2007/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
買い物☆
本日は買い物日和☆
天気も良かったし気温も高かったから絶好のサイクリング日和でした☆
まず昼間回転寿司を一人で食べに行って12皿食べました。
ほんで郵便局に行ってお金を窓口で振り込むつもりが
手続きが終わってからお金が足りないことに気づいて
お姉さんに『すいません・・・お金が足りないのでおろして来ますわぁ~』って言うたら
『ここでおろしましょうか?』って言われたからお願いして
下ろす金額がを書いて下さいっていわれて書いたら
そんな額入ってへんかって2000円ぐらいしか入ってへんかって
ごっつー迷惑かけたわぁ~。
でもギリッギリ足りて一安心。

無一文の中チャリに空気入れて銀行行ってお金下ろして
鞄と靴を買って帰って参りました☆
あたしあんま決めるのに時間がかからへんから
すっごい早かったわぁ~買い物時間。
両方で30分ぐらいでしたわぁ(笑)
靴買ってんけど、その靴の付属品としてアイロン転写シールが付いてて
ちょっと関ジャニ∞関連の文字でも入れたろうかなぁ~っと思った。
でもそんな勇気ございませ~ん!!!!

ほんで夕方4時ごろ知り合いの働いてるベトナム料理店にお邪魔しに行き
ベトナムケーキとジュースを飲んで来ました☆
知り合いが結構安くしてくれてさっ☆凄い感謝感謝ですわぁ。
今度は定食を食べに行こうと思います!!!


ほんで夜9時45分からはうめだ花月に友近とアジアン馬場園のトークライブ『話の腰は折りません』って言うのを
姉貴と2人で観に行ってきましたわぁ。
凄いおもろかったでぇ~!!!
全然深い意味の無いダンスを2人で即興で踊ってたりして。
それが一番おもろかったわぁ。
またやって欲しいなぁ~っと思いました☆
アクティブに!
明日はお休みなので色んなとこに行きたいと思いまぁす!!
アクティブに外に出かけようと!
取りあえず知り合いがバイトしてるベトナム料理やに
冷やかしに行ってきますわぁ(笑)

靴も鞄も買いに行きたいし♪
お金も振り込みに行かなアカンし、来週SHOCK観に行くから新幹線の切符も買いに行って
そんなもんかなぁ?取りあえず。


今日は意外にお客さんの引きが早かったから
30分ばかし早く帰れました☆
ちょっとでも早く帰れると嬉しいよなぁ~。
明日休みやし☆

今日やたらあたし宛に郵便物が着ててさぁ。
来月あたし誕生日やから誕生日関連の郵便物が3個も!!
その内1個だけ役に立つもんが着ました(笑)
しかもあとの2つは送り主は別々なものの、中に入ってる内容は一緒のやつ!!!2つも要らんわぁ!って思いながら即ゴミ箱へ・・・。
だってあたしには全く関係ないもんやってもん!
エステの割引ですわぁ。
そんなん要らんからもっと役に立つもん欲しいわぁ~。
解禁!!
本日解禁になったので言うちゃおう!!!
朝のベリサタは一応ってかサラーっと録画したやつを
見たわぁ~。凄い錦戸さんがこういう生番組に番宣で出てるのが
新鮮で新鮮で違和感満載でしたわぁ~。
今までだって出たことあった?!関ジャニ∞関連の番宣で!!
CD発売の時もDVD発売の時もいつもドラマとかの兼ね合いで
出てへんかったしなぁ~。
いやぁ~それにしても凄い男前やったわぁ~。
何か今日のは凄い男前やったわぁ。錦戸亮さん♪
グラタンがあまり好きじゃない錦戸さん(笑)
正直ですねぇ~。
また機会があればベリサタ見直してみたいと思いまぁす!!!


