2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
鐘撞き
今年ももう今日で終わりですよぉ~。
毎年毎年1年が早いですわぁ。
ボーっとしとったら終わりますなぁ~。

この1年ビックリするぐらいの更新の無さに自分でもビックリです(苦笑)
月1回するかせーへんかでねぇ~。
やってる意味かるんか!?ってぐらいやわ。
来年はちょくちょく更新するように頑張ります!!!

ちょっとだけ今年というものを振り返りましょう!!!
関ジャニ∞がらみでは、なんと言っても8月の遠征尽くし!
週1でエイトさんたちを追いかけてたもんな~。
しかも火曜限定&九州3県!
凄い楽しかったなぁ~。
鹿児島では色んなとこ観光して大満足!!桜島も遠めやけど見れたし☆
コンサートの席は最高に良かって錦戸さんと握手も出来た♪

今年コンサートと言うものを結構行った気がします。
ジャニ以外でもレミオロレメン&AIも行ったし。
お芝居も劇団☆新感線を初めて観に行った。
結構充実してたかと思う。

プライベートでは得にないなぁ~。
いつも通り仕事ばっかしてたかな?!
人生初の入院生活を5日間したな。
暇で暇でテレビばっか見てたけど、部屋は大部屋やったけど4人部屋やったし
個室みたいな感じで快適なんは快適やった(笑)

後はせや!
初めて一人で飛行機に乗った!!
あれはあたしの中では冒険でしたわぁ。
でももう1回乗れたらもうこっちのもんでしたわぁ
どんどん乗ってマイレージ貯めてやろうと思った(笑)

こんな感じでしたわ1年。



でわ、今日は夜ガキ使を途中まで見て友達んちに行ってカウントダウンと証した
鐘撞きに行ってきます!!!
お寺の子なんですが、毎年鐘を108回叩くらしいねんけど
3年ぐらい前まではお姉ちゃん2人と3人で叩いてたらしいねんけども
ここ3年は一人で寂しく叩いてると・・・。
気がついたら年越してると・・・。
もし予定が無ければ来てくれへんか?っと言われたので
こんな経験あんまできひんと言うことで楽しんで行ってきます!!!

でわ、来年もこんな志津嘉ですが宜しくお願いします。
Kinki2日目!
2日目れんちゃんで行ってきましたよ。
本日はKinkiファンの友達と行って参りました☆
友達んち迎えに行って、ちょっと腹ごしらえして出発!!!
道中は昨日のコンサートの話したりして
MCオモロかったよなぁ~っとか。
席は下段の後ろから2番目ぐらいやったけどステージ横側やったから
思ってたよりも近かったべさぁ~。
シークレットコードをジャニーバージョンで剛が歌ってくれたり
MCでは昨日食べに行った寿司屋の大将の話で盛り上がったり。
今日が今年最後の公演ってことで、色々やってくれましたわぁ。
(カウコンは全く別もんやってことで30日が今年最後!)
楽しかったぁぁぁ!!!3時間40分でしたわぁ。

帰りは友達と地元で焼肉をガッツリ食った!
適当にお互い食べたいもんを値段も見んと頼んどったら
お会計ん時結構いっててビックリしましたわ(汗)
でも友達のお婆ちゃんがご飯代って言うてくれたらしくて
それで結構助かりましたわ。
ご馳走さまで~す!!!
夜中に・・・。
店の忘年会&送別会に行って帰ってきたの深夜2時半!!
こんな遅く帰って来るつもりなかってんけども
色々あってねぇ・・・。
帰り際に1人の板さんの上着が無くなるという事件が起こりまして。。。
大変でしたわぁ~。
ただただ上着が無くなるだけならまだしも
ポケットに家の鍵とチャリの鍵を入れてましてねぇ~。
家にも帰れず、自転車にも乗れず・・・。
取りあえずみんなで隈なく探したんやが見つからず。
結局どこ行ったのか分からぬまま解散。

忘年会とか送別会自体は凄い楽しかった☆
お金はそれぞれ皆さんが出してくれはって女はタダでした☆



Kinkiちゃんも2時間しか見れんかったけど凄い楽しかった!!!
MCがガッツリ聞けて帰れたから良かったわぁ。
もうめっちゃMCオモロくて大爆笑!!!!
ジャニーの話&剛パパの話で持ちきり!!!!!
両方ともホンマにオモロかってんから♪
是非是非Jアルバムにはジャニーの曲とジャムパンの曲をお願いしま~っす!!
忘年会&送別会
本日はKinkiコン!!
12年ぶりぐらいに姉と2人でKinkiコン!!!
大阪城ホールの時に1回姉妹3人で行った以来2回目!!

今から行ってきます!!

でも、途中で抜けないと行けない現状に・・・。
7時半ぐらいから店の忘年会&送別会でさぁ~。
従って7時ぐらい退散!!

