたとジャニショ一緒に行ったことあったっけ?」って聞いたら
「何回もあるわぁ~!プリクラとか撮ってたやん!」って言われました。
あたし全く覚えてへんなぁ~。中学の時何回か行ったんは覚えてるねんけどな。
何も買うつもり無かってんけど、姫母が写真買っちゃう?っと言うから
ついついつられて買っちゃいました☆
でも結構抑えたでぇ。
写真10枚で終了!!!!!
正直、写真もピンとくるもんが無かってさぁ~。
エイトはほとんど持ってるもんばっかやったし。
だからNEWSコン時の写真と錦戸ソロコン時のを買いました☆
錦戸見てても買おう!って気が起こらんかってんけど・・・(オィ!)
マッスーは可愛くてマッスーを2枚お買い上げ~☆
あと亮ちゃん慶ちゃんのロメオの写真をお買い上げ~☆
あとなんだかんだ言いながら錦戸です!!!!
ほんであたし絶対1枚は間違った写真を買っちゃてるんよねぇ~。
とりあえずいつも写真買った時には、一応確認に店員さん見せてくれるねんけど
そこで確認してるつもりが、確認しきれてなくて・・・。
いつも帰ってから見たら「あれ?こんなん買ったけ?」って言う写真が1枚・・・。
そういう間違って買った写真に限って、どうでもいい顔してる写真やねんなぁ。

姫母はすべて相葉でした♪
うちわと写真買うてたわぁ~。
姫もあたしらの真似して、紙とペンを持って書いてるつもりでしたよぉ~。
ほんで何書いてるかわからん紙を店員さんに「はい!」ってレジに置きよったから
早々あたしが回収~。
ぐちゃぐちゃに書いてるから店員さん困るわぁ。
黄色い袋を持ってる姫が凄い可愛いかったのよ
でも後であたしがレジしてる時にさりげな~くあたしの手に引っ掛けて行きよったわぁ(笑)
自分の荷物全部あたしに渡してきよるねん!
完全にあたし荷物もちやと思われてる!?


久々のジャニショは楽しかったです!!!
冷やかし
明日は急遽、友達と冷やかしにジャニショ行ってきまぁす(笑)
友達とジャニショ行くんは初めてかも?
もしかしたら中学ん時に行ってるかも!?
覚えてねぇ~や!
友達が明日仕事休みやから、ちょっとジャニーズショップ行きたい!っと言いましたので
着いて行く感じになりま~っす☆
お金がねーからなっ。
あたしはホンマの冷やかしかも知れんわぁ(笑)
楽しんできます!!!


さぁさぁあいのり史上初の最初から最後までの勘違い男
アレックがフラれた・・・。
まぁ誰もが想像してたことですけど・・・(笑)
ホンマに最後の最後まで勘違いしたままやなぁ~。
この勘違いにアレックはいつ気づいたんやろうか???
アレック一人でおもろかったのに、帰ってしまって凄い寂しいわぁ。
もっともっと楽しませて欲しいかったなぁ。
でも本人が納得してるんやったらえぇか!


コメレス(史さま)
  

続きを読む

ヨコのお母さん
今週はスペシャルウイークと言うことで
珍しく全員参加してました☆
レポしようかと思ってんけど、もういっぺんに喋りすぎて
分からんから、一番おもろかったヨコのお母さんの話んとこだけ
レポします。
ホンマに面白いオカンですわぁ。

横『全然話それてもいい??』
丸『うん』
村『うん。言うて』
横『僕、プリンとオニギシの詞書いたじゃないですか』
丸『うん』
横『(笑)大倉には言うたんですけど、オカンとねっ』
村『うん』
横『久々に電話で喋ったんですよぉ~』
村『うん』
横『久々にホンマに喋って』
村『うん』
横『もしもし?って。いきなりですよぉ~ビックリしましたよぉ【お母さんコンサート行くねん。オニギシとプリン持って】って』
村  爆笑!!!
その他  (笑)
?『嘘やろう?!』
横『ホンマに!』
横『はぁ!?っつってんやんかぁ~』
村『うん』
横『意味分かれへんかったから、何言うてんねん!って【お母さんオニギシ持って行くねん。おにぎり持って行くねん】いきなり【り】に変わってるねん』
村『【り】に変わっとるがな』
全  (笑)
?『そこ大事なとこちゃうんかい!』
安『何やそれ』
渋『ハハハ~(笑)』
村『そこ変えたらアカンやん!』
横『【おにぎり持って行くねん】もう分かった。んで見んの?【見いひん!とりあえず見いひん。おにぎりとプリン持ってきた】』
安『差し入れ?』
横『うん。何でやねん!って。俺確かに書いたけど、そない自分のオカンに照らし合わせて書いたわけやなんですよぉ~』
村『想像ですからねぇ』
横『多少なりにはあったんですけど』
村『うん』
横『【あれはお母さんの為にありがとう】って言うてんねんやんかぁ』
村『オカン的にはでもそうやろうなぁ』
横『でも、あの詞の中では完璧お母さん亡くなってるんですよぉ』
村『そうですね』
丸『あぁそうやなぁ』
横『ウチのオカンぴんぴんやし~』
?『うん』
横『何でそんなこと言うんかなぁ~って【プリンも持って行くよ~】っとか言うてさぁ~』
渋『めっっっちゃめっちゃ嬉しかったんやと思うでぇオカンからしたら』
安『感動したんやと思う』
村『私の事書いてくれたんやっと思ってんねんで』
渋『いや、そらそうやって』
?『うん』
村『そりゃそう思うでぇ~』
横『第一声がやで!』
村 (笑)
?『うん』
渋『もう多分たまらんかったんちゃう!?』
横『コンサート見たらえぇやん!【見いひん!】って言うねん』
安『見たえぇよなぁ~確かにな(笑)』
村  引き笑いで爆笑中!!
横『【見いひん】って言うねん。見たえぇがなぁ~別に~って言うたら【おにぎりとプリン!】しか言わへんねん』
全 爆笑!
村『アホやんもう(笑)』
錦『どうしたいねん!(笑)』
丸『よっぽど感動したんやろうなぁ』
横『【おにぎりとプリン。おにぎりとプリン】って言うねん』
村 爆笑!
丸『泣けてくるわぁ』
倉『楽屋でさぁ~ずーっと大声で喋っててさぁ【そんなん持ってきてどうすんねん!!!!!】って』
全  (笑)
村『アカンアカン!お前それ言うたらアカンやろう!』
横『ちょうホンマに』
丸「ありがとうなぁ~って』
横『ちゃうそれもさぁ~恥ずかしいやん!?』
村『いや恥ずかしいけど』
渋『いやいや、せやけど~』
村『恥ずかしいけど、オカンもずーっと言われへんかったと思うでぇ』
安『そう、そうかも知れんなぁ』
村『そういう言葉は』
丸『思いきったんやて』
横『て、確かに~』
村『でも今回、横がそんなん書いて~自分でこれ私の為かなぁ?って解釈して、ほんなら持って行くわぁ~って』
渋『はな、持って行くわ~って話やん』
横『だから楽屋来るかも知らんから~』
全『いや全然いいよぉ』っと口々に言う
丸『オニギシとプリン持ってやろ?!』
村『来てもらおう!それは』

以上で~す!!!
ホンマにオモロイお母さんですわぁ☆

プレミアム
太一くんの番組見たべぇ~!!!!
第1回目のゲストが相葉雅紀と言うことでねぇ~。
まぁ正直なんで?って思ってましたが・・・まぁそこはえぇとしましょう(笑)
最初ッから相葉ちゃん特有のハイテンションで
あの感じがオモロイねんなぁ。
相葉がギターって始めてたって!!!
何かイメージ沸かんわぁ(爆)
猛獣を触ってるイメージが強すぎて・・・(笑)
あたし嵐って踊ってる時めっちゃカッコえぇよなぁ~!!!
踊ってる姿がホンマにカッコいいと思うんって嵐だけかも!?
それぐらいカッコいい!!!
4人ってめっちゃ少ないなぁ~ニノはいつ帰ってくるんや??
何か僕らの音楽と同じような始まり方やなぁ~。
これからが楽しみやなぁ~。
次回は東山紀之ということでねぇ~
それを見た瞬間、ヒガシが2回目のゲストに来るんやったら
尚更1回目は相葉より東山紀之の方が良かったんやない!?
MAを久々にテレビで見ましたわぁ~。
あの~屋良くんのしっかりしたコメントを聞いたときに
あたしも太一君と一緒で【相葉~聞いたか!?】って言うのを
言いたかった(笑)
だって、同じ年やとは思われへんねんもん!!!!
そして、姉貴が【もうこの子ら何歳になったん?】って聞いてきて
改めて考えたらマーチンとかアッキーって四捨五入したら
30歳やんねなぁ~って。
もうなんか凄い衝撃やったわぁ~。
もうそんな年になったのか!っと・・・・。
あたしの中ではあの4人は20歳前後で止まってるわぁ。


ほんで、今日19時からフジテレビ系でやってた特番!
CNC!!
宣伝やってるときから凄い気になってなって
だってチンパンジーが司会やってるし、ミリオネアやってるし。
姉貴がHP見たらどうやら関東ローカルで深夜にやってる
人気番組みたいやなぁ~。
結構面白かったわぁ☆
ショーック ミー!!!
聞くジャニ楽しみにしてたのに~!!!!!
先週に引き続きすばちゃんヒナちゃんやったに~!!!!
いつも通り23時半前にはセッティングして後は録画を押すだけ!
っと思って待っていまして、さぁ~いざ始まったと思い
ポチッと赤いボタンを押して数秒聞きて
いつも通りそのままホッて部屋に帰りました。
そして番組が終わった0時過ぎに
姉貴が【志津嘉~!!!オィ!ブサイクさん!!!】っと
呼んでいるではないか!
呼んでる声のトーンがいつもと違う・・・只ならぬ事態が起きたと
思いまして、【なんや~】っと聞くと・・・

















ラジオの電源が入ってへんで~!!!!!

っと、言われ・・・・・・・・・・。









なぜ???












録画するときは確かに電源入ってたし聞こえるのを確かめて
部屋帰ったのに・・・・。












もしかすると電源か切れたのは終わってからかもせーへんと思い
聞いてみると・・・・・・・




















1分も無い・・・・・・。
















しかも凄い気になるところで切れてる














ヒナちゃんの【この前・・・・】っで切れてる・・・。














完全にやっちゃんの話や!っと!














凄い聞きたかったなぁ~っと。
でも何で電源切れたんやろう???
ちょっといつもと違うデッキで聞いたのがアカンかったんやろうなぁ~
いつも通りのデッキで聞いてたらこんなことには・・・・!!!!
後悔の嵐。。。
もうこれからオチオチと部屋帰られへんわぁ~。











でもホンマ何で電源切れたんやろう!?
根元のコンセントが外れたんやったわかるねんけど
コンセントはガッチリ入ってたからなぁ~。
ある意味ミラコー!!!やで(笑)


コメレス(史さま)

続きを読む

上方お笑い大賞発表会!
朝早くから券を引き換えに行ってきましたよぉ~。
10時半に家出発してチャリをマッハで漕いで行ってんけど
同じ区やのに、思ってた以上に遠い遠い・・・。
微妙な坂を下ったり上ったりしてたから余計疲れましたわぁ。
会場着いたらもう既にいっぱいの人がならんでて
あたし最後の方みたいやったから
あぁ~席は後ろの方やなぁ~っと思ってたら1人参加やったから
前の方の空いてる席が貰えて特した気分になったわぁ☆
前から7列目でした♪
ほんで、13時半開演やったからそれまで暇やなぁ~っと思って
オリスタを求めに3軒ぐらい本屋に行ってんけど
どこもかしこも売ってへんくて・・・。
もういいわぁ~っと思ってまだ時間あったから一旦家かえって
飯くって、また行ってきました!!!

おもろかったわぁ~。
あぁいう賞をもらえる場に一緒に入れるって凄いいいよなぁ~っと思った。
CM中とかもいろんな話が聞けたし☆
5組とも凄い面白かったわぁ。
あたしはやっぱりアジアンが好き☆
でも個人的になすなかにしのネタおもろかったなぁ~っと。
とろサーモンも村田のあそこまで無視できるのが凄いおもろかった☆
ずーっと知らんっていい続けたからなぁ~。
ノンスタと千鳥はホンマにごめんなさい。
その時凄い睡魔に襲われてまして。。。。
あんまネタ覚えてへんねんなぁ~。
奨励賞で安田大サーカスが出てきたことが凄い嬉しくて
それまで睡魔に襲われてたあたしがいっきに目が醒めました(笑)
HIROちゃんが生で見れたんが凄い嬉しくねぇ~。
デカイわぁ~やっぱり。
ちょっとHIROちゃんの隣に並びたいぐらいやったもん。
ほんならデブのあたしでもちょっとは痩せて見えるくねぇ!?

新人賞 アジアン

最優秀新人賞 NONSTAIL

奨励賞 安田大サーカス

上方お笑い大賞  大木こだま ひびき


みなさんおめでとうございます!!!





ほんでほんで、チケ来たべさぁ~。
今日やってことすっかり忘れてて、帰って来たら
部屋の机の上に置いてあって、即効見たらえらいことに!!!!!
席がとかやなくて
友達に伝えて日にちと着たチケの日にちが違う・・・(ちーん)
地方から来る友達やから、即メールして
返事待ってる間にあたし久々に朝起きたから
眠たくて爆睡!!
起きたら9時でケータイ見たら着信1件とメールが3通入ってて
それ見てから即電話して、寝起きやったからガラガラ声で
何とか来る事は出来ることに!!
ホンマにごめんなさい!!!!!
ゆうちゃんごめんなぁ~。
凄いめんどくさいことさせてもうて・・・(反省)
めっちゃ迷惑かけました・・・。
っということで、私ド頭の公演に参戦することになりました☆
初日やからグッズも品切れなく買えるよなぁ~!?
グッズがいつもに無く増えててビックリしております。
絶対にパンフは買う!あとスポーツタオルが気になる・・・。
キャップも気になるけど・・・。
席の方は行ってみんとわかりませんわぁ~。
珍しくスタンドじゃなかったので・・・。
場合によっちゃー埋もれるかも!?
あたしはスタンドの1列目が一番好きです!!!
出てこねー!
今日も楽屋前コーナーに錦戸が出るって
言う情報を貰ったからちゃっかりスタンバってたのに
出てこーねー!!!!
若干ショックでした・・・・。

ほんで、昨日のレコメンでヒナちゃんが
エクステをつけた!っと言うてたらしいんやが・・・・。

ぶっちゃけて言うわぁ~



どんな状態に仕上がってるかは分からんけど


無理~~~~~~!!!!!!!


ヒナちゃんはそんな事したらアカンって!
何もしてへんヒナちゃんが魅力的?やのに・・・。
エクステって!!!!
ありえへん!!!!!!!!!!!!!!!!
すばちゃんもつけたみたいやけど・・・。
まぁすばちゃんはなんとなくイメージ出来るからえぇねんけど
ヒナはホンマ無理!!!!
でもちょっとどうなってるか見てみたいって気持ちもあるねんけど。
多分あたし見たら大爆笑してると思う・・・。
もしそれでコンサートん現れたらあたしはもう
コンサート中ずーっとヒナ見て笑ってるかも知れません。。。
たとえヒナちゃんを見てないとしてもモニターにヒナちゃんが映るたんびに笑い堪えられへんと思うわぁ。。。
岡田くん
ぷいぷいの生ゲストに岡田君が出てたぁぁぁ!!!
ちょっとお昼寝してて、起きてテレビつけたら岡田くんが
出てたんよぉ~。
男前でしたわぁ~。でも岡田くんが大阪のテレビに出てるのが
凄い不思議ですわぁ。
なんてったってぷいぷいVTR出演最多出場者ですから!!!
一時期は関ジャニ∞の末っ子が最多出場者やってんけどなぁ~。
あっと言う間に抜かれましたよぉ。
今度また木更津キャッツの映画の宣伝にも全員5人で来て欲しいなぁ~。



さてはて、バイトんが友達んとこからパクッてきたバトンでもします!

YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン

【注意】問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。


Q1 ジャニーさん⇒生きてる間に1回見たい

Q2 近藤真彦⇒ドンウォーリー     

Q3 東山紀之⇒四天王のトップ 

Q4 錦織一清⇒オモロイ

Q5 植草克秀⇒ダンス遅れてる(笑)

Q6 内海光司⇒光GENJIの大きい組 

Q7 赤坂晃⇒佐藤アツヒロ            

Q8 佐藤アツヒロ⇒赤坂晃

Q9 佐野瑞樹⇒昔好きやった。 

Q10 城島茂⇒おじいちゃん 

Q11 山口達也⇒サーファー 

Q12 国分太一⇒食事 

Q13 松岡昌宏⇒ドラム 

Q14 長瀬智也⇒天然ご意見番 

Q15 坂本昌行⇒八百屋  

Q16 長野博⇒自転車 

Q17 井ノ原快彦⇒ハイテンション 

Q18 森田剛⇒熟女好き

Q19 三宅健⇒伊東家の食卓   

Q20 岡田准一⇒男前  

Q21 堂本光一⇒グルグル回ってる

Q22 堂本剛⇒変わってる

Q23 大野智⇒のほほんとしてる

Q24 櫻井翔⇒ラップ 

Q25 相葉雅紀⇒第2の松島トモ子(笑) 

Q26 松本潤⇒宇宙人  

Q27 二宮和也⇒ハリウッド 

Q28 滝沢秀明⇒男らしい   

Q29 今井翼⇒おっさん    

Q29 山下智久⇒山P  

Q30 小山慶一郎⇒一重 

Q31 増田貴久⇒可愛い  

Q32 加藤成亮⇒縦笛くん 

Q33 手越祐也⇒うまい棒

Q34 草野博紀⇒ピロピロ 

Q35 横山裕⇒忘れ物王  

Q36 渋谷すばる⇒ぶっちゃけトーク

Q37 村上信五⇒サッカーマニア!  

Q38 丸山隆平⇒ボディービルダー  

Q39 安田章大⇒姪っ子

Q40 錦戸亮⇒売れっ子

Q41 大倉忠義⇒スタイル抜群!

Q42 内博貴⇒天然可愛い  

Q43 上田竜也⇒だいたひかるに似てる

Q44 中丸雄一⇒友達の旦那に似てる

Q45 赤西仁⇒アネゴ 

Q46 田中聖⇒昔は可愛いかった

Q47 田口淳之介⇒さわやかスマイル

Q48 亀梨和也⇒ごくせん

Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。
    
Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!
  やりたい方どうぞ!!!
お笑い大賞
おねーの会社の同僚さんが第41回上方お笑い大賞の観覧葉書を
持ってるねんけど、用事で行かれへんから
あたしに行くか?って聞かれたから遠慮なく貰っときました☆
おねー2人共仕事で行かれへんから
あたし一人で楽しんできます!!!!!!
急やったから誰も誘われへんさっ☆
でも朝早よから整理券引き換えらしくて、それが憂鬱・・・。
朝は苦手・・・。


昨日のほんじゃに!見たんですけど・・・・。
錦戸さん何しに来たん!?
OPとカンフーの説明の時しかおらんかったやん!!!
実技なんもやらんと気が付けば消えてました(苦笑)
ピラティスっていう体操みたいなんをやってて
みんなキツそうやったわぁ~。
あたしも後でやってみたところ全て出来ひんかった・・・。
うつ伏せにに寝て足を曲げずに足をあげるのが全然出来んくて
全く上がらへんねん!!!
見てる分には出来るかなぁ~っと思ってんけど無理やったわぁ。
たっちょんが一番お疲れでしたよぉ(笑)
侯くんは何かわからんけどおもろかったわぁ~。

続きましてはカンフー!
これまた先生がおもろくてさぁ~ずーっと『うるさすぎ』って言われてました(笑)
あんなに「うるさい」って言われたん今回初めてちゃうかなぁ~。
侯くんは先生に完全んに見破られてました。
「帽子被ってる方、なかなか真剣にやらないと」っと言われてました(笑)
カンフーはさっきのピラティスよりも皆さんキツそうでしたわぁ。
すばちゃんが先生に指導受ける間に侯くんの訳わからん行動・・・。
何でか分からんけど、すばちゃんの右足の靴紐を解いてたんよぉ。
ほんで、たっちょんがそれに気づいて半笑いで『横山君何してんの?』ってきな感じで叩いてました(笑)


レンジャーみんなヒナちゃんになってましたなぁ~。
まぁ約1名はいつもどおりの書き方でしたけねぇ(笑)
でも彼には似合わないっすわぁ~。
すばちゃん普通に村上信五宛に手紙書いてるみたいで
結構好き☆
みんなでレンジャーを読んでたっていうのが
想像するだけでオモロイわぁ(笑)
ほんでダメ出しし合って・・・ホンマ仲が宜しいなぁ~。


あっ!4月15日の聞くジャニレポをしましたんで
興味のある方はカテゴリーラジオから飛んでくださいませ~。

我が家の風呂の電球が昨日切れて
でも今日買ってくるの忘れたから今日もまた
真っ暗闇の中お風呂タイムですわぁ~。
さすがのあたしもみんなが寝静まってからの
真っ暗闇の中でお風呂は怖いので、みんなが起きてる今のうちに入ってきま~す!!!!



滞納
お金が無さ過ぎて、ケータイ代を2ヶ月分滞納ですわぁ。
カードのお金もまだ払えてへんし・・・。
そんな状態やのに、迷って迷って悩んで悩んで考えてたのに
何故かTV誌を2冊も買ってもうた・・・(アホ)
先週買うの忘れてた毎週買ってるテレビライフと
亮さんが表紙のテレビジョン!
ホンマこの2つめっちゃ悩んでん!
どっちかにしようと思って。
ジョンの方にしようと思ってんけど、今ライフでエイトの連載やってるやろう?!
今回買わんかって後全部買ったとしても良かってんけど
たっちょんだけ無いっていうのも嫌やなぁ~っと思って捨てきれんかって・・・。
かと言ってジョン捨てるのもでけんかった・・・。
だって錦戸がつなぎ着てレモン持ってるんですもん!!!
これは買うしかないっしょ!?
来週はライフの表紙が錦戸さんと上戸さんで
ガイドの表紙が関ジャニ∞ということで・・・。
まぁガイドは毎週オカンが買ってきとるから、待ってれば関ジャニ∞が家にやってくる!!!
ライフは毎回買ってるし☆
問題無し!
あぁぁぁぁぁぁぁお金が欲しい!!!!
でも仕事がなかなか見つからん!!!!
職が欲しいなぁ~(しみじみ)

コメレス(史さま)

続きを読む

何か変!
今日はアテンションプリーズの日!!!
まず笑っていいとも!から行きますか!!!!
オアシズのテレフォンショッキングで爆笑!でした☆
人力舎の社長がおもろいから好きです☆
中居さん相変わらずジャニーズが出るときだけは
紹介したがらんなぁ~。
出てきたそうそうからイジラれる錦戸兄貴!
ウエッティーより先にイジラれてましたから(笑)
ホンマに中居さん錦戸さんの事好きなんやなぁ~っと。
またまた「足の裏」って言われそうになったけど
言われへんかって良かったなぁ~。
あれは一生言われ続けるんでしょうねぇ(笑)
あんねぇ~今回初めて思ったんですが、アテンションプリーズの
メンバーの中に立ってる錦戸亮が何か変!!!
女ばっかの中に居るから違和感とかやなくて
何かわからんけど変やねん!!!!
何やろ?これ。
バランスが悪い???!!!
顔と体の!?

それではドラマの感想でも行きますか!
ドラマの内容的には面白かったです☆
上戸彩ちゃんは女の子らしい役より、ちょっと男っぽい役してる時の方が好きやわぁ。
つなぎの中原翔太は最高やなぁ。
もうつなぎ着てるだけでえぇもん!!!!!
ヘルメット人一倍浮いてるように思えたのはあたしだけ??
『ありえねぇ~(笑)』って言う台詞を言うてる亮さんがツボでした☆(マニアック?)
しかしあの私服姿はどう見ても25歳の役には見えねぇ~!!!!!
普通に最初出てきた時に洋子と同期やと思ってもうたもん!
ほんでいっつも本読んでるねんなぁ~危ないでぇ。
今時本読みながら歩いてる人居らんでぇ~。
来週も楽しみだす☆
洋子にはこれから頑張って欲しいですなぁ~。


さっきおねーが買って来てた【生協の白石さん】って本を読んでてんけど
めっちゃオモロイねん!!!!
もう笑いすぎで息出けへん祭りやったわぁ(笑)
あれは絶対電車では読まれへん!家限定!!!
いろんな質問に白石さんが丁寧に答えてるねんけど
全部が全部まともな質問やないねん。
すっとんきょーな質問とか訳分からん報告みたいなんも混じってるねんけど
そんなんにも丁寧に答えってはって
その答えためっちゃオモロイねん!!!!
是非皆さんも機会があったら読んで見てください。
きっと大爆笑ですから☆

本と言えば今月発売の月刊songとやらの雑誌に
エイトが13ページも載ってるらしいのぉ~。
買うのはもったいないから今度立ち読みしてこようと!


それと5月3日のサルヂエにマルちゃんとヤスが出るみたいやのぉ。
何か凄い楽しみ☆
2人だけで全国区の番組出るやなんて凄いわぁ。
寝れへん
昨日の晩から眠気が凄い来るのに全然寝れません・・・。
正直めっちゃしんどい・・・。
究極に眠気がきて寝ても1時間ぐらいしたら起きてしまう・・・。
起きてもまたスッと寝れたらえぇねんけど
そうも行かず・・・1時間ぐらいまた寝付けません。。。
それの繰り返しで大変ですわぁ。
寝れへんのやったら寝れへんでえぇねんけど
ガッツり何時間も寝させて下さい。
こんなん初めてやわぁ。
今までアホっちゅうほど寝てたのに・・・。
こんなんが続くとストレス溜まるわぁ~。
寝れへんのが一番ストレス溜まるかも!?
スッと寝たい・・・。


っということで、クロサギ見た!!!
意外にも山下さんこれが初主演やねんなぁ~。
なかなかに面白かったように思えました☆
始まったばっかやのに、もう既に最終回が見たいですわ(笑)
最後、山崎努とどう戦うのかが見たい!!!!
とくにこれと言って感想は無いです!(爆)
山下さんにほぼ興味が無いのでねぇ~・・・。

全く見る気の無かったギャルサーを見てしまった・・・。
まぁあれでんなぁ内容的にはやっぱ面白無かったけど
要所要所で古田新太がオモロイ!!!!
後はツッコミどころ満載やったわぁ。
まぁ来週は見ませんけどねぇ~。
聞くジャニ∞ 4月15日
担当者は村上信五と渋谷すばる!

☆OPトーク☆
村『どうもみなさんこんばんはぁ関ジャニ∞の村上信五です(笑)』
渋『どうも渋谷すばるです(笑)』
村『花粉症になりました(笑)』
渋『いや~ねっ村上さんね~』
村『はい』
渋『もう~僕ら2人声聞いてもらったわかりますけども』
村『はい』
渋『あの~花粉症と言うか』
村『はい』
渋『あの~黄砂ですよぉ~』
村『あぁ~黄砂もあるんですかねぇ~』
渋『砂がねっ』
村『中国の砂がねっ』
渋『もう~空がねっ曇っとるでしょ最近』
村『真っ黄黄ぃ~でしたもんねぇ~』
渋『それでね~2人共鼻声でちょっとやられてしまいまして』
村『やられてしまいましたねぇ~これはホンマに!』
渋『えらいことになってますけども・・・』
村『初めてですよぉ~こんな状態にまでなったのは!』
渋『そうですよねぇ~。僕もうあの花粉症はもう注射打ったんで』
村『はいはい』
渋『もう大丈夫なんはずやったんですけど』
村『それはもう毎年打ってんの?』
渋『あの今年初めて打って』
村『はい』
渋『花粉症はもう改善されたんですよ』
村『あっなるほどなるほど』
渋『思とったら』
村『はい』
渋『気づいたら、また花粉症みたいな症状が』
村『ねぇ~』
渋『これ何でかなぁ~って思ったら黄砂なんですよぉ~』
村『砂かぁ~。で、僕も聞いたんですよぉ~』
渋『えぇ~』
村『おかしいねん最近って』
渋『うん』
村『鼻水と鼻声が!言うてたら黄砂やぁ~言うから』
渋『やっぱ中国人は凄いですよぉ~』
村『ハッハッハッハ~(笑)』
渋『ホンマに~』
村『これに慣れとる訳やからねぇ~』
渋『そうですよぉ』
渋『これねぇ~あの~ちょっと話変わりますけど』
村『はい』
渋『あの~もの凄いコアな』
村『はい』
渋『え~関ジャニ∞ファン』
村『はい』
渋『の中でも』
村『はい』
渋『え~村上さん』
村『はい』
渋『渋谷さんファンの』
村『はい』
渋『方の中でもよりコアな』
村『はいはいはい』
渋『ファンのごく1部のファンなら知ってる』
村『どうしましたか?』
渋『方もいらっしゃる』
村『はい』
渋『え~やっちゃん!』
村『(笑)あぁやっちゃん!』
渋『村上さん渋谷さん地元が一緒ですから』
村『はい』
渋『そこの共通のねっ』
村『はい』
渋『同じ年の友達が、ここはあえて本名は伏せときますけども』
村『はいはいはい(笑)』
渋『やっちゃん』
村『やっちゃんですねぇ~(笑)』
渋『つい先日』
村『はい』
渋『っていうか、ちょっとついさっきまで』
村『(爆笑)はい』
渋『もう一緒に飲んでたんですけども(笑)』
村『八ハッハッハッハ~(大爆笑)』
渋『あのねぇ~村上さんビックリしないでくださいねっ』
村『どうしました?』
渋『やっちゃんねぇ~』
村『はい』
渋『あの~恋をしてたでしょ!?』
村『はいはいしてましたねぇ~(笑)』
渋『ほいで昨日飲んでいろいろ喋ってねぇ~』
村『はい』
渋『もうえぇからハッキリせ~っと』
村『はい』
渋『電話さしたんですよぉ~その場で』
村『あ、その好きな子に』
渋『はい』
村『はいはい』
渋『ってか話に聞くとねぇ~』
村『はい』
渋『その彼女にはもう彼氏が出来てもうたんですよぉ~』
村『あぁ~なるほど!ほんならもうねぇ~』
渋『ねっ』
村『厳しい状況や』
渋『ほいでもその子が好きやとやっちゃんはねっ』
村『はいはいはい』
渋『ほんなら言うてまえと!』
村『言うてもうた方がえぇ!』
渋『でしょ!?でももう1人気になる子がおると!』
村  大爆笑!!!!
渋『どないやねん!って話なってねっ、で、そのもう一人の方はどういう子やねん?って話したら』
村『うん(笑)』
渋『どうやらこれ、子持ちのバツ1やと』
村   手叩いて大爆笑!!!!!
渋『もうドロッドロの話になってねぇ(笑)』
村  まだ手叩いて爆笑中!!!!
渋『ほいだら、その彼氏が出来てもうた本命のねっ子とねっその子持ちのバツ1は』
村『うん』
渋『話を聞いて行くと、どうやら中学の同級生なんですよぉ』
村『両方が?!』
渋『で、その女の子同士は』
村『うん』
渋『やっちゃんと友達ってことは知らないんっすよぉ』
村『はいはいはい』
渋『でもどっかしら話が回りに回って』
村『うん』
渋『やっちゃんと友達って言うことをどっちもわかってもうたんですねぇ~』
村『はいはい』
渋『ほいだら、もうどっちもプンプンですよぉ』
村  大爆笑!!!!!!
渋『ねっ。これもうどないすんねん!っと』
村『うん』
渋『言うことで、とりあえずハッキリせ~っと』
村『はいはい』
渋『ってことで本命の方に電話させたんですよぉ~』
村『うん』
渋『もうちょっと付き合うてくれ!っと』
村『うん』
渋『彼氏居んの分かってるけども』
村『うん』
渋『っていうことを言わしたら』
村『うん』
渋『もう尽く断られまして』
村  大爆笑!!!!
渋『そっからもう自棄酒ですよねぇ~』
村  大爆笑!!!!
渋『ずーっと付き合うててねぇ~俺もどないしたらえぇねん!っと』
2人  爆笑!!!
渋『ずーっとその話してましてねぇ~やっちゃん今ズタズタですよぉ』
村 爆笑!!!!
渋『だからねったまには電話したって下さいね』
村『わかりました』
渋『もう信五もねぇ~最近なんかもう冷たい!っと』
村『(爆笑!)言うてた!?』
渋『うん。連絡もしてこーへんしねぇ~あいつどないなっとんねん!っと(笑)』
村『し、仕事しとんねや!(笑)』
渋『えぇ~いや~忙しいんとちゃうの?っとは言うとったんですけども』
村『うん』
渋『いやもう~俺アカンわぁ~って言うてねぇ~』
村『(笑)』
渋『(爆笑)』
渋『シャンパン2本ぐらい空けてましたよぉ~』
2人  (笑)
村『よう飲んだなぁ~』
渋『飲んでましたねぇ~あのおっさん!ホンマに』
村『よう飲んでるなぁ~』
渋『また太ってました』
村  (笑)
渋『太ってるくせにパーマあてとるから、何かねぇもうえらいことなってましたよぉ』
村『(笑)無茶苦茶~』
渋『レスラーみたいになってましたよぉ』
渋 爆笑!!!
渋『やっちゃんに電話してやってくださいよぉ~ちょっと』
村『電話します(笑)』
渋『えぇ~』
村『いや~久々に聞きましたよぉ』
渋『面白いでしょ!?』
村『やっちゃん話は』
渋『やっちゃんはやっぱ』
村『たぶんもっと濃い話があると思うんですけど』
渋『いやもうそれはねっ言い出せばキリなりですよぉ』
村『そうですよねぇ~』
渋『ホンマに』
村『でももうそれオンエアー出来ないでしょ?!』
渋『絶対出来ません!それはもう言わないですけど』
村『いや~ホンマにちょっとコアなファンの方しか分からないですけどねっ』
渋『やっちゃんはねぇ~』
村『でもやっちゃんコンサートもねっ』
渋『そうなんですよぉ~』
村『来てくれてますから。あの~大阪城の』
渋『えぇ』
村『方にも』
渋『来てくれる事でしょう!』
村『来ると思いますけど』
渋『えぇ』
村『まぁあの男性なんでねっ一応やっちゃんは(笑)』
渋『やっちゃんは男性なんでねっ(笑)』
村『その辺は心配しないで下さい』
渋『えぇ』
村『言うことで今週も30分よろしくお願いいたします』
渋『お願いします』

