2006/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小遣い帳?
本日給料日でした☆
ホンマやったら月末の明日やねんけど、明日定休日やから
今日貰っちゃいました☆
うちんことは手渡しやからリアルにお金を感じとれるで~!!!
もう明細見てニヤリ(笑)
毎月貯金いっぱいせな!って思うねんけど全然諭吉が溜まらんのよなぁ。
何でやろ?!
気が付いたらお金がいっぱい飛んで行くんよなぁ~。
ごっつー使ってるのに何に使ってるかって言うのがほとんど覚えておらず・・・。
そこがまたイタイとこやねんなぁ~。
もう来月からはちゃんとお小遣い帳っぽいものを付けよう!!
ほんなら何に使ったかっていうのが一目瞭然!!!
頑張ろう!!!


高校ん時のダチがあたしの家の近所のバーでバイトしてるから
遊びに来て~って言うメールが朝入ってて
酒飲まれへんから無理やわぁ~って言うたら
ソフトドリンクとおつまみだけでもえぇから来てやぁ~って言われてんけど
仕事終わるのが遅かったのと、そのバーのある場所が凄い入りづらかったのとで
結局行けず・・・。
ダチにはまた今度行くわぁ~ってメールしときました☆
でもバー行くのにソフトドリンクとおつまみだけで帰るのって凄い申し訳ないと思わん?!
ってかその前にダチが入り口まで迎えに来てくれへんかなぁ?
ホンマに入りづらいねん!!!雰囲気が!
どういゆう感じのバーかもわからへんしさぁ~。


さぁ!明日は何しょうかなぁ?
あっという間に1週間たったわぁ~早いわぁ~。
もう明後日で11月やでぇ!!!
なのにまだ26度とか行く気温っておかしくねぇ!?


ソロコンの電話まだしてません!!!
マルちゃんのは2公演だけしてんけど、あと1公演せな!!!
後はヒナちゃん3公演分!!!!
ヤスは今回はごめんなさい(ペコリ)
さすがに師走の忙しい時期にそない休みばっか取られへんやろうし・・・。

スポンサーサイト
シンプル!
ケータイ代の請求書が来てんけども
まぁなんともシンプルになっちゃってねぇ~。
ソフトバンクに変わったから。凄いシンプル!!!!
ほんでおねーの携帯代を見てビックリ!
3桁やってん!請求額が!
ありえんくない!?
長いこと使ってるから基本料がタダらしんやが
それにしても安すぎやしねーか?!

今日もお店はお暇でした!
どうやら今日はお昼のお弁当ん時に小・中学校ん時の友達が
オカンと一緒に来てくれたみたいで。。。
でもあたし今日は夕方からの出勤やったから
行ってから女将さんに言われたわぁ~。
どうやら帰るときにオカンの方が「志津嘉に○○が来たって言うといて~」って言うて
帰ってたらしい。。。
あたしが入ってる時じゃなくて残念やったわぁ。


さぁ!ヒナマルヤスのソロコン電話予約と言うことで
忘れそうで怖いですわぁ。
でも友達がちゃんとお知らせしてくれると言うことですので
安心しております!
お願いしま~す!!>>私信

明日はついにラストの神戸やんねなぁ~。
早いなぁ~。
エイトはごっつーテンション上がるんやろうなぁ。きっと。
商売上がったり?!
西日本ではひかり電話の回線がおかしくて電話が繋がらんみたいやねん!
今はもう大丈夫なんかも知れんけども。
ほんでうちの仕事先思いっきり光電話やから
全然電話がかかってこんの!!!
だから凄い暇で暇でしゃーなかったわぁ~。
みんな何回かけても電話が繋がらんくて、2組ほど違う日の予約を
わざわざお店まで言いに来てくれたり
電話かからんのに来てくれるお客さんもいてくれたりしてさぁ。
それにしても暇やったわぁ。
そろそろ直ってもらわんと商売上がったりでっせ~!

仕事帰りに木更津キャッツアイのCD買ってきたのよぉ~!!!
もちろんDVD付きのやつねぇ~☆
ほんでなんでかMyojoまでも買っちゃって・・・。
後はテレビライフはいつものことで
諦めかけてたエイトが表紙のぴあもあったから買っちゃいました♪
Myojoと木更津は完全に衝動買いです!!!

