2006/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
25日
堂本兄弟の放送日が6月25日と!
まだまだ先じゃけど、楽しみやなぁ~。
堂本兄弟ってネタバレ禁止やねんてなぁ~。
初めて知ったわぁ。
番協に行った人は放送が終わるまでブログとかに詳しく書いちゃ
アカンらしいねぇ~。
凄い徹底してるなぁ~。
でもそれがえぇかもなっ☆
ネタバレ知ったら面白くないもんなぁ。
光ちゃんもネタバレ好きじゃないし・・・。
楽しみやぁぁぁぁあ!!!!!!!!

仕事帰りに何でか分からんけど、山下智久の抱いてセニョリータを
フラゲしようと思った!!!
全然興味無いはずやのに・・・。
何やろなぁ~最近ちょっとお金に余裕が無かったからか
めっちゃ今お金使いたい気分なんよぉ~。
とりあえず手持ち数千円あったから、山下さん買おうと思って行ったら
無くて・・・。
変わりにレミオロメンのアルバム買おうと思ってんけど、結局やめて
本屋で今更ながら東京タワーを買おうかとも思ってんけど
それもやめて、結局何も買わずに帰ってきた・・・。
また明日行こうっと!!!


あっ最近初めて知ったこと!!!
倖田來未の新曲の歌詞が関西弁やってことに気が付きました(遅ッ)

ほな寝ます!
お休み~♪
堂本兄弟!
堂本兄弟にやっとエイトが出演!!!!!!
おめでとう!!!!
今日の収録やったそうで・・・・。
めっちゃ嬉しいわぁ~。
どんなトークが繰り広げられるのでしょうか?
いつ放送なんか凄い知りたい!

ほんで昨日録画してたあいのりを見ててんけど
アウトローが帰っていくときめっちゃ泣いてしもうた・・・。
確かにあいのり史上エグ~イ事件やったわぁ~。
もうゴキがリタイアする時も泣いた泣いた。
ウエンツもマチャミも泣いてたし、これでこそあいのり!!!
アウトローが・・・また前のアウトローに戻ってへんかったら
えぇねんけどなぁ~。
ゴキも音声さんも切ないわぁ~。
ホンマに誰も悪くないのに・・・。

それではもうちょっとゆっくりしてから仕事に行ってきます!
!!
今仕事から帰ってきた!!
初めてラスト(23時)まで入ったからこんな時間に・・・。
今日はさすがに疲れた・・・って言うか腰と足が限界を迎えてたわぁ(笑)
精神的には全然疲れてへんねんけど・・・。
むしろ楽しい☆
接客業はえぇなぁ~。
人と喋ることがめっちゃ好きやから、お客さんといろいろ喋りたいねんけどなぁ~。
なかなかそうも行かんわぁ。
でもあの『ありがとう!』って言う言葉はホンマに嬉しい一言やんなぁ~って久々に実感した。
前の仕事先でも「ありがとう」って言われると凄い嬉しかったけど
今回もめっちゃ嬉しいなぁ~。
ほんで最後かえるときに「ごちそうさまでした」って笑顔で満足した顔で
帰って行くお客さんを見ると凄い幸せな気持ちになる。
別にあたしが料理作ってるわけじゃないけど嬉しい。
やっぱあたしの夢はまだまだ捨て切れんなぁ。
どんなけ時間がかかってもえぇからやりたいなぁって。
小学校ん時から変わることの無い夢!!

昨日仕事先くっそ忙しいかったんよぉ!!!
洗い場専門のおばちゃんが辞めてもうて、ホール3人しか居らんし
しかも予約でほぼ満席状態!!
最終的には満席になってんけどなっ。
めっちゃ忙しかってん!!!
洗い場が片付かんと食器も無くなって来るし
もうてんてこ舞い!!
3人フル活動よ!!!!!!!!
何席分もの注文をいっきに聞いたり、料理もいっぱい出さなアカンし
とりあえず何から片付けて行ったらえぇのか分からんし
トイレ行く暇もなくてずーっとバタバタとしてたわぁ。
あたしもまだ半人前やから分からんこともいっぱいあるねんけど
そんなん聞いてる暇もない!
あっと言う間に時間が過ぎたわぁ~。
それに引き換え今日は暇やったわぁ~。
昔違う場所でやってた時は日曜が定休日やったみたいで・・・。
だから日曜はまだ人がまばら!
ホンマに暇やったわぁ~。
でも最後帰りに中トロの刺身食べさしてくれたから幸せいっぱいで帰ってきた☆
めっちゃ美味しかったわぁ~。
久々にあんな美味しい刺身食うたわぁ。









追記ーーーーーーーーー
最近ちょっと動くようになったし、夕方4時以降ご飯食べてへんから
ちょっとは痩せてるかなぁ~っと思って風呂上りに
久々に体重計乗ったらヒックリ返ったわぁ~!!!!
想像以上に体重があって・・・数秒固まったわぁ~。
めっちゃデブ!!!!
そもそもしばらく体重計乗ってへんのに減ったかどうかも分からん!
あまりにもビックリする数字やったから
体重計がつぶれてるって言うことで自分の中で決着つけさせて頂きました☆
お金の計算
今日は予約のお客さんがみんな6時台からやったから
5時から開店でもすることが無くてずーっとボーッとしてましたわぁ。
あまりにもすること無いからメモ帳にお金の計算ばっかしてやった(笑)
傍から見たら仕事内容でもメモってるんかなぁ~って思われてるからも
知れんけど・・・そんなこと全くござらん!!!
見てビックリ数字ばっか書いとるからのぉ~。
おねーに返すケータイ代とオカンに返すお金とか色々・・・。
後なぁ~ガッツリ給料入るのって来月の月末やのに
いろんなもん予約してるからなぁ~。
エイトの新曲もちろん2枚と、人志松本のすべらない話のDVDと
後はドリボズのDVDも予約する予定!!!!
自分の自由になるお金が入るのはやっぱ嬉しいなぁ♪
エンドリのチケも申し込んだし、ただ当たるかどうかはわからんけど・・・。
後は映画見に行こうとか、友達とご飯食べに行こうとか
カラオケ行こうとか、めっちゃいっぱい考えた!!
それ考えるだけで楽しくなってくんねんなぁ~。
きらきらアフロの城ホールもチケ絶対とらなアカンし!
お金がすぐ無くなりそうですわぁ~。
家にもお金入れなアカンし、年金もまともに払わんとなぁ~。
これ末っ子の主張やねんけど、家にお金入れた方がえぇわなぁ~って思いながらも、おねー2人があたしと同じ歳に
家にお金を入れてたかって言うたら、入れてへん!!!
その誤差がなぁ~納得いかんのよぉ~!!!
末っ子は損やでぇ。
お年玉もおねーらよりも貰える期間が若干少ないからなぁ~。
おねーらはまだ下にあげるからついでに貰ったりしてるんよなぁ~。
あたしはついでが無いがから・・・。
せこい性格してるやろう!?あたしって。
でもこれを同じ末っ子の友達に話したら、めっちゃ共感されたわぁ(笑)
あれは決めとかなアカンな!


ほんで本日はちゃんと仕事したかも!?
ホールにほとんど出てたし、オーダーを厨房に通したり
注文聞いたりしたんよぉ~。
でもまだお勧めのお酒とかはまだわからんくて困ったりするねんけど
あと器をさげるタイミングいまいち分からんのよなぁ。
早く慣れるとえぇなぁ~。


Mステ・金スマ・クロサギ立て続けに録画して今見ております!!!
クロサギを見ながら打ってるねんけど、全然話頭に入ってへんわぁ。
またあとで見ようかな!?
Mステ山下さん緊張しててんなぁ~マイクスタンド倒しちゃってねぇ~。
ずーっと順調に行ってたから「あっ間違わへんなぁ~おもんない!」って思ってたけど
最後の方でやっちゃいましたなぁ~。
生の楽しみやなっ!
タモさんと山下さんってあんなに身長差ありましたっけ??
2日目!
本日もお仕事してきたべぇ~。
今日は昨日よりかはちょっとは仕事したべぇ~。
昨日よりかは暇やったし、ちょっと教えてもらいました☆
っていうてもあんまりホールには出てへんけどなっ。
裏でずーっと水割りとお湯割りのお酒を作ったり
初めてビール自分で入れたりしたんよぉ!
ビールは一人で感動したわぁ~。
昨日よりかはちょっとは働いたでぇ~。
飲み物を出しに行ったから、お客さんに注文頼まれて一瞬どうしょうかと思ったけど、聞いちゃえ~っと思って伺いましたよぉ。
途中で助けに来てくれ一安心。
普通に働いてますが、今後あの店になじめるかどうかは疑問です!
まぁでも適当にやりまっさぁ~!!
あんなぁ~仕事してたら痩せるかも知れんわぁ~。
痩せたら凄いやろうなぁ~。
夏に向けてちょっと減って欲しいっす!

今日木曜やって事を忘れてて渡鬼を録画してくの忘れた・・・。
オモロイ回やったのにショック・・・。
来週は忘れずにちゃんと録画して行こう!!!


コメレス(史さま)

続きを読む

楽しいそう☆
仕事初出勤してきましたよぉ~!!
なかなか楽しそうな雰囲気やったわぁ。
っていうてもまだ1日目やから分からんけど・・・。
働いてる人達もいい人ばっかりやし☆
半分以上男やけどなぁ~。日本料理屋やからしゃーないか!
めがね率も高い!半分以上めがねかけてるわぁ~。
あたしもその内の1人!
正味6時間半居ったけど、仕事をした!って言える時間は2時間ぐらいちゃうかないなぁ!?
後はもうホンマに何もしてへんかった・・・。
忙し過ぎたから教える暇無かったみたいでねぇ~。
開店後ずーっと厨房の隅に居ってんけど、ホンマ邪魔でさぁ~あたし!
伝票がドアに貼ってある前にあたしが居ったから
注文が入るたんびにみんなに『ごめんちょっと取らしてなぁ~』って言われて・・・むしろあたしの方が『邪魔ですいません』って言いたいぐらい邪魔やったと思うで~。
もうちょっとしたらあたしが伝票かく係と渡す係をしてましたよぉ。
お酒の作り方をずーっと見ててんけど、ロックとか水割りとかソーダー割りとかあってコップもちゃうし、唯一分かるのが熱燗!!
この作り方はもう完璧やと思うわぁ~。
最後の方熱燗の温度計る担当やったから(笑)
酒弱い匂い嗅いだだけでアカンあたしが熱燗作ってるのがなんとも不思議でねぇ~。
あしたは暇かなぁ~??