村『それではいきましょう!聞くジャニ面白川柳!』
オペレーター『新学期』
2人『新学期・・・・(笑)』
村『はい!じゃぁ俺』
渋『どうぞ!』
村『新学期 友達出来たら・・・・』
渋『・・・・どないやねん!(笑)』
渋『ちょっとホンマごめんなさい。もう*@☆♪△*□』
村『(笑)友達できたらえぇやんかぁ~(笑)』


♪~大阪ロマネスク~♪


☆聞けメロ∞デラックス☆
村『聞けメロ∞デラックス~!!!』
渋『よ~いしょ!』
村『さぁさぁちょっとだけリニューアルしたと言うことでねっ』
渋『はいはい』
村『まぁ曲を紹介するのはねっ』
渋『うん』
村『従来通りなんですけど、まぁここだけの話というのをちょっと』
渋『うん』
村『え~語って行こうじゃないかと』
渋『なるほど』
村『っと言うことで、じゃぁ村上の方から』
渋『はい』
村『行きます。僕が選んだ曲はこの曲です』

♪~SEXマシーン~♪が流れる

村『実は僕ここだけの話。この曲年に3回ぐらい歌います』
渋『なるほど』
村『これは~これね僕この間』
渋『うん』
村『ホンマここだけの話ですよ』
渋『うん』
村『メンバー全員でカラオケ行ったんですよぉ』
渋『本当なんですよぉ~これねぇ~』
村『全員そろってねっ』
渋『ホンマに~お恥ずかしい話なんですけどねぇ』
村『お恥ずかしい話、みんなでご飯食べに終わった後』
渋『うん』
村『ねっ、滝沢演舞場観に行ったんですよぉ』
渋『うん』
村『僕とすばるとヤスとマルで』
渋『うん』
村『で、大倉とヨコ頑張ってるなぁ~言うて、じゃぁ終わってから飯行こう!っと』
渋『うん』
村『じゃぁ亮もそこに合流してくるって言うて全員揃ってねっ』
渋『うん』
村『鍋食べて、ほなこの人どうする?って言うて、じゃぁカラオケ行こう!って流れになって(笑)』
渋『あれ何なんやろうなぁ?』
2人  爆笑!
村『(笑)ほんでカラオケ行って、で、最初あれやんねぇ~FTO歌おうぜ~ってなって』
渋『あれは酷かったねぇ』
村『酷かったですよぉ~。ほんならお前ここ持ち場やろう~って言うて自分のパートねっ』
渋『う~ん』
村『みんで歌ってじゃぁ盛り上がった時にすばるがこの曲入れた訳ですよ~SEXマシーンを入れて』
渋『うん』
村『僕も今回のお題でちょっと考えた時に、何でそもそもこれ歌ってるねんやろう?って』
渋『へっへっへっへ~(笑)』
村『思もたら1回一緒に遊んだ時に、それこそやっちゃんも居ったんちゃうかなぁ~?』
渋『うん』
村『居らんかったんかなぁ~?居ったと思うねんけど、そん時に何か俺最近JB聴いてるねん!って言うてたら』
渋『うん』
村『あっ!あれや!ゲロッパや!井筒監督の映画のゲロッパ!』
渋『あぁ~ゲロッパねっ!うんうん』
村『見ててあれ良かったな~おもろかったなぁ~っ言うたら』
渋『うん』
村『じゃぁ歌えやぁ~みたいな事になって渋谷すばるが入れたわけですよぉ~』
渋『うん』
村『ほんでなんとなしにノリで歌ってたら、何かテンション上がった時には、何かお前これ歌えよ~的な(笑)』
渋  爆笑!!!
村『定番になってこないだカラオケ行った時も入れた訳ですよぉ~でもここで(すばるとヒナ)しか分かれへんから他のメンバーキョトーンんな訳ですよ(笑)』
渋『俺だけですよねぇ~爆笑してたん(笑)』
村『そう爆笑してたん(笑)』
2人  爆笑!!!
村『っていうここだけの話ってことで、この曲を選びました』
渋『あぁ~なるほど』
村『はい』
渋『いいじゃないですか~』
村『じゃぁ渋谷さん行きますか』
渋『はい、じゃぁ渋谷が選んだのはこの曲です』

♪~ごめんね~♪が流れます

渋『実は僕・・・ここだけの話』
村『はい』
渋『もの凄い惚れっぽいんです』
村『はぁい(笑)』
村『これはここだけじゃないじゃ無いですか(笑)』
渋『いやいやねっ、あの~これまぁ高橋真理子さんの』
村『はい』
渋『ごめんねって言う』
村『はい』
渋『曲なんですけど』
村『うん』
渋『これ始めはこの僕が愛して止まない』
村『おう』
渋『金 蘭姫っという』
村『はいはい』
渋『歌手の方が居るんですけども』
村『はい』
渋『その人がその高橋真理子さんのごめんねをカバーして』
村『はいはい』
渋『それもまた渋いんですけど』
村『うん』
渋『それをかけたかったんですけど、ちょっと音源が無かったんで』
村『あぁ~なるほど』
渋『今回このオリジナルをかけさせてもらったんですけど』
村『はいはい』
渋『もっ凄い別れの曲なんですけど』
村『へぇ~』
渋『まぁ渋谷さん』
村『はい』
渋『あの~村上さん良く言うてますけど』
村『はい』
渋『ちっさいおっさんと言うことで』
村『ちっさいおっさんですねぇ(笑)』
渋『まぁ見た目はちっさいですけども、年齢はもう今年25ですから』
村『あぁ~はいはい(笑)』
渋『四捨五入したらこれもう30になってまいますから』
村『そうでねぇ(笑)』
2人  爆笑!!!!
渋『それなりに大人ですから』
村『はい』
渋『やはりもうねっそれなりに恋もしてきてる訳ですよぉ』
村『なるほどなるほど』
渋『ここ何年かはねぇ・・・色々恋してきました』
村『はい』
渋『ほいでもねぇ~』
村『はい』
渋『やっぱ恋をする為にねぇ人間はやっぱりね~』
村『はい』
渋『あの~良くなったり悪くなったりするわけですよぉ』
村『確かに左右されますわねっ』
渋『そうなんですよぉ。だからこれからも渋谷さんは』
村『うん』
渋『いっぱい恋をして行こう!っと』
村『なるほど』
渋『言う訳で、今日もここスタジオにね』
村『はい』
渋『入るまでに』
村『はい』
渋『え~2人ぐらい』
村『はい』
渋『え~恋しました』
村『え~もう病気ですよねぇ』
渋『これはもうねぇ~なんなんでしょうねぇ~』
村『これはもう病気やと思いますよぉ』
渋『すぐ好きになるんですよねぇ~』
村『毎日誰か好きになるやろう?!(笑)』
渋『あのねぇ各現場に一人づつ好きな人居ますからねぇ~』
村『それはでもねぇある種えぇことやと思うんですよぉ僕は』
渋『あっそうなんですよぉ』
村『楽しみも出来るし』
渋『えぇ楽しみも出来ますしねっ。あの別に本息で狙ろてるわけじゃ無いんですけどねっ』
村『狙うとか言うなや~』
2人  (笑)
渋『あのねぇ~まぁこの現場には居ないっすけど・・・』
村『はい』
渋『(笑)』
村『ヒロミさんが居るだけですからねぇ(笑)』
渋『えぇ~ヒロミさんはもう・・・ダメですよ』
2人  爆笑!!!
村『お母さんやからねっ』
渋『お母さんですから僕の~』
村『お母さんやから(笑)』
渋『えぇ』
村『でもそれは分かりますよぉ。男として大事やと思うんですよ』
渋『えぇ!』
村『やっぱりそりゃー現場現場に居るって言うのは、まぁテレビやってもラジオやっても雑誌やってても』
渋『そうですよ』
村『スタッフさんは居るわけですから』
渋『えぇ』
村『そん中で1人好きな人が居るのは』
渋『そうですよ』
村『まぁコンサートやったらお客さんも』
渋『そりゃもう』
村『居てお客さんが好きってなるわけですから』
渋『そうですよ』
村『これはえぇと思いますよ』
渋『お客さん中でも、もう・・・狙ろてますからね』
村  大爆笑!
渋  爆笑!
村『そこは狙うなや(笑)』
渋『狙ろてる言うか(笑)ねぇ~一人一人見てねっこう嬉しいなぁって言う』
村『よう見てるよねぇホンマに』
渋『えぇ。常にやっぱり恋する気持ちって言うのは忘れたらイカンなぁ~っと』
村『あぁ確かにそうですねぇ』
渋『えぇ~っということで』
村『僕はホンマ、トンと無いですわぁ~』
渋『何がですか?』
村『その辺が』
渋『あぁ~そうですか~』
村『うん』
渋『いや~恋した方がえぇですよぉやっぱり』
村『そうっすか~』
渋『人間』
村『僕ねぇ~最近思うんですけど、別に変な意味じゃないですよぉ』
渋『うん』
村『僕ねぇ~あの~人間性は好きになるんですよねぇ~喋ってて、だから男の人に惚れる方が多いんですよね・・・。』
渋『あぁ~』
村『この人えぇわぁ~って』
渋『人としてねぇ』
村『人として何ですよぉ~』
渋『あぁ~なるほどねぇ~』
村『だから話してたら女性の人に共感持つのはやっぱ難しいんですよねぇ。価値観であったりとか考え方ってやっぱ男女多少違うでしょ?!』
渋『うん』
村『まぁ恋愛観もそうやし結婚観も違うや無いですか』
渋『うん』
村『ってなったらねぇ~男性の方が話し合うんですよねぇ』
渋『あ~そう』
村『うん』
村『まぁ皆さんも是非いい恋を』
渋『えぇ』
村『して頂きたいと思います』
渋『是非是非』
村『え~っと言う事で聞けメロ∞デラックスのコーナーでした』

☆3分アドリブ∞☆
村『3分アドリブ∞~』
渋『パチパチパチ~』
村『さぁさぁさぁ~まぁコントして行こうと』
渋『コントしましょ』
村『っと言うことで3分の中でキーワード3つ出してまぁオチつけてくれと言うコーナーです』
渋『これはもうえらいことなるでぇ』
村 (笑)
渋『これはヒックリ返りますよぉ(笑)』
渋『ねっ』
村『これポイントが今安田が5ポイントでトップやと』
渋『なるほど』
村『ほんでマル錦戸村上』
渋『おぉ』
村『で、横山渋谷が同率で大倉がビリにつけてるわけですけども』
渋『安田が首位ですかぁ~』
村『安田首位なんですよぉ』
渋『しょーもない!』
村『(笑)あいつ何でこんなに行ってるんやろうねぇ』
渋『ねぇ~おもんないのにあいつ(笑)』
2人 爆笑!
村『相方がえぇんちゃう?!』
渋『そうなんですかねぇ』
村『そん時の』
渋『へぇ~』
村『さぁ今回のテーマ』
渋『はい』
村『ダイエット中の若奥さんと無神経な旦那さん』
渋『なるほど』
村『どっち行きますか?』
渋『ほな僕旦那さんで』
村『旦那いく?』
渋『えぇ旦那行きますわぁ』
村『じゃぁ俺、若奥さんかぁ』
渋『無神経な旦那さんでしょ!?』
村『うん。無神経な旦那さん』
渋『うん』
村『うん、じゃぁ行きますか?』
渋『じゃぁ1枚目!』
渋『え~わかめ
村『難しいなぁ~』
渋『2枚目!』
村『はい』
渋『エリククラプトン
村 (笑)
渋『難しいなぁ~』
渋『3枚目!』
渋『高級時計
村『は~ん』
渋『あれ?今日厳しいなぁ~』
村『今日厳しいなぁ~』
渋『どうなんやろう』
村『ってか、もうちょっとテーマに添ったキーワード無いの!?』
渋『フッフ(笑)』
村『エリククラプトンって!(笑)わかめもまぁまぁ』
渋『クラプトンなんて関係あらへんがなぁ』
2人  (笑)
村『じゃあ行きましょか?』
渋『行きましょか』
村『はい。それでは行きましょう!3分アドリブ∞』

渋『嫁はん』
村『いやまた太ったわぁ~』
渋『いやいやもうお前いっつもなぁ、そうやって痩せる痩せるって言うてバクバクバクバク食うてなぁ~』
村『うん』
渋『口ばっかりや!』
村『でも最近わかめダイエットとか始めたんよぉ』

