2006/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
最後
今日であたしと一緒でフルで入ってた男の子が辞めました。
って言うても今月あと3回ぐらいはヘルプで入って
貰ったりするねんけども、一応任務は終了ってな感じです。
さぁ明日からどうするかなぁ?!
ちゃんとホールは3人で回せるでしょうか?!
まぁ考えたってしゃーないわぁ!
なるようにしかならん!

ほんで今日お客さんで凄い泥酔状態の女の人が居た!
もうそれが凄いおもろくてさぁ~。
ホンマにベロッベロッやねん!!!
最初の方はちょっとテンション高くなってるんやなぁ~って
感じやってんけど
後半ってか帰る頃にはもうフラッフラ歩きで
トイレに行こうとしててその行くまでの通りで
普通に立ってた今日辞める男の子がおって
ホンマに倒れかかるような感じで「トイレに行きたいんですけど~」って言うて
そのままバイトの子に付き添われて行ってんけど
その光景がオモロくてオモロくてさぁ~。
笑い堪えられんくなって、そのまま厨房に凹みました(笑)


本日給料日!
懐が潤いました☆
みかん!
友達から愛媛のみかんが届きました☆
お昼12時前にピンポーンって鳴って出たら
中くらいの箱が届いた♪
早速箱を開けて2個食べました☆
凄い美味しいかってん!!!!
甘くて♪
一番何ぼでも食べてしまうぐいらの甘さでさぁ~。
やっぱ愛媛のみかんは美味いなっ!っと家族全員で大絶賛!
ホンマにありがとう!!!>>私信


Hanako West買いました☆
丁度うちの店が載ってる号で仕事先に届いてたので
まずどんなもんか、買うか買わんかの品定めの為にチラ見。
もう一目見た瞬間!買う事にしました☆
みん凄いカッコいいねんもん!
最初の全員でのショットん時のすばるとヤスの仲良しぶりにやられ
一人一人のカットでもやられました!!
あたしヨコちょのメガネ髭凄い好きやわぁ。
ぷいぷい
朝ネット巡りをしてたら
ぷいぷいのラテ欄に関ジャニ焼肉リサーチと書いてある
っと言う情報を入手!!!!!
我家は新聞を取ってへんからこの情報を得て良かったわぁ。
ほんでぷいぷい最高!!!!!!
ヒナ倉の2人でVTR出演。
聞くジャニ収録のついでかいねぇ~。
最初大倉さんが女の人に見えたん!
ストレートになって可愛いくなってたもんでねぇ。
脱!ホスト大倉!!
PVはホンマにホストに見えるもん(爆)
そのPVを見て姉貴が「渋谷さんの三つ編みいいなぁ~」って
確かにすばるさんの三つ編み姿ステキ☆
何ででも三つ編みにしたんやろうか~?カンフーと繋がってる!?

ほんで焼肉の話が着々と実現に向かっていってます!
いやぁ~もう途中からぷいぷいのワンコーナーのロケみたいに
見えてきたわぁ~。
ちょっとした魔法のレストランとのコラボみたいになってるし(笑)
そしてたっちょんが焼肉と言えば
「オレ牛角しか知らん・・・」

っと

あたしも牛角か本陣しか知りません!!!

そしてそして2人でリサーチスタート!!!!!
そこでヒナが言った一言が凄い引っかかり・・・。
条件が何個かあってその一つが

ロケが出来るところで。。。。


姉貴と2人で

ロケ!?

ロケするんっすか!?プライベートじゃなくて?!


っと2人で言うてました(笑)

こっちはてっきりプライベートで行くもんやと
思ってましたので
まさかロケ感覚で行ってくれるとわ・・・。
まぁそれはそれでFANには嬉しい映像を見せてくれるってことやんな?!
ねっ!?ぷいぷいさん!!
30分の尺ぐらいでおねがいしま~す(笑)
いやぁ~面白かったっすわぁ~。





今週はマッサージの日!
行ってきました☆
そんな気になるような感じではない!って言われたので
一応現状維持です!
いつもお世話になってる先生と喋って
もう12月ですねぇ~今年ももう終わりですねぇ。っとか言うてて
ほんなら先生が「何だかんだで結構長い付き合いですよねぇ~」って。
18ぐらいから通ってるからもう4年ぐらいかな!?
いやぁ~結構お世話になってるなぁ。

