2007/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
来年早々
NEWSコンの結果を聞いたよぉ~ん!!!!
まんまと大阪は外れました・・・。
まぁ~でも仕事でいけるかどうかはわからんかったし
確実に行ける横アリが本命やってんけどなぁ~。
その横アリの結果は見事!!!


2勝しましたぁ!!!!

1月4日新年早々、NEWSの為に横浜に行きます!!!!
初の横アリですよぉ。楽しみ☆
まさかNEWSを観に関東に行くとは自分でも思ってなかったです。
横アリって凄い倍率高かったからドームが決定したって言うてたから
絶対当たってへんやろうなぁ~って思ってたらまさかの1日で2公演ゲット!!
今年はチケ運良かったほうかなぁ~!?
らくだ
初めて落語というものを生で観に行きました!!!
笑福亭鶴瓶のらくだ。
今回はらくだがメインやねんけど
でもその他に私学落語っていうのを2つ噺があって
それがまたオモロイ!!!!
きらアフでも一回言うてた「青木先生」と「母親と仁義無きビックリ戦い」
もう爆笑!!!
凄い楽しかった☆

松竹座でやってたから表にはヨコちょのでかでか看板が!!
ほんでその隣には関西ジャニーズの看板!!!
ヨコちょのは写真日記に更新しました☆
もう何が一番ビックリしたって
関ジュの看板見てたら兄弟が一人増えてるのよ!!!

室3兄弟!!!!!

誰か知らんまに1人増えてるんよぉ~。
もっすご気になるねんけど、誰か教えてくれませんかねぇ~?
なんかどう見てもホンマの兄弟には思えんかってんけどなぁ~。
親戚かなんかかなぁ?
名前も2人と感じ違うしなぁ~。
う~ん、気になる~~~~~!!!!!!
2100円
写真集を本日ゲット!!!
いやぁ~何でこんなに安いんかなぁ~っと思ったら
紙の質がちゃうんですねぇ~。
でも凄いぎっしり詰まった感じで満足ぜよぉ~☆
みんなが喜んだ1枚の写真を必死で探したわ。
あまりにも普通に溶け込んでたから一瞬分からんかったけど
無事に発見♪
でもやっぱよくよく見ると若い!!!
なんかちゃうわぁ。
フレッシュ!!!

写真だけをパーってみただけやから
まだ文章は後でゆっくり読む。
亮ちゃんだけ何故か宿題せずで反省文。
これもじっくり読む!
そっちの安田くんはどんだけ~!!!パンツもってるのん!?


ほんでほんで
そっちの安田くん、一人舞台おめでとうございます。
豚汁&焼きそば!!
めっちゃ久しぶりに晩御飯とやらを作ったぁ!!
夕方にオカンから残業でご飯作られへんから~って電話かかってきて
そんで寒い中買い物行って来ましたわぁ。
豚汁はあたしが食べたかったから即決!!!
おかずを何にするかってことで、姉貴が「焼きそばとかでえぇんちゃう?」って言うから
それに決定!!!

豚汁作って味噌を入れようと思ったら、味噌足りひん!!!
姉貴は「お隣に味噌分けてもらいに行ったら?」っとか言いよるし。
隣って誰も住んでへんし。。。。
コンビニにGO!!!
無事に全部完成!!!!

最近全くしてへんかったからスムーズに全然行かんかったわぁ。
たまには料理もせんとなっ。



清四郎がカッコいい☆
侯くん













当たった~~~!!!!!!!!





















奇跡です!
今年はもうKinkiの10周年コンでチケ運使ったと思ってたけど
当たってよかったわぁ。
でも火曜じゃないからどうしよう・・・休み取れるかな??!!
なんかもう・・・。
先月から病院ばっかいっております。
内科行ったり耳鼻科行ったり大忙し!!!!
病院代でお金が飛んどるわぁ。
検査検査でねぇ~。
最終的には本日先生から「検査入院しましょか」って言われました。
めんどくせー!!!!!!
っていうもて日にちもなんもまだ決まってへんし
3~4ヶ月待ちらしいから来年やねんけどなっ。


応援CMの錦戸さんをゲットしようと必死です!!!
昨日たまたまテレビ見たら錦戸さんバージョンでしてねぇ~。
翔くんバージョンも見てんけどなぁ~。
今日めっちゃ8ch録画してたからどっかで映りこんでるのを期待したいなぁ~。
これで無かったらショック・・・。

昨日の有閑倶楽部めっちゃ清四郎カッコよかったわ。
あたし最初、清四郎のこと「きよしろう」って思っててん(笑)

NEWSのCDを1週間後に封を開けました。
買ってしばらく放置状態・・・。
なんとも失礼な話ですよねぇ~。
まだ一回も聞いてへんし。。。。。。。
Kinkiのアルバムはまだ買ってませんわぁ。
明日にでも買ってくるか!!!

今頃になって携帯小説で人気が出た「恋空」をPCで読んでます!!
そのお陰で腰ちょっとだけ痛めました(笑)
だから今は携帯で読んで読んでおります。
ただめっちゃ電池減るの早い!!!!
23歳
りょう にしきど

23歳

はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~!!!!!




プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
