2007/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
なんかねぇ~
あっ、お久しぶりです。
いやぁ~エイトの47ツアーが始まってから
全くと言っていいほどエイト離れしてる気がします。
出てる番組は一応録画はしてるねんけど
見ずままたまるたまる。
HDDもいっぱいになりかけですわぁ(笑)
どうにかせんとなぁ~。
webのすばちゃんの更新もついてけず・・・レンジャーも忘れ気味・・・。
ラジオに至っては前までは録音してたけど聴いてへん状態で
今はもう録音もしてへんし聴く気も無くなってますわぁ。
完全についてけてませ~ん!!!!!!

でもアルバムはちゃんと予約しました☆

大阪一応1回だけ行けることになりました。
今回はこれっきり!!!
姫連れて行ってきますわぁ。
まぁまだまだ先の話ですがねぇ~。


今日はねっ仕事仲間とご飯食べてきました☆
月1行事になりつつあります。
最初は5人で行くつもりやってんけど、1人が行けんくなってもう1人も行けんくなって
あと一人は全く入れ違えのシフトやから連絡取れずやから
来れんくて、結局2人でなってしまいましたわぁ。
昨日仕事帰りに女将さんが「これ明日の足しに使い」って
真ん中の位のお札を一枚くれはって・・・。
あたしらが飲みに行くこと知ってはったから
「いやいいですよぉ~結局2人になったんで~」って言うたら
「2人やからやん大将からやから貰っとき~」って。
だから遠慮なく貰いました☆
結構助かりましたよぉ~。
2人で色々仕事の事とか話ましたよぉ~。
いつものことやねんけどなっ。
その子ももう時期辞めるねんなぁ~。

6月からは仕事も楽になるかもしれません!!!
新人が2人も入ってきてくれるって言うことでですねぇ~。
嬉しい限りですねぇ~。
2月からの氷河期が終わろうとしております。
これでちょっとは休みやすくなったかなっ!?

うちの仕事先にはKくんと言う3つ子くんがいるんですよぉ~。
最初は去年の6月から今年の2月まで末っ子が働いてて
ほんで今4月から上のお兄ちゃんが来てて
んで、明日から真ん中が来るねん!!!!!
末っ子と上のお兄ちゃんはホンマにそっくりやねん!!!
今度も似てるんかなぁ~ってちょっと楽しみですねん。
3つ子全員きたよぉ~☆
こんなことめったに無いでぇ(笑)



明日は陣くんと紀香の披露宴!!!!
仕事で見られへんけどもHDDに録画して仕事終わりにでも
楽しみに見ます☆
良かったねぇ~。

朝寝ぼけながらなるトモを見つつ言うた一言。

ホンマ良かったぁ~。




続きを読む

22ちゃい
たっちょん22歳おめでとう!!!
3連休!!!
明日から3連休やね~ん!!!!!!!!!!
めっっっっっちゃ嬉しいわぁぁぁぁぁ☆
遅ればせながらのGWですわぁ☆
取りあえず明日は朝から部屋の掃除!!!!!!
大掃除をするつもりです!
布団干して雑誌とかをいっぱい捨てて2月ぐらいに買った新しい
デカイ本棚を部屋に設置して・・・。
ホンマに出来るかなっ!?
凄い時間かかりそうやわぁ~。

後は大津に行ってきます!!!
もちろん会場には入れませんよぉ~。
グッズを買いにだけに行ってきますわぁ。
ちょっとした遠出に出かけてまいります☆


HDDの整理をこの連休にせやんと大分ヤバイ・・・。
もう残り10時間切ってる状態がめっちゃ続いてるわぁ。
ほんじゃに!とかスカJとかのレギュラー番組全然編集してへんから
大変よ!2月ぐらいから全然してへんもん。


今日オカンが関テレの前通ったらめっちゃ女の子が居って
ビックリしたみたいやわぁ。
オ~ソレ生放送やったもんなぁ。
まだ見てへんわぁ~後でみよ!!!!
祝26ちゃい
横ちょ26ちゃいのお誕生日おめでとう!!!!

立派なオッサンですよぉ~20台後半!!!

今年は財布・鍵・ケータイを無くさんようになぁ(笑)
寝坊
仕事始めて約1年!
初めて寝坊をしましたぁぁぁぁ!!!!
11時出勤やのに起きたの10時58分!!!
もうここまできたら焦りなんて無いなっ。
取りあえず電話しょうと思ってその後普通に風呂入って行きました。
まぁ家から近かったから良かったものの
遠かったら風呂なんて入ってる暇無いもんなぁ~。
11時半の開店には間に合ったからまだ良かったわぁ。
仕事で初めて遅刻したわぁ~。
まぁ言い訳としてその前の2日間ぐらいあんま寝れんくて
やっとぐっすり眠れたと思ったら寝坊ですよぉ~。

今日でやっと嫌~なGWが終わりましたよぉ。
GW中暇かな~っと思ってたら全然暇ちゃうし!
ランチもディナーもダブルで忙しかったから嫌やったわぁ。
まぁディナーはゆっくり時間が流れてた感じやってんけど
間の悪い客が多々来やがって結局ダラダラ11時閉店まで・・・。
次の日が休みやとみんなゆっくりしよるねんなぁ。

明日はディナーだけやからゆっくり寝れる~!!!!
ほんで明後日は定休日!!!めっちゃ嬉しい☆
 
間が悪い!
世間はGW終盤ですよぉ~!!
早よ終われ!っと思っております。。。
GWは暇か思ったら昨日と言い今日と言い地味~に忙しい!
昼が忙しいと夜はもう帰ろ!って思うねんなぁ~。
今日はまさに昼やってる途中から帰りたい!って言うてたもん板さんと(笑)
夜も夜で9時過ぎぐらいにお客さんがほとんど帰ってあと1組だけで
みんなで早よ帰れると思ってたのに
間の悪い客がきよってさぁ~10時L.Oやのに9時半に来るなよ!っと。
みんなんの淡い期待はその人たちによって立ちはだかれました・・・。


さっ!昨日から始まった47ツアー!
全く実感無し!!!!
だってまだ行けるとこドコも決まってへんねんもん!!!!
城ホールはまだ結果分からんし、ホール公演はハズレたしさっ。
朝のWSはバッチリ見ました☆
特攻服着て完全にヤンキーやったなぁ~。
ちゃんと行けるかなぁ!?
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
