fc2ブログ
2006/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
2006年大晦日
2006年もあと数時間で終わりでっせ~!!!
今年も色々ありましたわぁ~たぶん。
関ジャニ∞にいっぱい会えましたわぁ☆
アホほどツアーやってくれたおかげでなぁ~。
年明け早々、錦戸ソロコン・NEWSコン・FTONコン・サマスペ
すば倉コン・丸ちゃんソロコン・kinkiコン
結構行きましたわぁ。
どれもこれも楽しめスでした(笑)

コンついでにいろんな都市にも行ったし♪
NEWSコンで名古屋 ∞コンで東京・広島☆
遠征はお金がかかるけど楽しいもんやなぁ~っと。
これかも遠征しまくるぞ~!!!

ほんでほんで。
今年は初会いしたeighterも数人居ました☆
みんなホンマにいい人で、やっぱりeighterと一緒にいると
凄い楽しいなぁ~っとしみじみ思いました。
今年は色々とコンとか一緒に行って頂ありがとうございました(ペコリ)
来年も良かったら宜しくお願いします!!!


プライベートも5月末にニートを卒業して
やっと仕事を再開できました☆
これは今年の大きな転機やったと思うわぁ。
タイミング良く今の仕事先に拾われて良かったと思います。
もし拾われて無かったらまだニートやったかも知れんわぁ・・・。


最後にこのしょーもないブログを読んでくださってる皆様。
今年も1年ありがとうございました。
今年後半からは仕事の為あんま更新出来んかったりして
それでも読んでくださってありがとうございます。
来年もこんな感じのブログですが
志津嘉とこのブログを宜しくお願いします。


ほいではこのへんで!
良いお年を!!!

                 2006年12月31日
スポンサーサイト



仕事納め
ホンマは昨日で営業は終わりで仕事納めやってんけども
急遽おせちの手伝いをすることになって本日が仕事納め。
手伝いっていうてもあんま何も手伝ってへんねんけど
役に立ったんかなぁ~?って思いつつも5時過ぎぐらいに終わりました。
最後はみんなに挨拶して帰ってきました。

夕方からは姫母と合流!!!
カラオケ行って歌わずガッツリ飯食って
まぁでも後半はジャニ曲ばっか歌ってましたけども・・・。
楽しかったわぁ。

ほんで今は姫んちでくつろぎモード!!
姫と姫母はお休みになられました☆



ほんで研修生として2人が帰ってくると!!!!
まぁ帰ってくるんやったらえぇんちゃう!?
時期が来たら正社員になるでしょう!!!!!!
それまでもうちょっとかかるかなっ?!
でもテレビとかでうっちーが見れるだけであたしは満足よ♪
NEWSは分かったけども、エイトのことは一切触れてませんけども
どうするの??
しばらく7人ですかいねぇ~。
明日のカウコンが楽しみですわぁ
感動のラスト
やったみたいですねぇ~。
関ジャニ∞全国第2弾お疲れ様でしたぁぁぁ!!!

いつも行ってる掲示板で感想を読んでると
もの凄い感動のラストやったんやなぁ~ってことが
しみじみ伝わってきたわぁ。
ヨコ以外全員泣いたと。
ヒナが泣いたのが凄いビックリしたわぁ。
今までヒナとヨコは絶対に人前では泣かへんってイメージがあったから
意外でしたわぁ~でもヨコも結構我慢してた感じやったらしんだが・・・。
しっかしいつも思うけど、こんなにも泣くグループもおらんのちゃう!?
よう泣くグループやでぇ。たっちょんと亮ちゃんは号泣やっとか・・・。
そんな感動のラストに入りたかったです。
末っ子が居ったらきっと一緒に泣いてたんやろうなぁ~。

もうすぐ今年も終わり。新しい年がくるけども
末っ子は帰ってくるの!?
NEWSは活動再開するん!?
もうそろそろハッキリさせて欲しい!!!

