2006/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
1週間まとめて!
どうも~お久しぶりです!!!
ほぼ1週間ぶりですかねっ?
もうこの1週間の出来事を一気にまとめて書きますわぁ。
っていうても、なんも無いねんけど・・・(ちーん)

まぁとりあえず木曜~日曜までの4日間は怒涛の4日間でして・・・。
1日12時間半労働でして
大変疲れてましたわぁ~。
木曜日からお昼お弁当を始めまして11時出勤!!!!
で、帰るのが23時半ぐらいかなっ?!
でも1日だけ0時前に終わった・・・。
ほぼずーっと12時間立ちっ放しやから足が限界を迎えてましたよぉ~毎日毎日!
行きと帰りじゃジーパンの履きご心地が全然ちゃうねん(笑)
足もしんどかってんけど何よりも大変やったんが
睡魔との戦い!!!
2回ぐらい睡魔との戦いがあるねんけど、もうこれを乗り越えるまでが
大変!大変!!
もう今すぐ帰って寝たい!ってずーっと思ってましたわぁ。
時間間隔も無いしさっ。
1日の半分は仕事先入り浸ってるからなぁ。
でも今週の木曜からはもう一人の男の子と交代に入る事になりやした☆
そんなに今忙しくないしさっ。
お昼が常連さんとか他の人に浸透してったらまた忙しくなるかも?
そうなったら毎日12時間労働になるかもなっ(笑)
もうどうにでもなれ~!って気分やわぁ。

ほんでHDDに録ってるテレビが溜まる溜まる。
昨日夜中昼ドラだけは見たけど、あとはまだまだ残ってる。
全然消費でけへん・・・。
クロサギもまだやしおいしいプロポーズもまだ!
からくりテレビ見なアカンし、横丁も見なアカンしなるトモ!も
トップキャスターにヘイ③などなど・・・。
ちゃっちゃと見てかんとHDDに空きが無くなってまうわぁ!!!

そんな中堂本兄弟だけはちゃっかりさっさと見ました☆
いや~おもろかったなぁ~。
ホンマに自由にやっちゃいましたねぇ~。
ヨコの誕生日会の写真が見れてホンマに良かった♪
完璧ヨコおばちゃんやったわぁ~。
大倉にドン引きの女性人。。。やっちゃった感丸出しやったなっ。
丸ちゃんのオカンの変なところで「クセ毛!」には大爆笑!!!!
全然変ちゃうやん!!って思った。
ほんで村上さんいつまで初コンサートの話をするんですか?!
ヨコが異様にガッツキ過ぎでしたなぁ~。
後半後ろの3人質問されてへんやん!!!!!
亮ちゃんだけが多い気もしたけども・・・。
まぁでも面白かったです☆

本日はお休みです!!!
昼からマッサージ行って、ケータイ屋行ってプラン変えてきて
CDショップ行ってこれ買っちゃいました☆
    


20060627190039.jpg


エンドリさんは買うつもり無かってんけどなぁ~
たまたま発売されてたからDVD付きの方をお買い上げ!!
ドリボズは買ったもののいつ見ようか考え中!

その後メガネ屋行ってメガネのネジを直してもらいました☆

終了!!!!!!!


あっせや!
今年もフィルムフェスタするねんなぁ~。
どうしよう?行こうかなぁ?!
まっ7月11日のチケ発売まで考えるか!



コメレス(史さま)

続きを読む

スパ&カラオケ
本日は4時過ぎぐらいからスパに行ってきました☆
親友ちゃんとの約束は6時やったから
それまでに行ってきましたねん!!
めっちゃ気持ちよかったわぁ~♪
あの~ジェットバスみたいな感じになってるお風呂あるやん!?
それが一番気持ちよかった!
ソルトサウナに入ってんけど、塩を体に塗ったらめっちゃ痛くて
中にあったお湯で即流した(笑)
サウナも10分ぐらいしてすぐ出てもうたし・・・。
もうちょっと入ってたかったなぁ~。
風呂上りは定番のコーヒー牛乳を一気飲み!!!!
めっちゃ旨かったわぁ~。
で、その後ケータイ屋さんに行って割引プランと料金プランを変えようと思って
行ったらあたし副回線やから主回線の人の委任証がいるみたいで
それを貰ってだけで終わってしまった。
あぁ~めんどくさいわぁ~!!
でも副回線をやめる気は無いねんなぁ~。

6時に親友ちゃんと合流!!!
カラオケに行って3時間歌いました☆
久々に会ったそうそうあたしがあくびをしてたから
「会ってそうそうあくびってどう言う事やねん!(笑)」って言われて・・・。
スパ行って後やったから凄い眠たくてさぁ~。
まぁそれなりに色々話ましたわぁ~。
あたしが仕事先で全く馴染めずまま居るっことを言うて
2人で爆笑!!!!!!
もうホンマ久々に楽しかったわぁ☆
馴染めず馴染まずって言うたらもう大爆笑やったわぁ~。
あんたが珍しいなぁ~っとは言われたけどなっ。
親友ちゃんも色んな事の話してくれて
ホンマに楽しかったわぁ!

ほんであたし親友ちゃんに仕事始めた報告を絵葉書で送ってんやんかぁ~
それがどうやら切手不足やったみたいで・・・。
あたし葉書やからテッキリ50円で行くと思ったら
80円やったみたいで・・・。
しかもあたし62円の切手貼って送ったから
自分からしたら「多めに払ったからえぇか」っ的な感じやったのに
どうやら不足やったみたい・・・。
たぶん親友ちゃんのマミーが払ってくれたみたいやねんけど・・・。
申し訳ないなぁ~って言うてんけど。
どうやら受け取ったのがマミーやったみたいで
葉書やから完全に内容が見えるんよぉ~
だからマミーがチラっと読んだらしくて
自分の事にように喜んでくれてたらしいでぇ~(笑)
あたしが仕事始めたことが!
それ聞いてあたしは凄い嬉しかったわぁ~。
また久々にマミーにも会いたいなぁ。
今日あたしと会うねんって言うたらマミーが「志津嘉にヨロシク言うといて~」って言われたって親友ちゃんが言うてた☆
ホンマに凄い可愛がってくれるマミーで凄い好きやねん♪
めっちゃおもろいしなぁ~。
最高!!!!

