2007/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
緑とオレンジは・・・。
今日も行って来たよぉ~姫んちへ!!!
ドームコンのお土産をぶらさげて行ってきました☆
ピンバッチとマジカルバンドと写真を持って♪
どれもこれも姫母大喜び☆
47都道府県コンは一緒に行こうなぁ~って言うてて。
5時過ぎ頃姫を幼稚園に迎えに行き
晩御飯の買い物行って帰ってきました☆

久々にスーパーで買い物して凄い楽しかったわぁ~。
あたしスーパーにいると凄い落ち着くねん!!
ってかめっちゃ好きやねん!!
姫はずーっとカートの子供が座るところに座って
何様やねん!って感じで座ってましたわぁ(笑)
帰る時スーパーの前にあるたこ焼きを買わされてましたわぁ。
いつもらしいねんけどなっ。
それを買ってもらった姫は凄い上機嫌に
「かえるでぇ~」ってめっちゃ笑顔で一人でさっさと
チャリまで走って行きましたわぁ。
それを見たあたしは「何やあの腹立つ後姿(笑)」って言うたら
姫母が「もう後ろから蹴ってえぇでぇ~」って。

家帰って姫はたこ焼き、あたしと姫母はお好み焼きの準備。
久々のお好み焼きで感覚がイマイチつかめんかったわぁ。
でも美味しく出来上がりました☆
みんで食って、半分ぐらい余ったから焼いて明日にでも食べてって言うて
作り置きしてきましたとさっ☆


ほいでや!ピンバッチを姫にみせたら凄い笑顔で
取って出してずーっとピンバッチで遊んでたわぁ~。
3歳児の遊び方ちゃうでぇ~って言いながら姫を見ててんけど(笑)
姫ちゃ~んとあたしが誰好きで母ちゃんが誰好きかっていうの分かってるねん!!!
ピンバッチを姫が全部持ってて
姫母『母ちゃんにどれくれる?』
って言うたら姫はちゃんと紫を渡すねん!!!
私『志津嘉にはどれくれる?』って言うたら
黄色をちゃんと渡してきよって
2人で『こいつちゃんとわかっとるなぁ~』って関心。
そんな姫は2週間前までは丸ちゃんが好きというてたのに
今日会ったらめっきりたっちょんになってまして・・・。
たっちょんたっちょん!言うてますわぁ~。
母ちゃんとたっちょんどっちが好き?って言うたら
たっちょん!って言うぐらいですから(笑)
全員の写真見せて誰が好き?って言うもたっちょん指さしますからのぉ~。

ピンバッチも配分も姫が全部あたしと姫母に分けてくれてんけど
まず母ちゃんに紫。あたしに黄色。姫は緑取って、次母ちゃんには青あげて
あたしに何故か赤。。。
ほんで姫はオレンジ☆
最後黒だけが残ってんけど、姫はいつもニタって笑って自分の物にすることもあれば
母ちゃんに渡すこともあるねん。
こういう遊びをずーっと何回もしててんけど
絶対に緑とオレンジだけは誰にも渡さへんねん!!!!
この2つは鉄板みたいやわぁ~。

姫に「関ジャニ∞一緒に観に行く?』って聞いたら『いく~』って。
これはおばちゃん何が何でもチケ取らんとアカンなぁ~って思いました☆
姫の為に頑張るべぇ!!!!
『たっちょん一緒に観に行く人~』って言うたら
元気欲『はぁ~い』って言いよるからなっ。
絶対に8月連れてってあげたいなぁ~!!!
当たって欲しいよぉ~。
楽しめたす!
ちょっとかなりの勢いでお疲れです!!
充実しすぎてお疲れです!!!

簡潔に今日はすませまぁす~☆

朝寝坊して焦りました・・・(ちーん)9時過ぎに大阪駅やったのに
起きたの8時47分!

寒すぎて・・・。

初の4人参戦!!

現地で友達とその友達の2人と合流!!!

楽しかったぁぁぁ!!!

グッズがヒナちゃんのクリアファイルだけが売り切れで
4人してビックリ!!!(ヒナに失礼)

あたしの中ではグッズ売り場にはお金を使わす魔物がいる!

グッズだけで諭吉1枚飛んでった・・・。

コン内容は何故かニノのお兄ちゃんしか残ってへん!

