2006/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
前夜祭じゃ!
今日は姫の誕生日前夜祭やでぇ~!!!!
ただ今、姫ん家に滞在中!!!
今日はこのままお泊りですたい☆

ホンマは今日夜から会うはずやってんけどさっ
姫母に早めに呼び出されてしまい4時に地元のマクドへ!!!
2時過ぎぐらいに3件連続で姫母から着信があって
2回メールも着てて
でもあたし丁度2時から3時までマッサージやって全く気づかず・・・。
終わって電話したら、イキナリ「○○が○○にバレた!」ってイイよってさぁ~。
あいついっつも結果だけを先言いよるから全然話がわからんねん!!!
全然話がわからん!って言うて、とりあえず今から行くわぁ~言うて行って。

姫と姫母と無事に合流!!!
マッサージ終わった後に姫の誕生日プレゼント服を買ってケーキ買って行こうと思っててんけど
早よ来てって言われたから全部買えず・・・。
手ぶらで行ったわぁ~。
せっかく姫の誕生日前夜祭やのにそれらしいこと一切出来ず・・・。
ごめんなぁ~姫。。。

そのままカラオケ行って2人でヲタカラ~☆
これがごっつー楽しいったらありゃしない!!!!
やっぱヲタカラはせなアカンでぇ~!
まぁあたしらが盛り上がってる間、姫は凄いダラーっとしてましたけども(笑)
それがまたオモロイオモロイ!
うるさい!って言われても一応謝るけども止めません!
ほんでさぁ~「関ジャニ∞で誰が好き?」って聞いたら
めっちゃ笑顔になんねんけど、凄い照れて全然言えへんねん!!
でも関ジャニ∞はホンマに好きみたいやわぁ☆
ヨコの名前を連呼したら凄い喜ぶねん!!
めっちゃ可愛いでぇ~!!!

ファミレス行って晩飯食って
そこでアンパンマンのおもちゃを買ってあげました☆
とても喜んでましたわぁ~♪

家帰ったらもうHU三昧!!
姫がエイトレンジャー見るって言うからHUつけてんけど
エイトレンジャーまでにいっぱい曲あるやん!?
それを見てたら「ちがう」って言われたけど
そんなんは全くの無視で(笑)適当に飛ばし飛ばし見てまして
まぁでも見事にすばるソロは飛ばされましたわぁ・・・。
果テナキ空を見て2人で「ヤス可愛いなぁ~」って。
エイトレンジャーが出てきてるのにあんま興味を示さず
アンパンマンのおもちゃイジッたりしつつ見てやったわぁ。
ほんでそのまま流れてオニギシまで行って
オニギシをつけっぱなしでコンビニ行こうかってなって
窓とかも全部開けっぱなしで行ったら
下で着いた時におもいっきりオニギシのハーモニカの音聞こえててビックリしたわぁ。
コンビニまでは「ヤジルシ」を歌って行っててんけど
姫はホンマに何でかわからんけど「ヤジルシ」が嫌いで
めっちゃ怒るねん!だから2人でエイトレンジャー歌ったらご機嫌☆
どんだけ好きやねん!って思いながら・・・。
家帰ってもエイトレンジャーエイトレンジャーずーっと言うてたわぁ。
ここでもう1回「関ジャニ∞の中で誰が好きなん?」って言うたら
めっちゃ照れながら「よこ」って言うたわぁ。
ホンマ可愛いかったわぁ。
全部終わったらまたエイトレンジャーつけてエイトレンジャーつけてってイイよるからつけるねんけど
あんまガン見してへんのよねぇ~それでもエイトレンジャーつけてってイイよるねんなぁ~何でやろう?
ヤジルシになるとエイトレンジャーに戻せっていいよるねん。
どんだけヤジルシ嫌いやねんなぁ~。
あたらしら2人はヤジルシ好きやのに・・・。