さぁ!ちょっと日記日付詐称してますんで
ただ今の時刻30日のもうすぐ深夜2時半でございます。
昨日のエイトのドラマ、ダブルも見てへんし蹴鞠師も見てへんので
今から見たいと思います!!!
あぁ~見なアカンもんがいっぱいある!!
今日のなるトモ!エイトドラマ2本!すべらない話8!
八方今田の楽屋ニュース!などなど
いっぱいありすぎてどれから見たらえぇもんか・・・。
ってか、HDDの残量がいっぱいいっぱいです。
正月は家に入り浸りで編集しようと!あと部屋の掃除もねぇ~。
タイトルなし
もう!!ありえん!!!
帰りたい
めでたい!
今日のなるトモ!は陣くんスペシャル!!!
昨日の記者会見をほぼ全部流してくれておもろかったわぁ。
ホンマにあの2ショットに違和感。
大掛かりなコントのような感じでしたなぁ(笑)
この映像は保存やわぁ。

陣くん、紀香さんご結婚おめでとうございます!


何が嬉しかったって挙式があたしの誕生日☆
何かわからんけど嬉しかったわぁ(笑)





今日仕事先でクッキーの中におみくじが入ってるやつを食べた☆
ふぉとにも写真UPしたけども
まぁ結果こそ末吉でしたけども
ラッキーカラーとラッキーナンバーが見事な出来でなぁ~。
思わず捨てずに持って帰ってきたでぇ~。
だって黄色に8やでぇ!!!!!
凄いミラコーな組み合わせやと思わん!?
めっちゃ嬉しかったわぁ。
あっちなみにふぉとのバックに映ってるのは今日夕方にやってた
ドラマの雛ちゃんのシーンです!!
雨のせいか譲って下さいって言う人がいない…。2人ぐらい居てんけどホームにおったから声かけにくかった…。
今思うとしまったなぁっと後悔…。もうしゃーないから一人で行ってきます!
どうしょう?
今からKinkiコンなですが・・・1枚譲る方が急遽
仕事で行けなくなってしまって
またまた1枚余っちゃたんよなぁ~。
どうしましょ?
駅に行ったらそれなりにチケ譲って下さいって紙を持った
FANが居ると思うねんけども、1枚だけって言う人は居るかなぁ~。
まぁ居らんかったら2枚とも譲ることにしまぁす♪

ってか、ぶっちゃけ雨やし行くのめんどくさい・・・。
こんなもん?!
メリークリスマス!
クリスマスってホンマにカップルばっかりやねんなっ。
今回初めて実感したわぁ~。
今まで仕事してたり姫が生まれてから姫んとこでいつも
クリスマスパーティーしてたから外を出歩くことが無かったせいか
今年リアルにカップルばっかやねんなぁ~って思ってもうた・・・。
ほんで仕事先も今日はカップルばっか!
いつもは同姓同士とかで来てる人が多いのに
今日は来る客来る客全員カップル!
1組だけは9人で家族っぽい感じで来てただけ!
明日もそんな感じなんかなぁ?
でも何かどっちかっていうとクリスマスよりイブの方が盛り上がりません?!
なんとな~くですけども。


広島コンのレポ頑張れるだけ頑張ります!!!
帰路
二部終了!!
いや~楽しい一日でした☆明日からまた一週間頑張りますわぁ(^O^)

あぁ~朝食ってからなんも食べてへんから腹減った…(-.-;)
平和の鐘をついてきました☆
2部始まるまで時間があったからまたまた原爆ドーム行ってきました!

今回はぐるーっと平和記念公園まで散歩してきました☆

でわ今から二部参戦してきます!!
帰る気?
アカン!めっちゃ楽しかったわぁ~!!!!!!
一回で凄い満足気分でもう大阪帰ろう!って気分です(笑)
席が良すぎてヤバかったです!!
目の前で錦戸の笑顔貰ってもうて もう……堪らん!
たまたまあたしの付近錦戸マニアだらけでしてねっ☆

お!今一人で歩いてたらエイターにチケ一枚余ってるんですけどって声かけられたぁ!!!
残念ながらあたしも持ってましたm(__)m
こんなあたしに声をかけてくれた人ありがとうございます!!!