ヨコちょサイン色紙10回近く投げ続けるが失敗・・・。



詳しくはまた今度☆




今日一緒に入ってくれた友達ありがとう!!!
やかましくてすいませんでしたぁぁぁっぁぁ!!!!!
すんごい楽しめスでした☆
CM
テレビを付けながら漫画読んでたら
Kinkiっぽい曲が流れて新曲出すんかなぁ~?って思ってたら
2人揃って十六茶のCMやったわぁ~。
なんか珍しく爽やかな感じじゃねぇ!?
途中2人で飛んでるのを見ると久々にこんな2人をみたなぁ~っと(笑)
なかなか好きです☆
でもあたしが一番好きなCMは「光一のパリパリを返せー」が好きです!



そんな中、関ジャニ∞がUFOのCMに出ることが判明!!!
いやぁ~売れてますねぇ~。
またまた麺類!!!!
楽しみですなぁ☆
リアディゾン!
ヤバイ!リアディゾンにKOされてる人たちが
凄いオモロイわぁ~。
たっちょんが今日は冴えてたねぇ~!
亮ちゃんあれはテレビで流したらアカンでぇ~。
でもマニアにはたまらん画やったわぁ(笑)
あんな錦戸亮が大好きです!!!

欧米か!
久々の姫デー!!!
今年から幼稚園行きだしてからより一層喋るようになってさぁ~。
2時半ぐらいに姫母と合流して昼飯食って
カラオケを3時間ぐらい歌って、まぁ今回ビックリするぐらいに
ジャニしか歌わんかったわぁ~(笑)
いつもは2・3曲ジャニから脱線するねんけど
今回は一切無かったなぁ~。いやぁ~やっぱヲタカラは楽しい!!

ほんで6時に姫を幼稚園に迎えに行って
初の幼稚園中!!!
めっちゃ懐かしい感じに包まれたわぁ~。
全部何もかもが子供サイズになってて可愛いかったわぁ~。
クラスの名前も果物の名前やし。
ちなみに姫はぶどう組でしたわぁ。
凄い大きい幼稚園で凄い広いねん!!!!
少子化少子化って言うけど、どこが少子化やねん!って言うぐらい
子供の数居ったでぇ~!!!
まぁ地域によるんやと思うねんけどなぁ~。
比較的に姫たちが住んでる地区は子供が多いみたいやからなぁ。

家帰って取りあえずディズニーランドのお土産を渡して
姫よりも姫母の方が大喜び☆
スティッチ?のサングラスで大喜び!!
一応これは姫に買ってきたんやけどなぁ~って言うてんけど
お構いなしですわぁ(笑)
姫は姫でミッキーの顔型のゴムと名前の分からん白い猫のヘアピンをあげたら
そこそこ嬉しそうに貰ってくれたわぁ♪
姫母にはスティッチのキーホルダーをプレゼント☆
早速チャリ鍵に付けてたわぁ。
そんな姫母から言われた言葉は

『あんたろくにスティッチの名前も言われへんのによう買えたなぁ~』って・・・・。
いやいや名前言われへんでも買えますよ!!!
あとはクランチのお菓子を・・・24個入りで12個12個でチョコとイチゴ味やってんけども
開けて1時間もせん内に10個ぐらいのチョコ味を姫が全部食べよったわぁ。
イチゴ味は好きじゃ無かったみたいやわぁ~。
こんなにも早く無くなるんやったらもう1ランク大きいサイズでチョコばっかのを買ってきたら良かったなぁ~っと。


んで、姫母があまりにもデスノートの映画を見てくれ見てくれって言うから見てて
でもあんまハッキリ見てへんからイマイチ話分かってへんねんけどなっ(笑)
デスノートに出てくる死神が姫は怖いらしくて
出てくるたんびに「しにがみこわい」っいて言うねんけど
若干顔は半笑いやねんなぁ~。
ホンマに怖いんか!?ってツッコミたくなるくらい。


ほんでほんで姫は最近好きなのは丸ちゃんやねんって!!!!!
関風ファイティングの初回版を姫に選ばしたら
「オレンジがいい」って言うたらしく母ちゃんは渋々オレンジに・・・。
まぁ母ちゃんは紫が欲しかったようですが・・・。
無事に姫も全員の名前と色が一致したんですよぉ~!!!
一人一人色を言うたら名前を言うようになったんです!!!!!!
これで姫もeighterです(笑)

私『赤は誰?』
姫『すばる~!!!』
私『黄色は?』
姫『りょうちゃん』
私『緑は?』
姫『たっちょん』
私『オレンジは?』
姫『まる!!!』
私『青は?』
姫『あおは・・・やす~!!』
私『黒は?』
姫『よこ~!!!』
私『紫は?』
姫『ひな~!』
姫母『ピンクは?』
姫『かあちゃん』
私『おめでとう!レンジャーに入れたなぁ~(笑)』
姫母『難しいかった?前言うたやんうっちーって』
姫『うっち~?』

終了!!!!!名前当てゲーム終了!!!

