2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏ツアー終了!
あたしの夏のツアーは26日をもって終了した!!!
今年の夏はまさかまさかの予定となりまして
8月は週1で九州に行き1泊して大阪帰ってきて即仕事という弾丸ツアー。
でも凄い楽しかった~!!!

8月にまさかこんなに某事務所のアイドルグループを追いかけまわすとは(笑)
2ヶ月ぐらい前までは思いもせーへんかったことで。。。
大阪も当たらんかったけど、両日共に譲ってくれる人がいてくれて
行けたし・・・正直同じコンサートを6回も見たのは初めてですわぁ。
ぶっちゃけ3回ぐらいで飽きたけどなっ。
とにかくMCだけが楽しみで楽しみで、MC終わったら帰りたくなったりしましたよ(苦笑)

鹿児島・福岡・大阪・熊本の感想をいっぱい色々書きたいと思ってるねんけど
書く暇が無いので気が向いたらUPするわ☆

あたし今回初めて飛行機で遠征してんけど
鹿児島も熊本も空港着いたら結構ファンが居ってよぉ~。
大阪からの飛行機の中にもちらほら居てみんな結構遠いとこから来てるんねんなぁ~っと。
またこれが目立つ目立つ!!
もう飛行機の中からツアーバッグ持ってるしなっ(笑)
地元の人の方が少ないんちゃうかって言うぐらい。。。
ホテルも何組かのファンと被ってるしなっ。

コンサートはホンマにオモロかった。
テンションが異常に高すぎる錦戸とか
歌詞を忘れる横ちょとか
各会場でいろんなことを見れて幸せでしたわぁ。

福岡・熊本のタクシーの運転手さんが
遠いとこから来て凄いねぇ~って(笑)
大阪とか東京でもやってるのにわざわざ来てねぇ~。って。
どっちの運ちゃんとも言うてたわぁ。
そりゃそうやわなぁ~。


ただ今、流星の絆を読んでるねんけど
めっちゃ面白い!!!
流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る

やのに、全然ページが進まない・・・(ちーん)
最初の10ページぐらいで号泣した(苦笑)
今はもう解決に差し掛かってもうちょっと終わる!!
ドラマも凄い楽しみ☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
