2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
エロ師匠
いや~楽しかったっす!!!
相葉さんの新しいあだ名が出来ましたなぁ~!!!
エロ師匠!!
あの顔!
意外に村上さんがジャニーズ魂を発揮したな!
53度の坂道を登りきった!!
あぁこの人ジャニーズやってんなぁ~って思い出した瞬間でした(笑)

草なぎさん相葉さんの2人にはさすがの村上さんも勝てませんな~。
2人に完全に消されてたべぇ~。
2人とも自由人やからなぁ~。

エガちゃんにとび蹴りされた村上さん。
オルトロスの犬
金曜からようやく見だしましたわぁ~オルトロスの犬!!
最初はもうなんやようわからんドラマで1話見たらもう十分って感じ
やったけど、見れば見るほど続きが気になりまして・・・。
金土日の3日間で最初から最後まで見終わったわぁ~。
最後あたし的には納得のいかん終わりかたやった。
ニアミスやなくて会えよ~!!っと思いながら・・・。

さっ!今日は休日出勤でございます。
あぁ~めんどくせーなっ!
満足!
2日も嵐を観に行けてもう満足!!!

ホンマにあたしみたいなもんが記念コンサートに行って良かったんかなぁ~って。

凄い楽しかった☆

詳しい事は後ほど更新すると思います。

因みに26日は丸ちゃん筆頭に4人の関西Jrが来てました☆
27日は内くん筆頭に関西Jrが6人ぐらい来てました☆
近所
PUZZLEコンのDVDの特典映像をみたんやが
パズルのMusicFilmで家の近所歩いてて
なんで遭遇せーへんかったんやろっと思ってしまいました。

村上信五のドッキリも見た!!
これは凄いクオリティーの高いドッキリやったわ
ロンハーなみのドッキリやで(笑)
2days
ひょんな事から嵐の10周年記念コンサートに土日と2日間も行けることに!!!

こんなアニバーサリーコンサートにあたしみたいなもんが

2日間も行っていいものかと・・・。

でも楽しんで来たいと思います!!!
28ちゃい
すばちゃんおめでとうございます!!

今日はドリボでみんなに祝われるんかな~?

6月に虻ちゃんに公共の電波を通してフラれたすばちゃん(笑)

28ちゃいの1年もえぇ1年にしてくださいなっ。
紅葉の綺麗な時期に温泉旅行に行きたいなぁ~。

でもそんな時期に休みなんて取れんやろうなぁ~。

もう今無性に旅に行きたい!!!



今から後輩と一緒に焼肉食べ放題に行ってきます!!
異常に
韓国版・花男にはまり過ぎやわぁ~あたし。
なんかもうDVDBOX買おうとしてるし
F4の写真集とか来日したときのイベントDVDとかも買おうとしてる(爆)
某ショップでDVDBOXを買うといろんな得点ついてきますよ~みたいなやつが
あるねんけども、その特典の中にF4の写真がプリントされた
巨大バスタオルがあるねん。
そのバスタオルが欲しいと思ったり。。。
因みにジャニショで売ってる関ジャニ∞のバスタオルは欲しいと思ったことないのに・・・(ちーん)
どないしたんでしょう?!あたし(笑)

まぁ多分すぐ飽きるって分かってるねんけども・・・。
買ったろうかなぁ!?


今日も仕事は暇やったなぁ~
今週毎日暇やわぁ~。
バタバタしたことないもん。

あっ姫のインフルエンザが治りました!!
良かった良かった。
パパ
イノッチがパパに~!!

おめでとう!!!!!!!

優しいパパになるやろうなぁ~。

25ちゃい
ヤスくんおめでとう!!!

25やて~!歳のわりには可愛すぎやろう!

25の1年もえぇ1年になりますように☆

ドラマも楽しみにしとります。
23ちゃい
うっちゃんお誕生日おめでとう!!

23歳になったのねぇ~まだまだ若い!!

Master keyめっちゃカッコよかったべぇ~!!

これからも陰ながら応援してます。
楽しみが・・・。
今日で韓国版・花男が終わってしまわれた~!!!
楽しみが1つ減った・・・。
途中から見だして完全にハマッた!
最初の方見てへんかったからDVDまで借りてみとる始末です(笑)
だだハマりやったなぁ~。
面白かったですわぁ。
また明日から楽しみ見つけなぁ~。

24時間テレビをやっと全部見終わり編集も終了!!!
手影絵が凄い良かったわぁ~。
慶ちゃんが手話付きで蕾を口パクて歌ってとこで
慶ちゃん歌上手ように聞こえるようなぁ~っと思いながら(笑)
感動したわぁ。
亮ちゃんのドラマも凄い感動した。
もう泣いた泣いた。
最後のお母さんに宛てた未送信のメールの文章。
あれは母親は凄い嬉しいと思うわぁ~。



今月は姫の誕生日!!!
誕生日何が欲しいか聞いといて~って姫母にメールしたら
姫インフルエンザでダウンしてるらしく・・・。
プレゼントは何でもえぇよ~って。
祝ってくれるだけで嬉しいみたい♪
心配ですが、写メで冷えピタ貼ってちょっと笑顔の顔見れたから
ちょっと安心です。
♪きゅうりトマト~♪
録画予約してたことも、今日が放送日やったことも
全て忘れてました!!!
途中で録画してたのを思い出して今見てる☆

巨匠コントめっちゃ面白い!
錦戸さんにしては上出来やったと思います。
巨匠と並ぶと亮ちゃん身長大きく見えるなぁっと(笑)

大阪の下品な子の集まり⇒関ジャニ∞
えぇとこの子の集まり⇒NEWS
凄い間逆なグループに所属してるんやなぁ~っと改めて思いました。

ビールをグイっと飲む姿だけで様になっててカッコええわぁ~。
夜遊び
ただいま~!!
久々の夜遊び!!
仕事終わりに後輩とカラオケにGO!!

ちょっとだけ大人なカラオケ屋に行ってんけども
なかなかの落ち着く場所でねぇ~
テレビは普通に見れるし、音質は良いし
禁煙喫煙の部屋が分かれてるし、フードはちょっと高めやけど
美味しいし☆
最高に良かったわぁ~。
仕事帰りにお腹空いてて歌いたかったらこれから
ここに来ようなっと2人で言うてました。
居酒屋行って2次会でカラオケ行くよも安く済むからお得☆
歌った曲は最近ベストも出した嵐のメドレーを1曲と魔王の主題歌を歌いました☆
後は覚えてへん!
ってか、歌う曲がなくて・・・ほとんど後輩が連続であたしの代わりに
歌ってましたわ(笑)
最近、1曲フルで歌うのがしんどくなってきてねぇ~(苦笑)
歌手って凄いなぁって思いますわぁ。
インフル
錦戸さんと山下さんインフルやねんなぁ・・・。
24時間テレビで錦戸さんが体調悪そうやったもんなぁ~。
2人共ゆっくり休んでくだされ。

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