ホンマに可愛いかったわぁ~。
また次会いに行ったら変わってるんやろうなぁ~好きな相手が(笑)

あとはタカトシの「欧米か!」って言うのをずーっと言うてたわぁ。
何でか分からんけど今更「欧米か!」ですよぉ~。
家で一回も見たことないタカトシのネタを言う姫。
幼稚園で覚えてくるんやろうなぁ~っと。
絶対意味分かってへんのになっ(笑)
ちょっと1回試してみてんけどなぁ~欧米か!の意味を知ってるかどうかを。
やっぱり分かってへんかったわぁ(当たり前)


楽しい一日でしたわぁ☆
プレゼント?
昼寝から起きたての時に姫母から電話かかってきて
明日は暇かと言う電話やって。
暇やと言う話から姫の初発表会の話になりましてですねぇ~。

姫母「発表会のビデオ撮られへんかってん!」
わたし「何でやねん!!!何で撮れへんかったんよぉ~!」
姫母「ちゃうねん!撮るの禁止やってん!業者が入ってたからそれを買うねん!」
わたし「あっそうなん?!」
姫母「だからあたしんとことばあちゃんとこと志津嘉んとこと3枚買うねん」
わたし「いやいや、あたしはあんたんとこの買ったやつを見るがなぁ~」
姫母「えっ!そうなん!?誕生日プレゼントにあげようと思ってたのに」
わたし「あっほんなら喜んで貰いますがなぁ~」

ってな感じでした☆
姫の発表会のビデオ楽しみやがなぁ~。
早くみたい!!!!

明日は年末以来に姫と会える~楽しみやわぁ~!!!!
 
夢の国へ
明日朝から夢の国へ行って来ます☆
ほんで夜はSHOCK観劇して夜行で帰って来ます!!
楽しみだす(^O^)

でわ明日早いから寝る!
えぇんかい!?
仕事先にカレンダーがあるねんけど
ちょっと色々書けるスペースがあるねん。
そこには誰かが休みん時に○○休みって書いたりしてもえぇし
落書きでもえぇし、何でもえぇねんけども・・・。
一緒に働いてる女の子が野生爆弾が好きで3月にうめだ花月観に行かへん?って誘ったら
ノリノリで行きましょうよ!って言うてきたから
チケが取れたら行こうなぁ~って言うたら、
「カレンダーに書いときますねぇ~」って言うてカレンダーに書きよって(笑)
そんなプライベートな事書いてえぇんかい!って思いつつ。
まぁでもマークっぽい絵を書いてるだけやねんけどなっ☆
関ジャニ∞ 京セラドーム2月25日 昼
チケットをお譲りします!!!!!!!!!

友達と被ってしまった為引き取り手を探しております。

【日時】  2月25日 11時~
【枚数】  4枚!!


上記の1公演お譲りします!!!

お心当たりのある方はリンクのところにあるメールでお知らせ下さいませ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無事にお譲りする方が見つかりました☆
メールくれた皆様ありがとうございました(ペコリ)


過去最高!
うわぁ~今さっき仕事から帰宅~♪
深夜1時前にご帰宅☆
こんなに遅くなったのは過去最高ですわぁ。
23時閉店やのに40分までお客さんおったんよぉ~。
40分オーバーですよぉ!!
まず23時半に洗い場の男の子が終電が無くなるので帰って
ほんで次に0時過ぎにホールの男の子と女の子が帰って行きまして
最終的に残ったのはあたし1人。
まぁ終電無いし無期限で働ける訳ですよぉ。
いやぁ働いた!!

給料日やったから給料貰ってんけど
家帰ってからしばらく給料貰ったこと忘れてて
寝る前に鞄から取り出しました。
ほんで今まで貰った給料を全部計算したんよぉ!!
んでや、通帳の残高を見て給料合計から通帳残高を引いたら
ありえんぐらいの金額を使っとるわけですよぉ!!
仕事を始めて7ヶ月ちょっとですが、引くぐらいの金を使い込んでますわぁ~。
別に海外旅行とか行ったわけでもないのに
めっちゃ金使ってるねん!
そらお金溜まらんわなぁ~っと思ったわぁ(ちーん)

そんな中嬉しかったのが7月分の給料袋から4000円が出てきました☆
この思いもせんかったとこからお金が出てくると嬉しくない!?
めっちゃ嬉しかったわぁ☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
