2008/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
結婚式
中学ん時の友達の結婚式に行ってきた!!
初の結婚式参加!
めっちゃ楽しかったわぁ☆

呼ばれたものの本人と会うのはホンマに何年ぶりぐらい?って言うぐらい。
久々に会ったの結婚式って言う(笑)
バージンロード歩いてる時に交わした会話がお互い

『久しぶり~』やでぇ~。

どうやら高校ん時の同級生同士の結婚やって
幹事とか色んなことは高校時代の友達が全部やってくれてて
地元の友達で行ってたのはあたしとあと2人だけで
凄いアウェーでしたわ(笑)

結婚式はホンマに凄い良かったんよ。
凄い綺麗な海沿いのチャペルで
式が始まった時のあの緊張感と言うかなんと言うか
新婦が登場した時なんか凄い感動して鳥肌もんやったでぇ~。
結婚式ってえぇなぁ~って思った。
それぞれ親に挨拶行く時に親が泣いてるのを見て
ちょっと泣きそうになった。

久々におばちゃんと妹にも会って喋ってたりして
おばちゃんに『全然変わってへんなぁ~』って言われた!
あたし絶対に変わってないなぁ~って言われるねんなぁ~。
まぁ確かに全く変わってへんもん!

ブーケトスを友達が見事にゲットしました!!!
もうドンピシャに友達んとこに吸い込まれるように行ったからなっ(笑)
あたしもテンション上がったし、友達もテンション上がって新婦と写真撮って号泣してたから。。。
その後あたしもブーケを最大限に活用させてもらいました☆
まるであたしが取ったかのように(笑)

披露宴も凄い良くて、結婚に至るまでの経緯を紹介したりしててんけども
あたしはもうただただ関心するばっかりで、『あたし今日ここに居ってえぇんかなぁ~』って思ったわぁ。
ぶっちゃけ高校ん時のことってほとんど知らんのよ。
それでも呼んでくれた友達に感謝です。
小学校からの友達のスピーチでちょっと泣きそうになり
最後の親への感謝の手紙もホンマに泣きそうになった。ってか泣いた。
あれは反則やなぁ~っと思いつつ。
凄いえぇ結婚式&披露宴でした☆
夏コン結果
全て申し込み結果を聞き終えました☆
結果は・・・。

続きを読む

宗佑
ラストレンズ回を重ねるごとにオモロなってきたわぁ。
10話最後泣きました。
あたし錦戸の泣きの演技凄い好き☆
そして最後宗佑が泣きながらのシーン時、初めて宗佑の気持ちになって泣いた!
なんか凄い切なくなった。。。
そして次回予告でも泣いてもうた。
最終回も楽しみやなっ。


バッテリーは何かしっくりこん終わりかたで物足りん。
最後まで試合見せて欲しいかったなぁ。
服&靴がない
今月末に中学時代の友達の結婚式&披露宴に参加するんねんけども
全くもって着て行く服と靴がござらん!!
初めて人の結婚式とか行くから、それ用の服がないんよねぇ~。
買わんとアカンねんけど、どんな服がえぇんかなぁ~っと。
靴もねーしよぉ~!!!
揃えなアカンもんがいっぱいある!そして金がいっぱい飛んでく・・・。
見事に!
ECO番組を仕事終わってから見たから気が付けば朝5時過ぎ!!

13時間は長いなぁ~。
って言うても関西ではローカル番組を挟んでたんで11時間ぐらいでしたけども・・・。
まぁものの見事にそのローカル番組をしてる時に亮マルとやすばのロケが放送されたみたいで
全く見れず・・・。

凄い見たかったのに残念!!!!
めっちゃ見たいわぁ~!!!

でも今回関東地域ぐらいが13時間がっつりやってたみたいやなぁ~。
宮崎なんて最初の2時間最後の2時間の4時間しかなかったとか・・・・それは可哀想・・・。

まだヒナ倉のロケ前までは見てんけども、あとちょっと残っております。
たっちょんの廃油ロケ中継が凄いオモロくて好きやわぁ~。
出られへんのにたっちょんに電話をかける亮ちゃん(笑)
食べてばっかのたっちょん。
ヨコにいじられまくりのたっちょん。
おもろかったわぁ~。
11時間見るのはなかなかのもん!!
もしこれが24時間とかやったらもう大変やでぇ~!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
