2006/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!
心配してたエイト全国ツアーの案内が来たでぇ!!
もうこれで一安心♪
電話で何回確認しても手続き中って言われてたから
まだ手続き完了してへんねやぁ~って思ってたら
案内には完了しました!って書いてあって・・・。
電話確認の意味ね~!!って思ったわぁ。
一緒に行く友達も無事に届いたし☆

会員番号見てビックリ!!!
人数の多さとかじゃなくて数字が凄いねん!!!
ある意味奇跡やで!!

自分の誕生日が入っててん!!!!

ねっ!?奇跡じゃねぇ!?

友達と相談した結果神戸に行く事に決めました☆
オーラスにめっちゃ行きたいねんけど
難しいそうやわぁ。
取りあえずオーラス申し込みます!!!!!
友達と2人で1公演づつ。
当たるとえぇなぁ~。
後は富山に一人で参戦しようと思います!

すばる大倉BANDも申し込みます!
両方とも当たるとえぇなぁ~。


今日は給料日でした☆
もう12時間労働やったけど、終わりには給料が待ってるし
明日は休みやしって言うのを励みに頑張りました☆



昨日、久しぶりな子からメールが着て
焼肉食いたくない?もちろんあんたのおごりで(笑)って書かれてあって。
久々にメールして来ておごれのメールかい!って思って(笑)
食べたいけど暇ないわぁ~って言うたら
暇ぐらいあるやろう~って言われた・・・・。
いや~夜が空いてたらえぇけど、あたし夜働いてるからなぁ~。
週1の火曜は予定で詰まってるし・・・。
残念!!!


明日はオーサカキング!!!
姫母と今年も楽しんでくるぞ~!!!!!
行きたいなぁ~。
オーサカキングに今年も行きたいなぁ~!!!
宝島も行きたいけど、、、、チャリで行ける範囲じゃないから無理!
今年はオーサカキング初日と嵐コンが重なってるみたいでねぇ~。
去年は関ジャニ∞やったよなぁ~。
昼間オーサカキングの番組を見てたら毎年新人アナウンサーがスイカ切って頑張ってるやん!?
スイカを食べたお客さんがその子にメッセージを書いてる紙を
見てあたしが号泣!!!!
5000人達成した時にそのメッセージが本人に公開されて
もう凄い感動して泣きそうになってて
それ見てあたしが先に号泣!!!
こんなんめっちゃ嬉しいやんなぁ~後半分頑張ろう!って思えるもん。
スイカ食べにだけ行ったらよかったなぁ~。
あぁ~オーサカキングに行きたいわぁ~!!!!!
前に姫母と8月1日に行こう!って言うててけんけど
相手覚えてるかどうか・・・・。
去年は2人でめっちゃ楽しんで帰ってきたからなぁ。
今年もきっと楽しんで帰ってこれるはず!!!!


あっ!きらきらアフロのライブのチケが取れてん!!!!!!!
めっちゃ嬉しいてしゃーないねんけど!!!!
って言うても城ホールで生で見れる方じゃなくて
パブリック・ビューイングの方やねんけどなっ☆
それでもめっちゃ嬉しいわぁ~。
姉貴と2人で行ってきやすわぁ☆
譲ってくれて人に感謝感謝♪

後もう1個嬉しい事が!!!!
今年に入って2回目!!!!
また知らん間に送ったんやろうなぁ~。
横丁へよ~こちょ!の番協が当たったぁぁぁ!!!!
8月10日!!!
まさかまた当たるとは思っても無かったわぁ~。
今日仕事行く前にポスト見たらあたし宛に葉書が着てたから裏見たら
番協の案内でルンルンで仕事先行ったわぁ(笑)
整理番号順やねんけど、その番号は前回とほとんど変わらんかったわぁ。
でもまぁ入れて座って見れれば何処でもえぇねんけどなっ☆
早速帰りに休みの申し出をしました!!!
丁度他のバイトの子2人が女将さんに休みたい日を言うてたから
あたしも参加!!!
でもあたしは3日ぐらい前にきらきらアフロ観に行く時の休みを申し出たばっかりで
「すいません。あたしもお願いします」って言うたら
女将さんが「あっ志津嘉ちゃんは16日やろう?!」って言われて
「いや、もう1日お休みしたい日が・・・10日なんですけど」って言うたら
OKやったわぁ。
8月の給料は結構減るわぁ~。
盆休みが4日間あるしなぁ~。それ+個人的な休みが2日間。
もしかしたらもう1日増えるかもやしなぁ~。
でもまぁ娯楽の為なら給料が多少減ろうが大丈夫!!!!