さぁさぁ巷で人気のドーム当落結果ですが
あたしら4人で行くメンバー全員分の結果も分かりました!!!
昨日4人中3人分かりまして、本日の朝に最後の一人が分かりました☆


結果は・・・・

続きを読む

たかじん
本日はバイト早く終わって嬉しかったわぁ~☆
10時半ぐらいにお客さん全員帰ってくれたから
11時ぐらいには帰れた☆
幸せやったわぁ。

ほんで家帰ってきてムハハnoたかじん見た!!!
いやぁ~楽しかったなぁ~。
錦戸さん2代目たかじんに襲名おめでとうございます(笑)
2代目ジョニーに引き続きの襲名でねぇ~(笑)
関ジャニ∞とたかじんが共演することがあるとはホンマに夢にも
思ってへんかったわぁ。
最後の『新聞配達より早い仕事は無い』って言うコメントが一番
オモロかったわぁ~それで番組終了したからなぁ。
他のメンバーもVTRで出てきて。
亮ちゃんキレてましたねぇ~。
いやぁぁ~おもろかったです!!!


ほんで道明寺~~~~~~!!!!!!!
花沢類~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
2人共カッコよすぎ!!!!
お互い違ったカッコ良さやわぁ。
25歳
SHINGO MURAKAMI

25歳の誕生日おめでとうございます!!!!



いやぁ~24歳のあなたにまさかハマるとは思ってませんでしたわぁ。
今年もいっぱい色んな人をドツキ回してくださいなっ(笑)
手抜いてる?
いやぁ~今日も絶えずお客が来ましたわぁ~。
ちょっどけ忙しかったです!!!
でも、ホールのメンバーがフルで揃ってたから
そないあたふたすることなく済みました☆
今日の客の人数でホール3人がキツイねんなぁ。
あたし今日分かった!!!
フルでホールメンバーが揃ってたらどっかで
無意識の内にあたし手抜いて仕事してるわぁ(笑)



あぁ今日もネタがありせんわぁ。
ほんじゃに!
EDでサムライブールス歌ってた。
今更やねんけど、もうこん中に博貴が入ることは無いねんなぁ~っと思ってしまいました。
ちょっと寂しかったですわぁ。

でもあたしはまだ諦めてませんけどねっ♪
うわぁぁぁぁ!
今日はちゃんと忘れんと、ちゅらさん4後編を録画してったら
1つ見たいテレビを録画し忘れたわぁ~。
若干凹んだわぁ~。
まぁ子供が見るアニメやねんけどなっ(笑)
何故かハマッてしまってて、今回のシリーズで3弾目やねんけど
全部見てるぐらいハマッてるねん!!!
来週は忘れずに録画せんとなぁ~。


今日もめっちゃ忙しかったわぁ~。
人数が揃ってない時に限って忙しいねんなぁ。
もうやんなるわぁ。
お客が帰ったら新しいお客。カウンター片付けるのもままならず・・・。
何で来るねん!って思いつつ仕事してました。
途中ため息しかでーへんかったもん!!!




昨日の南パラおもろかったわぁ~。
丸ちゃんオーディション好き過ぎ(笑)
すばちゃん舌好調やったわぁ。
杉本アナも居ったしホンマにおもろかった☆
ザ・ワイド
ザ・ワイド特集らいっすねっ!!!
昨日レコメンで言うてたらしいなぁ~。
あぁ楽しみ☆
あたしが仕事行く前に流れっかなぁ?
その方が嬉しいなぁ~。
エイト見てから仕事いった方が仕事もはかどるわぁ!!!
たぶん・・・。

ほんで帰ってきたら夜中は南パラ!!!!
楽しみがいっぱいだす♪




ゆうちゃんにコメレス

続きを読む

丸ちゃん
いやぁ~昨日のほんじゃに!の丸ちゃんが
めちゃめちゃカッコ良かった☆
ミスターアンバランスがエイトでNO,1になったよぉ!!!!!
快挙じゃねぇ!?
誰もクリア出来んかったのを一人だけクリア出来てんでぇ!!!
さすが陸上DNA!

早くこのカッコいい丸ちゃんを見せてあげたいわぁ~♪>>私信

ほんで意外に頑張ってた錦戸亮さん!!
男前でした☆
7人のオカン!で罰ゲーム受けてた錦戸さん。
なかなか奴が罰ゲーム受けるのを見るのは新鮮でえぇですねぇ~。

なるトモ!の独占インタビュー!!!
嵐の松本潤さんでした。
凄いいいVTRでしたわぁ~。
嵐は確かにのほほ~んとした人が多いなぁ~っと思いましたわぁ。
そらケンカにならんわなぁ~っと。
僕妹見たい!!!!