カラオケは3時間で30曲歌ったでぇ~!
うちらにしては凄い歌ったでぇ~!!!
もっぱらジャニ曲ばっか歌ってやったわぁ!!
エイトエイトエイトでねぇ~。
あまりにもめっちゃ歌うから「また関ジャニ∞かよ!」って言うわれたわぁ~(ちーん)
オニギシを歌ってて凄い泣きそうになったわぁ。
めっちゃえぇ曲やんなぁ~。
詞も凄いいいしさぁ♪

明日は仕事昼11時から23時まで!!!
長いぞ~!!!!!!!
あたしは持つでしょうか??
剛ちゃん
ヘイ3見た!!!
岡田くんと剛ちゃんが凄いおもろかったわぁ~。
あと茂くんの初老っぷりもねぇ♪
岡田くんが間違って玉を取りに行った時が凄い可愛いかったわぁ☆
そのあと後ろに座ってた長野くんとか坂本くんが
岡田くんの頭をよしよしされてるのが凄い可愛いかったわ。
アンティーク木材も笑ったけどなっ♪
剛ちゃんボーリング凄い上手いって聞いてたのに
本領発揮できず・・・。
【力が入らないんですよぉ~!】ってずーっと言うてるのがおもろかったわぁ~。


本日はスパに行こうと思ってんけど
家で部屋の掃除やらリビングの電気カーペットをやっと取って
夏使用にしたりクーラー掃除したり洗濯もんしたりしてたら
時間があっと言う間に夕方になってしまいましたわぁ~。
休みに日にこういうのをしとかんと
平日は出来ませんからねぇ~。

コメレス(娃深さま)

続きを読む

アカンアカンて!!
ちょっとマジでアカンて!!

なすレンジャーが安田と同じ金髪になったとか!!!

おいおい・・・また変な髪形に挑戦したのぉ~。
2連休!
明日は定休日☆
ほんで明後日は久々のデート
もちろん男とちゃうでぇ親友ちゃんです!!
3ヶ月ぶりに会ってカラオケ!!!
親友ちゃんは大学院生なので夜から遊びます!
楽しみやわぁ~。

明日は取りあえず近所のスパでも行こうかなぁ~っと思っております。
久々に☆
そんなデカイとこやないから風呂の数も少ないねんけど
サウナもあるし☆いっぱい汗掻いて来たいと思います!!!!
その後ヨドバシにでも行こうかなぁ~っと。
特に何も買う予定は無いねんけど、何か電化製品を見るのが好きでさぁ
いくらでも居れるもん♪
電化製品見てるだけでストレス発散!!
っていうてもストレスなんてあたしには無いねんけど・・・。
マッサージチェアーにでも座ってうたた寝でもしようかなぁ~?!
ごっつー幸せな気分になるわぁ~(笑)

今日は26人の団体予約が入ってたから大変でしたわぁ~。
いっきにバーっと出さアカンかったりで大忙しやった。。。
久々に忙しい日でした!!
しかもその団体が小学校時代の子らがいっぱい住んでるマンションで
知ってる人が来ーへん事を祈りながらその時間を待ってました(笑)
幸い知ってる人3人ぐらい来たけど、友達のお父さんとかやったから
全然あたしに気づいてなかったわぁ~。
だからあえて挨拶もせんかった。
小学校卒業以来会ってへんもんなぁわかるわけないわなっ。


昨日夜中にどうしても三兄弟の「みかん」が思い出せんくて
エキサイトと見たんよぉ~。
ほんでついでに色んなもんとか見てたら
不覚にも泣いてしもうたわぁ(苦笑)
~終わりのない旅~を見てたら泣けてきてさぁ・・・。
何でか分からんねんけど
ほんでその後Eden見てまた泣きました(ちーん)
ごっつー涙もろなったわぁ~。
Edenは内くんがソロで歌ってる部分を見るたびに泣けてくるわぁ。
次テレビで見る時は20歳になってるんやろうなぁ~っとか
思ってたらねっ・・・つい・・・。

さっ今からヘイ③と月9とあいのり見ます!!!
早よ帰れたでぇ☆
今日はビックリするぐらい早く終わったのよぉ~!!
21時過ぎにお客が全員帰っちゃったから
ホンマやったら22時がラストオーダーやからそれまでは
開けてるねんけど、今日はサッカーやし誰も来んやろうっと言うことで
終了!!!!!!!!
21時52分にタイムカード押せたわぁ~☆
いつも洗い場の男の子が先仕事終わって帰るねんけど
今日はあたしらホールの子らのほうが早く終わったから
「今日はあたしの方が早いなぁ」って言うて帰って来ましたとさっ。
若干前よりかは馴染んで来たかなぁ~って思うねんけど
約1名さしで喋ったことがあんまり無い子が居るねんなぁ~。
ぼちぼち頑張りますか!!!

サッカー全然見てへんけどどうなってるんやろうか?
恒さんがイエロー2枚貰ってもうてブラジル戦出られへんって言うのは見たわぁ~。
凄いショック・・・。恒さんが見れないなんて・・・。


今日父の日やってぇぇぇ~。
相変わらずあたしには全く関係ない話ですけども・・・(えっ?)
おねーがちゃんとしてましたわぁ~ユニクロでポロシャツとズボンを買ってました☆
23歳2人と21歳1人!
二宮和也 23歳

風間俊介 23歳

五関晃一 21歳

御三人さん誕生日おめでとうございます!!!

っと、まぁちょっと祝ってみました☆
3人同じって結構多いなぁ~。
しかも3人とも結構長いこと居ますよねぇ~。
これからも頑張って下さいなっ☆


今日仕事めっちゃ暇やったわぁ~。
どうしょうかなぁ~って言うぐらい暇やったわぁ。
雨やからあんま人来んくてさぁ~。
時間経つのが遅かったわぁ。
振込み!
昨日SMAPの振込み案内も来たから
今日一緒に振り込んで来ます!!
オカン一人で昨日悩んでてさぁ~その悩みにが2枚にするか3枚にするかで悩んどんねん!!!
どっちのほうが取れやすいか!っとか訳分からんこと考えとんねん!!
そんなもん運や!って言うたったけどなっ(笑)
で、結局あたしも付き添いで行く事になりました。
おねーは行かんって言うてたからなっ。
一人ではよう行きはらへんねん。うちのオカン!
迷うねんてドームで(笑)
今更ながら・・・。
今関西圏では優しい時間の再放送をしてるねんけど
何故か今更ハマッてます!
リアルタイムでやってる時全く興味なかったのに・・・(ちーん)
めっちゃハマッてんねん!!!

