2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
2007年
もう今年も終わりやなぁ~。
あんま実感ないやぁ。
今年はなんとなぁ~くボーっとしてたら過ぎてた感じやったなぁ。
まぁでも仕事はちょっとハードな感じやった。。。
1ヶ月丸まる12時間労働はしんどかったなぁ。

ジャニ関連ではうっちーが帰って来たのは凄い嬉しかった☆
それを生で拝めたのが幸せ☆
エイトは47コン成功させて
初めて姫と姫母と3人で観に行けたし☆
ヨコはソロコンして、あたしも観に行けてヒナすばヨコの3バカが揃ったのが見れて
凄い嬉しかった。
SHOCKも観に行けて。
Kinki10周年コンも奇跡的に当たって・・・でも行けんかったけど。
チケ運はあったほうやと思う年やったなぁ~。

来年はもっともっといろんなコンサートが行けたらえぇなぁ~。


でわ!良いお年を~!!!!

終わり~☆
仕事収め~!!!!!
無事に終了!
給料も貰い幸せいっぱいで帰ってきました☆
正月休みも今年は凄い長いし♪
っていうてもこれと言って予定もなく・・・。
4日にNEWS観に横浜行くぐらいで。。。。
後は、部屋の大掃除のみ!!!

ビダンまだお目にかかれてません・・・。
明日あたり買いに行きますかっ!!!
頑張ってます!
木曜日、やっちゃいましたコンに行って参りました☆
レポを書きたいなかなか集中力がござんせんので
一気には無理っぽいので徐々に執筆して行きますわぁ。
めっちゃヨコがカッコ良かったんよぉ~☆
最後はちょっと泣ける感じになってまして・・・。
席がめっちゃ良くて今までで一番舞台に近かったです!!
ファンタスティックでミラクルが起こりましたよぉ!!!
ダンスも凄い頑張ってた!

今Mステ見てます☆
亮ちゃんNEWS登場後、また関ジャニ∞で登場。
大忙しやなぁ。
衣装は関ジャニ∞やったけど、やっぱり派手すぎるのでジャケットは着ず・・・(笑)
一緒に
47DVDを次女と一緒に観賞!
最初は寝起きドッキリだけを見るつもりが
本編も見始めて、結局最後まで・・・。
意外に一気に見ると疲れるなぁ~。
寝起きドッキリで凄い笑ってましたわぁ~ウチの次女さん。
ナスで大爆笑!!!
そりゃあれはオモロイでぇ~。
あとはヤスの詞で爆笑してたわぁ~「アタイ」で爆笑!!!
次女は本編見ずして寝起き見たからヤスのソロ曲なんて知らんわけで
何のこっちゃ分からんかってんけど「アタイ」という言葉だけで笑ってましたわ。
そのあとソロ曲の題が分かって更に大爆笑を生みましたよぉ~。
何回みても寝起きはオモロかった☆

本編のエイトレンジャーを見て2人でダメだし・・・。
コントのわりには笑いが少ないなっ!とか・・・長すぎて飽きてくるとか・・・・。
我家は笑にはシビアなんで・・・(笑)



TVガイドのCMをゲット!
次女に「あたしまだCMゲット出来てへんねん」って言うたら
えっ!まだ見たことないの?あたし何回も観たでぇ~何やったら今ビデオに映ってるでぇ~って言われまして・・・。
そのビデオに写りこんでるのをダビってゲット!!!


YOUコンも明後日行くねんけども、全く自覚ありません~!!
20日の1部に参戦予定!
昼間、夢の世界に行って一息つく間もなく現実に戻り夜はお仕事です。。。
年末は何じゃかんじゃで忙しいからなぁ~。
始まった!
NEWSコンが始まったのぉ~。
グッズだけを買いに仕事前に行こうと思ったけど
止めた・・・・・。
明日気が向いたら行こかなぁ~。
遠征先で買って新幹線乗る勇気ござんせんので(笑)
とか、言いながら明日買わんかったら横浜で絶対買わなアカンねんけどなっ。
新幹線の切符買ってねぇ~や。
まだ大丈夫やんなっ。
もう満席とかあり得るかなっ?!

昨日夜中に寝起きドッキリを見て一人で爆笑!!
めっちゃオモロかったわぁ~。
正直密着の方よりオモロかった☆
ナス最高やわぁ~。
あとオレンジも最高!!!汗掻き過ぎやでぇ~。
イエローの一発芸もオモロかったし。
ブルーの寝起き1日目中止やったの
グリーンの常に寝起きドッキリされたような顔も。
レッドの白レンジャーで完全に老いた姿も
ブラックのめっちゃ早い寝起きも
全部最高にオモロかった!!!
鳥・鶏・酉
仕事帰りにバイトのKちゃんとご飯!!
鳥を食べに行きました☆
当初は24Hやってる定食屋に行く予定やってんけど
Kちゃんがあんまお腹空いてなくて、飲みに行きたいって言うから
じゃぁ焼き鳥とか居酒屋に行こうかってなり鳥屋に!
めっちゃ美味しかったわぁ~。
ももたたきが最高に美味しかったんよぉ~。
幸せいっぱいでした☆

ただ、最後の方1階にあたしらしかお客居らんかって
店員さんの1人の女の人が日付変わって誕生日になって
なんか店員全員でハッピーバースデーって歌い始めて
完全にあたしらアウェイですよ(笑)
ケーキまで出てきて、ローソクもささってて、プレゼントもあって
みんなでウワァァ~!!ってなってました。
一応あたしら2人も拍手したりしててんけど・・・。
最終的にはケーキ切り始めて店員みんなで食べてたでぇ~。
そこまでしてんのに、厨房に居った2人の男の人は見えへんように下にしゃがんで
わざわざ食べてたからなっ(笑)
それがまたオモロくて、もうそこまでしたら別に立って食べてくれても良かったになぁ~って
店出てから2人でゲラゲラ笑いながら帰りましたとさっ☆
凄いみんな仲良さそうなスタッフさんでしたわぁ♪

たまには仕事帰りに飲みに行くのもえぇなぁ~。
完全に帰るのは深夜1時ぐらいですけどねぇ。
引きこもり
今日めっちゃ寒かったし予定も無かったから
ずーっと引きこもり。
明日はもっと寒いねんてさぁ~。
嫌やなぁ~。


あっしばらく募集してましたコンチケ交換無事に引き取り先
見つかりました☆
これで確実に行ける!!!!
見つからんかったら諦めようと思っててんけど。
ホンマ良かったわぁ。

有閑倶楽部まだ見てへん
あとで見よ!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