スタッフジャッジ ◎

渋『いやいやそう言うてるけどなぁ~』
村『うん』
渋『そんなもんお前~わかめダイエット言うかてわかめだけ食うて行けるやけ無いんやから』
村『でも効果はあるねんけどねぇ』
渋『ほんなことあるかい!』
村『500gぐらいは減ったでぇ』
渋『そんなん500g減ったかて見た目が変わらんかったら意味無いねやぁ~』
村『じゃぁどうやって痩せるんやろう?』
渋『そら~・・・どうすんねんや!』
村『(笑)』
渋『えぇ~!ホンマに~』
村『でも最近友達から近所の隣の佐藤さんから聞いた話が』
渋『うん』
村『あんねんけど』
渋『佐藤はんとこの嫁はん綺麗やでぇ~』
村『綺麗!ほんであの~身篭ってはるでしょ?!』
渋『うん』
村『佐藤さんとこの奥さん』
渋『せやせや』
村『胎教にえぇ曲がある~いうて』
渋『あっそう』
村『これがダイエットにも利くねんて』
渋『ほえ~』
村『これを聞いて驚くなかれ!』
渋『誰?』
村『エリッククラプトン聴いたら痩せる言いはって』
渋『へぇ』
村『佐藤さん』

スタッフジャッジ ◎

渋『そんなねぇ~変わったことしよるでぇ~』
村『変わったダイエットやけど、みのもんたさんが言うてたから間違えないぞ~って』
渋『あっみのさんが?!』
村『みのさん言うてた』
渋『そら間違えないなぁ~』
村『多分間違えないと思う。じゃぁ私もちょっとやってみようかしら?っと思って』
渋『それだからホンマになっお前が上手いこと行って痩せたなら』
村『うん。何かプレゼントしてよ』
渋『いやそれはしたるよ!何が欲しいんや?』
村『やっぱちょっとえぇ時計とか欲しいなぁ~』
渋『あぁ~買うたるがなぁ~何でも言うたらえぇねん』
村『高いやつよ?』
渋『フランクミューラーか?』
村『あっフランクミューラーとかいいよ』
渋『あぁ~あぁ~』
村『したいは私』
渋『そりゃちょっと奮発するがなぁ俺が』
村『じゃあ私がダイエット成功したら高級時計を』
渋『えぇよ、えぇよほんなら約束しょ』
村『買ってえぇの?』
渋『約束しょ』
村『えぇの?』

スタッフジャッジ ◎

渋『その代わり相当厳しいと思うでそりゃ~』
村『大丈夫あたしが痩せたらえぇわけでしょ!?』
渋『自己管理が出来ないから、やっぱりドンドン太っていくわけやから』
村『大丈夫!私、今だから今70・・・5キロやから』
渋『うん』
村『これ痩せて』
渋『うん』
村『80キロにします!』
渋『太っとるやないかお前!』


アドリブ∞成功!!!!!!


村『これ綺麗やったんちゃう?!』
渋『どうなの?』

拍手の音が流れる

渋『ほらほらほら』
村『これは綺麗やったでしょ~』
村『1分余って出来たんやもん』
渋『1分余ってねぇ~なんと渋谷さんが突っ込んだと!言う』
村『そうですよぉ』
渋『これはもう珍しいパターンですよぉ』
村『珍しいパターンですよぉ』
渋『えぇ』
村『そしてでも流れ的にも凄い綺麗に』
渋『そうですよぉ。意外と切れのイイ突っ込みするでしょ!?僕』
村『今日切れ良かったよ』
渋『太っとるやないか!ってね』
村  爆笑!!!
渋『もう完璧ですねぇ今の』
村『(笑)そこだけ言うたらえぇがなぁ』
渋『太っとるやないか!ってねっ』
村 (笑)
渋『もう完璧ですよぉ』
村 (笑)
渋『いやいや緊張したー』
村  大爆笑!!!!
渋『突っ込むん緊張する~!』
村  爆笑中!
渋『ドキドキしたんやから』
村  まだ爆笑中!
渋『だってそんな早い段階でもう・・・ねっ、オチの下り行くからやなぁ』
村『もうパッと行ったほうが俺はえぇんちゃうかなぁ~っと思ったから』
渋『なぁ~合てたんやなぁ~。伸ばした方がえぇんか、もの凄い悩んだんやけど・・・ドキドキしたぁ~』
村 爆笑!!!
渋『ドキドキした~』
村『さぁさぁじゃこの後メールの方も読みますんで』
渋『はいはい』
村『っということで3分アドリブ∞のコーナーでした』


☆読めお便∞☆
村『読めお便∞~』
渋『おい~よ』
渋『きたよぉ~』
村『来ましたよぉ』
渋『えぇ』
村『楽しいですねぇ』
渋『やっちゃんも大変ですよぉ』
村『やっちゃん大変やねぇ』
渋『ホンマに』
村『さぁこちら行きましょ』
渋『行きましょ』
村『え~大阪府高槻市の○○ちゃん!』
渋『はい』
村『あっ!高槻市やんかぁ』
渋『あぁ~えぇじゃないですか~』
村『エイトの皆さんこんばんは』
渋『こんばんは』
村『えぇ~毎週楽しく聴いてます。もうすぐコンサートですねぇ私は大阪の追加公演に行きます!エイトさんのコンサートは初めてなので、今から凄くドキドキしています。そこで皆さんに質問です。エイトの皆さんが初めて行ったライブやコンサートは誰ですか?その時の感想を是非教えて下さい』
渋『初めて行った?』
村『うん』
渋『ライブねぇ~』
村『初めて行ったライブ』
渋『ライブねっ。あの~誰ですか?初めて行った、まぁ観に行ったって事ですよね!?』
村『観に行ったってことでしょ!?人のライブを初めて・・・だから先輩のライブは抜きなんかなぁ?』
渋『あの~ジャニーズ以外の方のライブは?』
村『ジャニーズ以外で初めて行ったライブはペニシリンさん』
渋『また凄いとこ行きますねぇ~』
村『はい』
渋『もっ凄いビジュアル系の』
村『はいペニシリンさんが』
渋『あっそうですか~』
村『あの~滝沢秀明と一緒に』
渋『あぁ~!』
村『行ったんですよぉ』
渋『なるほどねっ』
村『はい』
渋『僕ね~それ以外の人やったら・・・初めてはねぇ~・・・あの~僕もビジュアル系ですわぁ』
村『おぉ!誰ですか?』
渋『友達のバンドがねっ』
村『うん』
渋『今もう解散しちゃったんですけど』
村『はいはい』
渋『当時あったラファエルって言うバンドが居て』
村『はいはいはい』
渋『観に行ったんですけど』
村『うん』
渋『同い年でねぇ~』
村『へぇ~』
渋『メンバーの子らが。このヴォーカルの子がねぇちょっと曲と曲の間でね、ちょっとこのMCと言うか』
村『うん』
渋『あの~煽り的な』
村『うん』
渋『もんなんですけど』
村『うん』
渋『ビジュアル系の人の煽りは凄いなぁ~っと思って、あのね~』
村『はい』
渋『これからねっ次歌う曲は』
村『はい』
渋『こういう曲で』
村『うん』
渋『お前ら』
村『うん』
渋『頭振りまくって』
村『うん』
渋『取れちまえ・・・って言うたんですよぉ』
村『ハッハッハッハ~(笑)』
渋『ビックリしますよ!』
村『取れたらアカンねぇ~(笑)』
渋『取れちまえって言うてダガダガダガって始まるんですよぉ』
村 爆笑!
渋『ほいだら曲なった瞬間このもうこの最前列のこのねっ』
村『うん』
渋『お客さんがもう~こうなって、何て言うんですか?頭』
村『ヘッドロロックみたいに』
渋『そう!もうねぇ~なんて言うんでしょ、ずっとこう上下なんですよぉ』
村『縦ノリをしとる訳や』
渋『曲絶対聞こえ無いんですよぉ~あんなもん!』
村  爆笑!!!
渋『頭振ってるだけなんですよぉ(笑)』
村『もう啄木鳥の酷い版でしょ!?言うたら』
渋『そうですよぉ~。だからファンの方の中では定番になってるんでしょうねぇ~』
村『はいはい』
渋『あれ衝撃でしたねぇ~』
村『いや分かりますよぉ』
渋『う~ん』
村『何か僕らジャニーズのコンサートが普通やって思って』
渋『そうそうそう』
村『バンドの方のコンサート観てたら』
渋『うん』
村『勉強になりますよねぇ~』
渋『そうですよねぇ』
村『自分達に無い演出やったりしますし』
渋『そうですよねぇ~』
村『カッコえぇなぁ~って思いますもん』
渋『だってねぇ~ビジュアル系の人そんな~ステージの穴から出たりしないっすもんねぇ~』
村『しないですよぉ~普通に出てきますもん』
渋『そうですもん』
村『衣装も基本的あんま変えないっすもん』
渋『そうですよ』
村『ずーっと同じですよぉ』
渋『それが普通なんでしょうけどねぇ~』
村『それが普通なんしょうねぇ』
渋『だってそうですよぉ~2・3秒で着替えたりしないでしょ!?』
村『しないです(笑)僕ら早いっすよぉ~』
渋 (笑)
村『ホンマに』
渋『すぐ着替えますからねっ』
村『すぐ赤から白になりますからね』
渋『えぇ~これはでも』
村『言うたら僕らの見所の一つでもあるんちゃいます?』
渋『そうなんですよぉ~』
村『そういう部分もねっ』
渋『それは』
村『まぁ次のコンサートもきっとその部分あると思うので』
渋『えぇ』
村『楽しみにして頂きたいと思います』
渋『はいはい』
村『じゃぁ○○ちゃんにはオリジナル手ぬぐい和手ぬぐいをプレゼントします』
渋『なるほど』
村『はい』

あて先紹介!

☆EDトーク☆
村『さぁさぁもうエンディングですよぉ』
渋『そうですか~』
村『はい』
渋『やっちゃんどないしてんねやろうなぁ~?』
村 大爆笑!!!
渋『今日ずっとやっちゃんでしたけど(笑)』
村『今日はやっちゃんデーやねぇ』
渋『やっちゃん1回この番組呼んだろかなぁ~思うてるんですけど』
村『(笑)来て欲しいけどねぇ~ホンマに』
渋『ハッハッハッハッハ~(笑)』
渋『ってか、これねぇ~ずっと前も言いましたけど村上さん』
村『はい』
渋『村上さんこれねぇ~』
村『はい』
渋『是非このMBSでねぇ~』
村『はい』
渋『2人でちょっと、何て言うんですか?生でずっとやろうぜ!って』
村『言うてるんですよ24時間やりたいって言うてたもんねっ』
渋『うん』
村『いつか』
渋『いつかこれ実現したいなぁ~っと』
村『ホンマですよぉ』
渋『言うてるんですけど、なかなかねっ』
村『またリリース決まりました~!っとか言う時期に』
渋『うん』
村『言うて頂くと、これ入りやすい』
渋『リリースと絡めてねっ』
村『そう』
渋『PRも兼ねて、是非やりたいですねぇ~』
村『じゃぁさぁ~今夜は桜援歌を聴いての』
渋『えぇ』
村『お別れと言うことで』
渋『やっちゃんの桜援歌です』
村  爆笑
渋『桜援ってまた違う応援、応援しますよ』
村『ホンマですよねぇ(笑)』
渋『はい』
村『また来週はまだ誰か分からないと』
渋『はいはい』
村『また来週楽しみと言うことで』
渋『はい』
村『今夜のお相手関ジャニ∞の村上信五と』
渋『渋谷すばるでした』
村『ありがとうございましたぁ~』
渋『バイバ~イ』


終わり!!!!!!
耳鼻科
今日は耳鼻咽喉科に行って来たわぁ。
朝起きて尋常や無いぐらいに喉が痛かったから早々行ってきましたよぉ。
耳もちょっとおかしかったし。。。。
めっちゃ空いとったわぁ~。
いつも通り診察してもらって鼻と喉に吸引して
耳の調子が悪いから聴力検査も一応したわぁ。
耳の聞こえは前よりは良くなってるって言われてわぁ。
前回どんだけ悪かってん!って思ったわぁ(笑)
全然記憶無いねんけど・・・。
でも何や右耳の鼓膜がめっちゃ弱なってるみたいで
左耳もちょっと弱なってるって言われたし・・・。
週に1回空気通しに行かなアカンねんてさぁ~めんどくせ~!!!!
この空気通しがキツイ・・・。
いつも目に涙ためながらやってるもん!!!
でも今日はちゃうかった!
完全に涙流れたんよぉ!!!!!
そんな痛くなかってんけど・・・ビックリしたわぁ。
お金がアホほどかかりました(苦笑)
早よ治って欲しいもんですわぁ。


クロサギ見てまへんわぁ~。
あとで見ます!!!
今日は山下さんからメールが2通も着たがなぁ~。
この前はシゲから着たし。
こういうの来ると錦戸からもこーへんかなぁ~っとか
思うねんけど・・・・奴は絶対メールしやがらへんなっ!!!
ドラマ始まる日とかに着たことないんやない?!
みんな大体宣伝がてらくるのになっ。
まぁどうでもいいやぁぁぁ!!!!!
山下さんの曲あれはイケてるの???
しかし相変わらずPちゃんは歌下手くそやなぁ~(爆)

コメレス(史さま)

続きを読む

やめ!
えーっと、残り3日間働く予定でしたが
全てやーめた!!!
根性無くてすいません。。。。
2日やったけど、今日つくづくもうやりたくない!って思った。
今日めっちゃ寒いし雨降ってるし、屋根無いとこで
やらされてたし・・・(まぁこれは当たり前やねんけど)
7時20分集合で7時40分から仕事開始やったのに
結局担当者来たの8時半!!!!
段取り悪すぎる!!
8時半からって!学生のピーク過ぎとるし!
その後の12時までのごっつー長い時間!!!!!
しかも目の前に時計があって全然時間たたへんねんなぁ。
昨日は喋る相手が居ったから凄い早かったけど
今日は喋る相手も居らんし担当者が常に一緒やから
サボられへんし・・・最悪でしたわぁ。
寒かったお陰で風邪が悪化!!!!
扁桃腺がめっちゃ腫れてますわぁ。
今日の晩が熱出るかでーへんかの勝負です(笑)

昨日は夜中見るもんがめっちゃ被ってて大変!!!!!
早く起きる必要がなかったら普通にリアルタイムで見ててんけど
HDDとビデオフル回転ですわぁ。
HDDでほんじゃに!撮ってビデオで連続しんどいスペシャル撮って
リアルタイムでジャイケルマクソン見てました☆
どれもこれもおもろかったわぁ~。
後はガキ使の後藤七変化が見たかったなぁ~っと思いつつ・・・。
どれもこれもおもろかったです☆
ほんじゃに!錦戸のテンションがいつもよりおかしかったような気がします・・・。
ヨコと亮ちゃん2人でコケてたのがお気に入りです☆
帰ってもいい?
7時20分集合で7時40分仕事開始やのにまだ担当者が来んてどういうこと!?
もう8時やでぇ
徳重オブ・ジョイトイ
石原軍団がカッコいい!!!!!
やっぱり舘ひろしが好きです☆
面白い人達ばっかりで好きですわぁ。
徳重聡がイジラれてるのがオモロイ!!
あんなにも料理でけへん人やとは思わんかったわぁ。
石原プロの事務所に行くと専務が加減の知らない
おもてなしが出てきます(笑)
前にヒナラジオで石原プロの炊き出しがアホほど出てきて
食われへんかったって言うのを聞いたことがあるけど
あれはホンマに食われへんわぁ。
だって8人ぐらいの来客に20人前以上作りはるねんもん。
でも凄いおいしそうやったなぁ。


明日も朝早いわぁ~。
もう嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
明日も同じもん配らなアカンのかなぁ?!
もっとえぇもん配ったらもっと食いついてくれるのに・・・。
去年はクリアファイルやったから結構貰ってくれる人が
居ったみたいです・・・。
でも今回は男の子には興味の無い品物やからなぁ~。
難しいですわぁ。



コメレス(亮唯さま。史さま。mayaさま)

続きを読む

ヒーマー!!!
ただ今仕事中でぇーす!!でもほぼ仕事してませんわぁ~。
何かなぁファッション系の薄い冊子みたいなん配ってるねんけど
全然みんな取ってくれへんから一緒にやってる娘と半仕事放棄状態!!
もうやる気無し!!
学生もピーク過ぎたし通らんから渡しようがあらへんねん!!
楽は楽やねんけどなぁ…。


はい無事に帰ってきましたぁ~。
久々のお仕事で足がもう限界ですわぁ。
朝7時半集合で今回は4人での仕事やった。
2人づつに分かれて2箇所で配布!!!
最初ホンマに2人共やる気なくてさぁ
文句ばっか言うててわぁ(苦笑)
仕事が2人とも思ってたのとちゃうかったから余計にねっ・・・。
学生が大量に来るねんけど、
冊子持ってるだけでみんな避けて行くねん!!!
あたしら2人共全くそういうのやったこと無いから
まず最初にどう言うふうに渡したらえぇか分からんくて
30分ぐらいボーっとしてたわぁ(笑)
1時間で1部しか受け取ってもらえへんかったし・・・。

9時から場所移動!
場所移動してから2人共慣れたのか、何も考えずにいろんな人に
渡し初めたらまぁ5部は取ってくれたわぁ☆
っていうても5部だけやけどなっ。これでも成長でっせ~。
10時ぐらいからめっちゃ休憩休憩し始めて
1人づつ休憩行くようにって言われてのに
2人一緒に斜め前にあったモス行ったりして
コンビニで立ち読みしたり
3分の2は休憩やったでぇ~。
あれは凄いキッツい仕事ですわぁある種。

今からお昼ねしま~す!!!

