2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
たっだいま~!!
朝から東京に行って来ました!!
毎年恒例のSHOCKを観に行ってきた!!
朝から走りましたがなぁ~。
家からタクシーで新大阪まで行ったんやけど、何でか道が混んでてて
運転手さんが『新幹線間に合いますか?』って聞いてくれて
『たぶんギリギリ間に合うと思いま』っと
『何分に乗るんですか?』
『47分です』
『えっ!?』
っと、こういう会話をしてまして・・・
この時点でもう43分ぐらいやってん!!!
あたしの中ではもうたぶん間に合わへんやろうなぁ~っと諦めモードやってんけど
駅に着いたのが45分で残り2分!!!
ダッシュで駅構内を走り、切符入れるのもテンパリ過ぎて乗車券と特急券と両方入れな
アカンのに乗車券入れ忘れピコーンって言われて
また2枚入れ直して、エスカレーターを走り上り、なんとか乗車!!
もうそれで疲れた・・・。

SHOCKは何回見ても同じとこで泣きそうになるわぁ~。
カッちゃんはある意味やっぱ凄い!!
まさかまさかの基本中の基本のボックスで間違えると言う・・・(笑)
光一さんが「そんな先輩が大好きです」って言うててんけど
あたしも同じ
そんなカッちゃんが好き

帝国劇場のとこに内くんがする舞台のチラシがあったから
思わず貰ってきてもうた!!
今の髪型の内くんが一番男前のような気がするわぁ~。

東京からトンボ帰りのあたしは7時半前に着いてタクシー飛び乗って
家まで帰って、取り合えずトイレ行って鞄変えて
チャリ乗ってマッサージへGO!
今日は朝から走ってばっかやわぁ~。

あっ!大倉さん大奥の映画に出るんやなぁ~
おめでとう!!!!
錦戸さんはようわからん映画に出はるし
関ジャニ∞は日曜の朝から全国ネットの番組始まるし
なかなか売れかけてますなぁ~。
寒い
東京めっちゃ寒い…。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