最後にもう一つ。
SMAPコンが当たったわぁ。
オカン大喜び!!!
「席どこ?席どこ?」ってばっか言いよる!
チケ取れたってだけでチケ事態届いてへんっちゅうねん!!!!
9月22日っと言うすばるの25歳の誕生日の日に参戦です。
あたしはそない嬉しくないと言うのは内緒(ォィ)




そして最後に嬉しいお知らせ☆
関テレが年内に関ジャニ∞が主演するドラマを3本放送すると言うこと!!
デイリースポーツ書いてあったわぁ。
めっちゃ嬉しいわぁ。
一番放送して欲しいんは「約束」ですけどねぇ~。
でも何でもいいや!!見れるんなら。
関西ローカルらしいねんけど・・・。
詳しいことはまだ分からんのじゃけど、先週のヒナラジで
ヒナちゃんとヤスがずーっとドラマで一緒やったって
言うてたから、この事やろうなぁ。
うわぁ~楽しみやわぁ。
詳細
全国ツアーの詳細がやっと出たなぁ~。
某掲示板見てたら書いてあってJ-net見ようと思った時に
友達からメールが着て
メールで返そうと思ってんけど、テンション上がってもうて
電話してもうたわぁ(笑)
もう何か2人共テンション上がってて
完全にチケ取れた気分の会話でさぁ~。
でも2人共まだYOU&Jの入会が完了してないんですよねぇ~。
あたしなんてもうもうすぐ2ヶ月ぐらい経つのに
未だに入会手続き中やねんなぁ~。
これってちゃんと案内来るんかなぁ??
全国には間に合うように入会したつもりやったのに・・・。
これで間に合わへんかったらどうしよう!?
2人共来ることを願っております!!!
29日から順次発送だそうで・・・。
頼むから着てくれ!!!!!

後は驚いたのは渋谷すばるwiht大倉BAND!!!!
しかも国際フォーラムって!!!!
何で?!東京???
凄い不思議やわぁ~。
松竹座終わって2日後に東京でライブって!!
大変やねぇ~メンバーさんたち。
こっちも行く気満々です!!!
でも何度も言うけど、入会完了しておりませぬ・・・。
不安じゃぁのぉ~。

ほんであたし最初すばるソロ大倉ソロコンって書いてあるのを
某掲示板で書いてあって
すばるは分かるけど、大倉ソロコンって何するねん!!って思って。
ずーっとドラム叩かれてても困るでぇ~って思って(笑)
いくら大倉好きでもそれは困る!って思ってたら
違うかったわぁ~。
これってすばるBANDってことやんなぁ?!
残りのメンバーはヤスとマルでえぇんやんなぁ?!
全然違う人やったらそれはそれでオモロイけどなっ(笑)
天神祭り!
さっ!今日は天神祭りの本宮をやっておりますが
あたしには全く無縁ですわぁ。
昨日は仕事してたし。今日は定休日で休みやけど
週1回の休みにあんな人の多いとこ行きたくないしなぁ~(ゴーン)
でも久々やわぁ~何年ぶりやろう!?
天神祭りの花火の日に家にいるのは・・・。
去年は姫母と姫の3人で花火観に行ったし
2年前3年前はバイトしてたし
4年ぶりぐらいかなぁ?!
さぁ今年は久々にテレビ大阪の天神祭り中継を見つつ
花火の音だけを聞いてテレビで花火が打ちあがったのを見るというねっ(苦笑)
若干音が遅れて聞こえるから変な感じやねんけどなっ(笑)
まぁこんな寂しい時間を凄しますよぉ~。
ちなみに我家はオカンだけが観に行ってます!!!
我家で唯一行動派のオカンでした☆
姉妹全員家に居ます!!!

