2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
丸 坊主
今日は関西の番組2本出てましたわぁ~番宣に!!!

まずは「おじょママP」には横渋丸の3人。
これめっちゃオモロかったわぁ~。
丸ちゃんの体重が現段階で68キロ!!!!
不摂生でぶくぶく太る丸ちゃんにメンバーで会議。
3ヶ月言い続けた結果・・・体重は右肩上がり・・・(ちーん)
これではアカンと思い4月3日ツアーが始まるまでに65キロ以上やったら

坊主!!

因みにイメージ図として丸ちゃんの坊主姿の写真が出てなかなか可愛いかったです。


メンバーへのボヤキをそれぞれ言うてましたわぁ。

横は丸ちゃんが太り過ぎとすばるの香港での関西弁。

すばるはヒナちゃんへ1人の時間を与えてくれ!でした。
舞台やってるときにせっかく別々の楽屋やのに
昼と夜の間の休憩もずっとすばるの楽屋に来るヒナちゃん。
すばるは一人になりたいのに、そんなん全然気にならないヒナちゃん(笑)

そしてVTRでヒナちゃんから3人に物申す!

横は忘れ物が多い!!!

すばるは舞台公演中のご飯はいっつも鍋焼きうどん。栄養のバランスが悪いから心配。

丸は遅刻が多い!!

VTRあけでモモコ達から『それが心配でずーっと楽屋来て見てたんちゃうの!?(笑)』

『あいつも毎日鍋焼きうどん食ってましたからね!』

丸の遅刻の話はオモロかった。

本番中には絶対に言わないんです。終わってから

後で20分ぐらい留守電あけといて!

って言われたら『あぁ~あとで怒られるな、叱られるなって分かるんですよ』

お前らだけ師弟関係なん!?

そん時は時間が合ってしまったから言われる前に自分から近況を話したんですよ

いちいち報告せなアカンの!?(笑)

いや俺も抱えてるもんがあったから~。

まぁ遅刻多いけど、人として最近どうやと思うで

はい、すいませんでした。。。

20分留守電に入れられたことはあるん?

それはないけど、ヤスはあったみたいよ。

前編後編に2回にわたって入ってたって(笑)あの人平気でしはるから。

絶対イヤ!!


村上恐るべし。。。
朝5時
昨日仕事終わって家に帰ってきて月9を見てて寛いでる時に
電話が鳴って「今みんなんで飲んでるんで良かったらきませんか?」って
誘われたので行ってきました☆
深夜0時過ぎに出て行って帰ってきたのが朝5時!!!

楽しかった~。後半みんな酔うてきて完全に下ネタばっかやったけどな(笑)
途中21日に誕生日を迎える子のサプライズ誕生日会したりして大盛り上がり!!!


ほんで本日は昼からマッサージ行って
夜は後輩とその彼氏と受験無事終了祝いをする予定やってんけど
後輩が風邪を引いたみたいで延期。。。

時間が出来たからビデオ整理。
いっぱいあるビデオ達をもう捨てようと思って。
地デジになったらもうビデオ見れんくなるから必要なもんだけDVDに落として後は処分。
50本ぐらい捨てるんかなぁ~?ダンボールいっぱいになって。
それでもまだ1部やと思うと・・・。
プレゼント
もうすぐバイトの子の誕生日やねんけど、
何をあげたらえぇのか全く分からず・・・。

22歳の女の子に何をあげたらええもんなんかいねぇ~?
何も思いつかんのよぉ~。
友達とかやったらなんかもうクォーカードとか現実的なもんをあげたら無難やねんけども。。。
どうしょうかなぁ~。
探り探り気づかれんように好きなもんとか聞いてるねんけどなぁ~。
なかなかえぇもんが思いつきませんわぁ。

明後日の火曜に色々見てこようっと!

ゴールデンウィーク
大阪の結果が出ましたなぁ~。

あたしの結果と言えば・・



まぁもちろん見事な落選ぶりですよねぇ~(苦笑)

ちなみに一緒に申し込んだ友達も落選・・・しゃーない。


なるトモ!ヨコとヤス
横山さんはエイトの中では最多出場!!!
今回もめっちゃオモロかったわぁ。
オープニングでいつもMCの2人に言われる言葉が。。。。

陣くん『横山くんもうそろそろ錦戸くん呼んできてくれへんかなぁ~』
ヨコ『錦戸はきません!忙しいんで』

ワッハッハーのPVが流れて
なるみ『あっこん時は錦戸くん来てくれたんやぁ』
ヨコ『忙しい中来てくれました』
ともこ姉『これ合成?CGちゃうの?』

もうなんかなるトモの中では亮ちゃんは雲の上の存在みたいになってますわぁ。
いつか生で来てくれるのを楽しみにしてます!

『村上は関ジャニ∞内のゴキブリやと思います。どこでも生きてける』

エイトのカレンダーほぼ中身を見せてしまうヨコとヤス

村上さんのページで出演者全員大爆笑!!!

