2007/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
完全制覇!!
関ジャニ∞のみなさん

47都道府県完全制覇おめでとうございます!!!

5月から始まり5ヶ月間お疲れ様でした☆

あたしは113公演分の1公演しか行ってへんけど凄い楽しかった。

ありがとう!!!!!

結婚
イノッチが結婚!!!!!!!!!?????
めっちゃビックリしたわぁ。
でも凄い嬉しいなぁ~おめでたい!!!!
夜会見やったみたいやけど、まだ見れてませ~ん!!!!
明日あさパラ!予約しとこ~っと☆
きっとやってくれるはず!!!

改めまして、イノッチ・瀬戸朝香さんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに☆
4歳
本日はウチの可愛い可愛い姫の誕生日!!!
早いもんでもう4歳になりました!!!!!
良く喋りよく動き回りますわぁ。
ホンマに大きくなりました☆
今年はあたしの夢でもあった姫との関ジャニ∞コン参戦!!!
楽しんでもらえてあたしは凄い満足!!!
今度も一緒に行って欲しいなぁ~。

昼間仕事前に姫んちにプレゼントを持ってきました!!
姫は保育園行ってておらんかったけど
あとで姫母からの写メで喜んでる姿が見れて幸せ~☆
誕生日の前日に姫がボソッと「靴きついねん・・・」って言うたらしくて
姫母が「明日志津嘉が買って来てくれてるから1日我慢して」って。
もう大爆笑!!!!
あたしが言うたこと覚えてたんかなぁ~誕生日に靴買うたるってこと。

多分姫がどんなに大きくなってもあたしは姫の友達でずっと居たい。
ずっと可愛がり続けたいなぁ~。


姫4歳の誕生日おめでとう!!!!!
ドラリオン
念願のドラリオンを観に一人で南港に行ってきました☆
凄いの一言しか出ませんでしたわぁ。
っとか言いながらちょいちょい寝たりしててんけどなっ(笑)
しかも念願とか言いながら、思いっきり15分ぐらい遅刻して行ったし・・・(ちーん)
駅ついて何処にあるかわからんとフラフラっと歩いてたらテントを発見!!!
でも歩いても歩いても全然近くならへん。。
やっと着いたがなぁ~。
意外に会場は狭かったわぁ。
もっと大きいもんかと思ってたけど。
ホンマに内容は凄かったでぇ~。
人間技とは思われへんぐらい凄い!!!!
どんな練習をつんだらあんなことできるんやろう?っとかずーっと思ってた。
全部全部凄すぎて最終的には何が凄いんかもわからんぐらいになってた(笑)

途中休憩があってお腹減ってたしポップコーンでも食べようと思って
ほんならポップコーンバスケットって書いてあって
あたしはテッキリポップコーンと何かが付いてくるんやと思ってたら
箱が付いてきてさぁ~めっちゃ邪魔になって持って帰る気も無かったから
置き忘れたフリしてご飯食べるテーブルに置いてきた!!!


また今度違う作品で来た時も是非行こうかなぁ~っと。
ハマッタ!!!


南港に2年ぶりぐらいに行ったけど相変わらず閑散としたとこでしたわぁ。
人が居ない!!!!
住んでる人が居るんか?って言うぐらいマンションもないし何もない!!
南港はエイトの握手会以来です!!懐かしい~!!!!
26歳
はっぴーばーすでー

すばる しぶたに

今年は47都道府県でライブできてよかったねっ。

いっぱい歌える場があって良かったなっ☆

これからもずっと歌い続けてください。
何か色々と・・・。
エイト関連でバタバタっと情報がきましたなぁ。
鉄腕DASHに新曲発売・ヨコの有閑倶楽部・11月に写真集の発売
ヘイ③・ザ・ワイドなどなど・・・・。
またまたメディアでエイトを追いかけないといけませんわぁ。

今度こそなるトモ!に錦戸亮さんをお願いします!!



今日は高校の友達とその彼氏と3人で中華料理食べ放題に行ってきました☆
久々に会ったけどお互いそない変わらず。
彼氏がギリ昭和生まれでビックリ!!!!
4歳下らしい・・・最初あまりにも若すぎて何歳下かも計算出来ひんかった・・・。
凄い楽しかったわぁ~。
彼氏は楽しかったのでしょうかねぇ~?!


来週は姫の誕生日です!!
プリキュアの靴買ってきたがなぁ~。
でもなんか人気で現品しか売ってなくて仕方なくそれをお買い上げ~!!
あとは靴下・パンツ・パジャマ・長袖シャツ・インナーシャツをついつい買ってしまいました。
こんなに買うつもりちゃうかったのになぁ。。。
まぁでも年に1度ですから盛大に行かんとなっ☆

丸ちゃんの沖田総司を完全に見忘れたわぁ~。
ごめんよぉ~丸ちゃん。


プレゾン千秋楽のレポが出来ましたので
興味のある方は9月7日の記事を見て下さい☆
そんなたいそうなレポでは無いので悪しからず・・・。

23歳
はっぴーばーすでぇー!!!

しょーた やすだ

レンジャー時の安田が可愛い過ぎて好き☆
21歳
はっぴーばぁーすでぇー!!

ひろき うち☆

20歳のあなたを生で見れただけで幸せでした♪

これからの活躍をご期待しております!!
お疲れさまでした
本日、少年隊PLAYZONE2007の千秋楽を
観に行って参りました!!!

