2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
入りびたり
今日もな~んもせんと終わってしまったなぁ~。
寒そうやったから外も出んかったし。

通販で買ったリラックスチェアー(座イス)が土曜に届いて
今日あけたんよぉ~。
ほんなら想像よりもめっちゃ大きくってまっすぐにしたら
ちょっとしたベッドみたいになる感じで。
めっちゃ大きかったから返品。
質とかはめっちゃ良かってんけど、ただただ大き過ぎた・・・。
もうちょっと一回りぐらい小さい座椅子が欲しいなぁ~。

うたばんの山ピーを見てドラマが懐かしかったわぁ。
IWGPにもStandupにも出てたことすっかり忘れてました・・・。
紹介されたドラマ全部見てたなぁ~っと。
山下さんの曲はなんかわからんけど、あたし好きやわぁ。
紅白
嵐が嵐が~紅白出るって!!!!
NHKから熱烈なオファーがあったみたいやで~♪
SMAP・TOKIOと続き3組目!
飛ぶ鳥落とし勢いの嵐が初紅白!!!
楽しみやのぉ~。





っていうのをお昼に書いて小一時間ぐらいUPしててんけど
この内容が正式に決定してる感じじゃなかったから即下書きに・・・。
でも嵐決まったなぁ~仕事から帰ってきたら嵐だけじゃなかったわぁ~。
なぜかNYCも初登場!!!
2組ともおめでとうございます☆
あたしはたぶんリアルタイムでは見れんと思うなぁ~。
京セラに行く気満々やから(笑)
癒し
仕事前に友達んちに行って参りました!!
もう時期1歳になる息子と遊ぶのと友達と喋るのを目的に☆
半年ぶりに会いましたよぉ~。
そこそこ近所に住んでるねんけど、なかなか遊びに行けんくて。。。
いやぁ~楽しかった!!
王子はちょうどあたしが行った時お昼寝タイムやったらしく
すやすや寝てましたわぁ~。
その間2人で喋る喋る。
子どもの話やら仕事の話やらいろいろ話したわぁ。

1時間半ぐらいたったらそろそろ起こすわぁ~って言うて
隣の部屋行ったら起きてたらしく。
半年ぶりに会ったけど大きくなってわぁ~まぁ久々にあったからあたしのことなんて
完全に忘れとるから、キョトんとしてたわぁ。
どこで身につけたんか知らんねんけど、なぜか苦笑い(笑)
友達も『なんかわからんけど、いつの間にかするようになってん』って言うてた。
これがまたおもろいねんなぁ~。

途中で友達が干してた布団取り込み行こうとして部屋から居なくなった瞬間
うわ~って泣きだして、一瞬にして号泣!!!
そらそうやでぇ~知らんおばはんと部屋で二人っきりにさせられたら泣くで~。
しゃーないから友達が抱っこしながら布団取り込んでましたわ。

まぁだんだん慣れてきてんけど、一定の距離をお互い取りつつの感じやったわぁ。

王子の行動でママも見たことないようなことをあたしにしてくれて
嬉しかった~可愛かった~。
王子が手をあたしに向かって伸ばして、あたしがその手にタッチしたら凄い喜ぶねん!!
これであたしは王子と通じ合った!っと思いました(笑)

帰る時もママが『バイバイは?』って言うたらまた手を伸ばしてきて
『これが好きみたいやな』って言うて、タッチして仕事に向かった。
今度遊ぶ時は抱っこ出来るぐらいにお近づきになりたいと思います!!!!


本日のお仕事めっちゃ忙しいかった!!!!!!
久々に忙しかったからテンパったわぁ。
定期的に忙しくないとアカンわぁ~っと思った。
最近ホンマに暇やからなぁ~バタつくことも無いぐらい・・・・。
ROMES 6
ROMESはいつも気になるとこで終わりよるわぁ~。
もうなんやったら次の日にやってくれへんかぁ~って思うぐらい。
そんなROMESもあと3話で終わりやなぁ~。
始まる前はこんなにハマるとは全く思ってへんくて
絶対まとめて見るやろうなぁ~って。

アメトーーク!の人見知り芸人おもろいわぁ~。
あたしはNO人見知りやから全然気持ちはわからへんねんけど(笑)

今日仕事でまたまた残念なお知らせを受けました。。。
土曜もともとオフやったのに出勤になって、1人早く来るからあたしは17時入りでえぇわぁ~って
思ってたら『いつも通りの時間(15時半)に来て~』って言われた・・・。
子どもと戯れる時間が減った・・・・・。

明日こそ髪の毛切りに行く!!!
左目探偵
やっぱり連ドラ化しましたなぁ~。
あの終わり方は気になるもん!!!!
兄ちゃんが捕まって終わったんならまだしも
何にも解決してへんもん。
たぶん見るやろうなぁ~。

コードブルーも始まるらしいなぁ~。
これも楽しみや!!
医療ドラマは結構好きで色んなもん見てるわぁ~。
今はちょいちょいやけど、ギネ産婦人科医をみてますわぁ。


今週の土曜休みの予定やったのに急遽、出勤になっちゃった・・・・。
今日出勤した瞬間に女将さんに『土曜日忙しいそうやから来てくれへんかなぁ』って。
休み明けの出勤で一気にテンション下がってもうたけど、まぁしゃーないか!!
仕事前に友達に土曜遊びに行ってえぇかなぁ~ってメールしたとこやってんけど
まぁ17時入りやから、それまでの時間遊びに行ってこようかなぁ~っと。
せっかく1日オフのつもりやったからもう時期1歳になる友達の息子ととフルで遊ぼうと思ってたのに。
残念・・・。

領収書の宛名書くのに『近畿』って文字が入ってて
全くもって近畿の【畿】って言う感じが出てこんくて
おっちゃんに「書くわぁ~」って言われました(笑)
よう見る字やのにいざ書けって言われたらまったく思いつかず・・・。
寒い・・・。
せっかくの休みやというのに雨・・・そして雨・・・・。
ただでさえ寒いのに雨降ってるから余計寒い!!
8割ぐらいの確率でマッサージ行く時雨やでぇ!!!

