2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
クリップ集
今、嵐のPV集を見ております。
やっぱり10年前の5人は子どもやなぁ~っと。
少年5人が踊ってるで~!っと思いつつ。あたしもこの頃は若かってんやろうなぁ~っと。
ピチピチの高校生やったしの~(遠い昔)
PV始まる前のコメントはニノひとりで多くね?!
気のせいかいのぉ~。

あたしが一番好きなPVは『言葉より大切なもの』
これは当時、親友とカラオケに入り浸ってた時の出来事で
歌ってない時は誰かしらのPVがテレビに流れたんよぉ~。
そん時たまたま『言葉より大切なもの』やって、見た瞬間2人で爆笑!!!
だってStand upのOPの映像と全く一緒やって
完全にパクッてるやん!って2人で大爆笑!!!
だから一番好き♪

最近ほんまに嵐の番組を録画してまでも見てる事が多い!!
先週のVS嵐SPとひみつの嵐ちゃんSP
っていうてもこの2番組だけやねんけど・・・しかもゲストで見るって決めてんけど・・・。
明日はぐるナイにニノ出るから録画決定!!!
嵐week始まってますが、見たのは行列のみ!!
しかもそれもニノ・・・。
楽しみ☆
東京DOGS
昨日はよ寝たせいか7時前に目が覚めてもうて
久々にめざましテレビを見た!!!
ほんならちょうど7時半ごろからマイケルの試写会に日本代表で行った
中居さんの生中継が見れてラッキーっと思いました。
朝から笑わせてもらいました。

ほんで8時すぎぐらいから録画してた東京DOGSを見て
1話残念ならがら見忘れててんけど、なんか面白いでっという話を聞いたから
2話から見てみてんけど、おもろいかった!!
小栗旬の役が真面目過ぎておもろい!!!
あとその家族もねっ。
お母さんも妹もその彼氏も。
これか最後まで見れそうですわぁ~。
若干1話みてへんからわからん部分もあるねんけど、まぁいいや!!
僕の初恋をキミに捧ぐ
映画の予告を見て凄い見に行きたいなぁ~っと。
家の本棚見たら、原作の漫画が見つけて全12巻あってんけど
4時間ぐらいで読み終わってしもうてねぇ~。
なかなかえぇ話でしたわぁ。
両方の父親の言葉が一番感動で号泣してしもたわぁ。
切ない話。。。
でも面白かったです☆
映画も見たいなぁ~。きっと泣くやろうな。
SMAPとKinki
昨日は仕事終わりにバイトの子とカラオケに行ってまして
深夜2時に帰宅して、それからガチバカの再放送を見て
録画してたスマスマとヘイ③を見ました。

スマスマめっちゃおもろかったわぁ~。
あれは直の後輩と直の先輩やから凄い楽しかったんやろうなぁ~っと。
昔の映像凄い懐かしかったなぁ~。
夢MORIとめっちゃ見てたもん!!!!
ライブ映像のビデオとか家にあるもんなぁ~。
かくし芸のやつは鮮明に凄い覚えてる。たぶんビデオあるんちゃうかな~って思う。
もっともっと聞きたかったわぁ。
もっと放送して欲しかった。

あと何が面白かったって、やっぱジャニーでしょ!
カスタネット伝説。コンビネーションサラダ&サイコロステーキ伝説。
まぁ一番おもしろかったんは、MCしゃべり過ぎで光GENNJIの飛行機が遅れた時の
ジャニーの一言ですよねぇ~(笑)
あれは夜中に大爆笑ですよぉ!!!

