2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
春の相葉偽造服
嵐ちゃんおもしろかった!!
みんなそれぞれ3時間の過ごし方が違うのが楽しかったなぁ~。
大野さんの上半身マネキンの服って言うのがねっ(笑)
マネキンが着てた服をまたマネキンに着して1週間展示って言うねっ(笑)
翔ちゃんが2位になった瞬間の残り3人崩れ落ちたべぇ!
あまりの嬉しさに足つった翔ちゃん。
いやぁ~面白かった!

松潤の宣伝カー松潤似合い過ぎ!!!
都内だけやなくて地方も回って欲しいなぁ~。
生で見たいなぁ~。


今日は祝日!
お客さんは家族で来てる人達が多かったな~。
今日は早く終わったから幸せでした!!
なんせ今日から13連勤なんで早く終われる日が多い方が助かります。
購入
雨ですわぁ~。
昼過ぎからマッサージに行ってきて
夕方にチャリを買いに行って来ましたわぁ~。
それで一日終わってしまった。。。

ここ最近のだめカンタービレを1巻から読み返してます!!
途中までは読んでてんけども、どこまで読んでたか全く覚えてへんから
せっかくやから1巻から読んだれと思って読み返しとるんですわぁ。
やっぱりおもろいわぁ~。
1日に2本
朝から映画を2本立て続けに観てきた!!!
初めて1日で2本も見たわぁ~。
1本目がダーリンは外国人。2本目がのだめカンタービレ後編。
どっちもおもしろかったわぁ~。
ダーリンは外国人は予想外に感動して泣いた。。。
のだめは前編みてへんのに後編だけ観に行ったというねっ(笑)
玉木宏がカッコいいなぁ~っと。

1本目と2本目の間にちょっと時間があったから
ぷいぷい物産展に行ってきた!!!
これは何買う訳もなく毎年行ってるから雰囲気だけ味わいに♪

チャリが撤去された・・・。
まさかまさかの撤去。。。
昔は出勤ラッシュの時ぐらいの時間に撤去してたのに
今はチャリが多いからかなんかわからんけど
午前、午後に関わらず撤去しますって紙に書いてあった。


明日、念願の時計が時計が届くはずです!!
楽しみ☆
怪物くん
どんなんかなぁ~っと思って見てみました!!!
怪物くんの歌懐かしかったなぁ~っと。
♪か~いかいかい、か~いかいかい♪
パパと呼んでるリーダーが可愛い。

最近嵐の番組を録画して見てる事が多いなぁ~。
ひみつの嵐ちゃんSPとか日テレの番組みそれぞれ出てる番組とか。
今日はメレンゲの気持ちと動物園!!!
翔くんはなぜみんなに覚えて貰われへんのやろうなぁ~(笑)
相葉ちゃんとよく間違えられてるような気がするわ。



えぇ天気!
今日はえぇ天気やったわぁ~。
1日家に入り浸たろうかと思ったけど、出かける用事が出来たから
ちょっくら買い物へ!!!

友達の誕生日プレゼント買ったり
嵐のDVDを取りに行ったり、漫画を3巻買ったり
回転ずし行ってハンバーガー屋さんに行ったり
昨日、スカルの時計を売ってるとこを教えてもらったから
そこに行ってみてんけど、場所が分からず断念・・・。
また明日教えてもらおう!!