ごめんなさい。
コメレスまたあとでします!!!!!
お仕事
明日から18日(土日除く)まで久々のお仕事ですわぁ☆
しかもめっちゃ朝はよそうですけどねぇ~。
でも終わる予定が13時やから、多少眠たくても
帰ってから寝るからいいねん!!!!
仕事内容はというと
この季節になると必ずと言っていいほどに大学の前での
サンプル配りですわぁ。
8時から13時までの5時間!時給1000円!
早く終わっても5時間分はもらえるというオイシイバイト☆

明日は朝5時45分ぐらい起きですわぁ。
家出発時間6時25分発です!!!
実に早い!!!!
エイトの握手会行った時なみに早い!!!!
握手会はもっと早かったかぁ。
とりあえず頑張ってきます!!!!!
足の裏。再来
錦戸亮が男前すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!

しょっぱなのコーナーからカッコいいわぁ~。
ただ単にじゃんけんしてるだけやのにカッコいい☆
あれはマジでカッコいいわぁ。
スピードの速さに惚れました(笑)

そして半年振りにまたまた中居さんに「足の裏」って呼ばれて
ましたねぇ~(笑)
完全否定でしたなぁ今回も!!!
でも前ほど今はもう足の裏顔じゃないと思うでぇ(前は思ってたんかい)
中居さんにいっぱい絡んでもらって良かったなぁ。
どうやら中居さん錦戸さんの事がお気に入りみたいやねっ。

そしてそしてまた今回もやってくれました!!!
これぞスター
アーチェリー!!!!!
またまた200点とっちゃったよぉ。
なかなか素質あるんやないか!?
優勝までしてねぇ~クロス引きは惜しいことに失敗したけど
ごっつー男前な錦戸が拝めて幸せでしたわぁ☆


錦戸意外のツボはめっちゃあるねんなぁ~。
もう元宝塚出身の2人がオモロイのなんのって!!!!
真矢さんも天海のねーさんも、独特の雰囲気をもってて凄い好き!
じゃんけんの真矢さんの気合入れた出し方もおもろかったし
ケータイのメモリー件数の説明もおもろかったし
天海のねーさんは最後のゲームで自分が出題者やないのに
勝手に『パス!』って言うてるのがおもろかったわぁ。

えびちゃん凄い可愛いなぁ~。
でも徹平ちゃんの方が可愛い


あいのり見てる!
誰かアレックの勘違い妄想を誰か止めてあげて!!!!
そしてアウトローの考え方が変わったのは凄いいいことやと思う!
スーザンがなんか見てて辛い・・・。



コメレス(飴莉檎さま)

続きを読む

27歳
堂本 剛っさん!!!

27歳のお誕生日おめでとう!!!!!

光ちゃんがつい最近27になった思ったら
すぐに剛が27歳になる・・・。
早いよなぁ~。
つい最近まで金田一少年の事件簿やってやん!って思う。
堀越高校通ってたやん!って。

剛はねぇ~SMAPが好きやった時にバックで踊ってた頃から知ってましたから凄い長いですねぇ~。
あたしの中で剛はっていうかkinkiは殿堂入りですわぁ。
剛の書く詩はホンマにめっちゃ好き☆
凄いいい詩を書く上に女目線で書いてるから余計に好き☆
歌もうまいし、演技も凄いと上手い!!!!
ピンでバラエティーしてるのもえぇねんけど
あたしはやっぱり光ちゃんと一緒に居る時が一番好き☆
剛には光一さんが必要でっせ!!!
すばるにとってのヒナヨコと一緒!!!

エンドリも凄い行きたかったけどお金が無かった・・・。
去年はコンサートも行けんくて・・・
今年は絶対行くからなぁ~☆
AB型
さっきベッキーがおしゃれイズムに出てるのを見て
性格に凄い共感!!!!!
家ではズボラを貫いて外ではテキパキと動くっていうのは凄いわかる!!
あたしもそうやわぁ~っと思いながら見てました☆
適当って言うのも分かるわぁ。
ホンマに適当やわぁあたしも(笑)
行動も言葉も9割適当やもんなぁ~自分の言うてることに責任持たんもんなぁ~。
やったらやりっぱなしやし・・・。
料理もしたらしっぱなし、後片付けは誰かやって~って言う感じで
任せてます。
一人暮らししたら大変そうやわぁ・・・。

ほんで昨日の聞くジャニ聞いててヒナちゃんと全く同じ事
思ったことあるなぁ~って思った!!!!
新生活が始まって友達が出来るかどうか不安って言うメールやって
どうやって初対面の人に喋りかけますか?って質問やってん。
ヒナちゃんはそんなこと考えたことないわぁ~って。
あたしも全く同じで考えたこと無いねん。
スタートはみんな一緒やねんから、何とでもなるやん!って。
そう思って行ってたわぁ。そんなん何とでもなるでぇ~。

AB型やから性格が似てるってことでは無いと思うねんけど
共感する部分は凄いあるなぁ~っと思った今日この頃でした☆
ヒナちゃんはホンマ最近考え方似てるなぁ~って思うこと多々あるわぁ。








山下 智久 21歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

毎年、山Pとつよっさんの誕生日がどっちがどっちか分からんのよぉ。

山Pはタッキーに可愛がられるときが一番あたしは好きでした。
最近は大人の男になってきましたなぁ~。


以上!!!!
またまた
今月から少クラ2週と第三日曜には太一くんの『ザ少年倶楽部プレミアム』っていう番組が始まるねんなぁ~。
楽しみやわぁ~。ジャニーズの後輩先輩と呼んでトークする番組らしい
第1回目のゲスト嵐の相葉雅紀!!!!!!
こりゃ楽しみやわぁ~。
ヒナとかヨコとかも出て欲しいなぁ~。
めっちゃ楽しみやわぁ~。


またまたバトンをパクッてきたのでやりました☆
それではスタート!!!

続きを読む

お別れ
今日はある人とお別れしました。
人ちゃうなぁ~何やろう??物でも無いしなぁ~。
匹??とお別れ??
ハッキリ言うとネコとお別れしました・・・。
ふぉとんとこにも載ってるネコですわぁ。
姫んちのネコやねんけどちょっと諸事情で
違うとこに引き取られんですわぁ。
明日引き取られるから
今日早朝にメールが着て「今日で最後やけどどうする?」って
言われて風邪引いてるから悩んでんけど
もう会われへんから行ってきたわぁ。
このネコが凄いえぇキャラしててさぁ、でも基本腹立つねん・・・。
でもやっぱり可愛いねんなぁ~。
寝てる姿が一番可愛いねん!!!!!
ネコのくせに猫舌じゃないネコ!!!!!!
43度のお湯を5分間がぶ飲みするネコですから(笑)
オスやのに男の人が大好きな雄ネコ。
一緒にあたしと添い寝した猫。
ごっつーデカイ猫!!
そんじゃそこらの小型犬よりも大きい猫!
でも写真じゃ伝わらない大きさ。
ごっつー寒い日にベランダに出ようとしてあまりの寒さにめっちゃ俊敏に動いてパニクル猫(笑)
最近あたしに懐いてきてたから凄い寂しい。。。
今日は猫のお別れ会を開きました☆
何年かぶりに缶詰の餌をあげてめっちゃガッツいてた☆
それがおもろくて・・・。
餌食べてる姿を姫母と2人で眺めててさぁ~。
寂しいなぁ~って言うて泣きそうになった・・・。
やっぱ寂しいよなぁ~。
姫はまだ最後やって事わかってないと思うねん。
だからいつも通り遊んでけどなぁ・・・。
いつもおった猫が次遊びに行ったら居らんようになってるねんもんなぁ。
何かやっぱ物足りんよなぁ。
結構昔はレッツファイ!してたのになぁ~。
あたしが餌あげてからめっきり懐いてくれさっ。
女にはまったく懐かん猫やったのに・・・。
いっぱい写真撮って帰ってきた。
ホンマに最後のお別れ。
久々に別れの辛さを感じました。。。


さっ!しんみりした話はここで終わり!!!!!
今日は異様に姫があたしに懐いてましたわぁ☆
スーパーで買い物してるところにあたしが現れて
それまで泣いてた姫がピタッと泣き止んだ。これミラコー!!!
ほんでレジで別々に違うところに並んでたら
姫の方が早く会計が済んで
必死で「しいか~しいか~」言うて探してたらしい。
まぁ笑顔であたしのレジに来ましたけどねぇ~☆
何か知らんけど志津嘉デーでした♪
今日の服装はB系やったわぁ。今にも踊りだしそうな服装♪
でも靴だけおかしいみたいな(笑)
姫母がコン行けることに対してめっちゃ喜んでた!!!
うちわ持って行かなアカンなぁ~っとか
ペンライト持ってかなアカンなぁ~っとか、もう準備万端!!
仕事場にバレんように持って行かなアカンわぁ~っとか。
凄いテンションの上がりよう!!!
まぁでも喜んで頂いて何よりですよぉ☆
ほんで、姫母に誘われて24日にコブクロのコンサートに行くかもしれません。
友達が行かれんくなってもうて、代わりに行かんか~?って言われた。
何かお金も要らんから・・・って言われた。
何か申し訳ないわぁ。。。。


コメレス(飴莉檎さま。史さま)

続きを読む

シンデレラ
今日はジャニがぎょうさんドラマに出てる日でしたのぉ~。
tokyouタワーはまだ見てへんねんけどなっ。
シンデレラになりたい一応見たけど・・・ノーコメントで(笑)
あんまハッキリ見てへんねんなぁ~流す感じで見てたわぁ(爆)
ぶっちゃけあんまおもろ無かったよな?
たっちょんカッコえぇなぁ~で終わってもうたわぁ。
正直いくら男前でも鳴海坂剣みたいな性格やったら最悪やなぁ。。。
あれは佐藤泰臣の方が主演ぽいような気が・・・。
すいません。なんか不評ばっかしまして・・・。
たっちょん完璧に王子みたいでした☆

田口見た!田口!
鶴瓶と浜ちゃんと宮迫がおもろかったわぁ~。
あの3人だけで十分笑えるわぁ。
そこぐらいしか印象ございません!!!

さっ夜中は男前の岡田くんを見るべし!!!
もうやばいやろうなぁ~。
松潤も楽しみ☆


またまた風邪を引いたみたいです!
最悪ですわぁ~。
最近よく風邪を引きますわぁ。
早く治って欲しいです。

今更やけど3月25日の聞くジャニレポしましたんで
興味のあるかたは読んでみてくださいなっ☆
っていうてもごっつー途中からやけど・・・。

コメレス(まゆさま)

続きを読む

聞くジャニ∞3月25日
えーっと、途中からですがレポしたいと思います!!

オープニングと聞けメロエイトの亮ちゃん部分ありませんので
ヒナちゃん部分からどうぞ!!!

☆聞けメロエイト☆
ヒナ『村上が選んだ曲はこちら!』
ヒナ『僕、久保田利伸さんの「ナイスアンドイージ」っと』
亮『ほう』
ヒナ『っという曲ですけども』
亮『はい』
ヒナ『これ結構前のアルバムに入ってるんですけど』
亮『うん』
ヒナ『これあの~【ザ・バラード3】っていうやつに入ってて、僕バラードばっかりのアルバムやと思って』
亮『うん』
ヒナ『で、買ったんですよぉ』
亮『うん』
ヒナ『ほんなら、なんかこんな明るいやつが入ってて』
亮『1曲だけ?』
ヒナ『いや、何曲か入ってたんですけど』
亮『そう』
ヒナ『1番耳についたんが』
亮『ほぉん』
ヒナ『これやったんですよねぇ~。バラードやと思って聞いたから余計耳についたんでしょうけど』
亮『ほん』
ヒナ『でもまぁ日本のファンキーな代名詞言うたら』
亮『そうですよねぇ~。だってニューヨークに1番最初の方から行ってますもんねぇ~』
ヒナ『そうでしょう』
亮『LA・LA・LA・LOVESONGであったりとか』
ヒナ『うん』
亮『へぇ~』
ヒナ『で、パッと思いつたんがファンキー=やっぱ久保田利伸さんなんですよねぇ~』
亮『そうそう。でも今全然声聞こえてなかったですよねぇ~。コーラスばっかりやなかったですか?』
ヒナ『いや、歌ってますよぉ』
亮『歌ってる?!』
ヒナ『歌ってます』
亮『歌ってんねやぁ~』
ヒナ『ヘイヘイ言うてるのも』
亮『あっそうなんやぁ』
ヒナ『この辺そうですよぉ~』
亮『へぇ~』
ヒナ『トータルで聞くとホンマは間奏とかもじっくり聞いてほしいんですけど』
亮『うんうん』
ヒナ『まぁそれは是非是非買って聞いていただきたいと思います』
亮『はい』
ヒナ『はい』
亮『こんな感じですか?』
ヒナ『こんな感じですよぉ』
亮『えっ?もう終わりますか?』
亮『じゃぁはい、っと言うことで・・・』
ヒナ『うん』
亮『えっ?』
ヒナ『喋っても全然いいですよぉ』
亮『喋ってもいい』
ヒナ『うん』
亮『何を喋るんですか?』
2人  爆笑!!!
ヒナ『(笑)ファンキーについてとかねっ』
亮『そうですよねぇ(笑)』
ヒナ『テーマやからねっ(笑)』
亮『でもね僕ファンキーって何んなんかなぁ~って思いません?』
ヒナ『まぁ定義はわからへん』
亮『うん』
ヒナ『何か弾けてるっとか漠然とした感じではあるけどねぇ~』
亮『そうっすよねぇ~』
亮『まぁそれぞれファンキーは違いますもんねぇ』
ヒナ『うん。明るいとか』
亮『うん』
ヒナ『はっちゃけてるとか』
亮『はい』
ヒナ『そんなんかなぁ~』
亮『これどうまとめるんですか?』
ヒナ『いや、だから今ので聞けメロエイトのコーナーでしたって言うてたら(笑)』
亮『(笑)』
ヒナ『終わってたんや(笑)』
亮『終わってた?!(笑)』
ヒナ『うん』
亮『まぁ今行きますねっじゃぁ』
ヒナ『行っといて行っといて』
亮『はい!っと言うことで聞けメロエイトのコーナーでした』