姫母が友達と電話中あたしはずっとHUを流しながら姫と遊んでてんけど
イキナリ姫が「いつかえるん?」ってずーっと言うから
「今日は帰らへんねん。ここにお泊りするねん」って返したら
わからんフリして「えっ?」っていいよるねん!!!
だから「あたし邪魔?」って聞いたら
笑顔でハッキリと「じゃま」って言われました(笑)
これにはもう爆笑でしたわぁ。
意味分からんと言うてるんやろうなぁ~って思って。

途中油粘土で二人で遊んでて、何を思ったかあたしう○こ作ったら
姫が「これミキさん(ミニーのぬいぐるみの事)のうんち」って言いよって・・・。
あたしがバラを作っても「うんち」って言いよるねん!
明日あたしも一緒に保育園に行こうって言われたわぁ。
私「あしたも先生とこ行くんやろう?」
姫「うん行く一緒に行こう」
私「志津嘉も一緒に連れてってくれるん?」
姫「うん」
って言われました☆
適当に終わって手を洗いに洗面所へ!
手洗うでぇ~って言うたらちゃんと付いて来てんけど
背が届けへんから「イス持ってきぃ~」って言うたらちゃんと持ってきて
自分で手洗ってました☆成長したなぁ~。
でもちゃんと石鹸が落ちてなかったからそれはもうちゃんとあたしが
アシストしましたとさっ♪
手洗った後「イス元に戻して~」言うたら
「もってって~」って言われた(笑)
風呂入る?って聞いたら「いや」って言われた・・・。
風呂嫌い?って聞いたら「きらい」って言うたわぁ。

何だかんだで姫の就寝時間がきて気が付いたら勝手に寝てたわぁ。
それからは姫母と2人で何故かデート雑誌見てて
あんなん見たこと無かったから初めて見たら
結構色んなレジャースポットが書いてあって凄い色んなとこ行きたくなったわぁ~。
あんなもんデートじゃなくても普通に友達同士でもいけるとこばっかやでぇ。
夜景と温泉とかレジャーとかまぁでも1箇所だけ行けませんけどねぇ~。
ラブホは無理~~~~~!(当たり前)
今時のラブホはホンマ凄いオプションが付いてるなぁ~っと
関心しつつ見てましたわぁ。

あぁ~おもろかった☆




今から
オカンの付き添いでSMAPコン行ってきます!!!
去年はヤスの誕生日に観に行き、今年はすばるの誕生日に観に行きます!
全然SMAPに関係ない・・・。

バイト今日は昼からやったからこの夕方からあたしだけ
帰るのが帰り難い帰り難い・・・。
ごっつー申し訳なかったわぁ~。

そろそろ出陣してきます!
今年は寝ないように頑張ります!
25歳
渋谷 すばる

25歳の誕生日

おめでとうさん!!!!!



ちっさいおっさんももう25歳ですかぁ~。
これからはどんどんリアルちっさいおっさんになって行きますなぁ(笑)
24歳のすばちゃんいはホンマ歌声に改めて聞き惚れましたわぁ。
バラードを歌わしたらピカイチやなぁっと。
群青涙を生で聞いたときはホンマに鳥肌が立ったべさぁ。
オニギシも普通に泣きそうになったし(笑)
ほんで24歳最後の方にソロでコンサート出来て良かったねっ☆
それを観に行けてホンマに良かった!!!
凄い感動した!!
やっぱりすばるの歌は最高やなって思った。
これからもいろんな所で歌えたらえぇなぁ~。
25歳になったけど
いつまでも可愛いちっさいおっさんのすばるで居てくださいなっ☆
ミス
今日は仕事先でミスばっかりを連発!
ホンマ申し訳なかったわぁ~。
一つのテーブルに3つのミスがあってさぁ~。
その内2つがあたしのミス・・・。
料理が3つとも全然違うところに行ってもうてて
お客さんがちょっともう怒ってるねん!
そらそうやわなぁ~。
もうホンマ申し訳なくてさっ。
しかもあたしじゃなくて違う子がそこのお客さんのクレーム聞いててさぁ~。
それも凄い申し訳無くて・・・。
しかもそれに気づくのに凄い時間かかって
忙しかったからみんな誰が何を持ってたか全然覚えてへんねんなぁ~。
だから誰がミスったか分からんねんけど、確実に1つはあたしやって言うのが分かってて
あと一つもあたしかも?って言う状態でさぁ。
もうあたし何してるんやろう?って思ったわぁ。
ほんで最終的には食器を割るわでぇ~。
今日はミスばっかりの日やったわぁ。
イケメン5
日曜にやってた陣くん・こいちゃん・徳井くん・たーちん・すっちゃんのイケメン5の豪州の旅を
見てててんけど、おもろかったわぁ~。
須知軍曹も見れたしヨギータも見れて大満足!!!
ほんでジャンクション原田!!!
わざわざケアンズまで来るとは・・・。
しかも陣くんがあげた服を身にまとってねぇ~。

