2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
見た!
さっき【君に届け】を見に行ったら予告でやってた!!!!

関ジャニ∞の一日限定のやつ!!
題名分からんけどなっ(笑)

ちょっとだけやったけどでっかいスクリーンで見れたから満足してもうた☆
面白ろそうやった


今から【オカンの嫁入り】を見てきます!
何故かおばちゃん率高い(笑)
7歳
今日で姫が7歳になりました!!!
おめでとう!!!!

明日遊びに行こうと思ったけど姫母に用事があるから
アカンかった~残念!
また来週にでも行こうかなぁ~プレゼント持って☆
Going
意外とGoingの亀ちゃんの野球取材好きって事に
最近気付きました!
ソフトバンク優勝のビールかけの映像で
凄い喜んでる亀ちゃんを見てなんか分からんけど
幸せな気分になったわ~。
あと優勝した時のビールかけも見てるの好き☆
みんなテンション上がってて面白いし
何よりもみんなで勝ち取った優勝やもんなぁ~っと思ってねぇ~。
セリーグの優勝はどのチームやろうなぁ~。
阪神優勝して欲しいなぁ~。



うちのお母ちゃん典型的なお節介おばちゃん
次女の同級生の子が再婚するっていう話を聞いて
ホンマに良かったなぁ~って話するまではえぇねんけども
相手の人は仕事何してはる人?って聞きよるし・・・・・(苦笑)
年齢とかなっ。
どこまで聞くねん!っと思ってねぇ~。
あたしの同級生とも会ったら色々話したりしてねぇ~
あたしの知らん情報いっぱい知ってるわぁ~。
有名人が・・・!
お店をOPENして早々に予約のお客さんが入ってきて
ビックリした!!
あたしは最初全く気づかへんかってんけど
一人の板さんがあたしに名前を聞きに来はって
その時点であたし何のこっちゃ分からんかってんけど
あたしも「多分そうやと思います」って答えて
おしぼり持ってこうと振り返ったら
「うわっ!本物や~さっき言うてんたんはそういう意味か~」っとなってやなぁ~テンションちょっと上がってやなぁ~緊張したがなぁ~。
普段テレビで見てる時にはさほどな~んとも思ってへん人でも
いざお客さんで来ると違うなぁ~。
綺麗な顔してはったわぁ~人と話す時は必ず目をみて話しはる!!
結構、板前さんとか大将に話掛けてはったし。
気さくな方そうでしたべぇ~☆
アリエッティ
今日は【借り暮らしのアリエッティ】を観に行ってきた!
2日連ちゃんで映画です☆
まさかまさかの映画までも遅刻するという事態に・・・。
朝ちゃんと目覚まし鳴って起きたのに
2度寝したんやなぁ~ほんで起きたら開映30分前や!
まぁ予告入れたら本編始まるまで40分!
ダッシュで用意して小走りで行きましたよぉ~。

映画館に着いたらもう本編始まってて
本編始まってもうてるからチケットもぎってくれる係りの人もおらんのよ。
チケット持ってるけど勝手に入ってえぇもんかと思い
売店のおねーちゃんに声を掛け~チケットももぎってもらい
5分ぐらい遅刻しての鑑賞になった。

ジブリ作品を観るのは久々。
【ハウルの動く城】以来ちゃうかなぁ~?
映画館で見たっていうのやったら【耳をすませば】以来?!(古ッ)
アリエッティ面白かった~。
もうなんやろう凄い引き込まれるというか、時間経つのがあっと言う間やったわぁ~。
ハナミズキ
朝からハナミズキを観に行って参りました!
思ってたよりも2人の恋心にキューンってすることも無く
見れたわぁ~。
どっちかっていうと親子関係の方に凄い感動したわぁ~。


さぁ~さぁ~さぁ~関ジャニ∞のプロジェクトの全貌が明らかになりましたが
アルバムを3パターン出すのはやめておくれよぉ~。
お金がかかるよぉ~って思ってても全部買ってまうんやろうな。
1日限りの映画館での上映。
近くにTOHOシネマズがあるから行けたら行きたいなぁ~。
トイ・ストーリー3
朝っぱらからトイ・ストーリー3を観に行ってきた!
レディースデーやからなっ♪
面白かったわぁ~。
最後は感動でねぇ~やっぱり泣いたわぁ~。

ロビーっていうかチケットとか売店があるフロアーんとこに
小さいテレビで【君に届け】の予告をやってて
予告だけで泣きそうになった・・・。
漫画を読んでるからこのシーンあそこやなって分かるから余計にねっ。
くるみ役の桐谷美鈴はあたしの中ではあってるような気がする!
これも見に行きたいなぁ~っと。
【悪人】も見たいし、海猿も見たい!!!
見たい映画がいっぱいある!!

最近ホンマに映画を観に行く回数が増えたわぁ~。
来週は【借り暮らしのアリエッティ】を観に行こうかなぁ~?!
招待状
11月に結婚する友達から披露宴の招待状が届いた!!
招待状を頂いた友達と今から晩飯食べに行くねんけどなっ。
あと1人の友達と3人で!
いつものメンバーですわぁ。
出ていく時に招待状の返事のハガキ出してこようっと!



ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー

食事会楽しかった~!!!!!
相変わらず笑いの絶えない3人やったわぁ~。
それぞれのパートナーの話がおもろくてな~。
3時間笑っぱなし!
ホンマに楽しかった!
次は今回流れた友達の家に小旅行か、新婚家庭にお邪魔して旦那さんも交えて鍋を囲むか
TDLは遠いからUSJに行くかのどれか!
この3人で集まれるだけで幸せやからなんでもえぇわ~ってあたしが言うたら
あんたえぇ事言うたわぁ~。
っで、解散!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