まぁ2時間楽しんできますわぁ。 
リセット!
来年中に今の仕事をリセットしようかなぁ~っと。
まぁこの不景気の中どうなるかわからんけども。
今の仕事も楽しいほうやと思うねん。
2年以上も居れば常連のお客さんにも顔と名前を覚えて貰って
嬉しいねんけど、やっぱ頭のどっかでは今やってる仕事が
一番やりたい仕事やないって思ってるねんなぁ~。
かと言ってやりたい仕事が何やって言われたら分からん。
でも最近やっとやりたい事が見えてきた気が・・・。
前にちょっとづつでも進めたらえぇなぁ。
思わぬ嬉しいお知らせ☆
12月やというのにお店があんまり忙しくない・・・。
大丈夫でしょうか?
まぁ不景気ですからしゃーないかなっ!?

仕事中に一人の板さんに
「年内っていつまでやっけ?」って聞かれたから
私「28日までですねぇ~」
板さん『で、年始が7日からやねんなぁ~。ほんで2月の1・2・3も休みやねんて!」
って言われて、あまりの嬉しい情報に板さんの顔2度見してしもうた(笑)
めっちゃ嬉しいわぁ~。
1年間で連休って年末年始かGWの振り替えかお盆の振り替えの3回やから
来年は2月も連休があるってめっちゃ嬉しい!!!!!

どうしょうどうしょう。
何しょうかなぁ~?
どっか旅にでも行くか、それか家で引きこもってビデオ編集するか!
どっちかやなっ!!!
そん時の気分に任せよう☆
どっか行きたい場所があれば行こう!!!
正月早々に
大阪城ホールに行ってきます!!!

内博貴に会いに行ってきます!!

生で会えるのは1年半ぶりでしょうか?!

去年のプレゾン以来ですのでねっ。

大阪の初日の1部ですので楽しみだす☆

12時からやからテンション上がるか微妙やけども(苦笑)

きっと楽しいはず!

感動するはず!!

めっちゃめちゃアイドルの内博貴が見れるはず!!!

ファン層はどれぐらいなんでしょうか?

Jrも出るから若い子ばっかり居るんかなぁ~!?
何年ぶりかに・・・。
中学からの友達2人とご飯食べに行ってきました!!
あたしは2人とはちょいちょい個別に会ったりしててんけども
2人がもうホンマに何年かぶりぐらいに会ってさぁ~。
楽しかったわぁ~。
3人で集まったのも3年ぶりぐらいかな?!
やっぱ何年会って無くてもこうやって集まるってことは
それが本当の友達やねんなぁ~っと。
中学からやからもう干支軽く1周してもうたもんなぁ~って話してて
その内1人は小学校から一緒やからもう18年の付き合い☆(長ッ!!)
あたしが「もう自分ら2人とも四半世紀やもんなぁ~」って言うたら
2人が「あんただけ違う思うたら大間違いやで」って言われた(笑)
鍋食べに行ってまさかまさの4時間も居座ってしもうて・・・。
店員さんも何時間居んねん!って思ってたやろうなぁ~っと。
あたしが逆の立場やったら思ってるから(笑)

3人で色んな話したべぇ~。
彼氏の話やら家族の話とか仕事の話とか中学時代のオモロイ話とかなどなど。
もう笑いが絶えへんかったわぁ。
楽しかった☆

また近いうちに会えればえぇなぁ~。

オムライス
今回はオムライスを作って待ってました☆
仕事から帰ってくるのをご飯作って待ってるわ~って
もし電話で話してるのを人に聞かれてたら
完全に彼氏んちでご飯作ってるって思われるやろうなぁ~って。
あたしの場合は姫んちですから☆

今回も食べたいもんがあれば作って待ってますけど?って言うたら
何でもえぇっと言われたので子供が好きそうなご飯で簡単に出来るもんって考えた結果
オムライス!!!
しかもチキンライスを炊飯器で作っちゃうって言う手抜きよう。。。

買い物行って帰ってきたら6時前で早く作らなってなって
急いで作って6時半ぐらいに姫母から「今仕事終わった!ご飯何?」って言う電話が
かかってきて、7時前ぐらいに2人が帰宅☆
姫はもうあたしが勝手に家に居るのに慣れてもうてるから
普通にただいま~って帰ってくる。
「○○(自分の名前)5歳になった~」って言うてきよった(笑)
ディズニーのお土産渡して
喜んで頂いて♪
ご飯も美味しく出来上がって
またこれ姫がめっちゃ食いよるんよ!!!
チキンライスおかわりしよったし。
こんだけ食べてくれると作りがいもあるってもんよ!

10月に行われた運動会のビデオを見せてもらって
大爆笑ですよぉ~。
何か分からんけど、爆笑!!
今年はリレーとダンスと組み体操みたいなやつと3つに出演!!
どれも張り切って楽しそうにやってましたよ。
次はお遊戯会!!!
桃太郎の劇をやるそうやねんけども
姫がやる役がなんと

ピーチ姫!!!

? ? ?

ですよ!!!

思わず姫母に「どういうこと?」って聞いてもうたもん。
ほんなら姫母も姫が桃太郎でピーチ姫やるって言うてたから
先生に「こんな事言うてたんですけど、どういう事ですか?」って聞いたらしい。
どんな内容か凄い気になる!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
