2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
お~か~だ~
岡田くんめっちゃカッコいいなぁ~。
やすともとのコラボレーション!!最高!!!
時々出る関西弁がめっちゃえぇわぁ~。
岡田くんいつからか関西弁喋らんようになったから
今では関西弁喋ってるのが新鮮♪
すっごいおもろかった☆
別フレ
すばちゃんの絵が可愛い過ぎる。
めっちゃ好きやわぁ~。
凄い続きが気になるわぁ。
はぁ・・・。
今日の金八録画するの忘れてて、ダダ凹みでございます。
仕事終わって携帯のメール見たら凄い久しぶりの人からメール着てて
元バイト先の子やってんけど、あたしが金八好きってこと知ってて
今日の金八録画してたら貸して下さいって言う内容やってさぁ。
あたしもそん時、いくらでも貸したる貸したるって思っててんけども・・・。
ほんでバイトの子と帰ってる途中に金八録画してへんことに気が付いて
取り合えず家に電話して確認してもらったけど、やっぱり録れてなくて・・・(ちーん)
そっからテンションダダ下がり。もうマイナスやったもん(笑)

ほんでそっから一緒に帰ってた子に言うたら
「彼氏に聞いてみましょか?結構番組とか録ってるんでもしかしたら」って言うて
一応聞いて見てんけど、録ってなかったんよぉ~。
まぁそん時あたしは電話ごしに「何で録ってへんねん!!」って言うてんけど。。。
最低でしょ?あたし。
でも何かその彼氏もホンマにいい子で「手当たり次第知り合いに聞いて見ますわぁ」って。
その気持ちだけで十分です。
バイトの子も「あたしも友達総動員で探してみますわぁ。」って何ていい子達と思い・・・。
嬉しいっすわぁ~。
あたしが金八撮り忘れたってだけやのに大事になってしまい・・・。

もしこれを見てる方で心の優しい方で金八録ってるよぉ~って言う人が居ましたら
是非ご一報下さいますと嬉しいです。
宜しくお願いします。
大掃除!
部屋をやっと大掃除しました!
長い休みあったのに最後2日になった今しましたから・・・。
しかも開始したの夕方4時過ぎ・・・。
終わったのさっきで23時過ぎ・・・。
中居ちゃんのボーリングみつつ掃除機かけてましたわぁ。
でもまだもうちょっと残ってるから明日にでも続きをしたいと思います。


掃除してる時に友達から突如電話かかってきて
「今、○○にヨコちょがパチンコ打ってるっていうメールが友達から来てんけど
あんた家から近いから見に行ってきてや~」って言われた(笑)
もう爆笑してもうたわぁ~。
何であたしが見に行かなアカンねん!って思いつつ
掃除も途中やったし。。。
最終的には「気向いたら見てきてやぁ~」っで終了!!!!
何かヨコとKAT-TUNの誰かと一緒に来てるって言う話やってんけど
絶対嘘やん!って思うネタじゃない!?
ヨコだけならまだしも、KAT-TUNの一人も一緒って!!
無いやろう~。
NEWSコン
昨日1月4日に行ってきました!
NEWSコンin横浜アリーナー!!!!
1部2部両方入ってみたけども、そこそこ面白かったですわ。
約2年ぶりのNEWSはMCでなかなかみんなが喋るようになってました☆

12時過ぎに横浜着いて14時開演やったから
まだまだ時間あるなぁっと思って暇潰せるとこはいっぱいあるやろうと思ってたのに
ほとんど無くてですねぇ~。
駅近くの百貨店みたいな感じのとこ入ってうろうろしててんけど
なにぶん何も買うもんもなくて・・・何故か横浜に来てわざわざ
ユニクロで肌着を購入してましたわぁ(笑)

でわでわ感想へGO!!

続きを読む

5日目。。
何もせんまま気が付けば休み入ってから5日が経ちましたわぁ。
ホンマな~んもしてへん!
掃除もまだしてへんし、HDDの整理もしてへんし・・・。
明日はもうNEWSコンin横浜アリーナーですよぉ~!!!
朝起きれるかいねぇ~。

今日は関西ジャニーズJrの大阪城ホールコンでしたなぁ~。
グッズだけでも買いに行ったらよかったなぁ~っと。
うちわが欲しい!!!
またwebで販売してくれるよねっ?!

ヨコのグッズ早々とwebで注文!!!あとカウコンのうちわも☆
すばちゃんと亮ちゃん。すばちゃんはカウコンで持ってる子が映つった時に
めっちゃ男前やん!っと思って一目惚れ☆
ご購入!!!!!



そしてそして嬉しい情報が舞い込みました!!!!!
我らがエイトの末っ子が2月2日から4夜連続でドラマ初主演決定!!!
いやぁ~嬉しいねぇ~テレビで博貴が見れるぞ!!!!
長かったねぇ~。
2人共研修生を無事卒業したみたいで。
明日のめざましテレビはチェックやなっ☆
あけました!
あけましておめでとうございます。
今年も笑顔がいちばん!!志津嘉を宜しくお願いします。

カウコン楽しかったわぁ~。
錦戸さん一人で忙しそうでしたねっ。
渋谷さんが髪の毛切ってめっちゃカッコイイわ。
TOKIO&関ジャニ∞のコラボ最高!!!
亮ちゃん&松潤2ショット!!
タッキー&光ちゃんの綺麗な絵図らコンビ!!!
トラジハイジ&長瀬・光ちゃん
修二と彰に赤西と亮ちゃん参加!でも亮ちゃんだけがやっぱ違う・・・。


今年も結婚しました年賀状が来ました。
そしてまたあたしは今年も間違った年賀状が混じってるって思いました(笑)



プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