~3分アドリブエイト~
亮『3分アドリブエイト~!!!!!』
ヒナ『きた~』
亮『はい、このコーナーはですねぇ予め決められたテーマのシチュエーションで役柄を演じながらアドリブでミニコントを作るというコーナーです』
ヒナ『はい』
亮『後、キーワードが書かれた何枚かのカードがあるんでその中の3枚のカードを選びます』
ヒナ『そうです』
亮『制限時間は3分。時間内に3つのキーワードを登場させねばなりません』
ヒナ『はい』
亮『ストーリーはしっかりと成立させなければなりません』
ヒナ『はい』
亮『キーワードの登場に無理があるのはNG』
ヒナ『はい』
亮『最後はやっぱりオチをつけてください』
ヒナ『はい』
亮『クリア出来れば+1ポイント。クリアできなければ-1ポイント。ポイント計算して優勝者にはご褒美。最下位には罰ゲーム』
ヒナ『はい。よく読めました(拍手)』
亮『読めました』
ヒナ『(笑)』
亮『がんばりました』
亮『で、今週のテーマがですねぇ~』
ヒナ『はい』
亮『ハイテンションな不動やさん不動、不動やさんやさん』
ヒナ  大爆笑!!!!!!
ヒナ『不動産屋さんなっ』
亮『あっ!ハイテンションな不動しゃんやしゃん(笑)』
ヒナ  大爆笑!!!
亮『っと(笑)』
ヒナ『ちゃんと言えてへんやないかぁ!(笑)』
亮『もういい!!初めて一人暮らしをする頑固な客』
ヒナ『はい』
亮『っということです』
ヒナ『どっち行く?』
ヒナ『これ久々やろう?』
亮『うん・・・僕1回しかやったこと無いっすからねぇ』
ヒナ『これ怖いでぇ~』
亮『ねっ』
ヒナ『ホンマ俺これ3回、3連荘ぐらい失敗してるもん』
亮『嘘?!』
ヒナ『ホンマ大倉とやりだしてからどんどんどんどんテンポがクルッてきてん』
亮『嘘!?』
ヒナ『ホンマ。これ相手による!凄い』
亮『マジで!?たぶん僕にも期待しないでくださいね』
ヒナ『いや、期待してるよぉ』
亮『いやいやいやいや~だって僕これやってる時スタッフさんの方絶対見れないっすもん』
ヒナ『(笑)』
亮『どんな怖い顔してんねんやろうっと思って(笑)』
ヒナ『逆に見たったらえぇねん』
亮『嫌や俺~』
ヒナ『どう!って言う感じに』
亮『結構傷付きやすいからなぁ俺(笑)』
ヒナ  爆笑!!
ヒナ『どっち行く?ほんなら』
亮『僕あの~』
ヒナ『亮のハイテンションも俺は聞いてみたいねんけどなぁ』
亮『いや、俺たぶん、また俺そっち見られへんようになると思うから』
ヒナ『うん』
亮『俺頑固の人で』
ヒナ『あぁほんなら一人暮らしをする頑固な客』
亮『そう』
亮『じゃぁ村上君はハイテンションな不動産屋さん』
ヒナ『不動しゃんやしゃん』
亮『はい。行きますか』
ヒナ『あっあれ決めんとキーワード』
亮『カード!』
亮『こん中から決めるんですよねぇ~』
ヒナ『そうそう』
亮『はい』
ヒナ『じゃぁもうパッパッパッと』
亮『うん』
ヒナ『行くよ』
亮『うん』
ヒナ『ほなこれで』
亮『はい』
ヒナ『はい、じゃぁ1枚目』
ヒナ『地球一』
亮『地球一』
ヒナ『いやぁ~きたなぁ~』
ヒナ『2枚目~』
亮『はい』
ヒナ『イタリアーノ』
亮『イタリアーノ!?』
ヒナ『はい、3枚目ー』
ヒナ『ガッツマン!』
亮『フッフッフ~ン(笑)』
亮『ガッツマン・イタリアーノ・地球一』
ヒナ『この3つを使って』
亮『はい』
ヒナ『ハイテンションな不動産屋さんと初めて一人暮らしをする頑固な客』
亮『行きますか?』
ヒナ『よ~っし』
亮『はい』
ヒナ『行こうか』
亮『がんばりましょうね?』
ヒナ『オーケー』
亮『では行って見ましょう!3分アドリブエイト~!!!』

亮『こんにちわ』
ヒナ『あぁ~どうも~!!!』
亮『あの部屋探してるんですけども~』
ヒナ『あっ、そうですかぁ~その前に自己紹介させてください』
亮『はい』
ヒナ『えぇ~この大阪市のガッツマンことイタリアーノ村上ですけど(笑)』

スタッフジャッヂ→×

亮『イタリアーノ・・・(笑)』
亮『なんすっか?その名』
ヒナ『あの~ガッツマン村上って呼んでください』
亮『あっはい』
ヒナ『あのガッツマン村上は今までいろんな方にいい部屋を提供してきましたんで』
亮『はい』
ヒナ『気持ちだけでは』
亮『はい』
ヒナ『負けてませんので』
亮『はい』
ヒナ『あの~じゃぁお客様の引っ越したいご希望の部屋を』
亮『部屋!?』
ヒナ『どんな感じの部屋がいいのか』
亮『そうっすねぇ~』
ヒナ『お聞かせ下さいますか?』
亮『まぁなるべく広い方がいいですねぇ』
ヒナ『お部屋は広い方がねっ』
亮『はい』
ヒナ『はいはい』
亮『初めての一人暮らしなんですけどねっ、やっぱり広い方がねぇ』
ヒナ『あっ、初めてですかぁ~そら不安ともねぇ沢山あるでしょう?!あるでしょう!?』
亮『いや、別にそれはあんま無いですけど・・・』
ヒナ『じゃ今ねデザイナーズマンションっとかいっぱいあるわけですよぉ』
亮『あぁはい』
ヒナ『このご時世ねっ。どんなタッチのどんなタッチのねデザイナーマンションがえぇとかあります?』
亮『そうっすねぇ~やっぱ洋風。。。洋風っぽいのがいいですねぇ』
ヒナ『洋風言うたらねっ、こうまぁ~イタリアーノ的な・・・ありますよデザイナーズマンション!』

スタッフジャッヂ→◎

ヒナ『ヨーロピアンの!』
亮『ありますか~』
ヒナ『ありますあります~』
亮『う~ん』
ヒナ『そうっすか~お客さんでも間違いない』
亮『はい』
ヒナ『ここの不動産屋』
亮『はい』
ヒナ『地球一の物件持ってます!!!』

スタッフジャッヂ→×

亮『地球一?』
ヒナ『地球一ですよぉ~』
亮『へぇ~』
ヒナ『まぁまぁそれはいい過ぎましたけども』
亮『だから要望としますと』
ヒナ『はいはい』
亮『まぁなるべく広い部屋』
ヒナ『はい』
亮『あとまぁ駅近い方がいいっすねぇ~』
ヒナ『あぁ駅近ねっ』
亮『はい』
ヒナ『駅近は大事やねっ。でも駅近高なるよぉ。やっぱり家賃的なもんは』
亮『そりゃまぁ・・・』
ヒナ『かさむよぉ~』
亮『出来るだけ安い方がえぇですけど』
ヒナ『まぁまぁまぁ安くて広くて駅近で』
亮『はい』
ヒナ『無茶言うなぁ~』
亮『いやいや』
ヒナ『自分無茶言うわぁ~』
亮『いやいや、だってそれはちゃんとキッチリしてもらわんと』
ヒナ『自分地球一わがままやなぁ~・・・なかなかやでぇ~』

スタッフジャッヂ→◎

ヒナ『ホンマに』
亮『ホンマですか~?』
ヒナ『うん・・・うんほな、例えばこんなんどうですかねぇ~?』
亮『何ですか?』
ヒナ『この~1DKで18万』
亮『いや、高いっすよぉ』
ヒナ『いやいや、駅近やでぇ。駅のまん前やでぇ~ってか駅やでぇ』
亮『(笑)』
ヒナ『もうこれ!』
亮『駅ダメじゃないですかぁ~』
ヒナ『構内よ!』
亮『いやダメダメ』
ヒナ『アカン?』
亮『うん』
ヒナ『結構安い思てんけどねぇ~』
亮『何か無いですか?』
ヒナ『ほなしゃーない。とっておきの出しましょか?』
亮『とっておき?!』
ヒナ『とっておき』
亮『はい』
ヒナ『めっちゃえぇ部屋!』
亮『何っすか?』
ヒナ『あるからあるから。これこれどうする?これ4LDK』
亮『はい』
亮『あぁ~広いっすねぇ~いいっすねぇ~』
ヒナ『えぇでしょう?!』
亮『あっはい』
ヒナ『駅』
亮『うん』
ヒナ『徒歩2分!!!!』
亮『おぉ~いいっすねぇ~』
ヒナ『バリ近でしょ!?』
亮『あぁ~はいはいはい』
ヒナ『ごっつー近いっしょ!?』
亮『はい』
ヒナ『これ僕ガッツマン的要素は出したでしょ!?』
亮『あぁ~ありますねぇ。結構いいですよねぇ~』
ヒナ『ガッツマンでしょ今』

スタッフジャッヂ→◎

亮『はい』
ヒナ『ほんでねぇ言うてた家賃』

~30秒前~

亮『はい』
ヒナ『家賃聞いて驚くなかれ!』
亮『はい』
ヒナ『8万円!!!』
亮『8万円!!!』
ヒナ『8万円!120㎡8万円!!!』
亮『120ペーベイ8万円!』
ヒナ『そう!もう言えへんぐらいのビックリやろう?!』

~15秒前~

亮『凄いですねぇ~』
ヒナ『そうやろう?これどうします?』
亮『えっ?もうその部屋契約さしてください』
ヒナ『ただここねぇ~鍵無いんっすよねぇ~』
亮『ダメですやん・・・』

クリア~!!!!!!!!!!!!!!

ヒナ『(拍手しながら)行ったがなぁ』
亮『成功?』
亮『あっ成功!』
ヒナ『行ったがなぁ~!』
亮『これは綺麗にまとまったんですか?』
ヒナ『これはえぇやんねっ?』
亮『へぇ~』
ヒナ『久々!』
亮『僕何も言うてなかったですけどねっ』
2人 爆笑!!!!
亮『僕何も言うてない!村上くんが言うてることずーっと繰り返してただけや俺(笑)』
ヒナ『(笑)俺イタリアーノだけは言うてくれるかなぁ~っと思うて(笑)』
亮『嘘~?(笑)』
ヒナ『進めてたのに(笑)』
亮『イタリアーノ。イタリアーノか・・・難しいなこれなぁでも』
ヒナ『難しいよぉ~でもガッツマンは多少強引に行って許してもらった感はあるけど』
亮『ほぁ~ん』
ヒナ『まぁこれで1ポイント』
亮『あっホンマやぁ』
ヒナ『1ポイント入ったわけやから、これで亮が2ポイントや!通算』
亮『ヤス4ポイントもいってるやん!!!』
ヒナ『そうやねん。あいつ何でか知らんねんけどなぁ~』
亮『上手いことしよるんですか?こんなん』
ヒナ『いきよるねん』
亮『嘘?!』
ヒナ『ホンマいきよるねん。で、だいたいすばるがアカンねんなぁ』
亮『僕でもすばるくんとやった時めっちゃ無理やりですけど、すぐ終わりましたよ』
ヒナ  爆笑!!!!
亮『(笑)』
ヒナ『最近辛いもん!!めっちゃ』
亮『あっそうなんですか』
ヒナ『ジャッヂめっちゃ辛いもん!だって前それこそホンマ1分ぐらいで行けててんで』
亮『うん』
ヒナ『キーワード、ボンボンボンっと出してオチ言うて終わってたのに今3分フルに使わな無理やもん・・・ハードルあがっとるもん』
亮『ねっ』
ヒナ『そうやろう?!でも今日亮で良かったわ』
亮『はい、ありがとうございます』
ヒナ『ありがとうございます』
亮『・・・はい、どうですか?』
ヒナ『いやいや、今日は気持ちよく行けましたよ』
亮『あっホントですか?』
ヒナ『うん』
亮『えぇ~まぁその意見や感想などを』
ヒナ『はい』
亮『みなさんに』
ヒナ『みなさんから』
亮『はい、お送り頂いたらですねぇ~抽選で聞くジャニ∞和てぬぐいをプレゼントします』
ヒナ『はい』
亮『あて先の方はですねぇ番組の最後にお知らせしますんで、えぇ~また楽しみにしててください』
ヒナ『うん』
亮『以上、3分アドリブエイトのコーナーでした』