そういえば今日オカン誕生日やわぁ~。
●1歳ですわぁ~。
あえて十の位は隠しときまぁす!!!
おめでとう



web拍手いつもありがとうございます!!!
ずーっと放置しっぱなしで
まさか拍手してくれてる人が居るとは思わんかったので
嬉しいです!!!!
ありがとうございます!!!
痛快エッブリデー!!!!
予定通り今日は引きこもりです!!!
ずーっと寝てばっかでしたが・・・何か!?
寝ても寝ても眠たかったわぁ。
今日こそは広島レポを完成させようと思ってたのに
全く出来ず・・・。


眠たい眠たいと思いつつも何故か朝10時前に起きて
痛快エブリデーを見てた志津嘉です!
初めてちゃうかなぁ~あんなガッツリエブリデーを見るのは。
ちょっとコーナーで出てくるんやと思ったら
ガッツリ最初から最後まで出とるし!
すばヒナのコンビでございます!!!!!!
ほんとこの2人は良く出ておりますわぁ。
結構おもろかったですよぉ~☆
ヒナちゃんの完璧なツッコミに本気で困ってた
ビッキーズの木部ちゃん。
本気で関ジャニ∞の存在を恐れてるのはサバンナだけじゃないはず!!!
つかまった!
仕事終わってチャリ乗って帰ってたら
見回りか何かの警察のおっちゃんに捕まった!!!
まさかあたしが止められるとは思わんかったから
丁度信号が青やったからスピード上げてたら
止められてよぉ~!!!!
止めれた内容が「電気付けて~」って言われて
付け方知らんのですって言うたら付けられて・・・(ちーん)
正直、電気付けて走るほどの暗さじゃ無いんよねぇ~。
ネオンだらけで明るいのよぉ~ウチの近所って!
まぁ親切で言うてくれたんやろうけども・・・。


さっ!明日はお休み!!!
今のところ完全に家から一歩も出ーへんつもり☆
引きこもります!!!
ちゅらさん4
昨日アテプリばっか録画せなアカンと思ってたから
完全にちゅらさん4を撮り忘れたんよぉ~。
めっちゃショックやったわぁ。
今まで欠かさずちゃんと毎回見てたのに・・・・。
来週の後編はちゃんと見ようっと!!

今日は特にネタ無いなぁ~。
って今日に限らず毎日あんま無いねんけどなぁ~。

ドームの結果っていつ分かるんやろうなぁ?
誰か一人でも当たってたら25日休み貰わんと!
うちの仕事先ホール全部で5人居るねんけどその内3人は4月就職決まってるねん!!
一人は2月いっぱいで終わりやからそれまでに新しい子募集せなアカンから人増えるでしょう!!
週末の金土日入ってくれる子がえぇなぁ~。
ほんならあたしも気兼ねなく日曜日休めるやん♪
女将さんが2月になったらまた募集せなアカンなぁ~って言うてたし。
ただ来るかなぁ?新しい子。
イマイチ飲食って人気が無いみたいやねんなぁ~。
でも来てもらわんとあたしと女将さんやってかれへんでぇ。
バレた!!
仕事先の近くのコンビニで働いてる女性に
雑誌に載ってることバレた!!!!!
その会話をどうぞ!

女性『見ましたよぉ~!!』
私『え?』
女性『載ってましたねぇ~』
私『あっ!バレました?(笑)』
女性『グルメ雑誌みたいなやつを昨日美容院行った時に見たら載ってたから、この人あたし知ってる人なんです~って言いました(笑)』
私『ありがとうございます!結構大きく載ってたでしょ?!』
女性『1ページ載ってましたもんねぇ~』
私『写真(スタッフ写真)が大きくてビックリしたんですよぉ~あんな大きくなくて良かったんですけどねぇ~(苦笑)』

ってな感じで終了!!!