定休日久々に家に入り浸りましたよぉ~。
入り浸ったもののすることなくて結局寝て終わってしもうた・・・。
休みの日もどっか行かんと勿体無いなぁ~っと思った瞬間でした。

さっ!今からどうせすることも無いからHDDの整理してDVDに落として
溜まってるラジオ6本ぐらい聴きますか!


ぷいぷいに翔くんがVTR出演してたわぁ~。
天神祭りの花火に感動した話をしてました。
バトン2本立て!
ブログ巡りしてたら面白そうなバトンがあったので
パクッてきました☆

『魂バトン』



・名前と担当は?

⇒志津嘉・錦戸亮


・今まで行ったコンサートの回数は?

⇒45回ぐらい



・初コンは、何歳?

⇒11歳かな?!友達とSMAP観に行った!!
 まだ森くんが居って西宮球場やったわぁ~。
 たぶん007時のコンサートやったと思うわぁ。
 メンバーの誰かがグランドピアノ弾いてたの覚えてる!

・誰のコンサートに行ったことがある?

⇒SMAP
 TOKIO
 KinKi Kids 
 堂本光一ソロ
 堂本剛ソロ
 タッキー&翼
 関ジャニ∞
 NEWS
 錦戸亮ソロ
 ジャニーズJr



・コンサートには、いつも誰と行く?
 
⇒友達か一人


・一人で行ったことある?あります。

⇒しょっちゅうある!!

・行ったことある会場は?

⇒松竹座
 西宮球場
 大阪ドーム
 東京ドーム
 名古屋ドーム
 名古屋レインボーホール
 代々木第一体育館
 大阪城ホール
 

・どの会場が一番好き?

⇒大阪城ホールかな?!松竹座も好きやでぇ☆


・逆に嫌いな会場は?

⇒代々木!!何か上の方凄い観づらかったから。


・今までで1番よかった席は?

⇒どこやろう?城ホールのスタンド1列目か松竹座の花道真横。


・うちわは持つほう?

⇒中学までは持ってたけど今はもう持たへん。


・持つって人は、手づくり派?市販派?

⇒持ってた時は市販!!ってか今も持つなら市販!!手作りは無理!



・自担に気づいてもらった事ある?

⇒ナイナイ!


・ある人はその時の感想を教えて

⇒ノーコメント

・逆に悲しいエピソードってある?

⇒特にない


・サインボールや色紙をゲットしたことある?

⇒無いナイナイ!!


・メンバーにタッチした経験は?

⇒ある!すべて松竹座での出来事ですけど・・・。


・今までで1番楽しかったコンサートは?

⇒どれもこれも楽しかった!


・次に回す人をどぉぞ☆

⇒やりたい方どうぞ!




もう一つのバトンは続きにします!!
永遠ーツキノミチの明日香さんから貰ったバトンです!!!
めっちゃ遅くなってすみません。。。

続きを読む

何歳?
仕事前に姫母からイキナリ電話かかってきてさぁ~
何かなぁ~って思って出たら

姫母「どっくんって何歳?」

って聞かれて

私「どっくん?!21歳」

姫母「21?!」

私「21!21」

姫母「チパは?」

私「えっ!?誰って?」

姫母「チパ!チパ!」

私「どっくんと同い同い」

姫母「あっそう。分かった分かったありがとう」


っで、終わり・・・。

何故急に歳を聞いたのが凄い不思議でしゃーないねんけど
その理由を聞かずまま電話切ってもうたわぁ~。
何やったんやろうなぁ?!