ほんで昨日夜中に木更津軍団が出た東京フレンドバーク見てんけど
なんかあの5人の中でメインのぶっさんとバンビに全く目は行かず
3名様の方に目が行ってしまってたあたしって・・・。
ほんでまたあのジャニ2人えぇとこほとんどあらへんかったやん!(爆)
特に巨大シーソー!
まぁでも伝説はちゃんと残しましたよねぇ(笑)
ホンマなんかみんな仲イイねんなぁ~って言うのは感じた☆


昨日完全にスカJを忘れてました・・・(ちーん)
23時ぐらいまでは覚えててんけど、あっという間に忘れた・・・。
普通にごきブラ見てて終わって風呂入って上がってきて
深夜2時に気づきました。
でもそんなにショックではなかったのよねぇ~不思議と。
ゲストが酒井若菜やったからちょっと見たいなぁ~っと思ったから
友達に頼んじゃいました!
ホンマにありがとう!お世話かけます(ペコリ)


最後にもう1ネタ!!!!
松竹座HP見てソロコンと関ジュのポスター見てツッコミどろこ満載!
何故BOYSだけ意味が書いてるの?
僕達大阪ヤンキー少年!
この意味は今も昔も一緒やねんなぁ~。
昔ヨコがBOYSってユニットやってたときもその略やったわぁ。
でもそん時は「僕達」やなくて「僕ら」やったわぁ~。
懐かしい~!!!!
ようわからんグループが増えてるし!

TOP3って何?

Little Gangsって何?

ムエイタイ向井ブラザーズって??


何か言いたいことはいっぱいあるんですが止めときます。



追記はゆうちゃんへのコメレス

続きを読む

諭吉が
エイトコンの振込み完了!!!
またまた適当に書いたからどこを申し込んだかも覚えてへん!!
名古屋の26日が本命やからそれがどうしても当たって欲しいねんなぁ~。
後は適当に広島だとか石川だとか横浜を申し込みました☆
交通費的に行けそうなところは申し込みました!
どれか一個でも当たってくれればそれでいいです。
仕事も忘年会シーズンにそない休んでられへんと思うし・・・。
ヒナちゃんと丸ちゃんのソロコン申し込むつもりやし☆
松竹座はホンマに凄い倍率やと思うから申し込む前から半ば
諦め状態ですわぁ。
松竹座やから今回もそれぞれ1人1公演のみかなぁ~?!
早く青い封筒来てくれぇぇぇぇぇ!!!
昨日か今日には来るかなぁ?って思ってたのに来んかった・・・。
明日には来るかなぁ?

女性自身買うてきたぁぁぁ!!
今回は戦隊自身ということで渋谷自身ではございませんでした(残念)
あれって一人一人が終わったら連載終わりなん?!
どうなの?
まぁエイトレンジャーの写真が載ってたわけやねんけど
普通に名前だけ載ってるんやったら普通に「ふ~ん」って流せてんけど
歳書かれてるとキツイなぁ~って思ったわぁ(笑)
25歳が2人も居ってこんなんやってるんかぁって・・・(爆)
まぁ楽しいんでえぇねんけどなっ。

部屋の掃除しようと思ってんけど
やっぱ出来んかったわぁ。
もうかれこれいつから掃除してへんでしょう?って言うぐらいしてへんわぁ。
めっちゃ汚い!ごみ部屋!
下手したら5月以来掃除してへんかも!?
アカン!ヤバイ!誰か家に遊びに来てぇぇぇぇっぇ!!!!!!!
そうでもせんと片付かへんわぁ。
食いすぎたぁ。
まかないのオムライスが半端なく多くて
仕事終わった今でも消化されてへんわぁ~。
いつもやったらお腹ぺこぺこで帰ってくるねんけども
今日はもうお腹パンパン!
しかもあたし今日は仕事行くまえに普通にカレーを食べて行ったから
それもあってか全然消化されず・・・。
おまけにお店が暇すぎて全然動かへんかったから
ホンマ減らんかったわぁ~。
いつも毎日のように隣のたこやき屋がたこ焼き差し入れしてくれんよぉ~。
ほんで今日もあってんけど、今日は雨のせいかごっつー余ってたんやろうなぁ~
凄いぎょうさん持ってきてくれはって18個入りのたこ焼きを3パックと
イカ焼きってぽいのを5パックも頂きまして・・・。
いつもやったらみんなお腹減ってて食いつくねんけど
今日は残念ながらみんなまかないを食べ過ぎて
誰一人として消化されてへんかったみたいで、不人気でしたわぁ。