あぁ~今日もサマスぺの振込み行けんかったぁぁぁぁ!!!
明日は絶対行かないと!!!
締め切りやからなっ。

ほんで昨日のカツンのラジオ横山さんのガチで出した葉書が読まれるということで
聞いてんけど、一瞬で終わったわぁ~。
ほんであれやなっ全然声のトーンがヨコヒナとちゃうなっ。
テンポもちゃうけどなっ(笑)

ほんじゃに!卓球!!!
3バカがめっちゃオモロかったわぁ~
【攻】【狙】【追】この3つがおもろかった☆
後はすばるの無意識に左手が動いてるやつもオモロかったわぁ。
ほんで今回過去最低じゃないっすか?人数の少なさ!5人!!!
早よ終わった☆
今日は仕事10時過ぎにお客さん全員帰ったから
ちゃっちゃと後片付けして終了!!
ちなみにあたしの仕事は基本的にカウンター台拭きとメニュー外し
モップかけ、外に出てるビールケースなどを店内に入れる事と
誰もやってへんかったらトイレ掃除!!!
でも今日はカウンター拭きとメニュー外しとモップかけは
他の子がやってくれたからあたしの役目はビールケースとトイレ掃除だけやった!!
だから早く終わったのよぉ~♪
23時前には家に帰ってこれた!!!珍しわぁ~。



え~っとこの前のミューパラやったかなぁ~夢の30秒のコーナーで
女の子がエイトのコンサートで無限大とかedenとか歌ってた時に
泣いたということを言うててんけど
それを聞いてたあたしはラジオに向かって『あたしはその時寝てたけどなっ』って言うたら
丁度横に居った姉貴が『この子は感動して泣いたって言うてるのあんたは寝てたんかよ!』って言われた・・・(ちーん)



ほんでSMAP凄いなぁ~100万人動員ツアーって!!!
KAT-TUNが凄い凄いって言われてるけど、やっぱりSMAPには敵わんなぁ~っと思いましたわぁ~。
まぁデビューで43万人動員したのは凄いけどなっ。
さぁ今年もあたしはオカンに連れてかれるのでしょうかねぇ~?!
まっチケ代はオカン持ちですけども(笑)
7500円は高いけど、まぁ時間がありえへんぐらい長いことやりよるからなぁ~あのオッサン達!
取りあえず当たるかどうかはわからんけど申し込むと思います!!!
どうせ振込みに行くのもあたしやし・・・。
行って来た!
飲み会行って来たべぇ!!!
正直集合した時点でもう帰りたくて帰りたくてしょーがなかって
お店に行くまでの道で親友ちゃんにもう帰りたいねんけど・・・助けて~!!!って言うメールを送ってん!!
返ってきた返事が「(笑)ばりおもろい!!どうやったら助けられんのよ!!帰ったれいけるいける(笑)」やったわぁ~。
まぁ予想してた答えでしたわぁ。
あたしらいつも乗り気じゃない飲み会の時お互いにメール入れるねん。
親友ちゃんも乗り気じゃない飲み会の時に「もう帰りたいねんけど、帰ってえぇかなぁ~?」って言うメールをあたしに送ってくんねん。
あたしも「トイレ行くフリして帰ったったら?大丈夫大丈夫行ける(笑)」って返すねんけど・・・。
結局飲み会は思ってたより楽しかったんよぉ~♪
もうあたし結構爆笑してたでぇ~。
途中でバイトの男の子が「席替えしましょう!」って言うて
めっちゃハリキッて板さんが「じゃぁ誕生日の順番に奥から座って行こうやぁ!」ってなって
1月から始まってあたし2月生まれやったから2番目やってん!
一人男の子が1月生まれであたしの前に座って
あたし一番端っこやって、隣にタメの女の子!!!
で、斜め前に板さんHさん!!!
正直このあたしの座る環境は席替えの前とほとんど変わってません。
でも楽しかったなぁ~。
結局席替え後、女が4人で男が7人やって
あたしの向かいの席は全員男で「こっち男ばっかやん!」って言うてたましたわぁ~。まぁしゃーないっすよ!!
だって完全に男の方が多いねんもん。

10時前ぐらいに1次会が終わって2次会行く人は行って
帰る人は帰る!っていう感じで
帰る人居ったから紛れて帰ってきました☆
楽しかってんけど、2次会はちょっと・・・っと思って帰ってきちゃった。
それにしてもこんな時間に帰るのも早すぎると思って
姫んちにサイクリングがてら代々木コンのお土産をポストに入れに行こうと思って
メールしたら「家に居るからよってけば~?」って言われたから
よってきました☆
姫可愛いかったなぁ~。
ヒナの写真とマジカルバンドごっつー喜ばれて良かったですわぁ。


ほんで今日やっと取りに行ったでぇ~。
おばROCK!
何か特典のうちわが届いてなくて、後日って言われてんけど
どうせうちわやしいいや!っと思って「いいですわぁ~」って言うて
帰ってきた☆
ってかミヤコが何処にあるかっていうのが凄い探して探して
6時半に待ち合わせやったのに6時前まで見つからんくて
やっと見つかったって感じでしたわぁ。
休み!
明日は定休日で休みだぁぁぁ!!!!
でもお店の人達と飲み会に行かなくてはなりませぬ・・・。
あんま乗り気じゃないねんけど、断る理由も無いので行って参ります!
まぁ行ったら楽しいかも知れへんしなっ♪
ほんで明日はやっとおばROCKを取りに難波まで行ってきます!
なんばCityどこにあるんでしょうかねぇ~??
難波は全く分からんのよねぇ~松竹座とNGKとbaseしか知りません!

ほんで昨日のヒナちゃんラジオおもしろかった部分だけしやす!!

でわスタート!!!