元々このコンビニの女の人とは良く喋るんですよぉ~。
まぁあたしが毎日メニューをコピーしに行ってるから
顔見知りにもなるっちゅう話なんですがねぇ~。
まさかこの人にまでバレるとは思わんかったわぁ。
あたしが言わん限り誰にもバレることは無いと思ってたのに
家族にまでバレましたからねぇ~。
実家の店で働いてるパートさんが結構色んなグルメ雑誌見てる人で
その人がオカンに『志津嘉ちゃんが雑誌に載ってる』ってメールで言われたらしく
オカンは何のこっちゃ分からず・・・。
その日家に帰ってきて姉貴に『あんたが載ってるってこと発見されたでぇ』って言われて・・・(ちーん)
上の姉貴は彼氏に見せるし、オカンは田舎のおばーに送ろうとするわで大変ですわぁ。
お兄ちゃん
いやぁ~ニノのドラマ見ましたよ!!
ニノの語りえぇよなぁ~。北の国からの純みたいやなぁ~っと。
何よりも横山さんが可愛い☆
ニノのこと「お兄ちゃん」って呼ぶのが凄い可愛いわぁ~。
25歳やのに19歳の役ってどうなん!?
ヨコはドリボん時のクールな役よりも
こういう可愛らしい役の方が似合ってるなぁ♪
ほんでなんでか標準語に違和感が無いねんなぁ。
あんま内容とか見てへんわぁ~(オイオイ)



ちょっと皆さん見ました??
アンカーの密着!!!!!!!!!!!!!!
これはもうかなりのお宝映像ですよぉ~。
横山さんに関しては1部映ったらアカン絵図らがありましたからなぁ~。
完全にオッサンやん!って言う部分なっ。
所属事務所ジャニーズ顔してへんかったもん!!!
完全なるオッサン!!!!
あの角刈りがオッサン度を増してる感じ(笑)
まぁ何が一番良かったって、円陣でそれぞれの手をのっけて行くところがねぇ~最高!
6人がそれぞれ順番に手を出して行って最後の人が下から他の6人を包む感じで手を合わせるねん!!!
ごっつー説明下手やけども・・・・。
その最後の手の犯人が!!!

錦戸 亮!!!!!!!!!!!!

貫禄十分ありました(笑)
まぁ2回見て2回目で最後の手が錦戸やって気づいたんですがねぇ~。
ほんで錦戸さん!関西人なら誰も知ってるヤマヒロさんを分からん発言・・・。
『ヤマヒロさんで誰?』っとハッキリ言う錦戸。
その後言うたヒナも失礼な『あのハゲてる人や!』っと言うお言葉を。
そんで分かった錦戸亮!『あぁ~!!分かった分かった』っと。
とてつも無く失礼なお二人でした(笑)
でもしゃーないで!それでしか表現でけへんもん!(笑)
アンカーありがとうございます!!!

今月これ見よがしに関テレの番組に出る色々ではるエイトさん達。
何故??
16日には痛快エブリデー(なるトモ!の裏番組)
19日には南海パラダイス
26日にはムハハnoたかじん

どれも楽しみやでぇ~!!!!!!!!!!!!
この3つもえぇけど、ぷいぷいの焼肉はどうなってるんやろうか?
それが一番みたいかも!?

やっぱ行く!
NEWS活動再開会見を見た!!!
めざまし映して何回も流れてマッスーが何回見てもおもろかった☆
あれが関ジャニ∞やったら総ツッコミでっせ~!!!


そんなこんなで昨日悩んでたNEWSの全国ツアー
行くことに決めました☆

続きを読む

勘違い
今日は年明け一発目のマッサージの日!
何を思ったかマッサージの下まで行ったら
勘違いで「あたし今日は1時からやったんや!」っと思って
そのまま家路についてからマッサージにすいませんでしたぁ~って言う
電話を3時ごろにしたら「今から来てくださぁ~い」って言われたから
行ってきました☆
ほんで行って謝って「あたし今日元々何時からでしたっけ?」って
言うたら、「2時から(笑)」って言われて
あたしが思ってた時間と一緒やったんですよねぇ~。
あん時そのまま行ってれば2度手間にならんで良かったのに~。


今日からかなっ?地元で戎っさんやったましたわぁ~。
宵宮戎!!!
小学校の頃は毎年行ってたなぁ~。
色々夜店が出ててさっ♪
お年玉で買い食いしたり、ゲームしたり☆
懐かしいなぁ。
最近めっきり行かなくなってもうたしな。
まぁ今日もマッサージ行く途中に横切っただけやけどな(笑)