久々のプレゾンはやっぱり楽しかったです!!!
ニッキが一人で面白かったわぁ。
3年ぶりぐらいのプレゾン!!!
エイトが松竹で5年夏舞台やってる時はエイト優先で
プレゾン観に行けんかったさかいに・・・。


今回はホンマに感動の話がいっぱいでした。
1幕も2幕も両方とも感動で2幕は完全に泣いてました(笑)
あちらこちらから鼻のすする音が聞こえてくるぐらい
皆さん泣いておられました。
まぁあたしもその中の一人ですけどねっ。


1幕の主役大阪は神山くんが出るはずやってんけど
学校の都合で出演しませんでした。
ちょっと神山くんのケンが見たかった。。。
急遽3日から千秋楽までカッちゃんの息子が頑張ってたよぉ!!!

最初に言うとくはニッキの面白さ感想しか書きませんよぉ(笑)

『ヒガシが踊るヒガシっぽい踊り』

『裕太お前も大変だなぁ~1幕では赤坂の息子役、2幕では植草の息子役
 お前は一体誰の子なんだ?!』

『今回、植草の息子裕太が初めてプレゾン参加でねっ、子供って吸収が
 早いなぁ~っと思いました。6月に稽古が始まって7月8月と2幕の主役を
 やり、そして9月の大阪では1幕2幕両方の主役をやりとげました!
 そしてまた帰ってからドラマの撮影があると言うんで「何の?」って聞いたら
 3年B組金八先生って言うんですよぉ。こう言うのを何て言うか知ってますか?【こね】って言うんですよぉ』

『5月までは普通の中学1年生で9月には1幕2幕の主役そして帰ったらいきなり中学3年生ですよぉ!!子供の成長は早いですねぇ~』


最後カーテンコールの時にみんな挨拶するねんけど
裕太くんは8時までしか仕事が出来んから客席で見てて
最後紹介せなアカンのに、お父さんであるカッちゃんが忘れてて
そのまま緞帳がおりかけた時に少年隊3人が止めに入り
裕太くんがちゃんと紹介されました☆

カッちゃん『完全に裕太のこと忘れてた。8時までしか仕事できないから今客席で見てるんですけど、どこに居るのかなっ?』
ヒガシ『だからお父さんだけには任せてらんねーだろ?!』
ニッキ『俺たちがちゃんとしないとなっ』


2回目のカーテンコールん時に少年隊3人と
アッくん晃くん2人と内 草野2人の7人が挨拶しまして

内君草野は『一からまたやり始めます』って言うたら
ニッキが『この2人は一から頑張りますって言うた時点で完全に裕太の方が先行きましたねっ』っと。

一気に笑いがドッときましたよぉ(笑)

後は3回カーテンコールが最後は急遽お客さんと少年隊と仮面舞踏会を
熱唱して終わりました☆

めっちゃ楽しかったですわぁ。


ウッチーのみの感想は隠して書きます。

続きを読む

こやしげ
マッサージ行って、姫んちに遊びに行ってきました☆
2人でNEWSのDVD見てやんや言うてましたわぁ。
もう2人で【こやしげ】にハマッてしもうてなぁ~。
あのアホさ加減が好きやわぁ♪

ホテルで2人抱いてセニョリーターを全力でやってるのがツボで(笑)
ほんで【こやしげ】のチラリズム~!!!!
ちょっと2人が可愛いく見えて。
その後ろで可愛い振りをしてる亮ちゃんも可愛かったのよぉ。
マッスーの歌声は凄い落ち着く!!
パンプキンめっちゃ可愛いし☆

姫がもうすぐ4歳の誕生日を迎えます!!!
誕生日何欲しい?って聞いたら
『プリキュアの自転車~』って言いよって
それは父ちゃんに買ってもらえって言うて次に何欲しい?って言うたら
『プリキュアのとったんぱったんの靴~』って言うたから
ほんなら今度それ買いに行こうなぁ~って約束しました☆
今はプリキュアが好きみたいです!!!

ほんでどうやら姫は関ジャニ∞を観に行った次の日
担任の先生に色々と感想を言うてたらしいです(笑)
それを言うってことは楽しかったって事やんなっ!?
姫はどんどん喋りよる喋りよる!!
日々成長しとるわぁ。
めっちゃやんちゃやしなぁ~。
いっつもあたしの足の上に容赦なく踏んできよるし
座ってると肩の上によじ登って勝手に肩車させられるし。
ボール遊びしてると殺意があるんちゃうか?って言うぐらい
真顔でボール投げてきよるし(笑)
もう凄い活発やわぁ。
でもそれが楽しいねん☆
キャッキャ言う顔が見れるのが嬉しいねん。
3連休
今日からお店が3連休に入りました!!!!
待ちに待ったお休み☆
っとか言いながら特にこれっと言って用事もなく・・・。

ホンマは島根に一人旅でも行こうかなぁ~っと思ってんけど
電車ではなかなかの時間がかかるから止めた・・・。
あたしが一人で飛行機に乗れることが出来れば
行ってた思うねんけども・・・どうもそこまでの勇気はなく・・・。

よって家でゆっくりボーっとしようかなっと!
HDDの整理やら部屋の大掃除をしよう!!!!
出来るかなっ?!

とりあえず本日1日目は何もせんまま夕方を迎えてしまいました(笑)
これから夜はうめだ花月に久々に行ってきます!!!
めっちゃ楽しみやわぁ。





昨日の夜中やっと見た!!!
7月7日に放送された必殺仕事人2007!!
やっとこさたっちょんを見ました!!!!
いやぁ~男前でしたわぁ。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