そうそう!姫が最近スカパーのCMに出てるKAT-TUNを見て
『KAT-TUN』って言うらしいですわぁ~。
ホンマそんな言葉何処で覚えてきたんやら・・・。
あたしら一切教えてへんのに!!
エイトエイトってあんだけ言うてるのに何故覚えへんのでしょう??
ほんで任天堂DSの脳年齢のやつをやらせてもらって
脳年齢60歳やったわぁ~。
でも今日やったから56歳に減ってた!!
毎日やることに意味があるんやろうなぁ~。


6月はエイトテレビ出演が多いなぁ~。
なるトモ!にちちんぷいぷい・ムーブ・音エモン・歌謡曲~・快傑えみちゃんねる・音楽戦士・Mステ!!!
楽しみがいっぱい!!!
えみちゃんねんるは5日って書いてあったわぁ~。
もうすぐやなっ☆

スカ☆Jはあんまはっきりみてへんねんけど
イヤーエステで亮ちゃんが以上に感じてたのが印象深いです。
またちゃんと見ま~す☆
専用布団
昨日は姫ん家泊まりに行っとりました。
あたし専用の布団が出てきましたわぁ~(笑)
来客用とかじゃ無くてホンマにあたし専用らしいでぇ~。
あともう1人専用布団持ってるやつもいるし(笑)
この布団がまた気持ちいいんだわ~。
めっちゃ寝心地が良くて大爆睡!!!!
友達が仕事行ったこと覚えてへんぐらい・・・。
起きたら居らんかった・・・。
11時半ごろに帰って着ましたわぁ~。
久々の姫は相変わらずオモロかったわぁ!!
よう喋るようになったし☆
ごっつー楽しませてもらいましたよぉ。
姫は夕方頃ばあちゃんと一緒に法事の為田舎に連れてかれました。
姫母は仕事がある為行けず・・・。
あたしと2人でカラオケ!!!!
めっちゃ歌ったわぁ~9割ジャニ曲ですよぉ~。
ロマネスクなんて最初と最後2回歌ったからなぁ。
関ジャニ∞はほぼ歌った!!
あとKAT-TUNも歌ったけども・・・。
途中で分からんようになってフルで歌えた事は無かったなぁ~。
KAT-TUNって歌手名入れる時にどう入れてえぇか分からんくてさぁ~【カツーン】か【カトゥーン】かが分からんくて
一人で悩んでました(笑)
嵐のきっと大丈夫を歌おうとして入れてんけど
何回やっても入らんくて、何回も何回も2人でチャレンジしたから
歌ってもないのに履歴見たらきっと大丈夫が3回ぐらい入ってて
どんだけ好きやねん!って思われるやろうなぁ~。
凄いジャニジャニした履歴になったでぇ~。
次その部屋に入った人は『前に居ったやつらイタイなぁ~』って
言うやろうなぁ~。
完全燃焼しました!!!!!!
楽しかったなぁ~。

さぁ今日はこれから初仕事!!!
楽しみやわぁ~。
えみちゃんねる
快傑えみちゃんねるにヨコヒナが出るみたいで!!!
MCで発表したみたいでっせ~!
放送日は未定らしいねんけどなぁ~。
めっちゃ楽しみや!!!!

昨日こっちでは丸ちゃんとヒナちゃんが出てた裸の少年が放送されました☆
丸ちゃんのコメントが一つ一つおもろかったわぁ~。
ヒナちゃんなにわの暴れん坊!って言われてたなぁ~。
あと3人で一緒に店入るのが凄いおもろかったわぁ。
無理やりなところがおもろかったわぁ(笑)
最後キム兄に「これから丸山は外して村上or渋谷or安田で行こう!」
って言われてたわぁ(笑)



コメレス(ネコさま)

続きを読む

お仕事始めました!
冷やし中華始めました!みたいな感じに言うてみました☆
この前言うてた知り合いのお店の面接に今日行ってきて
面接言うても形だけのもんで、履歴書をチラッと見ただけで
後はもういつから来れるとか服のサイズ聞かれたりとかで
即合格!!!
おっちゃんもおばちゃんもあたしのこと知ってるから
ちょいちょい話をして30分ぐらいで帰ってきましたとさっ!
とりあえず働き出すのは水曜から!!
明日はちょっと用事があるさから。。。
わたくし飲食店で働くのが初めてなんですわぁ~。
料理の専門学校行ってたのにも関わらず、全く関係無い仕事ばっかしてましたんでねぇ(苦笑)
まぁそんな感じで頑張りまぁ~す!!!!

ほんで昨日のヒナラジオは最高に面白かったですわぁ~。
亮ちゃんが舌好調でねぇ~。
何でしょうか~あの~みんなライブ終わりやったんか何か分かりませんけど
凄いお疲れのようで、それがまたおもろかったりして
何かしらみんなそれぞれ爆弾を抱えたままお送りしてます(笑)って
ヨコが言うてたし。
亮ちゃんもマジカルバンド付けてたみたいやし。
また気が向いたらレポしますわぁ~。

後聞くジャニもおもろかった!
誕生日コンビで登場!!!
ヨコの誕生日会話とかたっちょんの誕生日0時になったと同時に
亮ちゃんと安と乾杯してカラオケに行った話とかしてました☆
ヨコはメンバー全員にミスチルの【つよがり】を歌ってもらったらしいでぇ~。
しかもみんな画面を見ずにずーっよヨコの顔見て歌ってたらしい(笑)
それでちょっと泣いたらしいです。
名前が出てくる歌詞のところをヨコの名前にして歌ったりとかもしてたらしいねんけど・・・その場に遭遇したかったわぁ~。
ホンマ気持ち悪いぐらい仲良いグループ!

そして名古屋コンお疲れましたでした☆
全く持って名古屋やってるってことを忘れてました・・・。
珍しくブログ巡りもしてへんしねぇ~。
とりあえずあたしが気になったところだけは情報得ましたので。。
☆すばるのエクステがどうなったのか?
☆バックは関西Jrなのか?
☆安田!巻きで!のうちわはどれほどあったんか?
☆誕生日会の写真はどんなんやったんか?
以上のことだけは気になったので、早ばや調べました。
すばちゃんのエクステ復活は無かったと。
バックは関ジャニやったみたいやねぇ~。
安田!巻きで!は結構居たみたいやねぇ~これはweb情報!
誕生会の写真は見たかったわぁ~。

今日友達に頼んでたNEWSのパンフが送られてきた~!!!
開けたら亮ちゃんのうちわも入っててビックリ!
うちわ貰っちゃってえぇんかいねぇ~?
ありがとう!!史ネェ!
パンフ見たけど、みんなピンクが良く似合うこと!!
亮ちゃん意外と笑顔が多くてなかなか良かったですよぉ~。
ほんであたしまだNEWSが7人居ると思ってました(ちーん)
全員揃って映ってるとこ見て「あれ?一人足らん!」って思ってもうて・・・って言うか実際には2人足らんねんけどなぁ~。
やっぱ6人は少ないなぁ~。
早く8人で揃ってるとこが見たいっす!!!

コメレス(mayaさま。奈々さま)

続きを読む

じれったいのよぉ~
1回聴くとしばらく離れへんこの曲!
抱いてセニョリーター!
レコメンのエンディングでめっちゃヨコが好きや好きや~って言うて。
今月のエンディング曲がセニョリーターやから
♪じれったいのよ~♪んとこが来ると2人とも黙って聞き入る。
最後もギリ間に合わへんかなぁ~って思ってた2人やったが
みごと最後1秒ぐらいで♪じれってたいのよぉ~♪っと流れ
2人の笑い声と共にフェイドアウトしていきましたでぇ~(笑)
うまいタイミングやったでぇ~。

あとグッズのコインケースが在庫が余りに余ってるらしく
急遽おばロク歌うときにメンバー全員首からぶら下げだしたらしい。
確かに3日の1部入ったときは全くつけてへんかったのに
4日の3部行ったらみんな付けてて何でやろう?って思ったら
こういうことやったんっすねぇ~(笑)
あまりこういうことは言うなっとスタッフに言われたらしいが
ついつい調子乗って言うてももうたヨコちょ!

ヒナちゃんの地元は子供がぎょうさん居ってんなぁ~。
中学校9クラスあってんて!!!
小学校が3校集まっての9クラスって!!!多くない!?
ヨコちょは5クラスやったらしいねんけど。。。。
あたしんとこなんか小学校5校集まって
中学ん時たったの5クラスやでぇ~。
まぁしゃーないか、1校の小学校を除いて4校は1クラスしかない小学校でしたから・・・(少なっ!)
5クラスまであったのもウチらの学年で終わりやったし。
今はもう3クラスしか無いみたい・・・。
少子化でっせ~!!!
?すばちゃん?
ガキバラのお受験戦隊嵐を見て爆笑です!!
子供ってホンマおもろい答えするよなぁ~。
凄い可愛いし☆
嵐も可愛い!!!
昨日夜中爆笑!!!!