ドコモを使ってる子からメール着てさぁ~
ほんなら絵文字が表示されててビックリしたわぁ。
おぉ~すげ~とか思いながら
ホンマに会社関係なく絵文字が表示されるねんなぁ~って思ったわぁ。
でもあたしからは絵文字は送れへんなぁ~なんでか分からんねんけど・・・。


コメレス(娃深さま)

続きを読む

振込み完了!
堂本光一のソロコンのお金を振り込んできました☆
適当に希望書いたからどれを第一希望にしたかすら覚えてへんわぁ。
とにかく急いでたもので・・・。

後サマスペの返金のやつも着たわぁ~。
それもついでに郵便局まで取りに行ったわぁ。
内心間違って緑の封筒やなくて青の封筒こーへんかなぁ~
っとか思っててんけど、何の間違いも無く緑でしたわぁ(笑)

今日も1日雨やったぁぁぁ。
傘差してチャリ漕いで隣の区までマッサージに行くのは
しんどかったわぁ~。
まぁまだ雨が酷くなかったから良かってんけどなっ。
今回のマッサージは完全に寝てたわぁ~。
いつも気持ちよくて寝そうになることはあるねんけど
今回は完全爆睡!!!
最高に気持ちよかったわぁ~。
丸1年!
おぉ~今日で気が付けばこのブログに引っ越してきて
1年が経ったでぇ~!!!
まだ1年かぁ~自分的には凄い何年もやってる気分なんですがねぇ(笑)
こっちのブログに引っ越してきてから
色んな人たちと出会えましたわぁ☆
お友達も増えましたし♪
ホンマeighterって最高やなっ!!!!!


ほんであの事件からもう1年ですわぁ
正直まだ1年しか経ってへんの!?って気がします。
凄い長い間見てへんような気がするわぁ~。
来年は絶対8人やよな!?
関ジャニ∞もNEWSも8人!!!
最近エイトの方はめっちゃファンが増えてるけど
大丈夫?彼の存在を知らん人とかも居るんちゃうの!?
それはそれで悲しい・・・。
来年20歳で成人を迎えたあなたを楽しみにしています☆




最近まかないのご飯が多くて必死に食べてますわぁ(笑)
いつもお昼の弁当が残るとまかないで食べるねんけど
それプラス普通のおかずが付くんよぉ~毎日。
その量が半端ないねん!!!
特に今日は酷かったわぁ~過去最高!
2段弁当と白ご飯と大きいコロッケ3つとキャベツ大盛りと
味噌汁やってん・・・(ちーん)
あたしはこれだけやったけど、他の男性陣はエビ天と鮎天が付いてましたわぁ~。
みんな結構必死でしたでぇ(笑)
仕事前のノルマです!!
でもさすがに食べれずコロッケ1個とキャベツが半分ぐらい残りましたわぁ。
そんだけ必死で食べても仕事終わる頃にはめっちゃ腹減ってるねん!!
そない動いてるつもりないのに凄い不思議!!
仕事始めて4キロぐらい体重減ってんけど
まぁデブの-4㌔は誤差みたいなもんで見た目は全然分からへんわぁ(笑)
でもこっからが全然減らへんねんなぁ~困ったもんやわぁ。


明日は定休日!!!
マッサージ行ってDVD買いに激安の殿堂行って
堂本光一さんのソロコンサートの振込みに行って
帰ってきます!!!
ってか明日雨やねんなぁ~。
マッサージどうしよう!?
チャリで行く!?
結構降るみたいやし・・・。
ケロロ軍曹
1ヶ月ぶりに姫んちに遊びに行ってきやした☆
たまたまお互いの休みが一致したから!
凄いおもろかったわぁ~。
姫はまた一段と喋るようになって、ちょっと賢くなってたわぁ~。
ちゃんと開けた襖はちゃんと閉めるし
レゴのおもちゃをちゃんとハメれるようになってたし。
色んなことで成長がみれました☆

家に行ってチャイム鳴らしても出てこず・・・。
鍵が開いてたから入ったら、めっちゃ静かやねん!!!
あっこれは2人揃って寝とるな!っと思って。
お邪魔しま~すって言うて入って
13日誕生日やからケーキ持ってて、そのケーキを冷蔵庫に入れて
ほんなら姫母が起きて来て
いつ来たん?って言われて・・・。
はいこれ誕生日プレゼントと○○(姫の本名)の服って言うて渡したら
あいつ誕生日ちゃうで!?って言われた(笑)
早々プレゼントを開けて凄い喜んでもらえましたわぁ~。
全部しょーもないもんやったのに。
姫の服も喜んでもらえたわぁ♪
4月から保育園行き始めたから毎日服を3着持って行かんとアカンから
凄いぎょうさん要るらしいねん。
だから丁度良かった☆
イメチェン服は可愛いって言うてその後「ホンマにイメチェンやなぁ~(笑)」って言われてた。。。
よそ行きの服にするみたい♪

