2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
分からん
SMAPの福岡チケットが来たんやが
席が全くどこか分からん!!!!
40列とか書いてあんねんけど、ヤフードーム行ったことないから
皆目見当もつきません。。。
京セラドームは何回も行ったことあるからどのへんか分かるけど
40列なんて聞いたことも無いからさぁ~。
全く分からん。
調べてもイマイチ分からんし・・・。
でもまぁ確実に言えることは後ろの方やというのだけは分かるわぁ(笑)
ハガキ
関西Jrの松竹座公演の追加公演決定!のハガキが届いた!
チラッと見た時は追加公演決まったんやなぁ~って言うぐらいで
よう見たら当選って書いてあったわぁ~。
昼の公演やから仕事の前に行けそうやから良かった~。
楽しんできます!!

もともと3公演申し込んで結果聞いた時には1公演しか当選してへんくて
今日来た追加公演で合計2回行ける~!!
去年はまさか3公演も当たると思ってなくて多めに申し込んだら
全公演当たったから、今年も3公演すべて当たるやろう!って思ってたら
最初は1勝2敗って結果やったけど、2勝1敗に!
関西Jrもグイグイ人気が出てきてるなぁ~♪


SMAPコンも結果聞けたし、松竹座も決まったし
あとは密かに申し込んだ嵐の京セラドームのみ!!!!
これはいつ結果が聞けるかいねぇ~?
もし当たれば姫母を誘うおう!!


さっ!今からGOLD観よう!!!
ない!!!
仕事帰りに関パニのDVDを買いに行ったら売り切れてた~!!!!
普通にビックリしたわぁ~。
まさかエイトが売り切れを出すとは・・・(笑)
今までCDとかライブDVDとかそんなこと無かったのに
バラエティーDVDが売り切れって・・・・なんかある意味凄い(笑)

快適生活
仕事帰ってきたら部屋に新しいクーラーが設置されてありました。
対応してくれた姉から説明を聞いたんやが
すっごい分かりずらいところが破損してたらしく
(あたし見たけど全く分からず・・・。)
取りつけてくれた工事の人が「新品でって聞いてるので明日新しい部品を送ります」
って言われてまた後日改めて直しに来てくれるらしい。
でも使うのに問題無かったらあたしは別にかまへんねんけどなぁ~。
まぁちゃんとしてくれるならそれに越したことはないかっ!

っと言うことで、また来るそうです!
今のクーラーは機能が凄いなっ!
使いこなせるかなぁ~?

月イチ恒例、おねーと甥っ子が帰ってきた。
地元の祭りに行くらしいっす。
クーラー
昨日ずーっと繋がらんかったSMAP大阪当落の結果を聞くため
昼前に電話したらあっさり繋がった。
結果は・・・・・











落選でした。。。。。

まっ福岡1公演当たっただけでじゅうぶんか!
新幹線のチケット取らんとなぁ~。
って、あたしは行かへんから関係ないねんけど。




ほんで昼ごろにクーラーが届きました!!!
でもまだ設置はされてへん・・・。
あしたの夕方頃に来るらしい。
でもあたしはその時間お仕事中。
家で留守番してる次女が対応してくれるらしい。
帰ったら新しいクーラーが部屋にある~♪
めっちゃ嬉しいわぁ。
踊る3
11時から友達と踊る大捜査線3を観に行ってきたぁぁ!!!
知り合いからタダ券を頂いたので♪
面白かったわぁ~あのスリーアミーゴーズの3人が相変わらず
本編と絡んでないとこで色んな発言をしてくれるから
もうそこが凄い爆笑!!!
平日の昼前やったけどほぼ満席状態やった。
昨日に座席指定しといて良かった~っと。

友達が川野くんがえぇ位置の役で凄い関心してたわぁ~。
あたしは違う男の子をみて「あれ?この子もしかして?」って
思う子がおって・・・森廉くん。
久々にみたなぁ~って。

映画の後は下の階行って、お昼ご飯!!!
パスタを食べた!!!
映画の半券を見せたら10%オフやったからラッキー☆
ご飯終わったら次はお茶しに喫茶店へ!
そこも会計の時にレジの横をみた友達が映画の半券を発見して
そこでも割引があったからラッキーでした☆
喋りまくりで楽しかったなぁ~。
久々に外で遊んだんちゃうなぁ~ってぐらい。
基本いつもは友達んちにお邪魔する感じやったから。

明日、クーラーが届くのに部屋いっこも掃除出来てへん!!!
どうしょうかなぁ~?!
本気出したら30分ぐらい終わりそうやねんけども・・・・・。
まぁでも明日取り付けの日やないからいっか!
明後日の取り付けの日までに部屋を片付ければえぇかなぁ。
クーラーがやっと部屋に来る!!!
これで久々に自分の部屋で寝ることができるわぁ~。

SMAPの残りの抽選結果が聞けるらしい!!!
ずーっと電話掛けてるけど全然繋がらん!
また明日以降にしょうかなぁ~。
福岡!
2年ぶりのSMAPコンサート・・・。



福岡の最終日が見事当選!!!!


第一希望で当選したから良かったべぇ~。

オカンに報告したら福岡って言うのにビックリしてたわぁ~。




大阪の結果はまだやからどうなることやら・・・。

さすがに両方当たることは無いような気がするなぁ~。


関ジャニ∞さんはいつコンサートするんですかねぇ~???
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