エイトドームコンのお金も振り込み完了!!!
友達2人も完了したみたい☆
正直、去年の総動員数見るたんびに当たる気がしない・・・。
でもやっぱり行きたいっすよねぇ~。
誰か1人当たれば十分ですわぁ!
未公開
堂本兄弟の未公開!
いやぁ~ヨコちょ一人で面白かったですなぁ。
一人声張ってねぇ~。
ヨーグルト事件誰も知らず・・・あれ犯人ピンクちゃいますのん!?
雑誌かなんかで言うてへんかったっけ?
ヤスの話を普通にパクッて喋ってるヨコちょ。
凄いフューチャーされてましたのぉ♪
いやぁ楽しませていただきましたよぉ☆



朝起きたらSHOCKのチケが部屋の机の上に置いてありました。
昨日来んかったからもうこれは週明けにしか来んなぁ~って
思ってたから嬉しかったっす☆
席の方はまぁ結構の前のほうでしたわぁ☆
早めの帰宅
今日は10時前にお客さん引けたから
あっさり早く帰れたわぁ~。
めっちゃ幸せ☆
この普段より早く帰れるって凄い嬉くないっすか!?

まぁそんなこんなで新年も明けて早6日が経つわけですけども
これと言って何もなかったわぁ(笑)

仕事先の人達で新年会をするみたいです!!
って凄い他人事に言うてるけど思いっきりあたしも参加するんですが
あんま乗り気じゃ無いって言うねっ・・・。
まぁ行ってしまえばオモロイねんけどもなぁ。

ほんで今日の中居さんのドラマのやつ横山さん出てへんかったみたいやなぁ~。
てっきり出るでしょう!って思って録画してったら
家帰ってきて姉貴に「横山さん出てへんかったでぇ~」って言われて。
ちょっと凹みましたわぁ。
カッコイイとこ見れるかなぁ~って期待してたのに。。。


2月のエイトドームコン!!!
初の4枚申し込みです!!!!!!!
いつも1枚か2枚やのに今回はご縁が色々ありまして
4人での参戦!!まぁ当たればの話なんですがねぇ~。
チケが当たれば当日は楽しそう☆
どうにか当たって欲しいでございます。。。

あたし凄い行く気満々やねんけど、その前に凄い難関を突破しないと
行けない事があるんよねぇ~。
仕事の休みを取らんとアカンのよぉ~。
日曜ってあたしともう一人だけやねんホール。それ+女将さんの3人。
通常より1人少ないからどうしょうかなぁ~っと思って。
友達の結婚式とか言おうかなぁ~っと思ってんけど・・・。
コンサートって言うたら誰の?とか聞かれるとめんどくさいので却下!
引きこもり
正月3が日一歩も外出てません!!!
引きこもりですわぁ~。
久々に長期のお休みでゴロゴロしてたら腰の調子がイマイチですわ。
やっぱ体は動かしとかんとアカンねんなっ。
明日は最後の休みやから、ちょっとバーゲンにでも行こうかなぁ!?
結局部屋の掃除もせずですよぉ~。
汚いまんま!!!
あっという間に終わってもうたわぁ~休みが・・・。
あけおめ~
あけましておめでとうございます!
2007年もブログともどもヨロシクお願いします。

さぁ!今日は朝に2日ぶりに家に戻りまして
カウコンやらなんやらを見て、寝て起きてえみちゃんねるを見ました。
あんまり3人目立たんかったなぁ~。
まぁ人数多いからしゃーないっか!
ヒナちゃんが紹介したお店が前からあたしがちょっと行ってみたい
お店やってちょっとテンションが上がりましたわぁ。
もともと仕事先の大将の知り合いのお店で
美味しいでぇ~美味しいでぇ~って言うてたから
行ってみたいなぁ~って。
あとはせ川の寿司食いたかったわぁ~。
めっちゃ美味しそうやなかった!?

ほんでカウコンですがイノシシ軍団あれで終わりかよ!!
歌うとか無いわけっすか?!
みんな思ってると思うんですが・・・。
あれじゃ~満足いかねぇ~。

NEWSの笑顔が久々に見れて良かったです☆
これ今年はめっちゃ活動しまくるんちゃうかい?!
今年はNEWS押しできそうやなぁ~J事務所さん(笑)
楽しみだぁぁぁぁ!!!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