☆昔のあだなについてのトーク☆
渋『ミクやからみーたん?』
倉『うんそう』
村『そうやなっ』
倉『ムータンみたいなもんですよねぇ~村上くんの』
村『・・・ムータンやなっ』
全『・・・・。』
倉 (笑)
倉『何で?(笑)』
村『ごめん全然しっくりこーへんかった(笑)』
倉『こーへんかった?』
村『うん』
亮『何で苗字やねん(笑)』
全 (笑)
村『小学校ん時とか何て呼ばれたの?』
倉『大倉総理大臣』
外野 爆笑!!
村 (失笑)
倉『ホンマやねんこれ』
村『ホンマに言われてたん?』
倉『うん』
渋『むっちゃ長いやん!』
倉『ホンマに言われててん』
渋『全部漢字やんけ』
倉『そう!』
村『大倉総理大臣!って言われてたん?』
倉『大倉総理大臣バイバーイって』
渋『何て言うてたん?』
倉『バイバーイって』
全  爆笑!!
倉『わからんかったから(笑)』
村『他は無いの?それだけ?』
倉『他はもう』
村『いっぱいつけられへん?ちっちゃい時って何か』
倉『うん』
村『適当になんか』
倉『いや俺、下の名前が長いから~4文字やから~』
村『上も4文字やんけ!』
倉『上も4文字やねんけど、下の名前で3文字やったらみんな3文字呼ぶやんかぁ~』
村『いや~そうでもないって』
亮『でも村上くん誰も呼んでへんもんなぁ』
倉『あっそうなん?』
亮『信五って言えへんもんなぁ~誰も』
村『言えへんなぁ~』
倉『信五って感じじゃ無いんちゃうん?』
村『う~ん、それもよう言われる』
亮『何か信五って何かあってへんなぁ~あんまり』
倉『違うよなぁ~』
外野 (笑)
村『何でやろうなぁ~』
亮『信五っぽくないよなぁ~』
倉『信五っぽくな~い』
村『20歳越えてから』
倉『うん』
村『出会った人は信五って言うてくれる』
亮『嘘?!』
村『うん』
渋『信五じゃないんやろう?ホンマは』
村『いや、信五やで』
渋『信五っぽくないよねぇ~』
村『ない?』
亮『信五っぽくない』
村『すばるは【ばぶ】やもんなぁ~』
渋『俺は【ばぶ】です。地元やったら』
倉『えっ?【ばぶ】?』
村『ばぶ!』
渋『ばぶ!』
倉『【ばる】じゃなくて?』
渋村『ばぶ!』
倉『ばぶ!?』
倉『何でなんですか?』
渋『これ』
倉『うん』
渋『これはねぇ~昔あの~自分の名前が言えなかったんです僕。ちっちゃい時』
村『赤ちゃん時』
倉亮『はい』
渋『しゅばぶ、しゅばぶって、すばるって言えなかったんですよぉ~』
倉『はいはい』
渋『で、ばぶ!』
倉『あぁ~なるほどねぇ~』
亮『可愛い』
倉『可愛いねっ』
渋『これ言うたら、だいったい可愛いって言われる』
倉  大爆笑!!!
亮『でも言えてないんですもんねぇ~』
渋『そう、言えてへんねんけどなっ』
亮『うん』
村『亮は?』
亮『僕ねぇ~僕はあだ名1個も付けれられたこと無いですねぇ~』
村『えっ?錦戸?』
亮『錦戸か亮か』
村『うん』
亮『亮ちゃんか』
村『あっそうなんやぁ~』
倉『あぁ~』
亮『あっでもねっ』
村『うん』
亮『近所のおばちゃんにねぇ~僕ちょっとすばるくんと似てるんですけど』
村『うん』
亮『ずっと【どう】!って言われてましたよ』
村『どう!?』
倉  (笑)
村『どう!』
亮『どう!』
全 (笑)
村『どういうことそれは?』
渋『聞いてるんやぁ~【どう】?って!』
村 (笑)
亮『一緒なんですけど結局は』
渋『あっ【りょう】が』
亮『そう言えなかったんです』
村『あぁ~』
亮『“錦戸どう”です!ってずっと言うてて』
渋『あぁ~これ可愛いなぁ~』
村『可愛いやん』
倉『どう』
亮『じゃぁこれから“どう”って呼んで俺の事(笑)』
村『どう!』
倉『どう』
亮『そう、どう』
渋『どう!』
亮『はい(笑)』
全  爆笑!!
渋『どう!?』
亮『アカンはこれ(笑)』
倉『“どう”ねぇ~』
村『どう”かぁ~』
村『あだ名かぁ~』
渋『でもねぇ~』
村『うん』
渋『村上のヒナちゃんって言うのはこれはもうねっ』
倉『あぁ~』
渋『これえぇ加減考えて行かへんと』
倉『うん』
渋『この先だってこいつはもう30とかなって行くわけですよぉ~』
亮 (笑)
村『そうやねん』
渋『もっと髭も濃くなってくるわけですよぉ~』
倉『う~ん』
渋『そうなった時にヒナちゃんでいいのかどうかって言う・・・』
倉『もうヒナじゃないよねぇ~』
亮『ほんまや~』
渋『そろそろ年齢的にはもう24、25でもうギリ』
倉『うん』
渋『ですよぉ~ヒナちゃん年齢は』
倉『うん』
亮『脱ヒナや!』
村『でもねっこれねぇ~Kinkiの剛くんも言うてたでしょ?慣れってあるんですよぉ~ずーっとKinkiって言われるのが最初は違和感あったけど~って言うてたんと一緒でヒナ!って言われるのも最初は地元でそんなん呼ばれたことが無いからねっ』
渋『うん』
村『何やねん!ヒナってってなるわけですよぉ~』
渋『うん』
村『でもこれもねっもう10年ぐらいずーっとね』
渋『うん』
村『すばるに至っては10年ですよぉ~』
渋『うん』
村『ヒナって僕が呼ばれて』
倉『う~ん』
村『ほなもう何も考えないっすよねぇ~普通になるからそれが』
倉『でも僕は~それで』
村『うん』
倉『違和感無かったんですけど、最近違和感を感じるんっすよねぇ~』
村『ほんま?』
渋『顔と名前がもう離れてってる!だんだん』
村  大爆笑!!!
亮『ホンマや!』
渋『凄い距離感を感じる』
村  大爆笑!!!
3人『うん』
倉『ホンマに』
村  まだ大爆笑中!!!
渋『なっ!あるよなぁ~?』
倉『あるある』
渋『村上信五を捨てれば?』
村『嫌や!村上信五や。ほんなら』
渋『まだ間に合うよ』
村『この番組のタイトルも変わるやん。ヒナの~になるやん』
渋『だからその可愛らしい名前の』
渋『・・・なっ』
村『嫌や。ヒナは嫌や』
渋『ヒナ通信』
村  爆笑!!
倉『あぁ~いいねぇ~』
渋『ヒナ通』
村『嫌や!そのほうがしんどいやん!それこそ30なった時嫌やん』
渋『それやったら徐々にヒナを消して行くかやなっ』
倉『ヒナもう捨てよ』
亮『うん』
村『俺は別に捨ててもえぇねん』
倉『うん』
村『ただ周りがありがたいことに呼んでくれてるから』
渋『そう』
村『反応はしてしまうだけで』
倉『違う、まんざらでも無い顔するからアカンねん』
渋『そうそうそうやねん』
倉『もう嫌そうな顔せな』
渋『そうやねん!』
村『う~ん』
渋『ごっさん!!』
全  大爆笑!!!
村『信五の五を』
渋『ごっさん!!』
倉『ごっさんっぽい~!!!(笑)』
渋『ごっさんやぁ~!』
倉『ごっさんっぽい!』
渋『ごっさんやったら!ごっさんやったらちょっと酔うて帰ってきてもありやし(笑)』
倉 爆笑!!
渋『ごっさん、また酔うて~もう~』
村  爆笑!!
渋『やったら分かるやん(笑)』
亮『ごっさん分かる~(笑)』
渋『ごっさんやなぁ~』
渋『ごっさんどう?』
倉『ごっさんえぇやん』
村『いや別にえぇよぉ~』
渋『ごっさんやったら五があるわけやから』
村『うん』
渋『どうですか?』
村『いやいいですよぉ~』
渋『ごっさん』
倉『ごっさん』
渋『ごっさんやでぇ~やっぱり』
村『ごっさんは嫌やわぁ~』
倉『ごっさん行っとこうやぁ~』
渋『ごっさん村やでぇ~』
村 (笑)
渋『取りあえず、取りあえず』
倉『うん』
渋『まだ変わるかどうか分からんけど、取りあえず今日の段階ではごっさん』
亮『うんそうしよう!』
村『暫定で?』
倉『ごっさんやなっ』
村『ごっさん!?』
渋『じゃぁこれマジでこの番組で企画作りましょうよ。改名企画を!』
倉『あぁ~そうやねぇ~』
渋『で、この番組でまぁねっ募集なり』
倉『うん』
村『うん』
渋『メンバー会議的なり』
村『うん』
渋『で、最終的に決まったものをマジそれをしましょうよ!変えましょうよ』
倉『もう呼んで行きましょうそれは』
村『分かった。その代わりちゃんと決めさしてなっ』
倉『うんそらなっ』
渋『今のところ、ごっさん!!ごっさんの週刊関ジャニ通信』
渋村  爆笑!
村『分かった』
渋『じゃ次行こう!ごっさん!(笑)』
全 (笑)
村『そこ呼ばんでえぇやん(笑)次行こうだけでえぇやん』
渋『呼ぶよ呼ぶよ』

