2007/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
誕生日プレゼント?
仕事先のメニューに『きんき西京焼き』って言う
焼き魚があるねんけど、それがあたしの大好物やねん!
その西京焼きがお客さんの残りで返ってきて
残骸を食べてたら女将さんに

『誕生日にプレゼントしたるわぁ(笑)』って言われて

あたしも『ありがとうございます。そん時は1匹にして下さい(笑)』
ってアピッてみました☆

普通は片身でお客さんに出してるから1匹やと倍ですわなっ。

うわぁ~これでホンマにくれたら嬉しいなぁ~♪

ってかその前にあたしの誕生日今年は終わったから
まだまだ先の話・・・・。
充実☆
本日の休日は本当に充実してました☆
昼から【メルシィー僕ぅ~?】って言う明石屋さんまさんの
千秋楽舞台を観に行ってきましたわぁ♪
期待を裏切らないぐらいの面白さでおもろかったわぁ☆
チケが当たったのが凄い奇跡や!!!

そしてその後ちょっとウロウロして
ツタヤ行って演舞城DVDと39アルバム買うて
一旦家帰ってから小学校からの友達んの家へと遊びに行きました☆
まぁちょっとその友達の話がおもろくてさっ。
昨日の晩から色々ありまして・・・。

39コン当たったのにやっぱり仕事で行けんくて
譲ろうと思って、身近に思いついたのがこの小学校からの友達のRちゃんで
急やってんけどメール送ってん。
めっちゃ久しぶりに連絡するのに、一番最近会ったのも2年ぐらい前やのに

あたし 『ちょいとお尋ねします!!Rちゃんは39コン行きますのん?』

って送ったら

Rちゃん 『そりゃ行きたかったけどさぁ~落ちたよぉ~』

って返ってきて。

あたしの代わりに行ってくれへんかなぁ~って言うて
ほんならちょっと予定入れてもうたから1日考えさせて!って。
本人は凄い行きたい!って言うのは文章だけでもヒシヒシと伝わってくるねん(笑)

1日経って夕方電話かかってきて
『あたしは遅れてでも行きたいねんけど、それでも良かったらあたしにチケ譲って欲しいねんけど・・・・』って。
それでもあたしはKinki大好きなRちゃんに観に行って欲しかったから
早々家までチケをお届けに行って来ました☆

もう晩御飯どきやったからすぐ失礼するつもりやったのに
気が付けば20時ぐらいまで家の前で喋ってて
その間にRちゃんのお母さんが出てきて
お久しぶりですって言う挨拶を交わし、あたしが甘いもん嫌いっていうことも
知っててこれぐらいやったら食べるやろうってことで
クッキーを頂いたりしてねぇ~。
『そろそろご飯ちゃうの?』って聞いたら
『もう食べた終わった』って言われて・・・思わず『早ッ!』って言うてしもうた(笑)
20時過ぎぐらいに光ちゃんのDVD貸して貰って
そのついでに喋りタイム第2弾に突入して家の中で喋ることに!
最初玄関の階段ぐらいの段差のとこで座って喋ってて
ほんならお母さんがまた出てきてくれて、メロン食べる?って言われて
食べます!って即答!!!
わざわざあたしの為に切ってきてくれて
そしてお母さんの計らいで「あっちの広いとこで喋ったら?」ってことで
広い客間に移動!!!
そこでメロンとお茶を頂きましてそっから23時ぐらいまで喋り倒しましたよぉ~。
結局ちょっと行ってすぐ帰るつもりが話しに花が咲き4時間ぐらい
喋りましたよ!!!
いやぁ~楽しかったよぉ!!!
無事に39コン参戦できたらえぇのになぁ~。

昨日あたしがメールしてから凄い自分の中での葛藤があったみたい(笑)
それ聞いてめっちゃ笑ったわぁ。
1通目送った時にRちゃんは『志津嘉はどういう意味で言うてるんやろう?』とか
『もしかしたらあたしと一緒に行こうって思ってるんかな?でもあたしチケット持ってへんしなぁ~どうしよう・・・』って言う
妄想をあたしに返信する前に考えてたみたいでさぁ。
ほんで今日は毎週行ってる簿記を勉強しに行ってるらしいねんけど
それどころじゃなかったみたいで・・・(大爆笑)
オモロかったわぁ~♪
家でお茶&メロン出されて至れり付くせりでしたわぁ☆
21時25分
↑にタイムカードを押しました☆
今日めっちゃ閉めるの早かってん!!!
過去最高ちゃうかなっ!?
20時50分にお客さん帰ってもうて、もう雨やし出す料理も
ほとんど売り切れやし閉めようかってなって
閉店!!!!!!!
いやぁ~嬉しかったねぇ~明日休みやしはよ終わったし。
スマスマの時間に家にいるのが凄い久々やったわぁ。