昨日のほんじゃに!バスケットボール!!!
もうバスケん時はミスターアンバランスの丸ちゃんよりも
ちっさいおっさんのすばちゃんが凄いオモロイわぁ~。
まぁ丸ちゃんは最初のリバウンドの練習の時はオモロかったけどなっ(笑)
そんなことよりもすばちゃんやでぇ!
相変わらずフォーメーションを教えてもらってるときだけは
ずーっと頭にが出てる状態ですわぁ~。
バスケん時はおとなしいすばちゃん。
頭で一生懸命理解しようとしてるすばちゃん。
半泣き状態のすばちゃん。
今回はかなりすばちゃん押しです☆
ほんで錦戸さんってバスケ出来んなぁ~意外!(失礼)
だって3ポイントシュート決めれるなんて思いもせんかったわ(失礼2回目)
ホンマに意外!!!
ヨコヒナはホンマにバスケしてる時は凄いカッコいいなぁ♪

今日はbisとTVJAPANを立ち読み☆
両方とも錦戸がらみですがねぇ~。
bisはもう関ジャニ∞4人目の登場やなっ。
どっちもカッコよく写ってましたわぁ錦戸さん。


お仕事のオファーがあたしにきました!
オカンがたまたま今日知り合いに会って、その人食べ物屋さんやってはるねんけど
従業員を募集してるねんけど、なかなか来てくれる人がいんくて
志津嘉ちゃん空いてるんやったら是非来てくれへんかなぁ~?
って言われたらしいねんけど、その返しにオカンが言うた言葉が
『めっちゃ太ってるし、めっちゃブッサイクやでぇ~それでもえぇの?』って!!
相手さんはえぇよ~って言うてたみたいやねんけど
家族全員そこに行け!って大賛成!!!
まぁあたしも行く気です。
全然仕事も決まれへんし・・・・。

某中古屋さんに本を売りにわざわざ心斎橋まで行ってきました☆
21冊あってお小遣い程度のお金になりましたわぁ~♪
ちょっと懐もあったかくなったから、ついでにイエローショップ行って
最新の写真でも見てから帰ろうと思ってんけど
絶対行ったら見るだけじゃすまへんそうやから、おとなしく帰ってきました。
イエローショップはまた今度東京行った時にでも原宿のショップに
行ってこうようかなぁ~っと思っております!
ってか原宿に行ったことが無いからちょっと冒険!!
どうせ一人で「うわ~すげー」っとか思いながら
歩いてると思うけど(笑)
やったるJ
昨日夜ちょっと懐かしのビデオが出てきたので見てました☆
ラブandピースのドラマとやったるJ!!!
正直やったるJの内容が全く覚えてなくて見たら『あぁ~』って納得!
一番オモロかったんが子ザルの山田くんをJrみんなで育てよう!!
ってコーナーで、3バカ担当日が一番オモロかったわぁ~。
3人とも初対面でヨコは動物大好き!でもすばるとヒナちゃんは苦手・・・。
ヨコは凄いスムーズに山田くんと仲良くなり山田くんも横に懐いてる。
ほんですばるもしばらくすれば山田くんと仲良くなってんけど
ただ一人全く懐かれない人が・・・!!!
村上信五!!!
ヒナちゃんにはホンマに懐きませんでしたねぇ~。
山田くんもよう分かってるわぁ~ヒナちゃんのポジションっていうもんを(笑)
ヒナが近づけば噛むは引っかかれるはでヒナちゃん激怒?!
おもろかったわぁ~。
ヨコが動物と戯れてる姿があたし凄い好きやって事に気づいたわぁ~。
凄い動物好きやねんなぁ~って。
ほんでヨコが凄い細いねん!!!!
痩せてんねん!!!

相葉も子ザルの世話してんけど、何か笑えるわぁ~。
まさかこの6・7年後に猛獣と戯れるなんて事思ってへんやったやろうなぁ~って(笑)
その前兆に普通の日本ザルに凄い懐かれてましたよぉ(笑)

Jrのママ当てクイズ!って言うのもあったなぁ~って。
斗真と山Pのママが出てきとったけど
山Pは凄いママと似てたわぁ~目がそっくり!!!


慶ちゃんのメン愛。
今回は甥愛になってましたなぁ~。
もう可愛くてしゃーないねんなぁ甥っ子が!!!
その気持ちよく分かるよぉ~2歳とか一番可愛い時やもんなぁ~。
言葉も喋るようになって会話が出来だした頃やし
朝起きた時の甥っ子の言葉は凄い嬉しかったと思うわぁ~。
子供ってえぇよなぁ~。
安よりは慶ちゃんの方がマシやな。
錦戸もこんなデレデレのおじさんになったらオモロイやろうなぁ。
想像出来ひんなぁ~。
サルヂエ
今月31日にまたまたサルヂエにエイトのメンバーが登場!!!
ヨコとたっちょん!!!
楽しみがまた一つ増えました☆
たっちょんは凄いあんなん出来そうやけどヨコは何か出来なさそう・・・。
なぞなぞとか解けてた試しがないような気がする・・・。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝 21歳♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
関ジャニ∞の食いしん坊こと

大倉 忠義21歳の誕生日おめでとう!!!


たっちょん最近マジヤバイです!!
去年から凄いカッコよくなってきてフトンツアーでもう完全ヤラレタ感があります(笑)
本当にカッコよくなりましたねっ☆
入所当初はホンマに申し訳ないけど、友達と大倉はありへん!って
言いまくってましたが、成長して7年後ぐらいに見たあなたは
ビックリするぐらいのカッコいい男になってましたわぁ。
ドラムを叩いてる姿も凄いカッコいい!!!
フトンツアーん時にバックステージからドラムを叩きながら登場したあなたを
あたしはずーっと見てました。
そして今年も目の前で大阪ロマネスクを歌われて心撃たれたわぁ~。
めっちゃカッコいい!!!
たっちょんはエイトのメンバーの話をゲラゲラ笑いながら見てるのが
凄い好き☆
あの笑顔を見てると凄い幸せになります!!
これからも応援するっぺよぉ!!

8→1
寝袋
僕らの音楽訂正入ってましたなぁ~。
6月9日放送らしいです!!!
楽しみやわぁ~。
錦戸さん大丈夫なんでしょうかねぇ~?
ちゃんと対談できる?!

少クラ今週も凄い面白かったわぁ~。
ヒナちゃん丸ちゃんが凄いヒット!!!!
あのポーズがなんともよう言わんわぁ(笑)
ほんで安と丸のあなたにお手紙書きましょう!が感動よりも
笑いが起きましたわぁ(笑)
あの~ヤスが京都に遊びに行った時に迎えに来てくれたのが
丸ちゃんとボディービルダーのお父ちゃん!
まずそこで笑いぃの
布団じゃ無く寝袋が出てきたとこで大爆笑!!!!
でも何か丸ちゃん家らしい気がする!
そして丸ちゃんから安への手紙もおもろかった☆
安はいったい何が見えてたんでしょうか(笑)
ミセテクレやっぱりいつ見てもカッコいい!!!
たっちょん色気たっぷり!!!


ほんで土曜日に気合入れて買いに行った牛乳プリンなんですが
あたしもちょっと食べてんけどやっぱ無理やったわぁ~。
もう3口食っただけでフタ閉めてご馳走様でした言うて
冷蔵庫に直した!!!
やっぱプリンは嫌いやわぁ~っと思った瞬間でした。
あのくっそ甘いのが無理!!
牛乳プリンやから食えるかなぁ~っと思ったけど・・・。
みんなは美味しい美味しいって食ってたから良かったけど☆



W杯の選手決定したなぁ~。
そない興味ないねんけど、誰が選べるんかは凄い気になって
2時からずーっと見てたべぇ~。
あたしはもう恒さんが出てくれるだけで大満足です☆
恒さん凄い好きやねんなぁ~めっちゃカッコよくねぇ??

牛乳プリン☆
プリンが

パーーーーーーッン!!!!


っというこで、今日は無事にふらの牛乳プリンをゲットできました☆
11本も買ってちゃいました☆
言うても5本はおねーの頼まれもんですが。
最初は9本のつもりやってんけど、あたしもここまで並んでんから
食べよう!っと思って2本追加!!!
さてはてあたしは嫌いなプリンが食えるでしょうか??!!
気合入れて行ったでぇ~今日は!!!
土曜やって言うのもあって人がいっぱいやったわぁ~雨にも関わらず!
開店30分前に行ってたらもう既に20人ぐらい並んでて
あたしもその後並び・・・ほんだら開店10分前には
あたしの後ろにめっちゃ人並んでてビックリ!!!!
ほんで開店してエレベーターに乗り込んで7階に。
7階に着いたらそっから走って牛乳プリン売り場へ!!!
もう既に凄い人が並んでてて、あたしが行った時の最後尾が
5階と4階の間で、まぁここぐらいやったら30分ぐらいで買えそうやろうと思って並んでました。
実際30分ぐらいで買えてんけど、開店20分後ぐらいには列が1階にまで達してました(苦笑)
やっぱ早よ行かんとアカンわぁ~。
トマトは高いから買えませんでした(ちーん)
食べたかってんけどなぁ~。



ほんでもって、何か情報によると6月14日の僕らの音楽に
レミオロメン×錦戸亮!が対談するみたいで・・・。
めっちゃ楽しみ☆
亮ちゃんめっちゃレミオロメン好きやもんなぁ~。
いっつもミューパラでNEWSよにも何よりもレミオロメンの曲を
流そうとしよるぐらいやからなっ(笑)
何よりにも妹の結婚式に男兄弟3人で3月9日歌ってますから!!!
はよ見たいわぁ~。
ってか僕らの音楽6月から放送曜日変わるの??
5月までは金曜やけど6月からは水曜になってる・・・。


昨日のMステの嵐見た人~!!!!
嵐ホンマに踊ってる時カッコえぇよなぁ~。
どうでもえぇけど、ニノさん何処の田舎から来たんですか??
ホンマあれはジャニーズの髪型ちゃうで!!!!
ニノは髪の毛あったほうがえぇなぁ~。
あの短さはホンマに凄い田舎の子が初めてテレビ出ました!って感じになっとったでぇ~(笑)
トークは全面下ネタやし(笑)
相葉はやっぱアホやなぁ~って改めて思いました☆
志村動物園で海外行かされた時にあの間違った片言の英語!!!
知ってる単語を言うてるだけやん!って思うねんけど
オモロイから凄い好きやねんなぁ~。