帰りにツタヤ行ってKinkiの新曲を買うつもりで行ったのが
ガキの使いやあらへんで!のDVDが出てたからついつい値段もみんと
買ってもうた衝動買い。。。
だってハイスクールの罰ゲームめっちゃおもろかって
もう1回見たいなぁ~ってずーっと思ってたから
ついつい。。。
また暇な時にでも見ますわぁ。

明日は明日できらきらアフロのDVDが届く~☆
これもまた楽しみ☆
キラーズのCDと共に届くで~!!!
何しに来たんやろう?2
朝なるトモ!をつけながら仮眠をとってたら
芸能総まくりで関ジャニ∞って言葉が聞こえて
ハッとして起きたらPVが流れとったわぁ。
いつもならなるトモ!映してるねんけど今日に限って
録画せず・・・。慌てて録画しようと思ってんけど
間に合わず・・・・・・・・。
でも姉貴がリビングのビデオデッキで録ってたからノープロブレム!
密かにあたしのHDDにダビングしました☆
やっぱビデオとHDDと録るのでは画像がちゃうなぁ。


ほんで今日も仕事先はということ
昨日同様「あたしは今日も何しに来たんやろう?」って思うぐらい
暇暇でした!
昨日ほどではなかったけどそれに匹敵するぐらい暇で
どうしょうかと思ったわぁ。
今日は8人!!!



続きを読む

何しに来たんやろ?
いやぁ~実に今日は暇やったぁぁぁぁ!!!!!
過去最低記録更新やでぇ!!
日曜やし凄い雨降ってたからお客も来んって話やでぇ!!
5時にオープンして1時間ぐらいお客さん誰も来んくて
みんなで今日来るんかなぁ?もう早よ閉めようやぁ~とか
言いまくってて、でもそんなこんなで6時ぐらいに2人来て
でも凄い早く帰ってもうて45分ぐらいしかおらんかったんよぉ。
また暇な時間が訪れて・・・(ちーん)
今日出勤のホール4人中3人は夜の営業のちょい前からの出勤で
でももう1人の子はお昼の営業からずーっとおって
その子以外のあたしら3人で「あたしら今日何しに来たんやろうなぁ~」って(笑)
賄い食って喋って冷蔵庫にあった柿食って。それの繰り返し!
1組目のお客さんが帰ったあと
あまりの暇さに4人でビアケース?あの冷酒とか瓶ビールを冷やしてるやつなっ!
それの掃除をしてさぁ~結構汚なかってさぁ
飲み物とかしか入れてへん冷蔵庫やのに
底が粘々した液体があってさぁ、最初はあたしが掃除しててんけど
気が付いたら洗い場の男の子が代わりにやってくれてました。
謝謝。

その掃除が終わっても凄い暇で暇で
全員無言になってボーっと。
一人は生ダルの上に座って寝かけてて
一人は携帯ずーっといじってて
一人は板さんがふぐの皮を剥ぐ作業を真剣にみてたり
あたしはと言うと・・・・・・・・





立ちながら数分爆睡!!!!


次にしゃがみながら数分爆睡!!!!


ほんで遂に疲れて正座して数分爆睡!!!!!



最後の正座して爆睡してた時に2組目のお客さん来店!!!
お一人で来たおじいちゃんでした☆
9時前ぐらいにきはって10時過ぎに帰りはりました☆
その人が景気付けに瓶ビール3本をあたしら従業員にサービスしてくれてん!!!
でもあたしと女将さんは飲まず・・・。
女将さんは車運転せなアカンから飲めず
あたしはお酒が一切受け付けへんので飲まず。
その分板さんが2杯飲んでました(笑)


本日のお客さん3名!!!!!!!!
お客さん来ただけでも凄い!!!
でもこんな暇な日はごめんやぁぁぁぁぁぁ!!!
23歳
丸ちゃん

23歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!

丸ちゃんはいつもの明るい丸ちゃんでずっと居て下さいませ☆
見た見た!!
自転車少年記!
凄いオモロかった~!!
ヤスも丸ちゃんもごっつーカッコイイ!!
普通の役者に見えた二人共(笑)
安が久しぶりに男に見えた!!
運転してる姿めっちゃ良かったぁぁぁ~☆
丸ちゃんの煙草吸ってる姿が似合わな過ぎた。
丸ちゃんほんまにカッコ良かった♪
すっかり!
マルヤスのドラマ自転車少年記完全に忘れてた・・・。
でも大丈夫!ちゃんと映してたから後で仕事終わってから
夜中にでも見ますわぁ。
すっかり忘れたわぁ~起きたら終わりかけてた・・・。
夢で
エイトが何かのドラマの主題歌を担当すると
言う夢を見ました☆
そんな日がいつか来るとえぇなぁ~。