☆読めお便エイト☆
亮『読めお便エイト~!!!』
ヒナ『おぉ~!!!!』
亮『はい、このコーナーはですねぇ皆さんからのお便りメッセージをどんどんご紹介するコーナーです』
ヒナ『はいはい』
亮『もう早速いっちゃいますねっ?』
ヒナ『行きましょ!』
亮『最初のメッセージはこちら!』
亮『関ジャニ∞のみなさんこんばんわ~』
ヒナ『こんばんわ~!』
亮『いつも楽しく聞いています。フルアルバムはつ、発売おめでとうございます(笑)そしてコンサート決定おめでとうございます』
ヒナ『ありがとうございます』
亮『今から凄く楽しみです。そこでエイトの皆さんへコンサートの意気込みを熱~く深~く語って下さい』
ヒナ『おぉ』
亮『っとの事ですけども』
ヒナ『なるほどねぇ~意気込みとしては初めての』
亮『はい』
ヒナ『東名阪ツアーなんでねぇ~』
亮『そうですよねぇ』
ヒナ『そら関ジャニ∞としては』
亮『うん』
ヒナ『初ですからねぇ~』
亮『うん。凄いですねぇ。頑張りましょうねっホントに』
ヒナ『ホンマ頑張りましょう』
亮『意気込み・・・熱~く深~く語って下さい』
ヒナ『えらいパス来るなぁ~(笑)』
亮『(笑)』
ヒナ『まぁねぇ~初めてアルバムをねっ』
亮『あっそうやぁ~』
ヒナ『引き下げてのツアーってことですから』
亮『うん』
ヒナ『やっぱそこにはねっ』
亮『うん』
ヒナ『重点置きたいですよぉ』
亮『そうですよねぇ』
亮『だって今まで新曲をやっても知らんパターンが多いですもんねっ』
ヒナ『そうそう。だって好きやねんがそうやったでしょ?』
亮『あぁそうですよねぇ』
ヒナ『あれシングル出すとは決めずに始めコンサートでやって』
亮『うん』
ヒナ『で、あれは皆さんが良い曲やって言うてくれたからシングルになって』
亮『うん。僕らめっちゃそんなん多いですよねぇホントにねぇ』
ヒナ『そうやねん!だから今回初めてやでぇ。こういった』
亮『うん』
ヒナ『まともな形っていうたら変な言い方やけど(笑)』
亮『まぁオオソドックスナな形っていうねっ』
ヒナ『そうそうそう先輩達がやってるようなねっ』
亮『うん』
ヒナ『形っていうのは』
亮『はい』
ヒナ『僕らも初めての事が多いですから』
亮『はい』
ヒナ『お客さんで初めて来る方も多いと思うんっすよ』
亮『ですよねっ』
ヒナ『うん』
ヒナ『ただまぁ関ジャニ∞って言うのは、あぁなるほどこういう奴らなんだって言う。テレビは見れへんところを』
亮『そうっすよねぇ~』
ヒナ『見て欲しいですし』
亮『絶対僕らコンサートの時の方が面白いですよねぇ?』
ヒナ『(笑)コンサートの方がおもろいねっ』
亮『空気がもう・・・何かねっ(笑)』
ヒナ『おかしいからなぁ~ハッハッハッハ~(笑)』
ヒナ『テレビでカットされてるようなところも全部ノーカットで見れるって』
亮『そうっすよ』
ヒナ『思ってもらえれば』
亮『うん』
ヒナ『多分分かりやすく楽しくねっ』
亮『来たら絶対楽しい事間違えないから!』
ヒナ『いや絶対楽しませますよぉ』
亮『ねっ』
ヒナ『ホンマに今回は』
亮『はい。もうその人たちをねっ』
ヒナ『うん』
亮『あれですよねっ?』
ヒナ『何ですか?』
亮『楽しませます(笑)』
2人 爆笑
ヒナ『なぞってるだけやんけ(笑)』
亮『はい』
ヒナ『そうですよねぇ』
亮『はい』
ヒナ『楽しみにしてて下さい』
亮『この人には和手ぬぐいをプレゼントします』
ヒナ『はい』
亮『じゃ次行きましょうか!』
ヒナ『うん』
亮『次のメッセージはこちら!』
亮『こんばんわんつー』
ヒナ『こんばんわんつー』
亮『私はエイトが大好きでいつも楽しく聴いています』
ヒナ『ありがとうございます』
亮『えぇエイトの皆さん大阪名古屋東京でのコンサート決まりましたねっ!おめでとうございます』
ヒナ『ありがとうございます』
亮『チケット当たったら行くので楽しみにしてます』
ヒナ『うん』
亮『最近亮ちゃんはドラマや舞台などで忙しく出番が少ないので声が聞けなくて寂しいです』
ヒナ『うん』
亮『え~4月からアテンションプリーズに整備士役で出演が決まって嬉しいし凄い楽しみです。これからもずっと応援してるので・・・はい、ありがとうございます』
ヒナ『おぉ。最後まで読めよ!頑張ってくださいぐらい読めよ!(笑)』
亮『はい、頑張って下さい(笑)』
ヒナ『うん』
亮『そうですよぉ』
ヒナ『まぁまぁまぁコンサートの話はさっきチラッとしましたけど』
亮『はいはい』
ヒナ『そうですよぉ~今日も久々にねっ』
亮『はい』
ヒナ『聞くジャニ∞には来ましたけど』
亮『はい』
ヒナ『まぁ確かに去年はドラマドラマで忙しかって』
亮『そうっすね~頑張ってました』
ヒナ『また4月から』
亮『はい』
ヒナ『アテンションプリーズ』
亮『そうなんです。僕火曜日ばっかりなんですよねぇ出てんの』
ヒナ『えぇやんか別に』
亮『火曜10時火曜9時』
ヒナ『うん』
亮『火曜9時』
ヒナ『えぇやんえぇやん』
亮『ねっ』
ヒナ『火曜にはまってんねやんお前』
亮『火曜・・・違うとこも行きたいなぁ~っと思うんですけど(笑)』
ヒナ『どこ狙ってんねん。月9か?』
亮『月9行きたいですねぇ。でも僕月9向きじゃないですよねぇ』
ヒナ『いや、そんなことないて~』
亮『僕トレンディーじゃ無いですもんだって』
ヒナ『いやいや』
亮『いや、僕ねっ』
ヒナ『俺らの中やったら一番トレンディーなとこ行ってるやんけ』
亮『じゃぁもっと頑張りますけど』
ヒナ『うん』
亮『あの僕ねっ大概ねっどんな役・・・がきても』
ヒナ『うん』
亮『朝ドラん時もそうやったんですけど』
ヒナ『はいはい』
亮『何かに絶対挫折してるんですよねぇ~』
ヒナ『・・・・ハッハッハッハ~(笑)役的になっ!』
亮『そう!』
ヒナ『あぁ~なるほどなるほどなっ』
亮『絶対1回挫折してるんですよぉ~(笑)』
ヒナ『がんばっていきまっしょいもそうや』
亮『も、挫折してます』
ヒナ『ボートやっててなっ』
亮『そう』
ヒナ『ほんで涙のやつもそうや』
亮『そうなんっすよ』
ヒナ『ホンマや~』
亮『今回も』
ヒナ『えっ?今回もそんな』
亮『今回は整備士なんっすけど』
ヒナ『うん』
亮『これホントはパイロットになりたかったんですよぉ~(笑)』
ヒナ  大爆笑!!!
ヒナ『挫折や!』
亮『うん』
ヒナ『ホンマやなぁ』
亮『で、こうなんか雑誌の取材とかでこうこの役柄はこんなんです!みたいな書いてあるじゃないですか?』
ヒナ『うんうんうん』
亮『あれで見たらチラッと見たら、大概ねっそれも同じなんですけど』
ヒナ『うん』
亮『影があるって(笑)』
2人  (笑)
ヒナ『だから今はそういう役柄がハマるねんって!』
亮『そうなんっすかねぇ?まぁ違うやつもやってみたいんですけど、今はとりあえずこれを極めたろうって思ってるんですけど』
ヒナ『そうやでそうやで』
亮『はい』
ヒナ『影があるようやけど、クールに装うってるって言うのが』
亮『実は優しいとか(笑)』
ヒナ『そうそうそんなんが、こういろんな役者さんみて、あぁ錦戸亮が一番はまるわぁ~って思ってオファーが来てるねんから』
亮『ホンマっすかぁ~』
ヒナ『そうやでぇ~そんなん言うたら俺かてはぐれ刑事なんでオファー来たかわからへんもん!』
亮『何で?』
ヒナ『何で刑事なんやろう?って思うん普通やでぇ(笑)』
亮『(笑)』
ヒナ『もっと他に人選あるやろう!って思ったもん(笑)』
亮『(笑)』
ヒナ『まぁそらリーダーもやってきてって言うのがあるからさぁ~』
亮『うん』
ヒナ『めちゃめちゃ光栄やったでぇ~』
亮『うん』
ヒナ『えらいベテランの方ばっかやったし』
亮『うん』
ヒナ『何でやろう?はえぇんちゃいますか?』
亮『そうっすねぇ』
ヒナ『うん』
亮『今は来る仕事はね』
ヒナ『ほうやでぇ』
亮『全て』
ヒナ『ありがたくねっ』
亮『はい』
ヒナ『やりましょうよ』
亮『はい』
ヒナ『ホンマに。ほらこれドラマやってNEWSのツアーもでしょ?』
亮『そうです。ちょっとだけありますねっ』
ヒナ『ねぇ~』
亮『4月ケツから』
ヒナ『春はまた忙しくなるなぁ~』
亮『まぁ大丈夫っす大丈夫っす全然』
ヒナ『まぁ去年もそうやったしなっ』
亮『うん』
2人(笑)
亮『もう慣れました(笑)』
2人 (笑)
亮『はい、まぁ頑張るんで是非良かったら見てください』
ヒナ『ホンマですよぉ』
亮『この方にも和手ぬぐいをプレゼントします』
ヒナ『○○ちゃんにもプレゼントです』
亮『番組では感想や意見などメッセージをお待ちしております。どしどしお送りしてください』

あて先を言うてる時にMBSを噛んだ亮ちゃん。。。

ヒナ『もう1回言うといたほうがえぇんちゃう?』
亮『えっ?最後?』
ヒナ『うん』

またまた甘噛みした亮ちゃん(笑)

亮『大丈夫でしょ?』
ヒナ『(笑)まぁまぁまぁ、わかるもんなっ』
亮『分かる分かる』
ヒナ『オッケーオッケー』
亮『大丈夫っす大丈夫っす』
ヒナ『大丈夫』
亮『もう終わりが近づいてきてますね』
ヒナ『そうやでぇ~久々どうでしたか?』
亮『久々』
ヒナ『ラジオ』
亮『あの~僕ねっいっつも絶対逃げて仕切んないんですよねぇ』
ヒナ『うん。今日はやったやんか』
亮『でもやっても、もう・・・・もうねっホントにねっ』
ヒナ『うん』
亮『結構普通な感じですけど、結構凹んでるんですよぉ家とかで』
ヒナ『今、今日凹むとかとかあったか?』
亮『ある!』
ヒナ『どこやねん?!今言うてけよ~それやったら』
亮『あの~まず【関ジャニ∞のきっ】(笑)】
ヒナ 大爆笑!!!
ヒナ『えぇやん別に~』
亮『冒頭からやでぇ~』
ヒナ『凹むとこかぁ~あんなん』
亮『俺結構あぁ言うとこ考えてしまうんですよぉ』
ヒナ『いやあるよぉ俺だってそら~』
亮『うん』
ヒナ『噛んだらアカンようなとこで噛んでもうたぁ~っとかあるけど、人間ってすぐ忘れるでぇ』
亮『ねぇ~』
ヒナ『そんなん自分が思てるだけで周りの人って』
亮『そうっすかねぇ~』
ヒナ『そうやでぇ~』
亮『(めっちゃ小さい声で)がんばります』
ヒナ 爆笑!
ヒナ『もう凹んでるやん!』
亮『はい。大丈夫ですよぉ~』
ヒナ『ホンマに?』
亮『うん』
ヒナ『大丈夫ですよぉ』
亮『頑張りますよぉホンマ』
ヒナ『マルの最初なんかよっぽど酷かったですよぉ~』
亮『嘘!?』
ヒナ『ビックリしますよ!あいつオープニングで汗ダクダクやったからなぁ(笑)』
2人  爆笑!!!
ヒナ『全然大丈夫っすよぉ』
亮『うわぁ~はい』
ヒナ『じゃぁそろそろお別れの時間ですねっ』
亮『はい!お別れの時間です!えぇ~今夜はそれでイイんじゃないをお聞きになってのお別れです』
ヒナ『はい』
亮『もう終わりでいいんですか?』
ヒナ『うん、もう』
亮『じゃぁ行きますよぉ』
亮『お相手は関ジャニ∞錦戸亮と(笑)』
ヒナ『村上信五でした(笑)』
亮『さよなら』
ヒナ『バイバイ』
つなぎ~
見たっぺよ!!!
朝からめざましテレビ見ましたよぉ~!!!
見てから寝たよぉ~(えっ?)
別にどっくんの為に起きてたわけではないっすよぉ。
たまたま寝れんくて気がつけば6時過ぎてたから
じゃぁついでに見て寝ようと思って朝から見ちゃいましたよぉ☆
つなぎを着て登場した亮ちゃんを!!!
なかなかお似合いではないでしょうか・・・?
つなぎフェチのあたしとしては最高ですわぁ☆
まぁ一つ注文を言うのならば
色は青っぽい色か水色っぽい色が良かったですけどねぇ~。
あの~ほれ!相葉ちゃんが訳あり動物園で働いてるときのつなぎが
あたしの中でベスト!!!!!
めざましではコメント無かったなぁ~。
でも見れただけも満足じゃ!!!
あのウエッティ(上戸彩)が亮ちゃんの肩に肘かけてる2ショットがめっちゃ好き☆
ウエッティは凄い楽しんでやってるっていうのが分かるねんけど
亮ちゃんはまだちょっとギコチない感じがなんとも好きですわぁ。

ほんでもってやっとチョコモナカジャンボの新CMを見た!!
姉貴にオモロイでぇ~って聞いてたから
めっちゃ見たかってんけど、なかなか巡り逢えんくてさぁ
やっと今日朝見れてた☆
オモロかったわぁ~【光一のパリパリを返えせ~!】って言うてる剛が可愛い☆光ちゃんももちろん可愛いかったっす☆
何回も見たわぁ~。
ありゃ永久保存版やなぁ~。


昨日夜中にたまたま仁の更新したマニュアルみたんよぉ~ウェブで連載されてるやつの。
仁めっちゃハッキリ書くなぁ~。
あんなにハッキリ公に言うてたん仁が初めてちゃう!?
若干引いたわぁ・・・(爆)
まぁ確かにうっとうしいのは分かるねんけどなっ。


レンジャーどっくんがかつて無いごっつー長い文章!!!
あぁえぇお兄ちゃんやなぁ~って思う。
電話を2回もかけ直す亮ちゃんが可愛い☆
あれは保存しとこうっと!!!
2ページ目であたし泣きましたから!
結婚式の話に弱いです。
亮ちゃんで3人目ですよぉ~結婚式がらみで泣いたの・・・。
1回目が慶ちゃんで2回目がヤス。
ほんで3回目が亮ちゃん。
3人ともお姉ちゃん妹が結婚してはるから余計感動するんやろうなぁ~。
亮ちゃんホンマに泣き虫やなぁ~。
でもある種すっごい素直やんなぁ(笑)
凄いいいお兄ちゃんやと思うわぁ~。
3人お兄ちゃんが居ての妹はまた格別なんやろうなぁ。
末っ子が女やからめっちゃ可愛いんやろうなぁ。
錦戸3兄弟の「3月9日」が聞きたかった・・・。
これは亮さんの意見でしょうかねぇ~。
何が一番良かったって、亮ちゃん仕事休み取れて良かったなぁ☆
妹さんお幸せに

エイトのカレンダー買ったんはえぇねんけど
飾ってないわぁ~。ってか飾る場所がない・・・・。
部屋掃除せん限り無理っすわぁ。
このまま飾らんで終わってまうかもしれません・・・。



参戦報告!!
朝当落確認してから時間が経ちまして
何とか2公演ともそれぞれの友達が参加できることになりました☆
朝が絶対無理やった友達のは掲示板で交換呼びかけしたところ
とてもいい人に出会えまして
交換してもらえることになりました!!!
まだチケが届くまで安心は出来ぬが。。。
とにかく無事に最初予定してた友達が両方とも行けるので
良かったです!!!
姫母とは久々のコンサート参戦です!!!
9年・10年ぶりぐらいっかねぇ~?!
一緒にKYOTOKYO観に行ったのが最後やったかなぁ?
それともkinkiコン以来?
なんしかだいぶ昔ですわぁ。
楽しみ☆
ほんで、NEWSコン一緒に行った子とも初のエイトコン参戦!!!
10時からやけど、おそらく7時ぐらいには会うと思うので
10時ぐらいには丁度えぇテンションで行けるんちゃうかなぁ~っと思っております☆
2公演とも楽しんできます!!!

あっ!参戦の日一応いらんと思うけど報告します!!!

5月4日(木)3部!!!!

5月5日(金)1部!!!!(多分・・・)

5日に関してはあんまハッキリ音声が聞こえんくて
たぶん5日って言うてたような気がするんです・・・。
最初あたし2日って聞こえてんけど、公演無いからぁ~多分5日やと思います!!!
チケが着たらまた報告しますわぁ☆

コメレス(ゆうさま。まゆさま)

続きを読む

予想通りに・・・。
ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
チケ当落確認あっさり繋がったわぁ~。
予想が的中!!!!!
2公演とも朝やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
どうしょう・・・。
あたしは別に朝でも行けるねんけど・・・一緒に行く友達が完全に無理やぁぁこの時間!!!!
NEWSコン一緒に行った子は、まだ返事かえってきてへんから
分からんけど、なんとかなるかも?やけど
もう一人は完全無理!!!!!!!
絶対に祭日仕事休んだらアカンらしくて夕方やったら行ける!って言うてたのに・・・しかも公演時間が18時からになってたから
これは当たったら余裕もってこれるし当たってほしいなぁ~っと思ってたのに・・・無理やった・・・。
人んち
昼間遊びに来てから雨がアホほど降ってきて
帰るのがめんどくさかったから人んちにお泊り中!!!
この家の主はさっさと寝ましたとさっ。
勝手にPC使ってます!!!
まぁこれはいつものことなんでねぇ~自分のもんかのように使っております!!

さて果てみなさん!!!
城ホールを申し込んだ人たちは当落情報聞けましたでしょうか??
あたしは何回か電話しましがた、繋がるはずもなく・・・・。
また明日明後日ぐらいにでも確認したいと思います!!!
でも友達のバイトの都合もあるから早めに聞いたほうがえぇかなぁ?
2公演とも朝やったらどうしよう???
朝ならまだしも両方ともはずれてたら相当いたいわぁ・・・。
1週間ぐらい立ち直られへんでぇ(大袈裟)

えーっと、最近姫がですねぇ~情報によると
えらいもんにはまってるらしく・・・・。
それは何かと思うしますと・・・・・何と!何と!!何とですよ~!!!