明日は念願の休み!
毎週休みの為に仕事頑張っております!
明日はエイトコンのお金でも振り込んできます!
っていうても何も書いてへんし何処申し込むかも考えてない!
今から夜な夜な詰めて行こうと思っております!
真っ暗
昨日仕事から帰ってきたら家が真っ暗でしたわぁ~。
みんな寝てた・・・。
帰って来たんのも遅かったけども深夜0時前にみんな就寝って
どんなけ早い家やねん!!って思いつつもそーっと帰ってきましたとさっ☆

さぁほんじゃに!新コーナー7人のオカン!
みんなギコチ無い!!!
ほんで写真だけで見る限りではそない思わんかってけども
動く姿を見ると少々キモイ・・・(笑)
ゲームはおもろかった!
お金に真剣になる7人がオモロかったわぁ。
本編のスポーツテストは丸ちゃん大活躍!!!!!
今回はいつものミスターアンバランスじゃなったの!
さすが得意なスポーツ陸上だけあるわぁ。
4種やって3種はヒナちゃん全部トップ!
さすがガッツマン村上!
走り幅跳びん時の亮ちゃんが可愛いかったわぁ~。
必死にお願いしてる亮ちゃんがホンマに可愛いかった!

ヨコちょビシッと言わなアカンとこで噛むし!

最後の50m走は凄いなっ!
走る順番ごとに速よなってったもんなぁ~。
たっちょんすばちゃん亮ちゃんの3人が見事同じタイムで7.20秒!
まぁなんて仲良しさん!っとか思いながら(笑)
その後ヤス・ヨコ・丸と順番に走って全部記録をぬりかえて行きまして最後ヒナちゃん!一番速かったですわぁ~。
もうすばちゃんが最近おっさんイメージしかなかったから
ごっつー真剣に走ってる姿が違和感で違和感でさぁ(失礼)
ヨコちょ走り速かってんけど、もう凄い体が重たそうで
あんまり速そうに全く見えず・・・昔の方が凄い速そうに思えました(笑)
丸ちゃん50m走った後のみんなのとこに帰ってくるほうが
速そうに見えた(笑)


ほんで今週1週間ミューパラで直メールとか言うラジオをやってるらしんですが
全く聞いてませ~ん!!!!
でもレポはちゃんと4日分見ました☆
いや~ヒナすばん時おもろかったわぁ~。
あのすばちゃんがよく人のブログとか読んでるって話の下りん時。
今日は忘れんかったら聞こうかなぁ~。
土曜日は絶対聞くと思うねん!だって男前を目指せもあるし
亮ちゃんゲストの日やし☆

ほんで先週の聞くジャニを聞いて
亮ちゃんの甥っ子の話が聞けたのよぉ~。
妹さんんとこが生まれたみたいで、凄い可愛いねんって。
赤ちゃんの横に居ると気が付くと自分の寝てたとか
小さな手で亮ちゃんの指を握ってるとか
貴重な話が聞けて嬉しかったわぁ。
ヒナちゃんにヤス2世やなぁ~って言われてたけど
亮ちゃんは「俺はあいつみたいに強要はせーへん!」って言うてた(笑)
あたしは強要してくれても全然構わんけどなぁ~。
後はヤス出てへんのにCMの一部でメンバーが一言述べてるやつがあるんよぉ~。
それでヤスのを聞いた2人がごっつーヤスにダメだし!!
2人してヤスこと「ほんまうっとうしーわぁ~」って(笑)
「ここに居れへんあいつに何で邪魔されなアカンねん!」っとか言われてました。
けちょんけちょん(笑)
おもろかったわぁ~。
しゃぶる・・・(笑)
いやぁ~昨日のスカ☆Jおもろかったわぁ~。
ヨコは寝坊で遅れてくるし
亮ちゃんはカミカミやし(笑)
あのカミ方はホンマに神業やでぇぇぇぇ!!!
その後のおっちゃんの発言ももうちょっとで下ネタやしなぁ~。
ホンマ奇跡のカミようでした(笑)
字でも噛んでるし!
あぁいう時の錦戸が凄い好き☆
可愛いわぁ♪
久々におもろかったわぁ~スカ☆J



そろそろ京都に行きたい時期が参りました!
紅葉の季節になると京都へ。
ほんで着物着て町を歩きたいねんなぁ~。
いつ叶うやら・・・。。。


コメレス(ゆうちゃん)

続きを読む

3週間
あたしの体はどうやら3週間は持たんかったわぁ~。
せっかく体の状態がいいから2週間から3週間間隔にしようって
言われて初の3週間空きでのあたしの体は限界!
腰が特に酷いと言われました(笑)
結果2週間間隔が一番いいと言うことで終了!!!!!
また金が飛んでく~!!
結構カイロマッサージってお金かかるねんなぁ~60分5000円近くいくから
1ヶ月で1万はマッサージ代!