最近ホンマに仕事先が忙しいですわぁ。
ほぼ毎日満席状態!!!
今日も満席やったわぁ。
9月10月とあんまお客の入り良くなかってんけど
11月頃から忙しい日々が増えたわぁ。
これ12月になったらどうなんの!?
一人辞めるし・・・。

あれれ?
昨日から名古屋コンの当落が聞けるって情報得たから
朝起きてかけたら公演の10日前に確認してくださいって言われた・・・。
あれ?っと思ってんけど、よう考えたら4公演しか申し込んでへんのに
広島とかの確認の時に3公演は結果出とるんよなぁ。
でも第一希望名古屋にしてたやつあったから聞けるはずやねんけどなぁ~。
不思議なまま忘れます!!!
チケも近いうちに届くでしょう!!!!
あとは横浜だけ!どうなってるでしょうか??


仕事休み!!
久々にどっこも行かずに家でボケーッとしてましたわぁ。
えぇ天気やったのにどっこも行かずで勿体無かったかなぁ~っと思ってんけど
過ぎてもうたもんはしゃーない!
明日からまた1週間仕事!
頑張ります!
スパッと
最近お客がスパッと帰ってくれんから疲れるわぁ~。
どうにかならんかねぇ~。
10時LOやのに9時半とかに来よる間の悪い客が最近多いわぁ。
もっと空気よんで!!!って思う今日この頃・・・。
最近めっきり忙しいしなぁ~。
12月になったらどうなるんやろうか・・・。

ひっさびさの人からメールが来たわぁ。
久々やのに「おごってください」ってメールやったわぁ。
まぁ夏ぐらいに1回言われてんけど忙しいから当分無理!
って言うたら忘れた頃にメール来たわぁ。
もう忘れてくれてかまへんのになぁ~。
予想的中!
関風の最後にツァイツエィってヨコが言うてるんやん!
その意味が何なのか知りたくて
バイト先の中国人留学生に聞いたら「バイバイ」って教えてもらった☆


さっ!ほんで本日はプレミアム!
今井翼!!!!
通称:残念な子ですけども(笑)
特に感想も無く・・・翼を見ながら普通に次誰が出てくるやろうなぁ
っとか思いながら見てて、来月すばるやったらえぇのになぁ~って
思ってたらホンマにすばるやったよぉ~!!!!
すばるの話凄い楽しみ☆


親友ちゃんにメール送ったのに返事来ず・・・。
これまた忘れとるなっ!あと3日は返事こなささそうやわぁ(笑)
えーーーーーッ!!!!!!!!!
ちょっと!!!!!!!!!!!!
陣くんと藤原紀香が結婚ってどういうこと!?
ホンマビックリしたわぁ。
だって散々なるトモ!で彼女居らへん居らへんって言うてて
挙句の果てには月曜日のなるトモ!で「結婚とか考えられへん」って
言うてたのに~!!!!!
まんまと騙された!(大袈裟)

今日仕事終わって帰ろうとした時にケータイ見てた板さんが
「藤原紀香と陣内が結婚やって」って言うて普通に「嘘!?」って言うてもうたもん!
もうそれから急いで家帰って一言目が「陣くんと藤原紀香が結婚ってどういうこと!?」でしたから(笑)
ホンマに今年1・2を争えるぐらいのビックリでしたよぉ。
でもホンマにおめでとう!!!
明日のなるトモ!が楽しみ☆
ついつい・・・。
昨日仕事帰りのコンビニで別フレを発見!!!!
表紙がエイトで思わずガッツク!
結局昨日は買わずに今日買っちゃいました☆
グラビア飾ってるんでねぇ~一応♪
でも多分来月からは買わねぇなっ!
どうせ単行本になるっしょ!?
何も無ければ・・・(意味深)
ほんで女性自身もゲット!!!!
じらされじらされやっと渋谷すばるさん登場!!!!
ビックリするぐらいのシンプルさに一瞬止まってもうたわぁ。
ほんで一瞬「誰!?」ってなってしもうた・・・。
だって他のメンバー全員ガチャガチャしてたのに
すばるさんだけ白一色!ってな感じで。
でも凄いセクシーでっせ~!!!
あれは渋谷すばるマニアには堪らんなっ!(笑)


本日はマッサージの日!
行ってきました☆
疲労が溜まってきたら危ないので気を付けて下さいって言われました。
まぁ何とかなるでしょう!



