2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
なんかねぇ~
送別会行ってきました!!!
楽しかった~。
女3人と男10人と言う感じやってんけども
まぁこんだけ男が集まると後半になると下ネタ祭りやわなぁ~。
あたしもそれに乗っかって大爆笑!!!
下ネタは全然OKなたちなんでねぇ~(笑)

韓国料理やってんけど、めっちゃ美味かってん!!
キムチとかナムルとかチヂミとか全部最高に美味かった!!!
キムチの盛り合わせにハマッた!!
一人で全部食うたろうかなぁ~っとおもったぐらい(笑)

女3人で、あたし意外の2人は凄い動いててねぇ~あたしは全く動かず・・・。
ホンマに申し訳ないですって感じでしたわぁ。
サムゲタンも2人が取り分けてて、あたしの目の前に鍋があるのに
3人もやらんでえぇかなぁ~?っと思ってんけど
これはやらなアカンなっ!っと思って動きました。
ホンマあたし動かんなぁ~っとつくづく思いました(沈)


ホンマに楽しい飲み会やってんけどねぇ~
なんかねぇ~ちょっと一人で寂しい感じになってねぇ。。。
集まった人達は夫婦やったり彼氏彼女で参加とか奥さんが居るとか
半分以上がパートナーが居るんよねぇ~。
それを見たり聞いたりしてると凄い羨ましくて結婚ってえぇなぁ~っとか子供ってえぇなぁ~っとか
一人で一瞬だけふと思ってしまったりして・・・・。
そろそろ恋がしたいです。
人を好きになる気持ちを完全に忘れてます。

最後はみんなバラバラで解散!!
終電のある人から順番に。
あたしは終電は無かったけど、大学生2人と一緒に帰りました☆
帰りに辞めた板さんのSさんと一人一人熱いハグをして終了!!!
そして最後にSさんに言われた一言が
『志津嘉!また今度会う時は●ッ●スしょうなぁ~』って。
あたしもあたしで『あたしでよければいつでもいいっすよぉ~』って(笑)
Sさん大爆笑!!!『さすが志津嘉!(笑)』って言われた。
こんな下ネタ日常茶飯事!!!
楽しかった~!!!
9枚
今日で諭吉が9人飛んでったわぁ~(苦笑)
夏コンの申し込みにつぎ込んで来ました☆
当たるかなぁ~?

明日は244エンドリのコンサート!!!
たぶん全く曲わからへんかも?!
まぁ何とかなるか!
コンサートが終わった後は先日辞めはった板さんの送別会!!
まぁ例によってあんま乗り気じゃないねんけどねぇ~。
でもまぁ送別会やから楽しみたいと思います。
酒が飲めたらもっともっと楽しいと思うねんけど
何分全く飲まれへんから素面で酒飲んでる人の盛り上がってるテンションについてけず・・・。


少年隊のプレゾン今年で終わりやねんなぁ~。
これは絶対観に行かなアカンなぁ。


3連休一人旅するプランが完全に決まりました!!!
航空券も宿もゲット!!!
結構高くついたけど、まぁ久々の旅行やからリッチに行きたいと思います!!
島根出身の友達にも観光地教えてもらったし☆
一番の目的は1年計の砂時計を観に行くことですわぁ♪
3連休!!
昨日急にGWの振り替え休日が発表されて
もうそれからずーっと、ウキウキで仕事。
3連休なにしょうかなぁ~ってそればっかり!!!
取りあえず一人旅に行こうかなぁ~っと。
1年越しで念願の島根へGO!!!
多分一人で飛行機乗るのもこれが初めて☆

今から楽しみでしゃーないわぁ~。
1日目と2日目は島根で、夜には大阪戻って親友ちゃんと久々にご飯。
ほんで3日目は松潤の映画でも観に行こうかいねぇ~。
ちょうどレディースデーの日ですしねっ☆




あと1週間で大阪でのコンサートがございますねぇ~。
楽しみ☆
友達とその友達の2人に便乗させてもらうことが出来まして4日1部と6日2部の
2公演参戦してきます!!!
2人が当ててくれた公演に参加すると言う・・・厚かましさ!!
ホンマもう感謝感謝です。



ラストフレンズやっと全部見た!!
いやぁ~もう宗佑が怖いわぁ~。
DVしてる時よりも傍からジーと美知留を見てるときの方が怖い。
もうなんかホラー的な怖さ!
でもちょっと面白なってきたかなぁ~?!