帰りは郵便局行って振込み用紙を10枚パクッて参りました☆
まだ全国第2弾行くかどうか分からんのに
用紙だけはパクッてきた!!!
ヒナ安丸のソロコンもあることやしなぁ~。
それに備えて♪
全国第2弾マジでどうしょうかなぁ~?
26日の名古屋ぐらいしか行けそうにないねんなぁ~行くとしたら。
でも26日はKinki申し込んでもうたから・・・。
この結果が25日までに分かったら助かるねんけど無理やろうなぁ~。
Kinkiは久々に行きたいしなぁ~。
悩むとろこです!!
しかも11月いっぱいでレギュラーで働いてた子が辞めてしまうらしく
バイトをまた募集せなアカンねんけど
おそらく来なささそうなので12月は危ういかも知れんねん!!!
後は年末休みがあるそうなので横浜を申し込むかやな。
まぁでもどうなるかはもうちょっと考えることに!
どうせ今回は一人参戦なんで・・・。


昨日やっけ?Y&Jの会報が届きましたが
開けるだけ開けて中身は読まず・・・。
そんなもんですよぉ~♪
Kinkiも読んだこと無いもんなぁ~残念ながら・・・(ちーん)


今久々の学校へ行こう見ながら打ってます!
何かオモロイ!!
でも昔の方がオモロかったなぁ~って(爆)
有名人
仕事先に某芸能人が完全なるプライベートで食べに来た!
家族連れでねぇ~。
電話で予約された時には代理人の人が電話してきたらしく
顔があまりささない奥のテーブルにしてくださいって言われたらしく。
おぉ!芸能人かなぁ~?とかみんなで言いながら待ってたら
ホンマに芸能人やったわぁ~。
意外すぎてビックリしたけど、鶴瓶時よりかは緊張は無かったわぁ。
遠い存在すぎて。
来るまでみんなで名前だけで予想しててさぁ~。
でも誰一人正解せず・・・。
凄い細い人やったわぁ。
スッピンぽかったけど凄い綺麗な方やった☆
バタバタと・・・。
全国第2弾が公式発表されましたなぁ~。
もう正直無理~~~~~!!!!!!!!
こんな立て続けにコンサートばっかいらん!!!!
しかも近畿無いってどういうことやねん!!!!
ほんで回るとこ被っとるがな!!
札幌と福岡!
どうせやったら違う地方も行ったらえぇのにぃぃぃ~。
ファンがエイトと会える機会を与えてくれてるって言うのは
えぇことやと思うけども・・・やりすぎ!!!
もう次は来年でいいんじゃねぇ??!!




っとか言うときながらどっかに申し込んでるんやろうなぁ~。
そんなことよりも雛安丸のソロコンの詳細を早く!!
ホンマにソロコンやねんなぁ~。
それぞれ1人づつ・・・。
この3人やったら一番ヒナが行きたいなぁ~。
姫母これに食いついてくるかなぁ??
案内が来たら聞いてみようっと☆



ほんで昨日の姫んとこに送った荷物の送料は
管理人さんが立て替えといてくれはったみたい。
今日聞いたら払っといたでぇ~って言われたわぁ。
ちゃんとそのお代は払わせてもらいました☆
意外とするのねぇ~っと思いながら払いましたわぁ(笑)
おめでとう!!!

ともこ姉ぇ妊娠おめでとう!!!!!!