また出て欲しいなぁ~。ぜひ歌で!!!
2連休
土日と2連休でして・・・完全引きこもりです!!
ちょっと仕事先の大人の事情でお休みやってんけど
まぁ~どっこも行かんかったこと!
前日までの予定では出かける予定を立ててんけども
全部あっけなくオジャン!
まぁ気がすぐ変わる性格ですから、前日に予定立てても無駄なんですがねぇ~。
髪の毛も切りに行くはずやったんやが、行かず・・・。
唯一行ったのがスーパー!!
なんか無償にスーパーに買い物に行きたくなって。
スーパーで買い物すると凄いストレス発散になるねんなぁ~。
服買いに行くとかより、スーパーの方がえぇなっ。
おかんと次姉に「結局行かんかったん!?」って言われ・・・。
最近、休みと言うのに出かけん日が多いこと!
外行かんとなぁ~。

さぁさぁ大阪でも数日遅れてのネプリーグ!!
ニノと翔くん最後頑張ってました!!!
ファイブ・ファイブ・ファイブ!(翔ちゃん)
ファイブ・フォー・スリー!(ニノ)
飛ぶ鳥落とす勢いの嵐の翔ちゃんとニノがあんなことやっちゃったべぇ。
でもおもしろかったなぁ~。
だんだん
朝ドラでやってた【だんだん】の舞台版を見に行ってきました!!
茉奈佳奈を生で見てきた!
当たり前やけど、ホンマに双子やったわぁ(笑)
あたしの中ではお馴染みの松竹座やってけんど、初めての1列目で観劇。
1度でえぇから1列目で観たい!っと思って指定してんけども・・・・。
めっちゃしんどい!!!映画も舞台も1列目よりやっぱある程度
後ろの方が見やすくてえぇなぁ~。
全体も見れるしさっ。

1列目で泣いてしもうた・・・。1回テレビ版で見て内容知ってるのに
泣いてしもうた・・・頑張って我慢しててんけど、アカンかったわ~。
アドリブ的なんもいっぱい入ってて凄い面白かったわぁ~。

まぁ一番面白かったんは、カーテンコールの時の井岡会長が一番爆笑!!!
あたしの後ろに座ってた40代の女性がですねぇ~
吉田栄作の大ファンで、一番最初に吉田栄作が出てきた時も
舞台始まってるねんで!やのに大きい声で

『栄作~!!!栄作~!!!』って叫んでるねん!!!

おいおいっとか思いながらも・・・あたし人生であんだけ『栄作~』って聞いたん初めてやわ(笑)
その女性が最後カーテンコールで本領発揮で思う存分

栄作~!!!栄作~!!!!!!!

って叫んでたら、これがちょっとした名物になってもうて。
3回ぐらいカーテンコールがあったんかなっ?!
あまりにもその人が栄作栄作、言うから出演してた井岡会長が
栄作になりきってる感じで手振ってましたわぁ~それがまたおもろくて(爆笑)
他の共演者達も笑ってましわぁ~。
その女性が終わった後に言うた一言が『会長ええ人やわ~』って。

楽しかった舞台でした☆
ネプリーグ
見たい・・・でも大阪は放送されるかどうか・・・。
一応、日曜の12時からネプリーグはやってるねんけど
再放送やったり、いつのが放送されとるかわからんしなぁ~。
翔くんニノが見たいなぁ~。

続きを読む

木・金
今日は久々に仕事が忙しかったべぇ~。
最近ほんまに暇で暇でほとんど動いてへんもん!
その割にはなぜがお腹だけは空くっていうねっ。
これで食べへんかったら痩せれるねんけど、そうは行かん・・・。

さてさて、木曜のROMESと金曜のマイガールの2本を見ました!
ROMESは予想してたよりも面白かった!
大倉さんのハルに会ってテンション上がるとこがめっちゃ可愛い☆
あとお菓子食いながら寝てるってとこはホンマの大倉さんと似てるんじゃないでしょうか(笑)
安田さんはちょいちょいイケてないなぁ~。
残念・・・。

マイガール2話も泣きました。。。
これこの調子で行くと毎回泣きそうな気がしてならんのやけど。
今回は村上さん出てきても笑わずに済んだわぁ~。
でもやっぱ髭濃いわぁ~。
相葉さんとのシーンはどうしても顔の大きさを比べてまう。
ヒナが映ってから相葉ちゃん映ったらめっちゃ相葉ちゃん顔ちっちゃいの!!!
もうホンマにコハルちゃんが可愛い。
お月さまの歌うたってる時が一番可愛い☆
思わず可愛い~って言うてもうたもん♪