トイレ探してやっと見つけたらめっちゃ人おる~!!!
長蛇の列
グッズ列に列んで早1時間。やっともうすぐで買えそうです!!
原爆ドーム
20061222113737
えーっと、グリーンアリーナに行きたかったのに
イマイチ道が分からず適当に歩いてたら原爆ドームに
着いてしもうたぁ!!!
いやぁ~ボケーっとしてしまいましたよぉ。
ちょっと鳥肌立ったもん!エイターらしい人達もちらほら…。

一個前の更新間違った写真を載っけてしまいましたm(__)m

でわ今から適当にに歩いてたらコン会場に着くと信じて歩きます(^O^)/
到着!!
広島に無事到着!!
着てそうそう金降ろせるとこ捜し中!!

あっ!発見!!
年男
え~っと、カウコン時のユニットですが
丸ちゃん大丈夫っすかねぇ~??
ちょっと心配な志津嘉ですけども~♪
丸ちゃんあん中に入って浮かへん?
丸ちゃんのこと他のメンバー達扱える??
一人だけ関西人やけど大丈夫??
ちょっと丸ちゃんが入っててビックリしました。
朝それで目が醒めました☆
凄い今から楽しみです!!!!!!


さぁ明日は広島へ出張の日です!!!!
エイト出張!!!
新幹線に乗って広島へ出発!
若干朝早いので起きれるか心配です。
何でこんな早い新幹線にしたんやろう??
昼からやのに余裕で昼前に着いちゃうよぉ!!!


あっ!丸ちゃんコンのショッボイレポできました☆
良かったら見てやってくださいなっ♪
1位!
関ジャニ∞のみなさん関風ファイティング
初登場1位おめでとうございます!!!
初めてちゃいます?総合チャートでシングル1位になったの?!
違ったらごめんなさい。
ホンマにおめでとう!!!
どうでもえぇけどそろそろ演歌部門から外れたらどうでっか?
ねぇ~テイチクさん!

ほんで今日のアンカー見ました!!
昨日友達が言ってくれんかったら完全に今日見逃してましたわぁ。
ありがとう!!!
いやぁ~なかなか長く出演してくれはって凄い面白かったわぁ。
ヒナすばヤスの3人!!
ヤスはまたまた名言が生まれましたし、すばるは調子良かったし
ヒナちゃんは髪型がちょっと変わっててなかなかいい感じになってて
あとは弟の話も聞けてたし。
凄いおもろかったわ~。ただ、最後数秒だけ切れてた・・・(ちーん)
でも他の人に聞いたら切れてる部分の後は「ありがとうございました~」って言うたぐらいやって言うてたから
まぁ大丈夫でしょう!!!
本編はちゃんと録れてたのでOK!!
年末のドラマがホンマに楽しみ☆
ちょっとアンカー始まった時、関テレにあたしも行こうかなぁ~って思いました(笑)

今一生懸命、昨日の丸ちゃんコンのレポをしています!!
絶対に22日までに仕上げる!
そうせんと関風コンのレポと被るから絶対無理!
どこでしょう?
ここに行ってきました☆
↓↓↓


06-12-19_00-21.jpg



いやぁ~男前でした☆誰とは言いませんが・・・(笑)
生テキサース☆
友達が当ててくれたお陰で丸山隆平コンに行ってきました☆
いや~凄い楽しかったですわぁ~。
予想以上におもろかった☆
丸ちゃんが凄い楽しそうにしてたんがよかったわぁ~。
そんなこんなで軽いレポをします!!!
最近コンレポ真面目にしてへんからたまにはねっ♪


ちなみにレポって言うても人のレポを見てのレポですので
若干盗作状態ですわぁ(笑)