終了!!!!
お客が全然来んくてめっちゃ暇やねんけど…。
ありえへんぐらい暇!!
もう帰りたいわぁ~。
メール
仕事開店して1時間ばかし暇やったから
久々に親友ちゃんにメールしようと思ってメールしやした☆
もうかれこれ2ヶ月ぐらい会ってへんのかなぁ?
その間メールも一切してません!
数ヶ月会ってへんだけやのにあたしはいつも数年会ってへんかのように
3年ぶりぐらい会ってませんがお元気ですか?来月カラオケ行きましょう!ってメールを送りますねん!
まぁあたしからメール送るなんて凄い珍しいんですけどねぇ~。
返ってきた返事が仕事始めたなんてどういう風の吹き回し?って言われて(笑)
最初なんで仕事始めたこと知ってんのかなぁ~って思ってんけど
よくよく考えたらあたしつい最近仕事始めました絵葉書を送ったんやぁ~っと思って完全に送ったこと忘れてて・・・。
しかも親友ちゃんも何の連絡も無かったから余計なっ。
来月はカラオケです!!
久々!!!!
って言うてもビックリするぐらいに歌いませんがねぇ~。
どうせずーっと喋ってるだけやでぇきっと。


今日は仕事早く帰れるかなぁ~っと思ってねんけど
無理やったわぁ~。
今日はお客の入りも少なかったし、うち22時がラストオーダーやから
そん時にお客さんが1組しか残ってへんかったし
これもだいぶ食べ終わってそろそろ帰るなぁ~っと思ってたら
そっから閉店の23時過ぎまで居って結局いつも通りになってしもうた・・・。
客1組でさぁ~ラストオーダーも取り終った後なんて
ホンマ何もすることなくてめっちゃ暇やねん!!!
ボーっと帰るのを立って待ってるだけ!!
ごっつー帰りたいけど、後片付けがあるから帰られへんのよねぇ~。
ホンマあん時ほど早帰れ!って思うことは無いわぁ~。


昨日の番組ラッシュ見ました!!
Mステちゃんと公約守ったなぁ~。
ホンマに言うた通り躓いて亮やんが何か拾って・・・。
ほんで1曲目でトーク無し!
あっと言う間に終わった・・・。
僕らの音楽期待してたより面白くなかったのはあたしだけ??
亮やん女優さんとかと喋る時とか「あわよくば」っとか思ってるんっすか!?
相変わらず気持ち良く「お金持ちになりたい!」って言いますなぁ~。
ホンマ全然嫌らしく聞こえへんのが不思議やよなぁ~。
ってか今回あたし亮やんよりレミオロメンの神宮司しか見てませんでした・・・(苦笑)
神宮司めっちゃ好きやわぁ~。
前から凄い好きで凄い童顔な顔してるよなぁ~。
音エモン今回はコメントは無く、大阪でのコンサート記者会見の模様をやってました。
まぁなかなかWSでは放送されてない部分が流れたから満足!!
ほんでPVフルバージョン!!



あれ来た!昨日!!
青い封筒が!
当たるかどうかわからんけど、一応振り込みますわぁ~。
1公演しか申し込まれへんからお金がかからんで済むわぁ~。
ホンマにチケ代当たってから振込みがえぇわぁ。
電話予約が楽でえぇなぁ~。
お金の計算せんで済むからさっ。



コメレス(ゆうさま)

続きを読む

いらんわぁ~。
さっき行き着けのブログさんとこにおばロックの特典が何かって言うのを書いててんけど
いらね~っと思いました・・・(ちーん)
ただの名前だけ書いてある内輪みたい・・・。
その為に難波まで行くのがますますめんどくさくなってきたわぁ~。
でももう近所のCD屋さんには初回版も通常版の初回プレスも無いと
思うから絶対に取りに行かんとアカンねんなぁ~。
いつも寝る前に明日は絶対取りに行こう!って思うねんけど
起きるともうめんどくさーって思って結局行かずじまい・・・。
次休みは火曜日やしなぁ~それまで待てるか!って言うたら無理やしなぁ~。
明日こそ絶対取りに行くでぇ!!!!たぶん。。。

ほんでサマスぺの案内がまだこーへんねんけど・・・。
大丈夫??情報局??!!
さて果て情報局で当たるかどうか・・・。
1回行ければ十分やねんけどなぁ~。


そして仕事始めて2週間ちょい経ちますけども・・・。
今だみんなと馴染めず・・・ってか自分自体がみんなに馴染もうとしーひんのか・・・。
どっちなんでしょうか??
とりあえず馴染めてません!!!!!
仕事には馴染んでるねんけどなぁ~。
ほとんど喋らへんもんなぁ~この喋りのあたしが!
たぶん友達とかが見たらビックリすると思うぐらい大人しいでぇ~。
なやろうなぁ~年下の男と何を喋ってえぇのかわからんわぁ~おばちゃんには。
まだ若干敬語で喋ってるしなぁ~。
ってか、あたしにみんな敬語使うからあたしも敬語になってまうねんなぁ~。
タメ語で喋って欲しいなぁ~。
ほんで一人の男の子あたしの名前微妙に間違ってるっぽいねんなぁ(笑)
あたしはもうおばちゃんに囲まれて仕事してる方が凄い楽やわぁ~。
落ち着く。。。
本日はつまみ食いパレードやったわぁ(笑)
お客さんの残したお刺身とか余りもんをつまみ食いしてんねん!
あたしらホール組みは。
食べてえぇでぇ~って言われるしさっ☆
今日は刺身一切れと水茄子浅漬け!!!パプリカと白子の小さなサラダ!と春野菜ソーメン!!!旨かったぁ~。
水茄子の浅漬けはいつもお客さんに出すたんびに美味しそうやなぁ~って思いつつ出してるねんけど
今日は食べれて最高に幸せでした☆


コメレス(史さま)