朝スポーツ誌見てビックリ!!!!
昨日なるトモでなんも言うてへんかった
ホンマにビックリ!!!!
5ヶ月やってぇぇぇ~☆
あのともこ姉ぇがママになるのが凄い不思議(笑)
でもきっとオモロイオカンになると思うなぁ~。
楽しい家族になるでぇ~きっと☆

なるトモ!女メーンバーでなるなる・かのちゃん・やすよ・ともこの4人の中で
誰が一番早く妊娠報告してくれるんやろうっと
密かに楽しみにしてたから嬉しい!!!!
次は誰でしょうかねぇ~♪
こういう幸せな話はほのぼのしてていいよなぁ~(しみじみ)
送料は?
無事に姫んちに荷物が届いたみたい!
送料なんぼやった?って聞いたら
なんか何も言われへんかったから払ってへんねんけど・・・。
って言われたわぁ。
管理人さんがあたしの代わりに払ってくれたんかなぁ??
明日聞いてみよう!!!

服の多さにビックリしたましたわぁ。
もう早速姫に着せて写メで送ってきてくれましたわぁ。
結構似合って可愛いらしかったです☆
ホンマに可愛いかってん!!!
お見せできひんのが残念!!!


今日は仕事ごっつー疲れたわぁ~。
洗い場の子が熱でお休みやったからちょっとバタバタとしてましたわぁ。
久々に忙しかったですわぁ。
仁??
朝から仁の活動休止にビックリしまたわぁ~。

どういうこと?

詳しいことは分からんみたいやけども

また急にねぇ~。

ぶっちゃけカツンに興味ゼロやけど、なんとなく気になる・・・。

ファンは心配やろうねぇ~。

続きを読む

関西ウォーカー
今回から関西ウォーカーでエイトの新連載が始まりましたのぉ~。
ちょうど新連載とウチの仕事先が紹介されてるのとが
重なったお陰で仕事中暇な時に紹介されてるページを見てるフリして
エイトの部分を読んでました☆
でもちょっとエイトのページを読んでるのを見られたくないから
周りをチラッチラ気にしながら読んでたら
全然集中できんくて結局全部読むことは出来ず・・・。
写真だけは見ました☆

仕事行く前に姫に荷物を送ってんけど
マンションの管理人さんが宅急便扱ってるからそこに出しに行ったら
まんまと送料を払うのを忘れて
普通に用紙に住所と名前とを必要事項を書いて
「お願いします」って言うてそのまま仕事に・・・。
仕事先でお金払ってへんことに気づいたけど遅かった・・・。
もうメールで姫母にお詫びしましたよぉ~。
勝手に送って着払いって!ってビックリしよるなぁ~っと思ったから
一応ご連絡を・・・。
肝心なことをすっかり忘れてました。


バイトの男の子が頭丸めてきてさぁ~。
日曜日にその事は同じバイト仲間の女の子に聞いてて
凄い今日を楽しみしててんけど
見たら何でか分からんねんけど、あたしのツボにハマッてもうて
その男の子見るたんびに笑いがこみ上げてきてさぁ~。
ひたすら「ごめんな~ごめんな~」とか言う時ながら笑っててん!
もうツボにハマッてもうたら自分で分からんぐらい笑ってもうてさぁ。
大変やったわぁ~。
その子も「ちゃんと僕の顔見て喋って下さいよぉ~(笑)」っとか
笑いながら言うてくれてたから大丈夫やってんけど
ホンマしばらくは笑いっぱなしやったなぁ~。
失礼な話やんなぁ~。
ホンマその子には申し訳無かったわぁ~。
別に似合ってないとかじゃ無いねんけど、何か笑けてきて(笑)
「ごめん慣れるまでに1週間かかるかもせーへんわぁ」って言うたら
「いや、それかかりすぎっしょ!?(笑)」って言われて。
まぁ何とか今日中に慣れる事が出来ましたわぁ。
帰る頃には「もう大丈夫!慣れた」って言うたら
「あぁもう慣れましたか~良かったです」って笑顔で言われちゃった☆
今日はホンマにごめんなさい。
この場を借りて謝まらせてもうらいます。
返金
神戸の返金が返ってきたぁぁぁ!!!
結構助かったけども、あっという間に消えてった・・・(ちーん)
だって返金と同時にSHOCKの申し込みが来ててんも~ん。
今年は早速もう振り込んできました☆
ついでにKinkiのドームコンも振り込んだから
ほとんど返金はそれで消えたわぁ。

ほんで久々にジャニショに冷やかしに行ってた!
の、つもりやってんけどガッツリ写真買うてもうたし・・・(苦笑)
サイクリングがてら姫にヨコの写真(エイトレンジャーバージョン)を
あげようと思って行ってんけども
アホほど買うわ買うわで結局36枚も買っちた。。。
笑えねぇ~!!!!!
完全に頭おかしなっとるわぁ(ゴーン)