レコメン!!
全国放送から聞いてんけど、通常版に1曲追加されたみたいでねぇ~。
お楽しみ券Aって言うのにやたら食いついたヨコちょ!
久々に聞いたというておりましたわぁ(笑)
お2人は最近体に悪いもんをやめた見たいで・・・。
まぁみなまでは言うてへんかったけど、大体分かりますよなぁ。
ヨコが「あんまりハッキリ言うとみんなに怒られるんで」って言うてた。
やっぱ言うたらアカン事なんかなぁ~?!
ヨコはそれを辞めてから凄い食べるから太ったって言うてわぁ~。
ヒナちゃんはそんなことも無く・・・。
ヨコの今の体重は・・・65㎏らしいです・・・(爆)
自分で昨日計ってヒックリ返ったらしい(笑)
2ヶ月かけて痩せるらしいですわぁ~。
っていうてる時点で完全にコンサートで言うたこと忘れてるやん!!
あっでも最終的にはウエスト4センチ減やから体重はあんま関係ないのかなぁ??
ヨコちょ食べる量をセーブしてるつもりでも食べてまうらしいです。
でもヨコの身長やったら65は標準じゃねぇ~の??
太ってるっと言うよりもダルダルやねん!
もうちょっと筋トレしたらマシになるんちゃうかなぁ~?!
甘かった・・・。
朝から北海道物産展行ってきてんけど
考えが甘かった・・・。
あたしの求めたもんが半端なく人気で凄い並んでたんよぉ~。
まず牛乳プリンが階段沿いに並んでて
催場が7階やねんけど係りの人がただ今3階付近あたりまで列が続いています!って言うて
これはもう並んでも売り切れるな!っと思って諦めて
トマトに並んだら、トマトも10度と9度両方とも売り切れで
8度か7度しかないって言われたから
帰ってきました・・・(ちーん)
もう気合が足りんかったわぁ~。
明日はもう開店前から並んでな無理!!!
気合入れてかなっ!!!
やっぱおばはんには勝たらへんわぁ(笑)
でも何も買えんと帰ってきたけど、帰る時にMBSアナウンサーの河田くんを間近で見れたから満足して帰ってきた☆
生で見る方が男前でしたわぁ~。
ほんで肌がめっちゃ綺麗やってん!!!
女性違い
オカンが持って帰ってきた荷物の中に週刊誌っぽいのを発見!!
これはもしや女性自身?!っと思って手に取ってみたら
週間女性やった・・・。
速水もこみちやなくてイ・ビョンホンやった・・・。
もう女性違いや!って言うて数分なんで週刊女性なん!?って言うてました・・・。
女性自身やったらエイトがタダでゲットできたのに・・・。


なるトモ!のVTRに斗真とハセジュンが出てましたわぁ~。
もう斗真も事務所入って10年やねんなぁ~。
3馬鹿と一緒やもんなぁ芸歴。
斗真はホンマに可愛いからカッコいいになったなぁ。
ホンマ大きなってなぁ~(しみじみ)
1個下だけやのに何かもっと下のように感じるぐらい。
ハセジュンは残念ながら昔も今も全く興味なし!っという結果に・・・(爆)


ほんでみなさんそろそろ母の日が近づいてきたけど
みんなは何かしますか?
我が家は長女がするだけで次女三女は参加せずです!
今年は長女がもうあげてましたわぁ~。
テレビで宣伝してた梅干!!!
凄い美味しいって言う評判の梅干を長女がお取り寄せ~!!
凄い喜んで食べてたよぉ~オカン。
あたしもあたかもお金出したでぇ~っと言わんばかりのオーラを出し
続けてましたよ!!(笑)
23時半!
昨日は何故か頭が痛かったから珍しく23時半就寝!
いつもは3時4時に寝てるあたしが今日中に寝たんよぉ!
でも起きる時間は変わらず12時半に起きました(苦笑)
よう寝た割には頭はスッキリせんままですわぁ~。

そんな早よ寝たらからジャイケルマクソンもほんじゃに!も見ずまま
ビデオとHDDをフル回転させて録画!!!
今ジャイケルマクソンのOPを見ただけでも爆笑!!!
今週は吉本国税調査女性芸人編!!!
めっちゃよう喋る喋る。
めっちゃオモロイですわぁ~!!!
それを見終わったらほんじゃに!見て今日のなるトモ!見て終了!

ほな今から堪能しま~す☆
我慢できひん
お金も無いのにテレビ誌を2冊も買ってもうた・・・。
もうホンマに我慢するってことが出来ひんわぁ。
金無いのに・・・でも女性自身は昨日立ち読みで済ませた!!!
ホンマは買いたかってんけど、プリ!!!
オカンとおねーに借金だらけ!!!
オカンにはカードのお金立て替えてもらってるし
おねーには携帯代を滞納・・・。
どんどん溜まって行くいっぽです・・・。

そんな感じで昨日女性自身立ち読みの感想は
なかなか良かったんじゃない!?
えぇ感じやったよぉ~。自室の間取り図を描いてあったり
小さい時の写真があったり。
あの~亮ちゃんは東京で1人暮らししてるんかな!?
風呂もトイレもキッチンも書いてあったから。
それに引き換え一人暮らしを公言してるヨコヒナの2人は
一人暮らしっぽくないホンマに部屋しか書いてないって感じでした☆
ほんでヤスは凄い丁寧に書いてましたわぁ~。
凄い広そうに書いてあったけど、実は4.5畳しかないらしい。
みんな昔はそれなりにやんちゃしてたみたいでねぇ~。


昨日のスカ☆Jはおもろかった!!!
あのゴールデンタイムで見せへん錦戸亮の顔!!!
あぁ言う顔あたし大好きやわぁ~。
しかしどれもこれもマズそうやったなぁ~。
ほんで本人達良くお分かりで。
KAT-TUNとエイトの扱いの差!
ほんまにデビュー曲のPVは金かかってへんよなぁ。
ほぼCGやもんな(笑)
まぁでもそれがエイトらしいっちゃエイトらしいけどなっ♪

今ぷいぷいでうめだ阪急で今日からやってる
初夏の北海道物産展を特集した!!!!
ちょっと明日行ってみようかなぁ~?!
フラノデリの牛乳プリンが今回初の出展らしいから買いたいなぁ~。
って言うてもあたしプリン大っ嫌いなんですが・・・(汗)
でもオカンとかおねーらは乗っかってくると思うから
お金貰って買いに行こ~っと!
1日限定3000本らしいので朝一で行かんと売り切れてまうわぁ。
あたしが一番食いついたのは糖度10度のフルーツトマト!!!
めっちゃ食いたい!!!
これも晩御飯のサラダに出すからオカンからカンパしてもらおうっと(笑)
めっちゃお金遣わしてる・・・(ちーん)
暇なので
朝に珍しい人からメール着てたわぁ。
夢にあたしが出てきてたみたいで
元気ですか?ってメール着た・・・。
また夢にあたしが出てきたって言う内容まではえぇねんけど
その後の内容がもう・・・。

さっ!昨日バトンが回ってきたので今からしまぁす!!!
ごっつー長いので隠しときます!

続きを読む

25ちゃい
関ジャニ∞のピーターパンこと

横山 侯隆25歳の誕生日おめでとう!!!



去年一昨年と直接ドリボでお祝いしたなぁ~。
2回とも完全に照れてましたけどねっ☆
ヨコの忘れ物王は天下一品!!!!!
25になっても直らなかったらもう無理だなっ!
いつまでも可愛いヨコが好き☆
あのまま30になって欲しいなぁ~。
四捨五入したら三十路!!!
事務所に入って10年!!!!
入ったころからずーっと見てるけど全然変わってへん!!!
中身も外見もなっ♪
これからも可愛いらしいヨコでお願いします!!!
珍しい事すると・・・。
我が家の晩御飯はオカンがいっつも作ってるんです。
一応あたし料理学校行ってたんですが・・・。
一切家でご飯作らんのですわぁ~。 
だからいっつもオカンが帰って来てたからご飯なんですわぁ。
だいたい9時半ぐらいに晩御飯やねんけど。
でも今日は鮭って決まってて、尚且つ冷蔵庫に入ってたから
久々にあたしが作るか!っと思って作って
姉貴と2人で食べたんっすよ!
ほんならあとでオカンから電話かかってきて、もうご飯食べたで~って言うたら
オカンはオカンでおばあちゃん家でお店をやってるから
そこでもう鮭を焼いてもうたっと言いやがって
ガッツリ被ってもうたわけですよぉ。
久々に珍しいことをするとあきませんねぇ~(笑)
鮭もったいねぇ~!!
明日の親父の弁当に入れるらしいけど・・・。

今週も職探しを見てたんだが
ラブホの何件か募集あったわぁ~。
ちょっと前から働きたいなぁ~っと思ってますんよぉ。
不順な動機やねんけどなっ(笑)
いっぺんでえぇから働きたいと思わん!?


コメレス(奈々さま)

続きを読む

名言!
いやぁ~昨日の夜中の裸の少年はおもろかったわぁ。
ヒナちゃんとヤスのコンビ!!!
奥園先生って言うのがまたえぇ組み合わせやったわぁ~。
何個か名言生まれましたよぉ!!!
まずヤスの可笑しな迷言!!!

『俺も干されて強くなって頑張る!』

干物を食って言うた言葉ですわぁ(笑)
つかさずヒナちゃんが『お前干されたら仕事なくなってまうぞ!』って。

ほんでヒナちゃんの名言!!!
かつおのたたきを食ってのコメント

『パンパンや!!』

凄い表現・・・。
でもホンマにパンパンって言う言葉があってたみたいで。
凄い面白かったわぁ~。
食べに行ってたところも凄い旨そうやったし
今度東京行ったときにでも行きたいわぁ~。

ほんで今日ぷいぷいにVTR出演してました!
まぁ最後の『何の告知もない関ジャニ∞からのメッセージでした』
っていうのがおもろかったわぁ。

ほんでムーブのイケメン塾には松本潤さんが出てましたなぁ~。
見ましたよぉ~。
ホンマに男前に化けたよなぁ~。
いっちゃん最初に見たい時は宇宙人みたいな顔してたのに・・・。
松潤と杏ちゃんの舞台観に行きたいわぁ~。
大阪でもやって欲しいなぁ~いつか。
聞くジャニ5月6日
コンサート終わりの楽屋からお送りしてます!