続きを読む

おばロック
今日はエイトテレビラッシュでした☆
まずおはようコール・ゲツキン・セレヴィ・ぷいぷい
4番組すばちゃん皆勤賞!!!!
すばちゃん全部出てました☆
ぷいぷいはコメント出演って書いてあったからその気で仕事から帰ってきたら
姉貴に「今日ちゃんと出てたでぇ~」って言われて。
すばちゃんストレートになってた!!!
長髪ストレートやけど、意外に似合ってたし凄いあたし好きあの髪型!
たいがい長髪受け入れられへん人やねんけど、今回のすばちゃんは◎
10代時のストレート長髪は許されへんかったけどなぁ~。
ぷいぷい河田くん噛み噛み!!!
しっかりしてくれ~河田王子!
最終的には横ちょと交代したら?って角のおじいちゃんに言われてました(笑)

おばロック予約してるんですが、まだ取りに行ってません。
何か問題でも?
特典欲しさに難波にあるショップに予約をしたため取りに行くのが
どうも面倒で・・・。
仕事前に取りに行く元気もなく・・・ってな感じでねぇ~。
送って貰えば良かったかなぁ~っとも思うてんけど
送料とか手数料とか凄いもったいないからなぁ~っと思い店頭引き換えに・・・。
ホンマめんどくせ~!!!!
でも早く聴きたいんよねぇ~。

代々木観にいってから早3日が経過しました。
まだ余韻に浸っております!
ホンマ急遽参戦させていただくようになって
ホンマに楽しかったなぁ~♪
誘ってくれた友達に感謝感謝。


ほんで、サマスぺのタイトルが決まったなぁ~。
ANOTHER'S ANOTHER~もう一つのアナザー~
ごっつー絶対観に行きたい!!!
でもまだ案内来ず・・・・。
情報局のやつでちゃんと来るかいねぇ~?
心配だ!!!!
電話
夜10時過ぎごろ珍しくケータイに電話がかかってきたんよぉ~。
見たら姫母で「はい」って言うても何の返事も返ってこねーの!!
これ何かあった?っと思って「もしもし?」って言うたらやっと返事が!!





「しいか」って・・・・。


明らかに姫母の声ではなく姫からの電話。
「もしもし?○○(姫の本名)どうしたんや?」って言うても返答なく・・・。
もしかしたら姫母に何かあったんかなぁ~っと思ってんけど
どうやらちゃうかったみたい。
しばらくして姫母が出て「○○(姫の本名)がどうしても志津嘉に電話するって言うからかけてん。それだけやねんけど」って言うて終了!!
ごっつー嬉しかったわぁ~☆
明日からも仕事頑張ろうって思うたもん!!!

えみちゃんねる見た!!!
横が結構喋ってたなぁ~。
でも恋の話はヒナちゃんに任せてましたわぁ(笑)
6月4日1部FTONツアーレポ!!!
密かに行ってきました!関ジャニ∞in代々木第一体育館!!
代々木言うてるのに代々木駅になく原宿駅って言うねっ
もう全公演終了したからえぇよなぁ~ネタバレても。
今回のエイトレンジャーはめっちゃおもろかったわぁ~。
ってか今回はもうすばるが一人でオモロかったんよぉ珍しくめっちゃ喋ってるし。
ほんでDVDのカメラが入ってました☆
だからたぶん4日のどれかの公演がDVDになるんやろうなぁ~。
エイトレンジャーは是非1部のやつを入れて欲しい!!!
代々木凄い観にくい!!!
ドームみたいな感じやったわぁ。
代々木はトロッコが出てきてんけど、まぁこのトロッコが客席に出てきても全然見えへんこと!!!
ホンマにおもろいぐらい見えへん!!!!!
安と横が出てきてんけど、横ですらかろうじて頭の先が見えるぐらいで
それよりちっちゃい安なんて全然見えへん!!
いつ通ったんかもわからへんからなぁ~。
ほんで代々木って凄いおもろい形してんの!
会場内に坂があんねん!微妙にしんどいねんその坂が!

それでは感想行きましょか??
って言うても∞レンジャーとMCしか記憶ないんですけどねぇ~。
この2つもあやふやな記憶しか残ってへんけども・・・。
今回はDVDに入るかも知れへんので箇条書きにしますわぁ。

☆群青涙のすばるが回を重ねるごとに凄いいい歌声になってるような気がした。めっちゃ聞き入ってしまうわぁ~。

☆FTOを歌うたんびに真鳥と大智を思い出してまう。

☆Jrメドレー誰が誰か全くわからず・・・。BOYSの曲が聴きたかった・・・。

☆ほんでキスマイにめっちゃ歓声が上がる・・・何故??凄い人気でした

☆アンコールの時の亮ちゃんだけ何故ノースリーブのTシャツなんかが分からんかった。

☆ロマネスク短くなかった??

☆大阪ではドリブラ歌ってへんかったのに歌ってた!!!

☆すばるが絶好調!!

☆後半あたしごっつー睡魔に襲われまして悲しい恋の下りから座り始めました。一瞬記憶ございませんでしたわぁ。でもペンライトだけはちゃんと動かしときました。次完全に立ち上がったのはロマネスクん時!それまでずーっと座りながら睡魔と闘ってたわぁ。

☆おばROCKめっちゃ踊ってみました。気持ちよかったぁぁぁ。相変わらず何人かはコインケースを首からかけてわぁ(笑)

☆オニギシで横ちょが言う台詞が「おにぎりじゃなくてオニギシが食べたいねん」って言うのを「オニギシじゃなくてオニギシが食べたいねん」って言うて会場大爆笑!!!凄いいい歌やのに爆笑が起こってもうてねぇ~。

☆満面の笑みでタンバリンを叩いてた村上さんが今回は尚オモロかったわぁ~。



∞レンジャー!のツボ
横ちょがいつも以上にイジラれてました!!!
☆すばちゃんの喋り方がヒット!哀川翔みたいな喋りかたでさぁ。

☆その喋り方にドンピシャでハマった横ちょ

☆ブラックvs∞レンジャーん時めっちゃ横ちょいじられる

☆特にレッドにめっちゃ言われるブラック

☆このシーンめっちゃ長かった。

☆デブネタをずーっと言われる横ちょ

☆昔はみんなそんなん言わんかったと言う下りでレッドに「だってブラック昔は太ってへんかったもん!」ナスレンジャーも「昔はシュッとしてたもん」っと。顔を伏せて笑う横・・・。

☆みんな変わったわぁ~っと言うブラックになすレンジャーが「変わったんはお前の体系だけや!」っと言うと「ほら、昔はそんな上手いこと言わへんかったもん!」って(笑)「上手なったってことはえぇことやがなぁ~」って総ツッコミ!