こんなオーバー30の5人を見てて
まさか自分が最後にもらい泣きするとは思わんかったわぁ~。
最後の罰ゲームで徳井くんがバンジーできんくて
代わりに兄さんが飛ぶわぁ~って陣くん自ら言うて
50mの高さから飛んだんよぉ~!!!
凄いカッコいいなぁ~って思って
下降りてきた時に徳井くんと陣くん2人で泣いて
もらい泣き・・・。
まさかオーバー30のメンバーに泣かされるとはホンマに思わんかったわぁ~。
ってか、あたし何で芸人見て泣いてるんやろう?って思ったわぁ。
一人
昼ごはんにめっちゃ寿司が食いたくなって
近所の回転寿司に行ってきました☆
久々に一人で行ったわぁ~。
めっちゃ食ったわぁ~13皿も食うてお腹いっぱい♪
昔はさっめっちゃ食えたのにもう今は無理!!
正直10皿前ぐらいでお腹いっぱいやってんけど
締めを何しょうか?って考えてたら13皿も食べてもうた・・・。

ほんで郵便局行って富山の返金が返ってきたから
引き取りに行って
初!一人カラオケ!!!!
前からちょっと一人でカラオケ行きたくて行って来た!!
丁度カラオケ行きたくて親友ちゃんを誘ってんけど
2人の予定が合わず・・・。
一人カラオケは長いこと居られへんわぁ~。
もう1時間ちょっとで出てきてもうたわぁ。
そもそも歌う曲もほとんど無いのに間持つわけないよなぁ~。
しばらく一人カラオケは行きません!!!
やっぱみんなと行くのが楽しいなっ☆

ほんでこの前バックナンバーを申し込んでた
女性自身が入荷したと言うことで取りに行ってきました☆
ページ数少なかったけど満足です!!!


コメレス(ゆうさま)

続きを読む

根元から
野球延長の為に聞くジャニとミューパラが被ってる!!
でもまぁ両方録りましたけどねぇ~☆
あたしいつもラジオ聞く時おねーらの部屋に行くねん!
自分の部屋にあるデッキはラジオの設定が出来てらず聞かれへんからやねんけど・・・。
おねーらの部屋にデッキが2台あるから両方で録って
ほんでいつも長女の机の椅子に座って聞いてるねんけど
20分ぐらい前からスタンバってたら(早ッ!)
椅子の背もたれに思いっきり体重かけてもたれてたら
2段回に分けて「あれ?おかしい」って思ってさぁ~。
1回目おかしいっと思った時に
これは倒れる!って思って立て直そうと思ってんけど
無理やって2回目はもう倒れる~って思ってそのまま床に倒れましたわぁ~。
後ろに2段ベッドの柱があってんけど
そこには服とか鞄が吊ってあったからそれがクッションになって
ドコも打たんで良かってんけどなっ。
その倒れる瞬間を長女が見ててめっちゃ大爆笑!!!
椅子潰したことも分かっての大爆笑やからなっ(笑)

ほんであたし完全に背もたれてが折れたと思っててんけど
起き上がって見てみたら根元から折れててさぁ~
それみてオカンも次女もみんな大爆笑!!!!
綺麗に真っ二つに折れてさぁ~。
写メ撮るの忘れたわぁ~まだしばらくベランダに置いてあると思うから
明日あたりつなっぴぃに載せるわぁ。
ホンマに綺麗に根元からわれてるから!!!