エイト全国第2弾の札幌・福岡・石川・広島の結果が始まりましたねぇ~。
ぶっちゃけ何処申し込んだ分からんので一応電話してみました☆
結果はつづきにて発表!!




うわぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日のダレ?!にエイトがぁぁぁぁぁ!!!!!
急いで録画押したがなぁ~。
危ない危ない。。。
webを後で見たらちゃんと書いてあったわぁ。
良かったぷいぷい見てて☆
無事に録画できました♪

続きを読む

2つの奇跡!?
朝起きたら友達からメールが来てて
マルちゃんコン当たった!ってメールが!!!
18日の2部!!!
もう友達凄い奇跡を起こしよった!って思ったわぁ(笑)
さすが丸山隆平名義!!!
やっぱ担当がいっぱい行ってもらいたいよなぁ~ソロコンと言うものは!
ホンマ当たってよかったなぁ~>>私信
あたしはヒナもマルも外れたから友達が取ってくれたチケットで
マルちゃんコン楽しんで来たいと思います!!!!

ほんでもう1個の奇跡が起こりました☆
それは続きに書きます!!

続きを読む

ソロコン結果!
朝電話かかるかなぁ~っと思ってだめもとで電話したら
あっさりかかってもうて、出勤まで時間が無いと言うのに
ヒナマルソロコンの結果を6回分聞きました。
まぁ今回は申し込んだ時から当たる気がせーへんかったので
気軽に聴きましたわぁ。
結果は・・・・


全滅でございまぁす!!!

予想通り!!!
マルちゃんコンは友達の連絡待ちです!
友達はどうでしょうかねぇ?
期待してへんかったとは言えやっぱりヒナコンは行きたかった・・・。
でもこればっかりは運ですからしゃーないっすわぁ。
夏の松竹座からどうもチケ運がヨロシクないですわぁ。
サマスペも全国ツアーも当たらんかったし。
でもすば倉コンは当たったんやけども。
それだけでもえぇ方やんなぁ~ホンマに全滅の人居るもんなぁ。
今年あたしのチケ運は何処で使い果たしたんやろうか・・・。
Kinki当落
Kinkiコンの結果がやっと聞けました☆
何でこんなにも繋がらんのかと思ったらSHOCKの当落も開始してるみたいで・・・。
SHOCKの結果も聞かねば!!!

Kinkiコンはあっさり第一希望が当たってました☆
26日!!!

昨日はあまりの寒さに姫んちにお泊りしました☆
あたし専用の布団も出てきてねぇ~。
風呂も頂いて至れりつくせりでした。
もちろんエイトレンジャーもみましたよぉ~。
姫ゲラゲラ笑ってたわぁ~。
絶対に笑いの意味分かってへんのに。
最近また一段と喋るようになって会話が凄い面白い!!!
志津嘉ってはっきり言えるようにもなったし☆
写メも今まではあたしが一方的に姫を撮っててんけど
今は「しずかもいっしょとろう!」って言いよるねん!!
ほんで2人で記念撮影を10枚以上撮って終了!
あたしら2人だけやったら結構簡単に入るねんけど
姫がぬいぐるみをいっぱい持ってきて
「ミキさん・ケロロ・つぼっち・バイキンマンもいっしょにとる」って
言われて志津嘉は大変!!!
自分で撮ってたから全部入るようにするのが大変で大変で・・・。
苦労しました。
凄い仲良しこよしに映ってますよぉ~。
お見せできないのが残念!!!
撮った後に姫に「これ保存する?」って確認するために姫に見せるねんけど
それを見せた時に姫が「ぶさいく」って言うたから
誰が?って聞いたら「○○(姫の本名)としずか」(笑)

姫母が姫に「誰がこれちらかしたん?」って姫に言うたら
姫が「しずか」って言うて人のせい・・・。
ほんなら姫母が「しずかにコラーって怒ってきて」って言うたら
姫が笑顔で「こら~」って言うて叩きにきた(笑)
ちょっとは悪いと思えよぉ~お前の罪被っとんねんから!っとかあたしも言いつつ・・・。
また姫母が姫に「誰がちらかしたん?」って言うたらまた「しずか」って言うて「こら~」って叩きに来た(笑)
次はあたしが姫に「誰かちらかしたん?」って聞いたら
「かぁちゃん」って(笑)
姫母とあたしは2人して「お前人のせいばっかやなぁ~」って。

姫トイレトレーニング!!!
姫がトイレ行くから「いっしょにいこう」って言われて
連れてかれたあたし・・・。
ちゃんと自分でしてましたわぁ~。
いつもはかぁちゃんには見せへんらしいねん。
自分でトイレ行ってかぁちゃんがちゃんと出てるかどうか見に行こうとすると
「かぁちゃんきたらアカン。あっちいって」って言うらしい。
ほんで気が付いたらジャーって流してるから
ホンマにしてるかどうか分からんって。
でもちゃんとしてたから大丈夫です!!!

