2007/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
本望です。
本日、大阪2部に参加してきました☆
正直全然覚えてへんわぁ。

とにかくグッズ並びに死にかけました・・・(ちーん)
朝10時から販売ということで10時ぐらいには家を出ようと思ってたのに
ずるずると長引いて、いざ出て行こうと思って
玄関開けたら土砂降り!!!
おまけに雷も鳴っておられまして・・・そのまま家に閉じこもりまして
30分後に雨も止み出て行って
チャリを漕いで12時前ぐらいについて並んでんけど
めっちゃ並んでるねん!!!!
ありえへんぐらいに!!!相変わらずねぇ~
何で大阪はいつもこんなに並んでるねんって言うぐらい
長蛇の列!!!!!!
ほんでグッズ買えたの2時過ぎやでぇ!!!!
めっちゃ並んだわぁ。
これでお疲れ・・・。


5時半からと言うことで
4時過ぎに姫を保育園に迎えに姫母が行って
あたしは姫んちでお留守番。
どうやら姫は保育園行く意外は靴を履き替えて行かんと機嫌が悪くなるらしく・・・。
もう姫はウキウキで帰ってきて、たっちょんの団扇を見せたら
めっちゃ笑顔で嬉しそうでねぇ~。
その笑顔を見れただけであたしは本望ですよぉ!!!ホンマに!!!
まぁ姫の格好と言いますと、たっちょんのレンジャー格好をさせようと
思っててんけども、めんどくさなって止めて
保育園の体操服姿で行きましたわぁ。でも足元は金色のミュールを
履いておりました。
なんとアンバランス!!!!
5時過ぎぐらいに席に着いて、しばらく2人でヒナとたっちょんの団扇で
扇ぐ扇ぐ。。。
【デカイから風がよう来るわぁ~】とか言いながら。。。
たっちょんの団扇を姫に渡したら
放さへん放さへん。
ヒナの団扇を近づけると「いらん」ってハッキリ言われてましたわぁ(笑)

姫は待ちきれず「遅いわぁ~」って一言。
でもちょっと緊張気味やったけどなぁ。
始まったら意外と大人しく座ってみてくれたから良かったわぁ。
だっこしとかなアカンかなぁっと思ってたけど
一人で座ってちゃんと見てたわぁ。
時々、あたしら2人が夢中になってるときにパッと姫の方を見たら
モニターガン見してたり
たっちょんの声が聞こえたら人と人との合間に見えるステージで
たっちょん見てましたわぁ。
あとは気が付いたらレイニーを踊ってたり(笑)
楽しそうでしたよぉ。




でわでわ感想は続きに書きますわぁ。

続きを読む

遂に
明日大阪初日!!!

2部に初参戦してきます!!!!!

今回47ツアーは最初で最後の参戦でございます。

あたしにしては珍しい1回こっきりの参戦!

姫と姫母と3人での初参加!

楽しんで来たいと思います。

朝からグッズ並び頑張ります!!!
紫&黄
やっと靴を買いましたわぁ~。
もうボロボロで外側とか破れてて・・・。
スニーカーを買いましたよぉ!!!NIKEの靴!!
新作やってんけども、なんと色がですねぇ~
村上さんと錦戸さんのコラボレーションでめっちゃ高かったけど
それに決定!!
もう1足欲しいねんけどお金が・・・。


着たよぉ!
関ジャニ∞のドラマDVDBOXが朝届いたよぉ!!
まぁ本編のドラマはリアルタイムで見たから
一切見ず・・・特典映像だけ見ましたとさっ☆

いやぁ~結構面白かったですよぉ~。
素のエイト達が見れて♪

錦戸さんってリフティング出来たんですねぇ(笑)

スッピンNG⇒たっちょん

裸NG⇒横山さん

魚を綺麗に食べれるのはネコかヒナぐらい!byすばる

関ジャニ∞について語ってる横山さんが一番好き

横山さんVSオカンのケンカ。

丸ちゃんとすばるの告白大会!!!

などなどです。


まぁこのDVDBOXはもう2度と開けることは無いような気がします・・・(ちーん)
墓参り
今日はオカンの実家に里帰りしてきました☆
言うても同じ近畿県内の滋賀県長浜市やから近いねんけども。。。
目的は墓参り&おばあちゃんに会う!!!
あたし去年仕事で行けてへんかったら2年ぶりの田舎!!

駅がめっちゃ綺麗になっててビックリ!!!
エスカレーター・エレベーターできて
電光掲示板もついて
一番ビックリしたのは観光案内所ができててん!!!!!
ホンマ駅の変貌ぶりには驚かされましたわぁ。
姉妹3人でただただ感動しっぱなしでした。

駅からばあちゃん家は歩いて行ける距離やから
歩いててんけど、半端なく暑いねん!!!!
大きい建物がないから日陰がないから暑い暑い!!!
家着いたら即倒れたなっ(笑)
ほんでご飯食って、しばらく休憩して色々話してる中で
突如出てきたおっちゃんからの言葉に食付く姉妹3人!!!
オルゴール館が潰れてフィギア館になったと!!!

フィギア館やでフィギア館!!!!!!

何でそんなもん作ったんかが不思議でしゃーないねん。
でもちょっとみんな興味あったからオカンとおねーら4人で
チャリ乗って行ってんけども意外にそんな凄いもんでもなく・・・。
でも記念やから表に立ってたケンシローを撮ってきました☆

VFSH0036.jpg




その後おねーら2人は暑すぎるために帰宅・・・。
あたしとオカンはスーパーで頼まれもんを買いに行ってきました☆
その帰り道にエブリデーで丸ちゃんが長浜ロケに来たときに
行った最初の店の写メを撮ってきました☆

翼果楼です!!
↓↓

VFSH0037.jpg




墓参りはその後に行ってきました☆
めっちゃ暑かってヤバかったでぇ~!!!!!
ほんでまた墓参るとこが多いから大変!!!!!!!
毎年5つ参るからなぁ~。
我家はオカンの実家はもちろん滋賀県やねんけど
親父の親の実家も両方とも滋賀県でしかも近所やから
場所が一緒やねんなぁ~。
だから1箇所に固まってるから楽っちゃ楽やねんなぁ~。
我家は親戚一同全員、滋賀県出身なんですよぉ~。

なんだかんだで6時ぐらいには大阪に帰ってきましたとさっ。
めっちゃ疲れたわぁ~。
帰りの電車はグッスリでしたわぁ。

長浜が凄い観光地になったってのは今でも不思議でしゃーないわぁ。
おかえり
ドーム最後のアンコールで8人揃ったみたいやねっ。

それを観れたeighterは幸せやったやろうなぁ~。

うっちーおかえり☆

ミクシィでeighterさんのブログを見て泣きそうでした。。。
多分あたしその場に居たら泣いてたかも知れません!!!
何が一番嬉しいって8人揃ったってことももちろんやけど
エイト全員がイイ顔してたっていうのが
凄い嬉しい!!!!!!
それが一番嬉しい☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