それではスタート☆


最初の曲が「お前がいる」からスタート!
その瞬間会場は盛り上がってるのにあたし一人心の中で
出て来るのが丸やなくてヒナやったらオモロイやろうなぁ~って
完全に違うことを考えてました(笑)

ほんでクリスマスメドレー!!!
これはもうエキサイトん時と同じですわぁ~。
こん時あたしはほとんど丸ちゃんを見ずJrを見てましたわぁ。
インディアンみたいな子が2人おって凄い気になって
でもすぐ分かった。あ!あれがムエイタイ向井ブラザーズやねんなって。
室兄弟に続く兄弟Jr!!

雪の降る街キターーーーーーッ!!!!
SMAPの名曲!丸ちゃんの美声!!!あたし最近気づいた丸ちゃんの歌声好きや!って事を・・・。
最後の間奏部分でリズムに合わせて「パーーーッン!」連発!
お客さんも一緒にノリノリ!!

ここでちょっとしたご挨拶MC。
「ようこそおいでやすぅ~」っとここだけ京都弁を強調していう丸ちゃん。
まぁ京都弁が出たのはこの言葉だけでした(笑)
みんなの声が聞きたいというこでお客さん呷りタイム!!
「じゃぁみんなでこれ言うて。せーの!・・・って俺が言わなアカンなっ(笑)」ってちょっと天然を出した丸ちゃん。
「なぁなぁなぁなぁなぁ~」とか「バナァナァー」とか色々言うて
「みんな言いなりやなぁ~なんかいいねぇ~これって1人の特権よなっ☆独り占めって感じ(笑)」
上に着てた上着を脱いだ丸ちゃんが
『あっこの服下敷きかなんかのやつと一緒のやつ・・・』
っとグッズのことをあんま分かってへん丸ちゃん(可愛い)

丸ちゃんがやりたかったジャージを着てジャズを踊る演出コーナー。
『僕いつもみんな(エイト)と居る時は噛み砕いて喋る時間がないからみんなに伝われへんけど、今日は俺一人やから時間もいっぱいあるし噛み砕いて説明します!』っと説明。
ほんで参加してくれるJr紹介!!!!
BOYS・OSSaN・BAD・ベテラン(2人)・マーシー。

BOYSはネタをくってきてて、「昨日買ったTシャツ1万円」とかを一人づつ言うてました☆
これを聞いた丸ちゃんは『ホンマありがとうなぁ~そんな何処で覚えてくんの?』『テレビでやってるのをパクりました』
『俺のもパクッてやぁ~。まぁ俺のパクッたらスベルけどなぁ(笑)』

OSSaNとBADもそれぞれ自己紹介!
まぁここはあんま覚えてないと。
あっ!一つOSSaNの紹介ん時に丸ちゃんが
『今日うちのおじいちゃんとおばあちゃんが観に来てくれてさっきリハしてる時に振り付けの先生が「OSSaN」って呼んだらうちのおじいちゃんが「ん?なんや~」っておじいちゃんが返事してもうてん』

続きましてベテラン!!
『ベテランでえぇよなぁ~?』
『もう慣れてます!』@龍規&文ちゃん
文ちゃんはいつものローテンションで「浜中文一です」って言うて
龍規は今流行の言葉を使っての自己紹介!!

『ノロ龍規です!』
客席大爆笑!!!