夕方姫が昼寝から起きた!!!
凄い寝てさぁ~4時間ぐらいは寝てたんちゃうかなぁ!?
起きて最初グズッててんけど、ケロロ軍曹見たら機嫌ようなってきて
しばらくすると元気に遊んでましたわぁ。
最近親子揃ってケロロ軍曹にハマッてるらしく
毎日見てるらしいわぁDVDを!!
これ面白かったんがさぁ~姫母が姫に対して「軍曹!」って呼んだら
姫が「軍曹ちがう○○○(姫の本名)」って言うのが
凄いおもろくてゲラゲラ笑ったわぁ~。
後なっレゴブロックを入れる箱があるねんけど
その箱はブロック入れる箱やっていうのが分かってるから
他のものは一切入れへんねん!
ほんであたしはちょっと試しにケータイを箱の中に入れたら
完全にバレバレでポイって放られた・・・(笑)
「これは違う」って言われて置いてくれたらえぇのに放られたから
2人で大爆笑!!!!!

飯食いに行く時も姫母が「誰連れてくん?」って聞いたら
姫が「かぁちゃん」って(笑)
あんたに連れてってもらうんちゃうわ!(笑)って大爆笑。
かぁちゃん的にはぬいぐるみを誰連れくん?って言うことやったのに
普通にかぁちゃん!って言われたから。
ホンマに可愛いかったわぁ~。

ちなみに姫はミッキーのこと「ミキさん」って呼んでます。
またこれも2個間違ってるねん!!!
まず一つはミッキーの「っ」が抜けてるってことと
もう1つはぬいぐるみミッキーじゃなくてミニーやねん(笑)
それを抱いて外行ってるからもうみんなの注目の的!!!
ホンマに可愛いねん!!!

飯食い終わった後、コンビニ寄って花火を見つけてあたしが
ずーっと見てたら「花火しょうか?!」って言うことになって
手持ち花火1袋とあたしら2人には絶対に買わないと!って言う
ネーミングの花火を買っちゃいました☆
名前忘れてんけど「8」が付いた花火やってん。
近くの公園で花火しやした☆
姫も楽しむかなぁ~っと思ってたらちょっと怖いらしくて
30mぐらい離れたブランコで一人で遊んでたわぁ♪
ミニーをブランコに乗せて押してたわぁ。めっちゃ可愛いかったわぁ。
その後、姫が乗ったら「○○○(本名)も押して~」って
言われたので花火を中断して押しに行ったりしました。
花火を持ったまま姫の居るブランコのことろに行ったら
「あっちでやって。あっちあっち」って言われました(笑)
8花火は楽しんでやりましたわぁ。
あたしら2人でなぁ~。
「マルからしょうかぁ~」っとか「ヒナはあたしがやる」っとか
「大倉大倉」とか「ヨコヨコ」とか「亮ちゃん色!」「うっちーうっちー」などなど
あたしが間違ってヒナ色をやってもうて・・・(ちーん)
怒られたわぁ(笑)
最後なんでか分からんけどヤスで終了!!!
ヤス色が一番綺麗かってんけどなぁ☆

花火終わった後はパンダとかコアラとかゾウの下の部分がバネになってて前後に動く遊具で遊んで
滑り台を何回も滑らされて帰ってきました☆

ごっつー楽しかったわぁ~☆


以上!!!
姫日記でした(笑)
ホンマにもういいわぁ!って言う人が居ましたら
コメントにて苦情受付まぁす!!
まぁ苦情言われてもやめる気はございませんので悪しからず(笑)
旅に行きたい
3日ぶりの更新!!!!
最近ほとんどまじめに更新してへんなぁ~。
まぁ誰もこんなブログ楽しみにしてる人は居らんとは思うけど。