先週も姫の誕生日プレゼントの服を買いに行ってんけど
前見て欲しいって思ったやつがやっぱり欲しくて
それを買いにくつだけのつもりが
やっぱり余分なもんも買ってしもうて
結局1着のつもりが4着も購入!!!!
またやってしまった(汗)
でも後悔は一切してへんのよねぇ~(笑)

姫に送る荷物も準備できたし後はあした出しに行くだけ!!!
22時半!
今日は珍しく久々に早く終われたわぁ~。
もう嬉しかったぁぁぁ!!
最近暇やのにも関わらずさぁ~めっちゃ遅く来る人が多くて
いっつも帰るの11時半ぐらいやってみんなグロッキーやってん!
でも今日は22時過ぎにはお客全員帰ってくれたから
みんなで「今日ははよ帰るでぇ~」って言いあってましたわぁ。
お望み通り早く帰れましたとさっ☆

でも明日のお昼お弁当予約ですでに22人!!!
限定30食やのに・・・。
明日はお昼でエネルギー消費すること間違いなし!!!
夜営業ん時は抜け殻かもしれませんわぁ~。
でも火曜休みからそれを励み1週間最後の力を振り絞りますわぁ。

今月はハロウィンと言うことで
テンプレをハロウィンにしてみました☆
毎年この時期はこれですたい!
付いてけへん
今日仕事終わったんが深夜0時を超えてました(笑)
なんか11時閉店やのにお客さんが11時40分ぐらいまでおって
それから片付けてなんやかんやしてたら12時過ぎてましたわぁ。

まぁラジオはちゃんと姉貴に頼んでたから大丈夫やってんけども。。。
でもミューパラ0時台に出るって言うてたから
それまでには仕事終わって帰れるやろうと思ってたから
安心しきってたら間に合わず・・・。
どうやら0時5分にコーナーが始まったようで。。。
あぁ~第1回目を聞き逃してもうたわぁ~。
ヒナがレギュラーでそれ+エイトメンバー1人と関西Jr1人の4人での
構成らしくてですねぇ~。
1回目がたっちょんと淳太やったみたいですねぇ~。
あぁ聴きたかった。
来週は頑張る!


ほんで何か12月に松竹座でヒナマルヤスのコンサートをするらしいっと言うことをコンサートのMCで発表したらしいのぉ~。
あと12月にまた福岡と北海道のコンサートもするとか言うてたらしいのだが
詳しいことは分からず・・・。
でも松竹座は確定らしいっす!!!!
ほんでヤスとマルがテレビ東京系のスペシャルドラマに
初主演することが決まったみたいで・・・。
おめでとう!!!!!!!!
何かめっちゃ色んなことがありすぎて正直もう付いてけませんわぁ。
どうしょうって言うぐらい。。。

こんなさぁ~詰めて詰めて今が旬!みたいな感じで売り出さんでも
もうちょっと間を空けてもいいんじゃないっすか!?
今年コンサートしすぎでっせ~!!!
まぁその分エイトに会える機会が増えるのは嬉しいねんけどなっ。
今年はよう活躍したでぇエイトの皆さん!!!


ほんでヒナマルヤスの松竹座はどうしましょうか?
行きますか?みなさん!?
ぶっちゃけ即答で行く!とは言えん・・・(爆)
すば倉コンの時は即答で行く!って東京やのにも関わらず言えてんけど
今度は大阪にも関わらず。。。言えん・・・かも・・・!?
でも多分気が付いたら申し込んでると思いますわぁ(やっぱり)
正直何やるかは凄い興味あるもん!!!
すば倉コンん時はさっあの~完全にアイドルじゃなくアーティストして歌やるんやろうなぁ~っとは
想像出来てんけどもこの3人でどうするんでしょうか!?
きっと山田の漫才はあるでしょうねっ(笑)
まぁでも何だかんだで絶対申し込んでると思います!!!

