2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
3か月ぶり
仕事前に友達んち行ってきた☆
前行った時が2月やったから約3カ月ぶり!!
息子はまたちょっと大きくなってて、人見知りが無くなってた!!
前までは行ったらすぐ泣いてたやんけど、今日は大丈夫やった。
凄い勢いであたしに近寄って来て、あたしに話かけてくれてるねんけども
何言うてるか全く分からん・・・。
めっちゃ可愛いかったわぁ~ひとつひとつの表情が凄い可愛いねんなぁ~。
【ありがとう】【いただきます】【ちょうだい】の行動ができるようになっててねぇ~。
またこれが可愛いったらありゃしない!!
あとおもろかったのが洗濯バサミであたしの口を閉じようとしてて(笑)
2回ぐらいされたわぁ。
ホンマに楽しい2時間やったわぁ~。
また近いうちに遊びに行こう!!!!

明日は久々に姫の家に遊びに行ってくる!!
小学生になった姫と遊んできます☆
楽しみ♪
なんでじゃ!?
今日は予約だけやろうなぁ~って従業員全員が思ってたはず!!
1日中ずーっと雨やったから今日は早く帰れると勝手に決めてたのにさっ
横殴りの雨が降ってるのにも関わらず、お客さん次々に来るわ来るわで・・・。
予想外過ぎてみんなで『なんで?!こんな雨やのに来るん?』っと。
雨の中来てくれるんはありがたいねんけど、なんか不思議な感じやったわぁ。
遅い時間帯にもお客さんが来たから結局いつも通りの時間。。。

久々に昼からフル活動で疲れたなぁ~。


さっ!今から録画してたシバトラ見ようっと!!
あと、からくりテレビもねっ☆
冒険MAPはまた気が向いたらみようっと。
もうすでに3回分放置・・・。
大好きな大切な人
突然の事でビックリしました。

続きを読む

アリス&てぃだ
朝からアリスを観に行き昼からはてぃだかんかんを観に行ってきた☆
3D映画を初体験してきたんやが、メガネの上にまたメガネをかけるのは
なんか変な感じやったわぁ~。
最初はやっぱちょっと慣れんくて変な感じやったけども
慣れてくるもんやのぉ~。

あたしアリスインワンダーランドを観て思ったことが1つ。
不思議の国のアリスの話を知らん事に気がついた!!(えっ!?)
朝が早かったからちょいちょい寝てしもうたりしたけども(オイ!)
面白かったべぇ。

てぃだかんかんも岡村さんが凄い良かった!!
松雪さんの沖縄弁も凄い良かったしキレイやったなぁ~。
サンゴが産卵したシーンがめっちゃ感動した。
ブワーって全身鳥肌たったわ。
産卵した時のみんな喜ぶ顔に泣いたなぁ~。
沖縄弁ってほのぼのしてえぇよなぁ。


てぃだかんかんは親友と見に行こうと思ってんけど
仕事が忙しくて予定が合わんかったんよな~(残念)
また仕事が落ち着いたらご飯でも誘うおう!!


3日の休みにもう終わってしもうた・・・。
予想通りあっという間に終わってしまった
今回の休みは誰に合うことも無く映画三昧の休日やったなぁ。
まぁそれはそれで楽しかったんやけなっ☆
部屋も掃除出来たし。
ビデオ整理はいつまでたっても出けへんかったけど・・・(ちーん)
いつになったら出来るんでしょうかねぇ~。

明日から仕事頑張ります!!
トリック
今日もえぇ天気やったなぁ~暑いぐらいやった。
朝からアリス~を観に行く予定やったけど起きれんくて
トリックだけを観に行ってきたぁぁぁ!!
こないだ貰ったチケットでねぇ~♪

相変わらずおもろかったわ。
矢部と秋葉は本編と関係ないとこでおもろいことしてるし
山田のお母さんは最後おいしいとこ持って行くし。
楽しかった。

明日はアリスインワンダーランドとてぃだかんかん!!
もう席は確保済みやからギリギリに行っても大丈夫☆
掃除
今日から3連休だす!
とりあえず今日は天気も良かったし部屋の掃除!
布団干して雑誌まとめたりして終了!!!
今回は意外と早くすんだ!

それで1日終わってもうた。

明日は映画を観に行ってこようかなっと。
アリスインワンダーランドとトリックの2本だて!
楽しみだぁぁぁ☆
残りは・・・?
黄色で翔さんかいねぇ~?

突然何のこっちゃわからんわなぁ~。
ニノのWiiのCMの事なっ♪
大野くん・松潤・そして昨日相葉さん見たから
最後のトリは翔さんやなぁ~っと。
まさか全員出てくるとは思わんかったわ~。
あと相葉ちゃんのムヒのCMを今日みた!!!!
徹子の部屋見てる時に。
最後の文章を見てあたし一人で笑ってしもうたわ(笑)
もう相葉さん最高に合ってるCMやわぁ。
最近ホンマにソロでCMも多くなってきたのぉ~。
エイトさん達も誰かにオファーござんせんかねぇ?

大倉さん7月ドラマ決定おめでとうございます。
すっかりエイトのドラマ班になったなぁ~ちょっと前までは錦戸さんだけやったのに。
渋谷さんにもドラマのオファー来ませんかね?!



もうすぐで3連休じゃ~い!!
特になんも用事ござんせん。。。
旅行に行こうかなぁ~っとも考えたがまた次の機会に。
連休前が一番楽しい気がするなぁ~。
何しょーかなぁ~っとかイロイロ妄想しながらなっ(笑)
その日の気分で何しようか決めよう!!!
日帰りでちょっと遠出するのもありやもんなっ☆
2年ぶり
SMAPコンが決定しまたなぁ~。
今回は当たるかなぁ~?
今まで3連続ぐらい当たってるからそろそろ難しいかなぁ。
母ちゃんはめちゃくちゃ行きたがってるけどねぇ~。

エイトさん達は夏コン無いんかな~?
そろそろやって欲しいなぁ。

明日は2週間ぶりの休日!!
今のところ予定はマッサージだけ~!
一人でカラオケでも行こうかなぁ!?
数か月前までは仕事先の後輩がちょいちょい仕事終わりに
カラオケ行きませんか?って誘ってくれてたから良かってんけども
その後輩も就職が決まり3月で卒業しちゃったから
なかなかカラオケにも行けん・・・。
気が向いたら行こう!!

さっ!今から録画してたドラマ達を見ようっと!

ハマってる
最近めっちゃハマってるブログがあるんやが。
主婦の人のブログやねんけど、毎日の晩御飯が載ってるんよぉ~。
息子2人と旦那の4人家族やねんけど
4人分の食費が安くて、めっちゃ凄い豪勢なご飯やねん!!
それが素敵でなぁ~。
こんな作れたらえぇなぁ~っとか作ろうかなぁ~っとか思わすぐらいの
ブログでさぁ~。
また息子2人が食べてる写真が載ってるねんけど
それがまた可愛い!!!
子どもがおいしそうに食べてる顔が最高にイイねんなぁ~。


仕事先の人から映画のチケット貰った!!!
『てぃだかんかん』と『TRICK』
ホンマは『アリスインワンダーランド』やってんけども
ちょっと手違いで残念!!!
その代わりにって2つも頂いちゃって☆
どっちも見たかったから嬉しかったなぁ~。
来週3連休あるからそん時にでも行こうっと!!

13連勤もあと2日!!!
頑張ります!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