長女はこのネタを明日小学校の同窓会で言うらしい!!
言わんでもえぇのにぃ~!
まぁ笑ってくれるなら本望ですけどねぇ~。

数時間前この長女の同窓会の話で2人で凄い変な会話をしてました。
ミクシー友達に進められるまま登録してんねんけど
そのミクシーで長女の小学校の同級生が母校小学校のコミュを作ったんよぉ~。
それをあたしは参加するわけでもなく
時々覗き見してるだけやねんけど、同窓会についていろいろ書いてあって
誰に連絡がつくとかつかんとか言うのが書いてあって
場所とかも書いてあったりとかして
さっき「○○くんだけ連絡つかんらしいでぇ~」って言うたら
「あんたよう知ってるなぁ~」って言われて
あとは「あした○○でやるんやろう?」って聞いたら
「あっそうなん!?」って言われたわぁ~。
ほんならおねーが「誰が来るとか知らんの?」って聞いてきよって
「そこまで知るか!」って言うてやったわぁ~。
それを聞いてた次女が「変な会話やでぇ~」って。
確かにおかしいわなぁ~。あたしが行くわけちゃうのに・・・。

ミクシー最近全然更新してへんやぁ~。
コミュニティーはアホほどいっぱい入ってるねんけどなぁ~。
エイト関連とかも入ってるのにも関わらず
一切ヲタのエントリーなし!!
地元のダチが多い為なかなか書きにくい・・・。
姫母もエイト関連のエントリーはないなぁ~。
でもコミュは姫母も色々入ってるでぇ~ジャニ関係☆
姫母からの紹介文の関係って言うところに思いっきり
「マッスー愛好家☆」って書かれてるけどなっ(笑)
おまけにヨコ大好き☆とか言うたことも無いのに書かれてるし~。
ちなみにあたしは姫母との関係には「紫愛好家☆」って書いてみました☆
ミクシー今度はちゃんと続けれるように頑張ります!
1回辞めたからなぁ~。
ご来店
今日は仕事先に友達2人が食べに来てくれました☆
ただでさえ予約でほぼ満席の状態で前日にメール来て
明日食べに行こうと思うねんけどって言われて
即、予約帳を見て行けるかどうか確認!!
行けそうやったからOKして19時ごろに来たわぁ~。
丁度あたしが用事してた時に来たから席には適当に案内(笑)
しばらくして飲み物を聞きに行って
久々の対面~☆
4月ぐらいから全く会ってませんでしたのでねぇ~。
まずビールを飲んでましてたわぁ~。
料理の注文は大体あたしが取るようにしててんけど
何分忙しかったものでそうも行かず・・・。
うちの店若干お値段が高めの店やから
友達に初っ端に言われた言葉が「控えめにいくわぁ~」って(笑)
「そんなん言わんといっぱい食べて行って~カードも使えるから大丈夫(笑)」って言うたった☆
料理は美味しいって言うてくれたし大満足で帰ってもらえたわぁ~。
最後に出すデザートがめっちゃ大好評!!!
バナナクリームのアイスキャンディーやねんけど
これマジで美味いねん!!!
いつもあたしデザート出す時にさすがに1個食べる勇気はないから
底にへばりついてるカスをへらで取って毎回食べております(笑)
それが唯一のあたしの楽しみ♪
お会計の時に女将さんがあたしの友達ってことで
負けてもらってましたわぁ☆
友達2人は感謝感謝して帰って行きましたわぁ。
今度は2人のお母さんと1人はお姉ちゃんも連れて5人で来るわぁ~って言うて帰ってった♪
ホンマにありがとう!!!
友達が来てくれるってホンマに嬉しいよなぁ~。
ちょっとテンション上がるわぁ~!!
でも親とか身内は嫌!!!
凄いテンション下がる・・・。