今、嵐のDVDを見ております!
先週エイトのDVD買った時は2~3日ほったらかしやったのに
嵐は即見ると言うこの差はなんでしょうかねぇ~(笑)
一応エイトファンなんですがねぇ~。

国立ってすげーなっ!って思った!
7万人は凄い!!!めっちゃ広いし。
オープニング吊られて出てきたやつはテレビで見てスピードあるようにみえたから
本人達はもっと速いやろうなぁ~っと。
翔さん大丈夫やったんかいねぇ?!
どんなん感じなんやろうなぁ~?でも絶対怖いと思うわぁ。
野外ってえぇよなぁ~。相当暑いけども。
久々に行きたくなった☆
お仲間
最近、仕事先に新しい方が入ってきはって
その人がスカル好きやって事が判明した!!!!!!
入ってきた時からボールペンを首からかけるストラップ的なもんがスカルの柄やってん!!!
もしかしたらこの人スカル好きかも?!って思ってはいてんけど
確信は無かったんよ~。
でも今日、スカルの腕時計をしてはって確信した!!
ほんで即効『その腕時計みせてもうてもえぇですか?』って聞いて
見せてもうて『えぇなぁ~あたしもこんな腕時計探してるんですよ~』って。
そっからスカル話がちょっと続きまして。
ほんなら相手の方もあたしと同じ事思ってたらしいねん。
服がスカル柄が多いからやと思うねんけど。
なんか凄い嬉しかったわぁ。
お店の場所教えてもらったから明日にでも行ってみようっと!!!
やっちゃいます第3弾!!
横山さんのコンサートに行ってきました!!!
久々の2公演連続参戦!!
ホンマに何年ぶり!?っていうぐらいでしたわぁ。
1日終わっての友達とあたしの2人の感想は

『疲れた・・・』

やったわ~(苦笑)

『昔は2公演連続入っても大丈夫やったのにな~』
っと言いながら早く帰りたいっとボソッと言う20代後半の2人・・・。

内容は凄い楽しかったんよぉ~!


じゃあ今日1日の活動をお知らせします(勝手にどうぞ)
13時半ごろに現地集合ということで家でボーっとしてたら
いつの間にか時間が経っており間に合わずまたもやタクシーで行ってしまった・・・。
無事に友達と合流してグッズ売り場へGO!!

何を買うか悩んだ末とりあえず貯金箱とパンフはゲット!!
でもよくよく考えるとバックも可愛いかったし
ストラップも可愛いかったから明日また買いに行くことにした☆

会場入りしてしばらくしたらモニターにジャニーズ軍団のツアーのCMが流れ
みんな色々するんねんなぁ~っと2人で話つつ気が付いたら始まった!!
珍しく眠たくならず大丈夫やったわぁ~(笑)

1部が無事に終わりその時点で2人ともちょっと疲れモード・・・。
ヨコはもっと疲れてるんやろうなぁ~っと。

友達がお腹減った言うことで軽くご飯食べる予定が
某ファーストフードも某ドーナツ屋さんもいっぱいで入れんくて
結局、ガっつり食べれるっということでお好み焼き屋さんへ。
その時点で17時半!!
2部始まるの18時半!!!
意外に時間がない事に気づいた2人・・・。
18時前に注文したものが来て急いで食べて(多分10分ぐらいで食べ終えたと思うわぁ)
普通に歩いて行ったらすでに5分前!!!
どうしてもトイレに行きたいっと思ったらトイレに行って
自分達のブロックの場所まで歩いてる時に音楽がなり会場は真っ暗ですよぉ~。
係のお姉えさんに案内してもらい何とかセーフ!!!

なんか分からんけど2部の方が凄いすぐ終わったように感じた。
やってる時間は1部2部とも変わらんかってんけどなぁ~。
ちょっと1部あたしお腹いっぱいって言うのもあって寝てしまいました・・・(反省)

そんな感じで1日終わり!!!

でわ、明日も朝が早いので寝ま~っす!


こっから先はネタバレになりますので続きに書きます!!

続きを読む

今さらながら
関西では今夜中にライアーゲーム2の再放送をやってるんですが
6話の途中からたまたま見出しましてハマってます!!
今日が最終回なので楽しみです☆
でも昨日の分もまだ見てへんから今から見ます!!!
この調子で行くと映画も観に行きそうな感じやわぁ。

さっ!Mステでもみようかいねぇ~。

明日は横山さんのコンサートに行って来ます!!!
楽しんできます!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
