2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
楽しかったぜ!
嵐コンサート最高に楽しかったべぇ~!!!!
去年より更に楽しかった!!!

ただ、凄い雨で大変やったわぁ。
人ごみの中で傘さすって大変!
上手いこと歩かれへんし・・・・・。

開演30分前ぐらいにドームについて姫母と2人でグッズを買いに!
姫母がジャンボうちわ買うって言うて
あたしはデカイのはいらんからちっちゃい方を買いに行こうと思って
姫母には『ちょっとここで待っててや~』って言うて買いに行ったのに
戻ってきら居らんくて・・・何処行ったんや!?って雨の中探してたら
姫母から着信があって無事に再会。
どうやら姫母は初めてのグッズ売り場にテンパリ『志津嘉がおらん!』って
必死やったらしいわぁ~(笑)
ちょっとした迷子ですよぉ~。

グッズは大阪ラストってこともあって売り切れがあったわぁ~。
ストラップとジャンボうちわの翔くんミニうちわの集合・翔くん
ポスターニノ・大野くん・翔くん。
間違ってるからも知れんけど、ご勘弁を!
なんせ翔くん大人気!!!

そんな中あたしが買ったのがミニうちわのニノ・相葉
絆創膏・パンフレットでございます。
ミニうちわはニノだけで良かったような気もするけど、なぜか相葉たんも買った!(笑)
コンサート中はずっと2枚重ねて使ってました。
もちろん前の部分は二宮さんですよ~。
でも隣に居た姫母はニノを見せるたんびに相葉を1枚目にしてきよる(笑)
最終的には相葉さんのジャンボうちわの後ろに隠されたわぁ~。


いやぁ~ホンマに楽しかったわぁ~。
しかし凄いセットやったわぁ~お金がかかっております!
水が凄い!!!水の量が凄い!!!!!

詳しいレポは後日に書きま~っす!
今から
国民的スター嵐観に行って来ます!!
お笑い怪獣 2日連続
いやぁ~水曜と木曜と2日連続でお笑い怪獣こと
明石屋さんまで大笑い!!!
水曜のはねトビ!木曜のVS嵐!
どっちもおもろかったわぁ~。
どっちとも大暴れやったなぁ~(笑)
おそらくDVDに保存やと思うわぁ~。

相変わらず明石屋さんニノに対してだけ厳しいわぁ~。
ニノの言葉は聞こえないフリ(笑)
大野さんのドラマ出演を知ってる明石屋さん。
あいつ手伸びんねんぞ!っと。
ようテレビ見てはるわ~。

来週はフリーター家を買うチームで丸山隆平さん登場!!!
久々にMrアンバランスが見るやろうか??!!楽しみじゃ~!!!

月9チームで照史でーへんかなぁ~?


最近店暇で~す!
2日連続でラストオーダー聞く前には閉店してるわぁ~。
誰のこと?
お母ちゃんが知り合いと2人で大奥を観に行ってきたらしい。
めっちゃ面白かったわぁ~って感想を言うとったわぁ。
ただ1つおかしな事を言うてまして
母『ジャニーズいっぱい出てたわぁ~』
私『いっぱいって2人やん!』
母『えっ!?ちゃうって!』
私『いやいや2人やって!』
母『え~?!もう一人居ったって』
私『いやいやニノと大倉さんやろう?!』
母『もう一人おらんか?』
私『誰やねんなぁ~あのお針子の子か?』
母『そうそう!』
私『あの子はジュノンボーイの子や!』
母『あぁ~そうなんやぁ~』

って、中村蒼くんと間違ってました。
確かにかわいらしい顔しとるからなぁ~。

あたしはまだ見に行ってへんから来週の休みの日にでも見に行こうかなぁ~。
流れ星
さっき何気無く今度始まる月9の「流れ星」を調べようとして
検索したら【流れ星 桐山照史】って出てきて
公式HP見たら相関図に顔載ってた!
月9に関西ジャニーズJrが出るって凄ない!?
ちょっと見てみようかなぁ~。
8UPPERS
観て来たぁぁぁぁ!!!!
まさかまさかホロッとさせられるとは思わんかった(笑)
みんな関西弁でしゃべってるから最初始まった時のシーンが
凄いナニワ金融道見てる感じになった(笑)

なんせエース(亮ちゃん)がよう喋る事!!!
仕事してる時の7人はめっちゃカッコイイ!!!
すばるのアーセナル役はホンマにハマり役!
笑いも挟みつつ面白かったわぁ。
デカイ画面で見れて良かった~~。
DVD発売も楽しみ☆

初めて西宮ガーデン内のTOHOシネマズに行ってんけど
なんか凄い広かった!
ワンフロアーに1から11までのシアターがあるのは初めて見た!
なんか新鮮やったわぁ~。
プレミア上映会
当たった~!!!!

仕事あるし行かれへんやろうなぁ~っとは思っててんけど
意外に午前中に2回上映やったから地元のところは。
そこだけを2回とも申し込んで
最後にちょっと離れたとこの劇場も1回だけ申し込んだら
地元じゃなくてちょっと離れたとこのが見事当選!!!

まさか当たると思ってへんかったらビックリしたわぁ~。
上映時間が昼過ぎからのやからギリッギリ仕事の時間に間に合う感じですわ。

どんなんか凄い楽しみやわ~♪
ブログレシピ
あたしが毎日欠かさず見てるブログレシピをやってる人が
レシピ本を出しはって、買った!!!
色んなレシピを1冊の本にしてくれて凄い嬉しいわぁ~。
何種類かのドレッシングのレシピを載っけてくれてたり
長持ちする野菜の保存方法とか。
なんと言っても節約レシピが素敵☆
しかも豪勢に見える食卓。
めっちゃえぇよなぁ~っと言う憧れからハマった!!!
奥様になった友達とかに得意げに教えたくなるわ(笑)
やっぱり笑うてもうた
プロアクティブのCM見た!!
昨日の冒険JAPAN中に見た!!!
絶対笑うやろうなぁ~っと想像してたけど
やっぱり笑うてもうたわぁ~。
なんやろう!?凄い違和感があるわぁ~。

錦戸さんまた赤西仁のライブに行ったみたいやなぁ~。
ホンマすっきゃなぁ~。
仲えぇんやなぁ~。


そして今日炊飯器を買った!!!!
土鍋釜のやつ!
ずっと欲しかったやつやったから高かったけど即購入!!
これで明日からおいしいご飯が食べれる!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