『村上のはサッカー好きが好きでこんなんになりました!!』

っていうのを何回もオチとして使われ・・・オイシイなぁ~ヒナちゃん。
自分のおらんとこで笑い取れるなんてネェ~(笑)

ほんでヨコちょ「サッカー好きが好きで」っていうのはたぶん「サッカー好きが高じて」って言うんのがえぇんちゃうかい!?(笑)
ハマる!
ぷいぷいで特別に作った写真集が非常に欲しいです!
ヨコちょラスベガスに行ってたのねぇ~。
亮ちゃんすばちゃんと行ったんかなぁ??
あとヨコは八光と2人で韓国にも行ったみたい(笑)
なんで八光??
ホンマ八光の職業は人付き合いやなぁ~。

ぷいぷいで紹介されとった自分で撮った写真をレイアウトして送信したら
凄いえぇ感じの本になって返ってくるって言う
自分でオリジナル写真集を作れるっていうのを紹介しとって
早速あたしも挑戦しました!!!
姫のアルバムを作ろうと!
ヤバイです。あたしハマりそうですわぁ。
仕事行かんとずーっとこれしときたいぐらい(笑)


ってか、今日もこんかったなぁ~当落メール。
仕事終わった後にケータイをドキドキでみたのに・・・。
もうハッキリしてくれ~~~~!!!!!
ご結婚。
山口くん結婚おめでとうございます!!
夏にはパパになるということでこちらもおめでとうございます。
きっとえぇパパになると思いますわぁ。

月曜日のWSは山口くんづくしやろうなぁ~。
SMAP・TOKIO・V6とそれぞれ一人づつ結婚者がでたんで次は・・・Kinki??
ってそれは無い気がします・・・(笑)
こんなにも浮いた話が出てこん人達も珍しいのぉ~。


関西Jrが4月から9月末まで深夜にドラマをすることが決定したみたで
おめでとうございます!!!
ちなみに関テレ!!
楽しみやのぉ~。

あと関ジャニ∞がエコの番組をみのさんとやるそうで。
日テレでジャックするみたいですのぉ。
これも楽しみやなぁ。
日テレやから1週間いろんな番組に出るけども関西も放送あるんかな!?
無さそうでこわい・・・。
Hanako west
すばちゃんヒナちゃんヨコちょの3馬鹿が非常にツボです。
ヨコとヒナは凄いカッコよく写っております。
すばちゃんは凄い可愛い中学生でも通るぐらい可愛く写っております。

そしてすばちゃんソロでのお仕事の朝日中学生ウイークリーインタビュー。
先月24日に載ったということで凄い読みたくなって
バックナンバーを取り寄せて本日届きました☆
なかんか凄いいい感じの真面目なインタビューでしたわぁ。
でもすばちゃんの詞で色んな人が救われてるねんなぁ~っと。

春コンの当落横浜は始まったみたいでねぇ~。
落選の一応メール来るみたいやなぁ。
完全にあたしもう忘れたわぁ。
たぶんこの先また忘れると思うわぁ。

丸ちゃん昨日エブリデー見たら髪の毛切って短くなってた☆
やっぱ短いほうがえぇなぁ~。
でもあたしちょっと長が目でパーマあててた髪型凄い好きでした。



今日バイトの子と一緒にしだれ桜を観に行こうって言うてて。
京都の円山公園に行くとこにしました。
今からめっちゃ楽しみやわぁ☆
円山公園は凄い綺麗らしいわぁ。
全国各地から観に来るぐらいの桜スポットらしいっす。
梅林
マッサージのついでに大阪城に梅林を観に
行ってきました☆

初めて梅を観に行ってんけど意外に梅って小さいねんなぁ~っと。
ほんでおっちゃんおばっちゃんがガチのカメラ持って凄い写真とってたわぁ。
蕾だけとったりとか全体と撮ったりとか
寒いし天気も良くなかったのに凄い人がきてましたわぁ。

次は桜ですわぁ。楽しみだす☆
u3.jpg
u2.jpg
u1.jpg
一瞬の風になって
今日からもう3月ですなぁ~春やで春!!
幸いあたしは花粉症ではござんせんので春が一番好きです☆

一瞬の風になって全て見ましたがなぁ~。
2年半テレビに出てへんくても男前は男前やなぁ。
不思議なもんで7月に少年隊のプレゾンで久々に見たときは
新鮮やったけど、最近雑誌とかバンバン出てるから
全然久しぶり感が無くなったわぁ。
もう見慣れた(笑)
ホンマに2年半テレビに出てへんかったっけ?って思うぐらい。
亮ちゃんと内くんの兄弟役。やっぱ亮ちゃんがお兄ちゃんには見えへん。
これから内くんはどんどん活躍するでしょう!!!

後は草野をどうにかしてやって欲しいわぁ。


先週のMステの亮ちゃんほとんど濡れてへんかったなぁ。
太陽のナミダめっちゃ好き☆

エイトの春コン申し込んだけど、当たるかなぁ~?!
無謀にも大阪ラストの日を友達と申し込んだんやが・・・・どうなることやら・・・。
当たって欲しいっすよぉ~。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