朝は朝で保育園行く直前まで寝てる姫ちゃん。
起きて着替えさせて出ていくまでの時間は10分!!!
寝ぼけ眼で姫が行った先はあたしが寝てた居間!
布団引きっぱなしやったから
「おふとんなおして」って注意受けました。
ほんで見送って、あたしはその後布団干してごみほって
帰ってきました☆
やっぱり姫んち行くとニート気分になるわぁ~。
母親2人目!
朝11時ぐらいに姫母から電話で呼び出されました☆
まぁちょうどなんもすること無かったから調度よかったわぁ~♪
もうすぐ中学からの友達がママになるので
その出産祝いを買いに行ってきました☆
姫母はちゃっかり我が子のダウンジャケットも買ってましたけどねぇ(笑)
2人で色々言いながら買いました☆
ほんでこれをいつ届けるねん!?って話になって
友達の子逆子が直らんくて帝王切開やねんて、だから日にちももう決まってて
11日んやねん!
あと4日しか無いし今日そのままお邪魔しに行こうか!ってなって
電話して家居るなら行くわぁ~って言うて
行って来ました☆
なんか想像してたより変わってなくてビックリした!!
ホンマにおなかが出てるだけで全体的には全然太ってへんしさぁ~。
本人的には10数キロ太ったって言うてたけど(笑)
ほんで色々話して見てて凄い不思議やったんが
母親になって3年の姫母ともうすぐ母親になる友達が
出産について色々話してるのが不思議やったわぁ。
これからどんどんこういう光景が増えるんやろうなぁ~ってしみじみ思ったわぁ。
エコーの写真も見せてもらったし♪
でも正直全然わからんかったけどなぁ~。
お腹も触らしてもうたし、今度会う時は生まれてんねんやなぁ~っとか言いながら
祝いを渡したらすぐ帰ろうと思ってたのに1時時間ぐらい
家に長いしてしもうて・・・。
突然来た2人に友達も友達のお母さんもお菓子出してくれたりコーヒー出してくれたしてくれ
ホンマにありがとうございます!!!
産む前に会えてホンマに良かったわぁ。
無事産まれた報告待ってるからぁ~って言うておいたましてきました☆
友達もmixiやってるからさっき見たらあたしらが来たこと書いてくれてて
それで知ってんけど、どうやらうちらが帰った後
お腹の子がめっちゃ暴れてたらしい(笑)
あたしらのうっるさいトークにテンションMAXになっちゃったみたい(笑)
ごめんなさい。
初めて聞くうるささちゃうかったんかなぁ~?!
あたしら2人凄いうるさいですからねぇ~。
今日は会えてホンマに良かった☆

その友達んちに行く途中に前の仕事先のパートさん2人と会って
最初あたし全然わからんくて
信号待ちを姫母としてて、やたらこっちの方を見る人が居るなぁ~っと思ってて
でも気にせんかってん。
ほんでたまたまそっちの方向を向くことがあってみたら
あたしに手振ってくれて、それでも5秒ぐらいはあたし?って感じやってんけど
あたしもすぐわかってちょっと会釈したら
「久しぶり~元気?」って言われて「はい」って言うて
今何してんの?とか飲食店で働いてます~っとか言いながら
たわいも無い話して終わってんけど
何か凄い嬉しいかったわぁ~。
2人ともあたしの事覚えててくれたことが凄い嬉しかった☆
その会話は聞いてた姫母が「お前めっちゃおばちゃんと馴染んでたやん!!」って言われた。