でも丸ちゃんはイマイチ分かってへんのか突っ込み遅れる。。。
変わりに他のJrメンバーが突っ込んでました(笑)
『俺アカンなぁ~全然わからへんかったわぁ~今思うといっぱい突っ込むところあったよなぁ~ごめんなぁ~』っと丸ちゃんらしいコメント。

『俺が言うとみんな拍手のタイミングが分からんみたいやねん!みんな(客)今えぇんかなぁ~って思いながら拍手するねんなぁ~。俺が合うのは「パーッン!」時だやねんなぁ~』

最後はジャージー牛乳バーの店長役のマーシー!!!
『もう彼は役になりきってるのでこんな感じです。彼は一番僕に似てるんですよねぇ~今一所懸命堪えてくれてるんやろう?』
マーシー役になりきってるので何も言えず堪えてました☆
ジャズジャージはなかなかおもろかったでぇ~!!!
丸ちゃんはもちろんマーシーとかJrも凄いおもろかった!!!
その演出のコーナーで丸ちゃんがすばちゃんのグリーディーを歌ってましたわぁ~。
すばちゃんとまた違う感じで凄い良かったわぁ~。
BADジャージ団にフリを教えてるオレンジジャージ(丸ちゃん)
そん時にダンスのフリに合う言葉を言うて教えてて
『ピックン、ドックン』か『ピックン、ニッキドン』って言うて
お客さんテンション上がる上がる!
途中でハットを被って踊って歌ってるときがあって
そん時に丸ちゃんのハットが落ちてキリヤマンがさり気に拾って
丸ちゃんに返してました☆

*まいったネ 今夜*
これは丸ちゃんめっちゃカッコよかったわぁ~。
少年隊の曲!

*back to BACK*
あたしこの曲を勘違いしてました(ちーん)J3で歌ってたすばるの曲と間違ってたわぁ~。
ほんで裸体~~~!!!!!!!!
ジャニーズ特有の上半身裸ぁぁぁぁぁ。
正直あんなけぎょうさん裸で踊られたら引くわぁ~。
ガリッガリの子がいっぱい。

MC!
濱ちゃんがタオルと水を持って現れる。
現れたついでに丸ちゃんが
『濱ちゃんも一緒にやってく?』って言うて
一緒にテキサース!!

濱ちゃんやる前凄い構えすぎてて
『濱ちゃん構えすぎやから!』@丸ちゃん

会場全員でテキサースをすしたんやが
あまりにもお客さんがやる雰囲気をかもしだしてへんかったから
途中不安になった丸ちゃん。
『俺らだけでやるんかと思ったやんなぁ~』って
濱ちゃんに言うてました☆

テキサース!もじっくりことこと煮込んだパーン!も一通りやり
『結局はパーン!やねんけどなっ』って言うてから

丸『丸山』
客『りゅうへい!』
丸『安田』
客『しょーた!』
丸『錦戸』
客『りょー!』
丸『横山』
客『ゆうー!』
客『ニノは~?』
丸『ニノ?!』
丸『二宮』
客『かずなり~!』(語呂悪ッ!っと思った(笑))
丸『横山裕がお世話になっております』(ペコリ)
客『キャー!!!』
丸『こんなんでいいのか?裕ちん!(笑)』

っと続きましたとさっ。

ここでココニイルコトのスタンバイ!
スタンバッてる時にお客さんがザワツいたら
『えっ?もうバレてる?ネットに流れてる?』っとお客さんに聞いてました(笑)
舞台に一部をせり上げる為にスタッフに「お願いしま!」って言うたものの
なかなか上がらず思わず丸ちゃんが
『僕の言うタイミング悪いですか?大丈夫ですか?』
舞台袖に居るスタッフと会話。
スタンバイしにきてくれて2人のJrが丸ちゃんにイジラレもせず
はけて行ったら
『おい!もう帰ったんか?!俺にいじられようと思わないのか?!』
『まぁ俺にイジラれたらスベルけどなっ(笑)』

水を飲んでる丸ちゃんにお客さんが
『いっき、いっき、いっき』って言われて
ペットに入ってた水をほぼ飲みった丸ちゃん!
こんとき何を言うたか忘れたけど、丸ちゃんが冴えてまして
『俺今日行けるなぁ~』って言うたら
お客さんに『その調子!』って言われて
丸ちゃん大爆笑!!!!!


出だし2回間違えましたから丸ちゃん!
ほんで3回目にやっと成功!!!