やっと今日COCOEに行ってきた!
雨やったけど、そこそこ人きてはってねぇ~。
ほんで広い!!
目的の場所に行くのに迷ってもうたわぁ。
いつも通販で御用達の服屋さんねんけど、初めて実店舗が出来たんよぉ。
まぁ大きい服を売ってるとこやねんけど、見たこともないサイズの服がいっぱいあった。
あたしも大概デカイ体型やけど、それより大きい服がいっぱい!!
でもここ2年ぐらい専ら通販で服買ってたから久々にショップで買うとなると
ちょっと緊張したわぁ(笑)
子ども服はいくらでも躊躇なく買えるねんけどなぁ~。
まぁ結局なんも買わずに帰ってきてんけど。
今度はなんか買ってこうようかなぁ!?
まさか!
朝からヤフトピ見てまさか!?って思った!
だってこの間、嵐コン行った人らと話してて
去年Kinkiが京セラでカウコンやったからエイトするかもよ?って言われたけど
絶対にありえへんわぁ~って言うてたことでのこの発表!!!
ホンマにまさか!やでぇ。
これであたしの年末年始の予定が決定した!!!!!
っていうても肝心なチケットが取れてませんけど。。。
当たるかなぁ~当たって欲しいなぁ~。
でも今年は嵐の復活当選で運を使い果たしたような気もするしなぁ~。

3日連続CDも出すしなぁ~。888円で!!!
結成8周年やねんなぁ~。
ってかエイトだけあって10周年やなくて8周年ってとこがねっ。

案内がくるのが楽しみだ!!!
キングオブポップ
今日はTOHO映画デーっと言う1000円の日やったので
朝一で【THIS IS IT】を観に行ってきてんけど、めっちゃ眠たかったわぁ~。
なんせ4時寝の8時半起きやったからのぉ~。
凄い人やって言うのは分かってたけど、映画を観てますます凄い人やってんなぁ~って。
ダンサーオーディション風景もあってんけど、凄い人やねん!!
そんだけマイケルと踊りたい人がおるんやなぁ~っと。
ちょっと寝てしまったとこもあるねんけども、良かったです!!

さっ!今日は遅出やからちょっと寝てから行こう!!
なくもんか
雨の中、【なくもんか】の試写会に行ってきた!!
結構人きとって、さすがクドカン!って思いました。
めっちゃおもろかったわぁ~。
あの絶妙な間!!
相変わらず出てくる人全員キャラが濃いこと!!
おもろかったわぁ~。
久々に映画で爆笑したわぁ~。

今日こそはCOCOE尼崎に行こうと思っててんけども
履いてるスニーカーが破れすぎてて、この靴で電車乗るっていうのもなぁ~っと
思い断念・・・。ヨドバシ行って帰ってきた。
靴買わないとそろそろやばい。。。
急☆上☆SHOW
さっ!エイトの新曲が昨日から発売されてたみたいで・・・。
今回はくじ抽選会があるらしく、ステッカーor携帯クリーナーが当たるらしく
くじが引ける店舗に朝早くから行ったのに・・・予約の方で無くなったららしい。
手当たり次第いろんなとこに行ってみようかとも思ったが
めっちゃ寒かったからもうえぇわ~っと思って諦めた。

今日は大倉さんがテレフォンに出てたの~。
エイトでは3人目!!
今後出れるとしたら、ヒナぐらいなような気がする・・・。
僕キミ 映画版
朝いちで映画を観に行ってきた☆
只今、空前の井上真央ブームでして(笑)
先週の休みの日に一気に原作の漫画を読んだから映画も観に行ってきた。
井上真央可愛いわぁ~。
原作とは結末もちゃうかったし、他のキャストの設定もちゃうかったけど
もうめっちゃ感動やったわぁ~号泣ですよぉ。
周りの人たちもみんな泣いてたんちゃうかなぁ~?
鼻をすする音が聞こえてきてたし。

8歳の頃に逞と繭がチューするとこがあるねんけど、さすがに映画ではそのシーンは無いやろう
っと思ってたらちゃんとあって、ちょっとびっくりした!!
ほのぼのしてて可愛いかったぁ~。
ちなみに繭役の女の子はオルトロスの犬で水川あさみの娘役の子でした。
その子最近良くでるなぁ~っと。

最後はホンマに感動で感動で泣きっぱなし!!
繭が頭下げてお願いしてるとことかピークやったかな!?
えぇ話でした。


ってか、、今日めっちゃ寒い!!!
映画終わった後にCOCOEに行こうと思ってたけどあまりの寒さに
どっこも行く気なくなった・・・。

でも今からマッサージに行かなアカンから行ってきます!!
記念品
嵐の10周年記念品が届いたんやが・・・・これの使い道は??
ってあたし入って間もないねんけどこんなん頂いてえぇのん?!
2年前にKinkiも頂いたんやが、なんやったかなっ?!

次あたしに記念品が届くとしたら4年後のNEWSやなっ。

もう早いもんで11月突入!!
あと2カ月で今年も終わりやでぇ~。
今年はいつも以上に早かったような気がするわぁ~。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
