2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ホンマやったら・・・
今頃はドリカムの20周年コンサートに行ってるはずやってんけど
新型インフルエンザの影響で延期になってしまいました。。。
楽しみにしてたのになぁ~。
先週は学校が一斉休校やったりして延期になったりしてるコンサートとかもあったけど
今週は大丈夫やろうと思ってたら3日前ぐらいにメールで延期が決定してしまったぜ!
まぁ会場がドンピシャで神戸やったからしゃーないねんけどなっ。
あと2ヶ月我慢します。振り替えられた公演も火曜やったから一安心ですわぁ。

昨日は仕事終わりに後輩の子と居酒屋に飲みに行ってきましたわぁ。
仕事中に後輩の子が「木曜日に●●行きませんか?」って言われて
えぇよぉ~ってホンマは木曜に行く予定やってんけど
何食べるか話してる内にもう口が居酒屋メニューになってもうて
今日も行こうかって言うて行ってんけど。。。
美味しかったわぁ~。
うちでバイトしてる男の子と女の子が掛け持ちでバイトしてる居酒屋で
その日も男の子の方は22時半までうちでバイトしてて
深夜はその居酒屋のキッチンで働いてて、秘密のメニューをあたしらの好きなもんを
作ってくれた!!
美味しかったわぁ~。
女の子の方も働いてて、店入った瞬間めっちゃでっかい声で
「志津嘉さ~ん!!」
ってめっちゃ笑顔で言われた(笑)
今度また木曜も行くから次は何を食べようかなぁ~。

ちなみに前日は仕事先の隣に24時までやってるカフェバーみたいな感じの店が
4月下旬に出来てそこに初めて行ってケーキとラッシーを堪能ましたわぁ。
ケーキ美味しかった☆

仕事帰りに仕事仲間と飲みに行くのとか凄い楽しいわぁ~。
確実に帰りは夜中ですけどねぇ~。

明日も仕事休み!
みんな入ってくれるから助かってます。
でももうそれも今月で終わりやなぁ~。
一人就職が決まったから辞めちゃうからな~。

カラオケ行きたいなぁ~久々に。
ジャンカラ半額やから行きたいわぁ~。
関ジャニ∞のPVも一部流れてるんやろう!?
明日一人で行こうかなぁ~。


 
隣のカフェ
今日は仕事が早く終わったからバイトの子と
隣のカフェへ行って来たわぁ。
結構遅くまでやってるカフェでさぁ~最近隣に出来て
1回行ってみたいなぁ~って言うてたから行って来た☆
夜の22時半ぐらいから2人でこんなケーキを食べました!!

090524_2259511.jpg
これがあたしが食べたガトーショコラ♪
柄に見えてるのはソースやで!
あたしは完全に皿の柄やと思ってた・・・(笑)

090524_2259311.jpg
こっちがバイトの子が食べた季節のタルト♪
証明の都合でちょっと分かりずらいけどお気にせず~。

両方ともおいしかったべぇ~!!
ガトーショコラは若干硬かった(苦笑)
お互い途中交換して食べました!
ホンマは生チョコのストロベリームースがお互い食べたかってんけども
売り切れとったから泣く泣く諦めた・・・。
食べたかったなぁ~。
また今度行こう!隣やし☆
すぐ過ぎた~
月・火・水と3日間GWの振り替えで休みやってんけど
まぁすぐ終わってもうた事!
今回は何もせんと終わったわぁ~。

1日目はもうホンマに何もすることなく家でゴロゴロ。。。
寿司が食いたくなって回転寿司食いに出てっただけやったなぁ。

2日目は前一緒に働いてた後輩が京都に住んでるから
京都まで行って飯食ってきました。
その後輩が働いてる居酒屋に食べに連れてってもらい
もう働いてる子がらみんなえぇこでねぇ~。
厨房で働いてる人も頼んでないもんが出てきてサービスしてくれたり
デザートもタワーみたいなん作ってくれたりホンマにえぇとこでしたわぁ。
後輩の人柄がえぇからみんな良くしてくれるんやろうなぁ~っと。
凄い美味しかった。

3日目の今日はレディースデーっと言うことで
映画を観にいってきました!!
昼間やというに凄い人人人!!!
あたしが観に行った「余命1ヶ月の花嫁」なんか凄い人で結構デカイとこやのに
8割りぐらい埋まってた。
余命1ヶ月の花嫁はえぇ話やったわぁ~。
3回ぐらい泣いた泣いた。
いつかテレビで放送されるときに家でみるともっと泣いてると思うわ。
ホンマに良かった~。

ってな感じで3日間終わってしまった。。。

明日から仕事再開!!!
いつもの毎日に戻ります。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
