2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
年末のご挨拶
あと数時間で今年も終わりですよぉ~。
ほんとに月日が経つのは早いものですねぇ~。
今日は昼間おせちを取りに仕事先に行き、大将と女将さんに挨拶をし
いつもお世話になってるゆうちゃんに挨拶をして帰ってきて
ひとっつも手をつけてへんかった年賀状を仕上げてこんな時間。

そろそろカウントダウンの準備をして出て行かねば!!

今年1年もいろいろなジャニ達のコンサートに行きましたなぁ~。
って言うても、嵐が増えただけであとは内くんとエイトさんたちですけどもねぇ~。
今年最後の締めくくりにカウコンが行けるのは本当にうれしい限りでございます。
ドリカムの20周年記念のコンサートも行けて良かったです!!!
なるトモ!&きらアフの番協にも行けてねぇ~。
まさかまさかの関西Jrの舞台を3週連続火曜日に観に行ったり。
おかげでいろいろ歌も覚えましたよぉ~。

プライベートでは甥っ子が誕生して、親戚が勝手に増えましたわ(笑)
お年玉をあげるか真剣に悩み中。
姫には悩まずあげれるねんけどなっ(笑)
明日またおねー達がチビ連れて帰ってきますわぁ~。

それではそろそろ出かける準備をしますわぁ!!!
カウコン楽しんできます!!

それは皆様、本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!!
マイガール 終
週1のほのぼの時間マイガールが終わってしもうたなぁ。
コハルちゃんが可愛い過ぎたわぁ~。
もちろん最終回は号泣でございます(笑)
先週の次回予告でもうすでに泣きかけてましたら!!
コハルちゃんのお別れ会の時が良かったわぁ~。
『コハルは正宗くんと一緒に静岡には行きません』
っていうところで号泣!!
最後の別れのシーンも感動やった~。

マイガールがDVDに残しとこうと思います!!
きっとまた見たくなるような気がする。

さっき王様のブランチ録ってたやつを見た。
VTRでジャニーズがそこそこ出てました。
あたしの結果
∞コンの結果がやっと聞けた!!


3公演申し込んで・・・・

続きを読む

年末年始の当落結果!
あたしはまだ聞けてへんねんけど友達の結果が届いた!














続きを読む

丸ちゃんも
新型インフルエンザになっちゃったんやなぁ。
7人中5人目!!
丸ちゃんお大事に。。。
ゆっくり休んでくださいなっ♪

さてはて今日から12月やでぇ~今年も残すとこ1カ月!!
あっというまに過ぎるやろうなぁ~。

パソコンを新しく買い換えた為にプリンターも新しく買わなアカン事になってさぁ~。
とりあえず見に行くだけ見に行ってきてんけども、どれがえぇんかいねぇ~?
CMでやってる無線のやつにしょうかなぁ~っと思ってるねんけども。
4日まで安くなってるからそれまでには買いに行こうかなぁ~っと。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