ほんで今すっごい雨やし!!
いつも通りのご帰宅やったらこの大雨に遭遇してたとこやったわぁ(笑)


今日も朝からうっちーの顔を拝めました☆
メンバー・FANに謝罪の言葉でちょっと感動・・・。
相変わらず男前ですわぁ。
犯人は・・・?
最近、仕事場の蛸足の物干しに干してある沙羅氏や豆絞り・食器拭き
などなどが行方不明になる事件が発生してまして・・・。
最初は風で飛んだりして、下に落ちてゴミ屋さんがゴミと
間違って持って帰ってるんかなぁ~っとか言うててんけど
あまりにも立て続けに無くなるから
これは誰かのいたずらちゃうか?!っとなって
その矢先、犯人がわかりました。
確かにいたずらでしたわぁ~。
ただやったのがねぇ・・・・・・よう近くをウロウロしてる
野良猫やってんなぁ~。
たまったま板さんが気づいて
『豆絞りとか沙羅氏とか全部、店と隣の建物の狭い道のところにあった』っと。
ちょっとどんなんか見に行ったら思わず笑ってしまって。
見事にうちで使ってたものが1列にならんで放置されててんもん!
ほんで店の人間が5人ぐらいでてそれを見てるのを
遠くで犯人の猫が見てた(笑)
まさか野良猫とは思いもつかんかったわぁ。。。。
ヒナでもえぇと思う。
花ざかりを読み返してて思ってんけど
中津はヒナでもえぇんちゃうかなぁ~って(笑)
まぁそれをドラマを見てる時に姉貴らの前で言うたら

『いやいやいや若さが足らんわぁ』

って言われてた・・・(ちーん)
一般の25歳と比べたらまだ若いと思うけどなぁ~。
アカンかぁ~。


嵐のアルバムを衝動買い!!!
初回版フラゲ!!!
最近なんでか嵐にハマッております♪


ほんで嵐買いに行ったついでにビダンの安田を立ち読み
あたし今まで見てきたすば・たちょ・りょ・まるの中で
ヤスが一番カラフルでヤスらしかったなぁ~。
残すはあの2人・・・横ヒナ・・・。
全く想像つかんなぁ~あの2人がソロで雑誌の表紙飾るなんて(笑)


少クラ!
ちょっとヤバイわぁ~ミセテクレ!!!
相変わらずカッコえぇねぇ~。
最近関ジュの名前を覚えて行こうと思ってるねんけど
あんま覚えられへんわぁ。


痛快エブリデーで丸ちゃんのプレイベーとが徐々に
暴露されてってる・・・。
いつ見てもジャニーズがエブリデーに出てるのが不思議。
あわわわぁぁぁ。
どうしょう・・・・










どうしょう・・・・・・・













どうしましょう・・・・・・・・・・・・・!?


































昨日夜中に39コン当落を気軽に聞いたら


















まさか
























まさかの


















































見事な当落!!!!!!!!!



































































まさか当たると思わんかったから、当たればラッキー的な感覚で
申し込んだが結果当落!!!!!
何も考えてないわぁ。
仕事も休み申請してへんし・・・・。
ちょっと考えよぉ~。
























































ほんでもう1個嬉しいことが!!!
なるトモ!をつけっぱで転寝してたら不意打ちでプレゾンのWS!
ひさっさびさに見れた末っ子は
やっぱり綺麗でしたねぇ~。
草野もちょっとカッコ良くなったような気が・・・。
一気に目が醒めたわぁ。
まぁお陰で11時出勤にギリギリになることなくいけましたよぉ。
2人共研修生らしく黒髪でねっ。
これから9月7日までの千秋楽まで頑張って下さいなっ。
大阪まで我慢してまってます!!



続きはコメレス

続きを読む

制服
仕事先で20歳のKちゃんと制服の話になって
制服ってえぇよなぁ~って(笑)
卒業してから制服着たいってめっちゃ思うようになったよなぁ~。
っとかさっ色々言うてたら
その二十歳のKちゃんが「あたし今年の冬彼氏さんと制服デートしましたよ」っと言う発言が!!!
ようやったなぁ~っとあたしは誉めてあげましたよぉ。
あたしはようせん!!
二十歳ん時にたとえ頼まれたって無理やと思いました(笑)

そんな二十歳の子からまたまたビックリする発言が出たぁぁぁぁぁ!!
「志津嘉さん一緒に制服デートしましょうよぉ~」っと。
即答で

無理!!!!!