遂に!
仕事中にケータイ見たら姫母からメール着てて
内容がさぁ~関ジャニ∞のDVD買って見てたら
○○(姫の本名)がめっちゃはまってもうてんけど・・・。
ほんでさぁ~まぁそこまでえぇわいなぁ~
姫母が姫に「誰が好きなん?」って聞いたら
姫の答えがさぁ~



































































『ヨコ』

それ見てあたし普通にまた仕事しててんけど
もうオモロくてしばらくずーっと笑い我慢するの大変やったわぁ~。
何故ヨコ!?
毎日関ジャニ関ジャニって言うてるらしいわぁ~。
ほんで見るのは全部エイトレンジャーのみらしいわぁ(笑)
これは誕生日プレゼントはヨコグッズも入れとかなアカンなぁ~っと思いました(笑)
姫母は何でヨコやねん!って言うてわぁ~。
あそこの親子でヨコヒナコンビ出来上がったでぇ(笑)
バックナンバー
今日は2週間に1回のマッサージの日!
でも今日は優秀やっていつもより体の状態が良かってん!!
このままの状態が続くと3週間に1回のペースに変更になるねんけど
再来週またどうなってることやら・・・。
このままの状態を保ってくださいねって言われたけど
無理かもしれんわぁ(笑)

ほんで帰りに郵便局行ってやっとKinkiファンクラブの
継続のお金入金して
本屋さんで先々週の女性自身のバックナンバーを取り寄せて
もらえるように注文してきました☆
そん時に店員さんが表紙が誰やったかわかりますか?って聞いてきたから
「関ジャニ∞です」って言うたら
普通に「関ジャニ」までは書いてくれはって
エイトの8を途中まで書いて止まって∞の方を書こうとしてたんやろうなぁ
でも結局8になって、それを見た瞬間に
あぁ~関ジャニ∞も知名度あがってきたなぁ~ってしみじみ思ったわぁ(笑)


さっきチアダンスの番組見てたら
大会ん時にウチの母校が出ててビックリしましたわぁ。
名前見てめっちゃ間があいてから「あれはうちの学校かい?」って
おねーらに言うたら「お前気づくん遅ッ!」って言われてたわぁ。
松竹座卒業!?
昨日の少クラ番協行った人の話では
BADが『今度から関ジャニ∞の舞台を引き継ぎます』みたいな事
発表したらしいなぁ~。
確かに今年の内容的に1作目に戻った感じやったから
もう終わりかなぁ~っとかも薄々気づいてたけど
まさかホンマに卒業とは・・・。
まぁ今のエイトじゃキャパ的にも凄い大変やしなぁ~。
でも全ての舞台を観に行けたことをあたしは感謝しています。
今年のクリパはどうなるんでしょうか??

ぶっちゃけなっ凄い複雑やわぁ~。
ずーっとエイトのバックを勤めてきた関西Jrのみんなが
主になって舞台するのは凄い嬉しいし
頑張って欲しいって思うし
東京のJrとは違って日の目を浴びることが少ないから
これからどんどん活躍して欲しい!!
けどその反面凄い納得が行かんのが
もう8人での松竹座が見られへんのが凄い残念!!!
来年こそは8人での松竹座が見れると思ったのに・・・。
8人でまた松竹座に帰ってきた!っ的なスポーツ誌の見出しも
勝手に考えてたのに・・・。
社長さん!博貴が帰ってきてからでも良かったんじゃないでしょうか?!
それがホンマに残念!!!
22歳!
安田 章大

22歳ゾロ目の誕生日おめでとう!!!


昨日の3部でサプライズでメンバーからのケーキのプレゼントが
あって泣いたらしいですねぇ~。
ケーキに顔をつけられてクリームだらけになっても
『幸せ』っと笑顔で言うたらヤスがあたしは大好き!!!
ほんでいつも事あるごとにピンクを身につけてくれてる
ヤスがあたしは大好き☆
メンバーに祝わってもらって、ファンに祝ってもらって
今年は凄いいい誕生日になったんじゃないでしょうか!?
ホンマにおめでとう!!!!