バラードやった為あたしは・・・ちょっと寝かかってました(苦笑)

こっから先はほとんど覚えてませ~ん!!!


最後のMCでJrを紹介!!!
ムエイタイ向井ブラザーズとリトルギャングを紹介しようと思っててんけども
両方とも出てこず・・・。
結局ムエイタイ向井ブラザーズだけ出てきました。
まぁこの兄貴の方がよう喋ること!!
達者やでぇ~喋り!!
弟は可愛いしなぁ~。
丸ちゃんが『俺先輩のコンサートで初めてMC出させてもらったとき何も喋れんかったのに凄いわぁ~』っと関心してました☆


一応終了!!!!!!!!!!!

また思い出したら書きます!!!


後、久々に聞いた【愛って?】がステキすぎました☆
凄いえぇ曲やなぁ~っと思った。
うっちーが歌ってる姿が見たいけども、そんな映像何処にもねぇ!!!
だってあたしそん時V.WESTに興味無かったも~ん!!!


ホンマに丸ちゃんコンは丸ちゃんらしくでしたわぁ。

ほんで思ったことが一つ!!
あたし関西Jr大好きやわぁ!
特にベテラン4人!!!大好きです!!
関ジュコンも行きたかったなぁ~。
夏は行くでぇ~!!!その為には情報局を更新&名前変更!!
錦戸亮のまんまやからねぇ~。


8334円
↑をツタヤで買い物したぁぁぁ!!!
まさかツタヤでこんな買い物するとは・・・。
ネットで予約してたすべらない話第2弾のDVDとエイトのCD4枚!
あとはKinkiも予約しててんけど
これは昨日間違ってフラゲしてもうたのでキャンセルしました。
本当に申し訳ない!
ほんで女性自身と別フレとTVガイド!
テレガイは毎週オカンが買ってくるねんけど、今日は表紙がエイトと
言うことであたしが購入!!
凄いエイトが満載で少々ビックリしております。

あたし今日財布に諭吉が1枚入ってると思ってたら入ってなくて
ギリ8千はあってあとの334円が微妙でしたけども
なんとかあってよかったぁぁぁ!!!
もう財布の中1円しか残ってへん・・・(ちーん)
2006年の漢字「命」が発表されましたなぁ~。
激しく納得致しました。
今年は自殺が多かったしなぁ~。
得に子供の自殺が目立ったからなぁ・・・。



さぁ!明日から松竹座ソロコン&関西Jrコンがスタート!!
そんなことすっかりわすれてた志津嘉です。
今日来た伝言メールを見た時「何でこんな中途な日にメール来るんやろう?」って素で思いましたから(笑)
明日から安田章大3日間!!来週はマルちゃんヒナちゃん!
そんなあたしはマルちゃんコン参戦!!!
愛媛のみかん
今年は愛媛のみかんを食う機会が多いわぁ。
今日も仕事先で20個ほど貰ってきましたわぁ。
ホンマは10個ぐらいやってんけど、バイトの男の子に渡すの
忘れててその子の分も持って帰れば~って言われたから
遠慮なく頂いてきました☆
やっぱ愛媛のみかんは美味い!!!



Kinkiコンのチケが届いたべぇ~!!
座席の方はいいのか悪いのか微妙!!!!!!
スタンドの前の方やとは思うねんけどもステージがどの位置にあるかによるなっ!
まぁ何処でもいいや!
久々に行けるだけで嬉しい☆
Kinki大阪なんでか凄い激戦やったらしいなぁ~。
何でやろう?!
東京はプレイガイド発売もあるのに・・・。
あと10㌔
常連のお客さんに「あと10㌔太ればえぇのに」って言われた(笑)
いつも夫婦で来てくれる人で奥さんの方とは結構喋ったりするねんけど
旦那さんとはほとんど喋らんのに今日お会計してるときに
「ありがとうございます」って言うてすれ違うときに言われたわぁ。
まぁ前置きとして体重聞かれてんけど「ご想像にお任せします(笑)」って言うとってん。
ほんなら「あと10㌔太ればえぇのに」って言われた(笑)
あたしもそれ言われた時笑ってもうてわぁ。
今まで痩せたら?って言われたことあってももっと太れば?って言われんは初めてでさぁ~。
でも一応「もう十分です(笑)」って言うときましたわぁ。
いやぁ~おもろかったわぁ~。