でもあたしはやっぱり同じ木曜日放送のバッテリーの方が好きです(笑)
来ない。。。
仕事先が人手不足でバイトを募集してるねんけども
誰もこーへん!
電話もかかってこーへんしさぁ~。
これから先どうなるんでしょうかねぇ~。
募集はかけてるねんけど、何分場所はえぇとこにあるのに時給が・・・安い・・・。
そらこんわぁな。


おせん見た!!
優ちゃん可愛い☆
内くんも可愛い☆
ってかホンマにKYな奴(笑)


ごくせんも見た!
高木くんがどうも頂けません・・・(爆)
演技うまくないよなぁ~?!


先週から関テレで始まった関西Jrのドラマ!
何気に見てます。
けったいな内容やけど、ロケ地があまりにも自分の知ってるとこばっかで
見てて違う意味でオモロイ!!!


ヒナ丸安の番組をチラッとだけ見た!
今でもラブラブな安の親。
最近お父さんリビングで寝てる丸ちゃん。
電話かかってくるたんびにお金かしてくれって言われるヒナちゃん。
それぞれ違いますなぁ~。
おせん
昨日ごくせんとおせんの番宣を見てて
ごくせんのBADよりも何よりもおせんの蒼井優ちゃんが可愛い過ぎて
アカンわぁ~。

ほんであれオモロそうやなぁ~おせん。
おせん可愛いすぎやろう~!!!!!!!
久々の。
親友ちゃんからのメールが着た☆
2ヶ月前ぐらいにメール送って返事が今日返ってきた(笑)
まぁ完全に忘れてたということでした・・・。
もう2年ぐらい会ってねーよーな気がするわぁ。
久々に飯でも食いに行こう!!

朝からアクティブに行動したべぇ!
ぷいぷい物産展行って結構いろんなもんを買うて帰って
お目当てのもんは全部買えて満足じゃ!!
昼からはマッサージ行って、夕方はちょっとだけ部屋の掃除☆
あんま綺麗にはならんかったけどなっ。




嵐のDVDを買おうか迷いました・・・。
どうすっかな~。
会報が届きましたなぁ~。
それと一緒にコン申し込み用紙も!!!
さっ、どうすっかねぇ~。
取りあえず火曜を全部せめてみましょうかねぇ~。
どっか当たるかなぁ~?!
ギリギリまで悩みますわぁ~。

ラストフレンズ見た!
もうちょっとあたしには重い・・・内容が・・・。
これから見るかどうか微妙やなぁ~。

次は『ごくせん』やなっ見なアカンドラマは!
その次が『おせん』!!!
両方とも楽しみ☆

昨日の少クラ見てちょっと優馬にハマリそうになった(笑)
ちょうどバッテリーも見てるしさっ。
しばらく優馬ブームが続くかも!?

この前関西ジュニアがサンテレビで番組やってるのを初めて知りました。
地道に活動の場を広げとるなぁ~。
えぇこっちゃ!!



明日は早起きして『ぷいぷい物産展』に行ってまいります!!!
最終日やからなっ。
ほんで後はアクティブに動きます!!
部屋の掃除!!
明日また通販で買ってしもうた収納BOXが届くので頑張ります!!
前にも違う通販で収納BOX買ってんけどまだ使ってません!!
この話をバイトの子に話したら
『そんなに収納BOXばっか買ってどうするんですか!本棚も置けてないのに~』
って言われちゃいました(笑)
ごもっともですわぁ~(汗)

ラストフレンズ
まだ見てません。
直前の番宣はみてんけども本編はまだ見てへん。
暗いですか?あのドラマ。
最後までちゃんと見れっかなぁ?