KAT-TUNの亀梨和也にハマッてるらしいんですわぁ


青春アミーゴの修二と彰のPVをエンドレスで見てた時から
薄々は気づいてたんやけども
まさかKAT-TUNにも手を出すとは・・・。
亀を見るたんびに【シーシー】っといいながら指をさすぐらいですからねぇ~。
エイトの顔見せてもなんも示さへん!!!
でも【プーリン♪】って歌うらしいねんけどなっ。
KAT-TUNの新曲をテレビで見たら踊ってるらしいねん!!!
サビの亀の部分を!!!
完全にハマッとるわぁ。
KAT-TUNにハマってる2歳児ってなかなかおらんでぇ(笑)
姫母とあたし2人は大ブーイングですけどなぁ(爆)

KAT-TUNがらみでもう1個!!!
なんかKAT-TUNのガチャガチャがあるらしくて
公認か非公認かはわからんねんけど
ちっちゃいメモ帳みたいな感じのやつ。
ガチャガチャまで出るかぁ~っと思いました。

今日桜がだーって連なってるとこ見てきたけど、やっぱりまだ満開ではなかった。
7部咲きぐらいやったわぁ。
造幣局の通り抜けも12日かららしいし、まだまだっぽいっすなぁ~。
和歌山は今日満開を迎えたらしいわぁ。
なぜ関西は桜が遅いのじゃ!?


コメレス(ネコさま。mayaさま。史さま。飴莉檎さま。しのさま)

続きを読む

久々にバトン
友達んところからバトンをパクッてきました☆
久々のバトンスタート!!!!



「関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」


Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

これはもうA!!!ドMな錦戸がめっちゃ見たい!!!


Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

あたしがめっちゃめんどくさがりやからBがえぇわぁ~。
掃除とかしてくれそう!!

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

即答でB!!!でもずーっと続くとうっとうしいかもなぁ・・・。

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

これめっちゃ悩むわぁ~。Bって言いたいねんけど、あたし学ラン派やから
A!!!!!で。


Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

即答でA!!!!錦戸と料理したいもん!

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

正直どっちもOKやなぁ~両方とも気が利いてるからなぁ~。
う~ん・・・・Aで!!!

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

男が絵文字いっぱい使うのはあんま好きちゃうからB!!!
シンプルなんがえぇわぁ。

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

これはもうAで!!!すばるに目の前で歌われるだけで泣きそうやのに
その上大阪ロマネスクなんか歌ってくれたら倒れるわぁ!!

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

大倉忠義!!!

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
やりたい人持って帰ってくらさいなっ☆

コメレスはまたあとでします!!!
夢がMORIMORI
懐かしのキックベースボールが復活!!!!
もう昔めっちゃ見てたわぁ。
小学校低学年ぐらいに土曜の夜11時30から見てたなぁ~。
夢モリ!!!
それが今夜久々に見れるのが嬉しい☆

今日は新社会人の入社式やったなぁ~。
あたしと同級の人はほとんど新社会人ですわぁ。
何年か前まではさぁ4大行ってる子らよりも一足早く就職してるんやろうなぁ~って思ってたのが今では・・・。
就職どころか仕事もしてねーや!!!!

ヘイ③チラッとだけヨコヒナがコメントで出てたなぁ~。
嵐一人少なかったなぁ~。
ぶっちゃけ誰がいないのかって言うをわかるまで数秒かかったわ(汗)
翔君見たのに翔君が居らんと思ってたりもしてたし・・・。
ニノは今ハリウッドで頑張ってるんでしょうねぇ~。
いつ帰ってくるんや??!
ニノが出る映画早く見てみたい・・・。


みなさんはYOU&Jに入りましたか??
あたしはまだ入ってませんわぁ。
いつ入れるか・・・。
でもまぁ今月中には入りたいけど・・・どうなることやら・・・。
ひょっとしたら入らんかも??!!(それはありえねぇ~)
とりあえずめんどくさい!


東京って桜もう満開やねんなぁ~。
大阪まだですねん!!!
今週末に見ごろ満開になるらしいねんけど。
普通に考えたらおかしない!?
桜前線って南から北に進んでいくのになぜ大阪より東京の方が
満開に・・・??
綺麗な桜満開が見たいなぁ~。
大阪は造幣局の通りぬけが一番のスポットやなぁ♪


コメレス(まゆさま)

続きを読む

丸1年
仕事を辞めてから早いもんで昨日で1年が経ちました!!!
意外に早かったですねぇ。
まさか自分がここまでニートを続けれるとは思ってへんかったわぁ。
2ヶ月ぐらいが限界やろ!?って思ってたけど・・・。
ピークを超えると働く気が失せますねぇ~。

今週もやってきました!!
仕事情報誌を見る日が!!!!!
毎週毎週いろんなもんがあるもんだねぇ~。
何しょうかなぁ~っと悩んでおります。。。
あたしの今の目標は4月中には仕事を探すこと!!!
そうせんともうプリ!!!
家計が火の車どころやないねん!!
もう火も上がってへん!燃え尽きた状態ですよぉ~。
灰です灰!

昨日夜中にやってた音楽戦士を見てたんやが
キンコンえらい田口さんお気に入りやったなぁ~。
それが以上におもろかったわぁ(笑)
あたしKAT-TUNの曲ほとんど知らんと思ってたけど
意外と知ってることに気がついた!!!
ほんで3曲ほど好きな曲があることにも気がついた!!!
でもタイトルは分からへんけど・・・。
今度カラオケで歌ってやろうと思います!!!!
もちろんエイトもねぇ☆

チパと男前の連載のやつ
すばちゃんの素の反応がリアルタイムで知れておもろかったわぁ。
YOU&Jって!!!
やっぱり本人達は知らんかってんなぁ。
絶対ファンの子の方が先に情報知ってるよなぁ~。
ってか、本人達は事務所から聞かされるよりファン伝えに聞いて
情報得てるほうが多いような気が・・・する・・・。
変わった事務所やでぇ。


コメレス(まゆさま。史さま)

続きを読む

焼き鳥
親友ちゃんと焼き鳥食うてきたべぇ~!!!!
ちょい1時間ぐらい待つ時間があったけど
それはもうおしゃれ100均で時間つぶし~。
あたしがちょっと買うもんがあったさかいに。。。。。
そこの100均マジでおしゃれで
外から見たら雑貨屋さんみたいな雰囲気の100均やねん!!!
売ってるもんも結構かわいいもんばっかで
新生活始める人にはもってこいやと思うわぁ。
現に品数も減ってたしねぇ~。
お勧めです!!!!!
っていうもてどこか分からんわなぁ(笑)

焼き鳥食いながら2人でぶっちゃけトーク炸裂!!!!!
もうかれこれ10年来の付き合いやねんけど
互いにどう思ってるかと言う話になって
親友ちゃんはあたしのこと「一緒にずーっと暮らせそうやし、気遣わんでえぇから楽」って言われました☆
あたし友達に言われて一番嬉しいことが【気遣わんでえぇし楽】って言われるのが一番の誉め言葉やねん!!!
ほんで後は【志津嘉と付き合い始めてからネガティブやったあたしがポジティブに考えられるようになった】って言われてた(笑)
これも嬉しい言葉やねぇ~。
ちなみにあたしは親友ちゃんのことを【いつも告白してるやん!!】って言うただけです。
これで分かっていただけましたのでねぇ(笑)
後、姫が産まれてから姫ん家によう遊びに行ってたから
そん時ちょっと寂しさを感じたらしいですわぁ(笑)
姫母との方が仲えぇんかなぁ~って思ってたらしい。
今は全然思ってへんって言うてたけどなぁ。
まだまだぶっちゃけトーク炸裂でしたけど、楽しかったぁぁぁぁ!!!
【そろそろ志津嘉も彼を作ろう!】って言われた・・・。
まぁあたしはさら~っと流しときましたけどねぇ(笑)
今は要らんわぁ。まだもうちょっと現実逃避しときたい・・・。


コメレス(まゆさま)

続きを読む

YOU&J
ついにやっちゃいましたねぇ~。




ジャニ事務所やっちゃいましたねぇ~。





ついに発足してしてまいますかぁ・・・。






もうちょい後がよかったなぁ・・・。











YOU&J







どういう意味???





あなた(ファン)とジャニーズ?






合同はぶっちゃけ嬉しいけど・・・・。






関ジャニ∞とNEWSが別々にファンクラブできたら大変やなぁ~っと思ってたから・・・。






お金の面では助かってる。








でもなんか微妙・・・・・・。









賛否両論ですなぁ~・・・・・。







んじゃ、今まで通り情報局で良くねぇ???








でも若手3組の人気に情報局が追いつかんのでしょうなぁ。








ファンクラブ発足!!!!!!









KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS










合同ファンクラブ!!!!!









その名も【YOU&J】










どっさーっと来るんでしょうなぁ。。。。。































チンパと男前更新されとったなぁ~。
見たわぁ。
チンパの更新やったけど
あれは完全嘘でしょ!?
なんてったって今日はエイプリルフール!!!!!!
そんなこと完全に頭に無かったですわぁ。





そんなこんなで今日は晩飯を食いに親友ちゃんと
焼き鳥食いに行ってきまぁす!!!!








コメレス(まゆさま)

続きを読む

キンキラに安田章大
ヤスの部分だけ短いのでレポしまぁ~す!!!

剛『おっ!おはよう。何、何してんの?』
安『いや、ちょっと』
剛『じゃぁスポーツで』
安『はい』
剛『駄洒落言うてもらおうかなぁ~(笑)』
安『え~っ!?』
剛『スポーツ何でもえぇから』
安『は、はい』
剛『うん。じゃぁえぇ~』
安『スポーツで駄洒落・・・』
剛『スポーツで駄洒落よーいスタート!』
安『スポーツで駄洒落ですかぁ~・・・』
剛『何でもえぇよぉ~』
安『え~っと、無茶ブリですねぇ~いきなり』
剛『何でもえぇよぉ(笑)』
安『いきなり会って無茶ブリですねぇ~』
剛『何でもえぇよぉ~』
安『何しましょう?』
剛『何でもえぇよぉ』
安『えーっと・・・ドルフィンをしていて』
剛『うん』
安『えーっとドルフィンクイックをくらった』
2人(笑)
剛『う~ん17秒・・・』
安『これ無茶ブリですって!剛さん!』
剛『これで今何位?』
剛『17やろう?でも2位に来てもうたなぁ~』
安『これ駄目ですよぉ~剛さん』
剛『これ今ファンの子とか』
安『はい』
剛『あの~誰と喋ってんねん!と俺が』
スタッフ(笑)
安『そうですよねぇ』
剛『急やったから俺も今急やったから~』
安『はい』
剛『あれやけど、ちょっと紹介をさぁ』
安『はい!』
剛『あの~ファンの人に向かってさぁ~』
安『はい!』
剛『僕こういう者ですってちょっと言うといた方が』
安『そうですよねぇ』
剛『言っとくのもありやし』
安『はい』
剛『言わんと終わるのもありやけど』
安『これもう名前言うとかないとっと思うので言うとこかなぁ~っと』
剛『言うとく?』
安『これはもうあの~』
剛『言わんと終わってもそれは全然・・・ハッハッハ~(笑)』
安『何の笑いですか?今のん(笑)』
剛『いやいや言うとこかぁ~言うとこ』
安『そらもう』
剛『うん』
安『一応』
剛『ファンのみなさんにやっぱりさぁ』
安『はい』
剛『あの~まぁ薄々みんなはさぁ』
安『はい』
剛『あれ?って感じてると思うけど』
安『かも知れないですよねぇ~』
剛『でもまぁ一応言うとこうよぉ』
安『あの~えぇ~っと堂本剛さんの後輩のあの~』
剛(笑)
安『ジャニーズ事務所所属の関ジャニ∞の安田章大です』
剛(笑)
安『はい。こんなもんですけども』
剛(笑)
安(笑)
剛『何してんの?ここで』
安『えっ?!え~っと今からちょっと・・・』
剛『カラフルな何か作家さんがおるなぁ~っと思ったら』
安『作家じゃないですよぉ(笑)』
剛『全然後輩やったからなぁ~(笑)』
安『覚えてくれてました?』
剛『うん。覚えてるよぉ~』
安『ホンマですかぁ?』
剛『だから今声掛けてんやんかぁ~』
安『あら?それは嬉しい』
剛『う~ん』
安『ホンマに僕』
剛『何してんの?』
安『ホンマにPRに来てるんですよぉ(笑)』
剛『PR?』
安『はい』
剛『何の?』
安『3月15日にアルバムが出たから~(笑)』
剛『あっ!』
安『それの~』
剛『関ジャニの?』
安『はい』
剛『偉いなぁ~自分』
安『それのPRで(笑)』
剛『PR自分から動いてやってんの~』
安『はい』
剛『やったほうがいいよぉ~そんなん』
安『テリーさんの番組に今からちょっと出させてもらうんで』
剛『あっそうかぁ~』
安『はい』
剛『いっぱいやりやぁ~』
安『ありがとうございます(笑)』
剛『みんな買ってよ~関ジャニ∞。タイトル、番宣してえぇよぉ』
安『あっホンマですか~』
剛『全然えぇよぉ~』
安『関ジャニ∞ KJ1 FTOという』
剛『KJ1』
2人『FTO』
安『って言うアルバムなんですけど』
剛『うん。何か技みたいやなぁ~』
安『(笑)何かの技みたいでしょ!?』
剛『(笑)』
安『(笑)』
剛『うん』
安『それの中に入っています』
剛『うん』
安『ちょっと自分らで作った曲が入ってまして』
剛『あっそんなんも入ってるんやぁ」
安『はい!僕ちょっと作曲さしてもらったんですけど』
剛『あっいいやん』
安『そういうのんも入れてもらったりしたんで』
剛『うん』
安『是非かけてもらえたらなぁ~っと』
剛『あっなるほど。じゃぁかけよっか』
安『(笑)早いっすねぇ~ホンマですかぁ~?』
剛『だって他かけるもんほとんど無いもん(笑)』
2人 爆笑
剛『じゃぁそれ曲紹介していいよぉ』
安『ホンマですか?(笑)』
剛『うんいいよぉ~』
安『じゃぁうちのメンバー全員で弾いてる』
剛『うんいいよぉ』
安『4人で弾いてるバンドの曲があるんですけど』
剛『うん。じゃぁ曲紹介してやぁ』
安『関ジャニ∞の中の』
剛『(笑)』
安『すばるBANDで、ONE』

剛『これはねぇ~仕込みでもなんでもなく、本当にたまたま居ました。ねっでもあぁ~やってあの~後輩君と喋れる機会ってホンマ少ないんよぉ何気に。うん、だからそう言った意味でもキンキラkinkiワールドにね後輩くんとかをねっあの~月1でも出てくれると、ちょっと面白いですけどねっ。うん・・・良いと思いますけどねっ。まぁそんなこんなで、いや~これはちょっと先輩らしいところをねぇ~ちょっと見せたかった!正直。関西人としてもねっ。やっぱ関ジャニ∞の一員にねっ、剛さん頑張ってさすがだな剛っさんは!って言う姿をね見せたかったですよぉ~葉書を捌いてる姿を・・・。こんなプラプラプラプラして、すいません駄洒落言うてもらっていいですか~っとか、今1位ですねぇ~っとか、○○さんいいじゃないっすかぁ~って言うてる姿を、後輩が傍からしかも遠目で見てたっと。凄い俺目合ってるなぁ~っ誰やねんやろうなぁ~って思ってたら後輩だったと言うねぇ~』
剛『っということで、今日のキンキラkinkiワールドいかがだったでしょうか?』
剛『さっ!っという事でねっえぇ~今後もまぁあのこう言うロケもいろいろ出たりしますけども、まぁ後輩くんらなんかも呼んでみたりしようかなぁ~っと、今日思いつきで思いましたんで(笑)これにねっ、関ジャニ∞初めいろんな人に来てもらいなぁ~っと思っております。それではまたお会いしましょう!お相手は堂本剛でしたぁ~さようなら~』
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