本日は10時に閉店できたから11時には家に帰れました☆
まなかないと家のご飯が被ったのは否めなかったわぁ~。
両方ともカレーでした☆
チケ到着!
広島コンのチケが無事に2公演分到着!!!
朝は覚えててんけど、完全に家に帰ってくる頃には忘れてました。
家かって早々開けてみると両極端な席でしたわぁ。
何か上と下って感じ(笑)
広島グリーンアリーナがどんな大きさか分からんから
どの辺が一番見やすい席なんかも分からん。
まぁ行ってからのお楽しみやなっ☆

ちょっと早めに行って原爆ドームを見に行ってこようと思います。
錦戸亮に半分は影響されてます!
でも前から行きたいなぁ~っとは思ってたので
えぇ機会やから行ってきます!!!


木曜日はオープンラストの日!!!
お昼にも新しい子が来てくれるようになったから
木曜以外は入ってくれるのね。だからあたしはもう木曜だけになってしまった・・。
これねっ今まで月に10回オープンラストの日をやってきたから
それが月に4回になったらかなり給料が減るねん!!!
もうどうしょうかなぁ~っと思ってさ・・・。
どっかで昼間稼ぎに行かんとアカンかも・・・!?

今日はルーキーちゃんといっぱい喋ったでぇ。
どうやら愛媛から来た子らしい。
もう1個のバイト先の時給の話で盛り上がったわぁ~。
日勤やのに時給が宜しいのよぉ~。
羨ましいわぁ~。
後は家族の話とかいろいろしました☆
新しい子
今日から夕方入ってくれる子が来てくれました☆
20歳の女の子です!!!
10時から5時までは違う店で働いてるらしいねんけど
それが終わってからまた23時まで働くって凄くない!?
タフやでぇ~。
今日は忙しくてあんま喋れんかったなぁ~。
明日は暇やったら喋りまくります!!
やっぱ一人入ってくれるだけで凄い楽になるわぁ。
やっぱホール3人はキツイ!
4人がベストやなっ!
結構入ってくれるから嬉しいわぁ~。


昨日のスカJで渋谷おっちゃんぶっちゃけ過ぎやでぇ。
おっちゃんディープキスしかしたことない!
って、おい!!!
そんなこと言うてえぇのかい?!
ほんとおっちゃんキャラで身削りすぎでっせ~!!
まぁオモロイから好き☆
やばい
今日ひさっさびさに体重計にのったら
増えてました・・・。
せっかく減ったのにすぐリバウンド!
確かに最近食べ過ぎやなぁ~っとは思ってたけど
まさか3キロも太ってるとは・・・。
まぁデブにとっての3キロとかは誤差みたいなもんやけども
ちょっと凹んだわぁ。
よって今日のおでかけは歩きにしました☆
いつもはどんだけ近所でもチャリやねんけど、ちょっと運動しようと
思って散歩!!!


色んなeighterさん達のブログを読んでると
結構みんな関ジュコン行く人多いなぁ~。
やっぱずーっとエイトのバックを務めてくてれたから愛着っていうか
一緒に応援しようと思ってる人がいっぱい居るってことですかいねぇ。
あたしも時間さえあれば行きたかった・・・。
でも情報局更新してへんから問題外!

本日は銀行行って郵便局行ってツタヤに行って終わりました☆
ツタヤはオカンがSMAPコンのDVD買ってきてぇ~って
言われたから買ってきました☆
しかしSMAPは高いわぁ~エイトの倍はする!!