20歳
内 博貴

20歳の誕生日おめでとう!!!!


まさか2年連続あなたが居ない誕生日を祝うとは
去年は思ってへんかったわぁ~。
まぁもうここまで来たらいつまででも待ちますよぉ~。
エイトもNEWSも8人全員で復活することを!!
来年こそは絶対に8人の完全体を拝めることを!!!
ピンクレンジャーが早く見たい!!!
慶ちゃんのメン愛で1日早い誕生日祝われてたなぁ~。
慶ちゃんめっちゃいい人!!!
2年連続祝ってくれてねぇ~。

エイトの末っ子ももう20歳!早いよなぁ~。
つい最近まで16歳やったのに・・・。
これでエイト全員20歳越え!
堂々と全員でお酒が飲める!!!!
来年ジャニーズ成人式であなたの姿を拝めることを
楽しみにしています!
どんな感じに成長してるのか楽しみです!
改めてホンマにおめでとう!!
素で・・・
休み明けの仕事は疲れますなぁ~。
雨やったから暇やったわぁ~。
暇やったけども中途半端の時間にお客さんの予約が入ったら
結局いつもと帰る時間変わらず・・・。
仕事中に姫母にメールして
『26日の夜暇?』って送ったら
『えらい先やなぁ。今からやったら大丈夫やでぇ~』って返ってきて
『27日姫の誕生日やろう?!だから勝手に前夜祭しようと思うとんねんけど』って送ったら
『あ、素で忘れてた・・・我が子の誕生日(笑)たのむわぁ!まってるし☆』って返ってきたわぁ~。
まぁ姫母が忘れててもあたしは絶対忘れませんけどねぇ(笑)
それが今は凄い楽しみやからなぁ~。
姫の誕生日は毎年私は祝いに行っとりますわぁ。
去年も前夜祭で祝って
一昨年は当日やったかなぁ?!
今年は丁度前日が私お休みですので祝います!
今年も盛大にお祝いじゃぁぁぁ!!!!!!
またまた服をあげるねんけど、サイズを100にするか95にするかで
悩み中!!!!
来年も着れるように大きめの100を買うか今丁度いい95を買うかで仕事中ずーっと考えてるわぁ(笑)
どうしょうかなぁ~!?

本日やっとエイトのDVDが到着!!!
っていうても近所のツ●ヤに取りに行かなアカンかってんけどなっ。
ほんで2時過ぎに取りに行って仕事行くまでの時間
1時間だけ見た!!!
いやぁ~FTONツアーってあんなんやったんやなぁ~。
あんま覚えてねぇや!
エイトレンジャーは絶対あたしが入った回の方がおもろかったと思う!
ってか全公演見せてほしかったわぁ~。
特典映像はまだ見てません!!!
デジカメと機種変
本日定休日!!!
よって一人で買い物に出かけましたわぁ~。
って言うても、ケータイ機種変とデジカメ買いに行っただけですけどなぁ~。
あっあとサマスペwebでのグッズ発売のお金を振り込みに行きました☆
ついでに貯金もしてきたぁぁぁぁ!!!
微びたるお金ですけども貯金を一応・・・。
サマスペグッズはキャビネット版が入るアルバムを購入!!!
今までのキャビネット版の写真を入れるやつがなくて
ずーっとほったらかしにしてたから、これはえぇわぁ~っと思って
購入!!!!!!!!!
後はヨコの扇子を購入!!!!なんか言葉が気に入ったから☆