土曜日は仕事クッソ忙しくてさぁ~。
昼のお弁当がお客ゼロ!!!やったらしくて・・・(苦笑)
過去最低記録樹立しちゃったよぉ。
その反動で夜が凄い忙しくて・・・・。
お客が途切れることなく22時のラストオーダーを迎えたわぁ。
こんなん初めてやったわぁ。
いつもたいがい21時ぐらいには落ち着いててんけど。
バイトの男の子が今まで「○○さん」って苗字で呼んでたのに
いきなり今日仕事中に「志津嘉ちゃん、このビールは何処のやつ?」って言われて
一瞬ビックリしたわぁ~。
前よりかは仕事先の人たちと馴染んできたような気がします☆

あっ!バーゲン行って来た!
仕事前に☆
キッズ服売り場に1時間居ましたが何か?!
自分の服一切買わずに姫の服を大量に買ったけど何か!?
ついつい安いから買っちゃいました(苦笑)
店員さんに完全に母親と勘違いされたまんま会話をしてました(笑)
もう訂正すんのもめんどくさかったら
普通に母親のつもりで色々話してましたわぁ。
でもどう見てもあたしの格好みて母親には見えんと思うねんけどなぁ~。
最初男の子の服を見てて可愛いのがあったから手に取ってて
その後に女の子の服を見てたら店員さんが「女の子もいらっしゃるんですか?」って言われて
「いえいえ違うんですよぉ~」って言うたら
「あっ女の子と見立てて買ってるんですねぇ~」って気づかれまして・・。
この時点から母親と勘違いされてのトーク開始ですよぉ(笑)
今回は姫イメチェン計画を勝手にさせて頂ます!
姫は可愛い女の子なんですが
何故か女の子らしい服が似合わないんですよぉねぇ~。
だからいっつも男の子みたいな服を買ってたんですが
今回はワンセットだけ女の子の服を購入!!!
ピンクのズボンに上は白のノースリで袖のところにちょっとフリフリの付いたシャツ!
ズボンはもう1着ぐらい買いたかって、可愛いのとかあってんけど
白とかやったり、ズボンの止めるところがボタンやったらまだえぇねんけど
フックになってるのが多くて、これはちょっとアカンなぁ~っと思って。
以上!久々の痛い話でした!!


日曜日は昼の弁当食いにオカンがやってきた!!!
まぁ正直来んといてほしかってんけどなぁ~。
仕事先に身内が来るのは何か嫌やわぁ~。
夜は暇やったなぁ。
タメのバイトの女の子が愛媛に旅行行くねんって話になって
道後温泉に行こうと思ってるって言うてて
道後温泉行ったことのある板さんに話聞いてたら
凄い行きたくなってもうて・・・。
行こうと考え中!!!


明日は久々に姫んとこに遊びに行ってきます☆
凄い荷物いっぱい持って行かねばならないかも?!
13日は姫母の23回目のバースデーなので
誕生日プレゼントとケーキ持って行きます!!!!!


私信
今日は急に突然過ぎるメールを送ってしまってごめんなぁ~。
非常に今、自然に囲まれて癒されたい気分やねん(笑)
詳しいことが決まり次第メールするから待っとってなぁ~。
そん時は申し訳ないですけど相手して下さいなっ☆



コメレス(史さま)


続きを読む

バーゲン
仕事暇過ぎて……。
30分でえぇから休憩欲しいわぁ~。
その間にHEPのバーゲン行きたい!!
仕事の前に行こうと思っててんけど体が動かんかった…(ちーん)
GAPキッズに行って姫に服買いたいなぁ~。
また行ったらアホほど買うんやろうなぁ。
子供服屋はあたしにとってパラダイスみたいなとこやからなっ(笑)
飽きひんねんなぁ~。
見た!!
念の為録ってった「ちちんぷいぷい」にオロナミンCのやつやってくれたから無事見れました☆
長いバージョンやったわぁ。
なんか凄い変な感じやったわぁ(笑)
亀仁がやってた時は普通やったのになぁ~。
CM