新しい敷布団に変えました!
あたしが使ってた布団ってホンマにペッチャンコやって
布団で寝てる感覚ゼロやねん。
でもそれに慣れてしもうてそれが普通やと思ってたから
新しいフカフカの布団が来てビックリ!
フカフカの上にめっちゃ軽いねん!
今あまりのフカフカさに「布団てこんな分厚いんやぁ~」って
思っております(笑)



続きはゆうちゃんへコメレス

続きを読む

募集!
右側のところにKinkiコンチケットの引き取り手を
募集してるのを載っけときました☆
心当たりのある方はお気軽にメールをしてください!!!


ほんでほんで!
ヘイ③の電話BOXみたいなコーナーにヨコヒナが出演すると
福岡MCで言うたみたいで。
しかもSPの時らしいんやが、関西では絶対に1時間はカットなんで
見れるかどうか・・・。

ソロコンのグッズってあるんやなぁ~。
チケと一緒の封筒に入ってるみたいなことをどっかでみました。
Tシャツってどんなん!?
凄い気になるわぁ。


ほんでほんで関ジャニ∞が全国第2弾をスタートさせた事を
すっかり忘れてて録画してたなるトモ!を見て
芸能ニュースに出てきて思い出した!
なるトモ!は結構長く流してくれたみたいでねっ。
ありがとうございまぁす!!!
えぇぐわいの
本日のお客さんはえぇぐわいの人加減でした!
忙しくもなく暇でもなく尚且つ早く終われた!!!!!

さぁ!webにグッズ撮影レポがトピに載ってましたねぇ~。
読んだがなぁ読んだがなぁ。
ストラップとマジカルバンドは絶対欲しいなぁ。
ってかTシャツとかバスタオルも欲しいねんけど・・・。
グッズだけで壮大なお金が飛んで行きそうで怖いっすわぁ。
ところでソロコンのグッズは無いんかいねぇ~??
昼も夜も・・・。
両方ともいっそがしい!!!
昼は洗い物にずーっと追われてましたわぁ。
もう記憶ないもん!
夜も夜で凄い満席やし、おのずと忙しいわけですよぉ~。
そのわりには時間経つの凄い遅いし・・・。
もうお疲れさんですわぁ。

明日はどうかそこそこ暇でありますように!!
先週みたいに3人とかはやめて欲しいけどなっ(笑)
いっそがしい!
1人居なくなっただけで凄い忙しい!
開店前の準備が大変やわぁ。
今まで2人でやってきた事を1人でやらなアカンから
これからスムーズに行く方法を考えねば!
開店してからも凄い客は来るし、めっちゃ追われるし・・・。
満席になると「もうみんな早よ帰れ!」って言いたくなるわぁ。
早く人手が欲しい・・・。

今日面接に来てくれてた子が週5日ぐらい入りたいって言うてたから
この人が慣れてくれれば楽になるかな!?
でも来てくれるだけで嬉しいわぁ。


今日から12月やでぇ~!
今年も後1ヶ月!
早いなぁ~。
仕事初めてから特に1日1日が早いような気がするわぁ。
あっと言う間に1週間経つもんなぁ。

ほんで、姫母から「最近きりやまんが気になります」ってメールが来てましたわぁ。
ホンマこいつとは趣味が合いませんわぁ~。
だってあたしはナカマンの方が気になりますもん!!
そんなあたしはやっぱ濃い顔が好き!?


親友ちゃんと行くはずやったKinkiコン親友ちゃん行けなくなっちゃったぁぁぁ!!
何か学校の都合でって言うか教授の都合で無理になったらしいねんけど
院生も大変やなぁ~っとしみじみ思いました。
Kinkiコンチケ1枚余ってもうたぁぁぁぁぁぁ!!!!
誰か入りませんか??
残念ながら隣にはあたしが座りますがそれでも良かったらの話ですが・・・。
ちょっとしばらくTOPに上げとこかなぁ~。
誰が引き取り手あるかなぁ!?
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者