☆オレンジ朝やから顔がむくんでる!っと言うブラック

☆それに返しレッドが「ブラックも顔むくんどる!昼でもむくでるやんか!」っと(笑)

☆最近ちょっと痩せたんじゃ!っと言うブラック。どんだけ痩せてん?となすレンジャーに言われると『気持ち痩せたんやぁ!服もスッと入ったし・・・』(笑)

☆レッドに言われて言葉。『ブラックになったのもちょっとはシュッとみせようと思ってその色に変えたんやろう!?』とか『そろそろつなぎもキツクなってきたんやろう?!伸長しようか?LLにしようか?』とかなどなど・・・(笑)

☆ほんならみんなが口々に『同じ色で嬉しかったのに~』とか『最近動きが重い』とか言うてまして・・・(笑)

☆ブラックが「もう解散や!」って言う下りを言うとしたら、凄いえぇタイミングでグリーンがくしゃみをして会場爆笑!!!!

☆それをされたブラックは怒ってたけど、みんなはしゃーない自然現象やねんから!っと言うてました

☆「ほらまたそうや!今のはどう考えても俺悪くないやん!」っと訴えるブラック!

☆最後レッドはけてく時に言う一言がブラックとブタをかけて『ブタック』って言うてはけて行った。

☆ブラックとレッドが仲直りシーンで握手したときから横の様子がおかしくなっていきました。

☆ブラックが泣き崩れるシーンで立たしてあげようとするレッドの喋り方にめっちゃツボにはまったブラックはずーっと甲高い笑い声を上げてなかなか立てへんかったわぁ~(笑)

☆しばらくずーっと爆笑!!

☆最後バックステからメインステまで走って帰るシーンはブラックが一番遅くみんながメインステにもう到着したのにブラックはまだサブステらへんを走ってました。その光景がホンマに重そうに走ってるように見えるねん(笑)


MCのツボ!!
☆皆さん座るタイミングが早いですねぇ~@ヒナちゃん

☆始まる前に会場内でのご飲食はお辞め下さいって言うたのになぁ~(笑)@亮やん

☆でもそれぐらいノッてくれるってことでしゃーない大丈夫大丈夫と。

☆レンジャーで見事にすばるにはまった横ちょ

☆久々にあんなに笑ったわぁ@横ちょ

☆今日のすばるの喋り方は途中から哀川翔さんにしか聞こえへんかったわぁ@ヒナちゃん

☆握手するとこで思った以上にすばるが近くて尚且つ満面の笑顔やってそこでもう既にスイッチが入ってん@横ちょ

☆2人も楽しそうやったけど、オレンジも凄い楽しそうやったでぇ~@ヒナちゃん

☆レンジャーのオレンジは絶対テレビでは映されへん顔してますよねぇ~DVDでもギリかもなっ@ヒナちゃん

☆レンジャーはホンマいつもみんなえぇ演技してるなぁ~錦戸なんかいつも本気で泣いてるもんなぁ~@横ちょ

☆僕いつも本気で泣いてますからねぇ~@亮やん

☆ホンマいっつもちゃんと泣いてるもんなぁ~そろそろ1リットルの涙ぐらいいってんちゃう?@ヒナちゃん

☆なんか今凄いイラッとしました@亮やん

☆俺ヤスの演技凄い好き@横ちょ

☆亮ちゃんはヤスのあの演技嫌いですよぉ~@丸ちゃん

☆僕いつもドーナツのところで見てるでしょ!んで最後絶対変顔するでしょ?全然面白くないんっすよねぇ@亮やん

☆んで、いつもそれが終わったら俺の方みて「チッ」(舌打ち)って言うんですよ@丸ちゃん

☆でも丸も「なぁ~」って顔するやん!@亮やん

☆丸はすぐ人にあわすからなぁっと誰かが言うた

☆安は狙って面白くないのがえぇねんって!@横ちょ

☆あっそうなん!?それは俺知らんかったわぁ~@亮ちゃん

☆今日のエイトレンジャーは是非DVDに入れて欲しいと言うメンバー

☆レンジャーだけ別チャプターで入れてなっ。元のちゃんとしたレンジャー入れといて今日のは別チャプター。

☆ほんで丸ちゃんのオレンジも別チャプター(笑)

☆レンジャーやってる時にバックでスタンバイしてるときにトイレに行くお客さんと出合った横ちょ

☆これはちょっとえぇとこ見せとかなアカンと思って「あっこちらですよぉ~」って言うたら「あっどうも~」ってお客さんに全然気づかれない横山裕!

☆ブラックやからスタッフさんも黒の服着てるからスタッフと間違われる横山裕!!

☆一回間違えたお客さんがまた帰ってきて今度はちゃんと帽子も取って横山裕やでって言うのをアピールして「あっ間違えたんですねぇ~こちらです」って言うたらまた「あっどうも~」って言われた横山裕!!

☆その時丁度すばるがバックステージにスタンバイしに来た時で、すばるには気づいたお客さん。

☆「キャー」ってなってたのに俺は全然気づかれてへん!!@横ちょ

☆あれちょっと気持ち抑えてたけど、後ですばるが見えへんようになってからめっちゃ「うわぁ~めっちゃ嬉しい」ってなってたでぇ~足曲げて~俺は見た!!

☆足は曲げてへんやろう~@すばる

☆いやなってた!「キャーキャー」言うてたもん!!俺今でも覚えてるもん!2人組みの白い服着てた子!!@横ちょ

☆オニギシのスタンバイの為BADBOYSが登場!!

☆みんなは大阪からずーっと一緒に着いてきてくれてなぁ~@横ちょ

☆KAT-TUNにもずーっと着いてたんやろう?!めっちゃ働いてるやん!お金なんぼもうてんの?っとすぐお金のことを聞く横ちょ


こんなもんかなぁ~。
今回レンジャーが長かったせいかMCは若干短かったですわぁ。

東へ行ってきました☆
代々木に行って参りました!!
コンレポは後ほどしたいと思います!!

夜行バスで行った為東京へ着いたのが6時半!
それから原宿まで山手線に乗り約30分ぐらいで到着!!!
一緒に入る友達と初会い!!
初会いとは思えへんぐらいにすぐ会話が始まりましたわぁ。
代々木に着いたのが7時ぐらいかなっ?
ホンマ朝早くから付き合ってくれてありがとう!!史ねぇ!!!

グッズ売り場に並び、既にもう何十人もの人が並んでおりました。
ありえへんぐらいの寒さで半袖を着てきたあたしは凍え死にそうやったわぁ~。ホンマめっちゃ寒かってん!!!
それで8時になりグッズ購入!!!
買ったものはマジカルバンドと写真を購入!!
ライブフォト集合とすばちゃんとヒナちゃんと亮ちゃんオリジナルフォト集合の6組!!!
ヒナちゃんの写真とマジカルバンドは友達へのお土産☆

グッズ買ったあと時間があるから竹下通りに行きたい!っとあたしが言うたから
連れてってもらい、ガラーンとした竹下通りを歩き端まで行って
帰って着ました☆
クレープ屋の激戦区やな(笑)
竹下通りと言えばクレープってイメージが凄いあったから
ホンマにクレープ屋多いなぁ~っと思って。
まぁクレープ見て多少文句言うてましたけどなっあたし。
カレーとかあるねん!!!もうその時点でクレープちゃうやん!って思って・・・(笑)
ピザとかさぁ~。
クレープを見ると何でかマッスーを思い出す。

ほんでマクドで朝マック食っていざ出陣!!!