ソロコン追加決まってんなぁ~。
それぞれ14時公演が追加ということで。
相当な申し込みがあってんやろうなぁ~。
うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
めっちゃ結果聞きたくないわぁ~。
ヒナコン姫母と行こうと思って申し込んでんけどまだ姫母には伝えてません!
当たってる気が全くせーへんから当たったら誘おうと思います!!
結果はいつ聞けるやろうか・・・・。

kinkiコンの抽選結果はもう聞けるねんけど、電話が繋がらずまだ未確認です。
また報告しますわぁ。



追記はゆうちゃんにコメレス

続きを読む

めでたい日に
今日は11時23時の12時間労働の日でした☆
錦戸の誕生日やのに・・・ってか、そんなん全然関係ないねどなっ。
もう今日はホンマにいっそがしかったわぁ~。
昼も夜も!!!!
昼は久々に30食売り切れたし、夜も夜でホールが1人少なかった上に
予約で満席という状態で帰るころにはみんなぐったりでしたわぁ。
でもお客が早めに帰ってくれたから長引かんで良かったわぁ。
これでグダグダ閉店過ぎまでおられたひにゃもう最悪やでぇ。

ほんでわが大阪メロディーを楽しみに帰ってきて
早速見てんけども、新曲関風ファイティング
ぶっちゃけた感想は【何やこれ!】でしたわぁ。
曲調はちょっと歌謡曲ぽくない??!!
でも結構好きです!!!
2回見ましたけども、何か凄いヒナちゃんの声が聞こえてたような気がするねんけども気のせい?
大倉さん髪メッシュ入れてましたけども、一気に老けてへん!?
亮ちゃん可愛いかったぁ♪
笑っチャイナって歌って踊ってる時の笑顔が可愛いかった~!!!
堪らんわ~(オッサン)
みんな良く踊ってるや~んか!
レイニー以来ちゃう?!あんなに踊ってるのって。
好きやねん・おばロクはスタンドマイクやったからほとんど踊ってへんもんなぁ~。
カッコよかったとです☆
22歳
RYO NISHIKIDO

22歳おめでとう!!!!!!


亮ちゃんおめでとう!!
3ヶ月ばかしあたしと同い年~♪
去年は空前の錦戸ブームで大変やったけでも
今はもうある意味落ち着いてます!
21歳の1年も亮ちゃんは突っ走りましたねぇ~。
テレフォンショッキング出て
初ソロコンしてNEWSのコンしてドリボズ出て
SHOCK・そしてまたNEWSコン
アテンションプリーズ・初東名阪ツアー・全国ツアー・サマスペ
大活躍でしたねぇ~。
ほんでプライベートでは妹の結婚式に出席し
そして甥っ子が生まれてめでたくおじさんになって☆
広島と沖縄では戦争について色々考えて・・・。
21歳も濃い1年やったなぁ~。
知的な事を言う亮ちゃんもテンションが異様に高い亮ちゃんも
その反対に凄いテンション下がってる亮ちゃんも
奇跡的な噛みかたをする亮ちゃんも全部好き☆

22歳の1年も濃い充実した1年になりますように♪
ミサンガ
新曲の関風ファイティングの初回版特典がミサンガと言うことで
しかも一人一人のレンジャー色が1個やねんなぁ。
普通に今全種類欲しいんですが、そんな金勿体無いことしたくないので
誰か一人に絞ります!!!
みんなは誰のん買いますか??(聞くなっ!)
もちろん通常版も買います!!!


今日オカンがイキナリ部屋に入ってきて
「志津嘉!これ!あんたの名前でお店の住所で登録しようと思うねんけど、どうやったらえぇんや?」って言われて・・・。
FANクラブの手続きやねんけども
郵便局の振込み用紙で送らなアカンのに
うちのオカンときたら案内書のところに書いてある
見本として書いてある部分に必要事項を書いて送ればえぇと思っててん!!!!
ありえんくない!?
ド天然にもほどがあるわぁ~。
ホンマあほやわぁ~うちのオカン!!!
そんなもんで送ってもどこも受け付けてくれへんわぁ!!!
って言うたら
ほんなら何に書いたらえぇねんなぁ~。って言うから

郵便局にある振込み用紙じゃ!!!!

って若干キレ気味で言うてみました。
早起き!
って言うても10時ですけどねぇ~。
まっいつも13時に起きてる人からしたら早いです!
昨日寝るのがめっちゃ早くてですねぇ~。
12時に寝たのよねぇ~。
だからスカj見ずに寝ました☆
今回はちゃんと録画してましたので大丈夫!!!!

もう11月ですなぁ~。
今年もあと1ヶ月で終わりやなぁ。
なのにこの暖かさ!!!!!
どうなってんの!?
かと言って極寒になられるのも困るねんけどなぁ~。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