オロナミンCに出る見たいで・・・。
今日めざましとかズームインとかで放送されたらしいねんけど
全く見ておりませぬ・・・。
ぷいぷいとかムーブでやってくれへんかなぁ?!
でも今日は色々とニュースがあるから番組変更とかなりそう。
テンション↓↓
昨日サマスペ結果聞いたか為にめっちゃ今日テンション低かったわぁ。
ごっつー落ちてたでぇ~あたし。。。
何か4年連続8月には松竹座行ってたのに今年は行かれへんって言う
実感が全くないわぁ。
でもグッズだけは買いに松竹座へは行くけどなっ☆
開演してる時にグッズ買いたいんですけどって言うたら入れてくれるらしいねん。
だから行ってくるわぁ!!

もうすぐ姫母の誕生日やねんけど何あげようか迷っております。
多分直接会って渡されへんから宅配で送るねんけど
開けてビックリ笑えるもんがえぇなぁ~っと思ってんねんけど。
何か無いかなぁ~?!
バライティーに飛んでる感じのもんを送りたいねんなぁ~。


明日は定休日!!!
でも臨時で開店なんですよねぇ~。
貸切でさぁ~。
あたしも最初休みやってんけど、当初入る予定やった男の子が
無理になってもうて
あたしが急遽入ることになっちゃいましたのです・・・。
どうせ得に用事があったわけやないからえぇねんけどなっ。
出勤も5時やしさっ。
終わるのも早いでしょう!!!
聞く?
えーっと今日から情報局枠の当落確認が出来るのですが
全く持って聞く勇気が無いねん・・・。
さっき試しに電話かけたら繋がってもうて即切ったった!!!
まだもうちょっと放置しとこうなぁ~っと。
もう松竹座の当落聞くのホンマに嫌!










って言いつつ聞いたわよぉ~。





続きを読む

すべらない話
今日から7月ですなぁ~。
昨日は給料日やってん☆
予想してた金額よりめっちゃ多かったからひっくり返った!
思わず「うわぁ~!」って言うてもたわぁ~。
久々に諭吉っちゃんをいっぱい見たわぁ(笑)
でもおねーとオカンに借金を返したら、ほとんど無くなってもうたけどなっ・・・(ちーん)

今日めっちゃ暇やったわぁ。
最初の方人がまばらでめっちゃ暇やってんけど
20時頃から3組ぐらい同時に来てさぁ~
ちょっとバタバタしただけで終了!!!!!
ホンマ暇やったわぁ~。

明日は12時間半労働の日でございます!!
もう慣れたから眠たさだけ除いたら意外と平気になってきた♪
慣れって怖いよなぁ~(笑)

ほんで怖いと言えばサマスペの当落結果ですよぉ~。
あたしは多分しばらく聞かんと思うわぁ~。
今回は一人で参戦予定やので・・・急がんでもえぇかなぁ~っと思ってんねんけど
内心凄い気になってるねんなぁ~。
当たってるやろうか??
情報局枠やから難しそうやけど・・・。


昨日給料入ったから仕事帰りにツタヤ行って「人志松本のすべらない話」のDVDを購入!!!!
夜中に見て爆笑!!!
やっぱ何回聞いてもすべらへんわぁ~。
めっちゃオモロイ!!
のだめの新刊も買ったし、レミのアルバムを買おうか悩んでんけど
とりあえず止めといた!!
まだ今月お金使うかもせーへんからなっ。

そうそう!!
堂本光一さんソロコンするらしいなぁ~。
行きたい・・・。
エンドリさん行かれへんかったからせめて相方の光一さんのを観に行きたい!!!
エンドリさん大阪でもやって欲しいわぁ~。
ほんなんやったら気軽に行けるのになぁ。。。


今カツンがドコモのCM全員でやってるやん!?
あれがカツンやって言うことをつい最近知りました(ちーん)
ずーっと、どっかの韓国か中国のアイドルが歌ってるんやっと思っててん!!
かなり痛いでしょ!?

あとV6の新曲のサビがどうしてもあたしには
昔関ジャニが歌ってた「サマーバケーション」の歌に似ててしゃーないねんけど。
って言うても分かる人少ないやろうなぁ~。
知ってる人は是非聴き比べて下さいなっ♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