倉『聞くジャニ∞楽屋トークスペシャル~!!!』
渋『やったぁぁぁ!!』
全『イエーイ!』(拍手)『オォーイ!!』
倉『みなさんこんばんは関ジャニ∞の大倉忠義です!』
横『やったぁぁ~!』
全『やったぁぁ~』
村『今日は司会ですねぇ(笑)』
倉『今日は司会と言うことで』
渋『司会の大倉』
村『司会の大倉忠義です』
倉『はい!もう今ねっなんと大阪城ホールの楽屋から』
村『はい』
倉『お送りしてるということで』
全『はい』
倉『もう今終わったばっかりでねっ』
村『そうですねぇ~』
倉『息が切れとるわけですけどねっ』
全『はい』
横  爆笑中!!!
倉『どうですか?』
村『いやまぁ自己紹介からねっ(笑)』
倉『じゃぁ自己紹介からしてって下さい。安田くん』
横  爆笑!!
安『どうも関ジャニ∞の安田章大で~す』
横 まだ爆笑中!!!
亮『どうも錦戸亮でーす』
丸『どうも丸山隆平です』
村『村上信五です』
横『横山裕です(笑)』
渋『渋谷すばるで~す!!』
全『やったあぁぁ!』
丸『楽屋!』
倉『はい、これはもう6日ということなんで』
村 大爆笑!!!!
渋『これはもう6日ということで(笑)』
倉『もうこれは6日ということで放送日が』
横『もうだって先ヤスの名前言うてもうたからなっ』
横『はい!安田くんって(笑)』
安『紹介でけへんがなぁ』
渋『グズグズじゃないですか(笑)』
倉『6日ということで、昨日までコンサートやったんですね?!』
全『はい』
丸『そうですよぉ~』
倉『ねっただ今コンサート中なんですけど』
横『昨日までコンサートって言うといて、楽屋トーク言うとるわけですから(笑)』
倉『そうですそうです』
村『なぜ今日居んねん!』
横『矛盾だらけですよねぇ~(笑)』
倉『そうですねっ。まぁ放送日が明日ということで』
横  大爆笑!!
渋『もう無茶苦茶やん!意味がわからへん』
倉『どうでしたか?みなさんコンサートの方は』
村『あの~何言うてんの!?(笑)』
丸『なるほどなるほどなっ!5日とって6日オンエアーそういうことか』
倉『俺の中ではねっ』
丸『分かった分かった』
渋『開始2分でグズグズですよぉ』
倉『そうっすねぇ~』
横『いいんじゃ無いですか』
村『まぁまぁでもまだ始まったばっかりですから』
倉『そうですねっ』
村『大阪~は何とかね』
丸『そうですねっ』
村『次は名古屋代々木と』
渋『うん』
村『残ってますから』
渋『うん』
横『何か大倉の見所みたいなんどっかあったん?』
倉『僕の見所ですか!?』
安『イエイ!』
横『うん。全体的にか』
倉『はい』
村『個人的にでもえぇし』
横『城ホールもう9回もやったわけですから』
倉『へぇへぇへぇ』
横『それなりにあったわけでしょ?』
丸『つかんではねっ』
村『野球で言うたらもうゲームセットやからなっ』
倉『そうっすねぇ~やっぱ9回やったのに』
村『うん』
倉『関わらず僕は毎回元気やったなぁ~って』
村『あぁ~えぇこと言うた!』
倉『それはもう変わらず元気やったなぁ~って言うのは見せれたかなって』
亮『えぇことえぇこと』
丸『たっちょんでもあれは暴れすぎやでぇ』
倉『せやろ?!』
丸『あれは暴れ過ぎやわぁ~』
倉『そうやねん。僕今回むっちゃ暴れましたから』
村『僕も結構元気でしたからねっ』
倉『みんな元気でしたねぇ~』
全『うん』
丸『すっごい走り回って』
村『まぁ丸は相変わらずでしたけど』
丸『えぇえぇえぇまぁ』
村『まさか亮があんなにハジけるとは』
渋『いやいやいや』
村『思ってなかったから』
倉『そうやねぇ~』
?『ホンマ』
亮『ホンマ僕もあれは予想打にしなかった出来事でしたねぇ~』
村『テンション上がってもうてなぁ』
亮『お客さんのせいで、僕は調子乗っちゃいましたねぇ~』
村『乗せられたな~あれは』
倉『いいことですよ』
横『丸もあんなに歯茎出すとは思わんかったもんなぁ~(笑)』
村『出っ放しやったからなぁ』
渋『スケベー丸出しやもんなぁ』
全  (笑)
村『歯茎ガッパーやったからなっ』
丸『お前らアホか!』
全  (笑)
丸『お前らアホか』
横村  (笑)
丸『そら出ますよ!最近テンション上がったら出ますからねぇ~』
倉『ハッハ~そうなんやぁ~』
横『テンションのパロメーターやったんやぁ~それは』
丸『そう』
安村『バロメーターなっ!』
渋『パロメーターって、何にパロッてんねん』
村『前半間違ごうたからなぁ~』
安『惜しいなぁ~』
渋『そら歯茎も出るわなっ』
丸『そうそうそう。その内・・・』
渋『もうぐっさんや!』
丸『あっあぁ~』
渋『歯茎のぐっさん』
?『誰が歯ぐっさんやねん!』
渋『歯ぐっさん』
村『歯ぐっさんや』
丸『その内歯茎で会場埋め尽くしたりますよぉ』
安  (笑)
横『どういう意味?どういう意味ですか?今の』
丸『みんな歯茎出るように頑張りますよ!』
村『みんな笑えるようになっ』
丸『そうそうそう』
安『いい方がちょっと悪かっただけやなっ』
丸『そうそうそう』
倉『せやな』
渋『ボケを説明ってお前』
倉『まっそんなことでねっ』
横 (笑)
丸 (笑)
倉『まっそんな感じでねっこんな元気な感じで最後まで頑張るので、みなさん応援宜しくお願いします(笑)』
村『おぉまだライブ気分やでぇ』