そんなもん高校ん時の制服なんか23になってよう着んわぁ!
でもちょっとオモロイかなぁ~っとも思ってんけど・・・
やっぱ勇気ないわぁ~ってかその前に制服があるかどうかも分からん。


今から少クラでも見ようかいねぇ~。

洗濯機
えぇ~っと、録画してた少クラを見たんですが
エイトの部分だけを編集しようと思ってんけど
どこをどう編集していいやら悩んだわぁ。

もう少クラ見てて一番気になったのは

洗濯機ですよ!

プールん時にみんなでグルグル右回りに回ってたら
流れが出来て浮いてるだけで勝手に流されるってやつやねんけど
それを小山の慶ちゃんは知らんのよ!!!
ビックリしたわぁ。
これって大阪だけ!?って思いました。

関西以外の人で知ってる人が居たらご一報を!!!!








少クラのツボはエイトではなく・・・・
自称ベテランの4人ですわぁ。
サンダーバードを歌って踊ってる4人がめっちゃカッコよかった☆
やっぱあたしは自称ベテランが関西Jrの中で一番好きかも!?
あと真鳥も(笑)
何か真鳥は最初は可愛いくてJr中でも目立ってたのに
大智とか薫太とかと一緒のユニットやったのに
いつの間にか居らんようになってもうたから
応援したくなるねんなぁ~。
サバンナの高橋茂雄に似てるけど気にしなぁい(笑)



花ざかりのドラマは・・・イマイチやなぁ。
中央千里はもっと可愛い子が良かった!
それが一番許されへんわぁ(爆)
探偵Qはおもろかった☆
あれはでも土9でやらなアカンのちゃう!?
まぁあたしの独断と偏見ですけどねぇ~。
何か金田一と一緒やから土9のイメージが。。。


昨日、何故か夢にうっちーが出てきた!
普通に何もかも無かったかのようにエイトのメンバーと一緒に
楽しそうに歩いてた。
NEWSにも2人復活して8人揃ってた!
ほんでグループに復帰したことを報告しにヒナちゃんが
日テレの朝のスッキリに出てたりとか(笑)
何か変なオモロイ夢やったわぁ。
まぁそれが実現すれば凄い嬉しいことやねんけどなっ☆

続きを読む

美味かった!!!
お寿司めっちゃ美味しかったぁぁぁぁ!!!
2人で最後まで緊張しっぱなしでしたわぁ(笑)
もう何を頼んでえぇのか分からんかって
しばらく考えてるフリして
最終的にはもう目の前に居る職人さんに任せた!!!
「初めてで何もわかんないんでお願いします」って言うたら
快くえぇタイミングで出してくれる出してくれる。
めっちゃ美味かってん!!!!
寿司は醤油で食べるイメージがめっちゃあってんけど
今回ほとんど醤油つけてないもん!!!
鯛といかを塩で食べてめっちゃこれが美味いねん!!
塩で寿司を食べたのなんて初めてでさっ。
とり貝も初めて食べて想像してたよりめっちゃやらかくてねぇ~。
もうめっちゃ幸せやったわぁ。
ずーっとにぎってくれてた人が
もう結構いっぱいなったんちゃいますか?って言うてくれて
あたしが「いやまだ食べれますねぇ~」って返したら
ちょっと驚いとったわぁ(笑)
そない食べてないと思っててんけどなぁ~。
そこのお寿司屋さんってお寿司だけやなくて煮付けとか焼き物とか
天ぷらとかも置いてて凄い充実してるのがお勧めやな☆
単価も凄い安いし一人4000~5000ぐらいでしたわぁ♪

いやぁ~満腹でしたねぇ~。
あたしら食べるのめっちゃ早いから6時前に入って7時前に帰りましたからねぇ~。
2時間あったら十分です!
まだお店出たとき外明るかったもんなぁ~。
ホンマに美味しいかった♪
贅沢
月に1度の贅沢な外食の日!!!

今回はお寿司屋さん!!!

仕事先の板さんに教えてもらった一人5000円ぐらいで食べれる

お寿司屋さんに行ってきます!!!

結構有名なお店でネタも美味しくてしかも安い!!!

初の廻ってない寿司☆

楽しみでしゃーないですたい!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