あたし何気にバッテリーを見てます!!
優馬はめっちゃえぇ目をしとるなぁ~。ほんであんなに声低かったっけ?!
あと豪役の子もジャニーズなん!?


244コンのチケが来たよ~ん☆
今から楽しみだず♪
すき焼き
久々にすき焼きを食べた☆
仕事先の友達夫婦の家でご馳走になりました!!
もういっぱいいっぱい食って満足☆
えぇもんご馳走になりやした♪
ありがとう!!!

その友達ん家からそこそこ近い姫ん家に出来上がった写真集を渡してきました☆
直接渡してへんから後でメールで感想を頂きました☆
気に入ってもらって良かったですわぁ!!
あたしの自己満で作っただけやねんけどなっ(笑)



昨日のいいともSPあんまり亮ちゃん活躍せず・・・。
でもアーチェリーの横顔がたまらんくらいカッコよかったぜ☆
ちょいちょいイジられてる亮ちゃんが可愛いかったべ!

明日は朝から病院!!
めんどくせーけど行かんとねっ。
採血があるから予約時間より1時間早く行かんとアカンからそれが嫌・・・。
朝起きるのもう無理!!
ダイダマン
すっかり忘れてましてね・・・。
23時までに家に帰って来てたのに。。。
リビングではSPドラマを見てましてあたしもそれを見てて
連ドラで終わったとこと一緒で
姉貴が「えぇーーーーーっ!!!!」って叫んで
チャンネルをたまたまテレ朝に変えた瞬間
あたしが「うわぁぁっぁぁぁぁ~!!!!」っと叫びつつ
即部屋に帰って録画!!!
完全に忘れてましたわぁ。最初の10分見逃しましたわぁ。
まぁでも10分だけでよかったよぉ。
錦戸の説教~!!!!
すばるから発した「信五」
サメにビビッてる大倉
しゃくれてる横。
楽しませて頂きました☆



ほんでほんで前に姫の写真集を作ってるって言うてましたが
無事に今日、本になって届きました☆
写真のほとんどは携帯でとったやつやから、画像とか悪なってるやろなぁ~って思っててんけど
意外にどれもこれも綺麗に写っててよかったですわ。
取りあえず家族に見せたら大絶賛&大爆笑で
バイトの子にも無理やり見せたりして(笑)
ホンマに売ってそうやなぁ~って言われました!!!
あたしにしては力作!!!
いつ姫母に渡しに行こうかなぁ~。
ポップコーン
VFSH0082.jpg
映画デーやったから観に行ってきました☆
お客はガラガラやったわぁ。
クロサギ最後の方ちょっと泣きそうになった。

あたし映画ん時は必ずポップコーンとジュースを買うんやけども
なんかポップコーンがめっちゃデカくて・・・(ちーん)
あたしSサイズって言うたのにMサイズ出てきたし・・・そら多いでっとか思いながら。
まぁでも始まる前に半分以上は食べ終わってたからなっ(笑)
意外に食べれるもんやなぁ~っと。

予告で松潤が出てる映画宣伝が2本もあった!!
花男ともう1個題わからんやつ。。
花男は見たいな~っと。


今日はマッサージ行って、ヨドバシ行って、ロフト行って映画観に行って
なかなかアクティブに動いたなっと。
2人の誕生日プレゼントを買いにウロウロしとってんけど
何とか決まりました☆
1人の女の子にはエコバック☆
もう一人は男の子やねんけども、何をあげたらえぇもんか・・・。
最初Tシャツをあげようと思っててん!しかも普通のやなくてちょっとオモロイ感じのやつで。
でもそれがなかなか見つからんくてさっ。
んで、ロフトで人生時計っとかいう目覚まし時計!!
あたしが欲しいと思ったから買ってんけどなっ。
いらんって言われてたらあたしが貰おう!!


明日病院の日や思ってたら1週間後やったわぁ。

家帰ったら勝手に昨日の嵐フレンドパークを見てやがった。
あたしまだ見てへんのに・・・。
面白かったんかなぁ?!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