コン終わってもまだ12時半。。。
とりあえずYOU&Jの入会をしようと思って会場を見渡したがどこにあるかわからず、諦めましたわぁ。

ほんで渋谷の方面へ歩きだし途中でデニーズに入りお昼ご飯!!!
その後あたしがスクランブル交差点みたい!っと言うたので
また連れてってもらい。109の建物を見て満足!
渋谷駅にハチ公が居ることに気づきハチ公を必死で探して
見つけたものの、あまりにもちっちゃくて思わず『ショボ!』って言うてしもうた・・・。

その後初ファミクラに行ってきたんよぉ~。
しかし渋谷は坂が多い!!!めっちゃ疲れたわぁ。
軽いハイキングやでぇ~あれ!
ファミクラには色んなもんがあったっていうか映像が流れてて
丁度関ジャニ∞のコメントでガン見!
無限大ん時のオレンジの衣装を着てましたわぁ。
東名阪ツアーコンの話とかファンクラブ発足の話とか亮ちゃんのアテンションプリーズの話とかしてましたわぁ~。
丸ちゃんが発足を「はっそく」って読んでしまいみんなに総ツッコミ!
おもろかったわぁ~。
その後亮ちゃん横ちょ安の3人だけ出てきて、好きやねんの衣装で。
∞SAKAおばちゃんROCKの発売を報告しててんけど
亮ちゃんタイトルを噛んでましたわぁ(笑)
ほんで初回版にはお楽しみA券が入ってます!という亮ちゃん。
んで、勝手に「通常版にはお楽しみB券が・・・入ってへんわぁ~あれ?!」っと言うてました(笑)
最後にまた丸ちゃんがカーテンの中から現れて
新曲の宣伝をしてるねんけど、大阪ロマネスクのことをロマネスクだけ言うてヤスに「大阪もうけろやぁ~」って突っ込まれてましたわぁ。
やっぱり丸ちゃんは突っ込まれる役やねんなぁ~。
ファミクラで無事YOU&Jの入会手続きが完了しました!!!

その後また原宿に歩いて戻り
ジャニショに行ったら入場制限されてて、次入れるのが20時30分って書いてて諦めて帰ってきたわぁ。

また竹下通りに戻りロッテリアに行ってジュース1杯で1時間以上喋る喋る。

18時ちょい過ぎぐらいにまた歩道橋を渡ってグッズ売れ行きを見たら
オリジナルフォト全部売り切れでマジカルバンドに関しては1部始まる前にもう既に売れきれ!!
ポスターも横亮たっちょんの3人と集合が売り切れ!!
うちわも横亮たっちょんが売り切れ!
クリアファイルも横亮たっちょん安が売り切れ!!!
ライブフォト集合も売り切れ!
どの商品も横が全て売り切れで思わず『うわっ!横が売切れてる!何で??』って言うてしもうた・・・。
横ファンの皆様ごめんなさい。
人気出てきた?横?!

グッズ見たあとはちょっと会場の扉が開いてたから
音がダダ漏れでミセテクレ辺りまで聞こえてて、それまで聞いてました☆
特攻の火薬がバーンってなったら会場のガラスが揺れてたわぁ~。
だんだんまた寒くなってきたからカフェに入って
9時半ぐらいまでずーっと喋って駅に向かってバスに乗り込みました☆
ホンマに楽しかったわぁ~色んなとこ行けて!
ありがとう!!!史ねぇ~!!!
すんごい楽しかった☆

東京は緑が多し坂が多い!!!
やっぱ大阪とは全然雰囲気がちゃうわぁ~。
人の多いのは一緒やけど、何かちゃう。
大阪帰ってきたらやっぱホッとするわぁ。地元が安心するなぁ♪
スッキリ!
今日は10日ぶりのお休み!!!
しかも3連休!!!!
本日は、マッサージと美容院に行ってきましたのよ~ん!!
マッサージは足を重点的にやってもらってんけど
案の定腰も背中も首も筋肉がガチガチやったらしいわぁ(苦笑)
足はもう半端無いぐらいガチガチやったらしい。
とりあえずほぐしてもらったから、だいぶマシになった☆

髪の毛バッサリ切ってきた!!
久々に短くしやした。
もうこれでスッキリしたわぁ~仕事中邪魔でしゃーなかってん。
しかもあたし高校卒業するぐらいまで髪の毛短いっていうか
くくらんでもえぇぐらいの長さやったから
髪の毛くくられへんのよぉ~。
上手いことくくれないんです!!!ぶっちゃけ。
不器用なもんで・・・。
これでしばらくはくくらずに済むなっ(笑)
また放置してたら髪の毛がどんどん伸びる・・・。


ほんでエイトがいろんなこと報告しやがって一人で焦ってます。
サマスぺに9月に全国ツアー!!!
何が問題ってYOU&Jにまだ入ってへんことやねんなぁ~。
マジで早く入らんとヤバイ!!
ってかもう間に合わんかも知れん・・・。
松竹座は絶対行きたいのよぉ!!!!!!!!!!!
ここまで毎回行ってたから絶対に行きたい!!!
1回も見逃したくんよねぇ~。
ごっつーわがままやけどなっ(苦笑)


わしは今から東の方へ旅立ちます!!!
夢の世界へ行く為に旅立ちます!!!!!!

それでは明日は更新できませんのであしからず・・・。
帰ってきたらまた書きま~す!
給料!
今日給料日でしたよぉ~!!!
ちょっとだけやったけど嬉しかったなぁ~。
しかも手渡し~☆
久々に諭吉っちゃんを見たわぁ~。
でもこの諭吉っちゃんもあっと言う間に消えていく・・・。

アテンションプリーズ見た!
何でしょう?!あたし号泣してんけど・・・。
最後なっ絶対バッチ貰われへんわぁ~って思ってても
涙が出る出る。
次回予告見ただけでも泣く泣く号泣!!!!
頑張ってる人にとても弱いみたいですわぁ~あたし。
来週ちょっと翔太くんが気になります!
始まってもう次で8話目やねんけど、初めて翔太が気になります。
ぶっちゃけ錦戸出てたっけ!?ってぐらい印象がないのよねぇ~(爆)

ほんで今日何を思ったか、セニョリータを買っちゃいました!
初回版が欲しいかってんけど通常版しか無くてそれをお買い上げ~!!
何で買ったんか未だに分からん!
衝動買いです!!!

サルヂエまだ見てませんわぁ~。
オモロかったんかなぁ??
いつ見るかは未定・・・。
もう夜働いてるからHDDが溜まる溜まる。
ちょっとづつ消費して行かんとあきまへんわぁ~。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