♪大阪ロマネスク♪

倉『はい!今週は聞くジャニ∞楽屋トークスペシャルというとこで』
全『おぉ!』
倉『大阪城ホールの楽屋から放送しておりま~す!!』
全『イエーイ!!』
横『大倉の第一声のはい!は何やったん?』
村『何やったん?あれ』
倉『これはもう台本どおりです』
横 (笑)
倉『はいっと』
横『はい!!って誰かに呼ばれたみたいに(笑)』
倉『いい感じねっ』
村『初々しいですねぇ~』
?『はい』
倉『もう3日間やったわけですけども』
丸『やりましたよねぇ~』
倉『何か楽屋の裏話なんかをちょっと話あってくれないですか?』
丸『もう楽屋はテンヤワンヤやったよねぇ?みんな』
村『せやねぇ~』
横『でも僕は一つ思うことがあるんですけど』
丸『何ですか?』
村『うん』
横『僕らが今遣わさせてもらってる楽屋っていうのは』
全『うん』
横『ジャニーズの歴代の先輩があっこにドーンっと座ってるわけですよ』
村『あぁ~』
全『そうですよそうですよ』
横『それを僕らはちっちゃい時から見てるわけでじゃないですか』
全『はいはいはい』
村『挨拶行ったりしたりねっ』
横『いずれか俺らもここに座る』
全『うん』
横『いずれかここでセットする』
全『うん』
横『いずれかここで衣装着る』
全『うん』
横『夢見たわけじゃないですか』
丸『見てましたねぇ~』
横『実際に』
村『はいはいはい』
横『いざ自分がなると』
村『うん』
横『これ気持ちいえぇもんやねっ』
村『いやそらそうやでぇ~』
倉『嬉しかったよ!ホンマに考え深いもんがありましたよねぇ』
横『なぁ~。あれ簡単に座ってるけど』
倉『うん』
横『やっぱちょっと凄いなんか嬉しい』
村『いやそうですよぉ』
全『うん』
横『あの鏡張りのなっ』
全『うん』
丸『ちゃんと洗面器が部屋にあってねっ』
横『そうやろう!?』
亮『洗面台やろう!?』
丸『あっ洗面台か』
全 (笑)
村『器だけあってもなっ(笑)』
横『むっちゃ覚えてんもんだって。Kinkiさんとかなぁ~』
渋『けろりん、けろりん(笑)』
村『んでねっ楽屋でギター弾いたりとか』
横『そうそう』
村『カッコいいなぁ~っと思ってたら』
横『スターやった』
倉『スターやったもんねっ』
村『今、安田がやっとるわけやから!それを』
安『やっとるわけですから~』
村『ギター持って』
横『これはあの~下の何て言うの?こういう言い方したダメですけど後輩の子達は』
村倉『うん』
横『俺らの事どう思ってんのかなぁ~って』
渋『あぁ~』
横『ちょっと気になるとこやん』
渋『いや~そらもう影で文句ばっか言うとるであれ~!』
全 爆笑!!
渋『何やあいつら!って(笑)』
安『何でこんなんせなアカンねんって(笑)』
村『偉そうにしやがって~って言うとるでぇ(笑)』
渋『こんなんする為にジャニーズ入ったんちゃうでぇ~って』
横『そういう文句やったらえぇけど、一番凹むんってあれやんなぁ~。あいつらホンマはオモン無いのになぁ~(笑)』
全  大爆笑!!!!
横『意外と!』
丸『それ辛いなぁ~』
横『あいつらおもんないホンマ~って言われるのが』
村『そら一番辛い』
倉『嫌やなぁ~』
安『辛いわぁ~』
村『でも先輩方の僕らコンサートにずっとここに来ててですよぉ』
倉『うんうんうん』
村『言うたら楽屋もそうやし~ケータイリングって言う食事とかも』
倉『あるねっ』
村『飲み物が用意されてるわけじゃないですか~』
亮『そうやねっ』
村『あれも僕は感動でしたよぉ~』
倉『ありがたいねぇ~』
安『凄いことですよぉ~だって置いて下さってるわけですからねぇ~』
村『そうやで~昔やったら考えられへん。だって昔東京Jrの弁当食って怒られてるねんもん!俺ら』
安『ねぇ~(笑)』
村『Jrになった当時なんて』
渋『そうやったなぁ』
村『そうやでぇ~』
安『(何言うてるか聞き取れず)』
村『今なんぼ食うても怒られへんねんもん』
渋『ねっ』
村『これは大きい違いですよ~』
丸『大っき~ねぇ~』
安『(また何言うてるか聞き取れず)』
村『うん』
横『ホンマに頑張ってきて良かったなぁ~って思うわぁ~』
全 (笑)
丸『いやでもこっからまたスタートですからねっ新しい』
村『そうですよぉ』
横『ホンマ俺もう悔いないわぁ~』
倉『えっ!?』
村『えっ!?もうかい!』
安『えっ?』
丸『もう、えっ!?』
横  爆笑!!
渋『死ぬ気や!』
横  爆笑中!!!
渋『死ぬ気やでぇ~もう』
安『どっか行くの?』
横  まだ爆笑中!!!!
村『やりきった?』
横『もうやりきったなぁ~俺は』
村『人生やりきった?』
横『うん』
?『へぇ~』
横『もう代々木でえぇと思ってる!!』
全 爆笑!!
?『おいおいおい!』
横『代々木で終わりやって思ってるから』
村  爆笑!
渋『代々木に埋める?骨を(笑)』
全  大爆笑!!!
村『どうしても大阪に(こっから何言うてるか聞き取れず)』
倉『ハッ八ッハッハ~』
丸『頑張ろうやぁ~』
横『嬉しいねぇ~ホンマに』
村『嬉しいです』
横『後見所もねっ今回コンサート結構ありますし』
村『ねっ。とりあえず大阪終えて何が一番楽しかったですか?亮ちゃんは?』
亮『僕ですか!?』
村『うん、とりあえず』
亮『僕やっぱりおばちゃんおばちゃんROCKですかねぇ~』
村『あぁ~』
渋『あぁ~えぇこと言うえぇ事言う』
亮『最後の方になるとお客さんもちゃんと振りを覚えて来てくれて』
村『そうやんなぁ~』
全『うん』
亮『すぐ覚えるんです。みんな頭いいんですねっホントにねぇ~』
村『早いよねぇ~』
渋『うん』
丸『感動するなぁ~』
亮『しますします』
渋『頭イイみんなやっぱり』
全『うん』
渋『ホンマに』
横『みんな上手にラジオしはるわぁ~』
村『うんそらそうや』
全 (笑)
横『上手やわぁ~(笑)』
安『安田的にはねぇ~』
村『うん』
安『あのやっぱみんなで考えたコントかな!?』
全『あぁ~』
安『やっぱ思い入れも詰まってる分、やっぱりコントが面白かったりするし』
倉『せやねぇ~』
安『お客さんにもやっぱり臨場感をあるものを魅せれるわけやし』
全『うん』
横『まぁ安は何一つ考えて無いですけども・・・(笑)』
安『何で何すか!(笑)』
全 (笑)
倉『嫌やなぁ~それ(笑)』
安『やろう!一緒に』
倉『嫌やなぁ』
安『なんなんそれ~って感じやん(笑)』
丸『やらしいなぁ~』
安『落とし入れるな!俺を』
横『何一つやらなかったですけどねぇ(笑)』
安『やめてくれ(笑)』
横『何一つ意見が通らなかった!』
全  大爆笑!!
安『何でなんっすか!!』
横 爆笑中!!
安『言った言った!俺も!』
渋『誰も見てもなかったもんなぁ』
安『聞いてたでしょ、ちゃんと』
横『安が言うた事聞かないフリを(笑)』
倉  大爆笑!!!
渋『被せて誰か言うてたな(笑)』
倉  まだ爆笑中!!
安『それはあったなぁ~』
村『半分無視やからなぁ』
倉『ハッハッハッハ~(笑)』
横『大倉は?大倉もなんか』
倉『僕はねぇ~』
横『うん』
倉『あの~曲名は言えないですけど、ダークメドレーみたいなん作ったじゃないですか?』
全『うん』
丸『あぁ~』
倉『あそこはもう違う感じの関ジャニ∞が見れて』
全『うん』
倉『凄くカッコいいんじゃないかと』
?『そうやな』
倉『思ったんですよねぇ~』
丸『おぉなるほどねっ』
倉『みなさんあの~ノル感じより見て見てくれた方が』
村『じっくりねっ』
倉『うん』
村『うん』
倉『これはもう名古屋の方とかも』
村『あぁ~楽しみに』
倉『楽しみにして欲しいねぇ~』
村『うん』
横『うん』
村『丸ちゃんは?』
丸『僕ですか~?』
村『うん』
丸『僕はあの何より』
村『うん』
丸『あれに乗ったあれに乗ったやつですねっ』
村『何や?』
丸『このガーって上がって』
横『リフターねっ』
丸『リフターとか』
横『クレーン?』
丸『上にバーって』
村『クレーンなっ』
丸『クレーン!』
村『うん』
丸『クレーン!クレーン!!』
倉 (笑)
丸『あれ初めて乗ったんですよぉ~今回』
村『おぉ~ん』
丸『今まで乗ったこと無いから、めちゃめちゃ高くてお客さんとの距離も近くてねぇ~』
横『うん』
丸『興奮しましたねぇ~(笑)』
村『ほんで、歯茎出たんやぁ~』
丸『めっちゃ出ましたねぇ~』
村  (笑)
丸『でも』
渋『スケベぇ~丸出しやもんなっ』
丸『えぇえぇえぇ。オイ!スケベェっとは関係ないって!だから』
村&倉  大爆笑!!!
安『関係ないよな?』
丸『関係ないよ!』
安『ハッキリ言うとこそこは!』
横『これね一から説明したら、歯茎出る人は友近さんがスケベェやって言うてたんです!』
村『そうそうそう』
横『そっから丸がスケベェやと』
丸『そう』
横『っとなっとるわけですよ』
亮『スケベェなん?』
丸『スケベェは誉め言葉ですよ』
村『おぉ~どういうこと?』
?『どういうこと?』
丸『スケベェ。男はやっぱスケベェであるべきですよぉやっぱり』
全『うん』
丸『子孫残してく為にねっ』
全『うん』
丸『だからスケベェですよ』
全『・・・・。』
渋『だから正解!』
村 噴出し笑い
安『勝手に勝手にまとめやがった(笑)』
丸『何て言うたら正解やったんやろうなぁ?』
横『ヒナは?ヒナは?』
村『僕は何やろうねぇ~まぁ~ここっていうか全体的にねっ』
全『うん』
村『全部楽しめると思いますよ』
倉『そらねっ』
村『うん』
横『それありきの!やんけ』
安『ピックアップしましょ』
倉『そん中からねっ』
村『う~ん、まぁ僕でもすばるの歌好きやったんでねぇ』
渋『あぁ~それは嬉しいですねぇ~』
横『お前こんなとこで告白すんなよお前』
倉『ちょっと~』
亮『あ~そう』
渋『ありがとうございます』
村『だって詞も自分でねっ』
横  爆笑!!
渋『ちょっと恥ずかしいですねぇ』
横『ちょっとよそよそしい感じが(笑)』
安 (笑)
横『ありがとうございます~って(笑)』
渋『何かめっちゃ恥ずかしいなぁ~』
村『いや詞も自分で書いて』
全『うん』
村『レコーディングする前の詞を見してもうたんですよぉ~』
?『うん』
村『で、あぁ~そうなんやぁ~って』
?『うん』
村『でもすばるは俺の事じゃないね~んっと』
?『うん』
村『人間の事を言うてんねんっと』
渋『誰にでも』
村『そう』
横『おぉえぇやんか』
村『それを思って聞いたから、またちょっと感じが違うかった』
渋『こ~れはちょっと嬉しいですよぉ~』
村『うん』
渋『ねぇ~』
横『すばるは?』
渋『えっ?』
横『すばるは?』
渋『僕はねぇ~やっぱりねぇ~あれですよ一番燃えたというか』
村『うん』
横『燃えた?』
渋『はい』
横『火付けのすばるやからな(笑)』
丸 (笑)
渋『何でもねっ火付けで盛り上げて行こうと!』
丸『大切やねぇ~』
渋『やっぱその中でもあの~気持ちが興奮したと言うか』
村『うんうんうん』
渋『ちょっと・・・ついケンカをしてしまったと言う・・・』
村『あぁ~はいはい』
渋 (声がフェイドアウトして行って聞こえませんでした)
村『あぁ~なるほどねっ』
横『えっ?何処?』
全『ケンカやん!』口々に言う
渋『後半ねっちょっと』
横『あぁ~!まっ見て頂いた方は分かりますけど』
村『まぁまだちょっと残ってるからねっ』
横『えぇ~』
村『全部言うたらねっ』
渋『これは是非映像化して頂きたいと』
丸『あぁ~いいねぇ~いいねぇ~』
全『いいねぇ~』口々に言う
渋『事をまぁ思ってるんですけどねぇ』
村『じゃぁ横ちょ』
横『火越し、えっ~火付けの』
村『火越し?!』
全 (笑)
渋『何っすか?今の?』
安『火お越しにしても【お】が入ってないし』
横『今もう完璧最悪な間違いしてしまいましたわぁ』
村『はい』
横『僕的には』
村『はい』
横『火付けのすばる、火越しの横山って言う笑いにしようと思ったら、先そっち言うしまって・・・(笑)』
渋  爆笑!!
安『もう~爪が甘い』
丸『組み立ててくれな~ちゃんと』
亮『火越しも意味わからん』
丸『火越しって何なん?』
倉『わからん』
亮『火越しで何で笑うん?(笑)』
横『わからん(笑)火お越しみたいな』
村『みたいななっ』
横『みたいな事で』
渋『ゴロ合わせでねっ(笑)』
横『そうゴロ合わせで、みたいなねっ(笑)僕はやっぱ一つって言うか見所と言えば』
渋『うん』
横『やっぱ~僕的に僕の~』
村『いいですよぉ~個人的に』
横『独断でいいんですよね?』
亮『いいですいいです』
横『やっぱみんなの笑顔かな~』
村『・・・アカンよ!そんなん』
横『(笑)早いなぁ~お前』
渋『ハッハッハッハッハッハ~(笑)』
横『こっからやんけ~まだあるのに』
渋『だいたい読めててんでぇ~(笑)絶対言うこと』
横『ちゃう、アカンまだこっからあるのに』
村『分かった分かった』
横『みんなの笑顔プラス』
村『プラス』
横『みんなの友情やなっ』
村『・・・んなんアカンよ!』
丸『目に見えへんもん』
横『ちゃうやん!あっこのあっこの繋がりやんか!』
村『何処のや?』
横『すばるの』
村『うん』
横『言うてることの繋がり』
安 爆笑!!!!
横『わかる?』
渋『まぁ』
村『分かるよ分かるよぉ~』
渋『そらー分かるよ』
村『分かる分かる』
横『何!?最後違うかった?俺?(笑)』
全 爆笑!
横『最後じゃ無いの?俺って(笑)』
横『でもそこの下りかな?』
村『うん』
横『やっぱり』
村『なるほどねっ』
横『見て頂いた方は』
村『うん』
横『今回大きなテーマとしてねっ、コントとして裏テーマがあってちょっと友情とか』
渋『あぁ』
村『コントの中にもねっこれはちょっと伝わって欲しいなぁ~ってメッセージがありますんで』
横『ただ笑うだけじゃなくてねぇ~ちょっとしっかり捉えて頂けたらこれ結構いい作品じゃないかなぁ~っと』
丸『そうですよねぇ~』
村『見方変えればそこそこ感動するねっ』
渋『泣けますよぉ~』
丸『そうですよねぇ~』
村『そういう話にはなってますんでねっ捉え方の違いですよぉ~』
渋『そうですよぉ』
横『まぁそう捉えるかたは少ないと思いますけど(笑)』
村『少ないなぁ~』
横『まぁかなり感動巨編には(笑)』
村 (笑)
横『凄いですねぇ~結構ねぇ~力入れましたから』
村渋『う~ん』
村『楽しんで頂ければねっ』
横『そうですよねぇ~』
村『うん』
渋『うん』
村『まぁでもひょっとしたら名古屋の時には若干アレンジがねっ』
渋『あっ』
倉『もうそれは日々進化して行きたいですからねっ』
全『うん』
横『曲的には何か言うことないですか?』
村『曲的にはもう後で言うおう!』
横『あっ僕じゃぁ一つだけ言うていいですか?』
村『何っすか?』
倉『はい』
横『僕は意外と本気に感動したんは』
村『うん』
横『僕オニギシです』
村『おぉ~』
渋『あれはいいですよねぇ~』
丸『良かった』
倉『いいですよねぇ~』
横『全員がみんな参加してくれたりもしましたし』
丸『全員参加の形で』
横『ちょっとウルっときました僕』
村『コンサートアレンジですもんねっ』
横『うん』
渋『コンアレ見所ですよ』
倉『はい、まだまだ続きます!ここで一旦CMで~す』