マイガール初回視聴率良かったみたいやなっ。
やったな相葉!!
やっと
ホワイト山ピー開通しました!!
やっとネットに繋げたべぇ!
091011_0248161.jpg
これでまたPCライフが始まって幸せ☆

昨日マイガールを見た!
泣いた!
あたしやっぱり子どもに弱いわぁ~。
コハルちゃんめっちゃ可愛い!!
正宗くんって言うてるのがホンマに可愛いわ~。
村上さん登場で爆笑!!!あれは完全に村上信五です!
あの顔アップからはアカンわぁ~。
ほんで髭めっちゃ濃くなかった!?
相葉さん芝居上手になったねぇ~。
あたしの中での相葉さんは棒読みなイメージしかねーや(笑)

別フレ読んだ!
連載開始!
今回もププっと笑うとこがあって面白かった。
来月も楽しみやぁ!
ホワイト山ピー
タイトルに意味はあんま無いです(笑)

本日パソコンを2台購入しました!
リビング用と自分用!
あまりにぎょうさんあるからどれがえぇか悩んだんやが
ヤマピーが宣伝してるやつにした!!
展示してる画面がヤマピーやって、なんかヤマピーがあたしを呼んでる気がしてさ(笑)
安かったし即決定!!
色を黒か白で悩んだ結果…ホワイトにした。

リビング用のやつはノートやなくてディスクにする予定やってんけど、えぇのんが無くて結局ノートにした。
んで選ぶのめんどくさくなってあたしの買ったやつのワンランク下の色違いの黒に。
ホワイト山ピーとブラック山ピーを両手に持って帰ってきました。
そこそこ重かった…。

パソコン無線LANの設定が分からず、しばらくはお蔵入りかも知れんわ。
姫母が家に来てしてくれへんかなぁ?



嵐の1stアルバムを聞いてるねんけどコンサートで歌ってた曲が何曲か入ってるわ~アレルギーとか全然知らんわ~ってコンサートん時思っててんけど、昔聞いてんやなっと…。全く気付かず…。
ネットカフェ
水曜の夜にPCが潰れてから4日ぶりのPCしてます!!
しばらく買えそうにないので只今、ネットカフェ中でございます。
もうPCが無いと絶えられへんわ。
携帯で見るの疲れるし、容量大き過ぎて表示されへんかったりするし・・・。
めんどくさいですわぁ。

すっかり忘れててんけど、エイトのイベント外れた!!!
まぁ当選するわけないわなぁ~あんな少人数に選ばれたら凄いわぁ!

嵐コンから早1週間・・・・。
楽しかったなぁ~感想レポはまだしばらくかかりそう・・・。
その前に覚えてるかが不安・・・。


昨日の左目探偵をヨコが出てるという理由だけでみたんですが
すっごい続きそうな感じな終わり方でしっくりこず・・・。
連ドラになるんちゃいます?!


金曜から3日間、和歌山に嫁いだ長女が甥っ子を連れて帰ってきててんけど
ばぁばがもう孫可愛いてしゃーないみたいでねぇ~
仕事ほったらかして孫と接してましたわぁ。
はよ仕事行けよ!何度言うたことか・・・あんなもん自営業やから
えぇものの普通にどっか勤めてたらクビになってるで(笑)
甥っ子はもう寝返りもできるようになって暇さえあればひっくりかえってるねんけど
ひっくりかえったらまだ元に戻られへんから
泣きよるねん!!だからまた仰向けに戻したるねんけどまたうつ伏せにひっくりかえりよる。
ほんでまた泣きよる。アホやで(笑)
ほんでわけからん行動があるねんけど、うつ伏せになった時に何でわからんねんけど
顔を床に擦りつけてクシュクシュしとるねん!
それがめっちゃおもろくてねぇ~みんなで爆笑!!
3日間にぎやかやったわぁ。
壊れた…。
パソコンが壊れた…。
リビングのも壊れとるから今は家に使えるパソコンが無い。

早く買いに行かんとアカンわ~。
パソコンが無いと夜中時間が余る余る!!
よっぽどやってるんやなぁと思いました。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