今年は亮ちゃんソロコンから始まり8月にすば倉コンやって
ほんで12月に雛丸安コンやって
残すところあとは問題児のヨコと末っ子の内くんだけ!!
たぶんヨコ一人では絶対にせーへんと思うので内君と一緒にやって欲しいなぁ~。
2人で何するか凄い興味あるわぁ(笑)
1年以上?
久々に高校のダチと遊びました☆
ホンマに久々で前いつ会ったかも覚えてへんぐらい・・・。
あまりにも会ってへんから何から言うてえぇもんか分からんようになってもうて・・・。
とりあえず家を引越したことと今なんの仕事してることとかを
順番に話していき後はしょーもない話ばっかですわぁ。
でも凄い楽しかったわぁ~!!!
ホンマうちらアホアホ双子やからどうしょうも無いねん!
あたしは21世紀梨があるとつい最近まで思ってたり
ダチはロンドンが国の名前やと思ってたり
挙句の果てにはどっちかイタイかっていうのを言い合ったりしててさぁ。
まぁどっちもキツイって話ですよねぇ(笑)

ダチは今妹と一緒に住んでるらしくて
しかも1Kに2人で住んでんねん!!!
「お前ら2人よう頑張るなぁ~」って言うてもうたわぁ。
あたし絶対無理!おねーと1Kで一緒に暮らすなんて無理!!!
この1Kっと聞いてからあたしどうやら「1K」って言葉気に入ってもうて
事あるごとに「1Kやのに?!」とか「1Kに!?」っとか言うてたら
ホンマ1K言いすぎやから(笑)って突っ込まれて・・・(笑)
散々言うたったわぁ~オモロかったわぁ。

ファッキンで喋ってたら万歩計の話になって
2人して「万歩計買いに行こう!」って言うてんけど
万歩計って何処で売ってるんやろう?ってなってんけど
ロフト行ったら何でも売ってるやろう!ってなってロフトへGO!
普通にいろんな種類の万歩計が置いてあったわぁ~。
あたしは仕事中に着けたかったから一番小さいやつにして
ダチはお金が無かったから一番安いやつにしてました☆
それを即効2人で着けて家路に着きましたとさ☆

途中ゲーセンでUFOキャッチャーやって
適当にやった訳わからんやつが3ついっぺんに取れてもうて
ダチに1個あげた☆ってか気がついたら「あたしピンクがいいって」言うて勝手にパクッてたわぁ(笑)
まぁあたし的には全部引き取ってもらっても良かってんけどな~。

チラッとだけエイトの話になってんけど
「あたし4人(すばヒナヨコ亮)しか知らん」って言われて
挙句の果てにはうっちーと慶ちゃん間違えてたわぁ(笑)
カツンは3人しかおらんと思ってたらしい。
ほんで亀ちゃんが好きみたい・・・それには賛同せず・・・。

7時からダチが夜の仕事やったから6時過ぎにバイバイした。
あたしはそのまま姫の遅い誕生日プレゼントを買いに子供服屋に!
いつも姫の服買う時はそこって決めてるねん!
またまた母親と間違われたまま会話が始まり
否定するのもめんどくさかったから母親のフリをしつつ会話。
意外と出来るもんですよぉ~。
やっぱ子供服買う人はみんな母親と思われてるんかなぁ?!
店員のおねぇちゃんが一人ずーっとあたしに付き合ってくれて
2人でめっちゃ喋る喋る!!!
色々コーディネートしてくれたりしてさっ☆
ホンマ凄い可愛い服があってインナーでもアウターでも行ける白い服やねんけど
でもそれ凄い他所行きの服っぽくて
そんな来て行く場所無いやろうな~って思ってから
渋々諦めましたわぁ~ホンマに凄い可愛いかって
デニムで上下お揃いのがあってその可愛い白のインナーを合わせたら
ホンマ凄い可愛いって、マネキンに着せて飾ってあるやつあるんやん!?
その横にこれ飾りたいですよねぇ~っと言うぐらい可愛いねん!!
あれ絶対飾ったらバカ売れやでぇ!!!!
ほんで結局そのデニムの上下と保育園にも着てける
インナー2枚を買って終了!!!!
母親と思われてるからプレゼント用にして下さいっていいずらくて
結局なんの包装せず普通に袋に入れて終わりぃ~♪
値段だけ自分で取ってあとは送るだけ☆
いや~ほんまにイイ店員さんに付き合ってもらって感謝です!
めっちゃ会話盛り上がったもんなぁ~。
あぁ楽しかった☆
ガチで
めーっちゃ暇!!
もう帰りたい…。
ご無沙汰
気が付けばもう10月!
更新せなアカンもんがいっぱいたまっとる…。
また近い内に書きますわぁ~。
もうこの時点で日記じゃないよなぁ(苦笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。