倉『聞くジャニ∞楽屋トークスペシャル!!』
全『イエーイ!』『ヨイショー!!』
丸『いらっしゃいませ~』
倉『うわぁ~来た~』
渋『来た来た来た~』
村『来たよぉ~』
倉『はぁ~(ため息)』
安 (何言うてるか聞き取れず)
倉『まだありますか?何か?』


少クラ
少クラみましたよぉ☆
久々に慶ちゃんが司会してるとこ見たよぉ~。
慶ちゃんとヤスのコンビは凄い新鮮!!!
ってかあの2人が同い年やとは思われへんなぁ~。
どっちか老けてるとか若いとかや無くて、何かみえへん!
ほんでヤス慶ちゃんとならぶとめっちゃちっさ!!!
慶ちゃん意外とデカかったんやなぁ(笑)
まぁ内容は一つしか覚えてませんわぁ~。
ファンキー先生が見本で飛んでる姿しか覚えてません!!
もうあれが一番爆笑したわぁ~。
ホンマにあぁいう事を普通にやれるヒナちゃんて凄いよなぁ~。
あんな事やらせたらジャニーズでトップやでぇ(笑)
みはりのヨコソロから無限大に行く下りはなんすっか!?
あのコントじみた芝居は(笑)
くっつき過ぎやでぇほんで!!!!!
ホンマ暑苦しいグループやで(誉め言葉)

姉貴がチラッと村上さんを見て「また村上さん髪の毛伸びた?」って聞いてきよったから
「あれエクステ付けてはるねん」って言うたら「分かりぬく!」って一言・・・。
「付けるんやったら渋谷さんぐらいやればえぇのに」って。
確かにそうだ!!!
エクステコンビは名古屋まで持つのでしょうか??
あたしの希望としてはあのエクステ頭でMステ出て欲しいねんけどなぁ~。



あと4日の3部レポ完成したんで
暇な人、興味のある人は読んで見て下さいなっ☆
MCはごっつー適当で申し訳ないけど・・・。
また消えた・・・・
4日3部のレポを完成させようと思ってやって
完成したから更新押したらまたセッション時間が切れて再ログインしてくれって言われて消えた・・・。
もうホンマに腹立つわぁ~!!!!!!
セッション時間ってそもそも何やねん!!!!
腹立つわぁ~!!!!!
完成したから寝ようと思ったに!!!
もういい寝る!!もう4時半やし!!!!!
結構頑張ったのに・・・。

昨日の聞くジャニ楽屋から全員登場でオモロかったです!!!
たっちょんが仕切りでなかなか楽しかったです。
来週も楽屋からと言うことで楽しみですなぁ。
来週はヤスがちょっと今回のラジオでメンバー保留になってしまい
どうやら来週はメンバーにちゃんと入れるかのオーディションらしいですわぁ~(笑)
楽屋から!
今日の聞くジャニは楽屋からみたい!!!
これは全員出てくるかなぁ~!?
楽しみだっせ~☆
忘れずに聞かねば!!!!!


ネタないからパクッてきたバトンしまぁす!!!

☆ ∞バトン ☆

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。
⇒正月早々動きたく無いんでAで!


Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
   ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
   そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。
⇒Bっすねぇ。



Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
   かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」
   スゥイーツ大好き、丸山隆平。
⇒これはAっすかねぇ~。



Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。
⇒あぁ~これはBの方が楽しそう!!!




Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!
   お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?
   お返しのお返しを催促!大倉忠義。
⇒またたっちょんこう言う言葉似合いそうやなぁ~。ってことでB!




Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。
⇒これは悩むわぁ~お花畑をるんるんスッキプとか絶対嫌やし、ガチ山登りもお断り!!!!どっちか選ばなアカンのやったらAかなぁ?!



Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。
⇒これはもうBでしょ!すばるととことんうだうだはちょいキツイ



Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。
⇒柏餅嫌いやからAで!!!



Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。
⇒どれもキツイなぁ~。まず彦星の格好した村上信五を想像しただけで笑える・・・けどBで!


Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑
   村上信五とまじ登山で!!
⇒山登りは無理!!!Aで!!!




Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。
⇒Aやな!



Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。
⇒Bやなぁ~。亮ちゃんは労わんでも大丈夫そうやわぁまだなっ。



Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」
Cで。(笑
⇒これはAですなぁ~。バスケ好きやから。



Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。
⇒これはもう即答でCですわぁ~。こういう奴が一人でもおったらオモロイんちゃうか!?っと思って。


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」
⇒Cは意味分からんしポエムなんて思いつきもせーへんし、消去法でA!


Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒に
  コンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)
⇒Gがいいっすかねぇ~。



☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^)ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

⇒8人で過ごせたらそれでいい!!!

回す人:やりたい方どうぞ!


コメレス(mayaさま)

続きを読む

きらアフin大阪城H
さっき大阪版のスポニチ見たら書いてあった!!!!
遂に尚美ちゃんが念願のバンドデビュー!!!
8月中旬にするらしいねんけど、詳しくは本日放送のきらきらアフロで!!!
って書いてあったわぁ~。
あぁ絶対行きたい!!!
観に行きたい!!!!
写真があってんけど開催会場を何処でするかって言うので
2つの候補が書いてあって

B1角座大阪城ホールって書いてあって(笑)

規模が違いすぎる・・・。
あぁ楽しみやわぁ!!きらアフ☆

先週無かったから凄い久々な気がするわぁ~。
今日はどんな話が繰り広げられるのでしょうか??



今日も無意味に城ホール行こうかなぁ~っと思ってんけど
買いたかったグッズがもう売り切れらしくて
行くの辞めました!
っと言うことで今日は家に入り浸り!!!
せっかくのお天気やのにどっこも行かず・・・。
溜まってたテレビを見ましたよぉ。
ほんじゃに!見てサルヂエ見てアテンション見て流星花園2見てリンカーン見て
後はなるトモ!2日分と正直しんどい見るだけ!!!

ほんじゃに!野球の時はヒナちゃん凄いおかしいわぁ~。
何か変!!!
でもあれみんな全然違うかったなぁ~フォーム!
ちゃんと教えてもらったら変わるもんやねんなぁ~。

サルヂエ!!丸ちゃんとヤスのコンビ!
なかなか面白かったですよぉ~。
2人共頑張ってましたなぁ~。丸ちゃんの珍回答がオモロかったわぁ。
脳年齢丸ちゃん83歳やっけ?あたしも多分それぐらいやと思う。
だって全然出来ひんかったもん!!!!

