2007/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
給料日!
本日給料日!!!!
今月は何を買おうかなぁ~?!
最近金があると何でも買いたくなるねんなぁ~。
そのお陰で全然お金が溜まりません。
ジャニヲタをしてるのはえぇねんけど、ジャニも言うちゃえば
ギャンプルと一緒ぐらいにお金が無くなりますしねぇ~。
そりゃ溜まらんわなっ(笑)


昨日の叱って!ブロンド先生を録画してまして
夜中に見てたらニノちゃん凄いなっ!!!!
普通に英語の意味分かってるし普通に喋ってるし!!!!
ちなみにあたしは全然分かりませんでしたけどねぇ~(苦笑)
村上さん時も言うてる意味は分かってるんやぁ~って関心しててんけど
ニノちゃんはそれ以上に凄かったわぁ。
ただただ関心。
太一さんの崖パワーは凄いなぁ~っと思ったわぁ(笑)

山田太郎ものがたりの予告を見て面白そうやなぁ~っと思った。
たぶんこれも見るんやろうなぁっと思いました☆
何気に嵐が出てるドラマは見てるねんなぁ。



そして今日のオーソレ!
ヒナちゃんの清浄機の話がオモロかったわぁ~。
1年間、水道水を飲んで「おいしい」っと言うてたヒナちゃん(笑)
本人的には浄水機の水やと思ってたのに実は水道水。。。。
爆笑ですよぉ!!!
デビュー
遂にあたしも半袖デビューしました☆
いやぁ~今日は半端なく暑かったぁぁぁぁぁ!!!
6月いっぱいは長袖で過ごそうと思ってたけどやっぱ無理!!
30度超えると無理やなっ。

オフの日でしたのでマッサージ行って黄色い袋の店にでも
チャリで行こうと思ってんけど
あまりの暑さに断念・・・。
47ツアーの写真が続々と発売されてると言うことで
冷やかしに行こうと思ってんけどなぁ~。


Kinkiの10周年記念コンサートの振込みをしてきたぁぁ!
まぁ当たる気さらさらないけどねぇ~。
だって1回しかせーへんねんもん!!!!!!
久々に夏に2人でコンするのに東京ドームだけってどうよ!!!
大阪にも来てくれよぉ~。
しかもチケ代がサンキューにちなんで3900円!!!!
破格の値段ですよぉ~。


花嫁はパパを見て感動して泣きました。
ありきたりの話の内容やけど、やっぱあいうのは泣けるなぁ。
家族愛にとても弱い志津嘉でした☆
黒こしょう
雨が降ったり止んだりめんどくさい1日やったなぁ。
そのお陰で人はまばら・・・。
夜はめっちゃ暇やったわぁ。
ホール4人も要らんかったわぁあたし今日全然仕事してへんもん(笑)
ずーっと何か食ってた♪
うちのお店に出入りしてる酒屋さんが持ってきた
おみくじクッキーを食べたり、女将さんが買ってきた
黒こしょうせんべい食ってたりしてましたわぁ。
腹減ってへんのにあると食べてしまう・・・暇やと食べてしまう・・・。
太る元ですわぁ・・・(ちーん)

ほんでその黒こしょうせんべいがめっちゃ美味くて
ずーっと食べてたんよぉ(笑)女将さんが買ってきたのに。
あまりにも夢中に食べてたから黒こしょうが口の周りにいっぱい付いてて・・・。
板さんに『口の周りいっぱい黒こしょう付いてるでぇ(笑)』
って言われました(笑)
言われるまで一切気づかず・・・。
また黒こしょうって口の周りについててもあんま違和感ないから
気づかんのよねぇ~。
下手したら黒こしょういっぱいつけて接客してたかも!?


ごめんさいねぇ最近全くエイトネタなくて・・・。
レギュラー番組も一切見てへん状態なんでネタも無いわなっ。
乾杯
今日で辞めてしまったバイトの女の子の為に
みんなで乾杯しました☆
送別会とか出来そうになったから女将さんのおごりでみんなで
乾杯☆
もちろんあたしはお酒はダメですので
ストレートティーで乾杯☆
少しの時間やったけど凄い楽しい雰囲気になって楽しかったなぁ。

その子凄いイジラれキャラでめっちゃイジラれてて凄いオモロかったのに
ちょっと寂しい・・・。
まぁでもそのイジラれキャラを引き継ぐ者が現れましたので
また楽しみです!!



あと1日で連続12時間労働が終わりまぁす!!!
めっちゃ嬉しい☆
整理
本日は定休日!!!
あたしは全く世間とは全く真逆のお休みなんでねぇ~
世間は月曜から一週間が始まるけど
あたしは月曜は一週間最後の日やねんなぁ~。
だから家族との日曜日の夜のテンションが違うんですわぁ。

今日こそはHDDの整理しようと思ったけど
あんまり進まず・・・。
だって2月ぐらいからずーっとレギュラー番組放置!!!!
そらやる気も失せるっちゅうねん。
一応ほんじゃには3月までは編集終わってんけども・・・
スカの方は途中でもうえっかぁ~ってなって諦めモード。。。
ゲスト出演番組はもうその日に編集してってるねんけども
どうもレギュラー番組はねぇ・・・。
1ヶ月ごとにこれからは編集していかんとなっ。
CMカット勝手にしてくれる機械無いかなぁ?!


お金がいっぱい返ってきました☆
47コンの返金がねぇ~。
結構つぎ込んで9割外れたので返金の額が多い!!!
かなりの勢いで懐が潤いました(笑)
亮ちゃんまた色変わった?

うたばんの時の方が断然好きです!!!

ほぉ~。
初回版Bのカードをぶっちゃけ正直いらんなぁ~っと
思ってた志津嘉ですけども(笑)

でも姉貴が見て笑ってたから後々見てみるとオモロイこと書いてある事に
気づきましたとさっ。

ほんで錦戸さんのカードに暗号が書かれてるというのを
巷の噂で聞き付けて
ヒントを貰いながら解いたら解けた!!!!
ほんまそういうことを考える錦戸も凄いけど
それを発見する人も凄いと思うわぁ。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
