2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2日連続で
青い封筒が届きましたわぁ。
1通目はNEWSコン案内で2通目はKinkiコンの案内!
さぁ~どうしましょうかねぇ~。
給料日前でお金ねぇーのに振込みだけが沢山ある・・・。

そんなことより松竹座で誰が何をするのかが気になるわぁ。
たっちょんのwebでの発言も気になりますのけどなぁ~。


ぷいぷい先週放送出来ひんかった分の放送がありましたわぁ。
いやぁ~角のおじいちゃんの自慢がまたありましてねぇ。
丸ちゃんピーコさんにばっかツアーん時のお土産買ってたらしい(笑)
毎週朝パン焼いてくれるねんてさぁ~(笑)
丸ちゃんめっちゃ気に入られてますなぁ。
オール明け
久々のカラオケオールで今帰って参りました☆
板さんの一人「今日○○がおごってくれるっていうてるけどカラオケ行く?」っいて言われたから
断る理由もなくあやふやな回答をしたら行くことに・・・。
でもあたし一曲も歌えんかったんよぉ~。
って言うのもみんな歌うまいんですよねぇ~。
ジャニ曲なんて歌えるわけもなく・・・。
あたしもうほぼジャニ曲しか歌えへんぐらいになってるんよねぇ~。
6時間も居ったのにあたし全然歌えへんかったら
周りの人たちのテンション下げてへんかなぁ~って思ったりもしてて・・・。
でもまぁえぇかっ!!!
これで次からカラオケ誘われんでもしゃーないなっ。
他の人達はめっちゃノリノリで歌ってました☆

実は昨日も夜遊びしてましてねぇ~。
2日レンチャンですよぉ!!!
オカンもそら驚くわなっ(笑)
詳細
NEWSコンの詳細出たなぁ~。
凄い行きたいねんけども・・・日程見る限り大阪は厳しいかも!?
でも取りあえずお金が許す限り申し込みしよう!!!
横浜は仕事絶対正月休み入ってるから確実に行けるねんなぁ~。
3ヶ月ぶり
元バイト仲間の女の子と久々にご飯食べに行ってきました☆
あまりの久しぶりに2人ともテンション高くて
楽しかったわぁ。
7月以来やから3ヶ月ぶりに会ってさぁ~。
毎月美味しい日本料理食べに行こうなっって言うてて
でも色々とお互いの予定が合わんくて3ヶ月ぶり。。。

お互いの仕事について色々話しましたよぉ~。
来月は京都で遊んでご飯食べてきます!!!
めっちゃ今から楽しみ☆






ヘイ×③見た!!!!
めっちゃオモロかったわぁ~。
丸ちゃんの「求めない」って本が凄い気になるわぁ。
早速今日エブリデーのOPで言われてましたわぁ(笑)
まぁあたしが一番笑ったのはヒナちゃんの

『頼むわ~吉田~!!!』

が、最高にオモロかったです☆


鉄腕ダッシュもまだ全部見てへんねんなぁ~。
途中までは見てんけど、結構オモロそう!!!

フレンドパークの大倉さんは拝見いたしました☆
まさか女性ファッション誌を好きで読んでるとは思いませんでした(笑)
溜まってる
いやぁ~土曜日からテレビが溜まって溜まって
どないしょうもないですわぁ~。
なるべく早く見てDVDに落とさんと容量がない!!!
もう今現在1時間40分ぐらいしかないという悲しさ・・・。
もう時期録画せなアカン番組が増えるのに。。。。
歌姫に有閑倶楽部に金八・・・。
金八は絶対保存やからかなりの容量が必要!!!
歌姫と有閑倶楽部はオモロかったら残す方向で♪


今日は仕事昼過ぎからやったから久々に昼間でガッツリ寝たわぁ。
仕事も仕事で満席にはなってたけど
そない忙しくもなく早く終わったからめっちゃ楽ちんやった☆

明日は休み!!!!
元バイト仲間と久々にご飯食べに行きます!!!
運動会
姫の初めての運動会でした☆
あたしもめっちゃ姫の有終の美を生で拝みたかってんけど
仕事で行けず・・・。
姫母の情報によると走りビリではなかったけど早くもなかったみたいですわぁ。
来年は是非観に行きたいぜっ!!!
もんじゃ!
もんじゃを食いに行ってきたぁぁぁ!!!
バイト仲間女4人でねぇ~☆
あたしがたまたま家の近所にもんじゃ屋が出来て
「もんじゃ食べたいから行こう」って軽く言うたら普通にみんな乗ってきてくれたから
行ってきましたとさっ☆
もうめっちゃ楽しかったわぁ~。
23歳21歳20歳19歳って年齢もバラバラな4人やったけど最高に楽しかった☆
仕事先の話で盛り上がったり、従業員一人一人一人のオモロイ話とかしたりして大爆笑!!
めっちゃ喋りつつも全然手は止まらず・・・(笑)
食い続けてましたよぉ。
最後は4人でプリクラ☆
あたしともう一人21歳の子は何年ぶり?って言うぐらい久々にプリクラ撮ったから
異世界に行ったみたいになってたわぁ~。
落書きも出気ひんかったし、今は携帯にプリクラ1枚だけ送信できるねんなぁ~。
それに関心してもうて・・・。
なかなかオモロかったでぇ~~~!!!!!

今度は30日にUSJ行こう!ってことになっております。
めっちゃ楽しみ☆
って言うても大学生の2人が授業終わってからやから4時ぐらいから行くことになるねんけどなっ♪

今月は休みの日に行事がいっぱいあって楽しみがありすぎる!!!
ダラダラ
夜全然予約なかったから暇やろうなぁ~っと思ってたら
5時過ぎからダラダラとじみ~に客が来る来る。。。。
総合的には暇やってんけども長すぎてしんどかったわぁ。
9時ぐらいにお客さん居らんかったら閉めてるのに・・・っとか思いながら。
疲れました。

沖縄のWS見たがなぁ~。って言うてもめざましとなるトモとぷいぷいだけ。
ぷいぷいは録画し忘れてんけども。。。
まぁでもPVと新聞が出てただけやから大丈夫!!!
ぷいぷいを見ながら姉貴が「この衣装はやっぱどうなん!?」って言うてました。
ザワイドん時も言うててんけど、短パンはアカンやろう?!
ギリギリアウトやでぇ(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