アテンションプリーズ一応見てるねんけど
内容はホンマにおもろない!!!!
中原翔太にはハマらん気がするわぁ。
つなぎ姿はイイねんけどなぁ~。
5月4日3部!
3部行ってきまして~いやぁ~楽しかったなぁ~。
たっちょんのうちわを振りかざし堪能しとったわけですが
たっちょんが出てくるたんびに友達が持ってるヒナのうちわで
遮られるんですねぇ~(笑)
まぁでも一瞬やけどなぁ~。
真鳥またデカなったよなぁ!?
スピリッツん時よりもはるかに大きくなってたわぁ~。
もう真鳥がちっちゃいグループには入ってへんねんなぁ~って。
あたしの中では真鳥はずーっと小さいまま!!!
ホンマに大きなったでぇ。
少年の可愛らしさから男らしさに変わった気がする。
真鳥って何歳!?
気になるからネットで調べよ!!







調べた結果・・・・





4月から高校生になってたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
普通にショック!!!
そら成長期やから伸びるわなぁ。
また歳を感じたわぁ~。

最近、真鳥を見てるとますますサバンナの高橋茂雄に見えてしゃーないねん!!!
今回も改めて真鳥見て「だんだん茂雄に似てきたなぁ~」って思っちゃいました。
まぁ真鳥が茂雄に似てるっていいはじめたんは友達やねんけど
今日も2人で真鳥が通るたんびに茂雄茂雄茂雄!って言うてました。
ごめんな真鳥。。。
多分友達は真鳥っていう本名知らんと思う・・・。


さぁ真鳥の話はここまでにしまして
感想に行きましょうか!
ネタバレになるから続きに書きます!!!!

続きを読む

恐るべし!
4日の3部に行ってきたべぇ~!!!
本日はチャリで!!!
友達が比較的城ホールの近くに住んでるから
バイト先まで迎えに行って2人でチャリ漕いで行って参りました!!!
もう友達疲れきっててフラフラでしたよぉ~。
席着いたら意外や意外バックステージが凄い近くてですねぇ~
めっちゃ見れたよぉ~。ただバックステージ近くに来た時のみねぇ。
やっぱスタンドは楽!!!
同じ方向見てたらえぇんやもん!!!
方向転換せんでえぇのはえぇなぁ~。
友達も凄い楽しんでいただけたみたいでぇよかったです!!!
ヒナのうちわも安いけど、プレゼントできたし☆
もうなんか普段全然ヨコに興味ないくせに
ヨコ見てめっちゃ嬉しそうやねん!
ヨコの誰よりも気持ちよさそうに歌ってる姿が見れただけで嬉しい!って言うてましたから(笑)
帰り際に友達が「早く内が帰ってきた関ジャニ∞が見たいなぁ~8人の関ジャニ∞が見たい!」って言うてました☆
ホンマにその通りやなぁ~。
末っ子はたっちょんやったら物足りん!やっぱり内じゃないと!!


えぇ~今回はマジでMCほとんど覚えてません!!!
レポは多分でけんわぁ~。
曲の感想はまた明日か夜中に書きますわぁ~!

あんねぇ~今回初めて女の争奪戦をみた!!!!
めっちゃ恐ろしかった!!!
まずあたしの座ってた席が通路から2個目の席で隣に知らん人が座ってて
通路やったんよぉ~。
ほんでアンコールん時にすばるがあたしの真後ろの通路に投げられて
一応あたしも届かんことは分かりながらも一応手は伸ばしたわけさっ!ほんだらこっからが大変!!!
女4人で取り合い!!!
通路を挟んで2人組VS2人組ですわぁ~。
もう色紙が2つに折れてるねん!!くっちゃくちゃよ!!
綱引きならぬ色紙引きよ!!!
2分ぐらいずーっと格闘してたかなぁ~。
係りの兄ちゃんもあまりにも長いからちょっとそろそろ止めようか?
みたいな感じで来た時に決着がついて
結局あたしの真後ろに座ってた子らが勝ちました!!!!
その子らなっエイトファンじゃなくて誰か中堅くんを応援してたんよぉ。
めっちゃ叫んでたから名前を!
もしその取り合ってた子がすばるファンの子やったら可哀想やなぁ~っと思った。
後々その子らのうちわを見ようと頑張ってんけど見れず・・・。
あれは凄まじかったでぇ~。
思わず目の前にすばる居るのに
そっちの戦いの勝敗の方が気になってずーっと見てたからなっ(苦笑)
あれは何かルール決めた方がえぇんちゃうけ~。
色紙引きになったときは係りの誰かが行って、じゃんけんで決めるとか
したらえぇのになぁ~。
危ないでぇ~。
あの取り合いの姿を見てすばるはどう思ったんでしょうか??
普通に遠くの方見てお客さんを呷ってましたけども!
あれは酷い!
完成!
レポ完成したべぇ~!!!!!
ショボイ仕上がりですけども興味のあるかたは
読んで見て下さい☆

コメレス(史さま)

続きを読む

最悪!
もう嫌や~!!!!
せっかくレポもうちょっとで終わりやったのに・・・。
長い時間格闘してたから
保存押したらセッション時間が切れて再度ログインしてくださいって言われて
データー消えた・・・もう最悪!!!
ホンマにもうちょっとで完成してご飯食べようと思ってたのに・・・。
もう嫌や~!!!
でも途中までで良かったら見てやって下さい☆

サルヂエも見ずに頑張ったのに・・・。
凹むわぁ~。
FTONツアー5月3日1部
参戦して参りました!!!!
朝一から!テンション上がらんまま、朝起きて・・・。
友達が泊まりに来てたからちょっとテンション上がるかなぁ~っと
思っててんけど、3時寝の7時起きはちょいキツかった・・・。
ホンマに眠たくて眠たくてテンションめっちゃ低いのなんのって!!
どうしょーもなかったわぁ(笑)8時前ぐらいに家出ていって
マクドで朝マック食って8時40分ぐらいに
電車乗って大阪城公園到着!!!
今回はなんかチケット譲りますが多かったような気がしたわぁ。
9時前ぐらいに到着して、グッズ買うのにアホほど長蛇の列を並んで
30分ぐらい並んだんかなぁ!?
ほんでいざグッズ売り場行ったら、もうどうしょうもないぐらいの人人人で~一応人数制限はしててんけど、
それでもすんごい人で子供連れの人は大変そうやったでぇ。
もみくちゃやったもん!!!!
最初友達と2人で、どれ買う?どれ買う?って言うてて
ポスターがめっちゃカッコ良くて特に大倉がねっ☆
思わず買いそうになったけどそこは抑えた・・・。
でも全員集合のポスターは買った!!!
2人で一緒のとこ並んでたらラチがアカンかったから
別々に並んで友達にバックとパンフ頼んで
あたしはポスターを買って
その後友達はペンライトんとこならんで
あたしはうちわんとこ並んでんけど
うちわんとこが半端無いぐらいの込みようで
全然前に進まんのよぉ~。
ほんで開演時間が刻々と近づいて来てて
50分になってもあんまり進まんかったら諦めて行こうと思っててんけど
ギリッギリ無事に買えてヒナちゃんと何故かたっちょん。
ちなみにヒナちゃんのは明日一緒に参戦する姫母の為に買いました☆
多分明日買う時間ないと思うから・・・。
5分前にうちわ買えたからそっからマッハで友達のいるとこに行って
2人で早歩きで入り口に!!!!
定刻で始まるって言うから2人でアリーナのブロックまで走って
めっちゃしんどかったわぁ~。
朝からはキツイ!!!
無事になんとか開演までに到着!!!!
もうめっちゃ暑かったわぁ~。
買ったうちわでしばし扇いでましたわぁ。
始まってしばらくしても扇いでましたけど・・・何か!?
それでは前置き長なりましたけど、コンサートの感想に行きます!!!

ネタバレになると思うので続きを読むのところに書きます!!!
読みたくない人は止めといて下さいなっ☆
それではスタート!!!

続きを読む

焼き肉肉肉~!!!!
今日はねぇ~夕方からゆうちゃんがはるばる遠いところから
来てくれてました!!!!!
明日初日1部の公演参戦のために!!!
今日は一晩ウチにお泊りなのだぁぁぁぁっぁ☆
さっきまでNEWS0304のDVDを見てエキサイトの初回得点のDVD見てました☆
これからリアルタイムでスカ☆J見てから
お風呂タイム!!!!!
今は友達は雑誌の切り抜きを大量に見てます!!!
ジャニーズには困らん部屋ですので(笑)

晩御飯は親父がゴチッてくれて焼肉食ってきてん!!!!
しかも!食べ放題やなく普通の焼肉屋さん!!!
親父の友達の店やねんけど、家の近所やったさかい
2人で手ぶらで行って、座敷に座って
何も注文してへんのに肉が出てくるっていう
プチセレブ気分を味わい
帰りはお金を払わず、「ありがとう!」って言うて帰ってきたべぇ。
結構込んでて、周りは凄い不思議やったと思うでぇ
「あの子らホンマにお金持ってんのか!?」って思ってたと思うでぇ(笑)
肉が半端なく美味くてさぁ~久っさびにやわらかい肉を食うたわぁ!
もう幸せいっぱいでした!!!
キムチの盛り合わせが美味かってよぉ~ユッケも美味かったわぁ~。
親父に感謝!!!
慶ちゃん
慶ちゃん今日誕生日みたいで・・・。

NEWSの一重こと小山の慶ちゃん

22歳ゾロ目の誕生日おめでとう!!!!!!!!


早いねぇ~つい最近大学入学したばっかりやん!って思ってたけど
もう4回生やねんもんな~早い!
ってかあたししばらく慶ちゃん自分とタメっ子やと思ってたし・・・(ちーん)
慶ちゃん結構好きっすよぉあたし☆
自分大好きなところとか凄い好き☆
NEWS0304のDVDでコンビニで一人ずーっと自分の
売り出されてるうちわとかを見てるのが凄い好き!!
あと替え歌好きNEWSニッポンのねぇ~。
♪~一重じゃ~ない~よ~♪
7月から連ドラが決まったみたいでおめでとう!!!

明日は友達が泊まりに来るっぺよ~!!!
夜中が楽しみやなぁ~☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