ケータイ機種変をしに行ってんけど
ただやったわぁ~。
ポイントが凄い溜まってたらしくタダで機種変!!!
なんともお得に済みましたわぁ~。
あたしには珍しく2年も使ってたらしく・・・。
いつもやったら1年使ったら長いこと使ったなぁ~って言う感じやってんけど
今回は2年以上も使ってたみたいやわぁ~。
しかも今回購入のケータイの色も今までに挑戦したことのなかった色にしてみました☆
淡いピンクと白のツートーン!!!
ピンクというのが珍しいのです!!
家族みんなに珍しいなぁ~って言われた。

デジカメはですねぇ~もう何買ってえぇかわからんぐらいあるから
めっちゃ困ったわぁ。
ホンマどれがえぇんか全然わからん!!!
どうちゃうねん!って思うぐらいいっぱいいっぱい種類あるねんもん!
とりあえず会社名をとりあえず決めて絞って行こうと思って
Sの付く会社を選びましてですねぇ~。
そっから一番大体的に宣伝されてるやつを買ってやりましたよぉ~。
720万画素!!!
ほんでメモリーカードも買ってケースも買って
4万近くになりました。。。
結構使ったでぇ~!!!

まぁ今日の目的は金を使う!っていうテーマやったのでねぇ(笑)
エイトの全国ツアーのお金もかなりの額返ってくるしなぁ~。


あぁ~エイトのDVD早くみたい!!!
明日には届くかなぁ!?
埋もれる
本日SMAPコンのチケが届きましたわぁ~。
仕事から帰ってきたらオカンがちゃっかりあけてましたわぁ。
まぁオカン名義やから当たり前やねんけど・・・。
帰ってあたしの第一声が「席どこやったん?」って聞いたら
オカンが


「アリーナ!!!」



って言うた瞬間にあたしが言った一言が・・・


「絶対あんた埋もれるでぇ~」って。


みんなに言われたらしいけど、最後あたしにまで言われとんねん!!!
うちオカンめっちゃちっちゃいねん!!!
147㌢ぐらいしかないから絶対埋もれること確実やでぇ。


夜中メール着てることこに気づいてさっ
親友からやってんけど、親友もマミーと2人でSMAPコン行くねんけど
親友んとこもアリーナやってさっ。
『マミーが席どこか調べてってめっちゃうるさいねんけど、どうやって調べたらえぇんかなぁ?』って内容で
うちも丁度調べるところやったからついでに調べて
結構時間かかるかなぁ~っと思ったけど
意外にあっさり見つかったこと!!!!!
大体のブロック配置しか分からんかったけど、だいたい予想はできた!
あたしらの席は結構後ろのブロックやったわぁ。
でもバックステージもあるらしいから
そっちの方は若干近くでは見れるかなぁ!?
親友が『共に親はアリーナで大喜びやなぁ~』って。
確かにそうやわぁ~。
ほんで2人共子供は親の付き添いでコンサートに連れて行かれます!
一人でよう行かんねん!!コンサートに!!!
子供らは平気で一人でも行くのに・・。

今年のSMAPコンは寝ないように気をつけます!!!!
あたしホンマに周りから信じられへんぐらいコンサートで寝るねん!!
そない言うても数分ですよぉ~5分ぐらい(ちーん)
去年のSMAPコンも寝たしFTONツアーも代々木も寝てたし
光ちゃんソロコン時も寝た、剛ソロコン時も寝た。
エイトのサマーストームも寝たなぁ~。
結構痛いでしょ!?
コンサートで寝るなんてありえへん!って昔は思っててんけど
今はもう究極に眠たなったら寝れる!ってことがわかったわぁ。
それぞれ理由はあるねんでぇ~。
SMAPは長すぎて寝てもうて・・・。
FTONツアーの時は夜行で東京行ったから眠たくて寝てもうて
光ちゃん時は席めっちゃ良かったのに
朝からシャカリキに仕事してからの参戦やったので凄い疲れてまして
バラード曲連続の時に子守唄に聞こえて寝てもた・・・。
剛の時は親友と2人で行ってんけど、どんより曲ばっかで眠たくなって
2人で数分寝てましたわぁ(ゴーン)
あたし結構失礼なことしてますよねぇ~。
これからは寝ないように頑張ります!!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
